【長崎】生産技術から設計へ!★中堅歓迎/無期雇用派遣/内定までWEBで完結
650~800万
株式会社メイテック
長崎県
650~800万
株式会社メイテック
長崎県
機構設計
機械生産技術
やっぱり機械設計に携わりたい…そう考えたことはありませんか? メイテックであれば、生産技術業務の経験を活かして、機械設計の案件をご担当頂くことも可能です! ◆ご経験を踏まえ皆様のキャリアアップにつながる設計開発業務をお任せいたします。 これまでの現場経験や過去の設計経験を活かし、設計開発の最前線でキャリアを磨き続けられます!自動車・航空機・ロボット・産業機械などの構想・設計・製造性検討・量産対応まで幅広い領域の業務がございます! ★メイテックはエンジニアの皆様に、「生涯プロエンジニア」として、設計開発の第一線で活躍する環境を提供いたします!
【必須】過去に1年以上、機械設計実務に従事していること 【歓迎】3Dモデリングの経験 【働き方】◆平均賞与:166.1万円 ◆平均残業:20時間 ◆有給平均取得:14.2日/年 ◆退職金制度有 【メイテックの魅力】◆案件の90%以上が設計上流工程 ◆評価制度が明確 ◆充実の研修コンテンツ ◆エンジニア同士の繋がりが強い ◆非技術系業務への配属はありません
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
650万円~800万円 月給制 月給 305,000円~ 月給¥305,000~ 基本給¥305,000~を含む/月 ■賞与実績:年2回/166.1万円(2024年度実績)
会社規定に基づき支給
08時間00分 休憩60分
有 コアタイム 有 (コアタイム:有 10:00~15:00)
有 平均残業時間:20時間
有 残業時間に応じて別途支給
年間124日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日、夏期9日、年末年始9日
入社半年経過時点12日 最高付与日数20日 入社3ヶ月時点:4日付与
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
※業務範囲:(変更の範囲)当社の定める業務。詳細は就業条件明示書に記載。 ※配属範囲:(雇入れ直後)全国の事業所のいずれかに配属。派遣先企業にて就業。 (変更の範囲)当社における各部署及び各拠点等、当社の定める場所。詳細は就業条件明示書に記載。 ■昇給:有(グレードシステムを実施※努力と成果が反映される給与システムです。) ■想定年収:残業20時間想定。
【入社直後】神奈川県厚木市の大型研修施設で導入研修&技術研修を実施。
当面無 転勤に関しては希望業務・勤務地を最大限考慮いたします
長崎県
敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり)
【研修終了後】初回配属地はご希望を最大限考慮。業務については入社後面談を通じてキャリアアップにつながる案件を選定。
有 借り上げ 自己負担金 2万-3.5万円 引っ越し費用負担あり
有
◆住宅購入資金積立制度(積立金の5%が奨励金として付与)◆単身赴任者の帰宅の為に月二回会社交通費支給
◆特別休暇制度(例:結婚、出産、業務都合による転居、生理日の就業が著しく困難な場合など…)
2名
2回
筆記試験:無
【東証プライム上場】生涯プロエンジニアとして、エンジニアのキャリアパスを明確な制度にて支援します。上流案件を専門に対応し業界内で圧倒的な技術力を誇ります。定年後も出産後も働き続けているエンジニアが多いことも当社の特徴。
【自己成長を促す仕組み】受注案件の全てがネット上で検索可能な「ベストマッチングシステム」があり、ご自身のキャリアに照らし合 わせて、ぴったりの案件、もう一歩頑張れば就ける案件など、各レベルに分けて案件を探すことができます。また足りないスキルは研修 で補うことができる為なりたい姿に最短で近づくための仕組みが整っています。研修を受けるとスキル向上だけでなく本給への加算もあり、実際90%以上の方が研修に自主的参加している活用度の高いシステムです。 【取引先例(敬称略)】三菱工業/ニコン/パナソニック/デンソー/キャノン/トヨタ自動車/ソニーセミコンダクタソリューションズ/本田技術研究所/等 【補足】設立年月日について:創業1974年7月17日※HDが創業からの設立になり、準備会社の設立年月日がメイテックの設立となります。社員数:持株会社体制移行前の実績
〒110-0005 東京都台東区上野1丁目1-10オリックス上野1丁目ビル
東京/名古屋/大阪/福岡など、全国42拠点
エンジニアリングソリューション事業(機械設計、電気・電子設計、ソフトウェア開発、ケミカルエンジニアリング、解析・評価)
(株)メイテックフィルダーズ、(株)メイテックキャスト、(株)メイテックEX、(株)メイテックネクスト、(株)メイテックグループホールディングス他
非公開
株式会社メイテックグループ ホールディングス 100.0%
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | 2024年03月 | 88,653百万円 | 15,066百万円 |
| 前期 | 2025年03月 | 92,486百万円 | 14,614百万円 |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日:
400~800万
仕事内容 ■担当業務: FA関連自動機、省力化設備の組立・調整を担当いただきます。 ■詳細: 社内の機械設計や電気・ソフト部との打合せ~組立工程計画~社外組立協力会社の指導~組立調整実務~客先納品・立上までの一連の流れをお任せします。基本的には1ヶ月~半年のスパンで2~3案件を担当いただく予定です。 量産機ではなく、一品一様の設備製造を中心に行っており、顧客の多様な要望を具現化するために、自動機の知識はもちろん必要ですが、論理的思考と創造力の豊かさが求められます。 これまでの実績により、取引先は大手自動車メーカーや家電メーカー、通信メーカーなどが中心です。 ■自社の特徴・魅力: (1)安定性・成長性…過去5年の平均の営業利益率が10.5%で無借金経営となっております (2)シェア…自動巻線機分野でのシェアは国内で50%、世界で約40%を占めており、世界でもシェアトップクラスシェアとなっております (3)豊富な商品群…巻線機、各種自動機に加え搬送モジュール、FAタグ(RFID)と多彩なソリューションを展開 (4)高い技術力…精密FAメーカーとしてブランド構築を進めており、世界で約50件/年の特許を取得 (5)定着率 …平均勤続年数14年で3年未満の退職者はほぼいません ■自社について: スマートフォンや自動車、家電など、世の中の便利で豊かな暮らしを支えるエレクトロニクス技術に不可欠なコイル。当社は、このコイルを製造する「自動巻線機システム」で、世界のマーケットをリードする企業です。今日では、海外17カ所に販売・サービス拠点を持つグローバル企業へと発展を遂げました。 経営理念は「世界的視野に立ち、ユーザーの期待を創造し、最高の技術を提案する創造システムで社会に貢献」すること。小さくともキラリと輝く存在感のある世界のトップクラスシェア企業として、さらなる発展をめざします。 〇条件:450~800万 〇面接:2回(一次はweb、最終は本社または各事業所*交通費負担致します) 〇 *勤務地:福島工場:福島県福島市飯野、長崎事業所:長崎県大村市、四国松山テクニカルセンター:愛媛県松山市にて同時募集
■必須条件 ・機械設備組立、調整経験をお持ちの方 ■歓迎条件 ・産業用ロボット取扱経験 ・画像認識機器取扱経験 ・CADでの3Dモデリング、2D図面作成スキルをお持ちの方
◎コイル製造用自動巻線機、巻線システム、FA機器、非接触ICカード用インレットの製造 ・自動機および同部品の製造販売 ・電子および電気機器、同部品の製造販売 ・医療機器および同部品の製造販売 ・半導体製品および同部品の製造販売 ・情報記録処理機能付カードおよび同部品の製造販売
400~900万
当社の船舶用製品は歴史が長く、成熟された技術をベースに商船や護衛艦、巡視船向けに多くの実績を重ね世界トップクラスのシェアを獲得しております。その中で今回は、製品の機械設計業務をお任せ致します。 【詳細】■官公庁向け舶用機械(フィンスタビライザ、吊下揚収装置など)の設計業務:引合対応から受注後の生産展開、物品調達、工場運転、船上調整、海上運転まで幅広い業務に従事頂きます。 ■商船向け舵取機の設計業務:次世代舵取機の開発やライセンシーへの技術支援などに従事頂きます。 【担当製品】舵取機、フィンスタビライザ、プロペラなど
【必須】■機械工学に関する基礎知識 ■電気工学について一定の知見がある方 ■製品、事業に対し興味、関心、学習意欲がある方 【歓迎】■機械メーカでの技術職の業務経験 ■海外メーカを相手とする業務経験 ■英語でのコミュニケーションに対して抵抗がない方 【やりがい】船舶の運航に関わる最重要製品であるが故に、品質や技術に対する顧客からの期待・要求が高く、それに応えたとき大きな達成感を感じることが出来ます。 【働き方】リモート勤務は状況に応じてフレキシブルに対応できます。
エナジー、プラント・インフラ、物流・冷熱・ドライブシステム、航空・防衛・宇宙
420~900万
世界トップシェアを誇る当社の大型船舶用ターボチャージャ(過給機:エンジンに圧縮空気を送り込み高出力を実現する機械)に関して、自動化、DX、AM技術等を含む生産技術の高度化推進に取組んで頂きます。 ・SCMの技術指導 ・新要素技術の開発(AM技術、自動化) ・最先端技術の生産現場への適用(DX、IOT、AIなど) ・生産用治工具・設備の検討・導入 ・内製品の機械加工・組立・試運転の計画・生産立上・改善業務など 【募集背景】現在過給機におけるライセンスビジネスの展開も進めており、それに伴う製品ブランド力の維持が必須、生産性の強化が求められています。
【必須】生産技術に関する業務のご経験 【歓迎】・大型機器、設備などの生産技術のご経験 ・各業務課題に関して粘り強く解決に向けて取り組んで頂ける方 ★製品の重量は最大16ton、且つ高速回転体であり、高い技術や技能によって造り上げられる、モノづくりの醍醐味を味わえる製品となります。当社は、世界の造船会社、海運会社、エンジンメーカーに向け、大型エンジン用ターボチャージャ(MET過給機)、船舶用ボイラ・タービン、舵取機、フィンスタビライザ、プロペラ等の機器を供給し、高い世界シェアを獲得しています。
エナジー、プラント・インフラ、物流・冷熱・ドライブシステム、航空・防衛・宇宙
450~900万
2ストローク及び4ストロークエンジン搭載用ターボチャージャ(過給機:エンジンに圧縮空気を送り込むことで、高出力を実現する機械)の設計開発業務全般をご担当いただきます。 ◎図面作成、検図、機器の注文仕様書作成、強度計算 ◎客先試運転対応、製造現場対応、メーカ対応 ※国内、海外を含む ※ご経験・適性に応じてアフターサービス業務にも関わる可能性あり。【募集背景】■過給機事業伸長のため、2ストロークエンジン向け市場シェア確保、4ストロークエンジン市場への参入及び燃料転換(脱炭素)対応が急務であり、体制強化を図っています。
【必須】■機械設計やシステム設計の経験者 【歓迎】■エンジンや過給機(ターボチャージャー)などに関する業務経験者 ■英語力(TOEIC 600点以上) ■協調性、積極性があり、コミュニケーションに長けた方 ★当社は、世界の造船会社、海運会社、エンジンメーカーに向け、大型エンジン用ターボチャージャ(MET過給機)、船舶用ボイラ・タービン、舵取機、フィンスタビライザ、プロペラ等の機器を供給し、高い世界シェアを獲得しています。事業拡大に伴いグローバルな営業業務に従事頂ける方を募集しますので、興味ある方のご応募をお待ちしています。
エナジー、プラント・インフラ、物流・冷熱・ドライブシステム、航空・防衛・宇宙
380~1000万
長崎県内のメーカー(大手中心)における、機械設計や生産管理、品質管理などの業務をお任せします。多様な業界・案件の中から、ご希望や知識/スキルを鑑みて、活躍いただける業務をお任せします。 ≪当社の魅力・強み≫ ■当社は設計・開発や生産技術職など上流工程をメイン業務とした技術者派遣に強みを持っています。業務を通して着実にスキルを身に付け、エンジニアとしての可能性を追求できます。 ■所属するエンジニア同士の横のつながりを大切にしています。事業部単位で行うロボコンや、定期的な先輩社員のフォローなど、派遣先は異なってもチームで業務を行う気持ちが強い企業です。
【いずれも必須】 ■機械の設計・開発、生産管理、品質管理など実務経験をお持ちの方(業界や期間は問いません!)■自動車運転免許をお持ちの方 ≪中途入社者の声≫『技術的素養が深まりました』会社主催の研修だけでなく、先輩社員が自主的に企画する研修会も数多くあります。参加することにより、知識が増えるのはもちろん社内交流も図れます。 ≪働く環境≫当社は長期的に安心して働いていただく環境づくりにこだわっております。そのため、エンジニアの方には担当部署と定期的に面談を実施し労務管理やキャリアについての相談をしていただけます。
■技術者の派遣事業:事業許可番号 派14-090001 ■ものづくり、技術プロジェクトの受託事業(開発、設計、試作、製造、評価)■登録支援事業:19登-003293 ■有料職業紹介:14-ユ-090015
500~750万
防衛・航空宇宙技術開発におけるコア領域を担う当社のメインクライアントにて、防衛製品に関わる設計開発業務をご担当いただきます。 【メカ】 ・護衛艦の性能設計業務 ・護衛艦の船殻設計業務 ・大型エンジン搭載用過給機の設計 ・航空機エンジン部品の設計、試験評価 等
【下記いずれかの経験必須】■機械設計経験(5年以上)■産業用機械、装置等の機械設計 ■熱流体等の知見がある方 ■CAE解析経験(ソフト問いません) 【当社の魅力】◎大手メーカーを中心に取引をしているため、安定した長期就業が実現可能!◎一人ひとりの今後のキャリアに沿って、相談しながらプロジェクト先を選定しています。◎年間休日120日以上、長期休暇あり(GW、夏季休暇、年末年始)、平均残業は20時間/月以下です◎年収が100万円以上アップした事例もあり!◎転職者の【87%】が前職よりも給与アップをしています。
技術開発支援事業:技術者派遣による技術開発支援、受託開発/設計、自社製品開発 ものづくりにおける製品/部品、装置/治工具等の開発/設計:機械/電気/電子/情報分野自動化/省力化装置の構想/開発/設計/製作、治工具/消耗部品製作等
450~1000万
【募集背景】 航空エンジン部品の生産技術職は、高い品質管理基準のもと、最先端の材料・加工技術に携わることができる仕事です。旺盛な航空機の需要を見据え、生産性と品質の向上が重要となり、長崎工場では製造ラインの増設及び立上げ、既存製造ラインの最適化が必要になっております。航空技術を支えるものづくりに挑戦したい方のご応募をお待ちしています。 【仕事内容】 民間航空機エンジン部品の燃焼器用のパネルの生産技術業務をご担当頂きます。 製造部門や生産管理、品質管理、購買調達部門とのやり取りを行い、業務を進めていただきます。 <具体的には> 1. 工法確立・生産立上げ ■対象工程 ・ウォータージェット加工:ウォータージェットを用いた燃焼器部パネルへの微細な冷却孔加工。 (参考)今回対象ではないが取り扱っている工程 ・コーティング:高温環境に耐えるための耐熱・耐酸化コーティング(TBC: Thermal Barrier Coatingなど)。 ・レーザー加工:特許技術を含むレーザーを用いた燃焼器部品への微細な冷却孔加工。 ・溶接:精密部品同士の接合、特に航空規格に準拠した高品質溶接。 ・熱処理:高温環境に耐える強度・組織を得るための熱処理条件の確立。 ・機械加工:旋盤やマシニングセンタでの高精度加工。 ■立上げ業務 加工条件(温度、速度、加工時間など)を設定 → 試作 → 検証 → 標準化を行う。 品質保証部門や現場作業員と協働で、量産工程を安定させる。 2. 生産設備導入・工場レイアウト検討 ・新規設備導入 燃焼器パネル生産能力向上または省人化,稼働率向上に向けた加工機及び治具の改善検討・導入。 設備メーカーとの仕様調整、性能確認、設置後の稼働テストを実施。 ・工場レイアウト 部品の流れ(材料投入 → 加工 → 検査 → 出荷)を効率化するため、機械の配置や搬送ラインを検討し、 工場内の作業効率や安全性、品質安定を両立させる。 製造工程の客先(航空エンジンOEM)認証取得 ・OEMとは:GE、Rolls-Royce、Pratt & Whitney など大手エンジンメーカー。長崎工場ではPratt & Whitney社向けの製品を担当。 ・認証取得プロセスでは、設備や工法ごとに「この条件なら国際的に認められた品質で製造できる」ことをデータで証明。 ・必要に応じてOEM側の監査員が来場し、設備・工程・品質管理体制を評価。 ・認証取得後でなければ量産出荷できないため、生産技術者は品質保証部門と連携して準備。 (変更の範囲)当社の定める業務全般。将来的に会社の指示する業務への変更を命ずる可能性あり。 【入社後のキャリア】 入社後はOJT研修がメインとなり、現担当とペアで業務をしていただきます。 2~3年後にはプロセスのメイン担当者として、一連のプロセスをマスターしていただき、その後、他プロセスも担当・習得し経験を積んでいただきます。 また、ライン長やプロジェクト取り纏め担当者として、小~中規模のプロジェクト牽引や改善業務に携わることも可能です。 【三菱重工業で獲得できるスキル、得られる経験】 ・最新の生産技術に関わる業務経験及び専門知識。 ・国際的なエンジンOEMとの協業経験。 【ポジションの魅力】 ・一般には触れられない技術や加工方法を取り扱っているため、特殊な経験を積むことができる点。 ・需要が高いこともあり、投資が活発で、社内でも勢いを感じる。投資案件に関わることで自分が思い描いた、設備や技術を後の世代に残すことができる。 ・生産技術のみならず、生産管理、IT、設備など、社内の関係者と協議しながら関わっていくことができる。 【働き方】 ・個別研修やOJT研修を通して業務や知識を習得いただきます。 ・チームで業務を進めているため、業務経験が浅い方でもフォローすることが可能です。 ・出社しての就業が基本となりますが、フレックス、在宅勤務も可能です。
【必須要件】 生産技術や製造技術のご経験 (製造現場に近いところで技術的な管理や製造工程の管理をしてきた方を想定) 【歓迎要件(尚可)】 ・新技術、設備での工法確立に関する課題を抽出し、粘り強く解決できる方 ・業務上、英語でのコミュニケーション経験のある方 ・TOEIC600以上程度の英語力 【求める人物像】 ・高度な生産技術に挑戦したい方 ・チームワークを大切にし、円滑なコミュニケーションが取れる方
三菱重工グループは、発電プラントなどの社会インフラ、船舶、航空機などの輸送機器、大型ロケットなどの宇宙機器に至るまで、エンジニアリングとものづくりのグローバルリーダーとして、1884年の創立以来、社会課題に真摯に向き合い、人々の暮らしを支えてきました。 長い歴史の中で培われた高い技術力に最先端の知見を取り入れ、カーボンニュートラル社会の実現に向けたエナジートランジション、モビリティの電化・知能化、サイバー・セキュリティ分野 の発展に取り組み、人々の豊かな暮らしを実現します。
400~1200万
ご経験や希望に合わせて、下記業務を下記業務をお任せいたします。 ①電気設計 ②制御設計 ③機械設計 【例えばこんな案件があります!】 ・半導体装置の構想設計~基本/詳細設計~改善 ・自動生産装置の制御設計 ・装置の電気回路図作成、機器選定 ・シーケンスのプログラミング 【こんな方におススメです】 ・今より上流の案件に携わりたい ・専門的な知識を身に着けて長く活躍したい ・地元で腰を据えてじっくり働きたい 技術・資格 【必須】 ・普通自動車免許 ・機械設計や電気設計にまつわるご経験をお持ちの方 (トラブルシューティング等のご経験をお持ちの方も歓迎します) 給与 想定年収:400万円~1200万円 給与形態:月給制 普通残業/深夜残業手当/休日出勤手当(1分単位で全額支給) 賞与:年2回(7月、12月) 昇給:年1回(4月) ※スキル経験年数を考慮し話し合いの上、優遇します。 勤務地 福岡、佐賀、長崎、熊本、大分、宮崎、鹿児島、沖縄からお好きな勤務地を選択いただけます。 ※U・Iターン歓迎 ※転勤なし 勤務時間 ◆9:00~18:00(実働8時間) ※月の平均残業は月15時間未満です。 休日・休暇 ◆年間休日123日(2025年度) ◆完全週休2日制 ◆祝日休み ◆夏季休暇(当社カレンダーによる) ◆年末年始休暇(当社カレンダーによる) ◆特別休暇(慶弔その他) ◆有給休暇(初年度10日) ◆産前・産後休暇 ◆育児休業・子の育児目的休暇 ◆介護休業・介護休暇 待遇・福利厚生 ◆健康保険 ◆厚生年金保険 ◆介護保険 ◆雇用保険 ◆労災保険 ◆通勤費全額支給(車の場合、ガソリン代を支給)※社内規定あり ◆日当支給 ※社内規定あり ◆家族手当 ※扶養者のみ ◆赴任手当 -扶養家族を有する単身赴任者:50,000円/月 ◆借上社宅制度(社員寮)※単身・家族で利用可 ◆引越費用全額会社負担 ※会社都合での転居(赴任先への引っ越し)の場合のみ ◆赴任旅費 ◆帰省旅費支給 -赴任地と自宅の直線距離250㎞以上 -扶養家族を有する単身赴任者(1回/2カ月) -扶養家族を有しない単身赴任者(1回/6カ月) (※独身での転勤の場合、支給なし) ◆慶弔見舞金支給 ◆確定拠出年金制度(401K) ◆健康診断(定期・雇い入れ時) ◆メンタルヘルス研修、ストレスチェック ◆東京電子機械工業健康保険組合 -東京電子機械工業健康保険組合の直営保養所・会員保養施設(宿泊・日帰り)を割引価格でご利用いただけます。 ◆キャリア相談窓口 ◆労働組合有 ◆資格取得祝金支給 ◆研修制度あり -実技研修 -リーダー・マネジメント研修 -eラーニング ◆TOEIC団体受験割引 雇用形態 正社員(雇用期間の定めなし) ※試用期間3ヶ月同条件 配属先 インテグレーション事業本部 プロフェッショナルサービス部 設備エンジニアリング課 選考プロセス 書類選考→面接(1~2回)→内定 ※ご本人の要望によりオファー面談を実施致します。 ※カジュアル面談からの実施も歓迎します。
【必須】 ・普通自動車免許 ・機械設計や電気設計にまつわるご経験をお持ちの方 (トラブルシューティング等のご経験をお持ちの方も歓迎します)
-
412~640万
発電所や焼却場などの工場で使用される機械(ダンパー)の設計業務全般と工場との連携・調整業務をお任せいたします。松戸での研修後、佐世保での勤務いただく予定です。 【具体的には】 ■発電所・焼却場など向けのダンパの計画、詳細設計、図面・書類作成、強度などの計算、製造指示、検査業務、SV業務 [業務の変更の範囲:なし]
【必須】■機械工学系卒(高卒以上)の方■図面をみることに抵抗がない方 【優遇】■AutoCADの利用経験 ■機械設計業務経験 【魅力】 ■発電所や焼却場向けのダンパー設計に携わることができ、技術力を高める環境です。 ■研修期間は半年~1年程度予定で手厚くサポート!松戸本社にてベテラン設計メンバーがOJT研修にて1つずつ業務をレクチャーいたします。■業界ではニッチトップであり、主要取引先は大手企業であり、安定した業務環境が整っています(備考欄記載)
発電プラント用各種ダンパーの設計・製作、公害防止設備用各種ダンパーの設計・製作、その他熱ガスを対象とする各種ダンパーの設計・製作、各種ダンパーの保守・点検
450~1000万
民間航空機エンジン部品の燃焼器用のパネルの生産技術業務をご担当頂きます。製造部門や生産管理、品質管理、購買調達部門とのやり取りを行い、業務を進めていただきます。 【詳細】■工法確立(対象工程:コーティング、レーザー加工、溶接、熱処理、機械加工) ■立上げ業務(加工条件(温度、速度、加工時間など)を設定 → 試作 → 検証 → 標準化を行う。品質保証部門や現場作業員と協働で、量産工程を安定させる。) ■生産設備導入・工場レイアウト検討(新規設備導入、工場レイアウト、製造工程の客先認証取得 等)
【必須】生産技術や製造技術のご経験(製造現場に近いところで技術的な管理や製造工程の管理をしてきた方を想定) 【歓迎】新技術、設備での工法確立に関する課題を抽出し、粘り強く解決できる方 【背景】航空エンジン部品の生産技術職は、高い品質管理基準のもと、最先端の材料・加工技術に携わることができる仕事です。旺盛な航空機の需要を見据え、生産性と品質の向上が重要となり、長崎工場では新規製造ラインの立上げ、既存製造ラインの最適化が必要になっております。航空技術を支えるものづくりに挑戦したい方のご応募をお待ちしています。
エナジー、プラント・インフラ、物流・冷熱・ドライブシステム、航空・防衛・宇宙