【★応募で面接確約★】完全未経験OK/アクティブ事務/在宅勤務/リモートワーク/国家資格取得可能
250~600万
企業名非公開
福岡県福岡市, 長崎県長崎市, 宮崎県宮崎市
250~600万
企業名非公開
福岡県福岡市, 長崎県長崎市, 宮崎県宮崎市
情報システム
一般事務
工場現場事務
建物づくりを支えるプロジェクトチームの一員として、進行管理や資料作成などのバックオフィス業務をお任せします。 いわゆる“一般事務”より一歩踏み込んだ内容で、専門知識や国家資格の取得サポートもあるため、将来に強いスキルが身につきます。 実際に、未経験からスタートして「専門事務」や「チームサポートの中心メンバー」にステップアップしている先輩も多数◎ キャリアアップを目指す方にピッタリの環境です! <具体的な業務> ・書類や図面などの整理・作成・データ入力 ・プロジェクト全体のスケジュール確認・調整 ・チームメンバーとのコミュニケーション・業務連携 ・各種報告書の作成・進捗管理のサポート ・電話やメールでの簡単なやり取り <POINT!> ・国家資格取得の支援あり(200以上の資格にeラーニングで対応) ・CADや図面の知識も基礎から学べる研修あり ・「一般事務」→「専門事務」へスキルアップできる育成環境 ・オフィスワーク中心×プロジェクトチームとのやりとりもあって、やりがいも◎ <研修> ・CADについて ・CADの基本操作(AutoCAD、Tfas) ・製図基礎 ・建築工事とは ・図面の読み方 ・ビジネスマナー ★フォローアップ研修 現場配属される技術系社員には、営業担当がマンツーマンで付き、定期的に顔を出しフォローします。 また、人材開発部技術支援課も定期的な訪問や電話でのサポートを行っています。 ★CADオペレーター研修 入社前にCAD操作の研修を行います。入社後も施工図勉強会を行っており、スキルアップが可能です。 面談を通じてどういう資格を取得すればいいのか、どんなスキルを身に付けたいのかアドバイスを定期的に行い資格取得をサポート。 200種類以上の資格をeラーニングで講習を受けることができ、あなたのキャリアアップに役立ちます!
業界・職種未経験の方 大歓迎!応募にあたっての必須事項はございません! 既卒者、第二新卒者、社会人経験のない方、資格なしの方、フリーターの方も大歓迎! ・新しい仕事にチャレンジしたい ・安定した収入を得たい ・現在のワークスタイル、ライフスタイルを見直したい ・将来困らないスキルを身につけたい/手に職をつけたい 【入社事例】 アパレル販売、コスメ・化粧品販売、宝飾品販売、家電販売、携帯販売、飲食店(ホールスタッフ等)、ホテル(フロント/サービス)、冠婚葬祭(セレモニースタッフ等)、ブライダル(ウェディングプランナー・サービス)、コールセンター/カウンターセールス、エステティシャン、脱毛カウンセラー、美容師、整体師、塾講師、教師、看護師、営業、営業事務、カスタマーサポート、製造工場スタッフ…etc.
大学院(博士)、大学院(法科)、6年制大学、高等専門学校、高等学校、短期大学、専門職大学、大学院(その他専門職)、大学院(修士)、その他、大学院(MBA/MOT)、4年制大学、専門職短期大学、専門学校
正社員
有 試用期間月数: 3ヶ月
250万円〜600万円
全額支給
08時間00分 休憩60分
09:00〜18:00
有 平均残業時間: 10時間
有
123日 内訳:土曜 日曜 祝日
年末年始休暇、夏季休暇、GW休暇、産休育休、有給休暇、介護休暇、リフレッシュ休暇
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
【初年度年収想定】350~400万円 賞与:年2回 昇給:年1回
福岡県福岡市
全国各エリア ※勤務地は希望を最大限考慮、基本転勤なし お気軽にご相談ください!
長崎県長崎市
全国各エリア ※勤務地は希望を最大限考慮、基本転勤なし お気軽にご相談ください!
宮崎県宮崎市
全国各エリア ※勤務地は希望を最大限考慮、基本転勤なし お気軽にご相談ください!
在宅勤務 リモートワーク可 時短制度 自転車通勤可 服装自由 出産・育児支援制度 資格取得支援制度 研修支援制度 U・Iターン支援
有
【生活を支える制度】 社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災) 交通費全額支給 住宅手当・借り上げ社宅制度あり(規定あり) 社宅・寮完備 健康診断(年1回) 【家庭・ライフイベントもサポート】 結婚祝い金・出産祝い金 配偶者手当(月1万円) 子ども手当(1人あたり月5,000円) 慶弔見舞金制度 【キャリアアップを応援】 資格取得支援制度(eラーニング・個別勉強会あり) 対象資格は50種類以上! 合格お祝い金制度あり 役職手当・資格手当・皆勤手当・現場手当など各種手当充実 マッチング制度(希望や適性に合わせた配属を実施 ※入社3年目以降) 【福利厚生サービス】 ベネフィット・ワン会員制度(全国25,000以上の施設が割引対象) 例:宿泊施設/映画館/スポーツジム/フィットネス/リラクゼーションなど 【ユニークな社内制度】 報奨金制度 フォトコンテスト(受賞者には賞金・表彰あり) 総合レクリエーション(社内イベントあり) 全社フォロー制度(配属後も定期的なサポートあり) 【退職金制度あり】 安心の退職金制度で将来もサポート
最終更新日:
350~420万
商品の出荷~お届けまでを管理する業務です。 倉庫等で働くのではなく、天神のおしゃれなオフィスでの勤務です! ★入社後は先輩社員のサポートを受けながら業務をスタート!未経験でも安心して就業可能です。改善提案・効率化に挑戦したい方を歓迎します。 【具体的には】 ■出荷データの作成(EC・電話・FAXの受注データをチェックし出荷用に作成) ■倉庫への出荷依頼(締め時間:10時,16時) ■お届け品質の改善企画(お届け完了率や配送スピードアップ) 【魅力】 全てのお客様にミスや遅れなく商品をお届けするのがミッション。業務効率化や改善提案など、自分の工夫が成果に直結するやりがいがあります。また、社内外の多くの関係者と連携するため、コミュニケーションスキルや調整力も磨けます。 【入社後の流れ】 入社後は2~3か月の研修とOJT支援制度を通じて、業務の基礎をしっかり学んでいただきます。未経験の方でも安心して業務に取り組める環境です。 【将来的なキャリア】 頑張り次第でキャリアアップ可能!人事評価基準は明確で、半年ごとに目標設定し、達成度に応じて昇給・昇格が可能です。経験や年次に関係なく、重要な業務を任されるチャンスがあります。
必須経験・スキル】 ■Excelの基本スキル ■いずれか必須 物流業界、EC通販業界、営業事務、顧客折衝(営業販売等)のご経験 【歓迎経験・スキル】 ■Excel中級(SUM、IF、VLOOKUP、ピボットテーブル)の実務経験 【求める人物像】 ■数値目標を達成する意識が高い方、主体性を持って業務に取り組める方
-
300~600万
<部署> ワランティ事務局 ・自動車購入時に購入者が加入するワランティ(保証)制度(※購入した車の事故や故障の際の修理費用保証を行う制度)の事務局としての業務です ・契約申込み、問合せ対応、及び関連する事務を担当いただきます <業務内容> ※ユニットチーフの場合は、以下に加えて業務管理者として複数業務の主任となり、品質維持管理や進捗管理、新規案件の導入支援もご担当いただきます。 ・事務作業(書類封入・開封・チェック、データ入力作業) ・受電業務 ・その他業務ヘルプ等 ・派遣社員からのエスカレーションへの対応 ・その他、業務に関する営業やクライアントとの折衝
<必須経験> ※ユニットチーフの場合は、以下に加えて部下の管理経験、業務効率化経験、スケジュール管理の経験が必須です。 ・複数の顧客企業の業務を担当し、納期などから優先順位をつけて処理を進められること ・PCスキル:エクセル、ワード、OUTLOOK ビジネスレベルで使用できるITリテラシー <その他要件> ・コールセンターあるいは事務センターでの就業経験 ・自動車を所有されている、あるいは所有されたことがある方※自動車関連の業務のため、自動車の知識(運転の経験や車検証に記載の内容が分かる程度)があると尚良い ・高いコミュニケーション力 ・自らルールや規律が守れる方(派遣社員もいるため他のメンバーの模範になれるような方) ・土日の営業(10時~18時)を行っている部署のため、シフト勤務ができる方
マーシュ ジャパン株式会社は1955年の創立以来、保険およびリスクマネジメント関連サービスを提供し続けています。1955年の創立当初は、日本においては外資系企業向けのサービスが大半を占めていましたが、現在では多くの日系企業の顧客にご愛顧をいただき、全体の約50%を超える割合となりました。 保険代理業務をはじめ、顧客のニーズに応えた最適なリスクマネジメントプログラムと保険戦略を提案します。
240~360万
建設業および不動産業に関する事務業務全般を担当していただきます。 補助金・助成金の申請書類作成および提出業務(自治体・国の制度に対応) 建設業許可関連の書類作成・更新手続き 工事契約書・見積書・請求書の作成・管理 不動産売買・賃貸契約書の作成・管理 登記関連書類の準備・提出補助 顧客対応(電話・メール・来客) その他、社内事務サポート(書類整理、データ入力など) ※転勤無し ■従事すべき業務の変更の範囲 (雇入れ直後)建設・不動産事務全般 (変更の範囲)社内で定めた業務内容の範囲
・普通自動車免許(AT限定可) ・丁寧で正確な事務処理ができる方 ・建設・不動産業界に興味がある方 ・成長意欲のある方
建築・土木・設備
600~850万
親会社・経営陣・現場の間に立ち、ITガバナンス、セキュリティ、ネットワーク、インフラの最適化をリードします。まずは社長直下で、戦略的な計画立案から実務遂行までを担っていただきます。 ■親会社IT部門との連携・協業:グループ共通のITガバナンス・セキュリティポリシーの理解と自社への展開/自社IT施策のプランニング など ■IT基盤の企画・運用・最適化:社内インフラ・SaaS環境の改善提案およびコスト最適化/ヘルプデスク体制の設計・強化 など ■ITガバナンス・セキュリティ:IT統制・インシデント対応・監査対応 など ■チームマネジメント/仕組みづくり
【いずれも必須】■ISMSまたは同等レベルのセキュリティ運用・監査対応経験 ■ネットワーク/サーバー構築・運用の経験(オンプレ/クラウド問わず)■マネジメント経験(5名以上または複数プロジェクトの統括) 【歓迎】 ■AWS/Azure/Google Cloudの運用・構築経験 ■Microsoft 365 / Google Workspace の導入・統合経験 ■情報セキュリティ資格(情報処理安全確保支援士、CISSP、ISMS内部監査員など) ■スタートアップ/成長企業での情報システム運用経験
■各種AI/WEBサービスの開発および運営
276~348万
営業担当をサポートする営業事務業務全般をお任せします。 ◆受発注業務 └ お客様からの注文内容を確認し、社内システムへ入力・処理 ◆納品書の作成およびお客様へのご案内 └ 納品内容・数量・日付などの確認、送付対応 ◆請求書の発行業務 └ 社内システムと金額の照合 └ 件数が多いため、優先順位をつけて効率よく進めていただきます ◆営業担当との連携・社内コミュニケーション └ 受注内容や請求状況の確認、調整対応 ◆その他、営業部門に付随する事務業務 ※営業と連携しながら、正確さとスピードの両立が求められるポジションです。 事務スキルを活かして、チームを支えるやりがいを感じられます。
・基本的なPCスキル(Excel、ワード) ・コミュニケーションがしっかり取れる方
農業総合プロデュース事業を展開しています。 農業総合プロデュース事業とは・・ ・青果の中規模流通を創造する「流通プロデュース」 ・コスト競争力のあるスペシャル農産物を創出する「商品プロデュース」 ・農業経営全般を支援する「生産者プロデュース」 の3要素で構成するスター農家を生み出すプロデュース事業
年収非公開
管理部門(総務部)にて、会社運営に関わる事務業務全般をお任せします。 ご経験や適性に応じ、以下の業務から段階的に担当していただきます。 【基礎業務(未経験の方はこちらから)】 ・庶務・総務: 電話・来客対応、備品・設備管理、社内掲示板の更新など ・事務手続き: 各種書類作成、データ入力、契約書管理 ・運営サポート: 社内イベントの準備・運営、福利厚生の手続き補助 【専門・企画業務(経験・成長に応じてお任せ)】 ・人事・採用: 採用活動(面接調整・対応)、入社手続き、研修の企画・運営 ・労務管理: 勤怠管理、給与計算サポート、社内規定の整備 ・法務・コンプライアンス: 契約書チェック、法改正への対応、リスク管理 ・外部折衝: 取引先や官公庁、顧問弁護士・社労士との連絡窓口 <手厚い育成体制> 入社後は専任の先輩社員(メンター)がマンツーマンで指導します。 「誰に聞けばいいかわからない」という状況を作らないよう、すぐ隣でサポートする体制を整えていますので、未経験の方もご安心ください。 <募集背景・仕事の概要> 物流・モノづくり産業を支えるパッケージ(包装資材)の専門商社として、福岡に根差した事業を展開している当社。 業績好調に伴う組織強化のため、会社の基盤を支えるバックオフィス部門のスタッフを募集します。 日々の定型業務からスタートし、将来的には組織づくりに関わる企画業務まで、あなたのスキルに合わせて幅広く活躍できる環境です。
【必須条件】 ・高卒以上 ・基本的なPCスキルをお持ちの方(Word、Excelの入力・基本操作程度) 【歓迎する経験】 ・総務、人事、労務、法務など管理部門での実務経験 ・事務職としての実務経験 【求める人物像】 ・自律的な行動力: 指示を待つだけでなく、自ら考え行動できる方 ・継続力: 地道な業務にも粘り強く、丁寧に取り組める方 ・協調性: 周囲とコミュニケーションを取りながら業務を進められる方 ・成長意欲: 新しい知識の習得やスキルアップに前向きな方
包装梱包資材の卸売・企画販売
350~450万
~基本土曜・日曜・祝日休みで働きやすい!/創業50年以上で黒字経営!売り上げ170億円(令和6年9月期)~ ■業務内容: 西日本エリアのエクステリア業界で、各拠点それぞれ1位を目指していくための増員採用になります。 事業所にてエクステリア資材の流通に特化した販売システムを利用し、営業担当者に代わってお客様への見積り対応、受発注、伝票処理など事務業務、各種問い合わせ対応の業務を主に担当いただきます。 対応するお客様は既存顧客や定例取引先がほとんどですので、お困りごとに寄り添った対応を通して、お客様との信頼関係構築を目指します。 ■入社後の流れ: 業界未経験の方でも入念にOJTでフォローいたしますのでご安心ください。入社後に知識を身に付けご活躍いただけます。 ※業務に慣れてきたら将来的には営業職へのチャレンジも可能です。 ■入社後の研修・教育制度について: 年2回の全社員集合研修、外部から専任講師を招いての営業研修、フォローアップ研修等、テーマ別教育研修があります。 ※本人の希望と適性により将来的には職種転換も可能です。 ■当社について: ・1970年に設立された戸建住宅用のエクステリア資材、門や塀、テラス、ウッドデッキ、カーポート、物置、石材等を扱う専門商社。岡山以西では売り上げNo.1の実績を誇っています。 国内有名メーカーの商品を取り扱いながら、オリジナル商品による新たなマーケットの開拓にも積極的に取り組んでいます。 ・エクステリアの仕事は、街並みをキレイにすることで地域社会に貢献することです。そこに住む人々の暮らしを豊かに・快適にすることで、幸せづくりに貢献できる、働きがい・やりがいのある仕事です。 変更の範囲:会社の定める業務
■必須条件:下記いずれも必須 ・自動車運転免許(AT限定可※雑務等で社内車を使用する可能性がございます) ・PC作業のご経験がある方 ■歓迎条件: ・建設業界での就業経験や知識をお持ちの方
エクステリア資材の卸売業及びこれに付随する工事 ガーデンルーム、テラス、ウッドデッキ、オーニング、門扉、 フェンス、カーポート、物置、収納庫、ブロック、レンガ等の外構資材全般 自社ブランド「エクシスランド」、オリジナルブランド 「オンリーワンクラブ」(オリジナル商品をはじめ世界各地の商材等を取扱い、 癒しと安らぎのエクステリア空間をご提案)
350~450万
~基本土曜・日曜・祝日休みで働きやすい!/創業50年以上で黒字経営!売り上げ170億円(令和6年9月期)~ ■業務内容: 西日本エリアのエクステリア業界で、各拠点それぞれ1位を目指していくための増員採用になります。 事業所にてエクステリア資材の流通に特化した販売システムを利用し、営業担当者に代わってお客様への見積り対応、受発注、伝票処理など事務業務、各種問い合わせ対応の業務を主に担当いただきます。 対応するお客様は既存顧客や定例取引先がほとんどですので、お困りごとに寄り添った対応を通して、お客様との信頼関係構築を目指します。 ■入社後の流れ: 業界未経験の方でも入念にOJTでフォローいたしますのでご安心ください。入社後に知識を身に付けご活躍いただけます。 ※業務に慣れてきたら将来的には営業職へのチャレンジも可能です。 ■入社後の研修・教育制度について: 年2回の全社員集合研修、外部から専任講師を招いての営業研修、フォローアップ研修等、テーマ別教育研修があります。 ※本人の希望と適性により将来的には職種転換も可能です。 ■当社について: ・1970年に設立された戸建住宅用のエクステリア資材、門や塀、テラス、ウッドデッキ、カーポート、物置、石材等を扱う専門商社。岡山以西では売り上げNo.1の実績を誇っています。 国内有名メーカーの商品を取り扱いながら、オリジナル商品による新たなマーケットの開拓にも積極的に取り組んでいます。 ・エクステリアの仕事は、街並みをキレイにすることで地域社会に貢献することです。そこに住む人々の暮らしを豊かに・快適にすることで、幸せづくりに貢献できる、働きがい・やりがいのある仕事です。 変更の範囲:会社の定める業務
■必須条件:下記いずれも必須 ・自動車運転免許(AT限定可※雑務等で社内車を使用する可能性がございます) ・PC作業のご経験がある方 ■歓迎条件: ・建設業界での就業経験や知識をお持ちの方
エクステリア資材の卸売業及びこれに付随する工事 ガーデンルーム、テラス、ウッドデッキ、オーニング、門扉、 フェンス、カーポート、物置、収納庫、ブロック、レンガ等の外構資材全般 自社ブランド「エクシスランド」、オリジナルブランド 「オンリーワンクラブ」(オリジナル商品をはじめ世界各地の商材等を取扱い、 癒しと安らぎのエクステリア空間をご提案)
231~241万
マンパワーグループの社員として当社の契約企業でオフィスワークを担当していただきます。 【具体的には】 下記の業務を担当していただきます。 ・PCによるデータ入力・集計 ・各種資料作成 ・伝票整理、経理補助 ・電話やメールの対応 ・受発注業務のサポート 等 〇担当職種 一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、金融事務、英文事務、 受付、データ入力、事務アシスタント、経理アシスタント、採用アシスタント、 アシスタント事務、人事・採用アシスタント など 〇配属先 強み弱み、性格的傾向に合った最適な企業を選定して配属いたします! <配属事例> Aさん:前職はコンビニ接客スタッフ ➡ M-Shineとして営業事務 ▼配属先情報 業界 : 大手商社 仕事内容 : 契約にかかわる見積書、契約書、収支計画表、請求書等の作成、社内システムへの入力業務、電話問い合わせ応対 最寄り駅 : 地下鉄本町駅 通勤時間 : 40分 残業時間 : 5時間程度/月 配属理由 : 適性検査でコミュ力に長けている結果が出ていたことや、前職の接客アルバイトで培ったホスピタリティを活かせる営業事務に配属。 \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 PRポイント 🔶マンパワーグループについて 世界最大級の総合人材会社として、世界70カ国・地域にオフィスを持ち、 ニューヨーク証券取引所に上場する米国マンパワーグループの日本法人です。 🔶マンパワーグループの無期雇用派遣サービス「M-Shine(エムシャイン)」とは? マンパワーグループの社員として入社し、安定した雇用のもと、当社が契約する企業で働く、新しい働き方です。 経験やスキルに自信がなくても大丈夫!無料研修やサポートを受けながら、事務職への転職が叶います。 期間に縛りのある一般派遣とは違い、期間の定めなく働けます! <M-Shineの特徴> ・100%事務職配属!コールセンターなど別職種への配属はありません。 ・適性配属!強み弱み、性格的傾向に合った最適な配属先を選定いたします。 ・ワークライフバランス◎土日祝休み、転勤なし、月の平均残業時間も5時間未満! ・充実のサポート体制!豊富な研修制度やフォロー体制が整っているので安心です♪ ・高い昇給率!仕事の取り組み姿勢や成果などの頑張りを評価してお給料へ還元します! ・「あなたのなりたい!」を支援します!直接雇用の後押しや転職の希望も支援いたします!
高卒以上 職種未経験OK 業種未経験OK 🔶未経験OK! 🔶PCスキル不問! 人柄重視の採用です。 PCスキルが不足していても、未経験から事務職デビューしたいという方歓迎! 内定の可能性が高い人 \こんな方は活躍の素質あり!/ ・未経験から事務職の経験者として成長したい方 ・人と関わることが好きな方 ・社会や人の役に立つ仕事がしたい方 ・働きやすさを重視したい方 ・新しいことに挑戦したい方
人材派遣、BPO・アウトソーシング(営業・コールセンター関連)、BPO・アウトソーシング(事務・ビジネスワーク関連)、人材紹介、組織・人事コンサルティング
年収非公開
弊社の福岡拠点のコーディネーター職のサポート業務 1)職歴書の作成(専用システム利用) 2)新規・既存の登録スタッフさんの情報登録・更新(専用システム利用) 3)面談日時調整 4)受電対応 5)メール送受信 6)データ集計(Excel利用) 7)資料コピーなどの諸雑務
・社会人経験半年以上 ・Excel、Wordの基本操作ができること、システム操作に慣れている方
〇人材派遣(事務職、技術者、ITエンジニア、製造業務、医療、介護) 紹介予定派遣、人材紹介、業務請負 他 (労働者派遣事業[派13-011061] / 有料職業紹介事業[13-ユ-010724])