407519668/【愛知】企画営業〈転勤なし〉
500~600万
ワヨー株式会社
愛知県名古屋市
500~600万
ワヨー株式会社
愛知県名古屋市
広告/メディア法人営業
営業企画
Webサービス法人営業
【職務概要】 ・同社にて企画営業をお任せします。 【職務詳細】 同社は店頭POP材などの販促ツールの企画から製造までを一貫して自社開発しており、長年の取引がある大手代理店(50%)やメーカー、小売チェーン(50%)から依頼を受け、既存顧客の企画提案営業に従事いただきます。 ■営業スタイル ・企画段階から相談される顧客や見積もり、製造から依頼される顧客に対し、訪問、オンライン等でニーズをお聞きしたり、社内デザイナーや外部協力パートナーと連携しながら、リピート受注・指名受注を拡大頂きます。 *新規顧客開拓は半年に一度の展示会での反響営業が中心で、テレアポや飛び込み訪問ではございません。 ☆まずお任せしたい業務 OJTしていただいたのちに、ご自身の担当顧客10~20社ほどをご担当いただきます。 ★将来的にお任せしたい業務 新卒入社5~6年でリーダーポジションになっていただき、そこから4~5年でチーフ、その先はマネージャーを目指していただけます。
【必須】 ・BtoC向けの販促企画、営業経験 ・基本的なPCスキル(excel word PowerPoint) 【尚可】 ・消費者向けプロモーションに精通している方 ・クライアントの課題解決に向けた提案経験、主体性のある方 ※営業エリアは東海圏が主ですが、中日本一帯となりますので、月に1回程の割合で出張(日帰り又は宿泊)が発生します。
正社員
有
500万円〜600万円
■勤務時間 9時00分~18時00分 ■休憩時間 60分
有
117日
有給、慶弔、産休、育休
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
■雇用形態 正社員 契約期間: 試用期間:3ヶ月(同条件) ■給与 年収:500万円~600万円 賃金形態:月給制 月額:350000円~ 賞与:年2回(7月、12月) 昇給:年1回(10月)
愛知県名古屋市
屋内全面禁煙
愛知県名古屋市東区葵1-16-38 葵ガーデンビル1F 名古屋市営地下鉄東山線「新栄町」駅 徒歩3分
有
通勤手当、家族手当、住宅手当、社会保険完備、退職金制度、資格取得支援制度、研修支援制度、在宅勤務、時短制度、自転車通勤可
〒111-0051 東京都台東区蔵前1-8-2
大阪支店/名古屋支店/越谷工場/秋山工場/和優(上海)広告有限公司 他
■マーケティング&セールスプロモーションの企画・制作・管理 ■オリジナルPOPツール、SPツールの企画・制作 ■キャンペーンプロモーションの企画・制作 ■ノベルティ&プレミアムの企画・制作・デリバリー管理 等
最終更新日:
500~800万
【職務内容】 テラスカイではグローバルクラウドプラットフォームおよび自社クラウドサービスを活用したビジネスが継続的に高成長をしています。 その環境下で主体的にお客様とコミュニケーションを行い、課題の把握や示唆、仮説にもとづく提案を実施いただける方、 またチームリーダーとしてこれまでのご経験や知識をクラウドの世界で試したいと考えている方の採用を進めています。 クラウドの世界は初めての取り組みも多くチャレンジングな環境です。その中でお客様の成功に向け一緒に挑戦いただける方をお待ちしています。 ■テラスカイ営業として働くことの価値 1) 日本を代表する大企業のお客様のDX化をご支援する提案ができる 2)最先端のCloudソリューションのスキル習得ができる 3)グループ会社を含めたCloudのSIビジネススキルの習得ができる 4)SalesforceやAWSのトップレベルのエンジニアとの接点を持つことができ、成長の機会を得ることができる 5)急成長中の会社組織の中で、リーダーとして仕組みづくりに参画することができる 6)新しいクラウドビジネスへのチャレンジを行うことができる (求人ID:86338)
【必須】 ・IT関連業界での法人営業経験 【歓迎】 ・顧客管理システム、基幹業務システム、販売管理パッケージ等(販売、購買、会計、在庫管理等)の営業経験 ・企業の課題や解決策を構造的に分析・検討できる論理的思考力 ・お客様と議論を行うことができるコミュニケーションスキル
2006年設立のクラウドインテグレーターです。まだ世の中に「クラウドコンピューティング」という言葉が生まれる前の2006年より、クラウドに特化した事業を展開してきました。特にSalesforceの導入実績では国内トップクラスの7000件以上の導入実績を誇り、今なお高成長を続けております。
602~890万
【豊田通商グループとしてトヨタグループを中心にIT×商社としてソリューション提供】当部ではSES事業をメインで展開し、さらなる事業拡大に向けた戦略の検討・企画立案をお任せします。 募集Gは(1)営業企画・支援(2)案件拡充に向けた人材企画(協力会社様/中途採用)を担っています。 【詳細】(1)営業企画・支援(営業本部との連携強化に向けた企画):アカウント営業部隊とのニーズ調査・注力領域への戦略立案/顧客先への同行提案・ヒアリング等 (2)案件拡充に向けた人材企画(協力会社様/中途採用):プロジェクトを一緒に進める既存協力会社様とのアライアンス強化 ※以下備考欄へ詳細を記載しております。
【必須】IT業界における顧客折衝経験(エンジニア/プリセ―ルス/IT営業など) 【尚可】■ITIL■各種IPA資格■Microsoft認定資格■TOEIC/TOEFL/TSST [技術面]■IT業界構造やインフラ・アプリ開発等の基礎的な技術的知識をお持ちの方※Microsoft365/Azure/AWS/GCPに関する知識・経験は歓迎■プライムベンダーの立場で、協力会社を取り纏め、プロジェクトをリードした経験 [人物面]■顧客から感謝されることにやりがいを感じられる方■明朗で積極的に顧客やメンバーとコミュニケーションがとれる方、またエンゲージメントなど社員が働きやすい環境の整備などに興味がある方
トヨタグループを中心とした企業向けのIT機能(含むソフトウェア)販売/インフ ラ・エンジニアリングサービス提供
350万~
企業様が抱える採用に関する課題に対して「パートナー」として支援・解決を行う採用コンサルティングを募集。未経験歓迎、研修も整っており早期の成長に向けて社員一同支援します。事業拡大のタイミングです。 ■業務詳細:1.企業様の採用に関するお悩みをヒアリング→2.課題感に合った求人媒体やソリューションをご提案→3.受注後、求人原稿を書くための取材を取材担当者と共に実施→4.制作スタッフが求人広告を作成→5.企業様に広告を確認いただき承認後掲載開始→6.掲載開始後の反響チェックやアフターフォローを実施。■研修体制:入社後2週間は研修を行い、スタンス・スキル面での立ち上がりサポートをさせていただきます。
★未経験歓迎です★ 営業に挑戦したい、HRプロとして専門性を形成したい、スキルを身に着けて他者と差をつけたい、介在価値の高い仕事に就きたい、そのような想いのある方は是非お会いしましょう! ■当社に関して:2004年に当時4人で創業し、今期で22期目となりました。創業以来22年連続黒字で盤石な経営基盤を有し400名規模のグループへ成長し、全国11拠点で事業を展開しています。社員1人1人の成長が事業成長に直結する考えの下、社員の研修やモチベーションを上げる取り組みにも力を入れており、成長、挑戦、安心が叶う職場環境です。今後より一層の事業拡大に見据えて多くの仲間を迎え入れる予定です。
業種:広告/人材派遣・人材紹介/インターネット関連/通信関連
550~1430万
■募集背景 日本の製造業は、団塊世代の引退や製造拠点のグローバル化に伴い、製造業に携わるエンジニア不足やノウハウ喪失の課題を抱えています。現在、製造工場においては、生産技術をはじめとするエンジニアが不足し、更にスキルの低下も叫ばれています。ものづくり大国であった日本の国力が低下する中、自社のエンジニアだけで解決できない自働化構想立案、設備製作、物流システムの構築を外部にアウトソーシングする企業が増えています。我々はデンソーで培った生産技術をソリューション化し、顧客製造業のQCDを進化させつづける生産コンサルティング、構想立案、生産ラインや物流システムを設計、製作するラインビルド事業を展開していきます。その事業を世の中に広く認知してもらい、営業の案件獲得の確立がアップする為の営業戦略、営業企画を行える人材を募集しております。 ■業務内容 1.戦略人財 ・ラインビルド事業における中長期の営業戦略立案 ・市場・競合分析を通じた事業機会の発掘 ・顧客ニーズに基づくソリューション提案の方向性策定 ・FA事業部とグループ連携による最適体制構築推進 ・経営層への戦略提案・報告 ・FA事業グループ内の営業情報共有基盤の構築(CRM等) 2.販売企画人財 ・営業活動のKPI設計・モニタリング ・販売促進施策の企画・実行(展示会、 Webマーケティング等) ・営業ツール・資料の整備と標準化 ・FA事業グループ内の営業情報共有基盤の構築(CRM、SFA) ・FAグループ営業部門との連携推進
<MUST要件> ・B2B製造業での営業戦略立案経験 ・生産設備・FA関連(ロボット、機器等)の業界知識 ・データ分析・市場調査のスキル(Excel, Power BI,PowerPoint等) ・経営層とのコミュニケーション能力 <WANT要件> ・FA業界の知識 ・プロジェクトマネジメント力 ・論理的思考とコミュニケーション能力 ・製造業での営業企画経験 ・デジタルマーケティングの知識
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600~1000万
◆全国20,000事業所が導入/業務効率化・売上UPなどの経営支援SaaS/ヤマト運輸・日本交通など大手物流企業が導入/市場規模100兆円領域で毎年2倍成長継続中◆ 物流業界向けSaaS「ロジポケ」のセールスとして、非効率な物流現場を開放し、より重要な業務へ向き合う物流を実現する世界を共に創っていく仲間を募集しています ■ポジションの魅力: ・運送業界に存在する6万社の中小・中堅企業のお客様を担当していただきます。コンビニよりも数が多い巨大産業のDXに携わることができます。 ・プロダクトマネージャと連携し、顧客の潜在・顕在課題を伝え、プロダクトへフィードバックして新しい価値の創造に関われることもSaaSスタートアップとしての面白さです。 ■業務内容: ・物流事業者向けSaaSを中心とした、新規事業/プロダクト開発 ・物流事業所(クライアント)、ドライバー(従事者)をはじめとした業界の様々なステークホルダーとの共創 ・社内のプロダクト開発チーム(CXO、エンジニア、デザイナー、プロダクトオーナー)、他チームとの共創 ・ターゲティングや市場定義等をはじめとしたGo To Market = 市場開発の推進 ・事業の業務プロセスや組織体制、KGI/KPI、ツールの構築を始めとした事業に必要な仕組み化/組織化の推進 ・パートナー企業やパブリックセクター(官公庁、自治体等)とのアライアンス構築、渉外 ・拠点でのセールス組織の設計/構築と採用/育成業務 ※3日訪問日、2日内勤日が目安です ■ポジションの魅力 ◎年間最大で1200万円のインセンティブ獲得が可能な設計となっており、実際に1000万円プレイヤーが多数在籍しています。ご自身の頑張りがダイレクトに評価や給与に反映される環境です。 ◎運送業界に存在する8万社の中小・中堅企業のお客様を担当していただきます。コンビニよりも数が多い巨大産業のDXに携わることができ、社会へのインパクトが大きいです。 ◎プロダクトマネージャーと連携し、顧客の潜在・顕在課題を伝え、プロダクトへフィードバックして新しい価値の創造に関われることもSaaSスタートアップとしての面白さです。 変更の範囲:営業、管理、企画、新規事業開発、マーケティング、人事、エンジニア、その他事業に関わる業務全般
■必須条件: 以下いずれかのご経験 ・SaaS商材経験1年以上 ・ソリューション営業2年以上 ※普通自動車免許(AT限定可)必須
■事業内容:ノンデスク産業特化の経営支援デジタルプラットフォーム ・ノンデスクSaas・PF:ノンデスク向け業務効率化SaaS『ロジポケ』、M&A仲介PF『ロジポケM&A』、メディア『クロスワークマガジン』 ・HRプラットフォーム事業:ノンデスク向け求人メディア・転職支援・採用管理SaaS『クロスワーク』
年収非公開
🔽職務内容 自動車・自動車部品業界の顧客を対象としたSI営業(アカウントセールス)を担当いただきます。 ■アカウント・セールス・プランの策定および実行 ■SE部門と連携した提案、案件受注、プロジェクト実行のモニタリング ■従来型SIに加え、商用アセット化やサービス化に向けたビジネス検討 🔽プロジェクト例 ■大手自動車メーカーのグローバル業務改革に伴う基幹システム刷新プロジェクト ■自動車部品サプライヤー向け、デファクトパッケージを活用した生産管理システムの導入支援 ■製造現場のDX推進に向けた、IoT・AI技術を活用した新規ソリューションの提案およびサービス化
🔽求めるご経験・スキル 【必須条件】 以下のいずれかの経験を有すること ■SI・ソフトウェア開発業界での経験(営業・SE問わず) ■売上高1,000億円以上の大手企業に対する営業経験
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500~700万
【募集背景】 ラクスは「ITサービスで企業の成長を継続的に支援します」をミッションに、 企業の業務効率化、付加価値化に貢献するさまざまなクラウドサービス(SaaS)を、自社で企画・開発・運用しています。 ビジョンに「日本を代表する企業になる」掲げ、5ヵ年計画である売上高CAGR30%を目指し、事業を拡大・成長させるために組織を強化していきます。 今回はサービスも増え、今後事業拡大をしていく上で重要なポジションとなる、セールスでの募集となります。 【仕事内容】 自社開発のクラウドシステムを提供している当社にて、法人企業向けの提案営業をするポジションです。 インサイドセールスより商談化されたアポイントへのWeb商談、または訪問による提案を実施。商談を前に進め、受注までをフォローしていきます。 マーケティングやインサイドセールス、カスタマーサクセス部門と連携することで、ビジネス領域の戦略や営業企画の視点を学ぶことができます。 ダイレクトセールス(直販担当) 楽楽精算のイベントやWebサイト、その他のメディアからのお問合せへの反響営業がメインで、Web商談、または訪問して提案を行います。 並行してお客様の声を収集し、製品開発、企画へのフィードバックを行いながら、企画・マーケティング部門と連携して製品の成長にも貢献いただきます。 【営業先】 製品の導入先は、社員数1000名以下の規模の法人企業で中心で、業種には制限はありません。 商談の窓口となる方は、経理担当者や情報システム担当になります。 【営業手法】 ダイレクト新規営業、パートナーへの販売支援とクロージングなど ※1日あたりの訪問件数:2〜3件/人 ※個人目標受注数:4〜5件/月 【配属部門】 ラクスでは事業部制となっておりプロダクトごとに営業組織が分かれております。 配属先は、適性および会社の組織構成の状況に応じて選考中に決定します。 【ポジションの魅力】 顧客にとって、本当にいいサービスを提案できる ラクスは「徹底したユーザー視点」でサービスの開発から提案、提供、アフターフォローまで一気通貫で実施しています。実際に営業の現場でも、「顧客にとって最も良い提案は何なのか」という点に拘って営業している為、顧客が望んでいないものを押し売りするといったようなことはありません。営業として働く上で、本質的な提案に集中できるという点でやりがいを感じる方が多い環境です。 ・成長を後押しする評価制度 ラクスでは「思考力」「行動力」「人間関係力」「組織推進力」の4つが大きな評価項目となります。上記4つの評価基準を理解し、しっかりと実践することで着実に昇給昇格につながる仕組みです。業務効率・生産性を大事にしている会社ですので思考力を重視する部分もありますが、思考しただけではまだ足りません。自ら思考し計画→実行する中で、社内の人間関係力を発揮し、誰にでも説明できる形で社内へ展開して組織推進をすることが必要となってきます。数字的な評価はもちろんですが、ビジネスマンとしてしっかりと成長することができる評価制度もラクスの特徴です。 ・充実の教育制度 入社後は商材の基礎知識はもちろん、段階に分けてロールプレイング研修などを行い、一定のスキルに達した状態で顧客対応をしていただきます。はじめは先輩にサポートをしてもらい、課題抽出の仕方、商談の進め方などフィードバックをもらいます。また、月次に上長との目標管理面談があり、現状スキルの把握や目標達成に向けての活動にアドバイスがもらえます。 ・キャリアの広がり セールスとしてリーダー、マネージャー等縦のキャリアを歩むことはもちろん、スペシャリストとしてとしてのキャリアステップも用意しています。 また、社内公募制度などを利用し、セールス業務だけでなく、企画マーケティングやカスタマーサクセスなどの他部門に業務の幅を広げていくことも可能です。 ※従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務
【必須要件】 ・大卒以上 ・営業経験2年以上 【歓迎要件】 ・基本的なIT知識 ・簿記会計などの業務知識 ・定量的な分析力
情報処理、情報通信、情報提供に関するサービスならびにソフトウエアの開発、販売、保守、輸出入、請負および賃貸 他
490~760万
【職務概要】 ・⽇⽴製作所中部⽀社だけでなく、中部地区に拠点をもつ⽇⽴グループや特約店の事業拡⼤に向けて、 社内、顧客など多数のステークホルダーに関わりながらリレーション強化につながるイベント企画~実⾏までを担うものです。 ・イベント企画においては、顧客をSIB・協創へ誘引するテーマを取り⼊れ、地域の協創ビジネス創出のきっかけを提供いただくよう働きかけていただきます。 ・顧客や地域のニーズを把握するため、業界、地域、⽇⽴グループの事業の状況を広く知り、 対外的なコミュニケーションを取れる能⼒が不可⽋です。 【職務詳細】 ・顧客志向の促進 ⽇⽴製作所中部⽀社社員、⽇⽴グループ会社、ないし地域コミュニティを顧客と定義し、 社内外関係者と連携してセミナー、展⽰会、勉強会、交流会等、ビジネス創出や、 Win-Winの関係構築に資する施策を企画〜実⾏いただきます。 ・社内ネットワークの構築 ⽇⽴名古屋会(中部地区⽇⽴グループのコミュニティ)の⼀体感醸成向けた施策推進、会員間の ハブの役割を担い、⽇⽴グループのリソースをつなぐことで連携ビジネス⽀援を実施いただきます。 ・顧客ニーズ・トレンド調査 「顧客志向の促進」で定義した「顧客」のニーズに応えるべく、常に最新の情報を捉え、 新しいスタイルのイベント企画に活かしていただきます。 【ポジションの魅⼒・やりがい・キャリアパス】 ・中部⽀社企画部は、 ①⽀社営業やグループ会社の営業活動を⽀援すること、 ②⽀社の業績へ直接貢献すること、という2つの役割をになっています。 ①は業績管理、コンプライアンスなど遵法業務の教育や監査、マーケティング情報の提供など、 ②はイベント開催による「事業機会創⽣」「初期商談」の場の提供やグループ連携推進による 案件の相互送客です。 ・中部⽀社や中部地域のグループ会社は、幅広い分野で地域の多くの有⼒企業をお客様として営業活動を実施しています。そうした営業活動に対して、幅広い業務範囲で間接的に⽀援したり、時には直接的に営業活動が実施できる部署であります。 【配属組織について(概要・ミッション)】 中部⽀社企画部 One Hitachi 事業推進グループ ・中部⽀社において、営業部隊の⽀援に供する、各種企画を⽴案・推進する部署です。 ・具体的には、コンプライアンスや建設業法等の各種遵法関連の順守推進や各種イベントの企画⽴案〜 推進、中部地区におけるOne⽇⽴活動を 通じた 地域ビジネスの拡⼤サポートを担当しています。 ・また状況に応じて、個別に⽀社⻑ミッションの推進も担当します。 【募集背景】 ・中部⽀社は、さまざまな業界のお客様と交流の場を持っている様々な部⾨の営業が同床しており、 ⽀社内の横の繋がりも密接で地域発展の⽅向性やトレンドを実感することができます。 その意味で、部⾨を跨った新たなビジネス機会を創出できる環境にあり、今後、複雑に絡み合う 社会環境の中で、新しいビジネスチャンスを創出できる⼈財を新たに求めるものです。 【働く環境】 ・中部⽀社企画部One Hitachi事業推進グループ部は11名。 その内、当該グループは4名のチームとなります。 ・経験豊富なメンバーが多く、先輩社員に相談しながら業務を進めていくことができる環境です。 ・出社と在宅勤務を組み合わせたハイブリットワークを基本とします。 グループの在宅勤務割合は3⽇/週ほどで、ご⾃⾝のワークスタイルに応じて調整が可能です。
【必須条件】 ・営業経験(⽬安:5年以上)もしくは企画部⾨経験(⽬安:5年以上) ・多岐にわたるステークホルダーたちを巻き込んだイベント企画・実⾏の経験 ・IT(DX化や ⽣成AI活⽤)に 興味、関⼼がある方 【学歴】 ・不問 【歓迎条件】 ・新事業の⽴ち上げ経験
■日立製作所の特徴 (1)グループ総従業員数26万名、連結売上収益約10兆円超、営業利益約6千億円の企業。 お客様やパートナーとの協創により地球規模での社会課題の解決に貢献しています。 (2)「デジタル」「グリーン」「イノベーション」を成長の柱として、 グローバルで社会イノベーション事業のさらなる進化と成長をめざしています。
500~1000万
日本を代表する大手企業の伴走パートナーとして「人」や「組織」に関する課題を抽出し、 最適な企画を立案します。 その上で課題解決に必要な能力や経験を持ったコンサルタントとチームを作り、 課題に向けたソリューションをプロデュースする仕事です。 【業務詳細】 ・顧客のビジネスや事業戦略を把握した上で課題をヒアリング ・ニーズの抽出 ・課題解決のための仮説~施策の立案 ・パートナー契約を結ぶコンサルタントに情報を共有。 ・プロジェクト推進及び効果測定 【求人のポイント】 ◎日本を代表する大手企業の構想する最先端の人事戦略に関われるため、経営・事業へのインパクト や自らの介在価値を感じながら働ける。 ◎担当顧客数を4~5社程度に絞っているため、数字や社数といった目標を追いかけるのではなく、顧 客のパートナーとして、提案後の実施からその後のフォローまで一貫して関われる。 ◎課題解決を共に行うコンサルタントは、その道のプロフェッショナルであるため、考え方やノウハウが吸収でき、仕事以外でもネットワークが広がる。 ◎リモート(週4回ほど)×フルフレックスのワーキングスタイルのため、メリハリのある働き方が可能
下記いずれかの経験 ・営業経験※2年程度 ・人事企画の施策実施に関わった経験
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490~760万
中部支社は、さまざまな業界のお客様と交流の場を持っている様々な部門の営業が同床しており、支社内の横の繋がりも密接で地域発展の方向性やトレンドを実感することができます。その意味で、部門を跨った新たなビジネス機会を創出できる環境にあり、今後、複雑に絡み合う社会環境の中で、新しいビジネスチャンスを創出できる人財を新たに求めるものです。 【配属組織について(概要・ミッション)】 中部支社において、営業部隊の支援に供する、各種企画を立案・推進する部署です。 具体的には、コンプライアンスや建設業法等の各種遵法関連の順守推進や各種イベントの企画立案~推進、中部地区におけるOne日立活動を通じた地域ビジネスの拡大サポートを担当しています。また状況に応じて、個別に支社長ミッションの推進も担当します。 【職務概要】 ・日立製作所中部支社だけでなく、中部地区に拠点をもつ日立グループや特約店の事業拡大に向けて、社内・顧客など多数のステークホルダーに関わりながらリレーション強化につながるイベント企画~実行までを担うものです。 ・イベント企画においては、顧客をSIB・協創へ誘引するテーマを取り入れ、地域の協創ビジネス創出のきっかけを提供いただくよう働きかけていただきます。顧客や地域のニーズを把握するため、業界、地域、日立グループの事業の状況を広く知り、対外的なコミュニケーションを取れる能力が不可欠です。 【職務詳細】 ・顧客志向の促進:日立製作所中部支社社員、日立グループ会社、ないし地域コミュニティを顧客と定義し、社内外関係者と連携してセミナー、展示会、勉強会、交流会等、ビジネス創出やWin-Winの関係構築に資する施策を企画~実行いただきます。 ・社内ネットワークの構築:日立名古屋会(中部地区日立グループのコミュニティ)の一体感醸成向けた施策推進、会員間のハブの役割を担い、日立グループのリソースをつなぐことで連携ビジネス支援を実施いただきます。 ・顧客ニーズ・トレンド調査:「顧客志向の促進」で定義した「顧客」のニーズに応えるべく、常に最新の情報を捉え、新しいスタイルのイベント企画に活かしていただきます。 【ポジションの魅力・やりがい・キャリアパス】 ・中部支社企画部は、①支社営業やグループ会社の営業活動を支援すること、②支社の業績へ直接貢献すること、という2つの役割をになっています。①は業績管理、コンプライアンスなど遵法業務の教育や監査、マーケティング情報の提供など、②はイベント開催による「事業機会創生」「初期商談」の場の提供やグループ連携推進による案件の相互送客です。 ・中部支社や中部地域のグループ会社は、幅広い分野で地域の多くの有力企業をお客様として営業活動を実施しています。そうした営業活動に対して、幅広い業務範囲で間接的に支援したり、時には直接的に営業活動が実施できる部署であります。
・営業経験(目安:5年以上)or企画部門経験(目安:5年以上) ・多岐にわたるステークホルダーたちを巻き込んだイベント企画・実行の経験 ・IT(DX化や生成AI活用)に興味、関心がある。
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