【埼玉】カスタマーサポート 年間休日129日と働き方◎
350~500万
株式会社ECADソリューションズ
埼玉県さいたま市中央区
350~500万
株式会社ECADソリューションズ
埼玉県さいたま市中央区
その他カスタマーサポート/コールセンター
■CADシステムに関する顧客からの問い合わせ対応(電話・メール)■製品の使い方や技術的な質問への回答■過去の問い合わせ履歴を活用した効率的なサポート提供■将来的には営業SEとしての顧客訪問も可能 【具体的には】当社のCADシステムを利用する顧客からの問い合わせに対応していただきます。電話やメールでの技術サポートが中心となります。製品の使い方や機能についての質問に回答し、顧客の業務をスムーズに進められるよう支援します。過去の問い合わせ履歴を参照しながら効率的なサポートを提供していただきます。 (業務の変更の範囲:当社業務全般)
【必須】■顧客折衝経験(営業、販売、コールセンターなど)■基礎的なパソコンスキル【歓迎】■CADシステムの使用経験■電気部品に関する知識■技術サポート経験 【魅力】■B2B向けサポートのため、クレーム対応などの負担が少なく安定した環境で働けます ■電話だけでなくメール対応も多く、じっくり調査して回答できる業務スタイル ■CADシステムや電気部品の専門知識が身につき、技術的なスキルアップが可能 ■将来的には営業SEとしての活躍も視野に入れたキャリアパスがあります ■同部署内での業務連携があり、幅広いスキルを身につけられる環境です
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
350万円~500万円 月給制 月給 207,236円~296,052円 月給¥207,236~¥296,052 基本給¥207,236~¥296,052を含む/月
会社規定に基づき支給
08時間00分 休憩60分
有 コアタイム 有 (コアタイム:有 10:00~16:00)
有 平均残業時間:10時間
有 残業時間に応じて別途支給
年間129日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日
入社直後10日 最高付与日数20日 入社時および入社半年後それぞれ10日付与
その他(年末年始、GW、夏季休暇、慶弔休暇)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
※残業代別途支給(1分単位)
当面無
埼玉県さいたま市中央区新都心4-3
JR東北本線さいたま新都心駅 徒歩5分 JR埼京線北与野駅 徒歩2分
屋内全面禁煙
(就業場所の変更の範囲)本社(東日本営業所)および全国の営業所
有
有
昇給制度、転勤手当、定年60歳・再雇用制度あり
【魅力・風土】 ◎年間休日129日 ◎平均残業月10時間程 ◎フレックス勤務 ◎平均有給取得率/11.1日 ◎離職率2.3% ◎平均勤続年数17年7ヶ月 ◎年間賞与4.9ヶ月分 ◎結婚休暇6日/忌引休暇(1~7日)等の休暇制度があります。 ◎通信教育・公的資格取得支援制度:業務や事業に必要な知識・資格を取得するため、自主的な目標実現に向け受講料や受験料を補助します。
1名
3回
筆記試験:有(クレペリン 他) SPI(最終面接時) 1次:Web(人事) 2次:対面(現場) 最終:対面(社長)
■制御盤や受配電盤などの設計分野におけるDXの先駆けとして、ECADシリーズは業務効率化を提供してきました。 ■当社製品ECADのリード顧客に対する営業業務をお任せいたします。
≪当社について≫ 電気設計CADソフトウェアECADシリーズを中心に効率的な設計・製造業務を支援するトータルソリューションを提供しています。ECADシリーズは第一弾の発売から40年以上にわたり電気設計者へ最適な製品とサービスを提供し続け、日本の電気設計専用CADソフトウェアとして確固たる地位を構築。制御盤や分電盤、キュービクルなどを専門に扱う業界以外にも、生産設備や印刷装置、アミューズメントなどの業界でも幅広く導入されている実績があります。 ≪社内の雰囲気≫ 離職率2.3%と長期活躍している社員が多く、穏やかで面倒見がよいメンバーが集まっており、仕事以外の事も気軽に相談に乗ってくれます。社内カフェスペースでリフレッシュもでき、業務の合間に雑談するなど、メリハリある働き方を実現できます。
〒330-0081 埼玉県さいたま市中央区新都心4-3ウェルクビル6階
■西日本営業所(大阪府大阪市西区) ■中日本営業所(愛知県長久手市)
■電気設計、ハーネス設計専用CADシステムの開発・販売
■日東工業株式会社
非公開
日東工業株式会社 100.0%
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
営業実績非公開
最終更新日:
416~500万
🔹ミッション 「入居者様の⽣活再建を共に考えるパートナー」 家賃の支払いに困っている入居者様に対し、単なる回収ではなく、生活を立て直すための親身なカウンセリングとサポートを行います。 入居者様の社会的信用を守り、オーナー様や不動産管理会社様へは安心を提供する、三方良しの社会貢献性の高いお仕事です。 🔹主な業務領域 家賃保証サービスを利用されている入居者様のうち、家賃のお支払いが遅れている方へのサポート業務(督促・相談・提案)を担当します。 一方的な請求ではなく、お客様の事情に寄り添い、解決策を一緒に考えることが最大の役割です。 ✔️状況ヒアリング・カウンセリング 電話や訪問(週2回程度)を通じて、入居者様の現在の状況(経済状況、生活環境など)を丁寧にヒアリングします。 ✔️解決策のプランニング・提案 ヒアリング内容に基づき、分割払いのスケジュール設定や、より家賃の低い物件への住み替え、公的支援(役所への相談など)の活用、親族への援助依頼など、具体的な解決策を提案します。 ✔️関係者への報告・調整 賃貸管理会社様へ進捗状況を報告し、信頼関係を構築します。 🔹入社後の流れとキャリア ✔️充実の研修制度 入社後3ヶ月間は、オリエンテーションとOJT研修を実施。先輩社員への同行を通じて、対話のコツや法律知識、訪問時のマナーなどをイチから学びます。 ✔️独り立ちと成長 4〜6ヶ月目を目安に担当エリアを持ち、業務をスタート。将来的には後輩育成やリーダー職へのキャリアアップも可能です。交渉力や法律知識が身につき、市場価値を高められます。 🔹このポジションの魅力 ✔️【感謝される仕事】:生活再建のきっかけを提供し、「ありがとう」と感謝されるやりがいがあります。 ✔️【未経験歓迎】:接客・販売経験で培ったコミュニケーション能力や傾聴力が活かせます。 ✔️【働きやすさ】:土日祝休み、年間休日126日、残業月30時間以内と、プライベートも充実させやすい環境です。
🔹必須スキル・経験 ✔️普通自動車運転免許(AT限定可) ✔️PCの基本操作(ビジネスメール作成、入力程度) ✔️接客・販売・サービス業などでの対人業務経験(目安5年以上) 🔹歓迎スキル・経験 ✔️オフィスワーク未経験の方も大歓迎 ✔️相談業務やカウンセリングの経験がある方 ✔️粘り強く物事に取り組める方 🔹求める人物像 ✔️相手の立場に立って親身に話を聞ける方(傾聴力がある方) ✔️困難な状況でも責任感を持って最後まで対応できる方 ✔️人から相談されることが多く、頼られるのが好きな方 ✔️チームワークを大切にし、周囲と協力できる方 ✔️新しい知識を吸収し、成長意欲のある方
高齢者見守りサービスなどを展開するホームネットグループの一員として、「家賃債務保証事業」を展開しています。 連帯保証人の代わりに家賃滞納時の立替え払いを行うことで、入居者様のスムーズな入居とオーナー様の安心な賃貸経営を支援。年齢・国籍を問わず利用できるサービスを通じ、住宅確保要配慮者への居住支援という社会課題の解決にも貢献しています。
370~420万
◆未経験者も歓迎!入社時研修や配属後のマンツーマン体制でしっかり学べます ◆東証プライム上場・警備業界のリーディングカンパニー/安定した職場環境です ◆全国転勤あり・なしの選択が可能です 【仕事内容】 監視センターの管制員として、監視センターでの電話対応業務をメインに担当していただきます。 お客様と同社の警備員とをつなぐ「司令塔」を担います。 〈具体的な業務〉 ・ご契約先から異常信号を受信した際に電話で状態を確認し、警備員に対し現場への急行や対応を指示する ・金融機関からのATM障害などの電話受付や対応指示 ・警備員の安全確保のため、担当する監視地域の警備員の現在位置や行動を把握する ・お客様からのご要請や問い合わせなどの電話対応 【研修について】 〈入社時研修〉 研修センターにて、基本理念や業務に必要な知識を学びます 〈OJT研修〉 各々の所属に配属後、約6ヵ月のインターンが開始されます。 急行スタッフの現地学習や集合研修にも参加し、警備業の知識を深めます。 インターン期間中はマンツーマンで管制システムの操作や対応ルールを学ぶことができますので、安心して成長ができます。 【転勤について】 転勤:応相談 ※全国転勤あり・なしの選択が可能です 【求人のポイント】 〈経営基盤〉 東証プライム上場、業界大手として社員にも安定した職場環境を提供しています。 〈未経験者歓迎〉 入社時の新入社員研修を皮切りに、入社後にも様々な教育制度で手厚いフォローがございます。 また、長く勤められる仕組みもあります。 〈福利厚生〉 セキュリティサービス業界トップクラス企業ならではと言える充実の福利厚生により、働く社員も安心の就業環境です。 リフレッシュ休暇、フレックス休暇の長期休暇制度などの制度が整っています。 平均勤続年数は15.6年と高い水準となっています。 【企業の特徴】 ・セキュリティサービスのリーディングカンパニー。東証プライム上場企業 ・1962年に日本初の警備保障会社として創業。1966年に企業向けにオンラインセキュリティシステムを開発。その後、ホームセキュリティシステムを開始し、ホームセキュリティ市場を開拓 ・日本初/世界初のセキュリティシステムを多数開発◎時代に先駆けた新しいサービスを次々と生み出しています ・設立60年以上の実績と信頼、業界内での確かな地位と知名度が強み!現在、国内での契約先は約274万件にもなります ・セキュリティ事業、防災事業、メディカル事業、BPO・ICT事業、国際事業など7つの事業を手がけています ・海外にも積極的に進出し、グローバルに事業を展開。世界17カ国でサービを提供しています
〈必須条件〉 ・夜勤が発生する可能性もあるため、夜勤も対応できる方 ・高卒以上 〈歓迎〉 ・電話対応を行うコールセンター業務等の経験
セキュリティ事業 防災事業 メディカル事業 保険事業 地理空間情報サービス事業 BPO・ICT事業 国際事業 *セキュリティサービスのリーディングカンパニー。東証プライム上場企業 *1962年に日本初の警備保障会社として創業。1966年に企業向けにオンラインセキュリティシステムを開発。その後、ホームセキュリティシステムを開始し、ホームセキュリティ市場を開拓 *日本初/世界初のセキュリティシステムを多数開発◎時代に先駆けた新しいサービスを次々と生み出しています
300~400万
◆当社においてヘルプデスク・サポートスタッフとしてのお仕事をお任せします。 【詳細】■損害保険の取り扱い ■社内機器の設定/トラブル対応 ■社内システムの管理/サポート ■定型的なマニュアル・FAQの作成、更新 ■問い合わせ内容の記録/集計/レポート作成 ■ディーラーシステムのトラブル対応 等
【必須】◆ヘルプデスクとしての業務経験のある方 ◆他部署とのコミュニケーションに前向きに取り組めるもしくは 取り組んだご意見のある方 【こんな方におすすめ】■ITパスポートをお持ちの方 ■PCを扱ったお仕事が好きな方 ■安定した環境で働きたい方 ■自身のスキルを活かして安定して働きたい方
新車・中古自動車販売/整備サービス
250~400万
■ポジション概要: ・当社では製品そのものの販売だけではなく、導入までをセットで提供しています。当社製品を受注した際の製品購入対応(受発注や見積もり等)は営業部門の担当領域 ですが、その製品を購入して実際に顧客側の環境で使用できるよう導入作業はSE部門が担当しています。 ・本ポジションは営業アシスタントと連携して、導入時に発生する金額の見積もり書の発行等や導入を行う際のSEと顧客とのスケジュール対応を担います。 ■業務内容: ・当社技術者の依頼、また指導下にて導入作業見積り等を実施 ・営業アシスタントと連携し見積りや顧客とのやり取りを実施 ・当社技術者と打合せし、顧客との導入作業のスケジュール調整 ・受発注業務 ※対応はほぼメールにて行います。 ※将来的にご希望があれば、SEへの職務変更が可能です。 当初はPCの保守対応のヘルプディスク(受付)中心に対応して頂きます。 ■入社後のキャッチアップについて: 基本はOJTを通して業務を覚えていただきます。栄養管理士など未経験から入社し、活躍している社員もいます。SE部隊でサポートするのでご安心ください。
■必須条件:※いずれかのご経験をお持ちの方 ・電話やメールを中心とした業務経験 ・見積り作成や機器納期管理の業務処理経験 ・IT業界において何等かご就業経験のある方 ・内勤の営業等経験 ■歓迎される条件 ※国立大学、自治体、国立研究機関、大手SIなどを取引先として、営業・外勤経験があると尚良いですが、OJT含めて教育しますので、前述の業界へ営業経験がなくとも前向きな取り組みが出来る方を希望します。
・ITコンサルティング事業、システムインテグレーション、ITインフラの設計・構築・導入・運用支援 ・最大手外資家ITベンダー様との販売Goldパートナー契約を締結済になります。深く関係構築を結ぶことにより同社製品の販売及びインフラ構築を実施しております。 また、同社のディプロイ・パートナーとしての契約も結び、同社の構築業務を実施しております。 ・国立大学及び研究所への導入実績も多数あり、最新技術での提供を実施しております。
340万~
ヘルプデスク・サポートスタッフとしてのお仕事をお任せします。 【詳細】■損害保険の取り扱い ■社内機器の設定/トラブル対応 ■社内システムの管理/サポート ■定型的なマニュアル・FAQの作成、更新 ■問い合わせ内容の記録/集計/レポート作成 ■ディーラーシステムのトラブル対応 等
【必須】■ヘルプデスクとしてのお仕事経験 ■他部署とのコミュニケーションに前向きに取り組める方 【こんな方におすすめ】■ITパスポートをお持ちの方 ■PCを扱ったお仕事が好きな方 ■安定した環境で働きたい方 ■自身のスキルを活かして安定して働きたい方
新車・中古自動車販売/整備サービス
430~450万
当社にいらっしゃったお客さまのお手続きのご案内やご提案業務、事務手続き等をお任せします。【具体的には】店頭受付・相談事務:ご来店されたお客さまへの案内として、お口座開設のお手続き、 ご住所など各種変更手続きを行っていただきます。お客さまニーズに接した際には、各種情報提供や商品のご提案(資産形成や資産運用商品など)を行っていただきます。(例)お子さまのお口座を作りに来たお客さまがいらっしゃった際に、「お子さまのための貯蓄をしたい」等のお話しがあれば、ジュニアNISAのご提案をしていただく、など。※ご経験や適性、状況に寄りのテレビ窓口のお客様対応をお任せする可能性有
【いづれか必須】■営業、接客、販売等の顧客折衝経験をお持ちの方 ■公務員、会計/法律事務所、営業事務等のコミュニケーションを必要とする事務系のご経験をお持ちの方 【歓迎】■銀行や信用金庫にて業務経験をお持ちの方 ■金融機関(銀行や証券会社、保険会社等)にて営業経験をお持ちの方 【安心の研修体制】■金融業界未経験の方でも、ご入社後に研修を用意しております。配属後もOJTで学んでいただくことができますので、ご安心ください。
■預金業務・貸出業務・商品有価証券売買業務・有価証券投資業務・内国為替業務・ 外国為替業務・社債受託及び振替債に関する発行・支払代理人業務・ 金融先物取引等の業務・信託契約代理業務・銀行代理業務・附帯業務
276万~
[業務内容] 提携しているケーブルテレビ会社のアポ取り、サービス内容の説明、日程調整、対応履歴の入力など [入社後の流れ・教育研修] OJT形式 [キャリアパス] 将来的には管理者としての活躍や、他部門へのジョブローテーションなども可能です。
【必須条件】(1)販売・接客など人と接する業務の経験(電話業務未経験でも挑戦可能です)(2)PC基本操作(3)ビジネスマナー・コミュニケーション
コールセンター受託業、コールセンター運営企画、訪問営業代行、訪問営業請負、人材派遣業
300万~
[業務内容] コールセンターでの管理者業務、アポ取り荷電、サービス内容の説明、クレーム対応、メンバーの行動管理・育成、実績集計、クライアントとのやり取り、諸雑務など [入社後の流れ・教育研修] OJT形式 [キャリアパス] 将来的には他部門へのジョブローテーションなども可能です。
【必須条件】(1)SVなど管理職やマネジメントの経験(2)PC基本操作
コールセンター受託業、コールセンター運営企画、訪問営業代行、訪問営業請負、人材派遣業
500~700万
【職務内容】 具体的な仕事の内容としてはコミュニケーターに対する受電・架電のコール指導、および計数管理になります。 カスタマーセンターは、営業店に収益をもたらす価値あるお客さま情報を収集することで、収益性のある「プロフィットセンター」への転換を目指しています。 その上でカスタマーセンターのミッションは営業店とお客さまとの間にあって、その橋渡し役を行うことです。 具体的にはインバウンド、アウトバウンドの手法で実施しています。 インバウンド時はCX活動(Customer Experience)を、アウトコール時はアフターフォローコンサルを実践しています。 ・CX活動…お客さまに新たな気づきや感動を経験してもらうこと ・アフターフォローコンサル…定期を含む運用商品の状況を説明し、お客さまとの考えとのギャップを確認、そのギャップを埋めるためのコンサルを営業店の担当者と協力しながら提供。 ※お客さまとのやり取りは電話を通じたコミュニケーションのみになります。 ※インバウンド部隊では日中~夜間シフトが発生する可能性がございます(月に1週間程度) 【募集背景】 人員補強による増員になります。 各営業店の顧客基盤に対し、適切な対応及びアプローチできる組織体制を構築できるよう、支援体制を確立する目的で採用拡大を計画しています。 【組織構成】 ・配属部署:個人部 ・グループ:カスタマーセンター ・人数:50名在籍(SV6名でコミュニケーター30名の管理指導を行う体制。業務統括のためのマネージャーが1名。主管者としてグループリーダー、アドバイザー各1名。他社員・パート数名) 【働き方】 ・平均残業時間:5~10時間 ・就業場所:浦和中央ビル8階(浦和駅徒歩5分) ・テレワーク:無し 【配属グループで働く魅力】 当カスタマーセンターの魅力は、埼玉県内全域のお客さまの情報を持つ組織として、営業店と一緒になって地域の発展のために、またその地域のお客さまが安心して人生100年時代を過ごして行くために、影響力を及ぼし貢献することのできる仕事です。 当カスタマーセンターの最大のミッションは、地域のお客さまと近隣営業店との関係性の構築・維持・強化に貢献することであり、電話を通じて情報収集を図りながら、得られた情報をもとに営業店からアプローチしてもらいます。 電話が主に利用しているチャネル媒体ですが、お客さまの状況を踏まえ、潜在ニーズを汲み取り営業店と共有する中で飾らないお客さまの本音がリアルに把握できる機会であり、やりがいを感じられるのではと考えます。 【入社後OJT】 SV(スーパーバイザー)としてご入社いただきますが、下記のステップに沿ってご経験していただく予定です。 1.1ヵ月目:コミュニケーター実務 2.2~6ヵ月目:SVとしての管理業務(イン、アウト両方で計数、勤務シフト管理等) 3.7ヵ月以降:SVとして自立⇒2年後以降にてマネジメント職階への展望を想定 ※状況によっては1と2が入れ替わる可能性もございます。 変更の範囲: すべての業務
【必須】 以下いずれかのご経験をお持ちの方 ・コールセンターにおけるSV経験3年以上 ・金融業界における就業経験3年以上 【歓迎】 ・SVとしてのご経験(マネジメント経験含む) ・Excelなど、一定のPCスキルがある方
-
340~440万
~LPガス集中監視センターでは下記の業務を行います。~ (1)お客様宅のガスボンベに繋がったマイコンメーターからの異常警報や、お客様からの問い合わせに電話で対応し、お客様宅の状況確認のうえで対処方法をご案内します。 (2)電話で解決しない場合は、ガス販売事業者(JA等)へ出動を依頼します。 (3)上記に付随する「システム処理」、「対応連絡・報告」、「月次報告処理」などの事務処理 ※ガスを利用する日中の方が対応件数は多めになります。 ※一部受電もあり。(「ガス臭い」などの問い合わせ応対)
【必須】 ・何らかの対外対応を含む電話業務経験者 (電話対応を含む事務経験でも可能) ・正社員としての就業経験
①LPガス等の物流・消費に関する情報の収集及び配信 ②LPガスご利用者からの異常警報情報の受信及び配信 ③LPガス等の集中監視による緊急時における連絡及び保安に関する相談、指導 ④前各項の各システムに関する機器及びソフトウェアの開発、販売、設置工事、保守等の業務 ⑤JA全農よりLPガス供給センターシステム(JA-LTOS)の運用及び維持管理業務の受託