【岡山/営業職】BPOの営業/未経験歓迎!営業のキャリアや経験が積める環境◎
332~387万
株式会社マインズ
岡山県岡山市北区
332~387万
株式会社マインズ
岡山県岡山市北区
BPO管理/運営
人材/アウトソーシング法人営業
BPOサービスを通じて企業や官公庁の業務効率化の提案をお任せいたします。決まった「モノ」を売るのではなく、ニーズに合わせて最適な業務設計や人材活用の提案を行うお仕事!地域貢献度の高いお仕事です! まずは先輩社員とのOJTで、業務に慣れていただき、BPO業務の全体像を掴んでいただきます。フォロー体制は整っておりますのでご安心ください! 具体的には、顧客への挨拶回りや資料の作成、事業で働くスタッフの研修や管理、事業での業務フローの効率化や改善などです。ゆくゆくはBPOの企画や提案もイチからお任せするので、しっかりと経験が積めます! 【従事すべき業務の変更の範囲】当社業務全般
★未経験歓迎★過去入社の方も9割の方が未経験からのスタートです! お人柄重視の採用です◎素直で誠実な方/人と話す事が好きな方/自身の頑張りが評価される環境で働きたい方が活躍しています! 【働く環境】中途入社者も多く、積極的な姿勢をしっかり評価する職場です!やりたいことに挑戦でき、早期のキャリアアップにもつながります! 【やりがい】誰もが知ってる施策の企画を、自分で提案し実施することも可能!地域貢献している実感も味わえます!例)市民の皆様からのお問い合わせ窓口、国が推進する事業のコールセンター業務などです。規模も企画によって様々ですので、その分多くの知識が身につく仕事です。
第一種運転免許普通自動車 必須
高校、専修、短大、高専、大学
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 2ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更有) ■研修有(ご入社後、半年~1年間程度)姫路本社へ通勤していただきます。 ■借上げ社宅利用可((家賃、共益費、環境維持費の5割を会社負担) ※規定有(通勤距離半径40km以上、もしくは通勤時間2時間以上の方)
332万円~387万円 月給制 月給 205,000円~245,000円 月給¥205,000~¥245,000 基本給¥205,000~¥245,000を含む/月 ■賞与実績:昇給有(年2回)4月・10月
会社規定に基づき支給
(例1)352万円 入社1年目 メンバー(月給23万円+賞与+残業代) (例2)431万円 入社3年目 メンバー(月給27万円+賞与+残業代) (例3)506万円 入社5年目 課長補佐(月給32万円+賞与+残業代)
08時間00分 休憩60分
09:00~18:00
無 コアタイム 無
有 平均残業時間:20時間
有 残業時間に応じて別途支給
年間113日
入社半年経過時点10日
その他(暦日数-21日出勤=当月の休日数)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
■想定年収補足:上記記載の想定年収は平均残業時間20h/月を含んでいます。 ■研修について 約半年~1年間は姫路本社にて、研修していただきます。 借上げ社宅利用可((家賃、共益費、環境維持費の5割を会社負担) ※規定有(通勤距離半径40km以上、もしくは通勤時間2時間以上の方) ■昇給 年2回(4月・10月)※評価による ■賞与 年2回(7月・12月)※業績による ■月21日間の出勤となります。 ■勤務日についてはシフト制(前月25日までにシフトにて決定) ■就業時間:原則 9:00~18:00 ※上記は一例です。担当する案件先や日によって8:00~17:00など多少前後する可能性があります。 ■シフトによって週6日勤務する場合もあります 一週間の労働時間を40Hと定めておりますが、40Hを超える労働時間につきましては、 別途超過手当を支給しております。
【第1営業部】 ◆平均年齢:33歳◆
当面無
岡山県岡山市北区大供3丁目1番20号
敷地内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
通勤手段:電車・車・バイク・自転車
【就業場所の変更の範囲】当社事業所全般
在宅勤務(一部従業員利用可) リモートワーク可(一部従業員利用可) 時短制度(一部従業員利用可) 自転車通勤可(全従業員利用可) 服装自由(全従業員利用可) 出産・育児支援制度(全従業員利用可) 資格取得支援制度(一部従業員利用可) 研修支援制度(一部従業員利用可) 継続雇用制度(再雇用)(全従業員利用可)
有 借上げ社宅(家賃、共益費、環境維持費の5割を会社負担)※規定有
無
【借上げ社宅】家賃、共益費、環境維持費の5割を会社負担※規定有(通勤距離半径40km以上、もしくは通勤時間2時間以上の方)」 【在宅勤務・リモートワーク】在宅、リモート共に家族の看病等の場合に限定して可能です。基本的には全員出社いたします。 【時短制度】制度として確立しているわけではありませんが、お子さんのお迎え等で所定8時間のところ7時間で勤務されている方はいます。 【服装自由】オフィスカジュアルであればOK! 【出産・育児支援制度】育休・産休であれば利用可です。 【資格取得支援制度・研修支援制度】業務に必要な資格取得、研修受講の際は、会社が費用を負担いたします。 ■スポーツ観戦無料チケット(抽選式) ■介護休暇制度 ■確定拠出年金制度(401K) ■表彰制度 ■備品(PC・携帯電話・社用車等)貸与 等
1名
2回
筆記試験:無 一次面接のみWEB可 最終面接の面接場所は姫路本社となります
2008年創業、地元姫路を中心にBPO事業・人材派遣事業を軸に成長をしてまいりました。官公庁から大手企業まで複数の取引がございます、今後も事業拡大を見込み、積極採用を進めてまいります。
『テクノロジーと企業文化のギャップを人の可能性でつむぐ』をコンセプトに、クライアントの期待に答え続けるため『機能性・人の可能性・柔軟性』を大切にしながら人の手で最高のソリューションを作りだす事で、業務効率化・DX化を実現します。 【同社の強み】マインズのBPOサービスでは、事業の企画構築から運営管理・業務改善までを包括的に行うことで、お客様の限りある経営資源をコア業務に集中させることが可能となります。また派遣事業では、企業の「今すぐ人材がほしい」というニーズにお応えできるよう、幅広い業種・職種に対応できる人材が弊社に数多く登録しているため、最適な人材をスピーディに派遣する事が可能です。 「ヴィッセル神戸」のオフィシャルパートナーになったり、兵庫労働局のHPにて『プラチナくるみん認定企業』として紹介されたりと、地元に根差して、今後も事業展開を推進してまいります。
〒670-0965 兵庫県姫路市東延末2-24アークビル1F
■神戸営業所/■岡山営業所
ビジネスプロセスアウトソーシング/人材派遣サービス 人材紹介サービス/採用コンサルティングサービス
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日:
430~600万
【総合職/ソリューション・キャリア枠】 適性配属型オープンポジション 本コースは、画一的な職種採用ではなく、あなたの職務適性やキャリアビジョンを多角的に分析し、当社が保有する多様なビジネスフィールドの中から「最大の成果を創出できるポジション」を確約する採用枠です。 「人材業界のノウハウを幅広く吸収したい」「コンサルティングスキルを磨きたい」という志向をお持ちの方に、最適な役割をアサインします。 入社後は、以下のいずれかの事業領域において、課題解決のプロフェッショナルとして従事します。 【アサイン領域と業務詳細】 1. 採用戦略プランナー(メディア・企画営業) 企業の経営資源である「ヒト」に関する課題に対し、戦略的なソリューションを提供します。 単なる広告媒体の提案にとどまらず、採用ターゲットの選定、訴求コンセプトの立案、選考プロセスの設計、育成研修の導入など、企業の採用プロジェクト全体をプロデュースします。 ・クライアント:全産業の法人企業、医療・福祉機関など ・提供価値:採用難易度の高い市場における、母集団形成と採用成功の実現。 2. 人材紹介コンサルタント(RA/CA) 完全成功報酬型のビジネスモデルにおいて、情報の非対称性を解消し、企業と個人の精度の高いマッチングを実現します。 ・法人担当(RA):経営層や人事担当者から潜在的な採用ニーズを引き出し、要件定義からクロージングまでを一気通貫で管理します。 ・求職者担当(CA):学生や求職者のキャリア志向を深掘りし、市場価値を高めるためのキャリアプランニングと選考支援を行います。 3. アカデミック・リレーションズ(学校向け広報企画) 大学や専門学校のキャリアセンターと連携し、若年層のキャリア観醸成と就職支援の仕組みづくりを担います。 学内講座の企画・登壇や、就職活動データの分析・提供を通じ、教育機関と産業界の円滑な接続を支援します。 ・ミッション:自社サービスの利用促進と、学生の納得度の高い進路決定の支援。 【組織風土と環境】 ・実力主義:年齢・社歴に関わらず、定量・定性の両面から公正に評価。20代での管理職登用も一般的です。 ・生産性向上:テレワークや時差出勤を標準的に導入しており、自律的な働き方を推奨しています。
【必須要件】 ・社会人経験1年以上(業界・職種未経験可、第二新卒歓迎) ・基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPointでの文書作成・入力レベル) 【歓迎要件】 ・法人、個人問わず顧客との折衝経験をお持ちの方 ・目標達成に向けて主体的に行動した経験 ・チームワークを大切にし、周囲と協力して成果を出せる方 ・新しい知識の習得に意欲的な方 【求める人物像】 受け身ではなく自ら考え行動できる方、変化を楽しめる方を歓迎します。
-
400~510万
クライアントにとっての販売促進・業績向上・業務効率化等を目的としたコンサルティング営業により、店舗運営受託や人材サービス・デジタル支援など、様々な業務を受託していただきます。 【コンサルティング営業の具体例】免税などインバウンドへの対応課題、店舗運営への課題、販売促進への課題、集客やブランディングへの課題、オペレーションの効率化・DX化への対応課題、物流・ロジスティック・バックヤードへの課題、地方自治体による様々な入札案件の中でソリューションへの企画提案力が問われるプロポーザル案件、プロスポーツチームのファンエンゲージメント向上に関する課題など
<必須>★法人営業経験 <歓迎>★請負・受託営業経験 ★人材業界経験 <全国展開している当社ならではの強み> ★本社や他拠点から全国に展開される大規模な案件に携わることができる ★中四国発、全国・海外へビジネス展開を考えている企業への課題解決提案に携われる
アウトソーシング事業、人材派遣事業、EC・TC支援事業、ホールセールス事業 主要顧客:空港、ホテル、旅行業界、プロスポーツチーム、通信キャリア、百貨店・量販店・GMS等
400~588万
■■■■■■業務内容■■■■■■ クライアントの企業様へは、採用課題をスムーズに解決するためにソリューション営業を行い、求職者の皆さまには仕事の提案、そして就業後のサポートを行います。 マッチングのプロとして、ニーズに応え、「企業」と「人」をつなぐ懸け橋となります。 〈企業に対する営業〉 ・企業への新規開拓・既存訪問 ・採用課題や求める人材をヒアリング ・スタッフをご紹介し見学を設定 ※場合によっては派遣だけではなく人材紹介、外国人材、採用システムなど最適な提案を行います 〈派遣スタッフに対するコーディネーター〉 ・希望の仕事をご紹介 ・職場見学への同行 ・契約締結 ・定期的なフォロー ※医療関係、事務職、ITエンジニア、製造業など様々な業種、新卒から経験豊富なベテランまで幅広く担当いただきます
必須要件 ・普通自動車免許(AT限定可) ・成長意欲が高く、人と向き合って課題解決していきたい方 ・人材営業の経験がある方(1年以上)
労働者派遣事業 / 厚生労働大臣許可番号派 16-300078 2021年4月1日 更新 有料職業紹介事業 / 厚生労働大臣許可番号16-ユ-300047 2022年1月1日 更新 製造・物流業務請負 特定技能紹介事業/登録番号 20登-005035 技能実習生受入れ支援 外国人材生活サポート 採用支援ツール「サチリク」の販売
350~450万
◎安心して働ける職場環境づくりを推進。安全衛生管理や社内ルールの整備などをおこなう「社内の環境整備」 ◎各種労働法規のもとに適切な事業運営を管理する「コンプライアンス推 進」 ◎社内文書やPマーク運用の管理、社内のモバイル端末管理をおこなう「情報セキュリティ管理」。 上記3つがメインの業務です。組織全体の運用体制構築や法令対応を通じて、持続可能で安全な働き方改革を実現し、企業価値向上に貢献いただく重要なポジションです。経験やスキルに応じて徐々に業務をお任せするので、幅広い業務に携わりながら成長できる環境です。
[必須要件・資格]■CSVからのデータ抽出やExcel関数を組んだ集計業務等、実務でのデータ活用経験 ■サービスや製品についての価格や納期の交渉経験、または契約や規約の策定・修正・交渉経験 [歓迎条件]■人材業界での就業経験や法務対応実務経験 ■プライバシーマークの更新対応経験 ■プロジェクトマネジメントなど社内にて他部門間の調整をおこなった経験がある方 ■デジタルテクノロジーに興味があり、業務改善やDX推進に実務で関わったことがある方 ※業界・職種不問 <入社後は>当社事業や社内システムなどについての2日間の座学研修を経て、配属。その後はOJTを通して仕事の流れを学んでいきます。
■人材派遣事業■有料職業紹介事業■教育・研修・コンサルティング事業 ■アウトソーシング事業
286~334万
アウトソーシング事業における事務プロジェクトのリーダー候補として、チームを率い、プロジェクトの円滑な進行を管理していただきます。 ※まずは事務プロジェクトの実務的なところから携わっていただきます! 事務処理能力はもちろんのこと、チームマネジメント能力、コミュニケーション能力、問題解決能力、PCスキル(Word、Excel、PowerPoint等)、ビジネスマナー、リーダーシップ、プロジェクト管理能力などが身につきます。 多様な業界・業種のプロジェクトに携わる機会があるため、幅広い知識と経験を積むことができます。 【プロジェクト例】 ・市役所・区役所などの申請に関する事務センター ・マイナンバー関連事業 ・金融機関における事務・コールセンター ・公社・公団関連 ※公共サービス系事務センターのほか、民間企業のコンタクトセンターなど、複数のプロジェクトが控えています。 チーム・組織構成 ・20代~30代の若手社員が中心となって活躍! ・20代~70代まで幅広い年代のスタッフが所属しています。 業界・業種未経験からのスタート多数! ・中途入社の割合はなんと8割。分からないことを相談しやすい環境です。 ※会社都合により就業場所の変更を命じる可能性があります(転勤無し)
基本的なPCスキルをお持ちの方(メール、Word 、Excelなどが扱える程度でOK)
事務系人材サービス事業(BPO関連事業部門/CRM関連事業部門/一般事務事業部門) 製造系人材サービス事業
387~459万
BPOサービスを通じて官公庁や企業の業務効率化の提案をお任せいたします。決まった「モノ」を売るのではなく、様々なニーズに対して最適な業務設計や人材活用の提案を行うお仕事!地域貢献度の高いお仕事です! まずは先輩社員とのOJTで、BPO事業の全体像を覚えていただき、業務に慣れていただきます!具体的には、顧客への挨拶回りや資料の作成、事業で働くスタッフの研修や管理、必要な企画書の作成やプレゼン対応、事業での業務フローの効率化や改善などです。ゆくゆくはBPOの企画や提案もイチからお任せするので、しっかりと経験が積めます! 【従事すべき業務の変更の範囲】当社業務全般
【必須】■なにかしらの営業経験(個人・法人問わず) 【歓迎】■官公庁での勤務経験や人材業界での営業経験のある方 お人柄重視の採用◎素直な方や人と話す事が好きな方が活躍しています! 【働く環境】中途入社者も多く、積極的な姿勢をしっかり評価する職場です!やりたいことに挑戦でき、早期のキャリアアップにもつながります! 【やりがい】誰もが知ってる施策の企画を、自分で提案し実施することも可能!地域貢献している実感も味わえます!例)市民の皆様からのお問い合わせ窓口、国が推進する事業のコールセンター業務などです。規模も企画によって様々ですので、その分多くの知識が身につく仕事です。
ビジネスプロセスアウトソーシング/人材派遣サービス 人材紹介サービス/採用コンサルティングサービス
350~500万
<主な業務> ・求職者様の対応:対面、WEB、お電話にてご面談 ※複数回面談を重ねて互いの信頼関係を高めていただきます ・新規企業開拓及び既存の企業様との連携やコミュニケーション強化、取引拡大 ・スカウティング業務及び企業様でのインハウス採用業務 ・事業拡大と支店立ち上げ業務 ・新規事業の運用や立案 ・自社の採用及び採用者の教育業務 CA/RAを兼任してご就業いただきますので、 企業案件を深く理解した状態で求職者さまにご提案可能。 求職者様に寄り添った丁寧なヒアリングとキャリア形成のご支援で、求職者さまからご好評いただいています。 人材業界10年以上の経験者を筆頭に、未経験から活躍している20代メンバーや主婦の時短など幅広く在籍しています。 経営層と距離が近いので、自分の意見がダイレクトに伝わります。 【人と会社をつなぐ架け橋に。誰かの役に立つ仕事を。】 あなた様のこれまでのご活躍経験・人脈、 弊社の人材企業としての機能をフルにご活用いただけます。 そして結果にコミットしていただき、目標の達成率、結果はしっかりと評価。 年4回のインセンティブあり。 正当な評価を受けたい! 結果は給与に反映してほしい!と思われる方にはぴったりです。 <キャリアステップ> 若手向けのキャリア支援からスタートし、その後はミドル/ハイクラス向けの転職支援や、 支店立ち上げ、マネジメント、新規事業立案実行など、幅広いキャリアステップをご用意。 ベンチャーだからこそ出来る視野の広げ方が可能です! <勤務地詳細(フルリモート詳細)> ・まずはフルリモートで稼働。 ・拠点設立後、出社していただく予定です。自社内勤務。 ・転勤の可能性:なし
<必須条件> ※いずれか必須 ・toc tobどちらかの営業経験1年以上 ・接客経験1年以上
寄り添い型人材紹介事業 ハイクラス紹介事業 有料職業紹介事業許可番号:13-ユ-308868 一般労働者派遣事業許可番号:派13-308398 人事サポート事業 福祉事業 ショップスケール事業
350~1000万
<主な業務> ・求職者様の対応:対面、WEB、お電話にてご面談 ※複数回面談を重ねて互いの信頼関係を高めていただきます ・新規企業開拓及び既存の企業様との連携やコミュニケーション強化、取引拡大 ・スカウティング業務及び企業様でのインハウス採用業務 ・事業拡大と支店立ち上げ業務 ・新規事業の運用や立案 ・自社の採用及び採用者の教育業務 CA/RAを兼任してご就業いただきますので、 企業案件を深く理解した状態で求職者さまにご提案可能。 求職者様に寄り添った丁寧なヒアリングとキャリア形成のご支援で、求職者さまからご好評いただいています。 部署メンバーは人材業界10年以上の経験者を筆頭に、 未経験から活躍している20代メンバーや主婦の時短など幅広く在籍しています。 経営層と距離が近いので、自分の意見がダイレクトに伝わります。 【人と会社をつなぐ架け橋に。誰かの役に立つ仕事を。】 あなた様のこれまでのご活躍経験・人脈、弊社の人材企業としての機能をフルにご活用いただけます。 そして結果にコミットしていただき、目標の達成率、結果はしっかりと評価。 年4回のインセンティブあり。正当な評価を受けたい! 結果は給与に反映してほしい!と思われる方にはぴったりです。 <勤務地詳細(フルリモート詳細)> ・まずはフルリモートで稼働。 ・拠点設立後、出社していただく予定です。自社内勤務。 ・転勤の可能性:なし
<必須条件> ・人材業界での経験2年以上
寄り添い型人材紹介事業 ハイクラス紹介事業 有料職業紹介事業許可番号:13-ユ-308868 一般労働者派遣事業許可番号:派13-308398 人事サポート事業 福祉事業 ショップスケール事業
350~1000万
<主な業務> サービス立ち上げのため、CA/RAを兼任していただきながら、 責任者候補として事業を任せて行きたいと考えているポジションです。 ・サービス企画 ・クライアント開拓 ・求職者面談 ・自社のメンバー採用など 部署メンバーは人材業界10年以上の経験者を筆頭に、 未経験から活躍している20代メンバーや主婦の時短など幅広く在籍しています。 経営層と距離が近いので、自分の意見がダイレクトに伝わります。 【人と会社をつなぐ架け橋に。誰かの役に立つ仕事を。】 あなた様のこれまでのご活躍経験・人脈、弊社の人材企業としての機能をフルにご活用いただけます。 そして結果にコミットしていただき、目標の達成率、結果はしっかりと評価。 年4回のインセンティブあり。正当な評価を受けたい! 結果は給与に反映してほしい!と思われる方にはぴったりです。 <勤務地詳細(フルリモート詳細)> ・まずはフルリモートで稼働。 ・拠点設立後、出社していただく予定です。自社内勤務。 ・転勤の可能性:なし
<必須条件> ・人材業界での経験1年以上 <歓迎条件> ・プレーヤーから事業立ち上げやマネジメントに興味のある方
寄り添い型人材紹介事業 ハイクラス紹介事業 有料職業紹介事業許可番号:13-ユ-308868 一般労働者派遣事業許可番号:派13-308398 人事サポート事業 福祉事業 ショップスケール事業
400~600万
企業と派遣スタッフ双方の希望に寄り添った最適マッチングと就業後フォロー。双方の本音を引き出し、幸せな就業を実現する本質的提案が魅力。 【派遣営業】※既存営業のみでなく、新規営業も行っていただきます ・企業の採用や組織課題のヒアリング ・社内連携によるスタッフ/人選派遣先企業へのスタッフ提案 ・職場見学の調整や立ち合い/契約書の作成~就業中フォロー 【総合営業】パソナグループ全体のリソース提案もございます ・経営課題に対する提案営業 ・BPO、研修、福利厚生、IT人材、顧問活用などリソース提案
<必須> ■営業(法人/個人不問)or販売職経験 ■自動車運転免許(AT限定可) <求人魅力> ★営業経験や業界経験がなくても入社後活躍実績多数! ★新規~既存営業まで営業職の一貫した業務を経験できる! ★人材面だけでなく、パソナ全体としてトータル提案ができる! ★派遣スタッフファーストで、関係性◎! (スタッフパースデーや淡路島バスツアーなど企画!)
ITソリューション(DXソリューション・ITアウトソーシング)/BPOサービス(委託・請負)/エキスパートサービス(人材派遣)/HRコンサルティング/教育・研修/グローバルソーシング(海外人材サービス)/キャリアソリューション(人材紹介、キャリア支援) 等