【梅田】寄り添う営業で人生を変える。成果が報酬に直結する発毛アドバイザー
350~380万
株式会社毛髪クリニック リーブ21
大阪府大阪市北区
350~380万
株式会社毛髪クリニック リーブ21
大阪府大阪市北区
その他美容/リラクゼーションスタッフ
▼設立以来、脱毛に悩む多くの人々に対して、独自の技術とアプローチで育毛・発毛サービスを行う当社にて発毛アドバイザーをお任せします。 ■食事や生活の改善、メンタル面のケア、ホームケアを組み合わせた トータルヘルスケアの発毛プログラムに沿って施術業務を行います■発毛の悩みに対し、アドバイスを行うカウンセラーとお客様の状況を日々共有しサポートを行います。発毛施術スタッフの業務を習得した後に、カウンセラー職を担当します■髪に悩むお客様の人生を変える。それが、私達の仕事です。でも、ただ寄り添うだけでは足りません。最適なプランを提案し、契約を結ぶ。この「一歩踏み込む力」が求められます。
【話を聞くだけではなく、契約に繋げることが最大のミッションです】 ■営業・販売等、人と接する業務経験を3年以上お持ちの方優遇 ■ヒアリング力・クロージング力が試されます 【ノルマなし。でも評価はシビアです】個人ノルマはありませんが、3ヶ月毎に「新規契約金額×売上目標の達成率」でカウンセラー全体の順位が決まります。 その評価に応じて3ヶ月毎に昇給チャンスがあります。 さらに、6ヶ月ごとの新規契約金額累計に応じてインセンティブ支給もあります。つまり、成果を出せば出すほど給与は確実に上がります。 支給例:5万円~20万円 ※入社時からカウンセラー給与支給
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 2ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無) 【研修について】入社後は2週間の技術研修からスタートし、正しいシャンプー法や専用機器を使った施術など、発毛に必要な技術を一通り習得して頂きます。2週間の研修は神奈川県川崎店で行います。(ホテル、交通費会社負担)その後は店舗に配属され各役割に合わせた、実施研修を実施します。 未経験の方を対象にした内容なので、理美容経験がない方でも無理なく学ぶことが出来ます。先輩スタッフと一緒に栄養学や生理学などを学ぶ機会もございます。
350万円~380万円 月給制 月給 285,000円~307,000円 月給¥285,000~¥307,000 基本給¥145,000~¥167,000 諸手当¥140,000を含む/月
会社規定に基づき支給 上限3万円/月
08時間00分 休憩60分
1週間単位の変形労働時間制 週の総労働時間40時間 【営業時間】月火金:12:00-21:00 水:10:00-20:00 木日:09:00-18:00 土:09:00-19:00
無 コアタイム 無
有 平均残業時間:12時間
有 残業時間に応じて別途支給
年間114日 内訳:完全週休二日制、年末年始6日
入社半年経過時点10日
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
(業務内容の変更の範囲)当社業務全般(就業場所の変更の範囲)無 【休暇内訳】完全週休二日制(平日)、年末年始6日、特別休暇(年間5日土日OK)
梅田オペレーションセンター※各店舗に4~10名が在籍 カウンセラー:1~2名・施術スタッフ:2~8名
無
大阪府大阪市北区芝田2-7-18 LUCID SQUARE UMEDA 2F
Osaka Metro御堂筋線梅田駅 徒歩5分 JR大阪環状線大阪駅 徒歩8分 阪急電鉄阪急京都線大阪梅田駅 徒歩5分
敷地内全面禁煙
(就業場所の変更の範囲)無
無
有
制服貸与、定期健康診断、結婚・出産祝い金、社員割引(商品やサービス)、誕生祝い、保養所(エクシブ)
・全社平均残業時間:11時間/月(24年度)・平均有給取得日数:13日(24年度)・育児休業取得者:6名(24年度)・育休取得率:100% ・育休明け復帰率:100% ・平均勤続年数:10年 モデル年収 1年目:年収370万円(カウンセラーD) 3年目:年収460万円(カウンセラーA) 5年目:年収580万円(マネージャー) 【社員の方の声】 ■前職について:事務職・接客業・美容系など未経験入社がほとんどです! ■仕事のやりがい:お客様の悩み解決に立ち会い大きな感謝を頂ける・忙しい中でも一丸となり自然とフォローし合ったり目標達成に向け取組む事の大変さや楽しさを感じられる・やって来た事の成果が形となり現れる所 ■働き方:週休二日はしっかり確保できる・まとまった休みが定期的に取れる ★最も多かった声が自分の努力でお客様に目に見える成果が出て大きな感謝を頂ける点でした!
1名
1回
筆記試験:有
■「悩み無用」のCMでおなじみの毛髪クリニックリーブ21。「ホワイト企業認定プラチナ」取得企業です。 ■40年にわたる研究と特許取得の高い技術で、170,000人以上の「脱毛の悩み」を「発毛の喜び」へ変えます。
【働き方について】 当社は「ホワイト企業認定プラチナ」取得企業です。長期就業中の社員も多く、10年以上勤務者は30%を超えます。
〒540-6122 大阪府大阪市中央区城見2-1-61
全国30拠点
■頭髪の発毛施術サービス及び関連商品の販売 【主要サービス】発毛・育毛施術、脱毛予防【取扱品目】トニック、シャンプー、コンディショナー、健康食品、その他
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日:
340~374万
✨認知度96%! \50周年を迎えた基礎化粧品ブランド/ ***ドモホルンリンクル*** 製薬会社ならではの揺るぎない品質。 安心と安全を追求した商品を提供しています。 【業務詳細】 ・お客さまの肌悩みのカウンセリング ・肌測定器やPC等を使ったカルテ記入 ・商品のご説明と使用方法の説明 ・無料お試しセットの申し込み受付 ・商品の購入手続きなどの店頭業務 ※強引な販売は一切ありません! ▼一日の流れ(例):立ち仕事・座り仕事が半々程。 └10:00-10:30 朝礼 └10:30-12:30 店頭業務(タッチ&トライ) └12:30-13:00 事務処理 └13:00-14:00 昼食 └14:00-14:30 店長との1on1 └14:30-15:00 カウンセリングの準備 └15:00-16:00 お客様対応 └16:00-17:00 片付け・事務処理・本社と連携 └17:00-18:00 店頭業務(タッチ&トライ) └18:00-19:00 翌日の対応準備 ▼『寄り添い型』の接客! ノルマがなく強引な販売は一切なし! お客様に寄り添ったカウンセリングを実施。 リピートのお客様も多く、じっくりと深い 接客経験を積むことができます。 ▼高い接客スキルを磨ける百貨店勤務! 富裕層や美意識へのアンテナが高いお客様が 多く来店されるため、丁寧な接客マナーや 高いコミュニケーション能力が身につきます。 ▼未経験を育成する手厚い研修と環境! 店舗配属前に1ヵ月程の本社(熊本)研修があります。 工場見学や接客ロールプレでしっかりと学べます。 また、研修費用は会社負担であり社員食堂や 一人部屋の社員寮を利用できるので安心です。
▼このような方にオススメです ・美容や化粧品が好きな方 ・化粧品メーカーで働きたい方 ・お客さまに寄り添った接客をしたい方 ・誰かを喜ばせることや感動させることが好きな方
■化粧品、医薬部外品、医薬品の製造・販売 国内認知度96%を誇る【ドモホルンリンクル】のCMでおなじみ "お勧めしたい通販化粧品NO1”に選ばれるなど 認知度の高いブランド力を誇る企業です。
306~471万
◆カバーマークのご紹介◆ カバーマークは国内大手美容メーカー「ピアスグループ」のブランドで、全国の主要百貨店に店舗を展開しています。 ファンデーションのエキスパートブランドとして10種類100色以上のファンデーションを取り揃え、スキンケア・ポイントメイクアップ製品など多数のラインナップがあります。 ◆お仕事内容◆ 百貨店で化粧品のカウンセリング販売を行っていただきます。 ○カウンセリング ご来店されたお客様のお悩みやご要望をヒアリングします。 普段ご使用の化粧品や生活習慣のお伺い、お肌状態の視診・触診を行います。 ○ビューティサービス お客様のご要望に合わせて、お顔やお手元に製品をつけさせていただき、製品のご提案をしていただきます。 ◆お仕事の魅力◆ ★ファンデーションは10種類以上・100色以上のラインナップ 様々な肌悩みに対応できる豊富なバリエーションを揃えているので、どんな方でもお好みの仕上がりのファンデーションを見つけることができます。 濃いシミやあざのカバーなど、メイクアップでは隠しきれないと諦めていたお客様のお悩みをその場で解決して喜んでいただけることは、とてもやりがいを感じられます。 ★感動を提供できる タッチアップ後、お客様が綺麗にカバーできたお肌を見て手鏡を離さず、ずっとご自身のお顔を見てくださる。 そうした姿を間近で見られることが最高のやりがいです。 ★長く愛され続けるブランド カバーマークの製品は幅広い世代の肌悩みを解決することができるため、親子3代にわたってご愛用されるお客様もいらっしゃり、お客様と深い信頼関係を築けます。 ◆1日の流れ(早番勤務例)◆ 09:30 出勤・開店準備 10:00 接客・カウンセリング 13:00 ランチ休憩(60分) 14:00 接客・カウンセリング 16:00 休憩(30分) 16:30 接客・カウンセリング 18:30 退勤(残業はほとんどありません) ◆ご入社後の流れ◆ (1)接客研修(オンライン6日間) ビジネスマナー、美容部員としての心構え、皮膚理論、化粧品学などの基礎を学びます。 (2)ブランド研修(対面7日 ※基本的に大阪開催) ブランドの歴史やコンセプト、製品知識、カウンセリング・メイクアップの技術を習得します。 ※遠方の方の交通費・宿泊費はすべて会社負担です (3)店舗OJT 店舗では先輩スタッフが店頭業務や接客の流れを伝え、先輩の手つきを見せてもらいながら何度もタッチアップの練習をし、アドバイスしてもらえるので一人で悩むこともありません。 慣れるまでは接客は先輩と一緒に行ない、個人差はありますが早い方だと入店1ヵ月程度で1人立ちとなります。 (4)スキルアップ研修 その後も3年間にわたってメイクアップ・スキンケアに関する定期的な研修カリキュラムがあり、ビューティカウンセラーとして専門性を高めることができます。 ◆豊富なキャリアパス◆ (1)店舗でのキャリアアップ 経験を積みながらチーフ・エリアマネージャー・ショップディレクターへとステップアップします。 (2)ブランド異動 ピアスグループには美容・健康にかかわる様々なブランドがあります。 3年以上勤務して一定の評価を得ると、他ブランドへの異動希望ができます。 (3)職種転換 ピアスグループのオフィスワークへ職種転換希望ができます。 事務職・広報・マーケティング・採用担当・研修講師など様々なキャリアパスがあります。
・高卒以上 ★資格などお持ちでない方も大歓迎 ★入社したスタッフの約80%は未経験入社です
1947年の創業からずっと、ピアスグループは“美容と健康”の本質を見つめ、お客様の求める製品とサービスを世に送り出してきました。 化粧品をはじめ、医薬品や機能性食品の製造販売、エステティック、まつげエクステンション、アイブロウトリートメントの施術など、美容と健康の総合メーカーとして、多くのお客様の輝きを支えています。
306~471万
◆カバーマークのご紹介◆ カバーマークは国内大手美容メーカー「ピアスグループ」のブランドで、全国の主要百貨店に店舗を展開しています。 ファンデーションのエキスパートブランドとして10種類100色以上のファンデーションを取り揃え、スキンケア・ポイントメイク アップ製品など多数のラインナップがあります。 ◆お仕事内容◆ 百貨店で化粧品のカウンセリング販売を行っていただきます。 ○カウンセリング ご来店されたお客様のお悩みやご要望をヒアリングします。 普段ご使用の化粧品や生活習慣のお伺い、お肌状態の視診・触診を行います。 ○ビューティサービス お客様のご要望に合わせて、お顔やお手元に製品をつけさせていただき、製品のご提案をしていただきます。 ◆お仕事の魅力◆ ★ファンデーションは10種類以上・100色以上のラインナップ 様々な肌悩みに対応できる豊富なバリエーションを揃えているので、どんな方でもお好みの仕上がりのファンデーションを見つける ことができます。 濃いシミやあざのカバーなど、メイクアップでは隠しきれないと諦めていたお客様のお悩みをその場で解決して喜んでいただけるこ とは、とてもやりがいを感じられます。 ★感動を提供できる タッチアップ後、お客様が綺麗にカバーできたお肌を見て手鏡を離さず、ずっとご自身のお顔を見てくださる。 そうした姿を間近で見られることが最高のやりがいです。 ★長く愛され続けるブランド カバーマークの製品は幅広い世代の肌悩みを解決することができるため、親子3代にわたってご愛用されるお客様もいらっしゃり、お 客様と深い信頼関係を築けます。 ◆1日の流れ(早番勤務例)◆ 09:30 出勤・開店準備 10:00 接客・カウンセリング 13:00 ランチ休憩(60分) 14:00 接客・カウンセリング 16:00 休憩(30分) 16:30 接客・カウンセリング 18:30 退勤(残業はほとんどありません) ◆ご入社後の流れ◆ (1)接客研修(オンライン6日間) ビジネスマナー、美容部員としての心構え、皮膚理論、化粧品学などの基礎を学びます。 (2)ブランド研修(対面7日 ※基本的に大阪開催) ブランドの歴史やコンセプト、製品知識、カウンセリング・メイクアップの技術を習得します。 ※遠方の方の交通費・宿泊費はすべて会社負担です (3)店舗OJT 店舗では先輩スタッフが店頭業務や接客の流れを伝え、先輩の手つきを見せてもらいながら何度もタッチアップの練習をし、アドバ イスしてもらえるので一人で悩むこともありません。 慣れるまでは接客は先輩と一緒に行ない、個人差はありますが早い方だと入店1ヵ月程度で1人立ちとなります。 (4)スキルアップ研修 その後も3年間にわたってメイクアップ・スキンケアに関する定期的な研修カリキュラムがあり、ビューティカウンセラーとして専門 性を高めることができます。 ◆豊富なキャリアパス◆ (1)店舗でのキャリアアップ 経験を積みながらチーフ・エリアマネージャー・ショップディレクターへとステップアップします。 (2)ブランド異動 ピアスグループには美容・健康にかかわる様々なブランドがあります。 3年以上勤務して一定の評価を得ると、他ブランドへの異動希望ができます。 (3)職種転換 ピアスグループのオフィスワークへ職種転換希望ができます。 事務職・広報・マーケティング・採用担当・研修講師など様々なキャリアパスがあります。
・高卒以上 ★資格などお持ちでない方も大歓迎 ★入社したスタッフの約80%は未経験入社です
-
420~570万
エステティックサロンや美容医療クリニック向けに科学的な裏付けの ある美容医療機器やスキンケア商品を輸入販売する当社にて美容インストラクターとして導入支援・技術講習・販売支援をお任せいたします。 【業務内容】■製品(業務用美容機器/ドクターズコスメ)のデモンストレーション(導入提案時のプレゼン・体験施術など)■技術講習(理論・施術方法のレクチャー、ウェビナーなど)■売上向上支援(販促企画・メニュー提案・カウンセリング指導)■導入後フォロー(稼働支援・現場スタッフへのアドバイス) 「どう使えば最大限効果が出るか」「どう販売につなげるか」までトータルにサポートいただきます。
【いずれか必須】■エステティシャンとしてのご経験もしくはエステティシャン資格を保有されている方■美容専門学校やエステティックスクールの講師経験 【入社後について】入社後は約1.5~2か月間研修を行います。研修期間中は、基礎知識から実践までしっかり学べるため安心いただける体制を取っております。【魅力】■結果の出る“本物”の美容・医療機器・化粧品等をインストラクターとして提供が可能 ■エステティシャン・美容部員などの経験を活かし“教える立場”へキャリアアップ可能 ■単なる講師業務ではなく「売れる仕組みづくり」に携われるやりがいがございます。
■化粧品/美容機器の輸入・卸業、商品企画・開発、健康食、通販業
360~500万
美容室をメインに美容代理店等に対して、当社の扱うヘアケア製品の使い方を説明します。他にも、技術講習の講師や定期フォロー訪問を行います。得意分野を活かして、営業と連携し、チームで仕事を進めていきます。 お客様は美容室8割、美容代理店2割。新規と既存は半々程度。 ■資料作成…講習や勉強会に向けて、イチから作ることもあれば、元からある資料をアップデートすることも。 ■講習・勉強会…技術や接客、カウンセリングといった内容を教えます。一番ニーズが高いのは、ブリーチを含めたカラー技術です。4~5月の繁忙期は美容室に新人が入ってくるタイミング。そのため、新人への研修を担うこともあります。 ※変更の範囲:なし
【必須】■社会人経験5年以上 ■美容師免許 ■ヘアスタイリスト経験 【尚可】■普通自動車免許 ★柔軟な働き方が可能!★ コアタイム無しのフレックス勤務を採用しており、始業・終業時間を自身で調整が可能です。また、直行直帰やリモートワークも業務内容に応じて認めており、効率的かつ自分らしい働き方を実現できます。当社は副業も可能で、実際に休日に副業をしている社員もいます。
■化粧品および医薬部外品の製造および販売 ■化粧品および医薬部外品の輸出と輸入 ■前各号に付帯する一切の業務
350~380万
▼設立以来、脱毛に悩む多くの人々に対して、独自の技術とアプローチで育毛・発毛サービスを行う当社にて発毛アドバイザーをお任せします。 ■食事や生活の改善、メンタル面のケア、ホームケアを組み合わせた トータルヘルスケアの発毛プログラムに沿って施術業務を行います■発毛の悩みに対し、アドバイスを行うカウンセラーとお客様の状況を日々共有しサポートを行います。発毛施術スタッフの業務を習得した後に、カウンセラー職を担当します■髪に悩むお客様の人生を変える。それが、私達の仕事です。でも、ただ寄り添うだけでは足りません。最適なプランを提案し、契約を結ぶ。この「一歩踏み込む力」が求められます。
【話を聞くだけではなく、契約に繋げることが最大のミッションです】 ■営業・販売等、人と接する業務経験を3年以上お持ちの方優遇 ■ヒアリング力・クロージング力が試されます 【ノルマなし。でも評価はシビアです】個人ノルマはありませんが、3ヶ月毎に「新規契約金額×売上目標の達成率」でカウンセラー全体の順位が決まります。 その評価に応じて3ヶ月毎に昇給チャンスがあります。 さらに、6ヶ月ごとの新規契約金額累計に応じてインセンティブ支給もあります。つまり、成果を出せば出すほど給与は確実に上がります。 支給例:5万円~20万円 ※入社時からカウンセラー給与支給
■頭髪の発毛施術サービス及び関連商品の販売 【主要サービス】発毛・育毛施術、脱毛予防【取扱品目】トニック、シャンプー、コンディショナー、健康食品、その他
350~380万
設立以来、脱毛に悩む多くの人々に対して、独自の技術とアプローチで育毛・発毛サービスを行う当社にてカウンセラーをお任せします。 ■頭髪の発毛技術を駆使した、お客様の発毛サポート ■食事や生活の改善、メンタル面のケア、ホームケアを組み合わせたトータルヘルスケアの発毛プログラムに沿って施術業務をご担当頂きます。 ■お客様の発毛の悩みに対し、アドバイスを行うカウンセラーとお客様の状況を日々共有し、チームワークでお客様のサポートをしていただきます。発毛施術スタッフの業務内容を習得していただいた後に、カウンセラー職をご担当いただきます。
★未経験歓迎・人柄重視の選考です! 【歓迎】■営業・販売等、人と接する業務経験をお持ちの方 ■美容業界経験など、人が好き、感謝される仕事が好きな方 【職場について】8割の中途社員が未経験からスタートしているため、研修は充実しております。仲間同士で何でも相談しやすい雰囲気の職場環境です。お客様からはきめ細やかなおもてなしの対応が好評です。 【中途入社スタッフが活躍】中途入社のスタッフが大勢活躍しております。前職経験も、営業/事務/美容師/エステティシャンなど様々です。 知識のない状態からスタートして、その道のプロ一線で活躍しています!
■頭髪の発毛施術サービス及び関連商品の販売 【主要サービス】発毛・育毛施術、脱毛予防【取扱品目】トニック、シャンプー、コンディショナー、健康食品、その他
290~310万
▼設立以来、脱毛に悩む多くの人々に対して、独自の技術とアプローチで育毛・発毛サービスを行う当社にて発毛技術スタッフをお任せします。 ■頭髪の発毛技術を駆使した、お客様の発毛サポート ■食事や生活の改善、メンタル面のケア、ホームケアを組み合わせたトータルヘルスケアの発毛プログラムに沿って施術業務をご担当頂きます。 ■施術のコンセプトも「毛髪再生の土壌を作る」という根本的なもののため、じっくり腰を据えてお客様の脱毛の悩みを、発毛の喜びへ変えます。 ■お客様の発毛の悩みに対し、アドバイスを行うカウンセラーとお客様の状況を日々共有し、チームでお客様の発毛のサポートを行います。
★未経験歓迎・人柄重視の選考です★ 【歓迎】■営業・販売等、人と接する業務経験をお持ちの方 ■美容業界経験など、人が好き、感謝される仕事が好きな方 【職場について】8割の中途社員が未経験からスタートしているため、研修は充実しております。仲間同士で何でも相談しやすい雰囲気の職場環境です。お客様からはきめ細やかなおもてなしの対応が好評です。 【中途入社スタッフが活躍】中途入社のスタッフが大勢活躍しております。前職経験も、営業/事務/美容師/エステティシャンなど様々です。 知識のない状態からスタートして、その道のプロ一線で活躍しています!
■頭髪の発毛施術サービス及び関連商品の販売 【主要サービス】発毛・育毛施術、脱毛予防【取扱品目】トニック、シャンプー、コンディショナー、健康食品、その他
372~421万
美容クリニック「THE CLINIC」にて、受付事務やプレカウンセリング、技術説明などのお仕事をお任せします。 【具体的な仕事内容】 <ゲスト(患者様)対応の流れ> ▼予約確認 HP等からお申し込みいただいたゲストへ、 「ご希望の施術内容」「過去の施術経験の有無」 など、詳細をお伺いします。 ▼プレカウンセリング 問診票に沿って、 プレカウンセリング(初来院時に⾏うカウンセリング)を実施。 「⻑期休暇中に施術したい」「⾦額⾯に不安がある…」 など、ゲストの疑問や不安をお伺いして、解決策を提⽰します。 ▼施術内容・施術⽇時などの調整・確定 ▼事前検査 看護師へ引き継いで⾎液検査を実施。 問題がなければ施術開始となります。 <受付事務> ■売上管理・予約管理 ■お問い合わせ対応(電話・メール) ■会計業務 など ☆当院ではカウンセラーのことを“コンシェルジュ”と呼んでおります (変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
■業種職種未経験OK ■学歴不問 ■社会⼈経験をお持ちの⽅(3年以上) ■基本的なビジネスマナー・PCスキル ☆意欲や⼈柄を重視して選考を⾏います。 「美容に関⼼がある」「⼀⼈ひとりに寄り添った対応がしたい」 そんな⽅はぜひご応募ください。 【あると望ましい経験・能⼒】※必須ではありません ・美容業界でのカウンセリング経験 ・アパレルなどでの接客・販売の経験 ・営業の経験 ・ウェディングプランナーの経験 ・顧客折衝や数字管理の経験 ・マネジメント経験
美容医療 ∟脂肪吸引や脂肪注入による豊胸、エイジング治療など、脂肪を活用した美容医療に特化
300万~
美容カウンセラーとして、来院された患者さまのカウンセリング・施術の案内・美容受付などの業務 などをお任せします 《美容に関するカウンセリング》 「ニキビをなくしたい」 「肌を白くしたい」 など、さまざまな目的でお問合せいただいた患者さまに対し、 予算・目指す姿を細かくヒアリング・受付を行いながら 適切なエステ・医療サービスをご案内します。 * … * … * … * …* … * …* … * 《施術サービスのご契約》 ・ビフォー・アフターの写真をお見せする ・副作用のリスクなどを併せてお伝えする 施術内容にご納得いただいたら正式に契約をします。 ※ノルマはなく、しっかりと患者さまに 寄り添うことができます。 * … * … * … * …* … * …* … * 《施術前後のメンタルケア》 患者さまは施術前・施術後ともに、 「本当に大丈夫?」と不安を抱えて いらっしゃいますので、継続的に ヒアリングしながら安心を提供します。
■学歴不問 ■美容に関心があり、 個人のお客様と接する仕事が好きな方 ※女性が中心に活躍する職場です ★営業・販売・サービス業 丁寧な電話応対など、個人のお客様と 接する仕事の経験が広く活かせます。 ★未経験からスタートした 20代美容カウンセラーが活躍中です。 《以下の方は特に歓迎》 ◎化粧品・美容商品の接客販売の経験がある ◎お客様のメンタルケアに配慮した対話が得意 《こんな経験を活かせます》 ・美容カウンセラー、美容受付、医療事務、エステ業務などの経験がある方 ・美容クリニック、美容皮膚科などで働いた経験がある方
美容クリニック