RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
エージェント求人

【安定して長く働きたい方必見!】社内公募制度でキャリアチェンジも可能!株式会社バイク王&カンパニー

298~

株式会社バイク王&カンパニー

埼玉県さいたま市

職務内容

職種

  • 受付

仕事内容

■業務内容  インフォメーションスタッフ 【具体的には】  ▼お客様対応   バイク売却を検討されるお客様からの問い合わせに対応します。   TV-CMや情報誌、インターネット広告をご覧になったお客様の最初の窓口として、丁寧な対応でサービスを案内します。  ▼情報管理   車種や年式、お客様情報などを正確にデータ入力します。   収集した情報は社内システムで管理され、査定や買取プロセスに活用されます。  ▼店舗連携   お客様の情報をもとに、最適な店舗への配車指示を行います。   会社全体の売上に直結する重要なポジションとして、バイク王の成長に大きく貢献します。   このポジションでは顧客電話対応、データ入力、人材マネジメントなどのスキルが身につきます。   キャリアパスとしては、リーダーやシニアリーダーなどの役職者を目指すことができます。 ■事業内容  バイク王&カンパニーでは、約一か月間の充実した研修プログラムを提供しています。バイクに乗ったことがない方や知識がまったくない方でも安心してご応募いただけます。  当社の職場環境は20代から30代までの幅広い年齢層で構成されており、フレンドリーで活気ある雰囲気の中で働くことができます。人間関係も良好で、新入社員の方も安心して馴染んでいただける環境が整っています。  主な事業はバイクの買取・販売、納車整備・定期点検などのメンテナンス、バイク用品・パーツ販売、レンタル、保険代理店業務に加え、モビリティやアウトドア事業などの周辺領域にも進出しています。  社風は「元気の良い社員が多く、経営理念にもある『成長』に貪欲」という特徴があります。常に向上心を持ち、新しいことに挑戦する姿勢が評価される環境です。 ■おすすめポイント  ▼業界トップ企業での重要ポジション   バイク王は中古バイク買取・販売業界でNo.1のシェアを誇る企業です。   インフォメーションスタッフは、お客様との最初の接点となる重要なポジションを担当します。   「買取・査定をお願いしたい」というお問い合わせが中心です。   そのため、対応がしやすく、未経験の方でも安心して業務に取り組むことができます。  ▼安定した基盤と多角的な事業展開   バイク王は売上約330億円を誇る上場企業です。   買取利用率は業界No.1で、安定して長く働きたい方に最適な環境を提供。   都心だけでなく全国80店舗以上を展開しています。   年間取扱台数は10万台以上、累計取扱台数は245万台を超える規模で事業を展開しています。  ▼広がるキャリアの可能性   バイク王では自分のキャリアを自分で選択できる環境が整っています。   様々な部門での経験を積むことで、総合的なビジネススキルを身につけることができます。   ①入社・研修    約1ヶ月間の充実した研修プログラムで、バイクの知識がない方でも安心してスタートできます。    基本的な業務知識やコミュニケーションスキルを習得します。   ②インフォメーションスタッフ    お客様からの問い合わせ対応、データ入力、店舗への配車指示などの業務を担当します。    顧客対応スキルやデータ管理能力が身につきます。   ③リーダー・シニアリーダー    経験を積んだ後は、チームリーダーやシニアリーダーとしてマネジメントスキルを磨くことができます。部下の育成や業績管理の経験を積みます。   ④社内異動・キャリアチェンジ    バイク王では社内公募制度を活用し、人事部門や店舗スタッフなど、異なる職種へのキャリアチェンジも可能です。    自分の適性や希望に合わせた働き方を選択できます。 ■福利厚生  ・各種手当:出張手当、役職手当、引越し手当(上限5万円)  ・資格取得支援制度(3,000円~5万円)  ・社内共助会:結婚祝金、出産祝金、リロクラブなど  ・財形貯蓄、持株会、社割販売  ・組合健保加盟:保養所、福利厚生施設の利用可  ・特別休暇(慶弔休暇、結婚休暇など)、産休育休制度  ・永年勤続表彰 ■強み  バイク王&カンパニーでは、約一か月間の充実した研修プログラムを提供しています。バイクに乗ったことがない方や知識がまったくない方でも安心してご応募いただけます。  当社の職場環境は20代から30代までの幅広い年齢層で構成されており、フレンドリーで活気ある雰囲気の中で働くことができます。人間関係も良好で、新入社員の方も安心して馴染んでいただける環境が整っています。

求める能力・経験

高卒以上の学歴をお持ちの方 経歴・業界経験は不問(未経験歓迎) 特別な資格は必要ありません 基本的なタイピング能力

学歴

4年制大学、6年制大学、大学院(博士)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、大学院(法科)、大学院(その他専門職)、専門職大学、専門職短期大学、高等専門学校、短期大学、専門学校、高等学校

勤務条件

雇用形態

正社員

給与

298万円〜

勤務時間

08時間00分 休憩60分

09:00〜18:00 ※シフト制:9:00~18:00または12:00~21:00など ※実働8時間・休憩1時間

休日・休暇

120日

有給休暇

社内規定により10日間付与

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

勤務地

配属先

転勤

住所

埼玉県さいたま市

制度・福利厚生

制度

資格取得支援制度

その他

その他制度

各種手当:出張手当、役職手当、引越し手当(上限5万円) 資格取得支援制度(3,000円~5万円) 社内共助会:結婚祝金、出産祝金、リロクラブなど 財形貯蓄、持株会、社割販売 組合健保加盟:保養所、福利厚生施設の利用可 特別休暇(慶弔休暇、結婚休暇など)、産休育休制度 永年勤続表彰

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    【渋谷など首都圏エリア】未経験歓迎!美容カウンセラー職♪社割あり&平均給与36万7,000円

    350~900

    • 脱毛
    • ヒアリング
    • 提案
    • 美容/形成外科
    • 成約
    • 外科
    • クリニック
    医療法人社団創彩会東京都新宿区, 埼玉県越谷市, 東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    TCBの美容カウンセラーは、"施術後の患者様の笑顔を見ること"を 目標にプラン提案を行っています。 お一人おひとりにしっかり向き合い、安心して施術を受けていただけるよう、 丁寧なカウンセリングを心掛けています。 【TCB 東京中央美容外科について】 2014年の開院以降急成長を続け、業界初のハイパーグロースカンパニーへ。 患者様の理想の実現を追求し続けた結果、設立10年以内で現在100院以上を開院、 売上高1,000億円を達成。 これは「私たちに関わるすべての人を幸せに」という理念を元に、 患者様の理想の実現を第一に考え、従業員全員が同じ方向を向いて 突き進んできたからこそ得た結果です。 「ハイパーグロースカンパニー」: 設立から10年以内に売上高1,000億円を達成した企業のこと。 日本では1社、世界でも10数社しかいないと言われています。 【TCB美容カウンセラーの魅力】 ・誰でも月給28万円スタート ・インセンティブ込みで1年目から月収60万円可能 ・残業代全額支給 ・賞与年2回 ・年次昇給制度あり ・残業月平均2.6H ・産休、育休、介護休、時短勤務の取得率100% ・育休復帰率98% ・女性管理職割合86% 【仕事内容】 ご来院された患者様1人あたり約1時間をかけ、1日に4名程度の カウンセリングを行っていただきます。 お悩みや理想の姿をヒアリング  ↓ 最適な施術のご提案  ↓ 契約書のご説明・疑問点の解消 【仕事の醍醐味】 《自身の頑張りを成果に還元》 患者様のお悩みを解決する提案ができた時は大きなやりがいに! 成約率ではなく、個人とチームの実績を考慮して一定割合で インセンティブを支給しています。 そのため、自身の成果に見合った収入を還元できる仕組みになっています◎ 1年目から月収60万円や年収800万円以上も叶えられます! [年収例] 820万円 / 入職5年目・31歳 550万円 / 入職2年目・27歳 450万円 / 入職1年目・26歳 ※年収例には賞与+インセンティブを含みます。 《美容カウンセラーのやりがい》 TCBで働くカウンセラーの嬉しい瞬間第1位は「患者様が喜んでくれたとき」 患者様のなりたい姿を本当に叶えられるプランは何か、 常に患者様目線に立ってご提案内容を考えます。 「この施術だけでも、もちろん変われます。ですが、こちらの施術も できた方が、○○さまの目指す目元に近くなると思います」 美容医療のプロであるカウンセラーだからこそできる提案があります。 真摯に患者様と向き合っていれば、自ずと「やってよかった!」の 言葉をいただく機会が増えるはずです。 【研修制度】 ▼初期研修(入職後1ヶ月~2ヶ月程度) 接遇マナー・美容医療の知識・カウンセリング技術を、 座学とロールプレイング中心に学びます。 ここが一番覚える量が多く大変ですが、ノートを何度も見返したり、 同期と問題を出し合って初期研修を合格していきます。 ▼後期研修(入職後2ヶ月~6ヶ月程度) 実際にクリニックで、患者様相手にカウンセリングを行います。 最初は脱毛など施術プランがシンプルなカウンセリングから入り、 徐々に担当領域を広げていきます。 研修期間中は必ず先輩カウンセラーがついているため、 提案に迷った時はいつでも相談することができます。 【配属予定院 一覧】 お住まいのエリアを考慮して配属先を決定します ◇東京◇ 銀座二丁目院、銀座有楽町院、高田馬場院、自由が丘院、秋葉原院、 渋谷東口院、上野院、新宿三丁目院、新宿西口院、新宿東口院、 池袋西口院、池袋東口院、中野院、町田院、八王子院、品川院、 北千住院、立川院、六本木院 など ◇神奈川◇ 横浜院、横浜駅前院、新横浜院、川崎院、本厚木院 など ◇千葉◇ 千葉駅前院、柏院、松戸院 など ◇埼玉◇ 川口院、大宮東口院、川越院 など

    求める能力・経験

    【必須要件】 2026/03/01までにご入職いただける方 【歓迎要件】 ・アパレルや化粧品店などの販売経験やマネジメント経験のある方 ・美容クリニック、サロンなどでのカウンセリング経験や  マネジメント経験のある方 ◎「美容が好き」「接客が好き」という方お待ちしています。 社内表彰されたカウンセラーは、美容が好きで他業界の接客業から 飛び込んできた方がほとんどです。 <先輩スタッフの前職例> ・美容クリニック カウンセラー ・エステティシャン ・化粧品販売 ・営業職 ・医療事務/一般事務 ・飲食店 店長 など

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【事務】未経験歓迎・学歴不問! / 残業月10時間程度/ マイカー通勤可 / 年収~450万円

    300~450

    • 一般事務
    • 事務
    • 受付
    • 問い合わせ対応
    • 営業
    • 自動車運転
    • 普通自動車
    株式会社 いのうえ工務店埼玉県秩父市
    もっと見る

    仕事内容

    一般事務業務と受付対応を担当いただきます。 【具体的な業務内容】 ・事務書類の送付、処理 ・お客様やオーナー様からの問い合わせ対応 ・来店されたお客様の受付対応、営業のサポート

    求める能力・経験

    ~職種・業種未経験歓迎です~ 【必須】 ・普通自動車運転免許をお持ちの方 【歓迎】 ・お客様目線で誠実な対応ができる方

    事業内容

    新築、建築設計、住宅リフォーム、施工、上下水道指定工事店、土木工事、解体工事、浄化槽工事、不動産売買(分譲不動産物件、土地売買、新築一戸建、中古一戸建、中古マンション)

  • エージェント求人

    【埼玉県本庄市|未経験歓迎】受付・事務 ■福利厚生充実|残業少なめWLB◎|前年保証制度あり!

    264~330

    ケイアイスター不動産株式会社埼玉県本庄市
    もっと見る

    仕事内容

    ◇◆◇未経験からスタートOK/年収UPプロジェクト推進中/残業削減に向けて取り組み中◇◆◇ 【業務内容】 当社で住宅を購入・建築をいただいたお客様に対し、 住宅のメンテナンスフォローに関するお電話の問い合わせ受付対応をお任せいたします。 具体的には… ⇩⇩⇩ ・住宅の修理手配・修理・部品交換・有償工事受注などに対する一次電話対応窓口の担当 ・データ入力 ・書類作成(保険証券の発行など) お客様のご要望・お困りごとをヒアリングいただき、 解決に向けて社内スタッフと連携をとることが大事なお仕事です★ ◎この仕事のやりがい お客様に寄り添い、住まいのお困りごとの解消することで お客様の豊かな暮らしに貢献することができます。 感謝の言葉をいただけたときの喜びはひとしおです…! 【魅力的なポイント】 ★定時までに業務を終了できるよう、メリハリをもって働ける環境です! ★社員が自ら給与を上げていくことができる制度づくり中です! 業績が伸びている=会社が安定しているだけでなく、 キャリアアップの目指しやすさにもつながります。 当社では現在、事業拡大にあわせ新規部門やプロジェクトの発足が積極的に行われています。 やる気さえあれば未経験の方でも、キャリアアップのチャンスが多くあります! 【当社について】 設立以来、地域密着型の総合不動産会社として「住宅供給数日本一」を目指し、住みやすい街づくりを手がけてきた当社。 2016年12月には東証一部上場(現在東証プライム市場)を果たし、全国へエリアを広げており、店舗数は現在178店舗ございます。 現在、年間5000棟の住宅を供給していますが、今後は年間10000棟の供給ができる体制を目指しています。

    求める能力・経験

    ★完全未経験歓迎★ 経歴・学歴は不問です!

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    未経験歓迎【埼玉県本庄市】学習塾の事務・受付等※正社員/月給25万円・賞与年間2回/土日

    320~450

    株式会社早稲田学習研究会埼玉県本庄市
    もっと見る

    仕事内容

    【生徒(小学3年生~中学3年生)と距離が近い事務職/年間賞与2回/東証スタンダード上場企業/栃木・埼玉・群馬で高い実績/ホスピタリティ精神が活かせる仕事】 事務業務全般をご担当いただきます。主な業務内容は下記のとおりです。 (1)来客時の受付、接客および電話応対 (2)各種データ入力、管理 (3)Excel、Wordを使用しての書類作成 (4)授業料等の入出金管理 (5)庶務的業務ほか、校舎運営のサポートなど ※学習塾とはいっても、特別な知識や教える経験の有無は問いません。事務としての実務経験がない方も歓迎します。 求めたいのは笑顔です。いつも笑顔で、明るく元気に振る舞っていただける方を求めております。 ■当社の特徴: 1987年に創業。わずか6名からスタートした当社は、現在2万名を超える生徒が通う塾へと成長。 集団授業の大型学習塾『W早稲田ゼミ』とオリジナルブランドの個別指導教室『ファースト個別』を、関東圏内に約60拠点展開。 抜群の合格実績と、面倒見の良さで、地域トップクラスの信頼と実績を誇っております。 2023年12月ついに東証スタンダード市場へ上場。 今後も安定経営を実現する企業として、さらに事業拡大・成長戦略を推進していきます。 ■詳細: 当社は、集団授業の大型学習塾「W早稲田ゼミ」と、個別指導教室「ファースト個別」の運営を中心に躍進する企業です。 「生徒第一主義」の理念のもと、成績を上げる独自の教育システムを確立。抜群の合格実績と面倒見の良さで、生徒数を増やすとともにエリアを拡大。 現在、東京都・埼玉県・群馬県・栃木県に約60拠点を展開し、生徒数は2万名を超える規模の学習塾に成長しています。 2023年12月ついに東証スタンダード市場へ上場。 今後も安定経営を実現する企業として、さらに事業拡大・成長戦略を推進していきます。 学習塾としての使命を全うし、地域社会に貢献しながら、関わる全ての人たちの「満足」を実現するため、発展し続けます。 ■校舎(教室):東京都・埼玉県・群馬県・栃木県内各地 ・東京都/中央区・江東区・港区・荒川区・豊島区 ・埼玉県/さいたま市(大宮区・北区・西区・岩槻区)・川口市・越谷市・草加市・春日部市・上尾市・北本市・熊谷市・深谷市・本庄市・鶴ヶ島市・東松山市 ・群馬県/高崎市・前橋市・太田市・伊勢崎市・桐生市・渋川市・館林市・大泉町 ・栃木県/宇都宮市・小山市・栃木市・足利市・佐野市 【変更の範囲:本社および統括本部における各種業務全般】 変更の範囲:会社の定める業務

    求める能力・経験

    ■必須条件: ・普通自動車免許(AT限定可) ■歓迎条件: ・基本的なPCスキル(Word、Excelなど) <必要資格> 必要条件:普通自動車免許第一種

    事業内容

    ■事業内容: 小・中学生、高校生対象の学習指導および受験指導 ◎集団授業の大型学習塾「W早稲田ゼミ」の運営  ◎個別指導教室「ファースト個別」の運営 ◎オリジナル学習教材の企画・制作        ◎ワセダ授業動画「WOVIE」の制作・配信

  • エージェント求人

    綺麗なオフィスで毎日理想の生活を!未経験OK正社員事務♪昇給賞与有★個別で相談役も付く大手企業☆

    271~

    • データ/文字入力
    • 事務
    • 問い合わせ対応
    • 書類作成
    • Microsoft Word
    • Microsoft Excel
    • タイピング
    • 電話対応
    • 電話応対
    • Zoom
    • 郵送物発送
    • 資料作成
    • 報告資料作成
    • 事務派遣
    • 事務/受付職担当
    • 予約受付
    • 書類整理
    • 書類確認
    • 契約内容データ入力
    • 受付
    • スーツ
    • 電話問い合わせ対応
    株式会社綜合キャリアオプション埼玉県さいたま市
    もっと見る

    仕事内容

    〇事務職への未経験デビューをサポートし、それぞれの新しい一歩を踏み出していただくための新しい働き方です。当社の正社員として、「国内大手企業」「官公庁」「学校」など各配属先で事務サポートを行っていただきます。 【業務内容】 以下オフィスワーク業務を担当していただきます。 ・フロント/バックオフィス実務業務 ・受電業務 ・お問い合わせ対応 ・データ入力 ・書類不備チェック ・書類作成 ・書類開封・仕分け・封入封緘・発送作業 など ※ポジションは適正をみて判断させていただきます。 【入社後の流れ】 ・まずはキャリア相談から →どんな就業先で働きたいかを専任担当に相談。 ・配属先が決定 →本決定の前に顔合わせをするので、お互い雰囲気がつかめます。 ・お仕事スタート →現場の先輩からのサポートはもちろんのこと、専任のキャリアサポートチームがいるので、確認したいことがあれば声をかけやすい環境です。 【この職種の魅力】 ・未経験者でも、アルバイト・パートの方、派遣社員・契約社員でも、入社後の研修や同じ職場に先輩たちがたくさんいますので安心して正社員スタートできます。 ・様々な業界での経験を通じ、新しいスキルを身につけ、自信を持って働ける環境をご用意しておりますので自分にあった仕事が見つけることができます。 ・事務職でコツコツ働きたい方やキャリアを積んで稼いでいきたいと考える方まで、多様なタイプを受け入れることができます。

    求める能力・経験

    〇未経験者でも、アルバイト・パートの方、派遣社員・契約社員でもすべての方が対象です。 【MUST】 ・高卒以上 職歴不問 【求める人物像】  ・周囲とコミュニケーションが取れる方 ・正社員を目指したい方 ・オフィスワークとしてのキャリアを積みたいと考えている方 ・素直な方 ・面接に遅刻をしない、スーツでなくて良いが人に会ううえでの清潔感を感じられるように整えた服装で面接に来る、等の最低限のマナーがある方 ・前向きに就業していこうという意欲のある方

    事業内容

    ・民営職業紹介事業(有料職業紹介事業許可 13-ユ-070412) ・労働者派遣事業(労働者派遣事業許可 派 13-070490) ・特定技能外国人支援事業(登録支援機関19登-002749) ・P・E・O (Professional Employee Organization) ・コールセンター事業 ・アウトプレースメント事業 ・事務委託 ・アウトソーシング事業 ・システムインテグレーション事業 ・CRMシステム事業 ・企業PRストラテジー ・CMマスメディアプロデュース

  • エージェント求人

    未経験からできる事務のお仕事!週休2日*基本残業ナシ*埼玉

    300~400

    • PC/Web
    • 事務
    • PC
    • 営業
    • 昼勤/日勤
    • スタッフ
    • 受発注
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • 電話応対
    • 資料作成
    • Zoom
    • クレーム対応
    • 書類整理
    • 書類作成
    • 電話対応
    • 事務派遣
    • タイピング
    • Microsoft Outlo...
    • Microsoft Excel
    • Microsoft Word
    • 受発注対応
    株式会社サカノシタ埼玉県さいたま市
    もっと見る

    仕事内容

    **営業事務のお仕事詳細** ・電話応対 ・商品の受発注 ・PC入力 ・商品の荷受 など **働きやすさが魅力** ・基本的に残業なしで定時で退社! ・日勤のみ&週末休み! なので、仕事とプライベートの調和が実現します。 また、夏季・年末年始の長期休暇あり とお休みもしっかりとれる点が魅力! 休みの日には、旅行に行ったり 趣味を楽しんだりするスタッフも。 メリハリをつけて働ける環境です。 **20代~30代の主婦スタッフ活躍中!** 「家事や育児と両立しながら仕事がしたい」 「以前に事務の仕事をしたことがある」 「久しぶりのお仕事復帰がしたい」 などとい方も活躍していますよ。

    求める能力・経験

    <必須条件>短大、大卒以上。 <未経験歓迎!スキル・資格不問> 在籍している先輩スタッフ約15名が 丁寧に業務をレクチャーしサポートしますので 未経験の方も安心して始められますよ。 基礎から学び、事務職としての長いキャリアを歩みたい そんな方をお待ちしています! 20~30代の女性が中心に活躍中!

    事業内容

    自動化関連機器・省力化搬送機器・機械工具・電子機器の卸販売、 省電力・省エネ機器の販売

  • エージェント求人

    綺麗なオフィスで毎日理想の生活を!未経験OK正社員事務♪昇給賞与有★個別で相談役も付く大手企業☆

    240~

    • データ/文字入力
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • PC/Web
    • 貿易
    • 事務
    • PC
    • 受付
    • 資料作成
    • 人事
    • 受発注
    • 経理
    • 伝票整理
    • アシスタント
    • 経理事務
    • 一般事務
    • 電話対応
    • 電話応対
    • 電話問い合わせ対応
    • データ集計
    • タイピング
    マンパワーグループ株式会社埼玉県さいたま市
    もっと見る

    仕事内容

    〇マンパワーグループの社員として当社の契約企業でオフィスワークを担当していただきます。具体的には下記の業務を担当していただきます。 ・PCによるデータ入力・集計 ・各種資料作成 ・伝票整理、経理補助 ・電話やメールの対応 ・受発注業務のサポート 等 〇担当職種  一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、金融事務、英文事務、  受付、データ入力、事務アシスタント、経理アシスタント、採用アシスタント、  アシスタント事務、人事・採用アシスタント など 【この仕事の魅力】 〇未経験からスタートしオフィスワークスキルを身に付け、さらにアップする  ことが出来ます。また、一つの職種に拘らず様々な職種を経験することで、  オールラウンドに活躍することも出来ます。 〇無期限の雇用契約で、土日祝休み、昇給賞与有り、残業も少ないので、  ワーク・ライフ・バランスが充実し安心して長く働くことができます。 【未経験でも安心な理由】 〇事務系のお仕事未経験からスタートする方も、PCスキルやビジネスマナーに  ⾃信のないという⽅も、研修やeラーニングのスクール受講などから、あなたに  合った研修をご案内しますので、安心してスタートできます。

    求める能力・経験

    【MUST】 ※外国籍の方は永住権が必須となります。 ※その他、必須の資格・経験はございません。 ※タイピング40文字/分が必要。ただし、現時点でそのスコアがなくとも、入社(配属先/お客様先での就業開始)までに実現ができていれば問題ありません。 【求める人物像】 ・笑顔で明るくコミュニケーションがとれる方。 ・積極的に物事に取り組むことができる方。(成長意欲) ・オフィスワークとしてのキャリアを積みたいと考えている方。

    事業内容

    〇総合人材サービス全般 ・労働者派遣事業 ・有料職業紹介事業 ・再就職支援事業 ・アウトソーシング事業 ・ITソリューションサービス事業 ・コンサルティング事業

  • エージェント求人

    【埼玉】医療法人永仁会 シーズクリニック/電話・受付_04316350

    292~320

    医療法人永仁会埼玉県所沢市
    もっと見る

    仕事内容

    [業務内容] ◆予約受付 【当院の特徴】 当院は画像診断の専門クリニック。一般診療は行ないません。「PET(陽電子放射断層撮影)」「MRI(磁気共鳴画像)」「CT(コンピュータ断層撮影)」等による画像診断を行なうことで、病気の早期発見に寄与しています。 ◆電話対応(常時3名程で対応) 医療機関からかかってくる場合は、主に画像診断の予約です。患者様のお名前、生年月日、病名、検査する日程、部位、画像診断の種類などを、項目に沿って確認。1日約30~40件、1件につき2分程の対応です。 一般の方からかかる場合は、主に予約に関する質問。「どんな検査があるの?」「検査でどんな病気がわかるの?」等の質問に答えます。対応は1日に約10~20件、1件につき5~10分程で終了します。時には対面での予約受付もありますが、内容は同じです。 ◆書類送付 検査結果が出たら、医師がまとめた報告書と検査した画像を送付。一般の方から直接予約を受け付けた場合には、検査当日の食事の注意事項や持ち物などが記載された資料、問診票、検査同意書などを事前に送付します。また一部の医療機関への検査報告書は、徒歩・電車を利用して直接持って行きます。 ※窓口会計やレセプトなどの医療事務ではありません。 [入社後の流れ・教育研修] 独り立ちまで先輩が支援します。 医療用語を覚えるところから開始。並行して、先輩にお客様役になってもらい、予約の受け方や検査の質問への答え方などの練習も行ないます。少しずつ実際の電話にも出てみましょう。医療機関からの問い合わせには1ヶ月ほどで対応できるようになるのが通例です。2ヶ月目からは一般の方からの問い合わせへの対応と予約受付、3ヶ月目からは資料の送付なども担います。目安は3ヶ月ですが焦らず進めましょう。

    求める能力・経験

    【必須条件】電話での顧客対応/一般事務などのデスクワーク経験 【必要なPCスキル】ネット検索、Excelなどオフィスソフト、メールの送受信といった基礎的な操作 【歓迎】医療業界、病院診療所での勤務経験

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【埼玉】株式会社かくの木/受付事務_04176246

    294~404

    • 調剤薬局
    • 受付
    • レセプト
    • 在庫管理
    • 医療/ヘルスケア
    • 事務
    • 医療事務
    株式会社かくの木埼玉県新座市, 埼玉県新座市, 埼玉県新座市
    もっと見る

    仕事内容

    調剤薬局の事務作業や薬剤師のサポートを始め、幅広い業務をお任せします。 [業務内容] ・調剤薬局での受付業務や処方箋のデータ入力 ・一般用医薬品の販売や相談応需 ・在庫管理業務 ・レセプト請求等の事務業務 ・お薬のお届けサービス、他店舗への小分け業務(社用車使用) ・薬局として地域包括ケアの拠点となるための活動 ・新卒学生採用活動の支援 ※使用レセコン:EM [勤務地] ※いずれかの薬局に配属。異動の可能性あり。 ◆かくの木薬局:埼玉県新座市堀ノ内2-9-33 西武池袋線 ひばりが丘駅バス10分 ◆木の実薬局:新座市本多1-3-9 西武池袋線 ひばりが丘駅 バス13分 ◆かくの木薬局 新堀店:埼玉県新座市新堀1-13-6 西武池袋線 清瀬駅 徒歩20分 ◆かくの木菅沢薬局:埼玉県新座市菅沢 1-1-37 JR武蔵野線 新座駅 徒歩15分

    求める能力・経験

    【必須】 ・普通自動車免許 ・下記いずれかの経験 (1)調剤薬局での事務業務経験のある方 (2)薬局での経験はないが、医療事務、介護事務等の経験があり、調剤薬局事務の知識習得をスタートされている方 【歓迎】 ・登録販売者資格取得を目指していただける方

    事業内容

    薬局事業:保険調剤、健康サポート薬局機能、地域連携薬局、一般用医薬品・健康食品販売、在宅訪問事業/介護事業:福祉用具貸与・販売、居宅介護支援事業、地域包括支援センター運営

  • エージェント求人

    【埼玉】木幡興業株式会社/鈑金フロント_04168753

    408~594

    • 工場
    • 鈑金塗装
    • 予約受付
    • 部品発注
    • 撮影
    • 受付
    • 入出庫管理
    • 普通自動車
    • 塗装
    • 板金
    木幡興業株式会社埼玉県三郷市
    もっと見る

    仕事内容

    [業務内容] 当社の自動車鈑金塗装工場のフロントスタッフとしてご活躍頂きます。 日々進化していく車両技術に向き合い、適切な判断で、1日でも早くお客様にお車を使っていただけるよう、迅速なサービス提供に貢献頂きます。 ■小型~大型トラックメインの鈑金塗装工場でのフロント受付業務 ⇒鈑金塗装の予約受付(TEL、メール)、スケジュールの調整・管理、車の引き取り・受け渡し(お客様は90%が法人、10%個人) ■納車 ■入出庫管理 ■見積作成・写真撮影 ■保険修理調整、保険会社との連携(見積、写真送付、協定他) ■部品発注 ■現場への指示出し 他 [入社後の流れ・教育研修] 現在2名体制でフロント業務を行っていますが、2名とも別の業務を兼任しているため、 入社される方にはフロントメインで活躍していただきたいと考えています。 先輩2名がOJTしますので、未経験の方も安心してご応募ください。 もちろん、他社でフロント経験者も大歓迎!! [キャリアUP制度等] 中型、大型免許取得のためのサポート体制があります。日頃の頑張り次第で免許取得費用を会社が負担してくれます! [会社について] 当社工場では、トラックから乗用車まで小さなキズの補修から、事故修理、オールペイントまで対応しています。軽自動車から大型自動車までお車のことなら“なんでも”お任せいただける設備と技術を有しているため、リピーターのお客様も多数いらっしゃいます。

    求める能力・経験

    【必須】基本的なPC操作スキル(Excel・Word)/基本的な接客応対スキル/普通自動車免許 【尚可】同業務経験者/自動車整備士/自動車検査員

    事業内容

    産業廃棄物の収集運搬・処理/再生重油の製造・販売/各種タンク清掃・点検 油水分離槽清掃/油流出事故処理/工業薬品販売/自動車販売及び修理・点検