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エージェント求人

【新宿|ビルメンテナンス】■未経験歓迎|賞与年4回|年休130日(土日祝) |ワークライフバランス◎

380~440

株式会社テンポイノベーション

東京都新宿区

職務内容

職種

  • マンション/ビル管理人

  • 不動産ビルメンテナンス/管理員

  • マンション管理コンシェルジュ

仕事内容

~安定した就業環境と収入を実現◎年休130日/土日祝/賞与年4回/12期連続増収・業界シェア最高峰企業!~ 受託した管理物件の管理業務全般をお任せします。 ■具体的な業務内容 ・管理物件の巡回、点検 ・設備点検・修理の手配、立会い ・報告書作成 ・トラブルの緊急対応、対応手配 など ■1日の流れ 10:00~13:00 巡回・検診・写真撮影 14:00~17:00 緊急トラブル対応の立ち合い 17:00~19:00 報告書作成・報告 ■募集背景: 新規部署設立に伴う募集 ※新規部署の立ち上げメンバーとして、事業の成長を間近で実感できるポジションです! 仕組みづくりから関われるのが魅力です。 ■オススメポイント: 「JR新宿駅」直結のオフィス!通勤便利、雨でも傘いらず! ・従業員数100名規模のプライム(旧:東証一部)上場企業 ・業績連動賞与を年4回支給 ・不動産業界未経験でも、チームのフォローや研修で安心スタート! ■同社の強み  1.出店ニーズの高い一都三県の飲食店に特化  2.都心の好立地物件や、希少性の高い店舗物件の開発力  3.物件開発から最短・最速でのリーシング力  4.成長性と安定性に長けたストックビジネス  5.未開拓市場98%以上  6.独自のノウハウを活用したプロフェッショナル育成までの教育システム 社員100名弱の会社ですが、東証プライムに上場し、充実した福利厚生を整えています。 ワンフロアで全員の顔が見渡せるオフィスなので、誰とでも気軽に会話するような風土です。 定着率も高く安定した成長を続ける同社で、ぜひあなたも長く活躍して下さい!

求める能力・経験

未経験・第二新卒歓迎! 【必須条件】 ・標準的なPCスキル ・2年以上の社会人経験

学歴

高等学校、高等専門学校、6年制大学、短期大学、専門職大学、専門学校、専門職短期大学、4年制大学

勤務条件

雇用形態

正社員

契約期間

試用期間

有 試用期間月数: 3ヶ月

給与

380万円〜440万円

通勤手当

全額支給

勤務時間

07時間30分 休憩60分

10:00〜18:30

フレックスタイム制

残業

有 平均残業時間: 20時間

残業手当

休日・休暇

130日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日、夏季5日、年末年始5日

有給休暇

入社半年経過: 10日

その他

■GW休暇■夏季休暇■年末年始休暇■会社指定の特別休暇

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

月給:285,000円~325,000円 ※業績連動賞与(年4回)、資格手当有 ※業績連動賞与は入社半年経過後からの支給となるため、初年度のみ年2回です。

勤務地

配属先

転勤

住所

東京都新宿区

備考

東京都新宿区新宿4-1-6 JR新宿ミライナタワー11階

制度・福利厚生

制度

資格取得支援制度 研修支援制度

その他

退職金

その他制度

■社会保険完備 ■交通費全額支給(通勤・営業経費とも) ■退職金制度 ■PC、携帯貸与(通信費等の社員負担なし) ■持株会制度 ■会社業績連動賞与/年4回(5月・8月・11月・2月) ■慶弔見舞金規定有 ■リファラル報奨金制度有 ■会員制リゾート施設 ■借り上げ社宅制度(適用条件あり)

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • 企業ダイレクト

    【1595】≪東京≫施設管理(本社ビルの維持管理・オフィス改善サポート)

    590~1090

    本田技研工業株式会社東京都港区
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    仕事内容

    Honda本社の移転計画に伴い、現在仮移転している虎ノ門オフィスの「ビル側施設の不具合確認・改善指示・対応確認や専有部の施設・環境・機器・IT関連設備の維持管理を担当。Honda本社の礎となるオフィスの在り を様々なトライアルで検証し、実施設計に対する提案ができます。 【詳細】●ビル側施設:建築(構造/意匠等)・空調給排水・電気・環境(廃棄物/エネルギー等)・防火防災等の設備全般の管理●専有部施設:建築内装・環境・什器・カフェテリア・ITインフラ関連の維持管理 【やりがい】社内外の事例を積極的に取り入れて提案・実行できる環境で、慣習などにとらわれない自由な発想で動けます

    求める能力・経験

    【必須】施設管理、又はビル管理業務(維持管理計画策定・実行)の経験者 【歓迎】●ビル管理関連の国家資格保持者(建築・動力・エネルギー・環境・電力などの領域)●中長期修繕計画の策定経験者 【採用背景】●当社は八重洲地区への本社移転を決定し、現在虎ノ門オフィスに仮移転中。虎ノ門オフィスでは本社移転に向けて「働く環境の改善・進化」を目的とした様々な取り組みを計画し、実行検証しています。●2026年1月には、都内に分散している四輪事業領域のソフトウェア部門も虎ノ門オフィスに入居予定であり、今回、その本社機能・開発領域双方が同居するビル占有部の施設・設備機器の維持管理を担っていただきます

    事業内容

    ■二輪車、四輪車、パワープロダクツ ■2020年度販売台数全世界累計2,529万台(二輪1,513万台,四輪454万台,汎用562万台)

  • エージェント求人

    【東証上場G/東京勤務】マンション管理フロント(リーダー・課長候補)

    390~530

    • マネジメント
    • 課長/マネージャー
    • マンション管理
    • マンション
    株式会社エンゼルコミュニティ東京都千代田区
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    仕事内容

    マンション管理フロント業務全般に加え、経験に応じてリーダー・課長候補として以下の業務をお任せします。 ・管理組合運営サポート:理事会・総会の運営支援、議事録作成 ・専門業務:建物・設備点検の手配、長期修繕計画の策定・提案 ・顧客折衝・提案:管理組合への改善提案や合意形成のリード ・マネジメント業務(リーダー・課長候補):若手フロント担当者の指導・育成、部門運営サポート <このポジションの魅力> 上場企業グループの安定した経営基盤がありながら、成長フェーズのため、これまでの経験やアイデアを積極的に提案し、実行できる裁量の大きさが魅力です。

    求める能力・経験

    必須 ・マンション管理フロントの実務経験をお持ちの方 ・管理業務主任者の資格をお持ちの方 ・リーダー、マネージャーを目指し、高い意欲をお持ちの方 歓迎 ・マンション管理士の資格をお持ちの方、または現在資格取得に向けて勉強中の方 ・マネジメント経験(少人数でも可)をお持ちの方 ・都内でのマンション管理経験をお持ちの方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    <未経験者も大歓迎・資格手当あり>大型施設の常駐設備管理【株式会社小田急ビルサービス】

    395~550

    • 鉄道
    • 消防設備/防災設備
    • 施設/設備管理
    • 備品/設備管理
    • 点検
    • ホテル
    • 定期点検
    • 鉄道施設
    • 商業施設
    • オフィスビル
    • 巡回
    • 設備管理
    • ビルメンテナンス
    • 防災
    • 設備修繕管理
    • 設備保全
    • 設備保守
    • 設備工事
    • 設備担当
    • 設備点検
    • 主任
    • 主任技術者
    • 電気設備
    • メンテナンス
    • 機械メンテナンス
    • 設備メンテナンス
    • 機械設備メンテナンス
    • 定期メンテナンス
    株式会社小田急ビルサービス東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    【仕事内容】 小田急グループの総合ビルメンテナンス会社としてオフィスビルから小田急線の鉄道施設の設備管理まで幅広く担う同社で小田急線各駅等の他、各種設備の点検・管理などをお任せします。 【具体的には…】 ・建物内にある設備機器の点検 (電気、空調、給排水、防災設備、エレベーター、エスカレーター、駅設備等) ・設備トラブルに対する緊急対応 (一時対応/設備機器の不具合対応…停電、漏水、空調温度不良等) ・中央管理室での運転監視 ・簡易修繕業務 ・協力業者の手配・作業の日程調整 ・定期点検・工事の立ち会い ・報告書や見積書の作成(パソコン作業) ・ビルオーナーやテナントなどの対応、報告、各種調整 ○建物は小田急線沿線やその周辺の商業施設、駅、駅ビル、ホテル、オフィスビル、学校(大学)など ★大型施設での勤務の場合は1日「常駐」。それ以外は、各拠点に出勤し、そこから1日に2~3物件を「巡回」。   また、大型ビルに常駐しながら近隣の小規模物件を巡回する「常駐+巡回のエリア管理」の働き方もございます。  希望、スキル、お住まい等により決定します。

    求める能力・経験

    ★未経験歓迎!★ 【歓迎要件】 ○電気工事士・ボイラー技士・電気主任技術者・建築物環境衛生管理技術者等の資格をお持ちの方 ○設備管理の実務経験をお持ちの方 ○普通自動車免許をお持ちの方(AT限定可) ※巡回設備管理での採用の場合必要になります。

    事業内容

    ビルマネジメント 管理・運営 清掃業務 警備業務 設備管理業務 建設工事 水処理事業 地域冷暖房運転管理 ショップ運営・各種サービス

  • エージェント求人

    <未経験者も歓迎・資格手当あり>受託物件の巡回設備管理【株式会社小田急ビルサービス】

    395~550

    • 施設/設備管理
    • 備品/設備管理
    • 点検
    • 定期点検
    • 鉄道施設
    • 商業施設
    • オフィスビル
    • 巡回
    • 設備管理
    • ビルメンテナンス
    • 設備修繕管理
    • 設備保全
    • 設備保守
    • 設備工事
    • 設備担当
    • 設備点検
    • 電気設備
    • メンテナンス
    • 定期メンテナンス
    • 機械メンテナンス
    • 設備計画
    • 設備メンテナンス
    • 機械設備メンテナンス
    • 空調設備メンテナンス
    • 照明設備メンテナンス
    株式会社小田急ビルサービス東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    【仕事内容】 小田急グループの総合ビルメンテナンス会社としてオフィスビルから小田急線の鉄道施設の設備管理まで幅広く担う同社で小田急線各駅等の他、各種設備の点検・管理などをお任せします。 【具体的には…】 ・建物内にある設備機器の点検 (電気、空調、給排水、防災設備、エレベーター、エスカレーター、駅設備等) ・設備トラブルに対する緊急対応 (一時対応/設備機器の不具合対応…停電、漏水、空調温度不良等) ・中央管理室での運転監視 ・簡易修繕業務 ・協力業者の手配・作業の日程調整 ・定期点検・工事の立ち会い ・報告書や見積書の作成(パソコン作業) ・ビルオーナーやテナントなどの対応、報告、各種調整 ○建物は小田急線沿線やその周辺の商業施設、駅、駅ビル、ホテル、オフィスビル、学校(大学)など ★大型施設での勤務の場合は1日「常駐」。それ以外は、各拠点に出勤し、そこから1日に2~3物件を「巡回」。   また、大型ビルに常駐しながら近隣の小規模物件を巡回する「常駐+巡回のエリア管理」の働き方もございます。  希望、スキル、お住まい等により決定します。

    求める能力・経験

    ★未経験歓迎!★ 【歓迎要件】 ○電気工事士・ボイラー技士・電気主任技術者・建築物環境衛生管理技術者等の資格をお持ちの方 ○設備管理の実務経験をお持ちの方 ○普通自動車免許をお持ちの方(AT限定可) ※巡回設備管理での採用の場合必要になります。

    事業内容

    ビルマネジメント 管理・運営 清掃業務 警備業務 設備管理業務 建設工事 水処理事業 地域冷暖房運転管理 ショップ運営・各種サービス

  • 企業ダイレクト

    【賃貸管理】土日祝休み/残業月15h程/不動産業界経験活かせる/安定した働き方

    480~592

    ビレッジハウス・マネジメント株式会社東京都港区
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    仕事内容

    当社での賃貸管理業務をお任せします。 【詳細】■入居者管理システム、物件管理システムへのデータ入力■入居者対応 ■各種資料作成等のためのパソコン作業(word.Excel) ■各種書類のチェック ■関係部署や入居者への電話及びメール連絡■その他住宅管理に関する業務■管理物件の現地管理人との折衝業務等 【入社後について】まずは入居者対応(問い合わせ等)を中心に行って頂く予定ですが、今までのご経験や適性に応じて業務・配属部署を決定いたします

    求める能力・経験

    【いずれか必須】 ■不動産業界での経験をお持ちの方 ■不動産業界未経験であっても、接客・営業経験があり「不動産業界で頑張りたい」と熱意をお持ちの方 【魅力】■支社全体的に残業を良しとしない雰囲気の為、残業時間は少なめです。(業務内容や時期によって多少変動はありますが平均15時間程度となります。)■不動産業界ですが、土日祝完全週休二日制度のため、ご友人・ご家族とのご予定を合わせやすく、ワークライフバランスを保ちながら、オンオフをつけて働くことができる環境です。■社内部活動制度を活用し、他の支社・部署との交流も盛んに行われております!

    事業内容

    不動産賃貸業/低家賃マンションシリーズ「ビレッジハウス」の管理・運営

  • エージェント求人

    ●親会社ビルの建物維持管理・技術系PM担当※IHIグループ(最短1年で正社員登用制度あり)

    420~560

    • 主任技術者
    • 書類作成
    • 建物管理
    • 維持管理
    • 設備維持管理
    • PM/BM管理折衝
    • 施設管理/保全
    • 発注
    • 施工管理
    • 施工管理技士
    • 施設管理
    • 施設/設備管理
    • ビルメンテナンス
    株式会社 IHIビジネスサポート東京都江東区
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    仕事内容

    IHI本社ビル建物特性を理解しつつ、日常的および将来を見据えた建物管理業務をお任せします。 ■具体的には・・・ ○設備維持管理遂行(電気・空調・給排水等) ○日々の不具合箇所(設備・機器)の対応 ○経年劣化の予防保全 ○長期修繕計画の立案・遂行(工事管理)、修繕管理 ○協力会社への工事発注・見積積算 ○仕様書確認 ○オーナー・テナント・協力会社の調整 ○その他年次点検対応 ○各種書類作成 等 ※デスクワーク中心のお仕事です。   電気主任技術者をお持ちの方は、現選任者の補佐などもお任せする可能性があります。

    求める能力・経験

    ○施設管理・ビルメンテナンス・施工管理等の経験 ○建築・設備に関する知識 ○図面の読める方 ※各施工管理技士、電気主任技術者、建築物環境衛生管理技術者、設備系資格基本セット(電気工事士、ボイラー技士等)をお持ちの方 歓迎 ※大型施設の管理経験歓迎 ※発注側での経験ある方歓迎

    事業内容

    ■保険事業 ■総合不動産業 ■施設、機械警備事業 ■建設工事、解体工事の施工管理業 ■建築物のメンテナンス・サービス事業 ■販売、サービス業 ■フードサービス事業 ■ヒューマンアセット事業

  • エージェント求人

    設備管理(建物)<正社員_東京>/24796

    450~700

    株式会社日立リアルエステートパートナーズ東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    【業務内容】 担当施設の設備管理をご担当いただきます。 ・各種設備(電気、空調、消防、給排水など)の日常点検、定期点検 ・省エネ診断、省エネ計画の作成 ・設備管理計画、設備修繕計画の作成 ・工事手配 ・工事監理 ・顧客との折衝  ※ご経験次第でマネジメントポジションとしての採用もございます。 <詳細> ・担当施設はオフィスビル、研究施設、データセンターなどです。 ※担当施設のほとんどが日立グループ保有の物件です。 ・請負形態は元請です。 ・管理方法は常駐管理です。 ・勤務形態はシフト制(日勤、日勤+夜勤、日勤+宿直)です。 ※担当案件により勤務形態は異なります。 ・担当地域は東京都が中心です。 ・残業時間月20~30時間です。 ■ 企業特徴 【株式会社日立製作所100%出資のビルマネジメント会社】 株式会社日立製作所100%出資のビルマネジメント会社です。日立製作所グループが保有する建物を中心に施設管理、設備管理を展開しているほか、ビジネスサービスマネジメント(企業の総務・庶務、受付など)、総合コンサルティングサービス(戦略立案から活用・運用までを支援など)など幅広く事業展開しています。 【付加価値の高い総合的なファシリティサービス】 日立グループの建物(オフィスビル、工場、研究所、データセンター、病院など)を中心に受変電設備、空調設備、給排水設備、昇降設備、防災設備などの各種設備の法定点検を手掛けています。また、遠隔監視システムやビル管理業務支援システムなどのIotを積極的に採用し、経験から培った高い技術力と日立グループならではの信頼性で付加価値の高い総合的なファシリティサービスを提供しています。 【中型、大型オフィスビルの豊富な管理実績】 グループ会社が保有している日立大森第二ビル(延床面積:約 10,752 坪)、日立神田ビル(延床面積:約1,370坪)、HI横浜ビル(延床面積:約2,244坪)など中規模から大規模までのオフィスビルにおいて豊富な管理実績をお持ちです。その他、工場、研究所、データセンター、病院など幅広い建物においての管理実績も豊富にお持ちです。 【成長のための新たな挑戦】 「快適空間の創造を通じ、豊かな未来の実現と社会の発展に貢献します。」を企業理念に掲げ、顧客の安心・信頼・快適を実現するベストパートナーをめざしています。経営理念実現のため、「Change(変革)、Challenge(挑戦)、Create(創造)」の3Cをスローガンに新たな成長戦略に勇気をもって行動、実践しています。

    求める能力・経験

    ■ 求める経験 設備管理の経験をお持ちの方 ■ 求める資格 下記いずれかの資格をお持ちの方 ・第3種電気主任技術者 ・建築物環境衛生管理技術者 ・エネルギー管理士 ・第1種電気工事士 ・第2種電気工事士 ・1級ボイラー技士 ・2級ボイラー技士 ・第3種冷凍機械責任者 ・危険物取扱者乙種4類

    事業内容

    【事業内容】 ・不動産仲介、総合コンサルティングサービス ・ビル賃貸、転貸 ・総合オフィス管理サービス(施設運営) ・ビルマネジメントサービス(施設管理、設備管理) ・ビジネスサービスマネジメント(総務業務) ・寮、社宅管理サービス 【沿革】 ・2020年04月 株式会社日立アーバンインベストメントと株式会社日立ライフが合併し、株式会社日立リアルエステートパートナーズ設立 ・2021年04月 株式会社ヒューマンサポートライフひたちを設… ※ 詳細は面談時にお伝え致します

  • エージェント求人

    マンション管理(フロント)業務

    400~700

    株式会社ヴェリタス・インベストメント東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    ■業務概要: 主に当社が開発するデザイナーズマンション「PREMIUM CUBE」の管理(フロント)業務ご担当いただきます。 ■業務内容詳細: ・建物の維持または修繕についての企画/調整 ・総会/理事会の支援 ・日常清掃/定期清掃の実施/管理 ・常駐管理スタッフや外注先の管理/監督、指導(受付・日常維持管理業務) ・保守メンテナンス/点検の実施手配・管理 その他  ※代表電話で一次対応を行うため時間外の電話対応はございません。 ■組織構成: 配属予定のビルマネジメント事業部は現在3名在籍しております。 管理棟数:80棟 一部外部に委託している業務もあるため、ワークライフバランスも維持しつつ、委託先の担当者と連携を取りながら進めていくポジションになり ます。 ■職場環境: ママさんや主婦の方でも、家族との時間も大切にでき、男女関係なく、活躍できるような職場環境を作っております。 ・子育てママさんも在籍中 ・主夫・主婦活躍中 ・女性も活躍中◎

    求める能力・経験

    学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要) ■必須条件:下記いずれも満たす方 ・マンション管理(フロント業務)のご経験(3年以上) ・管理業務主任者資格をお持ちの方 →ワークライフバランスを確立し、仕事とプライベートのメリハリを実現したい方を歓迎します。 ■歓迎条件: ・マンション管理士 ・宅地建物取引士 <必要資格> 必要条件:管理業務主任者 歓迎条件:マンション管理士、宅地建物取引士

    事業内容

    不動産の売買、賃貸借、管理及び仲介 都市開発に関する企画、調査、設計 土地建物の有効活用に関する企画、調査、設計 ほか

  • エージェント求人

    <70歳まで就業可・千代田区勤務>オフィスビルの第二種電気主任技術者【NTTファシリティーズ】

    420~480

    • 施設/設備管理
    • 点検
    • 定期点検
    • オフィスビル
    • 主任技術者
    • 設備管理
    • 維持管理
    • 設備修繕管理
    • 設備維持管理
    • 設備保全
    • 設備保守
    • 設備工事
    • 設備担当
    • 設備点検
    • 設備見積
    • ビルメンテナンス
    • ビルメンテナンス業者管理
    • 備品/設備管理
    • 設備計画
    株式会社NTTファシリティーズ 東日本事業本部東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    【仕事内容】 東京都千代田区大手町のオフィスビル(約12万㎡)に常駐し、電気保安監督/設備管理業務をご担当いただきます。 【具体的には…】 特高現場の電気主任技術者として選任され電気保安監督業務の他、オーナー対応、 維持管理や修繕工事を行う際の業者選定、見積依頼・比較、契約手続き、コスト・品質・スケジュール管理 等をご担当いただきます。 その他、以下業務を担当する協力会社のとりまとめもお任せします。 ・日常管理業務 (運転監視、日常巡視点検、小修繕対応 等) ・定期点検業務 (建築本体、建物設備(電気、衛生、空調、防災等)等の点検) ・環境衛生管理業務  (空気環境・給排水等の管理

    求める能力・経験

    【必須条件】 ・第二種電気主任技術者資格をお持ちの方 ・建物維持管理に関する経験をお持ちの方 (建物・設備に関する管理・修繕等) ※5年以上目安 ・ExcelやWordの使用経験がある方 (報告書の作成など) 【歓迎要件】 ※必須ではありません。 ・その他建築物環境衛生管理技術者や電気工事士等 設備管理関連資格をお持ちの方

    事業内容

    ◎データセンターエンジニアリング事業 ◎ファシリティマネジメント事業 ◎建築・まちづくり事業 ◎NTT事業

  • エージェント求人

    【東京/リーダー候補】大型倉庫の設備管理※利益率50%圧倒的事業安定性/残業10h/夜勤・転勤無

    600~700

    東京団地倉庫株式会社東京都江東区
    もっと見る

    仕事内容

    ~リーダー候補/夜勤・転勤無し/残業平均10時間/年休126日/完全週休2日制~ 【企業詳細】 弊社は、各倉庫会社に倉庫を賃貸している[不動産賃貸業]の会社です。 首都圏の倉庫建設適地に大規模な共同倉庫を所有・運営するため、倉庫各社が共同で設立した会社になります。 ※各倉庫会社に倉庫を賃貸している会社です。 ■職務概要・詳細: 自社物件の倉庫を常駐にてPM~BM業務まで一連の幅広い建物総合管理の対応をして頂きます。作業自体は殆どが外注ですが、単なる設備管理員ではなくPM~BM業務までの一連の建物の総合管理のキャリアを積んで頂きたいと考えております。 長期目線で自社保有物件を修繕・管理しており専門知識も身に着けられるため、技術者としての満足度も高い仕事です。 (1)電気・給排水・消防設備等の点検報告 (2)請求書発行業務 (3)各種費用精算業務 (4)委託業務管理 (5)テナント管理業務(工事申請・契約処理など) (6)大規模修繕工事等の計画・発注・立会い(土日祝中心) ■キャリアパス 発注者の立場として事業所にて経験を積んだ後、将来的には管理職のポジションもお任せする事を期待します。ジョブローテにより、経営・運営に携わる本社への異動も可能です。 ■魅力 (1)ワークライフバランスの充実: 当社は月平均残業時間が 10 時間、平均有給消化日数も 19 日と働きやすい環境です。 (2)評価制度: 年齢・性別関係なく評価され、昇進や昇格も自分の頑張り次第です (3)資格取得制度の充実: 業務に必要な資格は取得にかかる費用を会社が補助いたします。 技能・資格手当として取得の翌月から付与いたします。 (4)安定性: 倉庫会社の共同出資により東京ドーム11個分の施設を管理している当社では、株主が顧客であり安定した実績を出しながら経営しています。 ■配属部署 各事業所は所長含め計7~10名体制です。20代~60代と広い年齢層の社員が在籍しております。 9割が転職者で中途入社者にとっては溶け込みやすい環境です。

    求める能力・経験

    ■必須要件: ・電気主任技術者3種をお持ちの方

    事業内容

    ■事業内容: 流通業務市街地の整備に関する法律の趣旨に則り、流通施設団地内において倉庫施設を取得して賃貸することを主たる目的として、在京倉庫会社 94 社(現在 100 社)により 1966 年に設立され、現在まで倉庫施設の賃貸を営んでおります。 当社は 50 年以上にわたってMega 物流倉庫の先駆けとして都市計画で定められた 23 区内 4 ヶ所の流通業務地区の物流好立地に大規模な物流倉庫を計 52 万平方メートル所有し、首都圏の物流に貢献してきました。