「YAMATO」【日本橋/バイヤー】転勤無/年休127日/トレンド業界/職種未経験可
536~667万
株式会社大和
東京都千代田区
536~667万
株式会社大和
東京都千代田区
商品企画
仕入/バイヤー
■ギフトの企画販売を行う当社にて食品バイヤーのポジションをお任せします。カタログギフトやECサイトに掲載するブランド、名店、スイーツ、アイス等の仕入れ戦略を担いカテゴリー責任者としてご活躍いただきます 【具体的な業務内容】・ブランド・名店・スイーツ・アイス等の仕入交渉・商品の仕入れ・市場トレンドの分析・仕入先との商品開発・リレーション構築・担当カテゴリーの数値管理・利益管理・担当者数:約100~150社程度・国内出張が年に数回あります。【キャリアパス】入社後はバイヤーとしてカテゴリーの責任者を担当いただきます。将来的には5年程度で課長級への昇格を想定しており、組織の中核として活躍いただけます
【いずれか必須】・食品業界での経験(小売・卸・メーカー問わず)・食品バイヤー経験(カテゴリー不問)・商品開発・営業企画、または他業界のバイヤー経験があり、食品に興味がある方 【魅力】■人気エリアの綺麗なビルで快適に働いていくことが出来ます■プライベートとのメリハリがあり、終業後にサウナや友人との食事等、自身の時間を大切にしている方が多いです■平均有給消化率10日以上等、従業員を大切にするための仕組化が充実しているため、ライフステージの変化にも対応しやすいです■キャリアプランや評価制度が整っており、早期のキャリアアップが可能です。透明な評価制度で納得度の高い環境です。
高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
536万円~667万円 月給制 月給 339,100円~431,250円 日給月給制 月給¥339,100~¥431,250 基本給¥275,000~¥349,750 固定残業代¥64,100~¥81,500を含む/月 ■賞与実績:130万~150万円※昨年度実績
会社規定に基づき支給
08時間00分 休憩60分
09:30~18:30
無 コアタイム 無
有
有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:30.0時間/月
年間127日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日、夏期4日、年末年始6日
入社半年経過時点10日 最高付与日数20日
その他(夏期休暇、年末年始休暇、特別休暇)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【手当】■時間外手当■通勤手当 ■児童手当(18歳までの扶養の子ども1人9,000円/月) (業務内容の変更の範囲)会社内での全ての業務 (就業場所の変更の範囲)会社の定める場所(テレワークを行う場所も含む) 【歓迎要件】 ・食品表示検定中級以上を取得 ・幅広い業務を経験されてきた食品バイヤー経験者(小売・卸、特に日配カテゴリ経験者優遇) ・メーカーとの交渉や新規商材の発掘に積極的な方 ・柔軟な発想を持ちながら、芯を持ち、確実に実行できる方 ・数字と成果に対する責任感を持ち、目標達成にコミットできる方
【企業HP】https://www.ymt-yamato.co.jp/about/profile/
無
東京都千代田区日本橋 3-10-5 オンワードパークビルディング 7階
東京メトロ銀座線日本橋駅 徒歩3分 都営地下鉄都営浅草線日本橋駅 徒歩2分
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
無
有
健康診断人間ドック会社補助制度、社員販売価格、GLTD(団体所得補償保険)、選択制退職金制度
1名
3回
筆記試験:有(適性検査)
■【新しいギフト文化を創造する会社】商品企画・商品買付・カタログ編集・物流の一元化による効率的な経営が特徴。 ■大手企業からセールスプロモーションやポイント交換ギフトサービス等の依頼も増加★取扱い商品点数は2万点以上!
《~新しいギフト文化をクリエイトする企業~》 ■1940年創業。プランニング(商品企画)やバイイング(商品買付け)を始め、アウトプット(カタログ編集)、ロジスティクス(物流)の機能を一体化し、多様に変化するギフトニーズに対して、フレキシブルに対応できる効率的なシステムを構築しています。 ■お客様の視点にたった商品企画に取り組み、質の良いこだわりのアイテムを独自に開発・買付けを実施。長年の信頼関係に基づく、世界のネットワークを最大限に活用し、国内のみならず海外からの様々なギフト、常時20,000アイテムを取り扱っています。 ■カタログ制作においては、蓄積されたノウハウにて年間700万冊に及ぶ制作実績により、高品質且つ低価格な媒体を提供しています。 ■カタログOEMや販売促進プロモーション、商品企画制作等により、お客様のニーズにきめ細かく対応し、ギフトビジネスをサポート。全国のお客様の要望に迅速に対応する為、主要都市に営業スタッフを配置し、製品開発や店舗開発、Web開発等から新しいギフトスタイルとライフバランスをトータルで提案します。
〒399-8204 長野県安曇野市豊科高家1178-11
■東京本社・大阪支店・名古屋支店・松本支店・福岡支店
■ギフト商品の企画・製作・販売 ■ギフトカタログの企画・制作・販売および顧客対応を含む総合運営 ■ギフトの商品管理・加工物流および個別出荷
非公開
株式会社オンワードホールディングス 100.0%
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | 2024年02月 | 21,034百万円 | - |
| 前期 | 2025年02月 | 20,831百万円 | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日:
500~1000万
ブランド品・高級時計・貴金属などの 【買取(仕入れ)業務】を担当いただきます。 ■反響対応(完全反響型) Web・広告経由で来店されたお客様への対応が中心。 飛び込み・テレアポは一切ありません。 1日の対応件数は平均3〜4件程度です。 ■査定・価格提示 カウンターでお客様と一緒に座り 持ち込んでいただいた商品を受け取ります。 商品状態を確認し、専用ツールで撮影。 鑑定専門部署と連携し、相場・需要を踏まえた 買取価格を提示します。 価格決定はチーム体制のため、 個人に過度な裁量・リスクはありません。 ■粗利・数字管理 自身が担当した案件の粗利額をもとに、 インセンティブ(2〜5%)が支給されます。 粗利額に応じてインセン率が上がる仕組みのため、 「数字を積み上げる営業」が得意な方ほど成果が出やすい環境です。 ※店舗は19時完全退勤。残業は基本的にありません。 「仲介営業で成果は出ていたが、月収の波や契約依存に疲れた」 という不動産営業出身者が複数入社しており、 営業スキルの転用先として選ばれています。
年齢:20代~30代を中心 営業経験・実績によっては40代前半まで検討可能 ※例外事由3号のイのため 未経験歓迎 【歓迎条件】 不動産・保険・金融など成果報酬型営業の経験 高額商材を扱った営業経験 数字目標を持って働いてきた方 「稼ぐ理由」「目標年収」が明確な方
◆高級宝飾・時計・地金事業 ◆買取事業 ◆販売事業 ◆オークション事業 ◆ヘルスケア事業 ◆フィットネス事業 ◆水素吸入事業 ◆ゴルフ事業 ◆不動産事業 ◆フランチャイズ事業 \店舗数・買取価格満足度ともに業界NO.1/ ※出典:産学社『フランチャイズ2018年度版』、株式会社MSJ『2020年5月期買取企業を対象とするイメージ調査』
300万~
化粧品の企画サポートを中心に担っていただくポジションです。事業拡大に伴う増員募集。営業色は控えめで、ブランド様に寄り添いながら商品づくりを支援します。 美容が好きな方であれば楽しみながら成長を実感できる環境です! 【業務内容】■化粧品の企画サポート(商品の方向性やコンセプト作りの補助、市場・トレンドリサーチ、原料・香料・処方の調整依頼、パッケージデザイン考案、お客様対応)■企画・提案資料の作成(製造・品質管理サポート、工場との納期確認・数量調整、製造スケジュール管理、サンプル品作成)■事務業務(サンプル発送、データ入力、見積・発注書作成)
【必須】■快活なコミュニケーションがとれる方 ※ポテンシャル重視の採用です。※現職のメンバーは、エステや事務出身のメンバーなど出身業界・職種問わず活躍しています。 【ポジションの魅力】 子育てからの社会人復帰やブランクがある方など、入り口としてアルバイトからチャレンジいただき、正社員の道を目指していただくことも可能です!(スキルや評価により判断)ぜひお気軽にご相談ください◎ 既存社員も全員未経験からのスタート、しっかりとキャッチアップできる環境が整っておりますのでご安心ください!
OEM商品企画・商品開発
693~990万
<仕事概要> KDDIグループのISP事業における商品企画・運営を担う管理職ポジションです。FTTH回線を中心とした高速通信サービスの成長を加速するため、サービス企画からプロジェクト管理、メンバーマネジメントまで幅広く担当します。 <仕事内容> ■インターネットサービス(ISP)に関わるサービス企画・運営業務 ・サービス企画における事業試算(PL)の作成 ・プロジェクト管理(進捗管理、関係部門との調整) ■固定電話サービス(ケーブルプラス電話)の企画・運用 ■au・NTT光コラボに関する企画・運用 ■WiMAX(FWA)に関する企画・運用 ■ISP関連通信端末(ONU、HGWなど)の商品企画 ■インターネット接続におけるセキュリティサービス、オプションサービスの商品企画・運用 ■メンバーマネジメント(チームの業務管理、育成、評価) 変更の範囲:会社の定める業務 (部署構成) 部長1名、管理職3名、スタッフ職11名 \この仕事の魅力/ KDDIグループの中核事業であるISP領域で、FTTHやWiMAXなど次世代通信サービスの商品企画に携われます。 自社回線からIX接続まで一貫運営する国内有数の環境で、顧客の声を反映した新サービスを創出可能。経営企画やプロジェクト管理スキルを磨きながら、技術・マーケティング部門と連携し事業戦略に深く関与できます。 年間休日123日、フレックスタイム制、リモートワーク併用、育児・介護休暇制度など働きやすさも充実。賞与は最大7.1ヶ月分、確定拠出年金や福利厚生倶楽部など長期的なキャリアを支える制度も整っています。
(必須経験) 以下いずれかもしくは合算での経験(3年以上) ・通信サービスに関わる実務経験 ・ISPに関わるサービス企画、運営経験 ・FTTH回線を含むブロードバンドサービス企画、運営経験 及び、以下の経験 ・プロジェクトマネジメント経験(3年以上) ・メンバーマネジメント経験(1年以上) <歓迎要員> (経験) ・ISP事業従事 ・海外ベンダーとの折衝 ・商品企画 (資格/スキル) ・ネットワークに関する知識 ・システム開発に関する知識 ・TOEIC(500点以上) ・英会話 ・ITパスポート
・ケーブルテレビ局の統括運営による有線テレビジョン放送事業及び電気通信事業 ・ケーブルテレビ局及びデジタル衛星放送向け番組供給事業統括
321~408万
直営店を全国に280店舗持つ中食のリーディングカンパニーである日本一で、新商品の企画、開発、調理オペレーション構築のお仕事をお任せします! 日本一では「お客様の食卓を支える」を念頭に日々、仕事をおこなっています。 世にない商品を柔軟な発想で企画し、試作後に社内で試食をおこない、改善と提案を繰り返して商品を作り上げていきます。 <具体的な仕事内容> ・商品企画 トレンドや市場調査を元に新商品の企画をおこない 企画案の作成では、販売価格の設定、商品原価計算や使用食材の検討も行います。 ・商品開発 商品の試作、調理オペレーションの検証、店舗マニュアルの作成を行います。 商品開発は試作と改良の 繰り返しになるため、概ね2か月~6か月かけて開発を進めます。 ・商品開発関連業務 商品開発は幅広く業務を行っているため、上記以外にも品質管理(微生物検査・消費期限設定など)に 携わることもあります。 <入社後のサポート体制> 日本一の事業について学んでいただき、OJTを中心に業務に必要な知識やノウハウは丁寧にサポートしていきます。
【必須要件】 ・基本的なパソコンスキルがある方(Excel・Word・PowerPoint) 【歓迎要件】 ・クリエイティブな発想をもって仕事に臨める方 ・管理栄養士・栄養士・調理師・食品表示診断士など食品系の資格を保有している方 【求める人物像】 ・責任感があり成長意欲のある方 ・周囲と円滑かつ積極的にコミュニケーションを図れる方 ・消費者のニーズを的確に見極めるための観察力がある方 ・常に業界の最新情報にアンテナを張り、トレンドや流行を追って貪欲に情報収集できる方
全国に280店舗の焼鳥・惣菜・うなぎの小売店を展開
600~700万
年商30億円に急成長しているD2Cブランドにおいて、プロテインを中心とした健康食品商材の商品企画・開発を行っていただきます。またチームの中心人物として牽引していただくマネジメントもお任せいたします。 ◆新商品開発に伴う市場の動向調査:市場分析/ユーザー動向の調査/競合商品の分析/自社分析◆新商品の企画・選定・開発:マーチャンダイジング(商品企画)に伴う及び外部製造メーカーとの折衝◆販売計画の管理:商品設計及び計画数値の立案・分析/既存商品の設計見直しや、販売活性化のための戦略策定◆プロジェクト管理:各ステークホルダーと連携した商品開発の進行管理/外部製造メーカーとの折衝/品質管理、発注管理
【必須要件】 ■商品企画開発のご経験がある方(ジャンルは健康食品以外でも可) ■組織において推進力を持って業務を進めることが出来る方 【2030年までに市場価値1000億円を目指す事業開発会社です!】 ■当社は14の事業を展開しておりその中でもDtoC事業は年間(2024年)売上約40億円を上げる、重要な収益柱の事業です。 ■毎年2~3個の新事業を立ち上げるため常により良い人材を募集と機会の提供を行っています。 ■成長意欲が高い社員にどんどん成長機会を与え、しっかりと人事評価を行う人事制度が整備されており、2~3年で事業責任者になることも可能。
■インターネットメディア事業 ■医療事業 ■店舗開発事業 ■DtoC事業 ■ホスピス事業
360~1000万
【仕事内容】 お客様から「遺品整理をしてほしい」「査定をしてほしい」とご依頼をいただき、ご自宅に訪問して買取を行います。 「いきなり訪問!?」と不安かもしれませんが、完全反響型なので飛び込みやテレアポはナシ。 最初は先輩の助手席に乗って一緒にご自宅をまわりながら、徐々にステップアップしていただければと思います! ★お仕事のざっくりとした流れ★ ①予約いただいたお客様の元に訪問 ②品物を見せてもらいながら、思い出話や希望額をヒアリング ③査定額をご提示 ④ご納得いただけたら買取成立! 至ってシンプル!だけど奥が深い....そんなお仕事です! ===================================== 【他社との違い】 ■ただのリユースじゃない、「困りごと」を解決する仕事 「モノを売る・買う」だけじゃなく、お客様の気持ちに寄り添ったサポートができるのが当社のスタイル。 たとえば、遺品整理では大切な思い出の品を一つひとつ丁寧に扱い、リユースできるものを見極めて提案。 「捨てずに済んでよかった」と言われるような、心が通う仕事です。 ■ワンストップで全部おまかせOK! 遺品整理や不用品回収って、本当はいろんな業者に連絡しないといけない面倒な作業…。 でも、当社なら回収→査定→買取→リユースまで一括対応! 手間もコストも減らせて、お客様にも「助かりました!」と喜んでもらえる機会が多いです。 ■「思い出」を扱うからこそのやりがい 不用品といっても、どれもお客様にとっては思いの詰まった大切なモノだったりします。 時には涙ながら「これ、本当に大好きだったんですよね..」と当時を思い返していただく場面も。 そんな気持ちをくみ取って、「ありがとう」と言っていただけることが多いのが、この仕事の魅力。 モノと心、両方を丁寧に扱う――そんなお仕事を一緒にしてみませんか? ===================================== 【研修体制について】 ■未経験でも安心のOJT研修! 「いきなり現場に放り込まれる…」なんてことはありません。 先輩と一緒に実務をこなしながら、少しずつ仕事の流れを覚えていけるOJT中心の研修体制です。 次のおうちへの移動中やランチタイムなど、すぐにフィードバックをもらったり先輩社員の考えを聞ける環境なのでPDCAサイクルをスピーディーに回せるのも魅力です! 1か月目:まずは基礎から ・買取の流れやお客様対応の基本を実地で学びます 先輩と一緒に現場を回って、リアルな動きを体験 「あの時どんなことを考えていたんですか?」「こういう流れで進めるのはどうですか?」などなど、 沢山質問することがスタートダッシュ成功のコツです! 2~4か月目:実践しながらステップアップ ・徐々に一人で買取を担当していきます(件数は少なめからスタート) 先輩がすぐにフィードバックをくれるので、査定スキルやお客様対応力の成長を1日1日実感しやすいと思います! 5~6か月目:独り立ち ・一人で業務を進められるようになり、既存社員と同じフィールドへ 困ったときはチームでフォローしあえる関係なので独り立ちしたからといってほったらかしにはなりません! 研修が終わっても、随時OJTやフィードバックの機会もあり、どこまでも上を目指したい方にピッタリな環境です。 管理番号:c-158194
・性別:不問 ・免許:普通自動車免許(AT/MT問わず)
-
400~600万
"■商品に関するあらゆる包装材料の選定等 -商品の外装パッケージ -商品の個包装パッケージ -ブランドパンフレット、リーフレット -手提げ袋 当社は、パッケージを作るうえで、パッケージデザイナーとパッケージ企画担当をそれぞれ配置しています。 パッケージ企画は、新商品の箱の形状や材質を考え、パッケージデザイナーと協議しながら資材を選定していきます。 見栄えはもちろんのこと、衛生面や店頭での扱いやすさ等も考慮しながら選定を行ないます。 資材決定後は、価格交渉~納期管理まで、資材メーカーや社内関連部署と連携を取りながら仕事をしていきます。 また、工場作業者向けの作業マニュアル等の作成もしていただきます。"
【必須要件】 ■メーカーにて同職務 実務経験3年以上 【尚可要件】 ■Photoshop および Illustrator使用できる方(デザインスキルは必須ではありません) ■メーカーにて資材選定/企画経験者 ■包装資材(特に食品に関わる包装資材)についての知識が豊富で、他部署等の希望イメージに対して具体的に資材や加工、形状についての提案できる方 ※工場系の実務経験者は該当しません。" 【求める人物像】 ■包装資材の知識が豊富な方 ■折衝能力のある方 ■コミュニケーション能力の高い方(社内外問わず連絡を取り合う機会が多いです。) ■任されたことだけをするのではなく、自分の意見を持ち、しっかりと主張ができる方 ■周囲の意見を取り入れ、粘り強く最後まで業務をやり通せる方
-
520~625万
【仕事内容】 【「ReFa」「SIXPAD」などヒット商品を連発∕東証グロース市場上場∕メリハリつけて働ける∕⼿厚い研修制度有∕社歴‧年齢関係ない評価制度有】 ■仕事内容: ReFaやSIXPADで知られる美容‧健康分野で急成⻑を遂げる「MTG」(東証グロース上場)が化粧品事業の強化に伴い、企画営業(ドラッグストア∕販促)のメンバーを募集します。 お客様とブランドの接点を拡⼤し、店頭におけるブランド体験を形成する重要な役割を担っていただきます。 ■具体的な業務内容 展開店舗での売上最⼤化に向けて、パートナー企業と連携しながらVMD整備や販促企画を推進する営業職です。 ブランドの魅⼒を最⼤化する“現場起点”の営業をお任せします。 ‧ラウンダー‧制作会社との協働による売場づくり(VMD∕販促物管理) ‧店舗担当者との交渉‧情報収集による売場獲得‧改善提案 ‧BIツールを⽤いた売上分析と販促戦略の⽴案 ‧リテールメディアを活⽤した広告施策の実⾏‧効果検証 ※状況によって、直⾏や直帰は可能です。 ※出張も発⽣いたします。 ■ポジション魅⼒ ‧スピード感と安定性を両⽴した環境 上場企業としての安定した財務基盤のもと、スタートアップのような迅速な事業展開を体験できます。 ‧成⻑志向の仲間たちと共に働ける 前向きで情熱的なメンバーとともに、新たな市場を開拓する醍醐味を味わえます。 ■今後のキャリア 半期に⼀度の⽬標設定‧⾯談を通し、成果や⾏動によって評価します。年次に関係なくチャンスがある会社です。 マネジメントを⽬指す、スペシャリストを⽬指す等、ご⾃⾝の希望にあわせキャリアを築いていくことが可能です。 また、会社も成⻑を続けておりますので、新たなポストが出てくる可能性もあり、現状に満⾜できていない⽅にはマッチしやすい環境です。 ■ミッション ヘア&スキンケア事業本部では、化粧品の商品企画‧開発‧マーケティング‧販売を担っています。前年⽐+50%の成⻑を遂げる美容事業のさらなる拡⼤を⽬指しています。 ■当社の事業内容: 事業ビジョンに「VITAL LIFE〜世界中の⼈々の健康で美しく⽣き⽣きとした⼈⽣を実現します〜」を掲げ、HEALTH、BEAUTY、HYGIENEの領域で、ブランド、商品、サービスを開発しています 。
【必要業務経験】 <業界経験不問> 【必須要件】 ‧法⼈営業経験 ‧数値分析のご経験 【歓迎要件】 ‧ドラッグストア等への営業経験 ‧売り場什器、VMD制作ディレクション経験
-
350~500万
マッシュスタイルラボが運営する「日本のアート、カルチャーを世界へ」発信することをコンセプトとしたユニセックスのセレクトショップ、LITTLE UNION TOKYOのEC運営・バイヤー業務をお任せいたします。 【業務内容例】■バイイング(仕入れ):アパレルおよびフットウェア商品の選定、仕入れ業務 ■販売戦略/実行:ECサイト(サードパーティ)での販売戦略立案と実行 ■在庫管理、売上管理、数値分析~改善 ■コンテンツ制作:商品撮影、スタイリングなどの企画・実行 ■社内外との折衝 ※職務内容は、組織変更や異動に伴い弊社事業に関連する業務の範囲で変更となる場合がございます。
【必須】■アパレル及びフットウェアのバイイング経験 ■EC(サードパーティ)での販売管理/運営業務経験 ■基本的なPCスキル(Excelなどでのデータ管理、分析) 【歓迎】■ユニセックスファッションに関する深い見識とトレンドへの感度 ■アウトドア関連のブランドやカルチャーに関する見識 【雇用形態】試用期間中(3か月~半年)は契約社員での契約となりますが、正社員登用を想定とした採用となります。正社員登用率は90%以上。長く安定して就業することが可能です。(※下部その他労働条件参照)
衣料品・雑貨等の企画・製造・販売 衣料品・雑貨等のアウトレット・卸売事業
590~1090万
▼本田技研工業株式会社 四輪事業戦略統括部 商品事業企画部 配属 現在のHondaは、電動化・ソフトウェア化・グローバル再編の真っただ中。 特に日本企業としては稀有な「四輪・二輪・航空・ロボティクス・エネルギーなど、事業領域が非常に広い」特色を持つため、変革もダイナミックなものが社会からも要望されます。 テーマとして主たるものは下記。 ・EV・ソフトウェア企業への構造転換 ・グローバル拠点・サプライチェーンの再構築 ・数千億〜兆円規模の投資判断 ・海外パートナーとのアライアンス推進 ▼ミッション グローバル市場における商品・事業の競争力最大化 各地域・各部門を巻き込み、構想を「実装」し、結果を出すこと ▼主な業務内容 1. 市場・顧客・競合を起点とした構想設計 各地域の市場動向、顧客ニーズ、競合状況、販売実績の分析 次世代モデル/商品群におけるコンセプト、価値提案、商品ポジショニングの設計 2. 商品・事業戦略の具体化(仕様・価格・収益性) 「どの市場で/どの価格帯で/どの仕様・価値を提供するか」を定義 商品性・コスト・収益性・ブランドを踏まえた意思決定 初期構想から量産・市場投入までの一気通貫での関与 3. クロスファンクショナルでの推進・合意形成 開発、デザイン、生産、購買、営業、現地法人との連携 オンライン/対面(海外出張含む)での議論・調整・合意形成 グローバル横断での商品開発・事業推進 ★部門内外にて活発なジョブローテーションがあります。数年後には海外営業や海外駐在など幅広く活躍頂くことを期待しています。 ▼出身者別の期待役割 【コンサルティングファーム出身者】 市場・事業構造を捉えた仮説構築、論点設計、KPI設計 経営・事業視点での商品/ポートフォリオ判断 戦略策定に留まらず、開発・生産・販売を巻き込んだ「実行フェーズ」まで責任を持つ役割 クライアントワークではなく、自らが意思決定当事者として期待をします。 【大手製造業・商品企画経験者向】 市場・顧客・販売まで含めた商品企画の裁量拡張 部品・機能単位ではなく、商品全体/事業視点での判断 国内完結ではない、グローバル市場を前提とした商品づくり 開発・生産の現実を理解した人材が活きる、実務主導型の企画推進
▼戦略思考・分析力を強みとするコンサル出身者、 ▼現場理解・商品づくりを強みとする大手製造業の商品企画や営業出身者、 いずれのバックグラウンドも歓迎します。
主要製品 二輪車、四輪車、パワープロダクツ