【ここからの応募で面接確約★】「未経験」から有名企業の事務職に!デザイン案件もあり◎
200~400万
企業名非公開
東京都渋谷区, 愛知県名古屋市, 大阪府大阪市
200~400万
企業名非公開
東京都渋谷区, 愛知県名古屋市, 大阪府大阪市
営業事務
一般事務
貿易事務/国際事務/英文事務
【二兎追うものは二兎とも得ることができる! ワークもライフもしっかりと両立可能!!】 ~あなたの夢が実現できるように会社を挙げてサポート~ 事務スキルから電話対応までサポートし、派遣先でも活躍できる人材育成を目指しています。 「接客業を頑張ってきたが変動シフトできつくて、そろそろ固定シフトで仕事をしたい・・」 「事務でキャリアアップをしたいがPCスキルが全然なく、中々書類が通らない・・」 「未経験で事務の仕事を考えているが、サポート体制に不安を感じている・・・」 「職場の人間関係が嫌で転職を考えている・・・」 →過去このような方々が多く応募され、内定・入社後悩みが解決しキャリアアップの実現をされています! 一般事務:書類作成・顧客対応 営業事務:見積書・請求書作成・電話応対 貿易事務:資料作成・手続業務 経理事務:請求書発行・伝票処理 人事総務:給与計算・保険手続き・勤怠管理 医療事務:受付、カルテ整理、電話・メール対応 デザイナー事務:・WebサイトやLP制作・HPのレイアウト・デザイン構成・各種サイトのコーディングなどなど・・・ 経験や希望を考慮した上で配属先を決定します! 専属の担当が長期的キャリアを見据えたサポートでフォローしていきます! <魅力ポイント> 1,ご紹介先案件の質 帝国データバンクで案件平均60点!大手・大手子会社、上場企業、魅力企業が中心となります! 2,フォロー体制 事務未経験の方々が85%になってきますので未経験でも問題ございません!ReadyCareer採用担当が入社後もフォローしていきます。 3,福利厚生 女性に嬉しい福利厚生サービス多数あり! ・美容コスメ支援 提供している美容クリニックを社員特別価格で利用することができます(しみとりやニキビ跡をとる施術から肌にハリや弾力を与える施術まで幅広くあるよ!)。 ・生活支援 全国の提携グルメ店やフィットネスクラブ、レンタカーを割引価格で利用できます。ほかにも働くママさん向けに、一時保育補助制度などの子育てサポートがあり、安心して働ける精度をご用意しております。 ・バケーション支援 映画館やカラオケ、日帰りスパなどが割引価格でご利用いただけます。他にも、宿泊施設や温泉のご利用、トラベルパッケージツアーについても割引価格でご利用いただけます。 (ウェルフェアステーションによる)
【must条件】 ■年齢:20~34歳 ■学歴:高卒以上 ■就業経験:1年以上の就業経験あり(学生時代のアルバイトを含む) ■経験社数:5社まで(正社員経験無しでもOK!) 【入社事例】 ・販売の方(アパレル販売、コスメ販売・化粧品販売、宝飾品販売、家電販売、携帯販売・カウンターセールス) ・接客の方(飲食(ホールスタッフ・キッチン)、ホテル、冠婚葬祭、ブライダル(ウェディング)、コンビニ店員、エステティシャン、脱毛カウンセラー、美容師、整体師、塾講師、教師、看護師、営業) ・事務の方(コールセンター、営業事務、カスタマーサポート、一般事務、専門事務、データ入力) ※パソコンの経験がある方が入社してます。 ・ものづくり系経験のある方 ・コーポレート職の経験がある方
大学院(博士)、大学院(法科)、6年制大学、高等専門学校、大学院(修士)、大学院(その他専門職)、短期大学、専門職大学、高等学校、大学院(MBA/MOT)、4年制大学、専門職短期大学、専門学校
正社員
無
無
200万円〜400万円
全額支給
08時間00分 休憩60分
09:00〜18:00
有 平均残業時間: 5時間
有
125日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日、夏季3日、年末年始5日
入社半年経過: 10日
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
■固定残業制度採用なし、残業代は割増賃金で別途支給 ■賞与あり
無
東京都渋谷区
愛知県名古屋市
大阪府大阪市
在宅勤務 リモートワーク可 時短制度 服装自由 出産・育児支援制度 資格取得支援制度 研修支援制度 U・Iターン支援
有
■社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険) ■ウェルフェアステーションへの加入 ■定期健康診断 ■交通費支給(上限3万円/月) ■指定のデンタルクリニック 自費診療25%OFF ■指定の美容クリニック 平日施術10%OFF、物販20%OFF ■Dリーグ無料観戦招待(事前申請必要、抽選あり) ■交通費支給(上限3万円/月) ■資格補助制度
最終更新日:
400~500万
東南アジア市場の海外代理店営業部門のスタッフとして、自社ブランドである「HONMA」製品の営業活動の事務業務全般をお任せします。 ✓具体的には… 自社工場(山形県)や親会社チーム(中国・上海)と連携し、以下の業務を推進して頂きます。 ・海外代理店からの問い合わせ対応業務 (納期、製品、修理等) →英語によるメール、電話による対応となります。(9割以上はメール) ・現地代理店向けの出荷業務(代理店、フォワーダー、自社工場、中国グループ会社とのやりとり) ・貿易関連書類の申請取得業務 ・新商品情報の配信、事前受注業務 ・その他、貿易事務に関する業務全般
・営業事務の実務経験(5年以上) ・英語を使用した業務経験(ビジネスレベルのReading、Writing以上)
ゴルフクラブ等スポーツ用品及び工業製品の製造販売 ※香港証券取引所上場(Honma Golf Limited:2016年10月6日) ゴルフ⽤品の総合メーカーである株式会社本間ゴルフは、世界最⼤級規模の⼯場(⼭形県酒⽥市)を⾃社で所持し、各部⾨ごとに熟練した「匠」の職⼈達により、最⾼品質の商品をハンドメイドで製造しています。
400~800万
【募集背景】 同社では、建築・建設業界全体の生産性を改善するプラットフォーム化の実現を目指して開発を進めています。「建築・建設業界自体のIT化が進んでいないこと」と「建築・建設業界が巨大な市場であること」からプロダクトとして求められる課題解決が多方面に渡っています。21.6万社、55万人以上のユーザが利用するSaaS型プラットフォームサービスで、まだまだ成長過程にあるプロダクトにおいて、建築・建設業に寄り添いながらDX化を進めていくためには開発体制のさらなる強化が必要不可欠です。 事業の拡大に伴い、多くの企業で活用いただく中でお問い合わせの件数も非常に増加しています。サービスがクライアントの業務に直結するため、1件の問い合わせに対するインパクトが大きく、早期の解決が重要になります。アンドパッドのCREとして、サポート業務の改善を行い顧客の満足度・信頼度の向上に貢献してくださる人材を募集しています。 【職務内容】 ANDPADの問い合わせサポートに関するエンジニア業務を行って頂きます。 【具体的には】 1次サポートのカスタマーサポート部からエスカレーションされた問い合わせに対して2次サポート業務を行います。 またカスタマーサポート部がより迅速なサポートが出来るようにツール開発・要件定義なども行います。 データレベル・ソースコードレベルで原因の特定を行い、必要に応じて開発チームにさらなる調査・バグ改修対応を依頼します。(求人ID:145520)
【必須】 ・アンドパッドのミッションとバリューへの共感 ・Webアプリケーションの開発または運用保守経験 ・SQLの基本的な知識 ・ログから課題発見し、課題解決まで実施した経験 ・他部署とのコミュニケーション能力 【歓迎】 ・Webまたはアプリなど、ソフトウェアのテクニカルサポートのご経験 ・DatadogやBugsnag、Sentryを利用した経験 ・AWSやGCPなどのクラウドに関する基本的な知識 ・データを用いた調査・分析経験 ・対外的なアウトプット経験(執筆、技術ブログ、登壇など)
ANDPADは、建設プロジェクト管理のクラウドサービスを提供し、17.3万社、44.7万人以上の利用実績を誇る。直感的な操作性と手厚いサポートが強みで、国交省NETISにも登録。ANDPAD ZEROは、新規事業開発を担う組織で、建設業の生産性向上を目指し、大学や企業と連携。業界変革に挑む人材を募集している。
430~600万
<仕事概要> ・学生向け就職情報サイト『マイナビ××』の原稿審査・校正業務 ・マイナビに付随するバナー・オプションの内容審査 ・企業や学生ユーザーからの問い合わせ対応業務 <業務詳細> 【原稿審査・校正業務】 「マイナビ」に公開される前の求人広告画面・原稿をPC上でチェックします。 不適切な箇所を発見した場合、社内の担当者に対して原稿の修正や事実確認の依頼をおこないます。 【オプション審査業務】 社内担当者が入力した指示書を元に、承認作業をおこないます。 誤納品を起こさないよう、細やかな確認が求められる仕事です。 【企業や学生ユーザーからの問い合わせ業務】 基本的には外部のヘルプデスクに委託しておりますが、 そちらで対応できなかったお問い合わせについては、 社内の関連部署への確認(電話・メール等)を行っていただきます。 また、問題解決後にはヘルプデスクへの報告に加え、 場合によっては企業様や学生ユーザーへの連絡をお願いすることもあります。 対応件数は1日あたり10~20件程度です。 <チームのミッション(目指している方向性)> ◎利用者の目に直接触れる求人広告の適正化とオプション権限の付与等のサイトの内面の運営を適切に行うことで、より信頼を集める有益なサイト運営を目指します。 ◎刻々と変化する働き方についての法律施行・改正を順守した安心安全な広告を世に送り出すべく、日々取り組んでいます。 <関連サービス(一例)> ■マイナビ2026 ( https://job.mynavi.jp/2026/ ) ■マイナビ2027 ( https://job.mynavi.jp/2027/ ) ◎ポジションのアピールポイント <このポジションでの魅力・やりがい> ★手がけた仕事の成果を実感しやすい! ★残業抑制にも積極的に取り組んでおり、オンオフを切り替えながら効率良く働けます。 ★社内折衝が多く、調整能力が身につきます。 ★教える環境が整っているので未経験者でも安心して取り組めます。 ★今後は新しい企画や業務改善にも取り組んでいきたいと考えているため、業務効率化や改善に興味のある方にも参画いただきたいです。 <環境・風土> 全課で協力しながら取り組む作業が多いため、部全体の横の繋がりも強く、コミュニケーションが活発な環境です。 わからないことをそのままにせず、周囲に相談して解決しようという風土が根付いています。 ◎仕事を通じて得られるスキル <このポジションの業務で身につくスキル> ◆文書作成、校閲・校正スキル ◆求人広告取扱者としての知識(資格取得も可能です) ◆ものごとの本質を見極めて判断する力 ◆関連部署との折衝スキル
必須要件 ■最低限のタイピングスキル(目安:1分間に60文字程度) ■労働法や職安法など、新しい知識を身につける意欲があること ■文字と向き合う業務や複数のシステムを操作していくことに抵抗がないこと 歓迎/尚可 ■何かしらの文章作成、校正の経験 ■クライアントとの折衝やプレゼンテーション経験
・新聞の発行及び出版事業 ・就職情報誌の提供、求人・採用活動に関するコンサルティング ・進学情報の提供 ・不動産賃貸情報の提供 ・ブライダル情報の提供 ・広告業 ・インターネット等を利用した情報処理・情報提供サービス ・有料職業紹介事業 ・労働者派遣事業 ・検定試験の運営 ・ゲームソフトウエアの企画・開発・制作および販売 ・上記に付帯するその他の事業
300~400万
法人営業のカスタマーサクセスとして、問い合わせなどの対応をお任せします! 【業務内容】 ・ご登録いただいた求職者に現状確認のご連絡 ・契約している会社さまに代わり面接の日程調整や簡単な質問項目の確認 (タクシー会社等の採用代行) ・営業アポイントの獲得 など 様々な電話業務をお任せする予定です! 全員が未経験スタートなので、未経験でも同じ目線にたって教えてもらえる環境です。 営業やキャリアアドバイザーがこれまで対応してきた業務の一部を担っていただくので それぞれの業務負荷が減り、円滑に業務が回るようになります。 第一線で活躍する社員のサポートをしていきたい!といった お気持ちのある方はやりがいを感じられるポジションです。 ★ポジションのアピールポイント ◎データ入力だけでも感謝される環境がある。 今回募集するポジションは、もともと営業が担当していた業務をご担当いただきます。 営業は商談や求職者との面談などの業務に集中できる分、 売り上げアップや、一人でも多くの求職者を救う時間に充てることができます。 だからこそ、入社時から「サポートしてくれてありがとう」と、感謝される機会も多くなります。 先輩社員は、「〇〇さんのおかげで、無事入社につながりました」と メンバーから感謝の言葉が飛び交うようになり、ご自身のサポートによって 救われる人が多くなるポジションです。 ★入社後のキャリアパス ▼スタートはメンバーから! まずは対応をマスター。 OJTやチームMTGで、リアルなナレッジをガンガン吸収していきましょう! ▼最短6か月でリーダーへ大抜擢🚀 「もうちょっと先かな…?」なんて心配は無用! 積極的に成果を出せば、入社半年で2〜3名のチームをまとめる マネジメントポジションにチャレンジできます。 自分の施策や仕組みづくりが、チームの成果をグンと押し上げる瞬間を味わえます! ▼3年目以降は横にも上にも広がる 自分の将来像に応じた分野(新人育成/新サービス企画/マーケティング連携など) 自分の強みを活かした役割を選択可能。 「これは経験したい!」と思った業務に自ら手を挙げて、幅広く経験も可能。 ▼5年以内には部署責任者へ🎉 部署を見渡すマネジメントだけでなく、組織戦略にも深く関わるチャンスあり。 数字も人も、自分の手で動かしていくリーダーとしての経験を積みましょう! ▼その先は…あなた次第! 「もっと大きな組織を動かしたい」「新規事業の立ち上げをしたい」 「フリーランスを目指したい」…ミライユはあなたのなりたい姿を全力サポート。 豊富な研修・メンター制度で、どんな未来にも背中を押します! \ 一歩踏み出せば、キャリアの可能性は無限大!/ あなたの挑戦を、ミライユは本気で応援します。次はあなたの番です✨
必須要件 顧客対応経験/電話対応経験を6か月以上 【社員】としてご経験されている方 └接客、販売、営業、営業アシスタント、コールセンタースタッフなど 歓迎/尚可 \このような方を歓迎します/ ・成長を続ける企業で自分自身も成長していきたいと考えている方 ・人とコミュニケーションを取るのが好きな方 ・人の役に立ちたいと考えている方 ・自ら考え、行動できる方 ・マネジメント経験
2014年に設立した12年目の人材紹介会社です。 『ミライに選択肢を』をミッションに掲げ、 若年層やシニア層のキャリアに選択肢を増やす事業を展開している当社。 若年層の貧困化により、結婚・出産の選択肢ができず、結果として少子高齢化に繋がっています。 日本社会の根本課題である少子高齢化の解決を目指しています。
400万~
不動産売買および顧客(投資家など)に対するコンサルティングを行う当社にて、営業事務をお任せいたします。 ■契約書作成 ■営業担当折衝後の業務(※将来的には重要事項説明も)など
【必須】■営業事務経験 【当社紹介】■当社は不動産の買取再販/売買仲介事業を展開しており、不動産会社から物件を購入後、不動産業者や投資家に販売をしています。■築年数が古い物件など、訳アリ物件の取り扱いが7割以上占めており、「安く仕入れる」「リフォーム部隊は持たず、リフォーム提案と合わせて販売する」「販売先となる投資家コミュニティ(コンサル・情報発信イベントを開催)も運営する」ことで、事業を急成長させています。
不動産
年収非公開
正社員として、プロジェクト先にて事務職を担当していただきます♪ プロジェクト先は各地の大手民間企業! 一般事務/営業事務/総務事務/貿易事務/保険事務 etc... ☆仕事内容一例☆ ・書類の作成、ファイリング、管理 ・データ入力、整理 ・電話、来客対応 ・書類の電子化 ・郵送物の準備、仕訳 ・備品、設備の管理 ・経費精算 未経験スタートの方が8~9割占めているので、 約1週間の研修制度がございます! 基礎から学べますのでご安心ください✨ その後、配属先ごとの研修あり! ☆アピールポイント☆ ◇未経験歓迎! ◇オフィスワークで手に職つける! ◇昇給・賞与あり! ◇年間休日125日以上!
39歳以下(長期勤続によるキャリア形成をはかるため、例外事由3号のイ)
-
443~770万
🌸 事務職のご経験を活かして“もう一歩上流へ”。 エネルギー業界でキャリアアップできるビジネスサポート職のご紹介です! 🌸 この度ご紹介したいのは、パーソルグループの中核企業 『パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社』 です。 事務職のご経験を活かしながら、 “クライアントの事務業務を改善し、より良い仕組みをつくっていく”という、 一段上のキャリアを築けるポジションです! 💡 事務職経験者におすすめできる理由 ・賞与4ヶ月分支給!評価次第でさらにUPも✨ ・事務のご経験がダイレクトに活かせる(業務整理、資料作成、調整力など) ・クライアントワークのため、社外対応スキルが自然と向上 ・平均残業1日1時間未満。ワークライフバランス◎ ・パーソルグループの安定基盤で安心してキャリア形成 直近の内定実績を見ると、 ・事務職、コールセンターSV、公務員などいらっしゃいます。 【仕事内容】 🔷 ポジション概要(事務経験と相性◎) エネルギー企業のバックオフィスの仕組みづくりを支える“ビジネスサポート”です。 ・業務フロー整理 ・資料作成(議事録、進捗管理、提案資料など) ・プロジェクトのスケジュール管理や調整 ・データ更新・管理 など、事務の延長線上で始められる業務からスタートします。 慣れてくると ・業務改善の提案 ・新しい仕組みづくり といった“キャリアアップ領域”にも挑戦できます。 🔷 プロジェクト例 ◎電力・ガス小売り事業参入のための新規立上げ支援 ◎EVや充電サービスのインフラ整備支援 ◎電力データ活用のためのツール選定や運用構築支援 🔷 勤務地 堂島オフィス/大阪府大阪市北区堂島浜1-4-19 マニュライフプレイス堂島7階 ※顧客先に常駐しての就業を想定しています。 ※常駐先は大阪市周辺地域(一部、神戸・京都・尼崎エリア)を想定しています。(通勤を配慮して決定します) ※一部、リモートワークを実施しているプロジェクトもあります。 🔷 給与 <平均残業時間20H前後の残業代を含む場合> 443万円~770万円 (想定月収:294,800円~508,700円)
■必須 ※エネルギーやBPOの経験は不問です。多くの方が未経験で入社されています。 ・自身が主体となり、課題に対してリーダーシップを発揮して取り組んだ経験がある方 ・複数のステークホルダーを意識しながら業務に取り組んだ経験がある方 ■歓迎 ※以下のような自身の強みを活かして顧客や組織の課題解決にチャレンジしたい方 ・エネルギー業界経験者:再エネ、省エネ、電力、カーボンニュートラル、設備関連に関する経験 ・国や自治体関連の業務経験者:公務員としてのみならず、関連団体や民間企業での業務従事者 ・法人営業経験者:顧客への提案だけで完結スタイルではなく、社内外問わずステークホルダー調整等も並行しながら提案を行うスタイル ・プロジェクトマネジメント経験者:関わるステークホルダーを巻き込んでプロジェクト推進した事がある ・PMO経験者:プロジェクトの品質管理やプロセスの標準化、関わる部署を横断的に支援する役割をした事がある ・コールセンターやBPO経験者:KPIや人員の管理だけでなく、運用設計や改善、顧客への提案を通して明確な成果を挙げている ・バックオフィス業務経験者:企画、業務設計、業務改善の経験、または複数のステークホルダー調整や進捗管理の経験がある
-
450~850万
顧客課題解決のためにワンストップでシステムに関するトータルサポートを実施しております。 ヘルプデスク領域は創業からの強みであり、お客様からの引き合いも多くいただいております。 将来的なチームリーダー(現場責任者)候補としての募集です。 顧客/ユーザーからの「ありがとう」を身近で感じることができる遣り甲斐があります。 また、近くにいるからこそ見えるお客様課題解決のため、提案等も積極的に行うことができるポジションです。 チームリーダーの方には、以下業務の管理及びマネジメント(プロジェクト及び人的マネジメント)をメインでお任せします。 ■業務内容例 ・業務システムに関するユーザからの問い合わせ対応 ・IT関連申請対応 ・解決できない問題の担当部門/ベンダーへのエスカレーション ・各種システムのユーザアカウント改廃 ・PC/iPhoneのキッティング ・IT機器全般の資産管理 ・各種サーバー、NW障害一次切り分け(窓口) ・問合せ傾向、業務内容等の分析/改善提案 ・各種レポートの作成/報告 ・PCキッティングなどに関するスケジュール管理、運用管理など含む(求人ID:316229)
【必須】 <メンバー> ・ヘルプデスクとして、ユーザーからの問合せ業務経験 ・クライアント周辺の問合せ対応経験 ・マニュアル作成経験 <リーダー以上> ・ヘルプデスクとして、ユーザーからの問合せ業務経験 ・ネットワークもしくはサーバの運用業務経験 ・メンバーのフォローアップ、タスク管理、教育等のご経験 ・マニュアル作成経験
【派遣・請負事業を中心とする、日本屈指の総合人材サービス企業】 ITソリューション(DXソリューション・ITアウトソーシング)/BPOサービス(委託・請負)/エキスパートサービス(人材派遣)/HRコンサルティング/教育・研修/グローバルソーシング(海外人材サービス)/キャリアソリューション(人材紹介、キャリア支援) 等
2290万~
分譲マンション管理に関する事務サポートのお仕事です。 専門知識は不要!先輩社員も未経験からスタートしています。 (営業要素は一切ありませんのでご安心ください!) 具体的な業務は以下の通りです。 ・管理物件に関するデータ入力、書類発送 ・電話応対、来客対応 ※電話は受付窓口として、取り次ぎをいたします。 不景気に強い【安定業界】である【マンション管理】の知識を身につけたい方、ご応募お待ちしております! また、業務については先輩が丁寧にひとつずつサポートするので自分のペースで着実に仕事を覚える事が可能です。 【働きやすい環境を目指しています】 ◎業務システムが19時にシャットダウンするため、ほとんどの社員はその時間までに退社しています。 ◎入退室時のチェックシステムに加えてPCログの確認もしているため、過度な残業やサービス残業が発生しない
【必須】 基本的なPCスキル(Word,Excel等) 何らかの事務経験
私たち、あなぶきグループは全てのグループの「知」を結集させた事業活動やCSR活動を行うことで、地域のお客様に「次はなんだろう?」「いつも期待以上のものを提供してくれる」という“知”域で生み出す“わくわく感”をお届けします。
300~450万
【初募集!】営業アシスタント第一号としてゼロから仕組みづくりに挑戦できます! 具体的な仕事内容 2019年に設立された当社は、データサイエンス分野で最前線を走るプロフェッショナルが集結して誕生したスタートアップ企業です。 創業7年目にして、大手・外資系企業との取引多数。博報堂、サイバーエージェント、エイベックス、NTTデータ、KADOKAWAなど、名だたるクライアントの経営課題解決を支えています。 企業内に眠る膨大なデータを分析・活用することで、経営課題の解決や売上向上を実現する付加価値の高い事業を展開しています。 \Point/ ★営業アシスタント第一号メンバー! 仕組みづくりや業務改善を一緒に進めながら「営業がもっと提案に集中できる環境」をあなたの手でつくっていただきます。 サポートにとどまらず、「このやり方ならもっと効率がいい」「こうしたら売上につながる」といったアイデア大歓迎! 年齢や入社年次に関係なく意見が通りやすい社風なので、主体的に動きたい方にピッタリです。 ★毎年200%成長を実現! 当社の強みは「教育の質」と「スピード感」。若手でも成長のチャンスが豊富で、データサイエンティストや営業が大手企業から厚い信頼を得てきました。 役員との直接的な信頼関係もあり、クライアントからの依頼は右肩上がり。あなたのサポートでさらに営業力を高め、会社の成長を一緒に加速させてください。 業務内容  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ・顧客対応(電話・メール等) ・顧客情報管理 ・スケジュール管理 ・契約情報確認、作成、データ入力、システム管理 ・売上分析や経営資料作成 ・業務フロー改善の提案 ・議事録作成 ・その他サポート業務 など ※入社時のご経験に沿って、業務範囲を調整させていただきます 入社後の流れ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 入社後1週間程度の研修を受けていただきます。 その後は営業からのOJTをもとに業務スタート! 尚、定期面談が年4回あり、フォロー体制も充実!成長した点や今後改善したい点、キャリアの方向性などをお話しする機会があります。 営業職へのキャリアチェンジも可能です! チーム組織構成 営業部は9名。20代を中心に活躍中! 160名以上の他部署社員と開放的なフロアを共有しており、交流も多く活気のある職場です。 各部署での女性管理職の在籍・登用もあり、年次や年齢に関わらずご成長いただくことが可能です。
誰でもOK!
データ分析に関わる実務支援 データ活用に関わるコンサルティング