407479304/3DCGキャラモデラー (マネージャー)〈シニア歓迎〉
500~900万
株式会社ソードケインズスタジオ
東京都千代田区
500~900万
株式会社ソードケインズスタジオ
東京都千代田区
ゲームプロデューサー
ゲームモーションデザイナー
ゲームCGデザイナー
【職務概要】 プレイングマネージャーとしてご自身も手を動かしながら、キャラモデルチームをまとめていただきます。 【職務詳細】 ■チームマネジメント ■主にMayaを使用してのキャラクターのモデリング、スキニングウエイト付け ■Zbrushを使用してのスカルプト ■Photoshopを使用してのテクスチャ制作 ■SubstancePainterを使用してのテクスチャ制作 など 有名タイトル多数稼動中です。 人物やモンスター、メカ等のハイエンド向けのリアルなモデリングから デフォルメ調、セル調の物まで幅広く経験できます。
【必須】 ■Maya又はMax、Zbrush、SubstancePainter、などの経験 ■実務経験3年以上 ■何かしらのマネジメント経験 【尚可】 ゲームで登場する3Dキャラクターのモデリング3年以上経験
正社員
有
500万円〜900万円
■勤務時間 11時30分~17時30分 コアタイム(9時00分~11時30分 フレキシブルタイム) ■休憩時間 60分
有
120日
有給、年末年始、慶弔、産前産後、育児、GW
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
■雇用形態 正社員 契約期間: 試用期間:6ヶ月 ■給与 年収:500万円~900万円 賃金形態:月給制 月額:416666円~ 賞与:年1回(決算賞与) 昇給:年2回
東京都千代田区
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
東京都千代田区神田西福田町4 DsVARIE神田ビル5F JR各線「神田」駅徒歩5分
食事補助あり
東京都千代田区神田西福田町4 ONEST神田西福田町ビル5F
■コンシューマー向けゲームのモデル制作及びアニメーション制作、映像制作、ソフト開発
最終更新日:
530~780万
【職務内容】 ・新規自社ゲームタイトルの企画(各種データ作成含) ・受託ゲーム開発のプランニング業務 ・ゲームシステムの設計 ・仕様書の作成 ・ゲーム内コンテンツの監修 ・ユーザーテストとフィードバックの反映 (求人ID:117381)
【必須】 ・ゲームプランナーとしてのご経験をお持ちの方 【歓迎】 ・新規ゲーム企画のご経験
【Webシステムに関わる全てのソリューションを揃えたWeb開発企業です】 ・ファッション系ECサイトやSNSサイト開発等のビジネスコミュニケーション支援事業 JTBショッピングや求人サイトなどの開発やWebマーケティング事業を支援しています。 また、スクウェア・エニックス「ファイナルファンタジー」シリーズのポータル情報サイトも開発しています。
360~660万
【職務内容】 自社開発ゲーム・受託開発ゲームのデザイン業務に携わって頂きます。 【具体的には】 ・ゲームUI/UXデザイン業務 ・エフェクト制作、キャラクターモーション制作など(求人ID:126317)
※ポートフォリオのご提出をお願い致します。 【必須】 ・UI/UXデザイン業務経験 ・コンシューマゲームのデザイン業務経験 【歓迎】 ・Unityを使用した業務経験 ・Live2D、SpriteStudioを使用した業務経験 ・ディレクション経験
【Webシステムに関わる全てのソリューションを揃えたWeb開発企業です】 ・ファッション系ECサイトやSNSサイト開発等のビジネスコミュニケーション支援事業 JTBショッピングや求人サイトなどの開発やWebマーケティング事業を支援しています。 また、スクウェア・エニックス「ファイナルファンタジー」シリーズのポータル情報サイトも開発しています。
414~600万
【職務内容】 当社(恋庭含む)にて行っているゲーム開発・運用における以下業務をお任せいたします。 ・ゲームプランニング ・タスク/スケジュール管理などのマネジメント業務 ・企画書/仕様書作成 ・競合調査/市場調査 ・エンジニアやデザイナーとの折衝業務・レベルデザイン ・KPI分析(求人ID:103738)
【必須】 ・社会人経験3年以上 ・ロジカルな思考力、分析力 ・基本的なPCスキル/リテラシー(Excel、Powerpoint) ☆ゲーム業界への熱い情熱、ゲーム業界未経験者を歓迎します! 【歓迎】 ・エンジニア知識基礎 (データベース、プログラミング、仕様書作成等) ・スマホゲームへの知見やプレイ経験 ・ロジカルシンキングが得意な方 ・チームマネジメント経験
【スマホ史上最高クオリティの美麗2D×モーションを活用したゲーム創出】 「世界で一番思い出をつくるエンターテイメント企業」を企業理念に、多くのユーザー様へ感動と最高の思い出を提供すべく、スマートフォン向けサービスのパブリッシャー兼デベロッパーとして、質にこだわったコンテンツを世に送り出すことを目指しています。テレビCM等でもお馴染みの『メメントモリ』を筆頭に、リッチな美麗グラフィックを強みとする作品を開発・運営しています。
600~900万
横断技術組織であるSGEコア技術本部で働いていただきます。 サイバーエージェントにおけるゲーム事業は9社の子会社から構成され、 各社がそれぞれ特徴あるプロダクトを開発しています。 SGEコア技術本部は、これら9社を技術で支える横断組織として、 プロダクトの開発効率と品質の最適化というミッションのもとに活動しています。 ・社内のUnityプロジェクトにおけるパフォーマンス最適化およびアドバイス ・解決が難しいクラッシュや不具合の調査・原因究明と、関係部署との連携による問題解決の推進 ・ 社内エンジニアに対するパフォーマンスチューニングスキルの向上支援
▼必須要件 ・Unityを用いたゲームまたはアプリ開発の実務経験 ・C#、グラフィックス、またはメモリのいずれかの領域におけるパフォーマンスチューニングの実務経験 ・課題の発見から解決まで主体的に取り組める高い問題解決意欲 ・各部署や複数プロジェクトとの調整を円滑に進められるコミュニケーション能力 ▼歓迎要件 ・大規模プロジェクトにおけるテックリード経験 ・描画パイプラインやシェーダーを用いたグラフィックスの実務経験 ・ゲームを構成する各種プラグインやフレームワークに関する知見 ・モバイルプラットフォーム(iOS/Android)向け開発および最適化に関する知識 ・開発効率を改善した経験
メディア事業 インターネット広告事業 ゲーム事業 投資育成事業
500~900万
【職務内容】 ・コンシューマゲーム開発における、人物キャラクターのモーション制作および制作環境の整備 ・人物モーション表現のテイスト決定/仕様設計/クオリティ管理など ・人物モーション表現の制作パイプラインおよび制作フロー整備など ※担当領域は人物メイン・ポケモンメイン・人物とポケモン両方の可能性がございます。 ※どの領域を担当していただくかはプロジェクト状況や適性を考慮して決定いたします。 【待遇面補足】 (1)経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく同社規定により優遇します ※予定年収目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります ※年収には残業代、賞与も含まれます (2)入社時の能力レイヤーに応じて裁量労働制適用あり(求人ID:94527)
写真付き履歴書とポートフォリオの提出をお願いしております。 ※必ず一体以上の人物キャラクターの基礎的な(歩き、待機など基本的な挙動)モーション2~3個以上を含めてください。 【必須】 ・家庭用ゲーム機またはスマートデバイスでのゲーム開発におけるアニメーション制作経験が3年以上 【歓迎】 ・リーダー経験 ・他職種と連携した業務経験 ・リグやアニメーションステートを構築した経験 ・映像作品、ゲーム内のイベントシーン、カットシーンにおけるキャラクター、カメラのアニメーション制作経験
ゲームソフトの企画・開発・販売 【赤緑シリーズから始まった「ポケモン」は老若男女に愛されております】 同社は1988年の設立以来、「世界中の老若男女が楽しめるゲームを制作する」という理念の下、 数々の大ヒットゲームを開発して参りました。「赤」「緑」シリーズから常にヒットを続けているタイトルです。
年収非公開
仕事内容 サイバーエージェントグループの新規開発中のスマートフォンゲームにおける、 キャラクターや背景、武器などのアイテムデザイン等のイラスト制作を担当していただきます。 開発初期またはプロジェクト化前の初期構想段階から携わることができます。 ※ご応募時にはポートフォリオの提出をお願いいたします。 を学び得ることが可能。
必須条件 ・基本的なデッサン力、色彩構成の知識をお持ちの方 ・Photoshop、Illustratorなどのグラフィックアプリケーションの基本的な操作 ・オリジナルキャラクター、ゲーム等のデザイン経験
メディア事業 インターネット広告事業 ゲーム事業 投資育成事業
年収非公開
当社グループのスマートフォンゲームのアートディレクションを行っていただきます。 プランナー、ディレクターなどの企画、イラストレーターやデザイナーなどのクリエイターと連携し、いかにユーザーに喜んでもらえるクリエイティブを制作するかを考えて、全体的な方向性づくりから進めていただきます。 ・コンセプトアートをメインにしたアートディレクション業務 (各タイトルにおけるキャラクター、環境、UIなどのビジュアルデザインの構築等) ・進捗・KPI管理(スケジュールや納期までの工程管理) ・状況に応じた課題発見と改善策の実行 ・外注先、パートナー企業との関係構築・監修対応 詳細は面談にてお知らせします
必須条件 ・基本的なデッサン力、色彩構成の知識をお持ちの方 ・ディレクションのみならず、自身でも提案やデザインを描くことも厭わない方 ・アート(イラストとコンセプトアート)の知見 ・Photoshop、Illustrator、CLIP STUDIOなどのデザインツールのスキル ・各セクションメンバー積極的にコミュニケーションをとりながら 課題発見や解決に向けて自発的に行動できる方 ・2Dのゲーム開発におけるアートディレクション経験 ※ご応募時にはポートフォリオのご提出をお願いいたします。 歓迎スキル ・3Dコンテンツの開発経験がある方 ・管理、マネジメント能力の高い方 ・イラスト制作スキルもお持ちの方 求める人物特性 ・主体性:自ら課題を見つけ、自ら課題解決していける方 ・協業推進性:各セクションと積極的にコミュニケーションをとり 課題解決のために周囲を巻き込める方 ・チーム貢献性:個人力を磨きながらもチームで成果を出すことを大切に出来る方 ・柔軟性:多様な個性や多様な意見に対する許容力、変化への対応力、素直な方
メディア事業 インターネット広告事業 ゲーム事業 投資育成事業
年収非公開
業務内容 ・WINTICKETアプリ内およびABEMA番組で使われるリアルタイム競輪CG映像の制作 ・上記映像制作のためのシステム開発 ・次世代スポーツ映像の研究開発 Unityパートでは様々なパートから渡ってきたデータを受け取り、最終的なCG映像として出力します。 競輪中継でこのような取り組みをしているのは日本でWinTicketが唯一であり、これからも新たな分野に挑戦していく予定です。 また、Unityで放送用の映像を作る試みは珍しいので、貴重な経験ができたり新たな分野の知識を得ることができます。 詳細は面談にてお知らせします
必須スキル ・Unityでのプロダクト開発経験2年 歓迎スキル ・Unreal EngineなどUnity以外のゲームエンジン使用経験 ・ゲームエンジン・DCCツールなどを利用した映像制作経験 ・Shurikenなどのエフェクト制作経験 ・3Dモデル制作経験 ・XRコンテンツ制作経験 ・AWS・GCPなどのクラウド運用経験 求められるマインド ・自らの頭で考え、自走し、成長できる方 ・市場を一緒につくっていく意志があり主体的かつハングリーな方 ・「自身の職域へのこだわり」と「事業成果のための職域を超えた動き」が同居できる方
メディア事業 インターネット広告事業 ゲーム事業 投資育成事業
400~1200万
『NieR:Automata』『ベヨネッタ』シリーズ等の人気作を開発する当社にて、キャラクターモデリングアーティストとしてご活躍いただきます。ハイエンドなアセット制作や表現検証に加え、リーダーとして品質管理や メンバー育成などのチームマネジメントも担っていただきます。 その他、キャラクターのアセット制作、表現検証・仕様策定、ディレクション・品質管理、制作進行・スケジュール管理を担当いただきます。 【仕事の魅力】世界中のファンを魅了するキャラクターを生み出す重要ポジションです。プレイングマネージャーとして技術と組織の両面から品質向上に貢献できます。Maya、ZBrush等を用いた高度な制作環境です。
【必須】■キャラクターモデリングアーティストとして活かせるスキル ■日常会話が出来る程度の日本語レベル ■色々なスタイルのグラフィック制作、リギングやマテリアルの経験 ■プロジェクトを円滑に進めるためのコミュニケーション能力 ■プロジェクトにおけるリーダーの経験 ■ハイエンドゲームの制作経験 【歓迎】 ■リアル系、アニメ系など幅広い表現の制作経験 ■コンセプトアートの不足をフォローできるデザイン能力
【ゲームソフトの企画制作】『ベヨネッタ2』『METAL GEAR RISING REVENGEANCE』等、国内外で高い評価を受けるハイクオリティなアクションゲームを手掛けてきたゲーム開発会社。(主要取引先:任天堂株式会社、株式会社スクウェア・エニックス等)
500~950万
ハイエンドゲームからスマートフォンまで3DCGの大型タイトルで、 多数のポジションがございます。 ・キャラクターモデラー ・シネマティックアーティスト ・アニメーターまたはテクニカルアニメーター ・エンヴァイロメントアーティスト ・テクニカルアーティスト ・エフェクトデザイナー ・ライティングアーティスト
・該当する3DCGのデザイナー経験
アクションゲーム、対戦型格闘ゲーム、サバイバルホラー、 では世界的に高い人気を誇ります。 アドベンチャーゲームでも有名なタイトルがございます。