ストライク(ヘルスケアグループ・M&Aコンサルタント)/業界経験不問
600~9999万
株式会社ストライク
東京都千代田区
600~9999万
株式会社ストライク
東京都千代田区
M&Aアドバイザリー
その他コンサル/士業/リサーチャー
ヘルスケア業界特化のヘルスケアグループ配属予定です。 病院や地方クリニック・調剤薬局・介護事業所含め、ヘルスケア関連事業者の後継者不在による事業承継問題の解決に向け、M&Aコンサルタントとして就業頂きます。 【業務内容】 ・M&Aの対象企業の探索・提案・条件交渉 ・企業評価の実施、対象企業の分析 ・買収監査・デューデリジェンスのサポート M&Aの成約まで譲渡先及び買収先双方のフォローを担当頂きます。 ≪業務の流れ≫ ①案件探索 ・セミナーや広告からの流入顧客の対応 ・業務提携先の開拓、関係強化、提携先からの紹介 ・譲渡希望先からの相談対応、提案等 ②案件化 ・譲渡希望先との秘密保持契約の締結、譲渡対象企業の情報の入手 ・プレ企業分析、譲渡可能性の検討 ・譲渡希望先とのM&A仲介依頼契約の締結 ・譲渡スキームの提案、企業評価の実施 ・提案資料の作成 ③マッチング ・買収候補先の探索(オンラインM&A市場SMARTへの掲載)、匿名での打診 ・買収候補先との秘密保持契約の締結、提案資料の開示 ・買収候補先とのM&A仲介依頼契約の締結 ・トップ面談、会社訪問の実行調整 ・買収候補先からの意向表明の確認、基本条件の調整 ④クロージング ・基本合意契約の締結サポート ・買収候補先によるデューディリジェンスの実施環境整備 ・譲渡希望先と買収候補先の最終条件調整 ・譲渡契約の締結サポート デューディリジェンス等専門知識が必要な場面では社内の公認会計士や弁護士の フォローを受けることがありますが、基本的にM&Aの成約まで一気通貫で フォローいただく体制になっています。 ★★★会社としての魅力★★★ ◆M&Aのプロになれる一気通貫の担当制度 ◆後継者不足の中小企業向け事業承継及びスタートアップのExit手法としてのM&A支援 ◆東証プライム格付け ■事業概要 「M&Aは、人の想いでできている。」を企業信条とし、顧客のニーズに真摯に対応した M&Aを提案しています。経営環境の変化や時代の変遷に対応する企業の経営体制の構築を M&Aを通じて支援することにより、広く社会に貢献することを経営理念としています。 ■魅力 ・安定した固定給に加えて成果に応じたインセンティブを支給 ・過去から蓄積したノウハウを元にM&A支援を行える強みがあります。 ■やりがい 最初は先輩社員より学ぶことから始めますが、ゆくゆくは自分が責任者となって M&Aのニーズをお伺いするところから成約まで、全てを担います。 全身全霊をこめて経営者と向き合い、全力でサポートすることで信頼を得て、 M&Aという責任重大な仕事を「あなた自身」に任せてもらう。そんな仕事です。 決して簡単ではないからこそ、M&Aが成就し、経営者の方々から心のこもった 「ありがとう」という言葉を頂けた瞬間には、最高の喜びがあります。
■必須条件 ・学歴:大卒以上 ・高い対人対応力を持っている方 ・自発的に業務に取り組める方 ・責任感を持ち、業務を進められる方 ■あると望ましいスキル ・新規法人営業経験 ・金融業界・コンサルティング業界での提案営業経験 ・財務会計に関する基礎知識
大学院(博士)、大学院(法科)、6年制大学、大学院(修士)、大学院(その他専門職)、大学院(MBA/MOT)、4年制大学
正社員
無
無
600万円〜9,999万円
全額支給
08時間00分 休憩45分
09:00〜17:45 ■勤務時間備考 月曜日に朝会を実施する場合、8:45-17:30の勤務(月曜日が祝日等の場合はその翌日実施) ◆休憩時間 11:00-14:00の間で45分間。8時間を超える場合には、+15分間の休憩
無
有 平均残業時間: 20時間
有
120日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日、夏季5日、年末年始4日
入社直後: 10日 入社半年経過: 10日 最高: 10日 毎年10/1または4/1に付与
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
固定年収:600万円~2000万円+インセンティブ 固定残業手当は月20時間、46,700円~71,700円支給(超過した時間外労働の残業時間代は追加支給)、上記固定年収とは別に個人業績に基づき算定し上限なしのインセンティブ(年2回)あり。 ※経験・前職を考慮し決定します。 ※1年間のみ特別手当を支給する場合があります。
無
東京都千代田区
屋内全面禁煙
出産・育児支援制度 資格取得支援制度 研修支援制度 U・Iターン支援 ストックオプション
無
無
◆慶弔見舞金 結婚、出産、弔慰、災害見舞等 ◆レクリエーション コミュニティ活動、保養施設、交流会費 ◆ヘルスケア 予防接種、人間ドック、健康診断、レディース検診 ◆育児制度 出産祝金、産前産後の休暇、産後パパ育休、育児休業給付金、短時間勤務 ◆教育制度 e-learning、資格取得支援(講座、受検費用補助等)、メンター制度 ◆その他 通勤交通費支給あり(非課税限度額まで)
10名
2回〜2回
〒100-0004 東京都千代田区大手町1丁目2番1号 三井物産ビル15階 TEL : 03-6848-0101(代表)
【札幌オフィス】 大同生命札幌ビル3F 【仙台オフィス】 仙台マークワン14F 【名古屋オフィス】 JPタワー名古屋15F 【大阪オフィス】 JPタワー大阪18F 【広島オフィス】 広島興銀ビル4階 【高松オフィス】 高松シンボルタワー16F 【福岡オフィス】 JP博多ビル9F
・ M&Aの仲介 ・ M&A市場SMARTの運営 ・ 企業価値の評価 ・ 企業価値向上に関するコンサルティング ・ 財務に関するコンサルティング ・ プレマーケティングサービス
プライム市場
最終更新日:
年収非公開
■株式会社日本共創プラットフォーム ■タイトル:【投資担当者】投資・事業経営を担うコンサルタント <仕事内容> ■募集概要 投資及び事業経営でご活躍いただけるフロントメンバーを募集しています。投資や事業経営に関心のある方は是非ご一緒できればと思います。 ■在籍者 コンサル、事業会社、FAS、弁護士、会計士、投資ファンド、金融機関、証券会社、商社等の出身者が在籍しています。 ■ポジション ・アソシエイト~ディレクタークラス ■当社について 当社は2020年末に立ち上げた投資・事業経営会社です。恒久的な株式保有と経営支援を通じ投資先企業の持続的成長を実現したいと考えています。 ■特徴 ・Exitを前提としない長期的な投資 ・ハンズオンにて深く且つ持続的に投資先企業の収益性向上を支援 ■これまでの投資実績 ・スポーツアパレル企業 ・病院・ヘルスケア ・交通インフラ ・大手観光ホテル ・グローバルニッチトップの製造業 ・外食・レストラン 等 今後、様々な業界に積極的に投資予定です。
【必須(MUST)】 ・投資経験がなくとも投資及び事業経営に関心がある方をお待ちしています。 【歓迎(WANT)】 ・M&Aや投資に関わる業務経験のある方 ・下記のいずれかで、2~3年以上の経験がある方 1.戦略コンサル 2.事業会社 3.会計士・弁護士 4.投資銀行・証券(IBD) 5.銀行(融資・審査経験) 6.FAS
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600~1500万
▼企業からの問い合わせ・提携先からのご紹介対応 ▼売り手企業へヒアリング ▼買い手企業へヒアリング ▼企業間のマッチング・紹介・提案営業・コンサルティング ▼クロージング など ◇依頼は全て問い合わせ&紹介案件 取引のある税理士事務所、金融機関、証券会社からご紹介を受けます。 飛び込みやテレアポは一切ないため、営業活動に専念できます。
■コンサルタント企業や金融機関などで営業経験3年以上
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年収非公開
■株式会社日本共創プラットフォーム ■タイトル:【投資担当者】投資・事業経営を担うコンサルタント <仕事内容> ■募集概要 投資及び事業経営でご活躍いただけるフロントメンバーを募集しています。投資や事業経営に関心のある方は是非ご一緒できればと思います。 ■在籍者 コンサル、事業会社、FAS、弁護士、会計士、投資ファンド、金融機関、証券会社、商社等の出身者が在籍しています。 ■ポジション ・アソシエイト~ディレクタークラス ■当社について 当社は2020年末に立ち上げた投資・事業経営会社です。恒久的な株式保有と経営支援を通じ投資先企業の持続的成長を実現したいと考えています。 ■特徴 ・Exitを前提としない長期的な投資 ・ハンズオンにて深く且つ持続的に投資先企業の収益性向上を支援 ■これまでの投資実績 ・スポーツアパレル企業 ・病院・ヘルスケア ・交通インフラ ・大手観光ホテル ・グローバルニッチトップの製造業 ・外食・レストラン 等 今後、様々な業界に積極的に投資予定です。
【必須(MUST)】 ・投資経験がなくとも投資及び事業経営に関心がある方をお待ちしています。 【歓迎(WANT)】 ・M&Aや投資に関わる業務経験のある方 ・下記のいずれかで、2~3年以上の経験がある方 1.戦略コンサル 2.事業会社 3.会計士・弁護士 4.投資銀行・証券(IBD) 5.銀行(融資・審査経験) 6.FAS
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420万~
M&Aコンサルタントとして、以下の仕事を担っていただきます。 ・M&A案件の開拓、企業訪問・提案・条件交渉 ・対象企業の企業評価・分析・考察 ・デューデリジェンス、ドキュメンテーションのサポート ・秘密保持契約及びアドバイザリー契約の締結 ・マッチング、トップ面談の調整 ・クロージングに向けた各種対応
【歓迎】 M&A仲介業務のご経験をお持ちの方 ※営業0でも活躍しているメンバーもおります。
M&A仲介事業
610~1120万
<採用背景> 当社では現在、2030年に向けた「ありたい姿」として売上高3兆円・経常利益2,000億円の実現を掲げ、全社を挙げた事業ポートフォリオ変革を進めています。中長期での「成長の追求」を加速するためには、既存事業の深化に加え、M&Aなどを通じた新たな成長領域の獲得が重要な経営テーマとなっています。 本ポジションでは、その中核を担う本社企画部門において、事業ポートフォリオ変革推進に関する全社方針の企画・推進や、M&A活用に向けた体制・ルール整備、支援体制の構築などを担っていただきます。 特に2025年度以降は、中期経営計画の次フェーズ策定や、M&A専門チームの設置・運用に向けた準備が本格化する見通しであり、今後の重点戦略実行を支える重要な役割を担います。 <配属組織> 本社 経営企画部 事業管理チーム <業務内容> 当社の成長戦略の中核として位置づけているM&A業務および事業管理業務を中心にご担当いただきます。 M&Aについては、従来は事業部門主導で取り組むことが多かったものの、今後は本社起点での戦略的立案や部門横断の支援体制を強化していく方針です。将来的なM&A専門チームの立ち上げも視野に入れており、その初期フェーズに参画いただくポジションです。 ◆ M&A関連業務 ・M&A戦略の立案、案件ソーシング、初期検討、社内関係部門との調整 ・デューデリジェンス実施および外部専門家(法務、財務、税務など)との連携 ・PMI(買収後統合プロセス)の企画・推進 ・経営陣向けの報告資料作成、意思決定支援 ・事業部門の技術・マーケティング部門、経営企画・財務・法務・人事など社内関係部署との連携 ◆ 事業管理業務 ・M&A案件が常時あるわけではないため、平時は本社経営層と事業部門の橋渡し役として、以下の業務にも従事いただきます。 ・各事業部門の課題抽出と解決に向けた本社方針の企画・発信 ・経営視点での事業内容の把握、情報収集、幹部層への報告 ・目立った課題のない事業部門については、定期的なコミュニケーションを通じた状況把握 ・事業部門の予算策定・進捗管理、中期経営計画策定支援 ・各種経営会議資料の作成・取りまとめ ※業務比率は、M&A業務:事業管理業務=7:3 キャリア入社者へ求めること: ◆M&Aに関する実務経験 事業会社、コンサルティングファーム、金融機関等でM&A関連業務に従事した経験(3年以上が望ましい) ※「M&A案件だけに関わりたい、実行したい」という志向ではなく、事業会社としての戦略構築の一環としてM&Aに関わる意識を持てる方 ◆事業会社等での企画・管理業務の経験 将来的にM&A専任となる可能性は低いため、企画・管理業務を中心としたキャリア志向が望ましい ◆高い理解力・調整力・行動力 社内外との円滑なコミュニケーションを図り、当社の風土に合わせた柔軟な業務遂行ができる方 ◆変革思考と主体性 現状にとらわれず、課題を見つけ、積極的に改善・提案・実行できる方 <魅力・やりがい> 1.戦略の最前線で活躍できるポジション 本社経営企画部に所属し、経営層に近い立場で、会社の中長期戦略や事業方針の策定に直接関与することができます。 単なる分析や補助的な業務にとどまらず、経営判断に影響を与える提案やプロジェクトの推進まで自ら主導することが可能です。 歴史ある企業ながら、M&Aの本格推進はこれからというフェーズであり、ゼロベースからの仕組みづくりや事業変革に一貫して携わることができます。 2.M&Aと事業管理の両輪でスキルを磨ける M&Aという非連続成長の推進手段と、事業管理という継続的成長の基盤の双方を経験することができ、実行力と経営的視点を同時に高められる環境です。 特に、当社は「鉄鋼」のイメージが強い一方で、機械・素形材・電力などの多様な事業領域を展開しており、M&Aを通じたポートフォリオ変革を本格的に進めていくタイミングにあります。 PMIや統合プロセスに携わる機会もあり、キャリアとしての幅を広げることが可能です。 3.多角経営の全体を俯瞰しながら働ける 当社は売上高2.5兆円規模の多角経営企業であり、一つの事業に閉じず、幅広い業界・技術・市場を見渡すことができる点が大きな魅力です。 M&Aはもちろん、事業部門の課題把握や経営会議資料の作成を通じて、全社視点での意思決定プロセスや事業の裏側を深く理解できるポジションです。 4.キャリア採用でも裁量・昇格の壁なし 本ポジションでは、キャリア入社であっても、裁量を持って自らの判断で業務を進めることが求められ、成長意欲次第で昇格・昇進のチャンスも十分にあります。 これからのM&A戦略の中核メンバーとして、将来のコベルコを形づくっていく実感を得られる環境です。
<必須の経験・スキル> ・M&A実務経験 └事業会社、コンサルティングファーム、金融機関等でM&A関連業務に従事した経験をお持ちの方 ・英語能力(TOEIC500点程度以上) <あると好ましい経験・スキル> ・事業会社等での企画・管理業務の経験 ・英語能力(TOEIC700点程度以上) <求める人物像> ・製造業における経営企画・経営戦略、事業企画・事業管理、M&A推進、財務・投資戦略部門などで、事業戦略の立案・実行や投資判断に携わったご経験をお持ちの方 ・コンサルティングファームのM&Aアドバイザリー部門・戦略部門、金融機関のファイナンシャルアドバイザリー(FA)部門などで、M&A関連業務の経験を積まれた方 ・国内外のM&A案件(買収・売却・合弁設立など)に関する実務経験をお持ちで、フェーズ(戦略立案~実行)を問わず関与されたご経験のある方 ・PMI(買収後の統合)プロジェクトにおいて、組織・制度設計や業績管理の仕組みづくりに関与されたご経験がある方 ・多様なステークホルダーと連携しながら、全社的な成長戦略や事業ポートフォリオ変革を推進できる構想力・調整力をお持ちの方
鉄鋼・非鉄金属及びその合金の製造販売 鋳鉄品・鋳鍛鋼品及び非鉄合金の鋳鍛造品の製造販売 電気供給事業 産業機械器具・輸送用機械器具・電気機械器具及びその他の機械器具の製造販売 各種プラントのエンジニアリング及び建設工事の請負等
450~1000万
🔹ミッション:「成約」から「真の成功」へ 欧米ではPMI(Post Merger Integration)ありきでM&Aを進めるのが当たり前ですが、日本企業のM&Aの多くはまだ「成約」がゴールとなっています。 M&Aを真の「成功」に導くためには、M&A成立後の統合プロセス(PMI)が不可欠です。 私たちは、日本で唯一のPMI専門コンサルティング会社として、日本のPMIシーンを変革することを使命としています。 🔹具体的な業務内容 M&A成約後、クライアント企業のシナジーを最大化させるためのPMIプロジェクトのデリバリー(実行)を中心にご担当頂きます。 🔹主な業務領域 ✔️マネジメント領域 (100日プランの策定、経営会議への参加、事業計画策定支援など) ✔️事業推進領域 (対象会社のビジネス分析、オペレーション統合、システム統合など) ✔️管理系領域 (組織再編、管理会計導入/決算早期化、内部統制など) ✔️コミュニケーション領域 (経営者・管理者との個別ミーティング、各種会議のファシリテーション) ✔️ディスクローズのサポート (対象会社の従業員へのヒアリング) ✔️コンサルティング領域 (各種領域のコンサルティングサービス:事業計画策定、営業戦略策定など) 🔹業務スタイルとプロジェクトの流れ 日本M&Aセンターがコンサルティングを行っている企業から、PMIニーズのある企業がトスアップされます。マネージャーが提案・受託を行い、プロジェクトがスタートします。 ✔️1案件につき2~3名のコンサルタントがアサインされます。 ✔️常時3~4件程度のプロジェクトを同時並行で担当します。 ✔️案件は全国に跨るため、月に数回程度、宿泊を伴う出張が発生します(※常駐ではありません)。 ✔️プロジェクトは1ターム3ヶ月で、顧客ニーズに応じて延長され、長い案件になると1年半程度担当いただくことになります。 🔹入社後のサポートとキャリア 新人育成プログラムや入社時研修から、ステップアップ研修、月次研修、年次研修、教育費補助と階層別研修など、組織力強化のための教育制度に力を入れています。 また、順調に組織拡大を進める中でポジションも積極的に用意しております。
🔹応募必須要件(MUST) ✔️大卒以上 ✔️Excel/Word/PPTを使って提案書・報告書を作成した経験がある方 ※職種・業種未経験OK 🔹歓迎する経験・スキル(WANT) ✔️銀行での法人融資営業経験 ✔️経営コンサルティング会社での業務経験(戦略、IT、財務など分野は不問) ✔️子会社や投資先の現場で経営支援をした経験 ✔️M&Aアドバイザリー会社での業務経験 ✔️事業会社において(売り手または買い手として)M&Aに関わった経験 🔹歓迎する資格(WANT) ✔️公認会計士(短答式試験合格者も可) ✔️USCPA ✔️税理士 🔹求める人物像 ✔️最後まで諦めずに業務遂行できる方 ✔️人が好きで対人折衝力のある方 ✔️将来、CEO/COO/CFOを目指している方
M&A仲介 PMI支援 企業評価の実施 上場支援 MBO支援 企業再生支援 コーポレートアドバイザリー 企業再編支援 資本政策・経営計画コンサルティング
750~9999万
中堅・中小企業のM&Aに関する一連の業務 ・譲渡企業の発掘(ソーシング) DMの送付、テレアポ、譲渡企業との選任契約の締結、企業概要書の作成…など ・譲受企業とのマッチング(エグゼキューション) 譲受企業への打診、Top面談の開催、QA対応…など ・譲渡契約の締結(クロージング) 交渉条件の調整、契約書の作成、調印式の実施…など ◆中途採用者に対する手厚いサポート体制 人材育成プログラムが充実。体系的なインプットの機会が充実していることは当然として、OJTや同行の文化が定着。初めての訪問はもちろん、その後も40~50回、同行教育を行うことも珍しくない。
■大卒以上 ■社会人経験2年以上 以下いずれかのご経験 ■金融業界(銀行・証券・保険等)の営業経験(2年以上)で成績上位 ■その他業界におけるトップセールスのご経験 ■会計士/弁護士 資格保有で営業志向のある方
東証プライム上場の独立系M&A仲介会社。中堅・中小企業のM&Aに特化し、着手金ゼロ・完全成功報酬型で支援。業界最高水準の報酬体系と成約実績を誇り、専任担当がソーシングからクロージングまで一気通貫で担当。経営者に深く入り込み、社会にインパクトを与える仕事に挑めます。
400~1200万
🔹ビジョン:「価値を創るM&A」を日本のスタンダードに 私たちは、グローバルビジネス誌「Forbes JAPAN」、メンズライフスタイル誌「OCEANS」を発行するリンクタイズグループのパートナーとして2021年10月に設立されました。 多くの国内企業が後継者不足や成長戦略の描きづらさに直面する中、M&Aは有効な選択肢となっています。 私たちはメディア運営で培った知見やネットワークを生かし、「数字だけのM&Aではない、価値を創るM&A」を実現し、国内企業の成長発展に貢献することを使命としています。 🔹当社のM&Aの特徴 私たちは「効率的」「機械的な計算式」で算出された株価を基にしたマッチングは行いません。 本来M&Aは企業のポテンシャルを引き出し、買い手企業との相性により事業を大きく成長させていくものだと考えています。たとえ収益化できていなくても、ポテンシャルを秘めている企業であれば十分に評価の可能性があります。 🔹具体的な業務内容 M&Aの業務を初期段階からクロージングまで一気通貫して遂行していただきます。 ✔️案件開拓 ✔️詳細な財務分析、ヒアリング等を通じた企業評価 ✔️企業オーナー様に対するM&Aのご提案 ✔️M&Aに関連した各種コンサルティング業務 🔹チームと環境 金融機関出身者、元経営者、公認会計士など多様なバックボーンを持つメンバーが在籍しています。 メンバーで協力し「クライアントが抱えている問題は何か」を多角的に考え、最短ルートでの課題解決を目指します。 また、体系化した独自のM&Aノウハウがあり、営業しやすい仕組みを構築しています。 挑戦したい方には年齢問わず機会が与えられる環境で、業界最高水準の報酬体系も特徴です。
🔹応募資格(必須) ✔️高卒以上 ✔️営業経験3年以上 ※職種未経験NG, 業種未経験OK 🔹歓迎要件 ✔️M&A仲介での営業経験2年以上 ✔️財務、税務、法務に関する知識、経験 ✔️経営者との商談、面談経験 🔹求める人物像 ✔️前向きに仕事に取り組める方 ✔️粘り強くお客様に向き合える方 ✔️体力に自信がある方
グループ全体の経営戦略立案と実行、グループ企業の管理。 メディア事業(『Forbes JAPAN』『OCEANS』発行)を核に、M&A仲介事業(M&A works)等を展開。
500~700万
以下のような業務をお任せしたいと考えております。 ・IR関連制作物(統合報告書等)の作成 ・決算関連資料、IR関連制作物の翻訳もしくは翻訳チェック ・決算関連資料(決算短信、決算概要資料、バックデータ集等)の作成 ・各種調査票への回答業務 など また上記を作成するにあたり、 社内システム(Salesforce)を活用した定量データの抽出や集計も行っていただきます。 ▼統合報告書 https://www.nihon-ma.co.jp/groups/ir/disclosure.html ▼制作秘話|「統合報告書2024|“本格的な成長軌道への回帰に向けて” https://colors.nihon-ma.co.jp/post/manda-integratedreport2024/ 業務の魅力 資料作成スキルに加え、財務データ分析、コミュニケーション、英語力など、多様なスキルを身につけることができます。 また経営陣との密接なコミュニケーションを通じて、情報発信や対話を行うことで、経営視点を学ぶ機会が得られます。 さらに、ステークホルダーとの信頼関係を築くことで、「M&A業務を通じて企業の存続と発展に貢献する」という日本M&Aセンターの企業価値向上にも貢献できます。
以下のようなご経験・スキルをお持ちの方も大歓迎です。 ●英語力・ビジネス英語の使用経験・和文資料の英文翻訳能力 ●前職・IR業務の経・経営企画、経理・財務、広報の経験 ・経営に近いポジションでの業務経験 ●知識 ・財務諸表の理解 ・ESG/SDGsに関する知識 ●経験 ・Salesforceの使用経験 ・プロジェクトの進行管理の経験 ・ファシリテーションの経験
M&A仲介 PMI支援 企業評価の実施 上場支援 MBO支援 企業再生支援 コーポレートアドバイザリー 企業再編支援 資本政策・経営計画コンサルティング 事業内容グループ会社の経営管理等
490~1490万
【このポジションの魅力】 ⭕リモート勤務・フレックス勤務併用の柔軟な働き方が可能 ⭕全社横断のM&A案件に携わり、事業成長・収益性改善に直結する責任ある役割 ⭕多様なバックグラウンドを持つ専門チームとの協業により、M&Aの専門性を磨ける環境 ⭕事業買収・統合・売却など多様なM&Aストラクチャーを経験し、将来的な昇進・役職チャレンジも可能 【業務内容】 ・M&A案件の執行計画策定と実行 ・価格・契約交渉、取引ストラクチャー検討 ・DD支援、統合作業支援
【必須スキル】 担当者クラス ・コンサルタントや事業企画、ファイナンス、法務などでM&Aに関するご経験をお持ちの方 (事業提携交渉経験 / 提携契約書交渉、レビュー経験 / 事業計画作成支援経験等) 主任クラス ・M&A実務のご経験をお持ちの方 (事業提携交渉経験/提携契約書交渉、レビュー経験/事業計画作成支援経験等) 課長クラス ・M&Aの初期検討~クロージングまでの経験 ・事業提携交渉、契約書レビュー、事業計画作成支援経験 【歓迎スキル】 共通 ・ビジネスレベルの英語力 担当者クラス ・事業会社でのM&A経験 主任/課長クラス ・事業会社またはコンサルティングファームでのM&A経験
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