【関西エリア/総合職】電気分野の知見や経験を活かしJR西日本でキャリアを築く
484~969万
西日本旅客鉄道株式会社
大阪府, 京都府, 兵庫県
484~969万
西日本旅客鉄道株式会社
大阪府, 京都府, 兵庫県
建築電気設備設計
土木設備メンテナンス
西日本を中心に鉄道事業や不動産、流通などの事業を展開し、時代の変化に対応し、新たな価値の創造にグループ一体で取り組んでいます。そんな当社にて、鉄道運行に欠かせない電気設備の管理・運営業務をお任せ。 【入社後の職務】■電気設備のメンテナンス:変電所、送配電設備、信号装置、踏切、旅客案内装置、列車無線など各種設備の検査管理、設備改修・取替に伴う工事管理。 ■大規模なプロジェクト工事の施工監督・設計業務:他系統と連携しながら新線建設、新駅開業、高架化工事、駅ビル改良工事等の大規模プロジェクトにおいて、電気設備の仕様検討や設備設計、契約、工事監督業務。
【必須】電気関連の実務経験がある方(電気工事監督、電気設計、電気保守・管理、研究開発等) 【歓迎】電気関連の資格保有者(技術士・電気主任技術者・電気通信主任技術者等) 【当社詳細】沿線地域を中心に地場産業の活性化や地域資源の磨き上げを通じ、住みたくなるまちづくり・一人ひとりに便利な暮らしづくりを推進。直近は既存事業である鉄道やまちづくりに、デジタル技術を掛け合わせて、リアル×デジタルによる新たな価値創出を目指しております。 【働き方】完全週休2日制/平均残業時間18時間(全社平均)/テレワーク可能 等働き方の改善も可能 ※働き方は配属先の運用により変動有
1級電気工事施工管理技士 尚可、第二種電気主任技術者 尚可、第三種電気主任技術者 尚可
専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
484万円~969万円 月給制 月給 253,066円~506,297円 月給¥253,066~¥506,297 基本給¥253,066~¥506,297を含む/月 ■賞与実績:年2回(昨年度実績5.2ヶ月分)
会社規定に基づき支給
07時間45分 休憩60分
有 コアタイム 無 (コアタイム:無)
有 平均残業時間:20時間
有 残業時間に応じて別途支給
年間119日 内訳:完全週休二日制、年末年始4日
入社直後15日 有給休暇は入社月に応じて規定に則り付与。
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【標準就業時間】 ■現場配属の場合:シフト制勤務(例:早番・遅番・夜勤など) 基本勤務時間:9:00~17:45(休憩60分)※勤務地・シフトによって異なります ※賃金・残業手当支給方法・その他労働条件に変更なし ■本社・支社の間接部門配属の場合:フレックスタイム制(フルフレックス) 基本勤務時間:9:00~17:45(休憩60分) 【業務内容の変更の範囲】業務都合やご本人の適性等により、会社が定める業務へ変更となる場合がございます 【就業場所の変更の範囲】当社の事業所がある全ての拠点 【年収例】 入社5年目:546万 入社10年目:788万 入社15年目:888万 【昇給】年1回(4月) 【年次有給平均取得日数】約18.7日
当事業エリア内の拠点(北陸・近畿・中国・九州北部) ※希望をもとに配属先を検討します
有 総合職として、拠点内・本社・他拠点でキャリアを積む可能性有
大阪府大阪市
敷地内全面禁煙
京都府京都市
敷地内全面禁煙
兵庫県神戸市
敷地内全面禁煙
近畿エリアは大阪府/京都府/兵庫県/奈良県/滋賀県/和歌山県の各府県に拠点有 ※選考中や内定時に希望外の拠点の打診可能性有
在宅勤務(一部従業員利用可) リモートワーク可(一部従業員利用可) 時短制度(一部従業員利用可) 出産・育児支援制度(一部従業員利用可)
有
有
【制度】寮、社宅、住宅補給金、住宅取得に対する利子補給制度、 社員持株会、提携預金、積立貯蓄、確定拠出年金、財形貯蓄、共済会、各種見舞金、人間ドック受診費用補助 等 【出産・育児】短時間勤務制度、短日数勤務制度(所定労働日数の減)、保育所等利用支援金 不妊治療支援休職 等を整備しており、仕事と出産・育児を両立しやすい環境を整備しています。 【研修】新入社員研修、各種職能別研修、自主参加型ビジネススキルアップ研修、社内通信研修、社外通信研修 等 【チャレンジ支援制度】ポスト公募制度、サブキャリア制度、キャリア開発休職、イノベーション創出プログラム、資格取得一時金
2名
2回
筆記試験:無
■鉄道を中心に培った組織能力・ノウハウ等を活用し北陸新幹線延伸やデジタル戦略等にも積極的に挑戦。 ■地域からの信頼や技術アセット、広範囲に亘る管理運営能力等を活用し、社会課題解決に貢献する事業を検討しています。
【業務分野】■列車制御システム(信号):信号機 踏切 ATS ATC 運行管理システム ■情報通信(通信):旅客案内装置 列車無線 IoTインフラネットワーク ■エネルギー(電力):変電所 駅電源設備 電車線設備 【やりがい】 業務を通じて社会インフラである鉄道を支えている充実感が味わえます。 設備メンテナンス、大規模プロジェクト、次世代技術開発、業務変革など多岐にわたる業務を経験する機会があるのも魅力です。 【入社後のキャリア例】 入社後は鉄道電気基礎研修(約2カ月)を受講していただき、鉄道運行の現場を経験していただきます。その後、本社や統括本部・支社の企画部門でのスタッフ業務、現場でのマネジメント業務における経験を積み重ねながらキャリアアップしていただきます。
〒530-8341 大阪府大阪市北区芝田2-4-24
東京本部、近畿統括本部、その他統括本部・支社あり
モビリティ業/流通業/不動産業/旅行・地域ソリューション業/その他 【従業員数】24,580人(単体)、45,450人(連結)
146社(うち連結子会社60社)
プライム市場
日本マスタートラスト信託銀行 16.3% 日本トラスティ・サービス信託銀行 4.6% 三井住友銀行 1.8%
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | 2024年03月 | 1,635,023百万円 | 167,382百万円 |
| 前期 | 2025年03月 | 1,707,944百万円 | 165,670百万円 |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※連結決算
最終更新日:
700~1500万
【業務概要】 設備設計として下記の業務をご担当いただきます。 ・物流・商業施設を中心とした設備設計・監理 ・既存建物の状況調査 ・プロジェクトマネジメント (施主代行としての基本計画立案、見積徴収~発注、技術管理、コスト・工程管理 など) ・施工品質の評価・指導 ・設備全般に関する技術相談対応 【ポジションの魅力】 ▼ プロジェクトの初期段階から幅広く関われる 設計・監理・PM・施設運用まで一貫して携われ、技術者としての成長幅が大きい環境です。 ▼ 専門チームの中心となりプロジェクトをリードできる 多職種と連携しながら進めることで、調整力・マネジメント力も自然と磨かれます。 ▼ 建物のライフサイクル全体に関われる 新築に加え、長期修繕・リテナント改修・原状回復など多様なフェーズを経験できます。 ·············································································· 【おススメポイント】 ▼ 年間休日125日/完全週休2日制(土日祝) 働きやすさを重視しており、プライベートも充実できる環境です。 ▼ リフレッシュ休暇(5日連続・時期自由)を全社員が取得 チームで業務を進めるため休暇が取得しやすく、無理なく働き続けられます。 ▼ 施主側に近い立場で上流工程から関われる 基本計画~発注・監理まで一気通貫で携わることで、市場価値の高いスキルが身につきます。 ▼ 物流・商業・オフィスなど幅広い用途に携われる 大型案件も多く、経験の幅が広がります。 ▼ 電気・機械・構造など社内の専門部隊と一体でプロジェクト推進 多職種と連携しながら進めることで、技術の深み・視野の広さを養えます。
<下記のご経験をお持ちの方> ・建築設備設計の実務経験をお持ちの方 ・電気設備設計の経験をお持ちの方 ・電気設備に加えて機械設備のご経験もあれば尚 <必要資格> ・下記いずれかの資格を保有している方 - 第三種電気主任技術者 - 建築設備士 - 設備設計1級建築士 - 1級管工事施工管理技士 - 1級電気工事施工管理技士
物流・商業施設に特化した建設と不動産のコ・ソーシング事業を行っています。
400~600万
主に読売テレビ保有物件の施設管理を行っている当社のファシリティ事業において、施設管理業務を行っていただきます。 ・日々の施設管理業務(計器測定・メンテナンス等) ・修繕計画の立案・提案・実施 ・発注者との折衝業務 ・パートナー企業への発注・工程管理業務 ・テナント管理等 ・その他上記に付随する業務
下記のいずれかの資格をお持ちの方 ・電気主任技術者 ・建築施工管理技士 ・電気工事施工管理技士 ・管工事施工管理技士 ・建築物環境衛生管理技術者 ※等級は不問です
-
800~1200万
✅業務内容 プロジェクトの電気設備担当として、発注者側に立った、建設プロジェクトの企画・設計・発注・施工の各段階におけるマネジメント業務をご担当頂きます。 クライアントのパートナーとしての運営、品質・コスト・スケジュール・その他様々なリスクの管理を行い、事業推進を支援して頂きます。 <施工実績>※一部抜粋 ・渋谷スクランブルスクエア ・豊田スタジアム ・TOKYO A-ARENA ・伊勢丹新宿本店 ・名古屋三越栄店、銀座三越 ・JPタワー名古屋 ・カゴメビル ・パナソニックミュージアム など ✅ポジション魅力 1️⃣世界有数の”日建設計グループ” ・世界トップクラスの設計事務所の一員であり、クライアントに寄り添ってプロジェクトをデザインしていく仕事です。 ・入社一年目から企業の代表者と話す機会もあり、大きなやりがいと確かな成長をいち早く実感していただけます。 2️⃣誰もが知るインパクトのある仕事! ・オフィスビルや商業施設、有名テーマパークなど、知名度の高いプロジェクトを数多く手がけており、官公庁の依頼によるプロジェクトや海外プロジェクトも増加。 ・国内外問わず今後もインパクトのあるプロジェクトが目白押しです。 3️⃣安定&働きやすい環境 ・直近一年間の離職率は1.8%と非常に低く、年間休日123日、フルフレックス・在宅勤務、など柔軟な働き方を可能。 ・残業20~30H程度とオンオフ分けた働き方が可能です。 ・再雇用制度も有り、定年後も”年収が変わらず”就業可能です。
下記の資格、かつご経験をお持ちな方 ・設備設計一級建築士、一級建築士、建築設備士、電気主任技術者のいずれかをご資格をお持ちな方 ・電気設備設計経験または発注者側でのプロジェクトマネジメント経験をお持ちの方
建設企画段階から運用まで、トータルにサポートしています(プロジェクト運営、品質管理、コスト管理、工程管理)。 (1)プロジェクトマネジメント (2)コストマネジメント (3)施工計画 (4)発注戦略 (5)維持保全コンサルティング/調査・診断 (6)不動産利活用コンサルティング/事業企画 (7)グローバル (8)設計
800~1200万
✅業務内容 プロジェクトの機械設備担当として、発注者側に立った、建設プロジェクトの企画・設計・発注・施工の各段階におけるマネジメント業務をご担当頂きます。 クライアントのパートナーとしての運営、品質・コスト・スケジュール・その他様々なリスクの管理を行い、事業推進を支援して頂きます。 <施工実績>※一部抜粋 ・渋谷スクランブルスクエア ・豊田スタジアム ・TOKYO A-ARENA ・伊勢丹新宿本店 ・名古屋三越栄店、銀座三越 ・JPタワー名古屋 ・カゴメビル ・パナソニックミュージアム など ✅ポジション魅力 1️⃣世界有数の”日建設計グループ” ・世界トップクラスの設計事務所の一員であり、クライアントに寄り添ってプロジェクトをデザインしていく仕事です。 ・入社一年目から企業の代表者と話す機会もあり、大きなやりがいと確かな成長をいち早く実感していただけます。 2️⃣誰もが知るインパクトのある仕事! ・オフィスビルや商業施設、有名テーマパークなど、知名度の高いプロジェクトを数多く手がけており、官公庁の依頼によるプロジェクトや海外プロジェクトも増加。 ・国内外問わず今後もインパクトのあるプロジェクトが目白押しです。 3️⃣安定&働きやすい環境 ・直近一年間の離職率は1.8%と非常に低く、年間休日123日、フルフレックス・在宅勤務、など柔軟な働き方を可能。 ・残業20~30H程度とオンオフ分けた働き方が可能です。
下記の資格、かつご経験をお持ちな方 ・設備設計一級建築士、一級建築士、建築設備士のいずれかをご資格をお持ちな方 ・機械設備設計経験または発注者側でのプロジェクトマネジメント経験をお持ちの方
建設企画段階から運用まで、トータルにサポートしています(プロジェクト運営、品質管理、コスト管理、工程管理)。 (1)プロジェクトマネジメント (2)コストマネジメント (3)施工計画 (4)発注戦略 (5)維持保全コンサルティング/調査・診断 (6)不動産利活用コンサルティング/事業企画 (7)グローバル (8)設計
700~1300万
■仕事内容 ・企画図・パース作成、意匠・構造・設備チームとの設計調整 ・基本設計、実施設計、工事監理、調査・診断・技術支援 ・事例:GINZA歌舞伎座(伝統×最先端技術)、余部橋梁(100年後の土木遺産) ・設計本部(本社・全国拠点合計約1,000名)に配属 ■企業の魅力 ・事業成長性:売上1.5兆円超/創業200年以上の歴史あるリーディングカンパニー ・経営状況:平均年収887万円・勤続年数19.8年と高水準の定着率 ・働きやすさ:残業代別途支給、働き方改革推進中 ・会社の雰囲気:社会インフラ企業として使命感強いプロ集団 ・福利厚生:通勤費全額支給、独身寮・社宅、育児・介護支援制度充実 ・その他魅力:研究開発に注力し、未来の建築社会をリード ■仕事内容の魅力 ・1品モノ企画設計に関わるやりがい/GINZA歌舞伎座等実績多数
■必須条件: 設計事務所またはゼネコンでの設計担当経験 ■歓迎条件: 一級建築士を保有している方
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560~800万
~安定基盤の南海電鉄の上場グループで建築、土木、鉄道工事を手掛ける当社の設備設計業務をお任せします~ ■業務内容: 設備設計全般の業務をお任せします。 具体的には以下のような業務をお任せします。 ◇設計をご担当いただくのは勿論ですが、プラン提案などコンペでプレゼンもお任せする場合があります。 ※案件の大きさにもよりますが、年間5~10件をチームで担当いただきます。 ◇施工対象:主にマンションが多く高層マンションの施工も手掛けています。 その他公共施設・倉庫・オフィスビル、駅舎、店舗、鉄道、学校、大規模修繕などが施工対象となります。 <お仕事のポイント> *創業100年の南海電鉄グループの施工会社で安定基盤! *平均勤続年数19.3年。福利厚生も南海グループとほぼ同等で充実! *人情味のある社員が多く、非常に働きやすい社風で定着率は抜群! *資格取得もサポート!30代社員の大半が施工管理技士1級を取得! <働き方改革に積極的に取り組んでいます> プロジェクトチームを発足しており業務時間の調査や削減に取り組んでいます。
【必須】電気設備設計または機械設備設計のご経験をお持ちの方(業界・年数不問) 【歓迎】設備設計一級建築士・一級建築士をお持ちの方
総合建設業(土木、建築、管、電気及び電気通信工事、その他建設工事全般) 並びに設計業、不動産所有売買
600~800万
水処理・設備事業を行う当社にて流体機器の設計・評価・改善対応をお任せします。公共インフラ案件中心で技術士としてプロジェクトを牽引いただきます。 【具体的には】■ポンプ・送風機・圧力設備の計画・設計・選定 ■現地調査、設備診断、性能評価 ■トラブルシューティング・改善提案 ■設備更新・改修に関する技術検討・積算 ■行政・メーカー基準に沿った技術書類作成 ■顧客・メーカーとの技術折衝、若手指導
【必須】 ■技術士(機械部門:流体工学、流体機器、熱および動力エネルギー機器)■普通自動車免許(AT限定可) 【歓迎】 ■ポンプ設備または流体機器に関する実務経験■上下水道、産業排水、工場ユーティリティ設備での経験■施工管理(予算管理含め)■監理技術者(機械器具設置)■エネルギー管理士など関連資格■プラント設備設計や積算の実務経験■公共インフラ案件の経験者
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490~990万
三菱電機の業務に参画し、防衛・公共工事(防衛レーダー・シールド事業等)における重要な電気通信設備の工事設計・付帯設備設計・施工管理全般を担当いただきます。三菱電機と協働し、受注前の調査から竣工まで 一貫した技術サポートを提供する責任ある仕事です。 【具体的には】電波装置や各種通信機器等のシステム設計、ハードウェアの電気設計、工場施工設計を行います。受注前の現地調査・検討、受注後の申請関係書類作成、図面作成、現地での施工支援・指導(施工管理ではなく上流からの支援がメイン)、竣工時の完成図書作成まで一貫して対応。三菱電機と連携し技術的支援を行います。
【いずれか必須】■電気通信/電気設備工事等の施工管理や工事設計経験を有する方 ■電気関連設備の設計・開発・生産技術・施工・保全等の経験をお持ちの方 【歓迎】・電気通信工事施工管理技士(1・2級)・監理技術者の資格 <出張頻度>日本各地の現場で多様な案件に携わることで、豊富な実務経験を積むことができます。案件によりますが、1年のうち3ヶ月程度発生する可能性あり。行きっぱなしではなく、プライベートとの両立にも配慮し、交代要員の配置、在宅勤務など働きやすい環境づくりに努めています。<募集背景>将来的な事業拡大を見据え技術部門の強化を目的とした増員
■三菱電機製品及び当社独自製品の設計・開発 ※家電・FA・ビルシステム・プラント・人工衛星などの幅広い領域で事業を展開
500~1000万
●募集背景 当該部門の主幹事業である「国内上下水道プラント向け電気設備」納入事業を更に強固なものとすべく、プロジェクトの品質、損益、納期全般を取り仕切る”取り纏め設計技術者”を強化し、「受注・売上・利益の維持・拡大」と「更なる顧客満足度向上」を実現し、当該事業シェアのトップグループを継続することを目指します。 ●業務内容 受注した国内上下水道プラント(浄水場、下水処理場等)電気設備工事のプロジェクト取り纏め並びにシステム設計業務 ≪具体的には≫ ・上下水道プラント電気設備のシステム設計 ・顧客との仕様打合せ ・関連する詳細設計部門に向けた仕様書・設計書の作成 ・プロジェクト全体の工程管理・コスト管理 ・社内外との”技術的”な各種折衝(営業的な内容は各支社在籍の営業部門が担当) ※入社後、数案件はOJTによる指導のもと、2年程度で主担当者として独り立ちすることを想定しています。 【対象設備】上下水道プラントにおける監視制御、受変電、自家発、動力制御、計測制御等の設備の一部または一式 【顧客】全国の自治体/地方公営企業/地方共同法人/プラントメーカー等 【規模】担当する案件/プロジェクトの受注規模は数千万円から数十億円、工期も1年~4年とさまざまです。 【身に付くスキル】業務を通じて、上記対象電気設備に関する知識や業務段取り力・対人交渉力を磨けます。 <使用言語・環境等> 使用ツール:社内独自設計CAD、Microsoft Word/Excel/PPT等 資格:監理技術者資格(電気/電気通信)があれば活かしていただけます。(なくても問題はありません。) 【変更の範囲】 会社の定める業務(※) (※)業務の都合によっては会社外の職務に従事するため出向又は転属を命じることがあります。 ●業務の魅力 ・社会的重要度の高いインフラである「上下水道」を支える仕事に携わることができる ・ダイナミックに動くプラントを設計し、完成後につくりあげた喜びや充実感を味わうことができる ・取り纏め設計として社内全体を指揮することの醍醐味 ●製品の強み ・上下水向け電気設備の受注シェアは、毎年1~3位とトップレベルを維持 ・当社は上水より下水向けの規模/シェアともに大きい ・監視制御システムは多数の納入実績があり、クラウドを活用したシステム構築にも取組み中 ・オゾン発生装置も多数の納入実績があり、オゾンを活用した水処理向けソリューションの発掘にも取り組んでいる ●配属部署 社会システム第一部 技術第一課 技術第二課 ●配属先ミッション 【社会システム第一部】 上下水プラント、オゾン応用に関する電気設備の計画、提案、取り纏め、開発、品質管理を含む設計全般、製作に関する活動。神戸製作所で常に最大の売上・利益を供出 【技術第一課】 国内上下水プラントの取り纏め・システム設計及び品質、損益、納期全般を取り仕切る。担当は北海道、東北、関東、甲信越地区、及び全国のトンネル換気案件対応。リーダシップと全体最適化の意識が重要 【技術第二課】 国内上下水プラントの取り纏め・システム設計及び品質、損益、納期全般を取り仕切る。担当は中部、北陸、関西、中国、四国、九州地区、及び全国のオゾン案件対応。リーダシップと全体最適化の意識が重要
●必須 ・受配電設備や制御設備の設計業務経験 ・電気設備の技術営業経験、工事計画・取り纏め経験 ●歓迎 ・水処理/化学/焼却等のプラントの電気設備の設計業務経験、機械設備の知識 ・電気設備の計画又は保守の経験 ・プラントメーカ/電機メーカにおいて電気設備の計画・設計業務の経験 ●求める人物像 ・責任感があること:自らのなすべきことを理解し、責任感を持ってチーム体制で業務を進めることができる人 ・協調性があること:周囲の人とのコミュニケーションが取れ、協調して仕事を進めることができる人 ・忍耐力があること:粘り強く進めることができる人 ・複数案件の同時進行ができること:案件対応をシリーズのみでなくパラレルで対応できる人
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500~1000万
三菱電機モビリティ株式会社は、2024年4月1日に三菱電機株式会社の自動車機器部門が分社・独立して発足し、三菱電機グループの自動車機器事業を担う事業会社として新たなスタートを切りました。 100年に1度と言われる自動車産業の構造転換を成長のチャンスととらえ、これまで培った技術力・ものづくり資産を深化・革新し続け、事業を通じて豊かなモビリティ社会の実現に貢献していきます。 (新会社出向中の賃金、福利厚生等の処遇は三菱電機基準、今回の分社化を理由にした勤務地変更なし) ※詳細は、「23年4月24日ニュースリリース『自動車機器事業の構造改革について』」を参照願います。 https://www.mitsubishielectric.co.jp/news/2023/0424.pdf ●採用背景 二輪特機事業(二輪、マリン用機器)は事業規模が拡大基調の元、変革期を迎えつつあります。 その中では既存事業の体制強化、新規事業の獲得と今後の収益力向上に向けて、ハードウェア設計業務の体制強化を図るため、一緒に事業発展に向けて取り組んでいただける人材を募集しています。 ●組織のミッション 本部・事業部 モビリティ用の各種輸送機器製品の開発、製造、販売、サービス 電子応用機器製造部 二輪特機用製品の開発、製造 電子応用機器設計第一課、電子応用機器設計第一課 二輪特機用製品のH/W開発業務 ●業務内容 二輪特機向けコントローラのH/W設計に関する業務 ※変更の範囲 会社の定める業務※ ※業務の都合によっては会社外の職務に従事するため出向又は転属を命じることがある <具体的には> 主業務としては電子回路、基板の設計、図面の作成、や見積もりなどですが、 客先(二輪特機メーカ)との仕様協議、開発スケジュール調整、社内関連部門との業務調整なども行い コントローラの受注から設計、検証、量産化までのプロセスをチームで進めて頂きます。 ●使用言語、環境、ツール、資格等 通常業務中に使用する言語は日本語ですが、お客様に提出する資料、図面には英語併記のものも含まれます。 ●業務の魅力 二輪特機製品は趣味性の高い乗り物であるため、お客様の要求も高く非常に困難な開発を伴う事もありますが、完成(量産)したときの喜びは大きなものがあります。 また、最近では電動化や自動運転技術の開発も始まっており、三菱電機の研究所や他事業本部と連携して、業界の最先端をいく開発を行っております。 ●事業/製品の強み 当社の二輪特機製品は市場シェアが高く、多くの大手メーカに採用されております。 顧客からの信頼も厚く、最先端製品を開発し業界をリードできることも強みです。 ●職場環境 ①出張:有 (頻度:必要に応じて、期間:1日程度) ②転勤可能性と想定移動先:有(ただし入社後、当面は姫路勤務前提) ③リモートワーク:可 (週1~2日程度利用可能/個人による) ④中途社員の割合:約13%(課内) ●想定される時間外勤務 年間平均:約25時間/月 ●キャリアステップイメージ 入社後はHW設計業務に従事してもらいながら周辺知識を深め、将来的にはチームリーダーとして活躍頂くことを期待しています。
●必須要件 ・電気電子回路設計の経験をお持ちの方 ●歓迎要件 ・車載機器の電気電子回路設計の経験 ・英文仕様書の読解が可能なレベルの英語力 ・機械設計の経験もあれば尚良し ・電気、電子、情報系専攻 ●求める人物像 ・コミュニケーション力がある人 ・責任感がある人 ・現状に満足せず、向上心がある人
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