[HG]静岡市【経営企画(IR)/管理職候補】スタンダード上場/経営に近い成長環境
815~1060万
株式会社レント
静岡県静岡市駿河区
815~1060万
株式会社レント
静岡県静岡市駿河区
経営企画
2025年6月30日に東証スタンダード市場に上場をした当社において、経営企画部門(特にIR領域)の強化のため、課内メンバーを統括して職務を遂行する管理職(課長)候補となれる方を募集しています。 【具体的には】 ■開示資料作成や上場後の体制整備 ■株式管理、株主・投資化対応、株主総会運営など ■経営会議(取締役会・執行役員会)の事務局 会議運営、アジェンダ管理、関連部門との調整、各種書類作成など ■予算策定、業績進捗管理、報告資料の作成など
【必須】 ■上場企業等で経営企画やIR領域におけるの業務経験がある方 【活かせる経験】 ■管理職やリーダーとしてのマネジメント経験 ■経営企画部門・営業企画部門・財務部門・経理部門等の業務経験 ■上場準備関連業務の経験 ■投資銀行業務(引受・IR・M&A等)または 証券代行業務の経験 ■経営コンサルティング関連業務の経験
第一種運転免許普通自動車 必須
専修、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 6ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
815万円~1,060万円 月給制 月給 473,500円~611,500円 月給¥473,500~¥611,500 基本給¥398,500~¥526,500 諸手当¥75,000~¥85,000を含む/月 ■賞与実績:年2回(7/12月) 6.2カ月 ※備考欄記載
会社規定に基づき支給 上限月50,000円
08時間00分 休憩60分
09:00~18:00
無 コアタイム 無
有
無 管理監督者のため支給無
年間123日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜、夏期5日、年末年始6日
入社半年経過時点10日 備考欄に記載
その他(祝日含めその他会社カレンダーによる)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【求める人物像】 経営層に近い位置で会社の運営に関わる仕事に携わりたい方 会社の変革期にチャレンジ精神を持ち会社とともに成長したい方 自らが中心となって業務を組み立て、周囲を巻き込みながら推進する気概のある方 【想定年収の補足】 ◆課長代理 815万円~934万円 ◆課長 941万円~1,060万円 【月給制】 ◆課長代理 月給 473,500円~539,000円 ◆課長 月給 546,000円~611,500円 (役職手当 65,000円~75,000円 住宅手当 10,000円 を含む) ■賞与備考:賞与実績:年2回 (7/12月) 6.2カ月(業績、評価により変動 本年度実績6.5ヶ月)
■経営企画課 (30代男性・20代男性・20代女性の3名) ※従事すべき業務の変更範囲:会社の定める業務全般
当面無 状況に応じ転勤有り(希望考慮)
静岡県静岡市駿河区国吉田1-6-10
JR東海道本線東静岡駅 徒歩15分 静岡鉄道静岡清水線県総合運動場駅 徒歩10分
屋内全面禁煙
※就業場所の変更範囲:会社の定める勤務地 ※マイカー通勤可
資格取得支援制度(全従業員利用可) 研修支援制度(全従業員利用可) 従業員専用駐車場あり(全従業員利用可)
有 ※社命による配置転換など条件による。 自己負担10,000円
有
社員持株会制度、社員旅行(2024年北海道)、人間ドック費用補助、産休育児休暇制度、介護休暇制度
【手当】 ・家族手当(子ども手当):18才未満の子1人につき月5,000円・住居手当:(世帯主条件)月10,000円、資格手当、 特定地域手当(月10,000~20,000円※社内規定による)、単身赴任手当、海外赴任手当、高速道路通勤費支給 【教育制度・資格取得補助】 中途入社者研修、コーチャー制度、専門分野外部研修、職種別研修、リーダーシップ研修、管理職研修など 【休日補足】 祝日は出勤日もありますが、業務の状況により柔軟に有給取得が可能です。 【有給休暇補足】 半日単位で取得可(有休取得率98%(2020年実績・人事部)) 試用期間終了後(試用期間が6か月を超える場合は6か月経過後)に所定の年次有給休暇を付与(入社月日により最大10日間) ■離職率4.8%(2020年実績・全社) (平均勤続年数10.1年)
2名
2回
筆記試験:有(SPI3(Web形式))
■レンタルを通じた新しいソリューションの提案、バッテリー再生サービス、技能講習・特別教育サービス、測量器・工具の検査校正サービスなど、豊富な経験と高い技術力を活かした様々な付加価値を提供し、売上も伸び続けています。
■当社は、「たくさん作ってたくさん捨てる」ことが一般的だった1984年に、建設機械、産業車両の総合レンタル会社として設立されました。『買うより借りる』『所有する財より、借りる智恵』をテーマに、コスト削減を行い、効率的な経営を目指す企業へ新しいソリューションを提案しています。■産業用機械器具、建設用機械器具、各種車両、工具、絵画等のレンタル事業を展開 ■必要なものを、必要な時に、必要なだけ使用できるレンタルという手法は、多くの顧客に支持されています。単なる「物貸し」にとどまることなく、レンタルを通じた当社独自の様々なソリューションを提供し、顧客の事業効率の向上に寄与し続けることにより、約2,500社、2兆円規模といわれる機械レンタル業界において、国内外に70を超える拠点を構え、常に上位10社に数えられる中核企業として成長を続けています。 ■海外関連会社 Rent(Thailand) Co.,Ltd.(タイ)Asian Trade&Leasing Co.,Ltd.(タイ)MaxRent Vietnam Co., Ltd.(ベトナム)PT. Max Rent Indonesia(インドネシア)
〒422-8004 静岡県静岡市駿河区国吉田1-6-10
■営業所( 北海道、仙台、東京、神奈川、静岡、愛知、大阪、福岡、熊本) ■教習センター( 静岡、愛知) 管理センター 他多数
■産業車両・乗用車・産業用機械器具・建設用機械器具の総合レンタル業
■国内 レント総合サービス株式会社 株式会社アテックス 株式会社三光塗装鈑金工業 ※海外別途記載
スタンダード市場
双日株式会社 ヤンマー建機株式会社 ユアサ商事株式会社
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | 2024年05月 | 43,690百万円 | 2,795百万円 |
| 前期 | 2025年05月 | 49,088百万円 | 3,444百万円 |
| 今期予測 | 2026年05月 | 54,000百万円 | 3,750百万円 |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日:
450~750万
【業務概要】 遠鉄Gが長期にわたり発展できるよう全体最適の視点からシナジー・ノウハウ・資産等の共有・活用を推進し、グループ会社の各種経営課題に対して、全体最適の視点も交え、課題解決や今後の戦略立案をご担当いただきます。 G各社も含めた経営トップ層と経営会議運営や経営計画策定業務を通じてコミュニケーションを取りつつ、合意形成や意思決定を円滑に実行。 【業務詳細】 ・G各社の経営計画策定支援および株主総会・取締役会等の管理運営サポート ・G全体の財務・資産・広報・各種規程・基準等の全体最適化及び必要な各種施策の立案・実行 ・新規事業、M&A、経営トップ層からの課題に対する施策や戦略の立案と実行
【必須条件】 学歴:大卒以上 資格:普通免許(AT限定可) 以下のいずれかの業務経験をお持ちの方 ・経営企画部門 ・総務・経理・人事等の管理部門 ・事業開発部門 【歓迎条件】 下記いずれかの経験、知識、資格をお持ちの方 ・財務会計 ・人事労務 ・会社法等の法律知識 ・マーケティング知識 ・IT関連知識 ・データ分析スキル
運輸事業、リテールサービス事業、不動産事業、モビリティサービス事業、レジャーサービス事業、サービス事業 遠州鉄道では幅広い事業を展開し、静岡西部エリアの街の発展や人々の豊かな暮らしに貢献しています。 これからも街づくりの一端を担っていく企業として進化していくために、一緒に働く仲間を募集しています。
510~1000万
グループ全体のSDGs/ESG/サステナビリティを推進するための戦略立案・推進に携われる方を募集します。 経営戦略に基づいた地域別、事業別の戦略と連携させ、SDGs/ESG/サステナビリティ推進をリードするとともに、企業課題に対してスピード感をもってアプローチして頂きます。 【具体的には】 SDGs/ESG/サステナビリティに関する施策の企画立案および実施 -人材・働き方の多様性、人権問題などへの取組みの推進 -その他サステナビリティ(環境・社会・ガバナンス)課題全般の取組みの推進 -ESG情報の開示、エンゲージメント(レポーティング、TCFD対応、投資家対応) ≪採用背景≫ 安心安全なまちづくり、経済成長、環境保全など自動車業界が関わるSDGsのターゲットは数多くあり、その達成の責務に邁進しています。今後の世の中の劇的な変化に対応するため、さらに活動を加速させる必要があり、社会課題に対する取り組みを社内横断的に共に推進していただける人材を求めています。 ≪部門のミッション、ビジョン≫ ・経営層に近い部署で、多領域を跨いだ幅広い業務経験やグローバルな経営視点を身につけることができます。 ・必ずしも正解がない課題に向けて、チャレンジする姿勢が求められるポジションです。 ・各事業部門と連携し、SDGs/ESG/サステナビリティに関する取り組みを推進していきます。 ≪配属部署≫ 経営企画室 コーポレート戦略部 ≪入社後のフォロー体制≫ 社内研修による企業理念、コンプライアンス、安全、情報セキュリティ等の基礎教育を実施します。 職能別研修、専門研修を社内・社外研修で実施します。 OJTにより、チーム員とともに戦略に取り組んでもらうことで、お互いの知識・経験を共有しながら業務に従事していただきます。
≪必須要件(MUST)≫ 実務経験3年以上で下記の求めるスキル・経験のうちいずれかを有している方 ・環境活動における事業企画またはデータ分析の経験 ・自動車関連業界でのビジネス経験 ≪歓迎要件・スキル(WANT)≫ ・コーポレートガバナンスコードに関する知識/経験 ・情報開示およびエンゲージメント(IR、SR、PR)に関する知識/経験 ・人権デューディリジェンスに関する知識/経験 ・ISO14001等の環境マネジメントに関する知識/経験 ・TCFD対応に関する知識/経験
四輪車事業、二輪車事業、マリン事業、福祉機器・産業機器事業 など 「価値ある製品」づくりを目指すスズキは、これからの新しい時代、変化する社会に向かって、豊かな感性でスズキが創造すべき「新しい価値」を絶えず追い求め、それを実現するための新しい技術にチャレンジしています。
1050~1250万
事業戦略グループのリーダーとして以下を担う: ・事業の主体となる直系子会社の事業支援(含む、与信管理フレーム枠の高度化、資金調達) ・事業子会社及び戦略出資先の業績管理 ・事業子会社財務の本体決算への連結化に伴う準備対応 ・その他部門企画業務サポート
《必須》 ・大学、大学院を卒業された方 ・事業管理の実務経験者 ・英語を使った業務経験 ・TOEIC 700点以上 《歓迎》 ・財務または経理の実務経験者 ・金融機関等での与信管理・債権管理の経験者 ・海外での勤務経験
※一部抜粋 ランドモビリティ事業: 二輪車、ATV(四輪バギー)・ROV(レクリエーショナル・オフハイウェイ・ビークル)、 電動アシスト自転車(SPV)、ゴルフカート、電動車いす等 マリン事業: マリンエンジン(船外機)、ボート、ウォータービークル等 ロボティクス事業: サーフェスマウンター(表面実装機)、産業用ロボット、半導体後工程装置、産業用無人航空機など 上記事業における製造および販売。
430~680万
会社経営に関する業務に携わりたい方、会社とともに成長したい意欲をお持ちの方を募集しています。 【主な業務内容】 ■会社説明会・投資家面談等の運営、資料作成 ■各種開示資料の作成、開示対応■株式管理、株主総会運営 ■経営会議(取締役会・執行役員会)の事務局 会議運営、アジェンダ管理、各種書類作成等 ■業績管理、各種分析・報告資料の作成 ※従事すべき業務の変更範囲:会社の定める業務全般
【いずれか必須】 ■経営企画部門の業務経験■IR・適時開示・広報PR等に関する業務経験 ■経理部門、財務部門の業務経験■金融機関、証券会社等の業務経験 ■上場企業の管理部門業務経験■建機レンタル業界の管理部門業務経験 【その他あれば活かせる経験・資格】 ■日商2級~3級程度以上の会計知識 ■英語を使用する業務の経験 ■プレゼン資料作成
■産業車両・乗用車・産業用機械器具・建設用機械器具の総合レンタル業
510~1000万
以下に関する業務に携わっていただいます。 ・経営戦略に基づいた地域別・事業別の戦略立案、業務計画・経営計画の策定 ・計画の実施のためのプロジェクトチームの事務局業務 ・計画のPDCAの実施、関係部署のフォローアップ <<具体的には>> ・社内関係各署と連携して全社的な成長戦略の立案(企画の立案、プロジェクトの進捗管理、会社の機関決定プロセスの推進など) ・成長戦略の達成に向けた、プロジェクトチームの事務局業務(プロジェクトチームの作成、会議の運営など) ・全社会議や全社プロジェクトのマネジメント・運営(各部門への資料作成・発表依頼、会議後のフォローアップ、会社の機関決定プロセスの推進など) 【採用背景】 電動化と環境規制への対応、グローバル市場での競争の激化など、自動車産業を取り巻く環境は年々厳しさを増しています。そのような環境の中で、スズキが直面している経営課題の解決、将来の成長のための活動を経営戦略に落とし込み、社内関係各署と連携して、一緒に活動、行動をしてくれる人材を求めています。 【部門のミッション】 現場に入り込んで経営課題を把握し、意欲的に課題解決、将来の成長のために活動する。 【配属部署】 ・経営企画本部 コーポレート戦略部 ・配属拠点:本社 ・就業時間:8:45~17:30 ・フレックス適用:有(コアタイム 11:00-14:00) ・在宅勤務利用状況:業務によって調整可 【入社後の教育体制】 主にOJTで業務の立ち上がりをサポートします。 各自のご経験や状況に応じて、社内外の研修に受講いただくことも可能です。 社内には以下のような研修・教育があります。 ・全社教育:役職者研修、部門別研修 等 ・自己研鑽プログラム:英会話やプログラミング、その他業務で必要な知識、ビジネススキルなど受講できるものなど多数あります。 【キャリアプラン】 基本は本社勤務ですが、希望により、海外出張・駐在(海外拠点の経営企画、経営管理担当として)にもチャレンジすることができます。 【仕事のやりがい】 ・経営層との距離が近く、直接対話しながら業務を進めることができます。 ・失敗を恐れず、挑戦すること、まずやってみることに重きを置いており、社員の挑戦を応援する風土があります。 ・必ずしも正解がない課題に向けて、チャレンジする姿勢が評価されます。 ・社員とのコミュニケーション、風通しを良くするための活動に力を入れており、意見や要望、提案を言いやすい環境です。 ・経営層に近い部署で、多領域を跨いだ幅広い業務経験やグローバルな経営視点を身につけることができます。
【必須】 以下いずれかの経験をお持ちの方 ①経営・事業企画部門にて経営・事業戦略に関する実務経験(目安3年以上) ②他社とのアライアンスに関する実務経験(目安3年以上) ③海外子会社における経営管理業務の実務経験(目安3年以上) 【歓迎】 社内横断的なプロジェクトの推進、実施の経験(新商品の企画開発~市場投入、海外市場への新規参入、海外子会社・工場の設立、海外市場からの撤退など) 【必須資格】 ・普通自動車運転免許証(AT限定OK) 【必須となるTOEICスコア・語学力水準】 TOEIC600点程度 海外拠点と進めているプロジェクト進捗の確認のため、毎日メールのやり取り、英語での資料作成、weekly meeting等の会議があります。
二輪車、四輪車、船外機、電動車いす、産業機器の開発・製造・販売
550~800万
国内事業の計数管理(年度利益計画の取り纏め/報告、月次損益実績の分析/報告) 所属:株式会社ソミック石川 事業管理部 経営企画室 ■お任せしたい仕事内容 ・年度利益計画の取り纏め・報告 →損益・キャッシュ計画における前提条件の収集と整理 →年度計画の策定マイルストーンの維持メンテと継続的な更新 →損益・キャッシュ計画における前提条件の分析と報告 →年度計画分析表の管理・継続的な改善 →年度事業計画における問題発見と問題解決への推進対応 ・月次損益実績の分析・報告 →月次決算情報の収集と整理 →月次損益管理表の維持メンテと継続的な更新 →月次決算情報の分析と報告 →月次損益管理表の管理・継続的な改善 →月次損益実績における問題発見と問題解決への推進対応 なお、仕事内容についてはこれまでのご経験や候補者様のご意向を踏まえて柔軟に相談可能です。 ■本ポジションの魅力 経営企画室は、最前線で会社の未来を共に創る重要な役割を担っています。年収や知名度だけでは測れない、当社ならではの魅力を4つの観点でご紹介します。 経営陣と近い距離で経営に貢献できるやりがい 多様なバックグラウンドを持つ経営陣と経営企画室は密接に連携し、経営会議や戦略立案に直接関与します。単なる数字の集計ではなく、経営判断に直結する提言や改善策を経営陣に届ける役割を担い、経営に寄与する実感を得られます。 成長できる環境 2019年からの事業再編や経営体制の刷新に伴い、損益・キャッシュ管理機能の強化が急務となっています。未経験で経営企画室に異動したメンバーも簿記の勉強をしながら、経営陣やチームリーダーと共に月次経営報告のミーティングに参加し、直接フィードバックを受けています。そのフィードバックをもとにチームリーダーと議論しながら業務を推進し、経営の最前線で実践的に成長できる環境です。 ゼロベースで仕組みをつくり、柔軟な働き方を実現 大企業のように完成された仕組みがないため、ERPやSAPの導入・運用、業務改善を自ら推進できます。管理会計の制度設計や分析手法の構築に主体的に関わり、経営の意思決定に直結する仕組みづくりに携われる貴重な機会です。加えて、浜松本社と東京の二拠点勤務やリモートワークも可能のため、ライフスタイルに合わせた柔軟な働き方が可能です。 本ポジションは、単なる数字の管理ではなく、経営を動かす重要な役割を担います。変化を楽しみ、経営に近い現場で自分の力を発揮したい方にとって、他社にはない成長とやりがいを感じられる環境です。 ■当社について ソミックグループは、1916年に創業し織機のボルト製造からスタート、トヨタ自動車様がカーメーカーとして飛躍するのに合わせて自動車事業へ移行。現在、「ボールジョイント事業」では国内シェア50%超でトップクラス、世界シェア16%のシェアを誇り、アメリカ、インド、中国など世界6か国に10ヵ所工場を構え、従業員は連結で約7000名を超える企業に成長してきました。 しかし、激しい外部環境の変化に伴い、100年に一度といわれる大きな産業構造の変化に直面。今まで当社を大成功に導いてきた戦略は効力が薄れ始め、ここ10年の間、様々な課題が顕在化してきました。上記の状況を踏まえ、2019年に経営層が刷新されたことを起点に大きく経営をアップデート。2019年以降は、事業戦略や組織構造など抜本的に見直し、大胆な変革を推進してまいりました。 既存事業においては、現在の主要課題は持続可能性の強化にあり、ビジネスモデルの再構築を行っております。事業を根底から見直し、利益が出るビジネスへアップデートする為に2022年には、従来の戦略とは考え方もやることも大きく異なる新たな戦略を全社に展開。既存事業でキャッシュを作り、新規事業に還流していく流れを生み出す「二刀流戦略」で2035年までに現売上の3倍である3200億円の達成を目指しております。 ベンチャー企業はやりたいことがあっても資金不足であることが多く、一方、歴史ある企業は新しいことに踏み出すのが苦手という傾向がありますが、当社は両者のいいとこ取りができる基盤とポテンシャルがあります。
■必須 ・財務諸表(PL・CF)の基礎知識 ・Ofiice(EXCEL・PPT)の基礎スキル ・ホウレンソウや人を巻き込むなどのコミュニケーション力 ・数値分析や損益管理に興味がある方 ■歓迎 ・簿記資格の保有者 ・会計・ファイナンスの実務経験者 ・管理会計・予実管理の実務経験者 ・SAPやTableau使用経験あり
自動車部品(ダンパー)の開発・設計・製造・販売
500~700万
・財務諸表作成、納税、資金繰り等財務経理業務全般 ・予算策定並びに進捗管理 ・グループ会社の経営管理
・経理財務業務の知識と経験(主に経理)
-
450~1000万
・ランドモビリティ事業の2035年を見据えた長期戦略の立案と推進 ※本ポジションでは主に二輪車の戦略立案をお任せします(海外拠点との協業で英語を使用する場面あり) ・長期戦略に基づいた中期戦略の立案と推進 ・低炭素社会に向けた戦略立案と実行 ・OEMなど他社協業の企画推進 ・周辺ビジネス開拓 ヤマハ発動機のランドモビリティ(※)統合戦略部は、主に中長期での事業戦略を立案し推進しています。低炭素社会への取り組み、世界のランドモビリティの需要構造の変化など、大きな事業環境変化の中で、今までの枠にとらわれない自由な発想で戦略を策定し、各種プロジェクトを企画推進できる人材を募集します。 (※)ランドモビリティ:二輪車、EV二輪車、電動アシスト自転車
《必須》 ・大学、大学院、高専を卒業された方 ・製造業またはそれに類する企業の経営企画、事業企画、開発部門その他で企画立案やプロジェクトマネジメントの経験がある ・英語を使う業務に抵抗がない方 《歓迎》 ・TOEIC 600点以上
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700~1000万
業績が好調に推移しており、更なる伸びが期待できる状況です。 中期経営計画も策定し、今こそしっかりと企業基盤を整え盤石な体制で成長したいと考え、 社長直下の経営企画室を新設しました。 従業員が200名を超え、会社の成長を支える基盤・仕組みづくりが必要なフェーズでもあります。 将来的にIPOも検討しており、変革期に携わることが可能です。 【業務内容】 ・経営計画・経営戦略の立案と実行 ・経営会議含めた経営意思決定のサポート ・経営決定事項の実行推進 ・経営に関する個別テーマへの戦略立案・策定の先導がミッションとなります。
経営企画業務(経営計画・経営戦略の立案、実行、推進)の経験
主に地方自治体向けにWEBサイト構築サービスを提供しています。 ■事業内容: 「コンテンツ関連」と「システム関連」の2つがあります。 (1)コンテンツ関連:WEBサイトの設計・デザイン制作・WEBページ作成などを行っております。 (2)システム関連:自社製品開発・受託開発・サーバー保守管理などを行っております。
1000~1300万
ヤマハ株式会社は、当社の強みである「音・音楽」領域において、新たな価値創造の可能性を追求し成長加速するために、 新規事業創出・既存事業の隣接領域の拡大に必要なM&A等外部連携の強化を進めています。 戦略推進・目標実現に必要なM&Aに関わる各種プロセスの推進について、これまでのご経験を即戦力として発揮いただける方を募集いたします。 【業務内容】 ・M&A推進に関わる業務全般 ・戦略的M&A/資本業務提携/投資/CVC等の企画立案、候補選定、デューデリジェンス、価格交渉、契約交渉、各種クロージングまでの手続き、PMIおよびモニタリング・目標達成評価 【役割】 上記の業務内容に対し、外部および社内関連部門と連携の上、専門性を活かし幅広く主導的に業務を推進していくこと また、本組織にその専門性や経験値を蓄積し、組織として機能・役割を確立すること 【募集人数】1名 【転勤の可能性】あり(可能性低い) 【海外出張の可能性】あり
求める経験・能力 【必須のもの】 ■経験 ・コンサルティングファーム、FA、大手会計系アドバイザリー部門におけるM&A経験 ・事業会社における経営企画・事業戦略立案におけるM&A経験 ■能力 ・簡易的な企業価値評価・計算、事業計画精査、出資先の実績分析、企業価値評価、ROI分析などによ る出資候補先企業の選定 ・外部専門家(FA、弁護士事務所、会計事務所、コンサルタント)と連携したデューディリジェンス ・出資候補先となる企業/パートナー企業/他の株主などとの契約条件交渉 ・英語力によるリーディングライティング、社内外におけるコミュニケーション能力 ・M&A後のPMI(社内調整、統合における仕組みの整備他)、モニタリング・評価力 【業務遂行に求められる姿勢・人物像】 ・コミュニケーション能力が高く、周囲の協力を仰ぎながら業務を推進できる方 ・論理的思考で仕事ができる方 ・チームを導き、プロジェクトを成功に導くリーダーシップを発揮できる方
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