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エージェント求人

25144 労務・総務 (年間休日120日/残業月10時間程度/地元密着企業)

450~550

株式会社フジケン

愛知県岡崎市

職務内容

職種

  • 総務

  • 福利厚生/労務/給与管理人事

仕事内容

  • 社内イベント企画
  • 社会保険
  • 施設管理
  • 備品管理

今後の組織運営を担っていただける管理職候補としてご活躍いただける方を求めています。 労務のご経験を活かしながら、徐々に総務領域へと業務の幅を広げていただきます。ゆくゆくは部門を牽引いただく管理職としてのご活躍も視野に入れています。 <具体的には> ・入退社管理、社保対応(届け出は社労士に依頼)、勤怠管理 ・労務関連規則改廃、労務関連法規・契約対応 ・補助金対応、社内文書作成(報告書・会議資料など)、備品管理・施設管理 ・福利厚生整備、社内イベント企画など <企業について> 岡崎市を中心に住宅・マンション事業を中心に展開する地域密着型企業です

求める能力・経験

【必須条件】 ・普通運転免許(AT限定可) ・労務分野の経験がある方

勤務条件

雇用形態

正社員

契約期間

試用期間

有 試用期間月数: 6ヶ月

給与

450万円〜550万円

勤務時間

08時間00分 休憩60分

09:00〜18:00

残業

有 平均残業時間: 10時間

休日・休暇

120日

社会保険

備考

正社員/期間の定めなし/試用期間:有/6ヶ月(試用期間の労働条件:同じ) 年収450~550万円 日給月給制 基本給:255,000円~298,000円(固定残業代:15時間分/28,125円~32,868円、超過分は別途支給) 賞与:年2回(6・12月昨年実績3.4ヶ月)、昇給:年1回(9月) ※経験や能力を考慮し決定

勤務地

配属先

転勤

住所

愛知県岡崎市

備考

愛知県岡崎市戸崎町藤狭1-9 最寄駅:JR東海道本線 岡崎駅 徒歩15分 車通勤:可(無料駐車場あり) *将来的に勤務する可能性のある場所:本社・すべての支店への配置転換の可能性があります *転居を伴う転勤はありません

制度・福利厚生

制度

その他

その他制度

年間休日:120日 完全週休2日制(土・日曜日、会社カレンダーによる) 長期連休有り(年末年始、GW、夏季) 有給休暇:入社6ヶ月経過後10日 各種社会保険完備 通勤交通費:規定により支給(上限50,000円、ただし、本社2km以内にお住まいの場合は無し) 教育制度、スポーツクラブ利用無料、リゾート保養施設、各種レクリエーション、資格取得支援制度 他 定年制度:あり(60歳、再雇用:あり 原則65歳まで) 退職金:あり(勤続3年以上) 役職手当:30,000円~(役職によって手当額が異なる) 資格手当:社会保険労務士 20,000円/月、第一種衛生管理者 5,000円/月、宅地建物取引士 10,000円/月  住宅手当:配偶者又は扶養家族がいる世帯主25,000円、単身世帯主15,000円 家族手当:10,000円(配偶者)、5,000円/一人(子供) 受動喫煙対策:屋内禁煙

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    【愛知】航空エンジン/総務・広報業務/日本を代表する製造業

    450~1000

    • イベント企画
    • 予算計画
    • イベント運営運用
    • 予算管理
    • 経営会議
    • 社内イベント企画
    • 株主総会対応
    • スケジュール管理
    • 宣伝活動
    • 備品管理
    • 文書管理
    • リスクマネジメント
    • 広報
    • ファシリティマネジメント
    • 維持管理
    • 危機管理
    • 株主総会運営
    • 株主総会準備/運営
    • 取締役会運営
    • 社長秘書
    三菱重工業株式会社愛知県小牧市
    もっと見る

    仕事内容

    【募集の背景】 旅客数の増加により航空機の運航は今後益々増大していくことが予想されており、更なる成長が見込まれている業界です。当社はその主要装備品である航空エンジンの部品製造、アフターサービス事業の拡大を目指しています。そのため、事業拡大を支えるバックオフィス機能の充実化/拡大が喫緊の課題であり、種々のアドミ関係業務のプロフェッショナルとして成長したい担当者を募集しています。 【仕事内容】 (1)経営関連  ・コーポレート部門の取り纏めとして部門予算の編成・管理  ・株主総会/取締役会/経営会議の運営(会社法関連) (2)リスクマネジメント・BCP企画  ・災害を念頭においた事業継続計画(BCP)への対応  ・危機管理体制の整備 (3)拠点・ファシリティマネジメント、ワークプレイスマネジメント  ・オフィス環境/レイアウトの快適化  ・会社財産(固定資産)の維持・管理 (4)文書管理  ・社内規程の維持・管理 (5)渉外/広報  ・地域/社外団体との連携や当社プレゼンス強化に向けた広報宣伝活動 (6)社長室秘書  ・社長含めた会社幹部のスケジュール管理や会議ファシリテート (7)庶務・管理関連  ・オフィスファシリティ、設備、備品管理、防災対策など  ・社内イベントの企画/改善によるエンゲージメント強化 【働き方】 出社が基本ですが、各自の事情に合わせてリモートワーク、フレックスの利用も可能。 入社後はOJTで仕事を覚えながらご活躍いただけます。 取りまとめを主とした働き方や、能力、希望に応じた様々な業務があります。 【業務の魅力】 成長著しい航空エンジンビジネス市場を背景に、会社も日々変化/成長を続けています。定型的な総務関連業務に加えて、常に新しい視点で改善/チャレンジしながら日々の業務にあたっています。好奇心をもって失敗を恐れず働きたい皆様をお待ちしています。

    求める能力・経験

    ・正社員としての就業経験3年以上

    事業内容

    三菱重工グループは、発電プラントなどの社会インフラ、船舶、航空機などの輸送機器、大型ロケットなどの宇宙機器に至るまで、エンジニアリングとものづくりのグローバルリーダーとして、1884年の創立以来、社会課題に真摯に向き合い、人々の暮らしを支えてきました。 長い歴史の中で培われた高い技術力に最先端の知見を取り入れ、カーボンニュートラル社会の実現に向けたエナジートランジション、モビリティの電化・知能化、サイバー・セキュリティ分野 の発展に取り組み、人々の豊かな暮らしを実現します。

  • エージェント求人

    ⭐名古屋勤務⭐総務(取締役会運営・株主総会対応等)

    500~1200

    中部電力パワーグリッド株式会社愛知県名古屋市
    もっと見る

    仕事内容

    【業務概要】 ・法令、会計制度、社内規程等を踏まえ、必要な部署・要員を巻き込みながら、会社全体のガバナンスを実施する。 ・社内外からの業務依頼について対応すると共に、業務内容に応じて他部門・現場への業務実施の周知・対応依頼および、その後の集約・報告を行う。 ・一般的に管理間接業務と言われるすべての業務に関わり、依頼業務の遂行と他部門・現場との業務課題を解決する。 【業務内容詳細】 (1)取締役会運営・株主総会事務業務 ※入社後まずお任せしたい業務 ・総会資料・議事録の作成 ・登記関連手続き ・取締役会の運営(日程調整・関係者対応など) ・社外への情報提供・議事録管理 ・役員承諾書の作成・管理 等 (2)会社規程類の管理業務 ・社内規程の改定審査・管理 ・法務部門・監査部門との連携 ・規程文書の一元管理 (3)保険業務・顧客対応 ・損害保険の契約締結、更新・管理 ・保険事故対応・保険金請求書類の作成 ・顧客からの問い合わせ対応(本店経由) (4)防災・危機管理対応 ・BCP(事業継続計画)の整備 ・災害訓練の企画・実施 ・自治体との災害協定の締結など (5)役員の秘書業務 ・社内外のスケジュール調整 ・来訪者対応 ・役員報酬制度の管理・支払手続き (6)他の部署に属さない諸事項の調整・処理、その他当社の命ずる業務 ・備品管理 ・施設管理者との調整(清掃・修繕手配など)等 【募集背景】 ●配属組織のミッション 職場の従業員等に、安全・健康で、前向きに気持ちよく業務を遂行いただけるよう、必要な支援は何かを常に考え、実践する。総務部門においては、専門領域の異なる業務を幅広く分掌しており、担当業務の定形・標準・効率化に努めるのみならず、担当業務以外の業務への理解を深め、知識や能力を常に向上させていく。 以上の認識をもとに、総務部門一人ひとりが、それぞれの職場で頼りにされる存在であり続けることを目指す。 ●募集背景 当社は、地域の安定的な電力供給を担う企業として、長年にわたり安全かつ着実な事業運営を行ってまいりました。一方で、昨今のエネルギーを取り巻く環境は急速に変化しており、不確実性の高い社会情勢に対応できる組織づくりが求められています。 そのような中、総務部門においても、従来型の枠組みにとらわれず、他社の優れた企業文化や視点を取り入れながら、業務の在り方そのものを見直すことが必要となっています。特に、取締役会や株主総会の運営、社内規程・制度の整備、防災危機管理など、組織の根幹を支える総務業務は今後ますます重要となる見込みです。 現在、業務量の増加および人員体制の偏りにより、要員不足が顕在化しており、これを契機に組織のバイアスを打破できるような、多様な視点を持つ人材を求めています。 当社では、単なる実務遂行にとどまらず、主体的に課題を見出し、改善提案から実行までリードできる方を歓迎します。キャリアで培った経験と柔軟な発想で、共に組織の変革を推進していただける方のご応募をお待ちしております。

    求める能力・経験

    ●必須条件 (経験) ・上場企業にて、総務/法務/経理等いずれかの業務経験 ・リーダーやマネジメントの経験 (求める人物像) ・論理的に物事を考えることができ、常に業務の本質を追求できる。 ・目標達成に向けて、周囲を巻き込み、かつ、自身の能力の向上を継続的に実施できる。 ・職場内や他部門と円滑なコミュニケーションがとれる。 ・複数業務のタスク管理を適切に実施しながら業務を遂行できる。 ●歓迎条件 (経験) ・大学にて法学、経済学、商学を学ばれた経験 ・上場企業にて取締役会や株主総会の運営、決算業務のご経験 ・Windowsオフィスツール(Word,Excel,PowerPoint等)の操作知識が豊富 (資格) ・法律(例:ビジネス実務法務検定2級)・簿記会計(例:日商簿記検定2級)の資格など

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    安全衛生管理(空調・設備施工部門)/稲沢市勤務/年収500万円~700万円

    500~700

    • 教育
    • 安全衛生管理
    • メンテナンス
    • 空調設備
    • 空調設備メンテナンス
    • 空調設備保全管理
    • 社外連携
    • 施工管理
    • 施工監理
    • 安全衛生規定整備
    • 安全衛生委員会運営
    • 安全衛生計画書作成
    • 安全衛生委員会開催
    • 労働安全衛生法
    東朋テクノロジー株式会社愛知県稲沢市
    もっと見る

    仕事内容

    当社の工事・メンテナンス部門で安全衛生管理の指導をお任せします。 【業務内容】 ・空調工事をメインとする工事/メンテナンス事業部門での安全衛生管理業務 ・社内/各現場の安全衛生管理の指導 ・安全衛生管理業務の企画運営 ・安全衛生管理に関わる事務/社内教育/対外対応 ・その他総務/庶務

    求める能力・経験

    【必須】 建設業等での安全衛生管理業務のご経験

    事業内容

    昭和7年設立の当社は、半導体製造装置・各種生産設備製造、機械商社、施工の3事業を軸に成長を続けてきました。 取引先は幅広く、自動車や半導体などの日本の基幹産業、鉄道や電力を始めとする安定した産業など、長い歴史と信頼で強固な事業ポートフォリオを形成しています。

  • 企業ダイレクト

    【人事・労務】製造メーカーの人事職|採用・労務|土日休み/年間休日120日

    350~450

    佐橋工業株式会社愛知県小牧市
    もっと見る

    仕事内容

    製造業での人事業務全般をお任せします。中途・新卒採用業務から労務関連業務まで幅広く担当し、経験・適性に応じて段階的に業務範囲を拡大。将来的には管理監督者を目指していただけます。 【採用業務】中途・新卒採用の求人作成から面接対応、学校訪問、インターンシップ企画運営まで 【労務業務】派遣社員管理、技能実習生対応、労働契約関連、保険手続き、給与関連業務、従業員対応など 【キャリアパス】得意分野からスタートし、将来的には管理監督者を目指していただきます

    求める能力・経験

    【必須】■基本的なPCスキル   ■労務、採用、教育等の人事に関わる業務経験(3年~5年程度) 【歓迎】■保険関連業務経験 ■社会保険労務士等の資格保有者優遇 【魅力】 ■新卒・中途採用から労務まで人事業務全般を幅広く経験できる環境 ■段階的なスキルアップが可能で将来的には管理監督者を目指せるキャリアパス ■年間休日120日で大型連休も充実、ワークライフバランスを重視した働き方 ■基本的には土日休み

    事業内容

    ■自動車用防振ゴム製品の製造 ■工業用ゴム製品の製造 ■樹脂製品の製造 ■金型・治具・設備の設計製作

  • 企業ダイレクト

    【人事・総務部】未経験から人事・総務にチャレンジしたい方へ★年休120日★

    333~

    ZuttoRide株式会社愛知県名古屋市
    もっと見る

    仕事内容

    給与計算・労務・総務・法務のお仕事を通じて、働きやすく働きがいのある会社の環境を作っていただきます。《具体的には》給与計算・労務:給与計算、賞与計算、雇用保険手続き、社会保険手続き、勤怠管理、入社・ 退職手続き、異動・出向の手続き 健康診断福利厚生業務などです。総務:社内規則、就業規則の整備不動産・動産の調達・管理、稟議書など社内文書の管理、庶務業務、部門間調整や社内意見の集約、消防・防災業務、警備・防犯業務などです。法務:各種契約書の作成・チェック 訴訟問題への対処新規・既存ビジネスにおける法的支援 立法動向の調査 社内向けの法教育や法律相談などです。

    求める能力・経験

    【必須】 ■Word、Excelの基礎的な操作スキルと知識(Microsoft Office Specialistと同程度) ≪求める人物像≫ ■商品やサービス、仕組みやルールなどの変化を前向きに捉えられる方 ■受け身ではなく周囲に耳を傾け、自ら業務を計画・推進・調整できる方 ■コミュニケーション能力が高く、周囲と協調して粘り強く業務を進めていける方  ■ホスピタリティ能力が高く、思いやりがある方

    事業内容

    ■バイクロードサービス、盗難保険、延長保証などのバイク会員サービスの企画・運営 ■自転車ロードサービス、賠償保険会員サービスの企画・運営 ■シェアリングサービスの企画・運営

  • エージェント求人

    【化粧品メーカー♪@名古屋】美容室向けヘアケア商品の総務部‼創業70年‼安定企業☆

    333~450

    • 請求
    • 営業
    • 問い合わせ対応
    • 経理
    • 事務
    • 営業担当
    • アシスタント
    • 経費精算
    • 清掃
    • 電話応対
    • 来客対応
    • 決算処理
    • 経理事務
    • 営業部門連携
    株式会社サンコール 愛知県名古屋市
    もっと見る

    仕事内容

    総務部(直販)にて、受注処理を中心に、経理サポートや営業アシスタントなど幅広いバックオフィス業務を担当していただきます。 <主な業務内容> ■ 受注・事務業務 • 受注データの入力 • 納品書・請求書の発行および発送 • 商品コードの管理 • サロン様からの問い合わせ対応 • 決算に関わる簡単な処理 ■ 経理サポート業務 • 売掛金・買掛金の管理 • 仕訳入力 • 小口現金の管理 • 経費精算 • 請求・支払業務 • 決算処理の補助 ■ 共通・庶務業務 • 営業担当のアシスタント業務 • 来客対応・電話応対 • オフィス内の簡単な清掃など

    求める能力・経験

    ・明るく元気な方 ・美容やファッション、オシャレに興味のある方。 ・入力業務経験者歓迎

    事業内容

    美容室専売のパーマ剤・カラー剤・シャンプーなどを企画・開発・製造・販売する創業70年の化粧品メーカー。“ダメージレス&ダメージケア”をコンセプトに、髪や手の悩みに寄り添った商品づくりで全国約100社の代理店を通じて展開。研究から物流まで自社一貫体制で、丁寧なものづくりを追求しながら「百年企業」を目指して成長を続けています。

  • 企業ダイレクト

    【名古屋市】労務コンサルタント★年間休日120日/残業時間少なく働きやすい環境

    310~500

    グロースリンク社会保険労務士法人愛知県名古屋市
    もっと見る

    仕事内容

    給与計算チームまたはコンサルチームの担当者として、下記の業務をお願いします。 【変更の範囲:当社業務全般】 ◆給与計算チーム◆ 給与計算及び付随業務/労務関係各種手続き/労使問題相談/電話対応 等 ◆コンサルチーム◆ 助成金コンサルティング/助成金の支給申請/労務顧問/就業規則策定/電話対応 等

    求める能力・経験

    【いずれか必須】※資格の有無は問いません ■社労士資格を勉強中の方 ■社労士事務所で実務経験のある方 ■助成金支給申請の経験者 【OAスキル】Word、Excelの基本操作 【下記にあてはまる方も歓迎】 ・社労士を目指されている方 ・チームワークを大切にできる方 ・積極的に仕事に取り組める方

    事業内容

    助成金や給与計算に関する処理業務・相談

  • エージェント求人

    【刈谷市】『給与や社会保険業務』◇名証メイン上場・創業70年グローバル企業/年休120日

    500~700

    • 人事
    • 社会保険
    • プロジェクト
    • マネジメント
    • 給与計算
    • 保険
    アスカ株式会社愛知県刈谷市
    もっと見る

    仕事内容

    ~自動車部品事業・制御システム事業・ロボットシステム事業の3つを展開しているメーカー~ ■採用背景 売り上げ好調に伴い組織強化のための採用です。 今後、部署の中心となってご活躍いただくことを期待しています。 ■業務概要 刈谷市にある本社にて総務人事として、社会保険業務、給与処理、勤怠管理、など幅広い業務を行っていただきます。 ■組織、環境 ・配属先部署では7名(男性:3名 女性:4名)の社員が活躍しています。 ・20代~30代のメンバーが半数以上を占めています。 ■魅力 ◇大手企業との取引も多く3つの事業で安定 ・自動車部品事業、配電盤事業、ロボットシステム事業の3つの異なる事業があり、多くの依頼に応えられる体制のため、大手企業との取引も多く安定した経営を続けています。高い技術力と実績から日本のすべての自動車メーカーをはじめとする大手企業の製造現場で当社の製品が使われています。 また、製造業でありながら、岡山国際サーキットの運営も行うなど、様々な分野にもチャレンジしています。 ◇高い技術力 ・配電盤事業部で設計・製造している配電盤・分電盤や、ロボットシステム事業部で設計・製造している産業用ロボットや自動化システムは一品一品オーダーメイドでお客様のご要望を叶える高い技術力があります。 ・自動車部品事業部では様々な素材加工に対応するため、自動車部品メーカーの中でも最大級の3500tプレス機を導入しています。 変更の範囲:会社の定める業務

    求める能力・経験

    ■応募要件 ・給与計算と社会保険業務の経験をお持ちの方 ■歓迎条件 ・プロジェクト運営や主体的に行動された経験 ・管理部門(総務人事)でマネジメント経験をお持ちの方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【豊川/豊橋】事務管理職・事務長候補 ※32事業所の医療・介護・福祉施設を運営する医療法人グループ

    500~650

    • 経営会議
    • 予算管理
    • 人員配置
    • 管理職
    • 事務長
    • 病院
    • 監査対応
    • 監査
    • 普通自動車
    • 人事
    • 人事管理
    • 労務管理
    • クリニック
    信愛グループ(医療法人信愛会・社会福祉法人明世会)愛知県豊川市, 愛知県豊川市, 愛知県豊川市
    もっと見る

    仕事内容

    総務・労務・採用業務全般の管理/本部会議の運営/グループ事業所の経営支援など、以下の業務をお任せいたします。 ※ご経験に応じて、法人本部での事務管理職、または系列施設の事務長としての採用を想定しております(複数名採用予定) ・病院の運営、監査の対応 ・職員の管理(人員配置の適正化、人員確保、面接) ・勤怠の管理 ・各種補助金申請 ・月次収支報告書の作成 ・目標管理シートの作成と運用 ・法人の各部門との連携 ・法人の経営会議等の参加、特養運営会議の運営 ・保険請求の確認管理、小口現金の確認 ・建物、物品、車両管理 ・医療法人の運営事務(理事会等)、予算管理 ・医療法人の運営、会計監査対応 ・その他

    求める能力・経験

    ・人事管理や管理業務経験のある方 (医療法人での勤務経験、医事課スキルのある方歓迎) ・普通自動車運転免許

    事業内容

    医療・介護・福祉施設の運営

  • エージェント求人

    🏆賞与4カ月×残業少なめ🏆事務・総務のご経験を活かして、大手企業でキャリアUPしませんか?

    450~780

    パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社愛知県名古屋市
    もっと見る

    仕事内容

    バックオフィスのご経験を活かして“もう一歩上流へ”。 エネルギー業界でキャリアアップできるビジネスサポート職のご紹介です!💡 この度ご紹介したいのは、パーソルグループの中核企業 『パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社(PERSOL BPD)』 です。 これまでのご経験を活かしながら、 “クライアントの事務業務を改善し、より良い仕組みをつくっていく”という、 一段上のキャリアを築けるポジションです! 💡 バックオフィス経験者におすすめできる理由 ・賞与4ヶ月分支給!評価次第でさらにUPも✨ ・ご経験がダイレクトに活かせる(業務整理、資料作成、調整力など) ・クライアントワークのため、社外対応スキルが自然と向上 ・平均残業1日1時間未満。ワークライフバランス◎ ・パーソルグループの安定基盤で安心してキャリア形成 直近の内定実績を見ると、 ・事務、総務などのバックオフィス職、メーカー事務、派遣事務、コールセンターSV、公務員など事務・オペレーション経験を持つ方の採用が非常に多い点も魅力です。 ======================== 【仕事内容】 🔷 ポジション概要(事務経験と相性◎) エネルギー企業のバックオフィスの仕組みづくりを支える“ビジネスサポート(PM/PMO補佐)”です。 ・業務フロー整理 ・資料作成(議事録、進捗管理、提案資料など) ・プロジェクトのスケジュール管理や調整 ・データ更新・管理 など、事務の延長線上で始められる業務からスタートします。 慣れてくると ・業務改善の提案 ・新しい仕組みづくり といった“キャリアアップ領域”にも挑戦できます。 🔷 プロジェクト例  ◎電力・ガス小売り事業参入のための新規立上げ支援  ◎EVや充電サービスのインフラ整備支援  ◎電力データ活用のためのツール選定や運用構築支援 🔷 勤務地 名古屋オフィス/愛知県名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエア 13F【最寄駅:名古屋駅】 ※顧客先に常駐しての就業となります。 ※常駐先は名古屋市、及びその周辺エリアを想定しています。 ※公共交通機関での通勤となります。 🔷 給与 <平均残業時間20H前後の残業代を含む場合>   457万円~784万円   (想定月収:306,400円~520,000円)   ※賞与は標準の評価係数にて算出

    求める能力・経験

    ■必須※エネルギーやBPOの経験は不問です。多くの方が未経験で入社されています。 ・自身が主体となり、課題に対してリーダーシップを発揮して取り組んだ経験がある方 ・複数のステークホルダーを意識しながら業務に取り組んだ経験がある方 ■歓迎 ※以下のような自身の強みを活かして顧客や組織の課題解決にチャレンジしたい方 ・バックオフィス業務経験者: 事務、総務などバックオフィスの経験、または複数のステークホルダー調整や進捗管理の経験がある ・公務員職の方 ・PMO経験者: プロジェクトの品質管理やプロセスの標準化、関わる部署を横断的に支援する役割をした事がある ・ITスキルを活かして実務に反映した事が有る方: RPA等の自動化ツール、SaaSツールの導入・カスタマイズ、Web系言語でのプログラミングやマクロ・VBA等の経験、各種ツールやシステム知見を用いた要件定義の経験 ・エネルギー業界経験者: 再エネ、省エネ、電力、カーボンニュートラル、設備関連に関してステークホルダーマネジメントをした経験 ・法人営業経験者: 顧客への提案だけで完結スタイルではなく、社内外問わずステークホルダー調整等も並行しながら提案を行うスタイル ・コールセンターやBPO経験者:

    事業内容

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