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企業ダイレクト

◆【宮崎】総合基幹職 地域ビジネスコース/事務・営業支援職務・顧客対応等

400~430

日本生命保険相互会社

宮崎県宮崎市

職務内容

職種

  • 営業事務

仕事内容

以下の領域における、企画立案・折衝調整・営業・管理・事務および事務の指導・統括業務にわたる全般業務をご担当いただきます。 <入社直後の職務の例> ○支社領域-保険手続に関する事務処理や保険手続に伴う営業職員からの照会対応等の営業事務、サポート業務全般。支社運営の企画業務。地域の企業との取引の支援業務。営業職員の採用等に関する事務処理や教育支援業務等。〇ライフプラザ領域-お客様に対する保険商品・ご契約内容等のご相談・各種お手続き等の顧客対応業務。○個人保険領域-保険加入および加入後のご契約の維持・管理・内容変更・支払等に関する事務処理手続

求める能力・経験

きや手続きに伴うお客様からの照会対応や営業担当者のサポート業務。-税理士代理店や銀行等の金融機関代理店等に対し、商品知識や販売方法を教育する等のサポート業務。○企業保険領域-企業向け保険の新規契約書 類の事務処理や、契約後のアフターサービス。企業からの照会対応や、営業担当者のサポート業務。○その他領域(事務企画領域等)※配置転換により職務の変更の可能性があります。

学歴

高校、専修、短大、高専、大学、大学院

勤務条件

雇用形態

正社員(期間の定め: 無)

契約期間

更新:無

試用期間

給与

400万円~430万円 月給制 月給 227,720円~ ※時間外勤務手当(法定内20時間・法定外0時間*想定)を含むモデル年収※賞与は支給対象期間を通じて勤務した場合の想定額※入社時の年収は選考を通じて決定 月給227,720円のうち基本給227,720円[基本給は基準内賃金を指します]

通勤手当

会社規定に基づき支給

勤務時間

07時間00分 休憩60分

09:00~17:00 ※詳細備考へ

フレックスタイム制

無 コアタイム 無

残業

残業手当

有 残業時間に応じて支給 月間20時間*程度 (法定内残業) *毎営業日9:00~18:00勤務等

休日・休暇

年間120日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日

有給休暇

入社半年経過時点10日 ※詳細備考へ

その他

その他(年末年始(12月31日、1月2日、1月3日))

社会保険

雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金

備考

【勤務時間】原則として、9時00分~17時00分(就業時間 7時間00分)※育児や介護の状況に応じて、育児短時間フレックスタイム制(小学校就学後最初の8月末日まで・勤続年数1年以上が対象)や介護短時間フレックスタイム制を活用できます 【時間外労働】月間20時間*程度 (法定内残業)*毎営業日9:00~18:00勤務等※業務の繁閑等に応じて、記載時間以上の残業が発生する場合有※週1回の早帰り(ノー残業)を推奨する「フレッシュアップデー運営」を実施しています 【業務内容の変更範囲】当社業務全般

勤務地

配属先

転勤

無 転居を伴う転勤はございません。

宮崎支社またはライフプラザ宮崎

住所

宮崎県宮崎市高千穂通2-5-32 日本生命宮崎駅前ビル10F

最寄駅

JR日豊本線宮崎駅

喫煙環境

屋内全面禁煙

備考

※ただし、採用時の居住地から通勤可能な範囲内で、上記以外の事業所に初期配属・異動となる可能性があります。

制度・福利厚生

制度

その他

寮・社宅

退職金

その他制度

介護保険(年齢により)

制度備考

【休日】完全週休2日制(原則、土・日)、祝日、年末年始(12月31日、1月2日、1月3日)※一部の職務については、土曜日に勤務することがあります(当番制・振替休日あり) 【休暇・休業制度】有給休暇(原則、年21日付与・有効期間3年間)※半日単位や1時間単位での取得も可能 ※月1休暇の取得を推奨する「ブラッシュアップデー運営」を実施 ■その他有給休暇ー結婚休暇(5日間)、妊産婦検診休暇、産前産後休暇、配偶者出産休暇(3日間)、ライフサポート休暇(年間3日間・勤続年数1年以上が対象)※各自のライフスタイルにあわせ取得可能、リフレッシュ特別休暇(長期勤続休暇)※有給休暇と組み合わせて連続1~2週間の休暇取得を推奨等 ■その他休暇・休業-看護等休暇(年間10日間)・介護休暇(年間20日間)、養育両立支援休暇、育児休業(勤続年数1年以上が対象)、介護休業等

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    【宮崎市|未経験歓迎!】街のシンボルに関わる受発注事務|営業なし&デスクワーク中心/年休120日

    280~372

    • 問い合わせ対応
    • 営業
    • 受発注
    • 発注
    株式会社エクシス宮崎県宮崎市
    もっと見る

    仕事内容

    【ジアウトレット北九州など街のシンボルマークに携わった実績多数/営業要素ナシ 】見積り作成・受注業務、メーカーへの発注業務をお任せします。 具体的には 取引先からの問い合わせ対応 システムでの受発注入力作業 見積作成、納品の段取り など ■受発注業務がメイン 営業電話をかけることはナシ。 “お客様からの依頼に対応する”ポジションです。 ■デスクワークのみ 外回りはありません。 ■速さではなく正確さが大切 まずは慣れることからスタート♪

    求める能力・経験

    【未経験・第二新卒歓迎/20~30代が活躍中 】 〇普通免許(AT限定可) ★『人とお話しするのが好き』『安定収入がほしい』という方にピッタリです!

    事業内容

    エクステリア専門店、ホームセンター、造園業者、建材店、金物店、サッシ・ガラス店等

  • 企業ダイレクト

    未経験歓迎【宮崎/串間市】受付対応スタッフ【年休125日/転勤無】

    240~420

    串間ナチュラルホースパワー株式会社宮崎県串間市
    もっと見る

    仕事内容

    串間市エリアにお住いの方に串間市、パナソニックと共に「太陽光発電設備」「蓄電池」「省エネ家電(エアコン・エコキュート)」を提案、説明、販売を行う地域に密着した職務をお任せ致します。 【主な業務内容】 ■市やHP等に問合せいただいたお客様(個人宅)への訪問 ■地域の公共施設での説明会(10人~20人規模) ■事務所にお越しいただいた方の相談対応 ■その他広報業務

    求める能力・経験

    ★★★未経験/第二新卒歓迎★★★ 【歓迎】 何らかの顧客折衝経験がある方 【経営理念】 ・私たちは電力及び脱炭素に係わる関連事業を営むことによって、地域の企業・住民に再生可能なエネルギーを提供すると共に地域課題の解決に貢献する公益的事業体です。 ・地域の方からのお困りごと、期待に耳を傾けられる身近な存在であることを目指し、結果として地域の発展に貢献し地域に愛され続ける会社を目指しています。

    事業内容

    太陽光PPA事業、省エネルギー機器のリース事業、電力小売事業、地域課題解決事業

  • エージェント求人

    【学歴不問・PCスキル不要】私服・ネイルOKな事務職💅年間休日120日🍃

    206~221

    マンパワーグループ株式会社宮崎県宮崎市, 鹿児島県鹿児島市, 沖縄県那覇市
    もっと見る

    仕事内容

    マンパワーグループの社員として当社の契約企業でオフィスワークを担当していただきます。 【具体的には】 下記の業務を担当していただきます。 ・PCによるデータ入力・集計 ・各種資料作成 ・伝票整理、経理補助 ・電話やメールの対応 ・受発注業務のサポート 等 〇担当職種  一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、金融事務、英文事務、  受付、データ入力、事務アシスタント、経理アシスタント、採用アシスタント、  アシスタント事務、人事・採用アシスタント など 〇配属先  強み弱み、性格的傾向に合った最適な企業を選定して配属いたします! <配属事例> Aさん:前職はコンビニ接客スタッフ ➡ M-Shineとして営業事務 ▼配属先情報  業界  : 大手商社  仕事内容 : 契約にかかわる見積書、契約書、収支計画表、請求書等の作成、社内システムへの入力業務、電話問い合わせ応対  最寄り駅 : 地下鉄本町駅  通勤時間 : 40分  残業時間 : 5時間程度/月  配属理由 : 適性検査でコミュ力に長けている結果が出ていたことや、前職の接客アルバイトで培ったホスピタリティを活かせる営業事務に配属。 \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。

    求める能力・経験

    高卒以上 就業経験

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    宮崎綺麗なオフィスで毎日理想の生活を!未経験OK正社員事務♪昇給賞与有★個別で相談役も付く大手企業☆

    240~

    • 経理
    • PC/Web
    • 伝票整理
    • 貿易
    • 事務
    • アシスタント
    • PC
    • データ/文字入力
    • 受付
    • 受発注
    • 経理事務
    • 資料作成
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • 人事
    • 一般事務
    • タイピング
    • データ集計
    • 電話問い合わせ対応
    • 電話応対
    • 電話対応
    マンパワーグループ株式会社宮崎県宮崎市
    もっと見る

    仕事内容

    〇マンパワーグループの社員として当社の契約企業でオフィスワークを担当していただきます。具体的には下記の業務を担当していただきます。 ・PCによるデータ入力・集計 ・各種資料作成 ・伝票整理、経理補助 ・電話やメールの対応 ・受発注業務のサポート 等 〇担当職種  一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、金融事務、英文事務、  受付、データ入力、事務アシスタント、経理アシスタント、採用アシスタント、  アシスタント事務、人事・採用アシスタント など 【この仕事の魅力】 〇未経験からスタートしオフィスワークスキルを身に付け、さらにアップする  ことが出来ます。また、一つの職種に拘らず様々な職種を経験することで、  オールラウンドに活躍することも出来ます。 〇無期限の雇用契約で、土日祝休み、昇給賞与有り、残業も少ないので、  ワーク・ライフ・バランスが充実し安心して長く働くことができます。 【未経験でも安心な理由】 〇事務系のお仕事未経験からスタートする方も、PCスキルやビジネスマナーに  ⾃信のないという⽅も、研修やeラーニングのスクール受講などから、あなたに  合った研修をご案内しますので、安心してスタートできます。

    求める能力・経験

    【MUST】 ※外国籍の方は永住権が必須となります。 ※その他、必須の資格・経験はございません。 ※タイピング40文字/分が必要。ただし、現時点でそのスコアがなくとも、入社(配属先/お客様先での就業開始)までに実現ができていれば問題ありません。 【求める人物像】 ・笑顔で明るくコミュニケーションがとれる方。 ・積極的に物事に取り組むことができる方。(成長意欲) ・オフィスワークとしてのキャリアを積みたいと考えている方。

    事業内容

    〇総合人材サービス全般 ・労働者派遣事業 ・有料職業紹介事業 ・再就職支援事業 ・アウトソーシング事業 ・ITソリューションサービス事業 ・コンサルティング事業

  • 企業ダイレクト

    【宮崎/ショールームの店舗スタッフ(受付/事務)】Honda100%資本

    290~400

    株式会社ホンダモビリティ九州宮崎県宮崎市, 宮崎県宮崎市, 宮崎県宮崎市
    もっと見る

    仕事内容

    当社にて、ショールームの店舗スタッフ(受付/事務)をご担当いただきます。 【ショールーム】 ■お越しいただいたお客様に喜ばれるおもてなし ■点検車検時の受付 ■お客様の来場を増やすための展示会企画立案・実施 【デスクワーク】電話応対、出納業務、任意保険の書類管理、登録業務

    求める能力・経験

    【必須】■普通自動車運転免許 【歓迎】■事務経験■接客/販売/受付経験 ◆◆主な研修制度◆◆ ・Hondaフィロソフィーや歴史、企業について ・就業規則、コンプライアンス研修 ・接遇マナー研修 等 ※入社後、中途採用者の集合研修あり

    事業内容

    Honda車(新車・中古車)の販売 自動車整備 損害保険、生命保険代理店業務 レンタカー事業

  • 企業ダイレクト

    未経験者歓迎【宮崎/業務スタッフ】完全週休二日/年休120日/Honda100%資本

    290~

    株式会社ホンダモビリティ九州宮崎県宮崎市, 宮崎県宮崎市, 宮崎県宮崎市
    もっと見る

    仕事内容

    当社にて、事務職(業務スタッフ)をご担当いただきます。 【ショールーム】 ■お越しいただいたお客様に喜ばれるおもてなし ■点検車検時の受付 ■お客様の来場を増やすための展示会企画立案・実施 【デスクワーク】電話応対、出納業務、任意保険の書類管理、登録業務

    求める能力・経験

    【必須】■普通自動車運転免許 ◆◆主な研修制度◆◆ ・Hondaフィロソフィーや歴史、企業について ・就業規則、コンプライアンス研修 ・接遇マナー研修 等 ※入社後、中途採用者の集合研修あり

    事業内容

    Honda車(新車・中古車)の販売 自動車整備 損害保険、生命保険代理店業務 レンタカー事業

  • エージェント求人

    408038081/【宮崎】配達補助〈土日祝日休み〉

    280~350

    • 営業担当
    • 接客
    • 営業
    • 店舗
    • 自動車/輸送機器
    • 自動車/輸送機械
    • 自動車運転
    • 自動車
    • 普通自動車
    英光株式会社宮崎県宮崎市
    もっと見る

    仕事内容

    【職務概要】 同社にて建設資材の配達補助業務をお任せします。 【職務詳細】 ・既存取引先に必要な資材の注文を受けて配達 ・営業担当のサポート業務 ・店舗接客対応 等 ★☆未経験でもチャレンジ可能です☆★ 慣れるまでは店舗対応にて、知識や経験を身につけていただきます。 本人の習熟度に合わせ丁寧にサポートします! 未経験の方も安心してご応募ください! *エリア:主に宮崎市近辺 *社有車あり(MT車)

    求める能力・経験

    【必須】 ・普通自動車運転免許(AT限定不可)

    事業内容

    ■建築金物・建築資材・住宅関連資材の卸小売■住宅設備や耐震・リフォーム・太陽光に関する相談

  • エージェント求人

    407886609/【宮崎】営業サポート(本社勤務)※都城〈残業月20時間以内〉

    255~255

    • 問い合わせ対応
    • 事務
    • 提案
    • 担当者
    • 顧客対応
    • 営業
    • 教育
    • 保険
    • 生命保険
    • チラシ
    • チラシ作成
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • 自動車/輸送機器
    • 自動車/輸送機械
    • PC/Web
    • PC
    • デザイン
    • 自動車
    • 普通自動車
    • 接客
    有限会社スマイルファミリー宮崎県都城市
    もっと見る

    仕事内容

    【職務内容】 ■お電話でのお問い合わせや来店されたお客様への顧客対応:  ・お客様のニーズを抽出し最適な保険商品を提案  ・給付保全手続き  ※基本的にはお客様先(都城近隣エリア)へ訪問してご対応いただきます  ※身内営業や新規飛び込み営業はありません ■事務作業:  ・募集資材(契約企業様向けの案内書)作成  ・契約者向けの定期連絡書類の作成や郵送手配  ・バースデーカードやイベント等のチラシ作成 【教育制度】 ■アフラックより育成を担当する社員が配置されているため、  業界未経験者でも安心してスタートできる環境が整っております!  ※入社後すぐに営業に行くことはなく、Off-JT研修を行います。 ■生命保険の基本的な知識を覚える  →ロールプレイでお客様対応スキルを身につける  →実践!  上記のように、スモールステップで着実に成長でき  困ったことがあればいつでも育成担当者に相談ができます。

    求める能力・経験

    ※未経験歓迎!!※ 【必須】 ・基本的なPC操作 ・第一種普通自動車免許 【歓迎】 ・営業事務の経験 ・接客や営業の経験 ・金融機関や保険業界での就業経験 ・チラシ作成等のデザイン業務経験

    事業内容

    生命保険代理店業

  • エージェント求人

    407900404/【宮崎】営業事務〈残業月20時間以内〉

    252~308

    • 外勤
    • 介護
    • 営業活動
    • 事務
    • 営業
    • パートナー
    • 受発注
    • 書類作成
    • Microsoft Excel
    • Microsoft Power...
    • Microsoft Word
    • 自動車/輸送機器
    • 自動車/輸送機械
    • 自動車
    • 普通自動車
    スパークジャパン株式会社宮崎県宮崎市
    もっと見る

    仕事内容

    【職務概要】 同社の営業事務を担当していただきます。 【職務詳細】 営業部のサポートとして営業メンバーが営業活動に集中できるように下記業務を担当していただきます。 ・外勤営業のサポート(社内書類作成など) ・取引先へ電話、電子メールでの連絡(受発注業務) ・更新案件の処理 【オススメポイント】 ■成長中の宮崎地場IT企業で経験を活かし働けます! 「ITを通して、安心と満足を提供し、地域社会へ貢献」を企業理念に、インターネットを活用した事業展開など、お客さまのベストパートナーとして多くの皆様から喜んでもらえる企業を目指しています! ■柔軟な働き方を支援する制度 仕事と育児・介護の両立, 仕事と育児・介護とが両立できるように、職場環境を整え、多様でかつ柔軟な働き方を社員が選択できるよう支援しています。

    求める能力・経験

    【必須】 ・事務業務の経験 ・Officeソフト(Word、Excel、PowerPoint)の使用経験 ・普通自動車免許 【歓迎】 ・営業事務の経験

    事業内容

    WEBソリューション関連、システム開発事業、ネットワークソリューション事業、サーバーサービス事業

  • エージェント求人

    407788161/【宮崎】業務事務〈残業月20時間以内〉

    238~266

    • Microsoft Excel
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • PC/Web
    • 梱包/包装
    • 事務
    • PC
    • 食肉
    • 資料作成
    • 問い合わせ対応
    • 営業
    • 請求
    • 在庫管理
    • 受発注
    • 書類作成
    株式会社有村産業宮崎県西都市
    もっと見る

    仕事内容

    【職務概要】 同社にて、食肉用包装資材の受発注業務を中心とした事務を担当します。取引先企業とのやり取りや在庫管理などを通じ、日々の安定した業務運営を支えるポジションです。 【職務詳細】 ・取引先企業1人あたり2~3社を担当し、受発注業務を実施 ・電話やメールでの問い合わせ対応 ・2000種類以上ある商品の在庫管理、商品番号や特性の把握 ・社内システムを使用した受注入力、出荷指示、納期確認 ・伝票や請求書などの各種書類作成 ・倉庫や営業部門との連携による在庫確認、納品調整 ・トラブル発生時の一次対応と社内共有 ・PC(Word、Excel)を活用した資料作成やデータ管理 入社後は、まず商品の種類や基本的な業務の流れを習得していただきます。2000点を超えるアイテム数を少しずつ覚えていくことが、最初のステップとなります!

    求める能力・経験

    ★☆未経験者OK☆★ 【必須】 ・基本的なPC操作(Word・Excel)が可能な方 【歓迎】 ・営業事務経験

    事業内容

    ■総合包装資材の製造・販売(レジ袋、ゴミ袋、食品包装、産業用包装資材等)■包装関連機械の販売および自社開発製品の提供(食肉袋投入機、専用バッグ等)