【工場の総務(工場の健全運営のため尽力いただける方)・年休120日】■鳥栖
380~600万
アイリスオーヤマ株式会社
佐賀県鳥栖市
380~600万
アイリスオーヤマ株式会社
佐賀県鳥栖市
その他コーポレートスタッフ
総務
■【具体的内容】 ・安全衛生管理(安全衛生委員会の運営、職場巡回、安全指導、危険箇所の洗い出し・対策) ・労働災害の対策・検証 ・労災手続き ・固定資産・備品、消耗品の管理 ・産業廃棄物の管理 ・保安防災業務 ・社内外の慶弔業務 ・従業員の健康管理 ・官公庁、地域との渉外
■【必要要件】 ・企業総務・人事関連部門にて、上記のいずれかの実務経験が3年以上の方 ・安全衛生管理の経験のある方 ・前向きに業務に取り込み、工場の運営に取り組める方 ■【歓迎要件】 ・衛生管理者資格をお持ちの方 ・安全衛生のご経験 ・メーカーでの総務経験
正社員
380万円〜600万円
全額支給
休憩60分
09:00〜17:45
有
有
120日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
特別休暇、産前産後休暇、育児休業、介護休業、療養休業
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
佐賀県鳥栖市
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
■佐賀県鳥栖市西新町1375-26 JR「肥前麓駅」徒歩20分・バス7分
無
■福利厚生:財形貯蓄、社員持株制度、慶弔見舞金、社員寮借上社宅、単身者帰省旅費 短時間制度、リフレ休暇、社員旅行、スポーツセンター、社員食堂、懇親会補助制度 ■各種手当:通勤手当(月30,000円まで公共交通機関または自家用車で通勤の場合支給) ■地域手当 (東京・神奈川/基本給の11% 茨城・大阪・兵庫・埼玉・千葉・愛知 滋賀16%・静岡2% 栃木1%) ■家族手当(社会保険の扶養家族 配偶者/月10,000円 18歳未満の子/月5,000円) ■職技手当(資格により2000円~50,000円) ■住宅手当(月20,000円 勤続年数で変動有、入社後の転勤時は別途、家賃補助制度適用) ■見込残業手当(月20~30時間の残業代をみなし固定支給、超過分は別途時間外手当支給) ■定年制度 : 60歳⇒ 延長有り
1名
1回〜2回
■本社:仙台
■本部:東京 ■工場:9ヶ所 ■オフィス:3ヶ所
■事業内容:生活用品の企画、製造、販売 LED照明(エコハイルクス)・法人向けLED照明・家電 調理用品 日用品・寝具・インテリア・収納用品・ペット用品・園芸用品 お米・ハードオフィス・資材・ヘルスケア・電化製品 インターネット通販 ・電子カタログ(店舗什器)・iFデザインアワード ■身近な生活用品を開発、製造してなおも「野球」「サッカー」「音楽」の プロスポーツスポンサーを勤めている企業!
■関連企業:国内13社 海外12社
最終更新日:
400~600万
■アイリスオーヤマ工場にて総務業務を担当していただきます。 工場管理課(人事総務経理)として、工場を円滑に稼働させるためのバックオフィスを担っていただきます。 プロフェッショナルな方のご応募をお待ちしております。 【担当業務例】 ・安全衛生管理 ・固定資産・備品、消耗品などの管理 ・産業廃棄物の管理 ・保安防災業務 ・社内外の慶弔業務 ・従業員の健康管理 ・官公庁/地域との渉外 など ■ポジションについて 総務業務だけにとどまらず、工場を守る・安全に稼働させるためにフットワーク軽く動ける方大歓迎。 ※経験者のみの募集です。
■必須条件 ・企業総務関連部門にて、上記いずれかの実務経験が2年以上の方 ■歓迎条件 ・工場での総務経験のある方 ・衛生管理者の資格をお持ちの方 ・安全衛生知識の豊富な方
生活用品の企画、製造、販売
300~600万
総務人事部門の業務全般、および責任者候補として下記の業務をお任せします。 ・勤怠管理 ・給与管理(大蔵大臣を使用) ・スタッフ管理システム導入の検討 ・院内の設備管理についての調整 <病院を支えるバックオフィス業務> ◎UIJターン歓迎 ◎転勤なし ◎福利厚生充実で働きやすい職場環境
【必須】 ・総務人事での経験5年以上 ・基本的なPCスキル
総合心療科(心療内科・精神科)・内科 こどもの心外来、ストレス外来、すいみん外来、もの忘れ外来
400~500万
・主に労働法にかかわるお客さまからの問い合わせに対し、 電話やメール、WEB会議などで対応していただきます。 ・社内勉強会や定例MTGにも、リモートで参加いただきます。
必須 社会保険労務士 歓迎 士業事務所等での経験5年以上(顧問対応経験尚可)
-
310~390万
【業務内容】 本社総務部にて、中山運輸およびグループ企業の総務業務を担っていただける方を募集しています。 社内外の多くの関係者と連携するため、相手の立場を理解しながら円滑に業務を進めることが重要です。 具体的には、勤怠管理、社会保険手続き、施設や機器の管理、イベントや会議の運営、業務効率化の推進など、幅広い業務をお任せします。 【主な業務内容】 ・庶務業務 資料作成、整理、電話応対、来客対応、備品管理など ・勤怠管理、労務管理 社員の入退社手続き、社会保険の手続きなど ・法務、既定の管理 社内規定やルールの作成・改定、法令順守の推進など ・機器、施設の管理 OA機器等の管理、社内設備の管理、安全対策実施など ・イベントや会議の運営 社内会議や行事の準備・運営など 最初は業務の進め方に戸惑うこともあるかもしれませんが、その際は遠慮なく先輩社員に声をかけてください。 丁寧にサポートしますので、すぐに仕事に慣れ、これまで培った経験やスキルを存分に発揮できます。やがて会社を支える重要なポジションとして活躍できる環境です。 社内外のさまざまな方と関わる機会がありますが、あなたのコミュニケーション力があれば問題ありません。 【企業の特性】 当社では、社員一人ひとりが主役です。 経営方針である『迅速・丁寧・確実』を基本に、柔軟な対応を心がけるとともに、DXの導入による業務効率化を推進しています。 仕事と生活の調和を重視し、ワーク・ライフ・バランスや多様な働き方の実現にも取り組み、総合物流サービスのさらなる向上を目指しています。 新卒・中途・年齢・社歴を問わず、社員がそれぞれの役割を担い、必要な人財として活躍できる環境が整っています。 意見を出しやすく、風通しの良い職場で、あなたの可能性を最大限に引き出します。 また、全従業員が健康で生き生きと働ける会社を目指し、『健康経営優良法人』認定の取得にも積極的に取り組んでいます。 ◎従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める範囲
≪必須≫ ・総務経験 ・普通自動車運転免許 ≪歓迎≫ ・物流業界経験 ≪こんな方におすすめ≫ ・課題を洗い出し、適切な打ち手を考えられる方 ・社内DX推進に関わっていきたい方 ・成長意欲・向上心がある方 ※社内外の方々と関わることが多いので、相手の立場に立って対応する事が大切です。
総合物流サービス ・運送事業 ・営業倉庫事業 ・自動車車検・整備事業 ・石油販売業
300~350万
【職務概要】 子会社であるフリービットスマートワークス株式会社へ出向いただき、以下の業務をお任せいたします。 管理部の一員として、労務管理を中心に総務全般のサポート業務をおまかせします。社員が安心して働ける職場環境づくりの要となるポジションです。 【職務詳細】 ●労務関連業務 ・給与業務 ・入退社の手続き ・研修のフォロー ・勤怠管理 ・安全衛生管理(健康診断やストレスチェック等)など ●総務業務全般 ・社内備品(コーヒーメーカー・アルコール消毒液など)の管理・補充 ・施設内修繕時の業者対応 ・契約書や請求書関連業務 ・その他、オフィス環境整備に関する業務 など 労務の専門性を発揮しつつ、総務として組織全体を支えるやりがいのある仕事です。 ※入社後、「フリービットスマートワークス株式会社」へ出向となります。(期間の定めなし)
【必須】下記いずれかの労務実務経験が1年以上ある方 ・給与計算 ・入退社の手続き ・労働保険の加入対応 ・安全衛生管理 ・勤怠管理 ・就業規則の改定 【歓迎要件】 ・コミュニケーションを取りながら柔軟に対応できる方 ・丁寧で正確な事務処理が得意な方 ・総務業務の経験をお持ちの方
インターネット接続事業者へのインフラ等提供事業・MVNE事業、MVNO事業及びクラウド事業・インターネットビジネスに関するコンサルティング事業
240~260万
【職務概要】 同社にて受付販売事務を担当していただきます。 【職務詳細】 ・遊覧船乗船券の販売(海中展望船「ジーラ」遊覧船「イカ丸」) ・来客対応 ・電話での予約対応 ・簡単な文書作成/伝票入力など事務業務全般 (SNS更新などができる方であればお願いする可能性がございます) 【同社の魅力】 ・あらゆる世代の人に、海と自然の素晴らしさを体感してもらえる会社 ・呼子町の魅力を観光で訪れた方に伝えるやりがい ・休日は基本的にローテーションでの取得となりますので 土日の休みも取得可能です。(月4回程度) また、他社員との相談の上希望休の取得など臨機応変な働き方ができる環境となっています。
【必須】★未経験歓迎★ ・基本的なPCスキル(データ入力、文字入力など)
観光遊覧船業 海中展望船「ジーラ」七ツ釜遊覧船「イカ丸」
380~600万
【職務概要】 同社の工場における管理部門として、工場の健全な運営のため尽力いただける方を募集します。 【職務詳細】 ・安全衛生管理(安全衛生委員会の運営、職場巡回、安全指導、危険箇所の洗い出し・対策) ・労働災害の対策・検証 ・労災手続き ・固定資産・備品、消耗品などの管理 ・産業廃棄物の管理 ・保安防災業務 ・社内外の慶弔業務 ・従業員の健康管理 ・官公庁/地域との渉外 など
【必須】 ■企業総務・人事関連部門にて、仕事内容のいずれかの実務経験が3年以上の方 ■安全衛生管理の経験のある方 【尚可】 ■衛生管理者資格をお持ちの方 ■安全衛生のご経験 ■メーカーでの総務経験
生活用品の企画、製造、販売
273~342万
【職務概要】 同社にて、グループ会社の原価、会計、財務管理業務をご担当いただきます。 【職務詳細】 ■経理業務 ・小口管理(買掛金・売掛金管理)、伝票作成、データ入力 ・入出金作業/管理、帳簿作成、月次締め業務、決算書類作成 等 ■原価管理 ・見積もり作成~受発注・請求書管理・精査 ■書類データ管理 ■お客様対応 ・受付、電話応対、お茶出し ※経理・原価・会計に関しては、専用システムの利用がございます。 ※社用車使用あり(AT車) メンバーほとんどが20代の部署です。データ発表等の業務もございますので、資料作成~発信力に自信がある方もご活躍ができるポジションになります。
★第二新卒歓迎ポジション! ★商業高校を卒業されている方や簿記資格をお持ちの方歓迎! 【必須】 ・基本的なPCスキル(Word、Excel 等) ・日商簿記検定3級をお持ちの方 ・第一種普通自動車免許をお持ちの方※AT限定可 【尚可】 ・経理の実務経験
■アセットマネジメント事業
232~250万
【職務概要】 同社にて営業事務を担当していただきます。 【職務詳細】 水産物、農産物の商品開発から販売まで行っている同社にて従事していただきます。 ●主な業務 ・受発注業務 ・在庫管理 ※「弥生販売システム」にて行っていただきます。 【子育て中の方にもオススメ!】 子育て第一主義の会社のため、産休・育休はもちろんのこと、保育園から連絡があれば相対可能、時間単位での有給休暇使用可能など子育てしやすい会社となっています!産休復帰率100%! 【同社の魅力】 社員数10名未満の少数精鋭の組織であることから、一人ひとりが裁量を持ち、柔軟な発想とスピード感を活かして商品づくりや改善に携わることができます。SDGs宣言企業としても登録されており、地元佐賀の素材を活かした製品開発、環境配慮型パッケージの導入、食育イベントの開催など、地域と環境に配慮した取り組みにも力を入れています。
【必須】 ・基本的なPCスキル
・卸売業・食品加工業・輸出入業
246~300万
【職務概要】 ・同社にて人事・総務・労務業務全般を担当していただきます。 【職務詳細】 ・採用活動のサポート ・従業員の勤怠管理(勤怠管理システムにて) ・従業員情報システムへのデータ登録 ・給与計算システムの月次操作 ・社会保険や労働保険の手続き ・福利厚生の受付や対応 ・電話対応 【働き方、就業環境】 ・将来的には責任者としてのキャリアパスもございます。 ・一人一人の顔が見える家族的な雰囲気があります。 ・全社でDX化推進を行っております。 ・経営体制が変革期を迎えており貴重な経験ができる環境です。
【必須】 ・人事、総務、労務いずれかの実務経験
百貨店事業