【東京】民間・官公庁のBPO案件/統括スーパーバイザー/600~700万円/大幅増員_29410
600~700万
企業名非公開
東京都千代田区
600~700万
企業名非公開
東京都千代田区
コールセンター管理/運営
BPO管理/運営
■BPOプロジェクト統括スーパーバイザー(シニアSV) これまで多くのBPOプロジェクトを請け負ってきた同社。 過去5年間、毎年120%を超える成長を遂げています。 既存取引先である大規模BPOセンターの拡大や新規案件の増加に伴い、 400を超えるプロジェクトを統括する、シニアSVを募集しています。 統括SVとしてプロジェクトの全体運営、またSVやスタッフの指導役として活躍してください! 【業務内容】 コールセンターや事務センターの統括スーパーバイザー(シニアSV)としての プロジェクトマネジメント業務全般 ※複数(3~5案件)のプロジェクトをラウンドしながらマネジメント頂きます。 ・担当案件の業務運営 ・KPI管理・オペレーションマネジメント ・担当案件の収支管理・SVやスタッフの採用計画 ・クライアントへの報告書・マニュアル等各種ツール作成 ・担当案件の拡大に向けたクライアント交渉や折衝 ・配下のSV(10名前後)やスタッフ(80~100名前後)教育・労務管理 等 【統括案件一例】 ・コールセンター:大手通信会社のお客様対応業務(150名規模:配下SV10名) ・事務センター:大手生命保険会社の申し込み書類の審査・発送業務 (150名規模:配下SV15名) ・官公庁・市役所:官公庁領域における給付金の問い合わせ・申請書類の審査業務 (50名規模:配下SV4名) ※そのほか民間企業での中規模案件(10~30名規模:配下SV2~3名)を 複数対応する場合もあります 【企業の特徴】 ・世界60か国で展開されるグローバル安定企業です ・グローバル企業ですが、日本企業と変わらず10~20年以上勤務する方の多い安定企業です ・毎月社内公募を実施しており、年間で50~60名程度社内公募で異動しています ・人材派遣、人材紹介、アウトソーシングなど多岐に渡る人材サービスを行っており、 自社で様々な仕事にチャレンジできます
【必須条件】 ・アウトソーシングプロジェクト、自社センター等マネジメントの 実務経験者(人財育成、業務構築や改善の経験) ・PCの基本操作(エクセル・ワード・パワーポイント等) 【歓迎】 ・営業分野での管理職経験も歓迎 ・マクロ・VBA、RPAによる業務効率化の実務経験
正社員
600万円〜700万円
124日
東京都千代田区
在宅勤務 リモートワーク可
最終更新日:
504~702万
■所属 カスタマーサクセス2グループ サポートチーム ■ポジション コールセンター拡大期のマネージャー候補 ■仕事概要 食事の福利厚生サービス【OFFICE DE YASAI】を利用中のお客様の満足度を高めるため、2024年に立ち上げたばかりのコールセンター(受動対応部門)の組織拡大に関わっていただきます。 成長期のメンバーとして、運営体制づくりからチームマネジメントまで担っていただける方を募集します。 お客様からの電話・メール・チャット対応を中心に、 業務設計、メンバー育成、KPI管理、サービス改善提案まで幅広くお任せします。 ※将来的には、20名以上の規模となるサポートチームの中核としてご活躍いただくポジションです。 ■具体的には・・・ ・コールセンター(受動対応チーム)の安定拡大に向けた運営設計 ・電話・メール・チャットなど各種問い合わせ対応の品質向上 ・オペレーターの教育・シフト管理・KPIモニタリング ・エスカレーション案件の最終対応 ・外部委託・内製化の判断を含む運用最適化の推進 ・顧客の声をもとにしたサービス改善提案(経営陣への報告や提案も可能) ■このポジションの魅力 ⚫︎ コールセンターの組織づくりが経験できる! 拡大戦略立案・設計・ツール選定にも関われます。 ⚫︎ 顧客の声を経営陣に届けてサービス改善ができる! 経営トップが委員長を務める部署横断プロジェクト 「お客様満足度向上委員会」に直接議題を提案し、 顧客満足度を主軸に置いたサービス改善活動に携われます。 ⚫︎ キャリアの広がり 将来的に20名規模のチームマネジメントや、外部委託判断など経営視点も身につきます。 ■働き方 ・入社後2〜3ヶ月はオンボーディングを行いながら、当社のカスタマーサクセスの業務内容を一通りご経験いただきます。 ・10:00-17:00がコアタイム、現状は出社がメインとなりますが、リモートでも運用できるコールセンターを目指しています。 ・業務に慣れていただきながら、2026年9月の組織立ち上げに向けてリーダー陣と共に運用設計を始めます。
必須要件 ・コールセンターやベンチャー企業の窓口での実務経験(電話・メール対応含む2年以上) ※正社員に限る ・コールセンターのSV経験(マネジメント対象:5名以上) ※正社員に限る ・数値管理や計画立案経験 ・エスカレーション対応経験 ・基本的なPCスキル(GWSの利用、Excelの表作成/関数利用など) 歓迎/尚可 ・コールセンター立ち上げや運営改善の経験 ・外部委託またはBPO活用の知見 ・Zendeskなどクラウド型問い合わせ管理ツールの使用経験 ・チャット対応経験 ・10名以上のチームマネジメント経験
食と流通の力ですべてのオフィスワーカーを健康にし、企業と農業に活力を生み出す会社です! メイン事業は、定期的にヘルシーフードをオフィスにお届けする食の福利厚生サービス「OFFICE DE YASAI」 置型社食サービスの業界No.1を目指すと共に、フードテック・ヘルスケア・地域活性化により注力しながら”世の中にシゲキ”をつくり続けます。
500万~
■どんな仕事? ・建設や不動産の会社が「人が足りなくて困っている」ときに、 求職者(働きたい人)と企業をつなぐお手伝いをする仕事です。 働き方は正社員や派遣、フリーランスなど、いろいろな希望に合わせて提案できます。 ■具体的は・・・ ・「転職したい」「新しい働き方を探している」などの相談にのる(面談/キャリア相談) ・履歴書の書き方や面接のアドバイス ・人手不足の会社に、その人の強みや希望に合った人材を紹介 ・仕事が決まるまで、本人や企業をしっかりサポート(書類の準備や推薦状の作成も含む) ・求職者のスカウト・ヘッドハンティング ヘッドハンティングによる接触候補者に対して求人のプレゼンテーション ■1日のイメージ 求職者との面談・面接対策・書類応募(推薦状作成)他事務処理、営業との打ち合わせなど。 「求職者(働きたい人)」と「人手が欲しい会社」をつなぎ、どちらの悩みも解決するサポート役です!
・人材紹介会社/派遣会社でのRA業務の経験のある方 ・挑戦することに対して前向きに捉えることのできる方 こんな方を歓迎いたします! ・人材サービスへ興味があること こんな方と一緒に働きたいです! ・目標達成向かって高い意欲で取り組める方 ・素直に物事に取り組むことができる方 ・現状に満足せず、成長環境を希望している方
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年収非公開
お世話になっております。 株式会社インフォエックスの浅野と申します。 求人票を開封頂きましてありがとうございます。 本ポジションの抑えていただきたいポイントからご紹介させて頂きます! 🔴本ポジションのポイント🔴 ・楽天グループの“顔”として、企業ブランドと消費者の信頼を守る重要ポジション -最大級のEC・金融・通信サービスを展開する楽天において、行政・消費者双方と向き合う中核的な役割です。 ・単なるクレーム対応ではなく、再発防止・サービス改善まで関われる -苦情対応で得た知見を、社内横断で展開。CS力強化や業務DXにも関与できます。 ・少数精鋭チームで裁量を持って働ける環境 -行政サポートチームは4名体制。個々の判断力・専門性が活きる環境です。 ・CS×法務×ビジネス視点が身につく希少キャリア -消費者行政、社内法務、各事業部と連携することで、市場価値の高いスキルが蓄積できます。 🔴組織について🔴 楽天グループのRTSビジネスマネジメントディビジョン CS部に属する「お客様相談室」は約20名規模。 その中でも行政サポートグループは、消費生活センターなど行政機関との対応を専門に担うチームです。 メンバーは、コールセンター、金融、法務・コンプライアンス、公務員、旅行代理店など多様なバックグラウンドを持ち、 「お客様視点」と「企業視点」の両立を本気で考えるプロフェッショナルが集まっています。 今後も対象業務拡大を予定しており、組織としての影響力はさらに高まっていくフェーズです。 🔴業務内容🔴 消費生活センター等の消費者行政機関から寄せられる ・苦情あっせん ・照会対応 に対し、楽天グループを代表する窓口として対応いただきます。 事実確認から社内調整、解決策の立案、交渉、合意形成までを一気通貫で主導。 また、対応内容をデータとして分析し、 ・再発防止策の検討 ・サービス/プロセス改善提案 ・社内勉強会やナレッジ展開 など、「対応して終わり」ではない価値創出に携わっていただきます。 🔴こんな方にマッチ🔴 ・お客様対応の経験を、より社会的意義の高い仕事に昇華させたい方 ・現場対応だけでなく、仕組みづくりや改善提案にも関わりたい方 ・クレーム対応に「消耗」ではなく、本質的な解決や納得解を追求したいと感じている方 ・CS・法務・ビジネスの交点で、長期的に通用する専門性を身につけたい方 ご興味をお持ちいただけましたらお気軽にご連絡ください。 求人内容のご紹介や内定の獲得方法などざっくばらんにお話しさせて頂きたく存じます。 引き続きよろしくお願いいたします。
🔴募集要件🔴 ・お客様対応のご経験をお持ちの方(業界不問) ・基本的なPC操作ができる方 ※消費者行政対応のご経験がある方は、即戦力としてご活躍いただけますが、必須ではありません。
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457~784万
【このポジションの魅力】 ⭕チーム配属でのアサイン/残業月20時間程度・年休120日と働きやすさも充実 ⭕エネルギー×PMOという成長市場で業界未経験から挑戦でき、企画・設計・構築・改善と幅広い業務に携われる環境 ⭕ビジネス支援を通じて社会課題解決に貢献できる事業基盤と、BPOで培った高い実行力を持つ安定企業 ⭕初期配属後もキャリアパスに応じて他プロジェクトへ挑戦可能/年2回の評価制度で昇進・昇格の機会も明確 【業務内容】 ・エネルギー関連企業にて、事業推進支援(PMO)として企画・運用設計・業務構築・改善等を担当 ・プロジェクト進捗・課題管理、業務プロセスの可視化・最適化、改善提案 ・使用ツールの改善、会議体運営、プロジェクトチーム支援
【必須スキル】 ・自身が主体となり課題に対してリーダーシップを発揮した経験 ・複数ステークホルダーを意識して業務に取り組んだ経験 【歓迎スキル】 ・PMO経験、RPA等ITツール活用経験、エネルギー業界経験 ・法人営業、コールセンター/BPO経験、バックオフィス経験
BPO、ヘルプデスク・コンタクトセンター、セールスマーケティング、業務プロセスコンサルティング、HRソリューション、ヘルスケアソリューション
400~500万
物流向けSaaS「LOG」シリーズを展開する当社にてカスタマーサクセスをお任せします。 ■導入・活用支援から機能改善まで、お客様に寄り添い業務効率化を推進します。 【具体的には】 ■運送会社や荷主企業等、導入企業への課題ヒアリング・業務改善提案 ■AI配車システムLOG/共同配送マッチングの設定、活用支援 ■運用状況のフォロー/改善要望の開発チーム共有 ■成功事例のレポート作成、社内外への共有 ※変更の範囲:会社が定める範囲
【必須】無形商材を扱っている企業にて法人営業経験をお持ちの方 【歓迎】SaaS企業でカスタマーサクセスのご経験をお持ちの方 【求める志向】スタートアップで成長していきたい意思をお持ちの方 【魅力】 ■大手企業との取引実績:国内大手物流企業や大手飲料メーカーなど、確かな実績を持つ顧客基盤 ■社会課題解決:物流クライシスや2024年問題など、日本の社会インフラを支える重要な課題に取り組め ■産学連携×データサイエンスで物流課題に挑む最先端環境 ■アイデアがプロダクトに反映される裁量ある業務で自身の成長を実感
■物流向けソフトウェアの開発・販売 ■共同配送マッチングLOGの開発・運営 ■利用運送事業 ■物流DXコンサルティング
500~900万
<募集背景> サービスリリースから、スキマバイト領域市場においてトップクラスのシェア率を獲得しているものの全労働市場に対する残マーケットはまだまだ大きく、日本全体の人的課題を本気で解決していくためには顧客接点の一連の責任を持つカスタマーサポートの成熟が不可欠となります。お客様の期待を超える体験を提供しファンを創出することで、タイミーの成長に貢献していただける方を募集しています。 <業務内容> ~ミッション~ ■カスタマーサポート本部 カスタマーサポート本部は3つの部署から構成されています。 1.お客様対応をするオペレーション部 2.カスタマーサポートの採用・研修・品質管理を担当するHRD部(人材開発部) 2.業務改善を担い、FAQ管理・チャットボットの運用などを担当するCX部 があり、お客様がタイミーを快適にご利用いただくサポートをしています。 ▼役割 お客様の期待を超える体験を提供しファンを創出することで、タイミーの成長に貢献すること お客様:企業・ユーザー双方 期待 :「迅速に」「正確に」「親身に」プラスαの価値を提供すること ファン:他の人にタイミーを勧めてくれる存在 <本ポジションの役割> ・顧客体験にネガティブに働いている根本原因を分析し、顧客の期待を超える体験を提供できるようオペレーション部/CX部と協力して、根本原因を解消するための施策立案と連携/実行 ・メンバーのキャリア支援やメンバーが働きやすい環境を整備 <具体的な業務内容> 【運用/プロセス改善】 ・顧客が「すぐに解決できる」「もう困らない」と感じられる自己解決環境を提供するために、オペレーション運用・FAQ・チャットボットなどの品質課題を特定し、改善を推進 【応対品質改善】 ・オペレーターの応対内容(電話/メール)をモニタリングし、CSAT向上の観点からフィードバックを行い、顧客体験の質を継続的に向上 ・オペレーション管理者が効果的にオペレーターの育成ができるようなモニタリングフィードバック結果の連携 ・サービス成長フェーズに応じた応対品質評価基準の設計・運用 <配属部署> カスタマーサポート本部/HRD部 QCテキスト&コールチーム <配属部署構成 ※2023年11月時点)> 【カスタマーサポート本部】 本部長:1名 ■オペレーション部:最前線でお客様に対するオペレーションに対応する部門 └部長:1名 マネージャー:2名 リーダー:9名 メンバー:約150名 ■HRD部:ヒューマンリソースを担い、オペレーターの採用と研修と品質管理を担当する部門。 └部長:1名 チームリーダー:1名 メンバー:20名 ■CX部:業務改善を担い、FAQ管理・チャットボットの運用などを担当する部門。 └マネージャー:2名 リーダー:1名 メンバー:8名 <やりがい> ・市場で類を見ないほど圧倒的な速度で事業成長している組織に身を置き、最前線に立ってCS視点で事業に関わることができます ・・急成長している組織での0→1/1→10/10→100を含めたCS経験を積むことができます 今後増加が予想される無形商材のマッチングプラットフォームにおけるCSの経験を積むことができます ・裁量を持ってCSの領域を超えた経験ができます ・ビジネス視点を持ってCSをマネージして事業拡大に貢献するスキルを身につけることができます <働き方> ・リモート勤務可能です(全社イベントや業務の必要に応じて東京本社に出社いただく必要有) ・業務状況により、年末年始やGW含めてシフトで勤務していただく場合があります
■必須要件 ・「人の育成、成長」に対して熱い想いがある ・ビジョン、ミッション、バリューへの共感 ・カスタマーサポート組織におけるSV経験1年以上 QC/QA/モニタリングフィードバックなど対応品質管理の経験を有している方 ■歓迎要件 ・事業会社のカスタマーサポート経験 ・toB, toC両方のカスタマーサポート経験 ・チームマネジメント経験 ■求める人物像 ・タイミーの世界観に共感し、それにを理解した上で顧客対応ができる方 ・ミッション、ビジョン、バリューに共感できる方 ・チームワークを大事にし、自分の意見を押し付けるだけではなく相手の意見も尊重できる方
株式会社タイミーは、「『はたらく』を通じて人生の可能性を広げるインフラをつくる」をミッションに、スキマバイトアプリ「タイミー」を開発・提供しています。このサービスは、人手が必要な企業と、すぐに働きたい個人を瞬時にマッチングすることで、労働力不足という社会課題の解決に貢献しています。飲食、物流、小売など多岐にわたる業界で利用が広がり、導入後の企業の労働力確保や業務効率化までをサポートするカスタマーサクセスも重視しており、持続的な事業成長を目指しています。
580~1000万
■顧客と共に創る「戦略実行型PMO」 第三者の立場から助言やプロジェクト管理を行うのではなく、当社のPMOは戦略策定段階や、時にはニーズが具体化していないフェーズから顧客と共に考え、意思決定し、実行まで伴走することでプロジェクト成功を目指します。 一気通貫で関わることで、現場を理解した上での戦略が策定と、戦略を理解した上でプロジェクト運営を行うことが出来、机上の提案にとどまらずに組織変革に貢献することができます。 戦略策定における課題設定力・解決力やプロジェクトマネジメント力、複雑な利害調整やリスク管理においての判断力や調整力が求められます。 ■採用背景 組織の中で横断的にプロジェクトを支援するPMOは、プロジェクトを円滑に進める上で重要な役割を担います。しかし専門的なスキルを持つ人材が不足しており、リソースの不足から内製でPMO組織を構築することが困難という課題があります。 また企業の期待として、デジタル変革の加速などマーケットの変化が激しい中で、戦略立案だけではなく成果に直結するコンサルティング支援を求める傾向が高まっています。 私たちは一気通貫で伴走するビジネスパートナーとして、顧客と共に課題・解決策を見出し、共に方向性を定めた上で実行サポートを行い、プロジェクトの生産性を向上させることを目指しています。 BPO事業で培ったプロジェクト運営ノウハウに加え、コンサルティング力を強化することで、日本市場における新規事業立ち上げの促進・業務改革の成功確度を高めるられるよう組織拡大を進めています。 ■業務内容 サービス企画や業務改善、BPR(業務改革)などのPMOとして、顧客と共に方向性を定め、プロジェクトが円滑に進むよう管理・改善提案などを行います。 ※お任せする業務はご経験やご志向性によって決定します。 <サービス企画> 金融サービス、ヘルスケアサービスといったサービス企画における、計画~実行フェーズに携わりながら顧客とサービスを創り出していきます。複数社協業でプロジェクト運営しているケースも多いため、関係各所との調整力も求められます。 <業務改善> ミドルオフィス(営業企画・推進、マーケティング等)におけるレポーティング業務のプロセス改善や自動化支援などに携わります。現状業務のヒアリング・業務アセスメントから、As-IsTo-Beを描き、改善提案まで行います。必要に応じてテクノロジー(AI・RPA・IoT・クラウド製品)の導入し、生産性向上に寄与します。 <業務設計・構築> 大規模プロジェクトや事務局立ち上げに伴う業務設計・構築などに携わります。要件定義から入るケースが多く、設計書の作成・プロセスフロー図(業務・承認フロー)作成・業務マニュアル策定・KPIの制定・各種レポートといったアウトプットが求められます。 <BPR> 業務プロセスをゼロベースで再構築支援し、部署横断の業務再設計などに携わります。部署横断で管理、調整する事が多く、タスクの可視化や利害関係者の合意形成を促す調整力が求められます。
【必須】 ・プロジェクトマネジメントやコンサルティングに類似する経験2年以上(目安)。 ※規模を問わず、何かしらのプロジェクトを推進された経験やコンサルティング経験を求めます。 【歓迎】 ・プロジェクトマネジメントやコンサルティングとしての経験・知識 ・クライアントワークの業務経験 ・BPR、公共・官公庁、通信、金融、マーケティングなどの特定分野の知識
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400~501万
法人企業向けサービス「社宅ラクっとNAVI」のコールセンターSVとして、センターの運営・管理をお任せします。これまでのSV経験を活かし、業務の効率化や品質向上、チームの成長を牽引できる方を求めています。 【詳細】■オペレーター(アルバイト・派遣社員)のマネジメント ■KPI管理(応答率・取次率など)■業務効率の改善(システム導入・改修含む)■応対品質の管理・改善 ■エスカレーション対応 ■人件費の管理 ■オペレーターの採用・研修・育成 ■シフト作成・勤怠管理 など ★社宅ラクっとNAVI:https://syataku-rakunavi.com/
【必須】■正社員としてのコールセンターSV経験3年以上 ■Microsoft Word・Excel・PowerPointスキル初級以上 【入社後の流れ】 SV業務をお任せするにあたり、オペレーター業務を習得する必要があるため、3~6ヶ月程度を目安にオペレーター業務を経験していただきます。 オペレーター業務習得後は、SV業務を開始していただき、習熟度に応じて徐々に業務の幅を広げていただきます。
■移転者サポート事業
560~850万
お世話になっております。 株式会社インフォエックスの浅野と申します。 求人票を開封頂きましてありがとうございます。 本ポジションの抑えていただきたいポイントからご紹介させて頂きます! 🔴本ポジションのポイント🔴 障がい者雇用の中核を担う BSチームの統括リーダーという、社会的意義と事業貢献の双方が大きいポジション コンサルティング会社ならではの 多様なバックオフィス・業務オペレーション(総務 / 情シス / 労務 / PJT 支援 等) を受託し、幅広い業務改善に携われる 150名規模の組織運営に関与し、10名以上のチーム統括経験を活かしながらマネジメント力を伸ばせる環境 業務プロセス設計・受託体制構築など、BPO/BPRに近い役割も担うため、キャリアの専門性を広げられる 🔴組織について🔴 ビジネスサポートセクションは 約150名弱の大規模組織で、うち約8割が障がいを持つメンバーで構成されています。年齢層は20代~50代と幅広く、身体・精神・発達など多様な障がい特性を持つメンバーが在籍。それぞれの得意・不得意を理解して尊重し合う文化が根付いています。 また、精神保健福祉士や産業カウンセラーなど 専門資格を持つ支援員が4名常駐しており、マネジメントを支える仕組みが整備されています。 同社は近年、東京ミッドタウン八重洲へ本社移転し、働きやすい最新設備のオフィス環境を整備。障がい者雇用においても日本企業の中で先進的な取り組みを推進しています。 そんな環境の中で、本ポジションは複数の業務リーダーを束ね、業務受託の品質(QCD)や組織運営を担う “中核管理職” の役割です。 🔴業務内容🔴 ・委託元へのニーズ調査・受託計画策定・全体進捗の統括 ・新規業務受託における一連プロセスのリード(ヒアリング~試行~受託判断) ・業務プロセスの設計や手順書整備などの業務標準化 ・業務管理者・担当者への指導、工数管理、アサイン調整 ・緊急時の管理者代行、部門横断プロジェクトの推進 情シス・人事・総務・コンサル部門など多岐に渡る依頼元へ、業務オペレーション改善を実施 (例:データ入力/請求処理/会議資料更新/研修運営補助/SAP操作を伴う業務など) バックオフィス業務全般に触れられるため、業務改善・BPO・PMのスキルを広く獲得できる点も魅力です。 🔴こんな方にマッチ🔴 「組織運営の中核で、メンバー育成と業務改善を同時に進めるポジションに挑戦したい」という想いをお持ちの方 「これまでのマネジメント経験を活かしつつ、よりスケールの大きい組織にチャレンジしたい」と感じている方 「障がい者雇用に関わる社会的意義ある仕事に携わりたい」と考えている方 「BPO/BPR、アウトソーシング業務に興味があり、キャリアの幅を広げたい」という志向をお持ちの方 ご興味をお持ちいただけましたらお気軽にご連絡ください。 求人内容のご紹介や内定の獲得方法など、ざっくばらんにお話しさせて頂きたく存じます。 引き続きよろしくお願いいたします。
🔴募集要件🔴 【必須】 ・クライアント営業 or 部門間折衝のご経験 ・10名以上のマネジメント経験 ・障がいを持つメンバーと協働し成果を出す意志をお持ちの方(知識は入社後キャッチアップ可能です) 【歓迎】 ・業務フロー設計・改善の経験 ・BPO/アウトソーシングセンターの運営・立ち上げ経験 ・PM/SV としてのプロジェクト推進経験 ・特例子会社・障がい者雇用に関わる組織運営経験 など 経験業界は不問で、ご経験の幅を広げたい方にもフィットするポジションです。
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