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エージェント求人

会計コンサル/中小企業の経営のサポート/税理士法人坂本&パートナー/静岡県浜松市

400~600

税理士法人坂本&パートナー https://www.net-bp.co.jp/

静岡県浜松市

職務内容

職種

  • 戦略/経営コンサルタント

  • 財務/会計/税務コンサルタント

  • その他ビジネスコンサルタント

仕事内容

  • コンサルタント
  • 税務コンサルティング
  • 巡回
  • 研修実施
  • 監査
  • 営業
  • 財務/会計コンサルティング
  • 経理

【浜松】会計コンサル/金融業界出身者歓迎/異業界出身者7割/入社後支援◎ 浜松で企業の発展・成長を通じて、地域貢献しませんか? お客様に「感謝」をしていただける、それが弊社の仕事です! ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 会計・税務を中心に中小企業の経営のサポートを行っていただきます。 顧問契約をしている企業様に対し月1回の訪問、月次決算のチェックと顧客の経営上の相談相手として、企業の税務・会計や多角的な経営支援まで携わり、会計を通じて会社を強くしていく役割を担います。 ※担当顧客は、14~20社程度 ■入社後の流れ: ・入社後1年間は税法・会計・経営助言等の社内研修を平均50時間/年以上参加していいただきます。 入社後半年~1年は、先輩、同僚に同行してお客様を訪問。現場での仕事を身に着け、ご経験に合わせてOJTの実施します。 ・巡回監査士補の取得のため、研修、オンデマンド研修、教材などをご用意いたします。また合格までの学習計画を策定し、勉強ができる環境があり、巡回監査士補合格後は、巡回監査士を目指して、さらに知識を充実しっかり学習のサポートを行います。 ■同社の魅力: 同社はTKC(税理士・公認会計士約1万1400名が組織する日本最大級の職業会計人集団)のトップが理事長を務める、名実共にNo.1の事務所です。個人事業主、中小企業、大手企業まで幅広くサポートさせて頂いておりますが、約7割以上は中小企業のお客様です。売り上げよりも顧客の成長を軸に事業経営しているので、同社で就業している社員も顧客の為に本気で向き合うことが出来ております。 ■本ポジションで叶う事: ・業態上ノルマ等は無く、お客様が本当に求めているサービスを提供することが出来ます。 ・お客様の一番身近で親身な相談相手になることを目標にし、人のために仕事をしたい方は活躍できます。 ・お客様の細かいニーズに対応していくため、お客様からの感謝のお言葉を頂く機会も多く、やりがいも大きい仕事です。 ・経営者の参謀として会計を通じて会社経営を強くしていく事が出来ます。 ・知識を身につければ付けるほど、益々面白い仕事が出来るようになります。 ・自分の頑張りは反映され、成果に応じた評価制度があります。 変更の範囲:本文参照

求める能力・経験

  • コンサルタント
  • 税務コンサルティング
  • 財務/会計コンサルティング
  • 経理
  • 会計
  • コンサルタント職担当
  • 税務
  • 財務

経理、財務知識 会計・税務を中心に中小企業の経営のサポートを行っていただきます。 顧問契約をしている企業様に対し月1回の訪問、月次決算のチェックと顧客の経営上の相談相手として、企業の税務・会計や多角的な経営支援まで携わり、会計を通じて会社を強くしていく役割を担います。 ※担当顧客は、14~20社程度

学歴

大学院(博士)、大学院(法科)、6年制大学、大学院(修士)、大学院(その他専門職)、大学院(MBA/MOT)、4年制大学

勤務条件

雇用形態

正社員

契約期間

試用期間

有 試用期間月数: 3ヶ月

給与

400万円〜600万円

通勤手当

一定額まで支給

勤務時間

休憩60分

08:15〜16:45 平均退社時間18:00~18:30/忙しい時19:00/どんなに遅くても19:30で会社は閉める

残業

残業手当

休日・休暇

119日 内訳:土曜 日曜 祝日

有給休暇

年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)

その他

週休2日制(土・日)、祝日 (ただし、2月は土曜日出勤)

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

<賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):246,300円~369,900円 <月給> 246,300円~369,900円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■モデル年収 20代平均:460万円 (11名平均、平均勤続年数3年3ヶ月※入社1年未満除く) 30代平均:770万円(12名平均、平均勤続年数8年1ヶ月※入社1年未満除く) 40代平均:1035万円(8名平均、平均勤続年数15年3ヶ月) 全体平均年収:840万円 (42名平均) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

勤務地

配属先

転勤

本社:静岡県浜松市中央区高丘西2-9-27

住所

静岡県浜松市

喫煙環境

屋内全面禁煙

備考

勤務地最寄駅:遠州鉄道線/上島駅

制度・福利厚生

制度

その他

退職金

その他制度

勤務時間 <勤務時間> 8:15~16:45 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <その他就業時間補足> 平均退社時間18:00~18:30/忙しい時19:00/どんなに遅くても19:30で会社は閉める 雇用形態 正社員 <雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 補足事項なし 待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ■TKC全国会による各種研修・セミナー ■上記以外は、OJT研修となります。 ■資格手当(税理士5万円、公認会計士5万円、中小企業診断士4万円、社会保険労務士4万、簿記1級2級1000円程度) <その他補足> ■就労障害保障保険、重大疾病保障保険 ■退職金制度有 ■通勤手当支給 ■資格手当 ■社員旅行(海外旅行を含む) 休日・休暇 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数119日 ■週休2日制(土・日)、祝日 (ただし、2月は土曜日出勤) ■夏期休暇(5日)、年末年始(5日)、その他(会社カレンダーに基づく) ■有給休暇(入社半年経過後10日~最高20日)

制度備考

最終更新日: 

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  • エージェント求人

    ◤大手企業様向けコンサルタント◢大手企業の課題解決に貢献/フレックス×リモート/ビズリーチ

    500~800

    • コンサルティング業務
    • 戦略提案
    • 提案
    • ブランディング
    • デザイン
    • 人事
    • 進捗管理
    • パッケージング
    • 担当者
    • 営業
    • パートナー
    • 開発
    • 営業進捗管理
    • コンサルタント
    株式会社ビズリーチ静岡県静岡市
    もっと見る

    仕事内容

    ■業務内容紹介 日本/世界を代表する大手企業様の人材支援を通じてコンサルティングを行う部門です。 弊社が保有する全サービスに加え、新たな商品開発など、それぞれの企業課題と向き合い、ソリューションをデザインし、提案、実行するビジネスパートナーとしてご活躍いただける方を探しております。 ・大手企業様の課題解決に向けたソリューション提案 ・ステークホルダー(業務担当者及び、決裁者)を巻き込んだ提案 ・PL/営業進捗管理体制の構築 ・顧客との中長期的な関係構築 ・アカウントプランニング ・新サービスの企画/開発 ※チームセールス制を導入しているため、様々なポジション・役割がございます。 ご経験やご希望に合わせて、ポジションのご提案もさせていただきます。 ■実際のソリューションの事例 ・大手IT企業様|採用ブランディング提案(WEB上での採用PR及び新規候補者の流入促進企画) ・大手医薬品メーカー様|業務コンサルティング提案(クライアント企業さまでの半常駐体制によるご支援) ・大手ゼネコン様|採用戦略及び採用力向上のパッケージング提案 ・大手運輸企業様|採用人事業務におけるプロセスアウトソーシングのモデル最適化支援 ■業務の魅力 ・1つのサービスではなく当社保有の全サービス、また、新規サービスの開発を含め課題解決に向けて自由度の高い提案をできる ・営業力とともに、企画力も身につけることができる ・モチベーション/成長意欲の高いメンバーとチームセールスができる

    求める能力・経験

    ■応募資格_(MUST) 下記いずれかのご経験をお持ちの方 ・顧客との長期的な関係構築経験 ・大手クライアントに対する課題解決型営業の経験、あるいは、部門開拓等が伴う新規営業経験 ■応募資格_(WANT) 下記、いずれかのご経験を有する方 ・経営層含めた上位役職者への提案 ・プレゼン経験 ・人材業界、IT業界の経験や知見 ・事業企画、経営企画、営業企画経験 ・人事コンサルタント/人事経験/リクルーター ・BPR経験

    事業内容

    採用プラットフォーム: ・即戦力人材と企業をつなぐ転職サイト「ビズリーチ」 ・OB/OG訪問ネットワークサービス「ビズリーチ・キャンパス」 人財活用プラットフォーム: ・社内スカウトで人材流出を防ぐ 社内版ビズリーチ by HRMOS ・人財活用システム HRMOSタレントマネジメント ・採用管理システム HRMOS採用 ・勤怠管理システム HRMOS勤怠 ・経費精算システム HRMOS経費 ・労務・給与システム HRMOS労務給与

  • エージェント求人

    【静岡】トランスフォーメーションコンサルタント

    400~1300

    • コンサルティング業務
    • プロジェクト
    • 新規事業
    • マネジメント
    • 開発
    • 事業戦略策定
    • デザイン
    • 業務設計
    • 分析
    • 導入支援
    • 中期経営計画策定
    • 戦略立案
    • 提案
    • システム開発
    株式会社 エル・ティー・エス静岡県静岡市
    もっと見る

    仕事内容

    戦略、業務、IT、人財の面で多くの課題を抱えるお客様がいます。そのお客様に対して我々の事業部では「戦略の実行にコミットする」をモットーに、①変革のデザイン、②変革の具体化・実行、③変革のマネジメントを価値として提供しています。 【業務内容】 ■戦略立案/構想策定 ・DX戦略/構想策定支援(IT/デジタル技術を活用した経営課題の解決) ・デジタル技術を活用した新規事業創出・事業/サービス開発支援 ・経営戦略・事業戦略策定 ・中期経営計画策定 ■ビジネストランスフォーメーション推進 ・経営管理高度化 ・大規模システム導入支援 ・業務改革における業務分析(ビジネスプロセスマネジメント) ・業務改革における施策の実行支援(業務・IT・人の変革を伴走) ・顧客とのパートナーシップの推進 ■人財開発 ・DX人材育成方針策定支援・育成プログラム提供 【取り組み事例】 ■DX/ITコンサルティング ・製造業 スマートファクトリー化推進支援 売上高数兆円を超える大手製造業にて、製造工程の自動化を実現するためのスマートファクトリー化プロジェクトを支援。各種業務の将来構想策定~ITソリューション導入支援~実行定着 化支援の他、データマネジメント構想策定等まで幅広く支援。 ■人財開発 ・情報通信業 DX人材育成支援 DXを推進できる人材を育成するための研修プログラムの開発及び社員研修を実施。 短期的な研修だけでなく中長期にわたる育成プログラム開発を支援。 ■ビジネスコンサルティング ・製造業 全社業務改革支援 市場における競争力強化のため全社での業務再構築を支援。販売・購買・生産・物流・財務会計といった幅広い領域で、業務分析~課題抽出~あるべき業務設計~改革の実行推進を支援。

    求める能力・経験

    ■以下のうち1つ以上の経験を持つ方 ・コンサルティング会社/SIerでシステム導入系プロジェクトを経験した方、システム開発のご経験をお持ちの方(特に上流領域の経験がある方) ・事業会社の経営企画(業務改革等)領域、情報システム部門でのシステム導入プロジェクトへの参画経験がある方 ■以下すべて必須 ・ご自身でPDCAを回し、何かを成し遂げたご経験がある方 ・クライアントやチームメンバと信頼関係を築いてPJを推進するコミュニケーション能力をお持ちの方 ・論理的思考能力、チームワーク能力に長けた方 ・MS365(特にPowerPoint、Excel)を不自由なく使いこなせるスキルをお持ちの方 ・主体的に課題を抽出して提案していくスタンスがある方

    事業内容

    協創のパートナーとしてデジタル化だけでなくクライアントのビジネスアジリティの獲得・強化を支え、デジタル時代の経営・事業・組織運営を支援 【LTSが提供するサービス】 LTSは協創のパートナーとして、Lifetime(全ての企業ステージ×全ての成⻑フェーズ)を通じて、Total(End to End×クロスオーバー)で、クライアントのビジネスアジリティ獲得・強化を支えます。 また、企業の変革パートナーとしてだけの存在を超え、社会の変革基盤としてのコンサルティングを目指します。

  • エージェント求人

    税務・会計コンサルタント<正社員_静岡>/24165

    370~600

    税理士法人坂本&パートナー静岡県浜松市
    もっと見る

    仕事内容

    【業務内容】 ・基本業務  - 巡回監査(月平均約20社訪問)  - 月次決算サポート  - 決算書/申告書作成 ・コンサルティング業務全般  - 連結納税コンサルティング  - 組織再編支援  - 法律や会計規則の改正に伴うアドバイス  - 会計業務プロセス改善/業務の最適化  - 利益の最大化  - 経費削減アドバイス  - 投資戦略策定  - 資金調達に関するアドバイス  - M&Aアドバイス など ※ TKCが開発・提供する会計税務/経営支援システム全般を使用します <詳細> ・クライアント業界は医療業界、製造業界、卸・小売業界、不動産業界など多岐に渡ります ・クライアント規模は中小企業を中心に多岐に渡ります ・担当社数は14社~20社です ・部門構成(配属チーム)は人数5名です ・残業時間は月平均30時間です ■ 企業特徴 【創業40年以上、代行業務に頼らない会計指導、税務会計コンサルティングを強みにする税理士法人】 創業40年以上、代行業務に頼らない会計指導、税務会計コンサルティングを強みにする税理士法人です。会計・税務、各種支援業務、コンピュータによる経営管理サポート、医療開業支援、公益法人・社会福祉法人支援、起業家・開業支援などを展開しています。 【クライアントの幅広いニーズに対応するサービス提供体制】 会計・税務(会計・巡回監査、税務相談、決算対策、資産対策、国税・地方税の電子申告など)、各種支援業務(創業支援、海外進出支援、経営改革支援、企業再生支援、リスクマネジメント、事業承継サポートなど)、経営管理サポート、医療開業支援(税務相談、資金調達、事業計画策定、人事労務、開業手続きなど)、公益法人・社会福祉法人支援(経営組織ガバナンスの強化、事業運営の透明性向上、財務規律強化など)、起業家・開業支援(記帳指導、経営計画立案、会社設立指導)を手掛けています。 【クライアント数600社以上、コンサルティングを軸とするサービス展開による信頼と実績】 税務・会計コンサルティングを中心に実績を重ねてきており、資金繰りや制度活用などの支援を通じて、地元企業の経営基盤を強化することで地域の発展にも貢献してきています。現在では顧問数600社以上のクライアントから信頼をいただきご紹介も増え続けています。また、クライアントのためを考え記帳代行を行わず、自計化支援などを重視しサポートする姿勢が評価されています。 【ワンストップサービス提供によるクライアントへの対応力】 税理士、公認会計士、中小企業診断士、社会保険労務士などの高度な有資格者が多数在籍しており、クライアントの幅広い課題に対応しています。会計・税務に関する相談だけでなく、経営計画改善、リスクマネジメント、ITを活用した経営管理、海外進出、事業承継などワンストップでクライアントのサポートしています。また、起業・開業するクライアント向けの事業も展開しており、例えば、クリニックを開業する際には、開業準備のスケジューリング、診療圏の調査、事業資金計画の作成など税務・会計の枠にとらわれないサービスを提供しています。

    求める能力・経験

    ■ 求める経験 下記いずれかの経験をお持ちの方 ・税務・会計コンサルタント ・経理 ・財務 ・金融営業(法人、個人) ・営業(業界不問) ・その他(日商簿記2級と同等以上の知識をお持ちの方) ■ 求める資格 資格不問

    事業内容

    【事業内容】 ・会計・税務 ・各種支援業務 ・経営管理サポート ・医療開業支援 ・公益法人・社会福祉法人支援 ・起業家・開業支援 【グループ会社一覧】 ・株式会社坂本&パートナー ・税理士法人坂本&パートナー ・社会保険労務士法人坂本&パートナー 【経営陣の経歴】 ・理事長  - 税理試験合格後、会計事務所開設  - 同法人の理事長のほか、TKC全国会会長、TKC全国政経研究会会長を務める… ※ 詳細は面談時にお伝え致します

  • エージェント求人

    税務・会計コンサルタント「税理士」<正社員_静岡>/24246

    500~700

    税理士法人坂本&パートナー静岡県浜松市
    もっと見る

    仕事内容

    【業務内容】 ・基本業務  - 巡回監査(月平均約20社訪問)  - 月次決算サポート  - 決算書/申告書作成 ・コンサルティング業務全般  - 連結納税コンサルティング  - 組織再編支援  - 法律や会計規則の改正に伴うアドバイス  - 会計業務プロセス改善/業務の最適化  - 利益の最大化  - 経費削減アドバイス  - 投資戦略策定  - 資金調達に関するアドバイス  - M&Aアドバイス など ※ TKCが開発・提供する会計税務/経営支援システム全般を使用します <詳細> ・クライアント業界は医療業界、製造業界、卸・小売業界、不動産業界など多岐に渡ります ・クライアント規模は中小企業を中心に多岐に渡ります ・担当社数は14社~20社です ・部門構成(配属チーム)は人数5名です ・残業時間は月平均30時間です ■ 企業特徴 【創業40年以上、代行業務に頼らない会計指導、税務会計コンサルティングを強みにする税理士法人】 創業40年以上、代行業務に頼らない会計指導、税務会計コンサルティングを強みにする税理士法人です。会計・税務、各種支援業務、コンピュータによる経営管理サポート、医療開業支援、公益法人・社会福祉法人支援、起業家・開業支援などを展開しています。 【クライアントの幅広いニーズに対応するサービス提供体制】 会計・税務(会計・巡回監査、税務相談、決算対策、資産対策、国税・地方税の電子申告など)、各種支援業務(創業支援、海外進出支援、経営改革支援、企業再生支援、リスクマネジメント、事業承継サポートなど)、経営管理サポート、医療開業支援(税務相談、資金調達、事業計画策定、人事労務、開業手続きなど)、公益法人・社会福祉法人支援(経営組織ガバナンスの強化、事業運営の透明性向上、財務規律強化など)、起業家・開業支援(記帳指導、経営計画立案、会社設立指導)を手掛けています。 【クライアント数600社以上、コンサルティングを軸とするサービス展開による信頼と実績】 税務・会計コンサルティングを中心に実績を重ねてきており、資金繰りや制度活用などの支援を通じて、地元企業の経営基盤を強化することで地域の発展にも貢献してきています。現在では顧問数600社以上のクライアントから信頼をいただきご紹介も増え続けています。また、クライアントのためを考え記帳代行を行わず、自計化支援などを重視しサポートする姿勢が評価されています。 【ワンストップサービス提供によるクライアントへの対応力】 税理士、公認会計士、中小企業診断士、社会保険労務士などの高度な有資格者が多数在籍しており、クライアントの幅広い課題に対応しています。会計・税務に関する相談だけでなく、経営計画改善、リスクマネジメント、ITを活用した経営管理、海外進出、事業承継などワンストップでクライアントのサポートしています。また、起業・開業するクライアント向けの事業も展開しており、例えば、クリニックを開業する際には、開業準備のスケジューリング、診療圏の調査、事業資金計画の作成など税務・会計の枠にとらわれないサービスを提供しています。

    求める能力・経験

    ■ 求める経験 下記いずれかの経験をお持ちの方 ・税務・会計コンサルタント ・経理 ・財務 ・金融営業(法人、個人) ・営業(業界不問) ■ 求める資格 税理士資格をお持ちの方

    事業内容

    【事業内容】 ・会計・税務 ・各種支援業務 ・経営管理サポート ・医療開業支援 ・公益法人・社会福祉法人支援 ・起業家・開業支援 【グループ会社一覧】 ・株式会社坂本&パートナー ・税理士法人坂本&パートナー ・社会保険労務士法人坂本&パートナー 【経営陣の経歴】 ・理事長  - 税理試験合格後、会計事務所開設  - 同法人の理事長のほか、TKC全国会会長、TKC全国政経研究会会長を務める… ※ 詳細は面談時にお伝え致します

  • エージェント求人

    税務・会計コンサルタント「税理士科目合格者」<正社員_静岡>/24245

    400~650

    税理士法人坂本&パートナー静岡県浜松市
    もっと見る

    仕事内容

    【業務内容】 ・基本業務  - 巡回監査(月平均約20社訪問)  - 月次決算サポート  - 決算書/申告書作成 ・コンサルティング業務全般  - 連結納税コンサルティング  - 組織再編支援  - 法律や会計規則の改正に伴うアドバイス  - 会計業務プロセス改善/業務の最適化  - 利益の最大化  - 経費削減アドバイス  - 投資戦略策定  - 資金調達に関するアドバイス  - M&Aアドバイス など ※ TKCが開発・提供する会計税務/経営支援システム全般を使用します <詳細> ・クライアント業界は医療業界、製造業界、卸・小売業界、不動産業界など多岐に渡ります ・クライアント規模は中小企業を中心に多岐に渡ります ・担当社数は14社~20社です ・部門構成(配属チーム)は人数5名です ・残業時間は月平均30時間です ■ 企業特徴 【創業40年以上、代行業務に頼らない会計指導、税務会計コンサルティングを強みにする税理士法人】 創業40年以上、代行業務に頼らない会計指導、税務会計コンサルティングを強みにする税理士法人です。会計・税務、各種支援業務、コンピュータによる経営管理サポート、医療開業支援、公益法人・社会福祉法人支援、起業家・開業支援などを展開しています。 【クライアントの幅広いニーズに対応するサービス提供体制】 会計・税務(会計・巡回監査、税務相談、決算対策、資産対策、国税・地方税の電子申告など)、各種支援業務(創業支援、海外進出支援、経営改革支援、企業再生支援、リスクマネジメント、事業承継サポートなど)、経営管理サポート、医療開業支援(税務相談、資金調達、事業計画策定、人事労務、開業手続きなど)、公益法人・社会福祉法人支援(経営組織ガバナンスの強化、事業運営の透明性向上、財務規律強化など)、起業家・開業支援(記帳指導、経営計画立案、会社設立指導)を手掛けています。 【クライアント数600社以上、コンサルティングを軸とするサービス展開による信頼と実績】 税務・会計コンサルティングを中心に実績を重ねてきており、資金繰りや制度活用などの支援を通じて、地元企業の経営基盤を強化することで地域の発展にも貢献してきています。現在では顧問数600社以上のクライアントから信頼をいただきご紹介も増え続けています。また、クライアントのためを考え記帳代行を行わず、自計化支援などを重視しサポートする姿勢が評価されています。 【ワンストップサービス提供によるクライアントへの対応力】 税理士、公認会計士、中小企業診断士、社会保険労務士などの高度な有資格者が多数在籍しており、クライアントの幅広い課題に対応しています。会計・税務に関する相談だけでなく、経営計画改善、リスクマネジメント、ITを活用した経営管理、海外進出、事業承継などワンストップでクライアントのサポートしています。また、起業・開業するクライアント向けの事業も展開しており、例えば、クリニックを開業する際には、開業準備のスケジューリング、診療圏の調査、事業資金計画の作成など税務・会計の枠にとらわれないサービスを提供しています。

    求める能力・経験

    ■ 求める経験 下記いずれかの経験をお持ちの方 ・税務・会計コンサルタント ・経理 ・財務 ・金融営業(法人、個人) ・営業(業界不問) ■ 求める資格 税理士科目合格者の方

    事業内容

    【事業内容】 ・会計・税務 ・各種支援業務 ・経営管理サポート ・医療開業支援 ・公益法人・社会福祉法人支援 ・起業家・開業支援 【グループ会社一覧】 ・株式会社坂本&パートナー ・税理士法人坂本&パートナー ・社会保険労務士法人坂本&パートナー 【経営陣の経歴】 ・理事長  - 税理試験合格後、会計事務所開設  - 同法人の理事長のほか、TKC全国会会長、TKC全国政経研究会会長を務める… ※ 詳細は面談時にお伝え致します

  • 企業ダイレクト

    ★未経験歓迎★【静岡県最大級の信用金庫の営業職】

    432~

    浜松磐田信用金庫静岡県浜松市
    もっと見る

    仕事内容

    【法人向け営業】 中小企業を中心に訪問し、金融機関の本業である資金繰り相談に加え、販路拡大や事業承継のアドバイスなどお客様の課題をヒアリングし、解決策を提案していく仕事です。 具体的には、資金繰り相談や創業支援、ビジネスマッチング、M&A支援、海外進出サポートを行います。 【個人向け営業】 個人のお客様宅を訪問し、要望や悩みをヒアリング。資産運用を中心にアドバイスや提案を行います。 具体的には、資産運用や相続相談、金融商品の提案を行います。

    求める能力・経験

    経験やスキルは一切不問です! 「地域貢献したい」「誰かを支えたい」その気持ちを実現させませんか? 【入庫後の流れは?】 基本的に配属先でOJTを実施します。タイミングやスキルに応じてにはなりますが、新卒向け研修に参加することも可能です。 1人1人に寄り添った教育を行うため安心してください! 金融にかかわる勉強会は都度開催していますので、未経験でも安心して挑戦できる環境は整っています!

    事業内容

    金融業、信用金庫法に基づく預金・融資・為替・外国為替・その他代理業務等

  • エージェント求人

    ☪️日本初独立系ファーム⭐4年連続!!健康経営優良法人認定☪️トランスフォーメーションコンサルタント

    650~1800

    • 新規事業
    • プロジェクト
    • 戦略提案
    • コンサルティング業務
    • マネジメント
    • データマネジメント
    • 提案
    • プロジェクトマネジメント
    • 事業戦略策定
    • 開発
    • 業務設計
    • 分析
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    • 中期経営計画策定
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    • 会計システム導入
    • 人事給与システム導入
    • 在庫管理システム導入
    • 生産管理システム導入
    ☪️日本初独立系ファーム⭐プライム上場⭐売上年平均成長率30%超⭐4年連続!!健康経営優良法人に認定☪️東京都港区, 大阪府大阪市, 静岡県静岡市
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    仕事内容

    戦略、業務、IT、人財の面で多くの課題を抱えるお客様がいます。そのお客様に対して我々の事業部では「戦略の実行にコミットする」をモットーに、①変革のデザイン、②変革の具体化・実行、③変革のマネジメントを価値として提供しています。   【業務内容】 ■戦略立案/構想策定 ・DX戦略/構想策定支援(IT/デジタル技術を活用した経営課題の解決) ・デジタル技術を活用した新規事業創出・事業/サービス開発支援 ・経営戦略・事業戦略策定 ・中期経営計画策定   ■ビジネストランスフォーメーション推進 ・経営管理高度化 ・大規模システム導入支援 ・業務改革における業務分析(ビジネスプロセスマネジメント) ・業務改革における施策の実行支援(業務・IT・人の変革を伴走) ・顧客とのパートナーシップの推進   ■人財開発 ・DX人材育成方針策定支援・育成プログラム提供   【取り組み事例】 ■DX/ITコンサルティング ・製造業 スマートファクトリー化推進支援 売上高数兆円を超える大手製造業にて、製造工程の自動化を実現するためのスマートファクトリー化プロジェクトを支援。各種業務の将来構想策定~ITソリューション導入支援~実行定着 化支援の他、データマネジメント構想策定等まで幅広く支援。   ■人財開発 ・情報通信業 DX人材育成支援 DXを推進できる人材を育成するための研修プログラムの開発及び社員研修を実施。 短期的な研修だけでなく中長期にわたる育成プログラム開発を支援。   ■ビジネスコンサルティング ・製造業 全社業務改革支援 市場における競争力強化のため全社での業務再構築を支援。販売・購買・生産・物流・財務会計といった幅広い領域で、業務分析~課題抽出~あるべき業務設計~改革の実行推進を支援。 <部門の特徴> 「変革」を創り出すプロフェッショナル集団です。 「変革」を創り出す力を付けていくことは、同社にとっても、市場にとっても今後ますます重要になっていきます。同社はアジアで5本指に入るブランドを目指すことを標榜しており、それを実現するためにもこれから更なる事業変革を力強く推進していく必要があります。市場には、想いはあるものの、戦略、業務、IT、人財の面で多くの課題を抱えるお客様がいます。そのお客様に対して我々の事業部では「戦略の実行にコミットする」をモットーに、①変革のデザイン、②変革の具体化・実行、③変革のマネジメントを価値として提供しています。 これらの価値を提供し実現していくために最も重要な要素は「人」です。我々が素晴らしいチームを作っていくためには、想いを持った優秀な人財が欠かせません。我々が目指す世界観に共感していただける方と仲間になり、チームとしての価値を最大化していきたいと考えています。同時に、個人としてのキャリア実現も我々は大切にしています。一人一人のキャリア観や価値観を確認しながら、一人一人がキャリアを実現しながら活き活きと働ける活躍の環境を提供していきます。我々の会社には「手を挙げると機会が生まれる」というカルチャーが根付いており、様々なチャレンジが可能な環境となっています。 加えて、東京、東海、西日本の3つのエリアでサービス提供していることも事業部の特徴です。社会課題化する日本のサステナビリティの解決を本気で考えたとき、「地域が元気であること」は欠かせない要素です。 逆風が吹く中でも、我々の会社のミッションに繋がる「人や地域が持っている可能性を信じ」、地域創生に貢献する、地域で裁量を持って働くことで個人の成長に寄与する、ということを実現していきたいと考えています。 地域を活性化するためには、民間企業だけではなく自治体や教育機関との共創が必要となりますので、我々の事業を通じて我々がハブとなって産・官・学の連携を推進しています。   ※部門活動 部門メンバの実現したい事(活動)を組織活動に取り込み積極的に支援 ・ダイバーシティ推進活動 ・地域NPO法人支援活動 ・地域ITコミュニティ参加による地域創生活動 ・大学連携による新サービス研究 ・Well Being推進活動 など ■入社後イメージ ・プロジェクト組成に必要な営業、提案、体制構築とプロジェクトの計画、実行、クロージングまで、チームを率いる形で完遂していただきます。  またその過程におけるメンバクラスのケアおよび育成もミッションとなります。  プロジェクトマネジメントを安定的に推進できる方には、新しい顧客との営業において顧客との折衝や提案書作りをリードいただきます。 ・活躍が見込め意欲のある方には、組織のコアメンバとして、事業部のビジネス戦略策定、サービス開発、人財育成や採用活動など、事業創りを一緒に推進していただきたいと考えています。

    求める能力・経験

    ■必須: ・IT化構想・企画プロジェクト、BPRプロジェクト、DX推進プロジェクト、業務システム導入プロジェクトなどのコンサルティング業務においてプロジェクトリーダーやPM補佐などのマネジメントを経験している方 ・IT化構想・企画フェーズなど上流領域経験者でさらに範囲の広い業務変革に興味をお持ちの方 ・事業会社の経営企画(業務改革等)領域、情報システム部門でのシステム導入プロジェクトのリード経験がある方 ・IT/業務コンサルティングに関連した企業または事業会社の情報システム部門および経営企画系部門の所属経験がある方 ・3~5人のチームマネジメントに長けた方 ・クライアントやチームメンバと信頼関係を築いてPJを推進するコミュニケーション能力をお持ちの方 ・論理的思考能力、チームワーク能力に長けた方 ・MS365(特にPowerPoint、Excel)を不自由なく使いこなせるスキルをお持ちの方 ■歓迎: ・IT化構想・企画プロジェクト、BPRプロジェクト、業務システム導入プロジェクトなどのコンサルティング業務経験 ・RPA・OCR・ノーコード開発ツールなどDXを促進するツールの導入・活用経験 ・特定スキルをお持ちの方(EA、BPMなど) ・特定資格をお持ちの方(PMP、応用情報処理試験など) ・英語がビジネスレベルにおいて不自由なく使いこなせるレベルの方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【浜松】会計コンサルタント|地元企業の成長支援/第二新卒・異業界出身者も歓迎

    380~450

    • M&A支援
    • M&Aアドバイザリー
    • M&A対応
    • 中期経営計画策定
    • M&Aコンサルティング
    • コンサルティング業務
    • 税務申告
    • 財務
    • アドバイザリー
    • 税務
    • 中小企業支援
    • 会計
    • パートナー
    • 企業支援
    • 事業承継
    税理士法人坂本&パートナー静岡県浜松市
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    仕事内容

    この求人のポイントは…  ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ✅ 地元中小企業の成長を支える社会貢献性の高い仕事 ✅ 経験・知識よりも“人柄”や“成長意欲”を重視 ✅ 第二新卒・業界未経験の若手活躍中(平均年齢34歳) ✅ 年間休日119日/有給取得も柔軟/福利厚生も充実 ✅ 入社1年目でも年収400万円超可!長期的なキャリア形成が可能 ◆中小企業の“経営のパートナー”として 税理士法人坂本&パートナーは、浜松市に本社を構える会計・税務・経営支援の専門家集団です。 お客様の発展を第一に考え、経営計画・資金繰り・財務改善・M&A・事業承継など幅広い領域で中小企業の経営を支援しています。 「地域の未来を一緒に創るパートナー」として、これまでに培ったノウハウと人間力で、多くの地元企業の成長に貢献してきました。 今回は、さらなる組織体制の強化に向けて、コンサルティング業務に携わる新メンバーを募集します。 仕事内容…  ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 企業の財務・会計を起点に、経営課題を解決するコンサルティングを行います。 ◎月次・年次決算支援、税務申告書作成サポート ◎経営計画策定支援、予算・資金繰り分析 ◎補助金・助成金申請支援、金融機関対応 ◎事業承継・M&Aのアドバイザリー業務 ◎中小企業支援施策(認定経営革新等支援機関)対応 ※入社後は経験に応じてOJTや外部研修制度あり ※顧客訪問や打ち合わせも多く、対話力が活かせる仕事です “数字を見るだけの仕事”ではなく、“人の想い”と向き合う仕事です。 経営者と真剣に向き合い、共に会社を良くしていく。 そんな本質的な支援に興味のある方、ぜひご応募ください。

    求める能力・経験

    ●大卒以上 ●普通自動車免許(AT可) ✨こんな方に向いているお仕事✨  ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ✅会計・税務・財務の知識をお持ちの方 ✅金融業界/会計事務所などでの実務経験 ✅中小企業支援に関心のある方 ✅異業界出身者歓迎(実際に7割が未経験入社)

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    経営コンサルタント(静岡勤務) / ビズリーチ

    500~750

    株式会社ビズリーチ静岡県静岡市
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    仕事内容

    【事業紹介】 日本は今、人口減少社会に突入し、産業構造の変化や急速なグローバル化など、さまざまな理由を背景に経済が停滞し続けています。この状況を打破するために改革が必要なことの一つは、「働き方」そのものです。 現代では、情報技術の急速な普及と進化に伴い、ビジネス環境はいともたやすく変化します。企業は、不確実で複雑性が高い環境下で変化し続けなければ生き残っていけません。企業の経営環境の移り変わりにより、個人の「働き方」を取り巻く状況も大きく変化しています。 このような背景から、私たちの時代にあった新しい「働き方」や「働き方に対する価値観」の変革が必要とされています。 「働き方」や、「働き方に対する価値観」の変革をしていくために、ビジネスパーソンと企業をつなぐ転職プラットフォーム『ビズリーチ』を創りました。 『ビズリーチ』は「雇用の流動化」という側面から支援することで、『ビジネスパーソンのキャリアの可能性と選択肢を最大化』を目指しています。 静岡オフィスは2021年3月に立ち上げたばかりの拠点です。 少子高齢化による労働力人口の減少と都市圏への一極集中の流れから、静岡エリアにおける人材獲得の難易度は年々上がっております。 そのような市況感の中、当社が提案する「ダイレクトリクルーティング」は、これまで、採用を諦めてしまっていた経営者や企業様が、自ら努力し、手を動かすことで、採用の新しい可能性と選択肢を提示する、新しい採用の考え方です。 当社は今まで大阪、名古屋、福岡、中四国、静岡と地方拠点を立ち上げております。 どのマーケットにおいても立ち上げ当初は当社のサービス名や上記の考え方は知られていませんでしたが、徹底的にマーケットの課題に向き合い、顧客の期待に応えていくことで、その地域を代表する企業様も積極的に取り入れはじめ今では事業も組織も素早いスピードで拡大してきました。 静岡オフィスも同様にまだまだこれからの組織です。 マーケットに取り巻く社会課題に正面から向き合い、スピード感をもって地域経済に貢献する事業・組織を立ち上げていける同志を探しております。 【業務内容紹介】 ・採用コンサルタント  企業経営者や人事に対し、ダイレクトリクルーティングの必要性と、その世界観を啓蒙し、導入企業を増やし、マーケットシェアを拡大することをミッションとした仕事です。  法人企業の事業課題や組織課題から採用課題をヒアリングし、ビズリーチの持つサービスをどう活用すれば採用課題を解決できるかを企業に提案いただきます。ヒアリングを通じ採用を成功させるための石となりそうな事を把握し予め取り除くことで企業様に採用の成功イメージを掴んでいただいた上でご期待をいただくまでを担当します。 ・経営コンサルタント  顧客企業の採用を成功させることを通じて事業成長に貢献することをミッションとした仕事です。  企業が自らの業務プロセスの中にダイレクトリクルーティングを取り入れる支援を通じて、企業との関係性を構築いただきます。具体的には、ダイレクトリクルーティングを中心とした採用成功支援業務として、導入段階から稼働、採用成功、継続利用までの全工程を担当いただきます。

    求める能力・経験

    応募資格 (MUST) 下記、いずれかのご経験を有する方 ・法人営業経験 ・コンサルティングセールス経験2年以上 ・法人顧客向けのカスタマーサクセス経験者 応募資格 (WANT) ・新規開拓経験(KPIを設定し、その達成のために考え・実行する事の出来る方 ) ・無形商材販売経験 ・人材業界、IT業界の経験や知見 ・事業企画、経営企画、営業企画経験 こんな方におすすめ 下記のような思いをお持ちの方であれば、チャンスとチャレンジの環境をご提供できます。 ・経営課題を踏まえたソリューション提案がしたい ・事業創りのスキルを身に着けたい ・事業成長の仕組みを知りたい ・スピード感をもって自身も成長したい

    事業内容

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  • エージェント求人

    【浜松】会計コンサルタント

    400~900

    • 税務
    • 会計
    • コンサルタント
    税理士法人坂本&パートナー静岡県浜松市
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    仕事内容

    会計・税務を中心に中小企業の経営のサポートを行っていただきます。 対象:顧問契約をしている企業様 頻度:月1回の訪問 ※担当顧客は、14~20社程度 仕事内容:月次決算のチェックと顧客の経営上の相談相手として、 企業の税務・会計や多角的な経営支援まで携わり、会計を通じて会社を強くしていく役割を担います。

    求める能力・経験

    金融に対しての興味関心

    事業内容

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