407387807/【沖縄】コンサルティング営業職(楽天トラベル)〈上場企業〉
480~800万
楽天グループ株式会社
沖縄県那覇市
480~800万
楽天グループ株式会社
沖縄県那覇市
SEO/SEMコンサルタント
営業コンサルタント
Webサービス法人営業
【職務概要】 楽天トラベル独自の施策と楽天エコシステムのクロスユースが功を奏し、シェアを拡大しております。 今後もインバウンドなどあらゆる面でより一層宿泊施設様とのリレーションを強化し、より魅力的なOTAを目指していきたいと考えております。 【職務詳細】 担当施設様の売上最大化に繋がるコンサルティング営業業務 ・最新のマーケットトレンドの把握、理解 ・宿泊施設様の現状把握(アクセス人数、予約率、予約単価、予約経路等) ・数値分析・課題抽出を通じ宿泊施設様の課題解決に繋がるソリューション提案 ・広告プロモーション出稿による集客強化施策提案 ・マーケティング部門・編成部門と連携したプロモーション企画への参加促進提案 自社のWEBマーケティングのノウハウや数値分析からコンサルティング提案へのスタイルを実践的に身に付けた後、より地域活性に貢献できるチーム作りにも貢献頂きます。またキャリアの希望に応じて小規模チームなどのマネジメント業務にもチャレンジ頂きます。
【必須】 ・法人営業経験(クライアントに対してのソリューション営業経験)1年以上 ・普通自動車免許 【尚可】 ・旅行業界経験者(旅行会社、ホテル、旅館経験) ・旅行業界の中でもオンライン予約サイト運営会社での営業経験 ・マネージメント経験、小さな集団でもリーダーシップを発揮した経験 【英語について】 内定通知のタイミングまでにTOEIC800点以上(もしくは同程度の英語力を保有している資格の証明、英語圏の大卒以上の学位証明ができること)の証明が必要です。 スコアをお持ちでない、もしくは証明書が無い方は、選考過程でTOEIC IPテストをご案内いたします。
正社員
有
480万円〜800万円
■勤務時間 9時00分~17時30分 ■休憩時間 60分
有
104日
有給、夏期、産前産後、育児
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
■雇用形態 正社員 契約期間: 試用期間:3ヶ月 ■給与 年収:480万円~800万円 賃金形態:月給制 月額:373392円~ 賞与:年2回 昇給:年2回
沖縄県那覇市
屋内全面禁煙
沖縄県那覇市久米2-3-15 JR九州那覇ビル 沖縄都市モノレール「県庁前」駅より徒歩6分
有
各種社会保険完備、通勤交通費、社員持株会、スポーツクラブ法人会員、ビザサポート、リロケーションサポート、カフェテリア(朝・昼・夕食無料)、個人学習スペース、スポーツジム(有料)、誕生会、クラブ活動、納会、退職金制度 他
〒158-0094 東京都世田谷区玉川1丁目14番1号
二子玉川ライズ・オフィス/札幌支社/仙台支店/新潟支店/金沢支店/千葉支店/さいたま支店/横浜支店/静岡支店 他
■インターネットサービス(国内インターネットサービス/グローバルインターネットサービスなど) ■デジタルコンテンツ(電子書籍/動画配信 など) ■金融サービス(クレジットカード事業/銀行事業/証券事業 など)■モバイル事業(携帯事業)
楽天モバイル株式会社/楽天インサイト株式会社/リンクシェア・ジャパン株式会社/楽天カード株式会社/楽天証券株式会社/楽天銀行株式会社/楽天Edy株式会社/楽天インシュアランスプランニング株式会社 他
最終更新日:
450~730万
■地域経済に対する貢献価値について 北海道から沖縄までの全国主要都市10地域に地域密着の事業所を置き、 ストラテジー&ドメイン、デジタル・DX、HR、ファイナンス、M&A、ブランド&PR を専門とする経営コンサルタントが常駐しております。 時には金融機関や自治体とも連携しながら、地域における貢献体制を具現化しています。 地域や企業の成長課題に先回りして戦略を提言し、持続的成長を続ける企業の実例を 増やし続けることで、地域の経営者・リーダーのための戦略プラットフォームとして ともに成長していくことがリージョン&コンサルティングの使命です。 ■ファイナンス紹介 財務・資本・ガバナンス・マネジメントなどの視点から、持続可能な経営システムを構築し、 企業価値の最大化をサポート。企業の成長性と持続性の両面をサポートする CFO(チーフ・ファイナンシャル・オフィサー)機能を発揮し、財務戦略の立案から ホールディング経営やグループ経営システム構築、事業承継、M&A、サクセッションプラン、 ダッシュボードマネジメント(業績管理)、IPO 支援まで、企業の成長ステージに合わせた 最適なコーポレートファイナンスサービスを提供。新しい時代の新しい経営システムを構築します。 【コンサルティングテーマ例】 ホールディングス / グループ経営 / 事業承継 / 企業再生 海外事業戦略的再編支援 / コーポレート・ガバナンス 業績先行管理システム / 管理会計システム / CFO育成プログラム ■仕事内容 1.コンサルティング 現状把握~課題発見~対策検討~実行支援~成果報告 ・プロジェクトメンバー選定やスケジュール調整、プロジェクト進捗管理 ・クライアントとのコミュニケーションツールの導入 ・現状把握:調査→経営者とのミーティング、資料提出依頼 分析→業界や顧客、組織体制、制度など ・報告会の設定、報告書作成 ・コンサルティングに関わる契約締結などの実務 ・コンサルティング内容の記録(議事録作成等) ・継続契約のための現状分析・調査から提案(リピートのクライアント7割) 2.顧客創造 アポイント獲得~訪問~提案~クロージングを行う ・クライアントやアライアンス先からの紹介、 専門サイトからの問合せなどからクライアント訪問 ・クライアントへのインタビューから現状把握し、チームで提案の方向性を協議 ・企画提案書を作成し、クライアントへ企画提案 ・既存顧客70%、新規開拓30%、主な提案サービスはコンサルティング・教育 3.研究会、セミナー 研究会・セミナーの企画、当日のコーディネーターなどの運営 【研究会】 ・経営層のための学びと体験の場 ・各種研究テーマごとに定期開催 ・時代のトレンドや社会課題などを捉えた成功企業の講演や視察から最新情報を吸収 ・同じ課題解決に取り組む参加企業との交流・情報交換を実施 【セミナー】 ・年間参加者数9900人以上 ・経営層から新入社員まで実践的な学びを提供し、人づくりを通じて企業の持続的成長を支援 ・人材単体ではなく人材を取り巻く環境づくりから考え、 「成果につながる行動ができる人材」「経営的視点から発想できる人材」を育成。 ■充実したキャリア形成支援 プロフェッショナル人材を育成する教育カリキュラムで個々の専門性を高めています。 ・TCGアカデミー(企業内大学)でコンサルタントに必要な基礎知識と 専門領域が体系的に学べる ・ストラテジー&ドメイン学部、HR学部、コーポレートファイナンス学部など 各専門学部コンテンツが充実している ・その他多彩なカリキュラムがあり、2~3年でコンサルティングの主導や 後輩育成に携わることが可能 ■多様な働き方をサポートする環境 キャリア入社者は約7割、コンサルタント未経験でも前職での課題解決体験や地域貢献を希望する20~30代が活躍しています。 ・ハイブリッドワーク制度:テレワーク、シフトワーク、オフィスワークという働き方の選択肢 ・時間単位有休制度、計画有休制度 ・育児短時間勤務制度の対象者拡充(小学校4年生の始期まで利用可) ・ライフステージに合わせたワークスタイルチェンジ制度、短日短時間勤務制度の導入
●求める経験:※いずれか1つ必須 ①都市銀行、地方銀行での法人営業経験 ※推奨5年以上 ②事業会社での経理財務部門、経営企画部門での経験(経営陣へのレポーティング業務経験があると望ましい。) ③税理士法人、会計事務所 各種アドバイザリー業務(会計・税理士事務所での経験がメインキャリアの場合、月次巡回監査の経験があることが望ましい。) ●歓迎資格: 中小企業診断士 / MBA / 税理士 / 公認会計士 / 社会保険労務士 / 簿記2級
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350~600万
仕事内容 USEN&U-NEXT GROUPにおいて【店舗・施設ソリューション】に分類される ・株式会社USEN ・株式会社USEN-ALMEX にて営業職を募集しております。 勤務地:北海道、宮城、埼玉、東京、愛知、大阪、広島、福岡、東京、静岡、香川、愛媛、長野、新潟、香川、沖縄 進化し続けるサービス、新たに創出されるサービスに貢献したい方、 ご応募お待ちしております! あなたの適性に合わせていずれかをお任せします。 株式会社USEN ソリューション営業 個人店経営のオーナー様をメインターゲットに、 要望に寄り添いながら様々な商材やサービスを提案し、店舗経営をサポートします。 アライアンス営業 不動産・内装・設計事務所などのパートナー様から案件をご紹介いただき、 店舗の開業情報を収集し、ソリューション営業へバトンを渡します。 --------------------------------- 株式会社USEN-ALMEX 医療施設や、ビジネスホテル・レジャーホテル向けに、 省力化・人手不足解消に貢献するDX関連システム製品を提案していただきます。 お客様のニーズをヒアリングし、製品をカスタマイズできる面白さのあるポジションです。 PRポイント こんな働き方したかった!を実現する『働き方改革』 残業は月25h以内、フレックスタイム制を実施。オンオフのメリハリを持って働けます。 ※顧客指定の時間対応はあり この求人の魅力 理念 ・ビジョン 2024年4月、「NEXT for U」という新たなコーポレートスローガンを掲げました。世の中のすべての人々の未来のために、エンターテインメントとテクノロジーで、未来をもっとより良く、新しいものに。今後もより多くの人に信頼され期待される企業グループへと益々の成長を目指してまいります。 下記の統合報告書に事業の詳細について記載があります。ぜひご確認ください。 https://ssl4.eir-parts.net/doc/9418/ir_material_for_fiscal_ym4/149049/00.pdf 仕事・事業 ・従事すべき業務の内容:変更なし ・就業の場所に関する事項:あり 転勤範囲:全国 ・試用期間の有無:有 試用期間の期間:3か月 試用期間中の労働条件:同条件 働く人・社風 自己成長と組織全体の成長を追求する USEN&U-NEXT GROUPは、成長し続ける企業であるために、社員が共通の想いを持ち、成長・自律・尊重を意識した働き方を推奨しています。 社員がイキイキと働き続けられるよう、多様な制度や福利厚生で社員の働き方を支えています。 https://unext-hd.co.jp/culture/?_gl=1*1ppm04h*_ga*MTgxNjY1MTk5My4xNzE2ODkzNDIw*_ga_KJK7FQZ36V*MTcyNTMyNDk0OC4xNy4xLjE3MjUzMjQ5NjIuNDYuMC4w 給与・待遇 社員がイキイキと働き続けられるよう、多様な制度や福利厚生で社員の働き方を支えています。 https://unext-hd.co.jp/culture/?_gl=1*1ppm04h*_ga*MTgxNjY1MTk5My4xNzE2ODkzNDIw*_ga_KJK7FQZ36V*MTcyNTMyNDk0OC4xNy4xLjE3MjUzMjQ5NjIuNDYuMC4w
[必須条件] ・営業経験1年以上 ・チャレンジ精神があり、自ら率先して行動ができる方 ※普通自動車免許が必要となるエリアもございます。 [歓迎条件] ・目標達成に対する意識が高い方 ・相手の懐に入り込める愛嬌のある方 [求める人物像] ・Challenger 自己成長のため常に挑戦をし続ける人 ・Activator 自ら率先して行動し、周りを巻き込み成果が出せる人 ・Innovator 既成概念にとらわれず、新たな価値を生み出せる人
動画配信の「U-NEXT」、店舗BGM・DXの「USEN」などのエンターテインメント事業を柱に、テクノロジーで進化をつづけ、多様なビジネスを展開しています。通信・エネルギーなどのインフラ事業。SaaS・Robotics、金融・不動産などの新たな挑戦。世の中をもっと面白く、新しく。少し先の未来に必要とされる、さまざまな価値を提供しつづけます。
300~800万
物流業界に革新をもたらす配送プラットフォーム『ピックゴー』を展開している当社にて、沖縄拠点で新たにインサイドセールスチームを立ち上げ、沖縄から全国へ価値を届ける営業活動を行います。 ■インバウンド営業 ■アウトバウンド営業 ■物流課題のヒアリング/提案 ■アップセル、クロスセル ■施策の効果測定・改善 ■マーケティング部門との連携を通じたインバウンドの増加
【必須】 ■何らかの営業の経験がある方(業界・年数不問) ■変化が多いベンチャー企業でチャレンジしたい意思がある方 【歓迎】 ■無形商材の営業経験 【評価体制】 ■頑張っている人や成果を出している人は正当に評価される仕組みあり! 評価の頻度も半年に1回と一般的な企業よりも多く、東京と同じ給料テーブルで評価しております。
■荷主とドライバーを即時につなぐ配送プラットフォーム『ピックゴー』 ■物流効率化システム「スマリュー」
475~750万
スキマ時間を登録すると一日単位のお仕事に出会えるサービス『シェアフル』の法人営業です。 これまで関東エリア中心に展開していましたが、サービス拡大に伴い全国の地元企業様へよりシェアフルを活用いただくべく、沖縄拠点の立ち上げメンバーを募集します。 ※シェアフルは、スキマバイトアプリとして、2025年6月に登録者数1000万人を達成しました 。 スキマバイト市場の圧倒的成長性、パーソルグループからの最大投資、メディアからの注目も多くいただき、さらなる事業成長を目指し新たな仲間をお迎えしたく、増員募集を行っています。 沖縄拠点の垂直立ち上げを目指して、新規顧客の開拓から顧客深耕営業を一気通貫で担っていただきます。クライアントである法人企業様の採用や人材課題をヒアリングし、課題解決型のソリューション提案を行います。 ◆新規クライアントへのサービス導入 人材課題を抱えるクラインアントへ架電~商談獲得、 シェアフルを活用した課題解決提案を行います。 ◆既存クライアントの深耕・拡大 既存クライアントの利用促進とシェア拡大に向けた課題解決提案を行います。 ・不足人員の安定的な充足方法の提案 ・ユーザー受入れ時のオンボーディング支援など ・複数店舗・拠点展開している企業様のシェア拡大 ・採用や労務関連業務の効率化など ◆担当クライアント 物流・飲食・小売など ◆入社時のサポート ご入社から約1か月間はカレッジ形式での研修を用意しています。 座学やロープレ等を行いながら、研修の中で実際に顧客へ向けた提案を行い受注を目指します。 人材業界での経験がない方でもこれまでのスキルを活かして、早期に業務に馴染んでいただくことができます。(研修期間の内の1週間程度、東京本社での研修を行う可能性があります) ◆このポジションの魅力 沖縄拠点は2024年11月に立ち上げて間もない為、営業活動だけでなく1から組織づくりに関わり、事業や拠点の立ち上げ経験を積むことができます。また拠点が拡大した先にはリーダーポストやマネジメントポストへの昇進も可能です。
無形商材の営業経験 運転免許をお持ちで、日常的に運転をしている方(営業活動で運転が必要となる場面がございます) ※Uターン転職、地元に根付いた勤務をしたい方をお待ちしております!
オンデマンドマッチングプラットフォームの提供 人材紹介サービス 給与計算などの労務アウトソーシング事業
390万~
沖縄支社のメンバーとして、宿泊施設に対し利用者の心理やニーズを踏まえた宿泊プラン展開など幅広い提案をおこない、集客アップと利用者の満足度アップに貢献します。 宿泊施設の現状・目指している姿や、集客課題を把握し、その実現に向けて「一休.com」や「Yahoo!トラベル」などのメディアを活用しながら解決していきます。 クライアント(宿泊施設)と直接お話して長期的な関係を築いていけるこの仕事は、人と話すことが好きな方に最適なお仕事です。アイディア次第ではユーザーを呼び込むための企画を立案してディレクションをしていただく機会もあります。 クライアントと中長期的な目標実現を一緒に目指していく中で、営業力以外にも経営的な視点やマーケットを見立てる力を身につけることができるお仕事です。
【必要なスキルや経験】 ・高校卒業以上 ・素直で明るく前向きに仕事に取り組める ・基本的なPCスキル(Excel,Word,Power Point) ・普通自動車運転免許 【歓迎するスキルや経験】 ・営業、電話営業経験 ・接客、販売経験 【こんな人と働きたい】 ・目標に向かい、仲間と一緒に切磋琢磨できる ・自ら物事を客観的に捉え、能動的に行動できる方 ・元気で明るく素直かつ、タフで粘り強い方 ・一休のサービスを理解し、共感して下さる方 ・どうしたら「出来るか」を考え抜ける方
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400~600万
■仕事についての詳細: 募集背景 当社は「『はたらく』を通じて人生の可能性を広げるインフラをつくる」をミッションに掲げ、「働きたい時間」と「働いてほしい時間」をマッチングするスキマバイトアプリ「タイミー」を開発・提供しています。 スポットワークという新しい働き方を切り口に「労働力不足」という日本が抱える重要課題の解決に取り組んでおり、事業伸長率は昨年比320%とサービス・組織ともに急成長しています。 現在では利用ユーザー数は900万人以上、導入事業者数は13万社以上まで増加。飲食・物流・小売をはじめ幅広い業種・職種での利用が進んでおりますが、ミッションの実現のためには今後さらに成長を加速させる必要があります。 今回募集するのは、タイミーの活用拡大を通してクライアントの課題解決を支援するカスタマーサクセスのポジションです。ターゲット業種は多岐に渡り、労働力不足の解消やDX化などクライアントごとに異なるさまざまな課題に伴走しながら、当社の事業成長に貢献いただける方を募集しています。 業務内容 ミッション カスタマーサクセスとして担当クライアントのタイミーご利用最大化を推進することをミッションに、既存アカウントの継続利用や他店舗への導入拡大、一拠点あたりの募集人数の増加を目指します。 タイミーは1回の稼働ごとに売上が発生する成果報酬型のサービスであり、1回ごとの利用の満足度を上げる取り組みが必要になってきます。そのため、「売って終わり」ではなく、導入後も常にクライアントをサポートし続けることが必要です。 また、同じクライアントの他店舗/事業所(例:新橋店で導入しているクライアントに、上野店での導入を推進)や、同じ店舗/事業所の別職種への導入拡大(例:ホール職種で利用しているクライアントに、キッチン職種での利用を推進)を通して、さらなる利用拡大を狙っていきます。 役割 既存クライアントの人的課題解決(労働力確保・業務効率化など) 既存クライアントにおけるタイミーのご利用最大化 既存クライアントにおけるタイミーの利用継続のためのリレーション構築 具体的な業務内容 新規顧客の商談、申込獲得 担当クライアントへの経営課題、人材課題のヒアリング 担当クライアントの課題を解決するための施策検討、資料作成、提案 集客の見込みや人件費のシミュレーションなど 受注獲得後の導入支援 求人の写真、文面、時給設定などのコンサルティング 既存クライアントとの中長期的リレーション構築を目的とした商談、コミュニケーション 継続利用のための定期的なコンタクト ・時期によって変わる課題のヒアリングと、解決策の提案 ・他店舗・拠点への拡大、一拠点あたりの募集人数増などの営業活動 ・大手クライアントの専属担当として先方のキーパーソンとの折衝 ・顧客課題に合わせ、経営層との商談・プレゼンテーションなどを実施 配属部署 これまでのご経歴やスキルを考慮して、以下のいずれかの領域(部署)に配属いたします。 ※内定条件提示する際に配属部署を伝達想定 1. エンタープライズ領域/SMB領域 ターゲット企業:エンタープライズ企業から中堅規模の企業のいずれかを担当 業界:物流、飲食、小売業界を中心とした企業群 主要業務 大規模クライアントとの戦略的パートナーシップ構築 多店舗展開企業への導入推進 既存店舗における利用拡大(例:別職種への導入) 2. 新規市場領域 ターゲット企業:新たに導入拡大を狙う企業群 業界:ホテル、介護、クリーニング業界を中心とした企業群 主要業務 新市場でのクライアント獲得と導入支援 業界特有の課題に対するソリューション提案 新規クライアントの成功事例を作成し、他企業への導入促進 やりがい・魅力 モノ(商材)ありきではない提案を行うことで、営業職として重要な課題発見力・解決力が身に付きます。 既存顧客へのコンサルティング業務が大きなウエイトを占めるため、売って終わりではなく長期で伴走する力が身に付きます。 組織拡大に伴い、チームリーダーやマネージャーのポジションも増えており、年齢・年次問わず早期にキャリアアップのチャンスがあります。 日本の働き方をアップデートする革新性の高いサービスを扱っており、社会貢献実感の高いポジションです。 平均残業時間は20-30時間/月ほど、フレックス勤務も柔軟に利用可能です。お子様を持つ社員も多く、働き方への配慮をしています。
必須要件 成果・ご実績を残されている方 当社のビジョン・ミッション・バリューに共感いただける方 普通自動車免許をお持ちの方 以下いずれかのご経験 個人営業または法人営業のご経験(2年以上) カスタマーサクセスのご経験(2年以上) 歓迎要件 無形商材の営業経験 飲食、物流、小売、ホテル、介護領域への法人営業経験 ITや人材業界(派遣、求人媒体営業)、飲食関連サービス(集客媒体、デリバリー系)における勤務経験 普通自動車免許の所持(商談時に自動車を利用する可能性あり) 求める人物像 当社のビジョンやミッションに共感し、情熱を持って取り組んでいただける方 課題解決に向け、自ら考え自律的に学ぶことができる方 周囲を大胆に巻き込み、チームで連携しながら業務を進められる方 自身の可能性を広げるため挑戦することに前向きな姿勢をお持ちの方
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531~700万
マーケティングチームの業務牽引とマネジメント、社内のマーケティング領域全般を管掌するポジションとなります。 【具体的には】 ■マーケティング戦略の策定と実行 ■数値管理と施策運用の最適化 ■広告代理店のディレクション・内製化推進 ■チームマネジメント
【必須】■事業会社でのマーケティング経験をお持ちの方■マネジメントの経験(マネジメント規模は数名~)■BtoBのマーケティング経験■デジタルマーケティングのご経験者 ■広告運用の実務経験、広告代理店のディレクション経験■職種をまたいだコミュニケーションスキル 【歓迎】■ベンチャー企業でのマーケティング経験■WEBサービスのマーケティング経験■知名度のある会社・商品のマーケティングではなく、まだ売れていないサービスのマーケティングで実績をあげられた方■マーケティング活動を通してプロダクト改善の提案のご経験■営業、コンサルのご経験■物流業界への知見
■荷主とドライバーを即時につなぐ配送プラットフォーム『ピックゴー』 ■物流効率化システム「スマリュー」
300~800万
◆具体的な業務内容 CBcloudは、物流業界に革新をもたらす配送プラットフォーム『ピックゴー』を展開しています。 今回沖縄拠点で新たにオンライン専門のセールスチームを立ち上げ、沖縄から全国へ価値を届ける営業活動を行います。 ・インバウンド営業 ・アウトバウンド営業 ・物流課題のヒアリング/提案 ・アップセル、クロスセル ・施策の効果測定・改善 ・マーケティング部門との連携を通じたインバウンドの増加 ◆ポジションの魅力 【市場規模の大きさ】 物流は私たちの生活を支える重要なインフラであり、その市場規模は45兆円規模と非常に大きく、やりがいのある分野です。 【沖縄から全国への展開】 沖縄にいながら、全国へ向けたビジネス展開に挑戦できます。 【課題解決型営業】 顧客の事業構造や課題を理解し、最適なソリューションを提案するスキルが身につきます。 【評価体制】 頑張っている人や成果を出している人は正当に評価される仕組みがあり、評価の頻度も半年に1回と一般的な企業よりも多く、東京と同じ給料テーブルで評価しております。 【キャリアパスも多様】 正当に評価される仕組みはもちろん、縦軸のキャリアパス(マネジメント志向の方)や横軸のキャリアパス(マーケティング部門など)があります。 ◆提供プロダクト ピックゴー 「ピックゴー」は、荷主と配送パートナーを直接つなげる国内最大級の配送プラットフォームです。「ピックゴー」には、軽貨物5万人、二輪2万人、一般貨物2,000社の配送パートナーが登録しており、24時間365日・全国どこでもWEBで簡単に車両の手配をすることが可能です。配車時間は最短56秒、配車率は99.2%を実現しています。 多様化する荷主の配送ニーズに安定的に応えるとともに、運送会社・ドライバーの付加価値と生産性を高め、適切な対価を支払うことで、双方がwin-winとなる持続可能な配送プラットフォームを構築します。 スマリューエンタープライズ これまで10年物流業界に挑戦してきたノウハウとIT知見を活かし、物流特化型のコンサルティングサービスの提供を2023年10月から開始しました。 すでに複数のエンタープライズとの案件を担っており、チームを拡大しながら、案件数を増やし、物流システム=CBcloudの世界観を目指していきたいと考えています。 宅配事業 2023年から宅配事業へ参入。2024年にはエコ配と資本業務提携契約を締結。 CBcloudのチャーター配送やクイックコマース等の即配サービスと、エコ配の宅配サービスを高次元で融合し、ドライバーに対して様々な配送業務に従事する機会をワンストップで提供することで通常の配送インフラでは対応が困難な配送ニーズの対応や、配送に留まらない付加価値の提供を目指しています。
・法人営業の経験 ・結果にコミットする気持ちが強い方 ・売上思考が強い方 ・変化が多いベンチャー企業でチャレンジしたい意思がある方
■ターゲットとする市場について 物流とは、日々の生活を支える社会インフラでありダイナミックな市場です。 どのような業種の企業であれ、なんらか物を運び事業経営しています。 例えば、メーカーの製品製造にあたっての原材料の調達、小売店の店頭への商品の供給やエンドユーザーに届くまで、 すべて「物流(のドライバー)」があり成りたっています。 そういった点からも、「物流」は経済と日々の生活を支える社会基盤=インフラだと言えます。
500~600万
土日祝はしっかり休み、専門性の高い営業を『沖縄』で!! 【仕事内容】 サブコン・建設会社への各種バルブや総合配管資材等の提案営業。 受注の提案営業だけでなく、受注後のフォローなどのお客様へ入り込んだ深耕営業もでき、長くお客様と関わることが可能です。 顧客である建設会社は人材不足の課題を抱えています。「外部で配管材等を組み立てて現場に納入」「どの資材を使えばコストを低減できるか」「材質は何が適切か」等、専門商社の当社だからこそできる、提案要素の高い営業が可能です。 『より専門性の高い営業をしたい』『働き方改革に取り組む会社で働きたい』方におススメです! 【入社後/研修】 入社後は、先輩社員によるOJT・営業同行、製品を覚えるための勉強会などを実施 【会社の特徴】 ・グループ合計社員数1000名以上、売上高700億超と空港や商業複合施設などの大規模建築のプロジェクトも担う業界大手の総合配管機材商社 ・業界ではトップクラスの実績を有し創業80年以上の歴史 ・ECサイトの開設、プライベートブランドの立ち上げ、海外進出など積極的に新しいことにチャレンジ中 【職場環境】 ・土日祝休み・年間休日126日 ・全社で働き方改革を推進中、自身のキャリアを築くための自己申告シートを導入等、長期的に働きやすい環境
・自動車運転免許 ・商材問わず営業のご経験
各種バルブ及び総合配管機材商社
500~700万
【職務概要】 幅広いクライアントに対し、企業戦略の設計から提案書制作、 案件の進行管理までを行っていただくポジションです。 【職務詳細】 ・SNS(X、Instagram、TikTok、YouTube、LINE等の主要プラットフォーム) のクリエイティブ制作およびディレクション ・オウンドメディア(WEBサイト・LP)設計 ・PR/広告(デジタル・OOH)/インフルエンサー/ イベント等の統合ディレクション、パートナー選定・折衝 ・複合案件進行管理/品質担保/予算・収支管理 ・各ステークホルダー調整、効果測定 ・レポーティング、ナレッジ化 ▼業務・ポジションの魅力 ・インパクトがある大規模~中規模のナショナルクライアント案件が多く、 上流から運用までを一気通貫でリードしながら幅広い経験を積むことができます。 ・成果を可視化できるためやりがいを感じやすいポジションです。 ・デジタルマーケティング(主にSNSへのアウトプットを見据えた) 知識やスキルの獲得ができます。
【必須】 ・広告代理店でのクライアントワーク経験(2年以上) ・SNS戦略立案経験 ・WEBプロモーションにおける戦略立案、企画提案、与実管理経験 【尚可】 ・マネジメント経験 ・スケジュール管理やタスク管理が得意な方 ★リモートワークメインですが、1~2週間に1回程度は出社可能性があります。
■デジタルマーケティング事業■クリエイティブソリューション事業