【レンタカー店長候補】「車検の速太郎」運営企業/育産休取得率及び復帰率100%
380~500万
ヤマヒロ株式会社
東京都八王子市
380~500万
ヤマヒロ株式会社
東京都八王子市
その他サービス業接客/フロアスタッフ
■レンタカーの貸渡業務全般(車両準備、書類作成、送迎など)■ガソリンスタンド併設店舗では給油運営やドライブスルー洗車の保守対応も担当■車両の効率的な運用とスタッフのシフト管理などのマネジメント業務 【詳細】◆レンタカー貸出/返却対応(車両準備/お客様対応/書類作成など)を中心に、店舗運営全般 ◆社員/アルバイトのマネジメント ※借りる・返却するお客様がいない時間は、書類整理や事務対応、ガソリンスタンド併設店舗ではセルフサービスステーションの対応業務をお任せ 【魅力】■車両の効率的な運用や人員配置など、マネジメント力を身につけられる環境 ■危険物取扱者資格取得など資格取得支援制度あり
【必須経験】■普通自動車免許(AT限定可)■基本的なPCスキル 【歓迎経験】■ガソリンスタンド経験者 ■危険物乙種第四類資格保有者(入社後取得も可/支援制度有) ■接客・販売経験 ■マネジメント経験 【社風】◆非常に意見が言いやすく、風通しの良い環境です。◆入社理由の9割が「社風」「人」を占めており、月に1回の定例では従業員の一人一人が働き易い環境かをヒアリングしています。◆月に一回従業員にアンケートを実施し、業務上の問題点を把握して改善しています。【当社について】創業71年の自動車の総合サービス会社です。2021年に経営品質賞を受容しており、黒字経営の安定成長をしています。
第一種運転免許普通自動車 必須
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 6ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
380万円~500万円 月給制 月給 260,000円~340,000円 月給¥260,000~¥340,000 基本給¥200,000~¥230,000 固定残業代¥30,000~¥35,000 諸手当¥30,000~¥75,000を含む/月 ■賞与実績:年2回+決算賞与1回
会社規定に基づき支給
08時間00分 休憩60分
08:00~17:00 1ヶ月単位の変形労働時間制 月間総労働時間177時間
無 コアタイム 無
有 平均残業時間:20時間
有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:20.0時間/月
年間115日 内訳:完全週休二日制
入社半年経過時点10日 最高付与日数20日
その他(月平均9日)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
・業務内容の変更の範囲:当社業務全般 ・就業場所の変更の範囲:本社および全国の支社、営業所
各店舗により異なりますが、社員1~2名+アルバイト8~10名体制
当面無 店舗間異動の可能性があります。
東京都八王子市北野町581-1
京王電鉄京王線北野駅 徒歩9分 京王電鉄京王線長沼駅 徒歩12分 京王電鉄京王線京王八王子駅 徒歩26分
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
八王子北野駅チカ店
車・バイク通勤OK
自転車通勤可(全従業員利用可) 出産・育児支援制度(全従業員利用可) 資格取得支援制度(全従業員利用可) 従業員専用駐車場あり(全従業員利用可)
無
無
◆社会保険完備 ◆長期有給休暇取得制度 ┗毎年、5日間連続休暇が付与されます。 ◆通勤交通費支給(当社規定) ◆制服貸与 ◆結婚祝金・出産祝金 ◆産休・育休制度 ◆子供手当(子1人/月10,000円、2人/月25,000円、3人以上/月45,000円) ◆住宅手当:5,000~15,000円 ◆LP(ライフプラン)iDeCo手当:最大15,000円 ◆禁煙手当(もともと喫煙をしていない方も対象となります) ┗勤続年数や役職により支給額が変動します。 ※例:勤続3年(一般)30,000円/年
2名
2回
筆記試験:有(1次面接後に検査あり) 適性検査→1次面接→検査(計算など)→最終面接
≪「創業71年の総合自動車サービス会社」≫2021年に日本経営品質賞の中小企業部門で1位を獲得するなど、安定的な経営をしています。車検・タイヤ交換・オイル交換・修理対応など多角的なサービス展開をしています。
ヤマヒロはお客様のカーライフをトータルサポート。東京と埼玉にエリアを絞った地域密着型の企業です。 車の乗り方が多様化しているこの時代だからこそ、サービスステーションを軸に、車検・整備・保険・車両売買・コーティング・鈑金・レンタカー等様々な事業を展開。 2020年には、輸入車のディーラー「Jeep」 、2022年には未使用車専門店「Legare」 をスタートしました。 創業から70年、地域の皆様から愛され、お客様と時代に誠実に向き合う、 “ヤマヒロ”という会社で一緒に働く仲間を募集しています。
〒169-0074 東京都新宿区北新宿4丁目1番1号
■サービスステーション事業(石油製品販売)■自動車整備・車検事業■自動車販売事業■保険代理店業■自動車コーティング事業■レンタカー事業■コンビニエンスストア
株式会社Solinity
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | 2023年06月 | 26,900百万円 | - |
| 前期 | 2024年06月 | 28,500百万円 | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※連結決算
最終更新日:
420~700万
東京都内にある当社ブランド「kay me」の店舗スタッフとして、ホスピタリティと関係構築を大事にしながら、主に女性キャリア層へのブランド認知や価値向上、売上目標達成の推進業務をお任せいたします。 【業務詳細】 ■店舗でのお客様との関係構築とコーディネートのご提案 ■お客様のライフスタイルや用途に合わせたTPO提案 ■店舗イベントやキャンペーンの企画・運営サポート ■VMDをはじめとした店舗づくり 【職務内容の変更範囲】当社業務全般
【いずれか必須】 ■法人営業または個人営業のご経験 ■高単価商材の販売経験 ※アパレルのご経験は必須ではございません。 【営業経験が活かせる!】「ただ商品を売る」のではなく、お客様の課題をヒアリングし、TPOに合わせた最適な提案をおこないます。(例)インタビュー取材を受けるお客様に対し、「どんな場所で、どのような取材があるのか」を細かくヒアリングし、最適なコーディネートをご提案 【キャリアの広がり販売業務だけではなく店舗経営・PR・マーケティング業務などへも希望に応じてジョブチェンジが可能です。
■アパレル事業『kay me』の企画・製造・販売
420~700万
東京都内にある当社ブランド「kay me」の店舗スタッフ兼マーケティング担当として、ホスピタリティと関係構築を大事にしながら、主に女性キャリア層へのブランド認知や価値向上、売上目標達成を推進いただきます。 【業務内容】 ■店舗でのお客様との関係構築とコーディネートのご提案 ■店舗イベントやキャンペーンの企画・運営 ■マーケティング施策の実行とレポート ■VMDをはじめとした店舗づくり■店舗の販売戦略の立案・実行 ■データ分析に基づく改善提案【職務内容の変更範囲】当社業務全般
【いずれか必須】 ■法人営業または個人営業のご経験 ■高単価商材の販売経験 ※アパレルのご経験は必須ではございません。 【営業経験が活かせる!】販売職のみでなく、マーケティング/データ分析に基づく社内への改善提案もお任せするため、営業で培った戦略思考・数字管理・課題解決力を存分に発揮できる環境です。 【キャリアの広がり】店長へ昇格した際には、店舗の販売戦略の立案・実行やスタッフ人材育成などをお任せします。さらに、エリアマネージャー/マーケティング/PRやブランディングへのジョブチェンジなども可能です。
■アパレル事業『kay me』の企画・製造・販売
420~700万
働く女性のキャリアを支えるブランドで、丁寧な接客とお客様との関係構築を大切にしながら、長期的にキャリアを築いていただけます。落ち着いた環境で、無理なく成長できるポジションです。 【業務詳細】 ■店舗でのお客様との関係構築とコーディネートのご提案 ■お客様のライフスタイルや用途に合わせたTPO提案 ■店舗イベントやキャンペーンの企画・運営サポート ■VMDをはじめとした店舗づくり 【職務内容の変更範囲】当社業務全般
【いずれか必須】■法人営業または個人営業のご経験■高単価商材の販売経験 【歓迎(必須ではありません)】アパレルのご経験 【提案例】インタビュー取材を受けるお客様に対し、「どんな場所で、どのような取材があるのか」を細かくヒアリングし、最適なコーディネートをご提案 【キャリアについて】販売専門職として経験を積みながら、希望に応じて ■店へのステップアップ■グローバル展開への参画■VMD・マーケティング業務へのジョブチェンジ■その他本社機能での業務 といったジョブチェンジも可能です。
■アパレル事業『kay me』の企画・製造・販売
420~700万
働く女性のキャリアをファッションで支えるスタイリストとして活躍していただけます。TPOに合わせた提案力を磨き、ハイクラス顧客との関係構築を通じてスキルアップできる環境です。 【業務内容】 ■店舗でのお客様との関係構築とコーディネートのご提案 ■TPO(時・場所・場合)に応じた高度なスタイリング提案 ■店舗イベントやキャンペーンの企画・運営 ■マーケティング施策の実行とレポート■VMDをはじめとした店舗づくり 【職務内容の変更範囲】当社業務全般
【いずれか必須】 ■法人営業または個人営業のご経験 ■高単価商材の販売経験 ※アパレルのご経験は必須ではございません。 【提案例】◆経営者の重要なプレゼン用のスーツ:どんな場所で、どんな相手に向けたプレゼンかをヒアリングし、TPOに合わせたスタイリングを提案◆メディア出演用のコーディネート:取材内容や撮影環境を考慮した提案◆海外出張用のワードローブ:訪問国の文化やビジネス慣習を踏まえた提案 【キャリアの広がり】店長へ昇格した際には、店舗の販売戦略の立案・実行やスタッフ人材育成などもお任せします。
■アパレル事業『kay me』の企画・製造・販売
280~500万
楽天モバイルショップ(RCREW)として、接客・販売・店舗運営業務をお任せします。 「楽天エコシステム」の最前線である店舗にて、お客様一人ひとりのライフスタイルに合わせた提案を行います 。単なる携帯電話の販売にとどまらず、70以上のサービスを持つ楽天経済圏への入り口として、幅広い提案ができるのが魅力です 。 具体的な業務 新規契約、機種変更の手続き 楽天モバイルおよび楽天グループサービスのご提案 お客様からの問い合わせ対応、在庫管理、店舗運営業務全般 将来的には店長としてのKPI管理やスタッフ育成もお任せします 入社後のキャリアパス 入社後はまず「店長」を目指していただきます(入社1年以内の店長昇格も目指せる環境です)。その後はスーパーバイザーや、ご本人の希望と適性により本部スタッフ(企画、人事、マーケティング等)への内部異動のチャンスもあります 。
【応募資格】 <職種・業種未経験歓迎/高卒以上> 必須条件 高卒以上 社会人経験(正社員または契約社員)をお持ちの方 ビジネスレベルの日本語コミュニケーションが可能な方 歓迎条件 何かしらの営業・販売経験がある方(業界不問) コミュニケーション能力が高く、前向きに業務に取り組める方 変化を楽しみ、フットワーク軽く行動できる方
会社運営に関連するサービスの企画・立ち上げ・コンサルティング・オペレーションマネジメント等
330万~
Diverseでは新しいスタイルのバー「DUNBAR」を2024年7月に目黒で開業しました。 DUNBARのオープニングスタッフとして働いてくれる「コミュニティマネージャー」を募集します! ■仕事内容 ・お客さまに「共感」や「人とのつながり」を提供する ・バー内でのマッチング(男女問わず)などコミュニケーションを促進する ・お客さまのご案内、オーダー伺い、配膳・下膳など ・お会計 ・企画の立案・実施 ほか コミュニティマネージャーとして、お客さまのお話に共感したり、お客さま同士をつなげたり。 その場のコミュニケーションを楽しく、円滑にしていただく業務をおまかせします。 お客さまに、バーという日常とは少し違う場を楽しんでいただき、つながりや共感の体験を提供していきましょう。 慣れてきたら、コミュニティのために、Instagramを運用いただいたり、 盛り上がれる楽しいイベント作りなども計画中です。 あなたならではの企画やプランをクリエイトいただけたら嬉しいです。
【必須スキル】 ・コミュニケーションが好き ・挨拶・感謝・報連相など基本的なマナー 【歓迎】 ■相手に寄り添い、真のニーズを汲み取るコミュニケーション能力 ■イベント企画や運営などコミュニティを創出・活性化させる実践的な経験
-
420~507万
関東エリアの『業務スーパーTAKENOKO』にて 以下いずれかの売り場を担当していただきます。 ・青果/鮮魚/精肉/フロア/レジ/惣菜 担当売り場は入社後の希望・適性を考慮して決定。 商品の発注、品出し、陳列、接客、売り場づくりなど店舗運営全般をお任せします。 将来的には別部門への異動も可能です。
【必須条件】 ・スーパーマーケットにて正社員の経験がある方 ・今までの経験を活かし、店舗をよりよくするためにアイディアをご自身で提案できる方 下記に該当する方はぜひご応募ください▼ ・人と接することが好きな方 ・人を楽しませることが好きな方 ・アイデアを活かして活躍したい方 ・食品や料理に興味がある方
神戸物産が展開する「業務スーパー」フランチャイズとして、生鮮特化型『業務スーパーTAKENOKO』を47店舗運営。 「日本一楽しいスーパー」を目指し、会話・イベントなど“楽しさ”を生み出す店舗づくりに取り組んでいます。
300~300万
医療機関が「よい医療」を行うには「よい経営」が必要です。また、「よい医療」を行ってはじめて、「よい経営」が結果としてついてきます。このように「よい医療」と「よい経営」はどちらが欠けても成り立ちません。医師が医師としての誇りと使命感を持って目の前の患者さんのために自分の持てるすべてをつくす「よい医療」に専念できるよう医療機関を支援していくことが当社に課せられた使命です。 私たちはこのコンセプトのもと、医療機関が効率的で質の高い医療を提供できるよう、コンサルティングをベースに医業経営のトータルサポートをおこなっております。 これからもお客さま第一主義に徹し、グループ社員全員の総合力で、医療のさまざまな社会的課題の解決に取り組み、「よい医療」を支え、よりよい社会づくりに少しでもお役に立てるよう努めてまいります。 【仕事内容】 【9割が未経験スタート!丁寧な研修とサポートで安心/安定した経営基盤がある大手企業/年間休日126日・月平均残業13.3時間/面接1回で採用/転居を伴う転勤なし】 【はじめに】 当社の薬局事務職として、事務と接客、受付など幅広い業務をお任せします。大半が未経験での入社のため安心して就業いただけます。福利厚生が充実した大手薬局チェーンで活躍の幅を広げてください! 【1日の流れ(一例)】 ■9時:開店/患者さん対応や処方箋の入力、医薬品のピッキング等を担当 ■12時30分:お昼休憩 ■13時30分:調剤録の照合や保険請求のための準備、掃除などのタスクをこなします。他にも、売上金の入金対応、OTC医薬品の在庫管理・発注等も行います。 ■18時:業務終了/閉店作業 【研修・フォロー体制】 ■エリアごとに数か月に1回研修が行われます。研修の内容は、顧客満足度向上に繋がる接客スキル・OTCの勉強会など、薬局事務としてスキルアップしていただける内容です。 ■上記の定期的な研修だけではなく、OJTで先輩方に教わりながらじっくり業務をキャッチアップできます。医療事務に関する知識・スキルが入社時点でゼロでも安心! ■悩み事を相談できる【ブラザー・シスター制度】が一人ひとりに適用されます。 【働きやすい環境】 ■有給の連日取得も可能です。全社的に積極的に有給を使用することを奨励しております。有給や希望休が被った場合は随時相談となりますが、被らない限りは比較的に取得がしやすい環境です。 ■【健康経営優良法人】【プラチナくるみんマーク】【えるぼしマーク】を取得しており、数値・実績からも働きやすさが魅力的な企業様です。 ☆本求人のポイント☆ ■特別なスキルや経験は必要ナシ!完全未経験からスキル身につく【薬局事務】へ挑戦できます ■年休126日・月平均残業13.3hで働き方バツグン◎ワークライフバランスを確保した上で地域の方の健康に貢献できる、やりがいあるお仕事です! ■社員の9割は未経験からの挑戦で、女性の育休取得率・復帰率100%!働きやすい環境◎ ■大手ならではの手厚い研修・サポート体制も魅力♪ 定期的な研修だけでなく、悩み事を先輩に相談できる制度などもあり、 「人」を決め手にご入社される方も多数◎
【必要業務経験】 ◇◆未経験から薬局事務にチャレンジできる貴重なポジション◆◇ ■必須条件:なし ■尚可条件: ・接客のご経験をお持ちの方 ・医療事務のご経験をお持ちの方 ※販売スタッフやドラッグストア勤務、ホールスタッフ、ホテルスタッフ、美容師やネイリスト、エスティシャン、スポーツジムのフロント、 栄養士、登録販売者など医療業界の方、事務スタッフなどのご経験が活かせます。「人と関わるのが好き」という方におススメの環境です。 【第二新卒歓迎】【業種未経験歓迎】【職種未経験歓迎】
医業経営コンサルティング 医療モールの開発・運営 医療機関への医師の紹介 医師の転職・開業支援 医業継承支援 保険調剤、一般薬・介護用品の販売 医療機器などのリース・販売 入院患者向けテレビのレンタル
260~280万
🌟 専属コーディネーターがあなたをサポート 入社すると、業務やキャリアについて相談できる担当コーディネーターが必ず1名付きます。仕事の悩みや「自分が本当にやりたいこと」、スキルアップの方向性などを一緒に考えながら成長できるので、未経験でも安心してスタートできます。 🌱 まずは現場期間で経験を積む 入社後は、平均1年半~3年程度、まずは現場での業務を担当。販売やオフィスワーク、サービス職など、さまざまな業務を通じてビジネスの基礎を学びます。 最短半年以降には、希望や適性に応じて別の職種にチャレンジすることも可能です。 定期面談では、やりがいや不安、今後のキャリアやスキルアップの具体的な計画をしっかり相談できます。 💪 現場での配属職種例(関東エリア) ・販売営業職(50%):通信販売や家電販売、アパレル(スーツ・靴・鞄)、ジュエリー、美容家電など ・オフィスワーク職(40%):カスタマーサポートや事務 例:法人サポートデスク、光回線解約手続き、給付金の対象可否問い合わせ対応 ・サービス職・営業職・その他職種(10%):ホテルフロント、空港レストラン、軽作業、機械オペレーターなど 例:シティホテルでのフロント業務(夜勤あり)、羽田空港での勤務、倉庫内でのピッキング・梱包作業 ✈️語学力を活かせる業務もあり 🔄 キャリアチェンジ後に経験できる職種 現場で経験を積んだ後は、自分に合ったキャリアを選択可能です。 ・人材コーディネーター:社員のフォロー、クライアント対応、育成、新規営業 ・人事・採用:採用業務、面接対応、研修の組み立て、SNS運用 ・事務:入社書類手続き、電話対応など ・経理・財務:給与計算や会社全体のお金の管理 ・法人営業:販売業務の提案、店舗巡回、現場スタッフフォロー ・販売戦略・店舗運営:リーダーとしてスタッフ育成、売上向上の戦略立案 ※販売スタッフからスタートして、内勤や経営陣にキャリアアップしているスタッフも多数! 年功序列ではなく、業務姿勢やスキルに応じて最短1年で希望のキャリアに挑戦できます。 📚 研修制度も充実 入社時研修(1日):ビジネスマナーやコンプライアンスなど、基礎座学 ↓ クライアント先での実務研修:現場でのスキル習得 ↓ オーダーメイド研修:自分に合ったタイミングで必要な研修を受講可能 💡 この仕事のポイント 🌱未経験歓迎!初めてでも安心してスタート 🔄現場経験から幅広いキャリアチェンジが可能 🌟専属コーディネーターがサポート 📚研修制度が充実、成長しながら働ける
35歳以下(長期勤続によるキャリア形成をはかるため、例外事由3号のイ)
-
420~700万
ホスピタリティと関係構築を大事にしながら、主に女性キャリア層へのブランド認知や価値向上、売上目標達成の推進業務をお任せいたします。 【業務内容】■店舗でのお客様との関係構築とコーディネートのご提案 ■店舗イベントやキャンペーンの企画・運営 ■マーケティング施策の実行とレポート ■VMDをはじめとした店舗づくり ※各百貨店の店舗ではインバウンドのお客様へ、英語を使用する接客業務あり。 ※店長もしくは本社勤務の場合、英語で会議に参加する機会ありますが、英語力に自信のない方でも入社後に英語スキルを磨ける環境を整えているため、挑戦してみたい意欲的な方は是非ご応募ください。
【いずれか必須】■ジュエリー、雑貨・インテリア、美容・コスメ、百貨店等での接客・販売経験■ブライダル、ホテルスタッフ・キャビンアテンダントなどホスピタリティが求められる接客経験■法人営業経験 【教育】入社後はOJTで当社の知識、商品の基礎知識などを学びます。日々の業務では先輩販売員と、実務を通して接客販売スキルを身に着けます。 【キャリアについて】店長へ昇格した際には上記業務に付随して、店舗の販売戦略の立案・実行やスタッフ人材育成などもお任せします。また、る弊社では販売業務だけではなく店舗経営・PR・マーケティング業務などの業務へも希望に応じてジョブチェンジが可能です。
■アパレル事業『kay me』の企画・製造・販売