東京【ストアマネージャー】マネジメント力を活かせる/高インセン/完全週休2日
450~1000万
株式会社ボーコンセプト・ジャパン
東京都港区, 東京都23区内, 東京都23区外
450~1000万
株式会社ボーコンセプト・ジャパン
東京都港区, 東京都23区内, 東京都23区外
スーパーバイザー/ラウンダー
販売/フロアスタッフ(アパレル/アクセサリー/インテリア)
当社直営店のストアマネージャーとして店舗運営や人材育成を担っていただきます。販売戦略立案、ブランド強化、店舗運営など多岐にわたりご活躍いただくことを期待しています。 【詳細】・売上管理 ・KPIに基づいた戦略立案 ・スタッフマネジメント ・ブランド&バリューに対する教育 ・取扱い商品や接客に関する教育 ・クレーム応対 ・マーケティング&ビジュアル管理 ・配送進捗管理 ・シフト作成等 【特徴】1組あたりの接客時間は1~1時間半,ご購入まで2~3回の提案を重ねます。単なる家具の営業ではなく,顧客のライフスタイルや好みの空間をヒアリングの上で最適な提案を行います。
【いずれも必須】■提案型の販売(インテリアやラグジュアリーファッション,ハイウォッチ,ジュエリー等)もしくは営業のご経験(3年以上) ■メンバーマネジメントの経験 ◎成果に対し正当な対価をお支払いします! 【過去入社者の経歴例】家具・インテリア業界経験者はもちろん、時計やスーツ、ジュエリー販売、自動車や住宅、保険営業など様々な経験者が活躍中!デンマーク本社提供の研修コンテンツや現場OJTあり! ◆インセンティブだけで数百万円稼ぐメンバーもいます! 【キャリアパス】法人営業、VMD、ロジスティクス、カスタマーサービスなどの多彩なキャリアを選択することが可能です。
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 6ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
450万円~1,000万円 月給制 月給 385,000円~540,000円 月給¥385,000~ 基本給¥385,000~を含む/月 ■賞与実績:無 業績に応じてインセンティブ有
会社規定に基づき支給
08時間00分 休憩60分
無 コアタイム 無
有
無 管理監督者のため支給無
年間122日 内訳:完全週休二日制
入社直後1日 最高付与日数20日 入社月に応じて付与/入社直後最大20日
その他(平日休/月に数回、土日休みも取得可能)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【就業時間】9:30~21:30のうち8時間勤務のシフト制 ※基本は9:30~20:30の間でのシフト組みをメインに運用 【想定年収目安】 基本給+インセンティブ平均月支給額 (個人と店舗それぞれ達成率に応じて支給※コミッション制度)×12ヶ月。 インセンティブ金額は達成率に応じて変動。 ■コミッション(インセンティブ)店舗スタッフ平均:184万円程度(2021年度実績) 【有給休暇】入社月に応じて付与/入社直後最大20日(2024年1月から変更あり) 【従事すべき業務の変更の範囲】 ※変更範囲:当社業務全般
※ご希望・面接結果に応じて配属店舗を決定いたします。
当面無
東京都港区南青山2丁目31-8
東京メトロ銀座線外苑前駅 徒歩5分
屋内全面禁煙
東京都23区内
屋内全面禁煙
東京都23区外
屋内全面禁煙
武蔵野市・立川市・町田市
就業場所の変更範囲:全国の当社拠点 ※東京23区内または23区外(武蔵野市・立川市・町田市)に配属
出産・育児支援制度(全従業員利用可)
無
有
退職金(401K確定拠出金制度)/コミッション制度
■コミッション制度:成果(店舗売上)に応じてインセンティブを支給します。 【仕組み】店舗売上の目標額を100%以上達成で給与に対して一定の係数を掛けた額を支給します。達成率が上がるごとに掛け率も上がります。 ※頑張り次第で年間1000万円を超える給与を得ることも可能! ■研修制度:オンボーディング3日間、インテリアスタイリストトレーニング(入社4か月以降に実施)、ボーコンセプトアカデミー(商品知識や接客方法まで学べるe-Learningサイト)※160以上ものセミナー受講可能、BiCへの参加(ストアマネージャーのみが参加できるデンマーク本社での戦略会議)、Champ Campへの参加(世界で売上TOP25名だけが招待されるデンマーク本社での研修)※日本からは毎年3~4名が選出
1名
2回
筆記試験:無
■デンマークに本社を置く北欧家具ブランド。世界65カ国・300店舗以上/日本18店舗(今後も拡大予定)に展開しています! ■売上実績に応じた高インセンティブ制度、豊富な休暇制度・有給休暇の取得推進など、メリハリのある働き方が可能!
【当社について】 Boconceptは1952年にデンマークで創業。1997年に日本法人を設立し、BoConcept独自の世界観を広めてきました。日本に進出して20年以上になりますが、特にこの3年で圧倒的な成長を果たし売り上げを2倍に伸ばしてきました。要因としては、65ヵ国に展開するブランド力と在庫を持たないビジネスモデルがあります。通常の企業では、倉庫に保管されていた在庫の処分の為に利益を費やしています。しかし、当社の生産スタイルはカスタマイズの為、在庫が発生せず、在庫処分の為のコストもかかりません。だからこそ、インテリア業界の中でもトップ5に入る利益率を生み出すことができております。また、日本の成果も認められデンマーク本社から「三大投資国」の一つとして多額の支援を受けています。また、世界65ヵ国・300店舗以上のうち世界一の売上を記録したのは当社、「ボーコンセプトジャパン」の店舗です。それだけでなく、法人ビジネスも過去3年間で3倍の成果を残しております。今後は店舗数を30店舗に拡大していくこと、そしてこれから3年間で売り上げを3倍にしていくことを目指しています。
〒171-0062 東京都港区南青山2-31-8L’ARCO南青山ビル4F
南青山店/銀座店/新宿店/日本橋店/代官山店/横浜店/自由が丘店/南町田店/吉祥寺店/レイクタウン店/立川店/神戸店/梅田店/なんば店/大阪本町店
オリジナルブランド家具 BoConcept の卸売り、小売販売、及び付帯関連する一切の業務全般を行う。
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
100.0%
最終更新日:
350~500万
【仕事内容】 【東証プライム上場企業/年休120日以上/残業10H/フレックス/各種手厚い手当◎/リユース業界No,1「2ndSTREET」】 \魅力ポイント/ ★需要増のリユース業界×業界シェアトップの安定感! └全国800店舗以上/今後も出店強化予定の需要ある業界で圧倒的地位を確立。複数事業運営で安定した経営基盤を築いています。 ★マネジメント/本部職へのキャリアチェンジ実績多数◎ └店舗社員からのキャリアパスが豊富なので、1つの会社でキャリア形成しやすい環境です。 ★店舗職で年休120日のレア求人! └年休120日/1店舗に複数社員配置など働きやすい制度が充実してます。 ■採用背景: 2ndSTREETは全国800店以上の実店舗と、オンラインストア(掲載アイテム数、約1,600,000点)で中古品買取と販売を行う総合リユースショップです。洋服(古着)・バッグ・靴などファッションアイテムを中心に家具・家電・生活雑貨まで幅広くお取り扱いしてます。 ■仕事内容: 始めは店長補佐として接客販売+従業員管理・教育など、マネジメント(人・物・金・情報の管理)を中心とした店舗運営業務に携わります。 ・販売、接客(アイテムの説明や売場のご案内) ・買取業務(査定システムをもとに) ・従業員管理(育成、採用活動、シフト管理) ・アイテム管理(値付け、メンテナンス、バックヤードの管理) ・売上計画、戦略立案 ・経費予算組み ・店舗周辺のリサーチ ■キャリアパスの一例: ※以下は標準的なモデルケースであり、本人の能力や希望により、他のキャリア選択が可能です。 ●入社3年後~:店長/1店舗の運営全般 ・売上・利益・在庫などの数値管理 ・店舗運営における改善施策の立案・実行 ・スタッフの採用・育成・シフト管理などのチームマネジメント ●入社6年後~:エリアマネジャー/7~10店舗程を統括 ・担当エリアの売上・利益目標の達成に向けた戦略立案 ・本部と店舗との連携強化、重要施策の推進 ●入社10年後~:ゾーンマネジャー/複数エリアを統括 ・エリアマネジャー層に対する指導・育成と評価を通じて、次期経営幹部候補の輩出に向けた体制構築 ・ゾーン全体の業績データを分析し、全社的な経営課題に対する改善策を提案・実行
【必要業務経験】 ~業種未経験歓迎/学歴不問/豊富なキャリアパス◎~ ■必須条件: ・接客販売またはサービス業のご経験がある方(業種不問) ■歓迎条件: ・マネジメント経験がある方(店長/副店長/店舗管理等) ・趣味や好きなことを、もっと沢山の人と共有したいと思っている方
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347~450万
ルートセールスとして、販売店向けに自社商品の企画・提案を行って頂きます。 取扱い商品は既製品からオーダーメイド、ライセンス商品(Dickies等)と幅広くございます。 【具体的には】 ・販売代理店に商品の納入(当社が代理店に商材を販売、代理店が企業に販売) ・ワークショップへの販売(地場/自営業の中小販売店に商品を販売) ・営業会議への参加(月1回程度、マーケット状況やニーズの共有) 【研修】 しっかり整った研修体制で、未経験でも安心してスタートできます。 【事業内容】 ユニフォームおよび作業用品の企画、製造、販売を行っています。 【取扱製品】 ・ワークウェア:働く喜びを感じられる商品を提供していきます。 ・サービスウェア:Tシャツやポロシャツ等様々なワークシーンで使えるカジュアルなユニフォームです。 ・ワークギア:靴、靴下、手袋、帽子等、働く人が身につける全てのものを展開中です。 ・コーコスセーフティ:路上での作業や交通誘導、警備等におすすめの危険回避服です。 ・ディッキーズ:1922年生まれのアメリカンワークウェアブランドです。 【主な納入先】 ・全国のホームセンターやワークショップへの納入をはじめ、 全国の様々な企業のユニフォーム製造、CMやドラマ、映画のワンシーンにも商品が登場しています。 ■創業120年以上の長い歴史 2025年3月期には、売上高150億円を計上しました。 【仕事の醍醐味】 単に売上を上げる営業ではなく、お客様の声を拾いマーケティングし、 それらを基に新商品の開発に貢献していただくことも期待しています。 ゆくゆくは企画部門と一緒に企画会議に参加していただく機会もあり、 ワークウェア業界を牽引しており、商品作りにも関われる点は仕事の醍醐味と言えます。
・顧客折衝経験をお持ちの方 ・普通自動車免許(AT可) ※職種・業種未経験歓迎
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334~500万
シンプルで洗練されたスタイルを大切にする『HER.』。接客だけでなく、あなたの感性でブランドの世界観を発信していくスタッフを募集します! 【具体的には】■店頭での接客・スタイリング提案■レジ・会計補助 ■ラッピング■商品の陳列、ディスプレイ■在庫管理■店内美化■Instagramでのコーディネート投稿やストーリーズの更新(希望・適性に応じて)等 【キャリアパス】当社ではしっかりとキャリアアップやキャリアチェンジができる環境があります。販売から本社のバイヤー職・企画職になるなどのキャリアアップ事例もあります。本社勤務の方は元店舗スタッフの方が多く在籍しています。
★未経験歓迎です★接客が好きな方ご応募ください! 【歓迎】■アパレル業界や同じテイストのブランドでのご就業経験■洋服やファッションについてSNSを通じて発信をされている方 【入社後は】先輩スタッフがしっかりとフォローします。目標はありますがノルマはないのでまずはご自身のペースで業務を覚えていって下さい! 【魅力】世界観に共感したお客様が多く、落ち着いた接客ができます。SNS運用にも関わることもでき、キャリアに応じて店長・EC・企画など多方面で活躍できるチャンスもあります。店長経験が豊富な先輩スタッフから、店舗運営やマネジメントについて直接学べる環境も魅力の一つです
衣類の企画、製造、販売並びに輸出入・服飾雑貨類の企画、製造、販売並びに輸出入・生活雑貨類の販売並びに輸入
320~370万
HOKAのゴールは「人々が動きたくなるようなインスピレーションを与えること」。 私たちのストアでは、お客様一人ひとりの声に耳を傾け、ランニングやウォーキングなど、 それぞれに合った最適な選択をサポートしています。 Team Lead は、Sales Associate をまとめるリーダーです。フロア・レジ・ストックが連動し、 円滑に店舗運営できるようサポートします。 店長が不在の時は、副店長に相談し、対スタッフなど適切なコミュニケーションを取っていきます。 ストアの安定運営を支える、とても大切なポジションです。 <具体的な仕事内容> ・接客販売業務 ・フロア、レジ、ストックが連動し、円滑に運営できるようメンバーをリードする ・VMDがブランディングに沿っているか確認、修正 ・新人スタッフのトレーニング <教育制度について> ・メンター制度を導入しており、経験豊富なリーダーがあなたの成長をサポートします。 ・「HOKA EXPERTガイド」に沿って、HOKAブランドや商品の知識を体系的に学べます。 ・本社による定期的な商品説明会を通じて、新商品や最新情報を継続的にアップデートできます。 <キャリアについて> ストアには4つのポジションがあります。 その後のパフォーマンスに応じてステップアップすることができます。 デッカーズには決められたキャリアパスはありません。 ストアでキャリアを磨くことはもちろん、社内公募や異動を通じて本社職(VMD、営業職、トレーナーなど)で 活躍するチャンスもあります。 将来的にはストアマネジメントを担うポジションも目指せます。 また、店舗だけでなく、希望と適性に応じて本社部門(マーケティング・営業・ECなど)へのキャリアチェンジも可能です。 実際に、販売スタッフから本社部門へ異動した実績もあります。
■必須経験 ・高卒以上 ・接客販売経験2年以上 ※以下いずれかのリーダー経験必須 ・VMD ・ストック管理(在庫数の把握やストア内共有、販売機会ロスの削減) ・顧客管理(ロイヤリティプログラムなど) ・新入社員の教育担当
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350~450万
【仕事内容】 ~まずはオペレーター業務からお任せ!創業59年の老舗×業界トップクラス/年休121日・完全週休2日~ ●36の国と地域にサービスを展開×国内外合わせて従業員数7万人のグローバル企業◎ ●まずはオペレーター業務から慣れていただき、その後習得度合いにより徐々にリーダー業務をお任せ◎ ●OJT形式だけでなく、ITスキルや業務スキル向上のため400講座以上の研修プログラムをご用意◎ ●完全週休2日制×年休121日/育休取得率も女性100%・男性90%での復職率も97.3%と高水準◎ ■業務内容: ・オペレーターからの質問対応や教育研修 ・オペレーターの労務管理、シフト管理 など ■研修体制・入社後の流れ 全社研修のほかに、コンタクトセンターに関する研修、リーダー研修等、豊富に揃っているため、未経験からでもご活躍している方が多数在籍しています。 ご入社後はまずオペレーター業務から担当いただき、実際にご自身がマネジメントする方が行う業務内容に慣れていただきます。 その際にもリーダーの下で直接業務を学んでいただくことで、ご自身が今後行う業務のイメージも付けることができます。 ■働き方: 完全週休2日制で連休取得も可能。土日祝を含めたシフト希望の相談が可能で、ご本人の希望を考慮したスケジュールを組んでいます。 ■キャリアステップ: スーパーバイザー、事業所責任者、マネージャー、課長・部長といったステップアップだけでなく、 プロジェクトマネジメント担当や品質・研修担当といった専門性を高めるポジションへの挑戦も可能です。 ■当社について: 事業の原点は、人と技術を「仕組み」で融合し、価値の高いサービスの提供を実現する事です。Technologyはお客様に価値を提供できる全世界の最先端な技術を意味します。 「人と技術」を組み合わせて最も適したビジネスプロセスを作り出すという原点を、今も将来も磨き続けます。 日本のIT企業の中では最も歴史がある会社のひとつです。「people&technology」をモットーに「人」と「技術」を融合することにより、社会の進歩に貢献し続けてきました。 変わる技術と変わらない人間、その両方を熟知していることがトランスコスモスの「最大の強み」です。
【必要業務経験】 ~第二新卒歓迎・職種未経験歓迎・業界未経験歓迎~ ☆販売や接客業でのご経験、学生時代に何かしらリーダーとしてのご経験等をお持ちの方々が活躍されています! ■歓迎条件: ・コンタクトセンターでの業務経験 ・損保/生保の知識
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400~600万
アメリカ発スーツケース&バッグブランド【サムソナイト】の直営店舗にて、販売・売場運営・スタッフマネジメントを中心に幅広い業務をお任せします。将来的には複数店舗の統括を担い、ブランドの成長を支える重要なポジションです。 〇販売・接客業務 ・お客様のニーズに合わせた商品提案、スタイリングアドバイス ・ブランドの魅力を伝える接客対応、リピーター獲得に向けた顧客フォロー 〇売場運営・商品管理 ・店頭商品の適切な取り合わせ、在庫管理、発注業務 ・ガイドラインに沿った商品ディスプレイ、 〇POP・販促物の維持管理 ・季節やキャンペーンに応じた売場レイアウトの企画・実施 スタッフマネジメント ・各店舗1~4名のスタッフの教育・育成、接客指導 ・シフト作成、勤怠管理、チームビルディング ・スタッフのモチベーション向上施策の実施 〇販売戦略・企画立案 ・販売活動や商品プランの立案、売上分析に基づく改善提案 ・キャンペーンやイベントの企画・実行 ・本部との連携による販売促進施策の展開 〇事務・管理業務 ・必要書類の作成・提出、各種報告業務 ・店舗運営に関わる数値管理(売上、在庫、予算など) ・コンプライアンスやガイドライン遵守の徹底 一人あたり 3~10店舗程度 のマネジメントを担当いただきます。 店舗運営の安定化と売上拡大を目指し、現場と本部をつなぐハブとして活躍していただきます。
〇必須経験 ・接客販売経験 〇歓迎 ・ブランドの世界観を理解し、お客様に魅力を伝えられる方 ・チームワークを大切にし、スタッフと共に成長していける方 ・自ら考え行動し、課題解決に積極的に取り組める方 ・複数店舗を俯瞰し、全体最適を意識できる方 ・出世したい意欲的な方
スーツケース、ビジネスバッグ、旅行用品、カジュアルバッグ、小物類などの企画、輸入、国内販売、および修理サービスです。主力は「サムソナイト」ブランドですが、「Tumi(トゥミ)」や「American Tourister(アメリカンツーリスター)」などのブランドも展開し、旅行・ビジネス・カジュアルなど多様なライフスタイルに対応する製品を提供しています。
400~600万
アメリカ発スーツケース&バッグブランド【サムソナイト】の直営店舗にて、販売・売場運営・スタッフマネジメントを中心に幅広い業務をお任せします。将来的には複数店舗の統括を担い、ブランドの成長を支える重要なポジションです。 〇販売・接客業務 ・お客様のニーズに合わせた商品提案、スタイリングアドバイス ・ブランドの魅力を伝える接客対応、リピーター獲得に向けた顧客フォロー 〇売場運営・商品管理 ・店頭商品の適切な取り合わせ、在庫管理、発注業務 ・ガイドラインに沿った商品ディスプレイ、 〇POP・販促物の維持管理 ・季節やキャンペーンに応じた売場レイアウトの企画・実施 スタッフマネジメント ・各店舗1~4名のスタッフの教育・育成、接客指導 ・シフト作成、勤怠管理、チームビルディング ・スタッフのモチベーション向上施策の実施 〇販売戦略・企画立案 ・販売活動や商品プランの立案、売上分析に基づく改善提案 ・キャンペーンやイベントの企画・実行 ・本部との連携による販売促進施策の展開 〇事務・管理業務 ・必要書類の作成・提出、各種報告業務 ・店舗運営に関わる数値管理(売上、在庫、予算など) ・コンプライアンスやガイドライン遵守の徹底 一人あたり 3~10店舗程度 のマネジメントを担当いただきます。 店舗運営の安定化と売上拡大を目指し、現場と本部をつなぐハブとして活躍していただきます。
〇必須経験 ・接客販売経験 〇歓迎 ・ブランドの世界観を理解し、お客様に魅力を伝えられる方 ・チームワークを大切にし、スタッフと共に成長していける方 ・自ら考え行動し、課題解決に積極的に取り組める方 ・複数店舗を俯瞰し、全体最適を意識できる方 ・出世したい意欲的な方
スーツケース、ビジネスバッグ、旅行用品、カジュアルバッグ、小物類などの企画、輸入、国内販売、および修理サービスです。主力は「サムソナイト」ブランドですが、「Tumi(トゥミ)」や「American Tourister(アメリカンツーリスター)」などのブランドも展開し、旅行・ビジネス・カジュアルなど多様なライフスタイルに対応する製品を提供しています。
400~600万
アメリカ発スーツケース&バッグブランド【サムソナイト】の直営店舗にて、販売・売場運営・スタッフマネジメントを中心に幅広い業務をお任せします。将来的には複数店舗の統括を担い、ブランドの成長を支える重要なポジションです。 〇販売・接客業務 ・お客様のニーズに合わせた商品提案、スタイリングアドバイス ・ブランドの魅力を伝える接客対応、リピーター獲得に向けた顧客フォロー 〇売場運営・商品管理 ・店頭商品の適切な取り合わせ、在庫管理、発注業務 ・ガイドラインに沿った商品ディスプレイ、 〇POP・販促物の維持管理 ・季節やキャンペーンに応じた売場レイアウトの企画・実施 スタッフマネジメント ・各店舗1~4名のスタッフの教育・育成、接客指導 ・シフト作成、勤怠管理、チームビルディング ・スタッフのモチベーション向上施策の実施 〇販売戦略・企画立案 ・販売活動や商品プランの立案、売上分析に基づく改善提案 ・キャンペーンやイベントの企画・実行 ・本部との連携による販売促進施策の展開 〇事務・管理業務 ・必要書類の作成・提出、各種報告業務 ・店舗運営に関わる数値管理(売上、在庫、予算など) ・コンプライアンスやガイドライン遵守の徹底 一人あたり 3~10店舗程度 のマネジメントを担当いただきます。 店舗運営の安定化と売上拡大を目指し、現場と本部をつなぐハブとして活躍していただきます。
〇必須経験 ・接客販売経験 〇歓迎 ・ブランドの世界観を理解し、お客様に魅力を伝えられる方 ・チームワークを大切にし、スタッフと共に成長していける方 ・自ら考え行動し、課題解決に積極的に取り組める方 ・複数店舗を俯瞰し、全体最適を意識できる方 ・出世したい意欲的な方
スーツケース、ビジネスバッグ、旅行用品、カジュアルバッグ、小物類などの企画、輸入、国内販売、および修理サービスです。主力は「サムソナイト」ブランドですが、「Tumi(トゥミ)」や「American Tourister(アメリカンツーリスター)」などのブランドも展開し、旅行・ビジネス・カジュアルなど多様なライフスタイルに対応する製品を提供しています。
270~550万
【主な業務内容】 ○ジュエリーの接客販売・ご提案 ○顧客づくり └新商品やイベントのご案内作成・発送等を通じ、 お客様との長期的な信頼関係の構築 ○店舗運営業務 └開店/閉店準備、商品/備品の発注、在庫管理 ○商品ディスプレイ └季節や商品に応じた魅力的な店頭ディスプレイの作成 【求人の魅力】 🍀ケリンググループの一員に! グッチ、サンローラン、ボッテガ・ヴェネタなどを擁する 世界屈指のラグジュアリーグループ傘下ブランドの安定感のもと、 安心して活躍できます。★グループ企業の社員割引制度あり! 🍀実力と貢献を正当に評価! 昇給(年1回)に加え、個人の努力や チームの成果が反映されるインセンティブ制度もあり モチベーション高く働けます。 □━□━□━□━□━□━□━□━□ 【ポメラートの魅力】 他の伝統的なハイジュエラーが ダイヤモンドやルビー、サファイアなどの貴石を重視する中、 それまであまり注目されていなかった半貴石(カラーストーン)に いち早く着目し、その価値を高めてきました。 既成概念にとらわれず、多彩な色や個性を放つ石を 大胆に取り入れていることが特徴で 柔らかい曲線や遊び心のあるデザイン、 そして重ね着けしやすいミニマルなフォルムを追求しており、 格式張らず、毎日身につけられるジュエリーを提案しています。 代表作の「Nudo(ヌード)」をはじめとした、 唯一無二のクラフトマンシップが詰まった ジュエリーの魅力をお伝えし、お客様が長く愛せる ジュエリー選びに携わっていただきます。 □━□━□━□━□━□━□━□━□
・高卒以上 ・個人顧客への提案、対面販売のご経験 (例)ラグジュアリーブランド、特選婦人服、カーディーラー、不動産など
世界的なラグジュアリーグループ「ケリング」に属する、イタリア・ミラノ発祥の高級宝飾ブランドです。 伝統的なオートクチュール(一点もの)の概念を覆し、日常で楽しめる「プレタ・ポルテ」のジュエリーを提案しています。熟練の職人による革新的な技術と、色彩豊かなカラーストーンを活かし、お客様の個性と日常を彩るジュエリーの輸入販売を手掛けています。
360~600万
■□事業内容と今後の事業展開□■ レディース・メンズのトータルファッションの企画・製造・販売・直営店の運営、飲食店の運営、 インターネット通販サイトの運営、及び家具の販売、フィットネス事業の運営 ◎◎PRポイント◎◎ キャリアアップやキャリアパスを応援、支援する制度も充実! 「BAY STAR FA」「BAY STAR STORE MANAGER」 「異動希望制度」「インフルエンサー制度」「新規事業提案制度(Startup Camp)」 →詳しくはこちらhttps://www.baycrews.co.jp/ 「ベイクルーズグループのお洋服が大好きな方」 「人と接することが好きな、笑顔が素敵な方」 「接客業のアルバイト経験がある方」 「お洋服の知識はないけれど、アパレルにチャレンジしてみたい方」 ●業界屈指の大手アパレル企業で接客販売経験を積み成長できます ●接客販売未経験の方や接客販売ベテランの方も大歓迎! ●勤続年数や雇用形態に関係なく出てきたアイディアを高く評価する社風です! ◎◎仕事内容◎◎ 【具体的な業務内容】 ●お客様のお出迎え ●接客・コーディネートのご提案 ●レジ操作・金銭授受作業 ●ディスプレイ作り ※店舗の売り上げノルマはありますが、個人ノルマはありません! 【販売スタッフのやりがい】 ●自身の提案した商品を購入してもらい、お客様へ感謝された時 ●店舗や自身の目標予算が達成できた時etc…
【必須条件】 ●社会人経験のある方、第二新卒の方が歓迎 ●ベイクルーズの理念やミッションに共感いただける方 【歓迎条件】 ●レベルの高い環境で挑戦したい方 ●もっと”服屋”の仕事を楽しみたい方 ※アパレル販売未経験の方も大歓迎! アパレル販売の経験がある方、経験は無いけど ファッションが大好きな方大歓迎です!
レディース・メンズのトータルファッションの企画・製造・販売・直営店の運営、飲食店の運営、インターネット通販サイトの運営、及び家具の販売、フィットネス事業の運営