【アンドパッド】新規事業開発|〜600万円|東京他|シェアNo.1企業の役員直下ポジション
450~600万
株式会社アンドパッド
東京都千代田区
450~600万
株式会社アンドパッド
東京都千代田区
IT/通信製品法人営業
Webサービス法人営業
新規事業企画/開発
案件名 【ゼネコン領域 役員直下】新領域開拓、新規プロダクト立ち上げ担当 ■会社概要 「ANDPAD」は現場の効率化から経営改善まで一元管理できるシェアNo.1※クラウド型建設プロジェクト管理サービスです。2016年に提供を開始し、直感的で使いやすさにこだわった開発と導入・活用への徹底したサポートで、利用社数15万社を超えております。国土交通省のNETIS (新技術情報提供システム) にも登録されており、41万人以上の建設・建築関係者が利用しているクラウド型建設プロジェクト管理サービスとなっております。 ※『クラウド型施工管理サービスの市場動向とベンダーシェア(ミックITリポート2021年10月号)』(デロイト トーマツ ミック経済研究所調べ) ■ Mission/Value 【 Mission 】 幸せを築く人を、幸せに。 【 Value 】 ・Professional プロフェッショナルとしてのスタンスとスキルを持ち続ける。 ・Mission Driven ユーザーと顧客に愛され、共創する精神で、社会や業界の未来を創る責任を果たす。 ・Reality 業界の声を傾聴し、学習し、課題へのリアリティを持ち続ける。立場に関係なく、解像度高く、リアルに触れた者の意思を尊重する。 ・Customer Success Industry SaaS Companyとして、チーム、顧客との関係において、信頼し合い、共に成長し続ける。信頼の連鎖を作り上げる努力を厭わない。 ・Technology First 我々はプロダクト開発力で業界の信頼を築いてきた。常に技術チャレンジをし、探求する。ものづくりに対して妥協しない。 ・Love ANDPAD 愛情をもってアンドパッドを育てよう。ユーザーと顧客に世界観を伝え、ステークホルダー全員が伝道師になる。 ■業務内容 ・募集背景 アンドパッドは2023年から、より顧客の業界課題を深く解決していくためにセクター(業態や業種)に沿った組織への変革を進めています。ゼネコンセクターは、住宅セクターに続く、第二の柱を作ることをミッションに新設され、現在急成長している領域となります。 同じ建設業界といえど商流、事業構造、業務フローが全く異なるため、新規事業として0から展開し、お客さまがどのように建設業務に関わっていらっしゃるのか、業務はどんな流れで進んでいくのか、どのようなツールを利用しているのか、そこにANDPADを利用してもらうことでどのような業務の変化をもたらすことができるのか、我々の介在価値とは何か、を徹底的に考え抜き、事業を展開してきました。 ゼネコンセクターの成長に伴い、ゼネコン内での領域開拓や新規プロダクトの立ち上げを推進する新メンバーを募集いたします。 ・仕事内容 ゼネコンセクターにおける対象顧客に対して、当社のプロダクト展開を通じて、ITを活用した経営課題解決及び事業成長に取り組んでいただきます。プラットフォーマーになるために、これまでの業務効率化のプロダクトに加え、顧客の基幹システムを司るANDPAD ERP(引合粗利管理)およびANDPAD受発注のシェア拡大や建設業界に特化した請求管理システム、ANDPAD請求管理など経営課題解決に直結するプロダクト提案といった新規プロジェクトの立ち上げなどがあります。その他、新領域の開拓なども行っていただきます。これまでのご経験や適性に合わせて役割を提案させていただきます。 【具体的には】 ・営業/提案/戦略策定/売上目標の達成(例:顧客課題の特定、ソリューション提案、勝ち筋の見極め) ・オンボーディング(例:運用設計、社内外説明会) ・サービス開発(例:顧客ニーズの可視化、サービス仕様の策定、競争優位性の磨き込み、開発部門との連携) ・テレマーケティングによる商談機会創出 ※顧客や業界を最も知る者として自ら顧客へコンタクトを行い、商談作成を行うこともあります。 ■Point - ゼネコンセクター事業はグロースフェーズであり、日々プロダクトも組織も進化中です。そのようなフェーズに携わり、事業の急成長に立ち会う貴重な経験を積むことができます。 - 新しい業務や難易度が高い案件など打席に立つチャンスもさながら、数年後は、事業も組織規模も現在の5倍程度を見込んでいますので、ポストに就くチャンスもある環境です。 - 現場の課題を起点に顧客に入り込み、経営課題まで駆け上がりながらSaaSプロダクトを生み出し、顧客課題を解決していく、バーティカルSaaSならではの事業立ち上げを経験することができます。
■募集条件 ・必須スキル/経験 営業経験(3年以上) ・歓迎スキル/経験 下記いずれかのご経験をお持ちの方 法人営業経験 ゼネコン/サブコン向けの営業経験 業務系システムの提案のご経験 IT企業・HR企業での営業経験 ERPベンダーにて営業もしくは導入担当としてのご経験 ■活躍できる人物像 アンドパッドのミッション、バリューに共感していただける方 業界課題の解決に当事者意識を持って取り組める方 高い当事者意識を持ち、自らのミッションを常に完遂しようとする姿勢をお持ちの方 待ちの姿勢ではなく、自ら積極的に仕事を創る意識を持つ方 スタートアップの柔軟性を受け入れながら行動することができる方
450万円〜600万円
東京都千代田区
最終更新日:
501~661万
累計導入社数95,500社超え/CMでも放映中の自社クラウドサービス「楽楽シリーズ」を展開しております。事業戦略上重要なセールスポジションの募集です。※通常選考よりも内定率の高い1Day選考会を開催いたします! 【開催予定日程】1/10(土) 【開催方法】オンライン完結。GoogleMeetで実施を予定しております。※場合により後日オンラインor来社にて再選考実施させていただく可能性もございます。 【当日の流れ】※各時間は目安ですので変更となる可能性がございます。 10:00~ 説明会&質疑応答(zoomウェビナーにて) 11:00~ 一次面接(30分予定/合格であれば13:00までに電話、メールにてご連絡) 13:30~ 最終面接(1時間予定)
【必須】◆営業経験お持ちの方(2年以上) ★SaaS未経験の方の入社実績多数あり!研修体制が充実しており未経験からでもキャッチアップいただきやすい環境です! 【充実した研修体制】■商材の基礎知識はもちろん、段階に分けてロールプレイング研修などを行い、一定のスキルに達した状態で顧客対応をしてもらいます■はじめは先輩にサポートをしてもらい、課題抽出の仕方・顧客ヒアリングや提案の進め方などのフィードバックをもらいます■月次に上長との目標管理面談があり、現状スキルの把握や目標達成に向けての活動にアドバイスがもらえます
主に企業の業務効率化を目的とした、インターネット経由で簡単に使えるITシステムの自社開発および販売を行う。メール管理サービス・経費精算サービス・DB管理サービスなどサービスラインナップは多岐に渡り、今後も更に追加で開発を行う予定。
501~661万
累計導入社数95,500社超え/CMでも放映中の自社クラウドサービス「楽楽シリーズ」を展開しております。事業戦略上重要なインサイドセールスの募集です。※通常選考よりも内定率の高い1Day選考会を開催いたします! 【開催予定日程】1/10(土) 【開催方法】オンライン完結。GoogleMeetで実施を予定しております。※場合により後日オンラインor来社にて再選考実施させていただく可能性もございます。 【当日の流れ】※各時間は目安ですので変更となる可能性がございます。 10:00~ 説明会&質疑応答(zoomウェビナーにて) 11:00~ 一次面接(30分予定/合格であれば13:00までに電話、メールにてご連絡) 13:30~ 最終面接(1時間予定)
【必須】◆営業経験お持ちの方(2年以上) ★SaaS未経験の方の入社実績多数あり!研修体制が充実しており未経験からでもキャッチアップいただきやすい環境です! 【充実した研修体制】■商材の基礎知識はもちろん、段階に分けてロールプレイング研修などを行い、一定のスキルに達した状態で顧客対応をしてもらいます■はじめは先輩にサポートをしてもらい、課題抽出の仕方・顧客ヒアリングや提案の進め方などのフィードバックをもらいます■月次に上長との目標管理面談があり、現状スキルの把握や目標達成に向けての活動にアドバイスがもらえます
主に企業の業務効率化を目的とした、インターネット経由で簡単に使えるITシステムの自社開発および販売を行う。メール管理サービス・経費精算サービス・DB管理サービスなどサービスラインナップは多岐に渡り、今後も更に追加で開発を行う予定。
1182~2004万
業界/企業の課題把握、その課題解決のためのデジタル化/DX提案の立案/実践をお任せします。社内関連部門およびSBグループ関連会社などと連携し、ビジネスデザインの具現化(提案)を実践していただきます。 【具体的な業務】 ■企業の経営層とのトップリレーションの構築/折衝を推進■企業の業務課題を特定し、DXソリューションの企画/提案をリード■社内の技術部門/外部パートナーと連携し、プロトタイピングからPoC、サービス実装までのリード■新規事業/サービスの企画立案(特に生成AIなどの最先端技術を活用したもの)■展示会/セミナーでの社外発信/共創プロジェクトの推進■エンジニアや企画人材の技術啓発/ナレッジ共有
【必須】 ■顧客課題をベースとしたソリューション提案や事業企画の経験■AI、機械学習、IoT、クラウドアーキテクチャなどの領域における知見 【歓迎】 ■社内外を含むDXプロジェクトの推進、プロジェクトマネージャー経験■新規サービスの立ち上げ・ローンチ経験■スタートアップや研究機関での先端技術R&D経験■プログラミング(Python, Rust, C++ など)によるプロトタイピング経験■AI、機械学習、IoT、クラウドアーキテクチャなどの領域における開発経験■GitHubなどでの技術成果公開・OSS貢献■英語による技術論文・発表経験
■移動通信サービスの提供/携帯端末の販売/固定通信サービスの提供/インターネット接続サービスの提供 ■先端テクノロジーを活用した新規事業の創出
910~1030万
◇◆世界シェア拡大を牽引する、オートメーション事業の「グローバル経営参謀」を募集◇◆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■本求人のオススメポイント ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ✓日立の成長を支えるLumada3.0の核心、グローバルオートメーション事業の戦略立案に携わる ✓売上の8割以上が海外。日本にいながら北米を中心としたグローバル経営の仕組みと文化を体感 ✓事業部立ち上げフェーズにつき、組織設計やハイレベルな議論にダイレクトに参画できる環境 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■企業名: ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 株式会社日立製作所 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■企業概要 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 日本を代表する総合電機メーカーであり、IT×OT(制御・運用技術)×プロダクトを組み合わせた「社会イノベーション事業」をグローバルに展開。本ポジションが属するオートメーション事業部は、北米のJR Automation社を核に、医療・自動車・ロジスティクス分野へ最先端のロボティクスSIを提供し、急速な成長を遂げています。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■職務内容 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ✓グローバルオートメーション事業の拡大戦略立案・具体策の検討 ✓市場動向および自社事業の分析に基づく成長シナリオの策定 ✓地域別・業種別の実行計画策定と、他組織との合意形成推進 ✓顧客要望に基づく新規ソリューションの検討と社内協業体制の構築 ✓国内外のステークホルダー間の橋渡し、実行体制のモニタリング ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■プロジェクト例 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ✓27中計に向けたCAGR10%超を実現するための事業ポートフォリオ拡大戦略 ✓自動車業界から医療・医薬、ロジスティクス等への顧客ポートフォリオ転換支援 ✓北米拠点(JR Automation社)と連携したグローバルシナジー案件の開拓・推進 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■こんな方にオススメ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ✓戦略立案だけでなく、現場を巻き込んだ実行・推進まで手触り感を持って携わりたい方 ✓TOEIC800点以上の英語力を活かし、グローバルな環境でキャリアを築きたい方 ✓製造・流通分野の知見を活かし、社会インフラの変革に貢献したい方 ✓将来的に海外駐在を見据え、経営管理や事業開発のスキルを磨きたい方
■求めるご経験・スキル ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 必須条件(MUST) ✓事業会社の企画部門、またはコンサル会社での製造・流通分野に関する実務経験 ✓ビジネスレベルの英語力(目安:TOEIC800点以上) ✓大卒以上 歓迎条件(WANT) ✓システムインテグレーション(SI)事業に携わった経験(エンジニア・営業等) ✓海外勤務または留学経験
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501~661万
【業務概要】 CMでもおなじみの自社開発SaaS(経費精算システムやメール配信システム等)を、中堅・中小企業へ提案するフィールドセールスです。インサイドセールスが獲得したアポイントを引き継ぎ、商談〜受注までを担当します。 【具体的な業務】 提案手法: Web商談または訪問による、課題解決型のソリューション営業 営業先: 社員数1,000名以下の中堅・中小企業(業種不問) カウンターパート: 経理担当者、情報システム担当者など 商談数: 1日あたり2〜3件(Web商談中心、必要に応じて訪問) 目標イメージ: 月間受注数 4〜5件程度 【この仕事の特徴】 分業制で商談に集中: アポイント獲得は専門部隊が行うため、提案とクロージングに集中できます。 製品開発への貢献: 顧客の声を開発・企画部門へフィードバックし、製品の機能改善にも関われます。 幅広いキャリアパス: 将来的にはマーケティング、カスタマーサクセス、マネジメントなどへのキャリアチェンジも可能です。
■ 応募要件(MUST) 「即戦力としての活躍」を期待するポジションのため、以下の経験は必須となります。 学歴: 大学卒業以上 営業経験: 法人向け商材の営業経験、またはそれに準ずる対外折衝経験 提案スタイル: 無形商材を用いたソリューション提案の経験 単なる物売りではなく、顧客の課題をヒアリングし、解決策を提示してきた経験を重視します。 ■ 歓迎スキル・知識(WANT) 以下の知見・経験をお持ちの方は、早期にリーダーシップを発揮いただけます。 業界知識: IT/WEBサービス(SaaS等)に関する専門的な知識 戦略設計: 顧客獲得に向けたコミュニケーションの全体設計経験 商談単体だけでなく、リード獲得から受注までのプロセスやストーリーを描ける方を歓迎します。 ■ 求める人物像(MIND) ラクスは「再現性」と「成長意欲」を大切にする組織です。 ミッション共感: ラクスのミッション・バリューに共感し、体現できる方 目標達成意欲: ストレッチな目標(高い目標)を設定し、達成に向けて着実に実行できる方 PDCA: 失敗や課題を前向きに捉え、改善サイクル(PDCA)を回し続けられる方 顧客志向: 相手の立場に立ち、本質的な課題解決を考えられる方 組織貢献: 属人化を排除し、「仕組み化(再現性)」を意識してチーム全体の生産性を高められる方
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450~700万
■ポジションのミッション: ビザスクのサービスを世の中に広めていく最前線・司令塔を担っていただくポジションです。 マーケティングチームと連携し獲得した見込み顧客に対して課題のヒアリング・分析を行い、その先のビザスクの活用方法を提案し商談機会を作っていくことがミッションミッションです。 挑戦したい企業の背中を後押しするためには、どのような会社にビザスクのサービスをご利用いただきたいか、ターゲットとしたい会社・業界群の仮説を自ら考えながら量と質の両方でアプローチしていきます。 ■仕事内容: ・マーケティング活動で接点を持った見込み顧客に対する電話・メールでのアプローチ ・ヒアリングを通じた顧客課題の特定、および事業開発チームへの商談パス ・SalesforceやMarketoなどのマーケティングオートメーションツールを活用したデータ分析・施策立案 ・リードナーチャリングを目的としたセミナーの企画・運営 ・展示会出展やメルマガ作成などのマーケティング業務 ■主なクライアント: ・大手法人事業会社(例:新規事業開発部や、研究開発部など) ■案件の一例: ・業界動向調査、M&A/投資判断のための対象市場の環境調査 ・注目のビジネスにおける未来予測 ・新規事業のユーザー調査など ■配属先情報: ○事業責任者 宮崎 雄 ・2006年リクルートに新卒入社し、求人広告の営業・新規事業開発・代理店渉外マネジャーを経験した後、リクルートホールディングスの経営企画マネジャーとしてグループ中長期戦略の立案、取締役会・経営会議の運営、M&A体制検討などを担当。 最後はリクルートジョブズの経営企画部長として事業戦略立案・事業計画策定を担当。 ビザスクには2019年3月にCEO室長として参画し、現在はナレッジプラットフォーム事業責任者。 ■ポジションで得られるスキル: ・クライアントニーズにあったソリューションを構築する仮説構築力と実行力 ・複雑性・抽象度が高いテーマに対する分析力及び課題解決に向けたロジカルシンキング力 ・多種多様なニーズに合わせた提案力及びプレゼンテーション能力 ・幅広い業界知識と多面的な視野 ・高いビジネスレベルの顧客と信頼関係を構築するコミュニケーション能力 ・マーケティングチーム含め周囲を巻き込む施策・イベント実行力 ■将来的なキャリアパス: 縦/横/ななめに広がるキャリアパス 自分のキャリアは自分で決める文化があり、成果と社員の意思を尊重する風土です。 必ずしも希望通りになるとは限りませんが、新しい挑戦に関して前向きに話し合えるカルチャーがあります。
■応募必須要件: ・顧客折衝、または社内折衝の経験 ・圧倒的な数字と結果にこだわり、組織の売上・KPI達成に貢献してきた方 ■応募歓迎要件: ・無形商材(人材、金融業界等)での営業経験
■ビザスクについて 私たちビザスクは「知見と、挑戦をつなぐ」をミッションに、世界190カ国70万人超の知見をつなぐナレッジプラットフォームを運営しています。 コンサルティングファームや金融機関など1500アカウントを超えるクライアントにご利用いただいており、戦略立案/新規事業開発など、様々な場面における業界トレンドや顧客ニーズ、先行事例の情報収集手段として、サービスを提供する他、、多種多様な「知見のマッチング」に関するニーズに応えています。
600~1000万
本ポジションは、新規事業「Park Direct for Business」における営業企画・事業企画として、事業グロース(1→10フェーズ)を牽引する役割を担います。Park Direct for Businessは、月極駐車場というアナログ色の強い不動産領域に対し、SaaS×プラットフォームの両軸から業界構造そのものを変革しにいくプロダクトです。 具体的には、セールスおよびインサイドセールス組織における課題抽出から戦略設計、実行推進までを一気通貫で担当します。市場動向や顧客一次情報を踏まえ、ターゲットセグメントの定義、営業戦略・施策の立案を行い、実行フェーズではKPI設計・モニタリング、データ分析を通じて改善を回し続けていただきます。 営業オペレーションの最適化も重要なミッションの一つです。HubSpot、Redash、Google Spreadsheet等を活用し、リード獲得から商談、受注、継続利用に至るまでのセールスプロセスを可視化。ボトルネックを特定し、ABM(アカウントベースドマーケティング)戦略や顧客セグメント別インサイドセールス施策の設計・推進を行います。 また、営業組織の生産性向上を目的に、セールスツールの導入・運用設計、オンボーディングフローの構築、セールスハンドブックやナレッジ基盤の整備にも関与。マーケティング、カスタマーサクセス、プロダクトなど関連部門と密に連携し、組織横断で連続的にKPIを追える仕組みづくりを推進します。 役員・部長直下の体制で、事業戦略レベルの意思決定に近い距離で業務を進めるため、単なる営業企画に留まらず、事業家視点での構造設計・実行力が求められます。
【必須】 ・大規模WebサービスまたはSaaSプロダクトにおける事業企画/事業推進/新規事業開発経験 ・Excel/Google Spreadsheetを用いたデータ分析、資料作成スキル ・論理的思考力、課題解決力、関係者を巻き込むコミュニケーション能力 【歓迎】 ・SaaS型サービスでの営業企画経験 ・HubSpot、BigQuery、BIツールの利用経験 ・KPI設計、予算策定、モニタリング経験 ・営業管理/受注管理オペレーションの構築・改善経験 ・10名以上が関わるプロジェクトのPM経験 ・数億円規模以上のマネタイズ責任経験
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500~2000万
いずれも「カオナビ」未導入の顧客に対して、最適なソリューションの提案及び新規導入までを行います。 【具体的な業務内容】 ・顧客先での商談(デモンストレーションや提案、クロージング) ・顧客先の人事担当者・情報システム担当者・経営者・役員等との折衝業務 ・RFP(提案依頼書)の作成・提案 ・コンペでのプレゼン ・LTV(顧客生涯価値 / Life Time Value)の向上を目的とした中長期的なリレーション構築 【想定ポジション】 ①フィールドセールス L 連結従業員数1万名未満の新規顧客開拓 ②エンタープライズセールス ③エンタープライズセールス(シニア) L 連結従業員数1万名以上の新規顧客開拓 L アカウントセールスとして、導入企業グループの横展開 フィールドセールスチームは30名ほど、エンタープライズセールスチームは80名ほどの組織になり、さらなるカオナビの事業拡大のため生産性の高い営業組織を作るべく、仕組み化やチームリレーションの向上に取り組んでいます。 ご入社後はチーム全体で受注を目指していただきます。
応募要件(MUST) 以下いずれかの経験 【フィールドセールス】 無形商材の新規営業経験(3年程度以上) 【エンタープライズセールス】 IT業界(ソフトウェア)での法人営業経験(3年程度以上) 応募要件(WANT) 担当社数が50社以上の経験 複数業界の顧客対応経験 業務システムやWebサービス等の提案型営業経験 エンタープライズ企業への営業経験 RFPへの回答など、商談時に必要な提案資料を作成した経験 経営層や部門責任者に対するコンペティション、プレゼンテーション経験 歓迎する人物像(WANT) 当社のパーパス/ビジョン/バリューに共感できる方 自身で工夫し、再現性の高い取り組みや仕組み作りなどを行える方 素直さ、誠実さ、謙虚さをお持ちの方 最後まで責任をもってやり抜く実行力のある方 社内外問わずステークホルダーと協働し業務遂行が出来る方
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650~1500万
経営・事業戦略:経営企画、事業企画、新規事業開発(Bizdev)、プロダクト企画 事業拡大・提携:マーケティング、アライアンス セールス:エンタープライズセールス、フィールドセールス、カスタマーサクセス HR領域:人事(採用戦略・組織開発・タレントアクイジション)
応募要件(MUST) コンサルティングファームにおける実務経験(目安3年以上) 歓迎する人物像(WANT) 当社のパーパス/ビジョン/バリューに共感できる方 顧客の課題にじっくり向き合い、最適解を共に考えられる方 属人的でなく、再現性のある営業プロセスを設計・実行できる方 課題を自ら設定し、事業成長に向けたアクションを起こせる方
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800~1500万
エンタープライズ顧客(2,000名以上の企業)に対して下記のような業務を行っていただきます。 【具体的業務】 顧客先での商談(デモンストレーションや提案活動、最終クロージング) 顧客先の人事担当者・情報システム担当者・経営者との折衝業務 RFPに対する提案書作成、コンペでのプレゼン LTV(顧客生涯価値 / Life Time Value)の向上を目的とした中長期的なリレーション構築 グループの横展開の施策立案、実行
応募要件(MUST) 自社プロダクトのSaaS商材を扱ったエンタープライズセールス経験(3年以上) 企業規模2,000名以上の提案経験多数 経営層や部門責任者に対するコンペティション、プレゼンテーション経験 応募要件(WANT) セールスイネーブルメントの経験 人材領域、もしくは人事をターゲットとした営業経験 官公庁や地方自治体との折衝経験 アカウント戦略に基づくグループの横展開経験あり チーム内でのエンタープライズ向けソリューションセールスの育成・組織開発経験 歓迎する人物像(WANT) 当社のパーパス/ビジョン/バリューに共感し、体現できる方 社内外問わずステークホルダーと協働し業務遂行が出来る方
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