407554454/HRコンサルタント(ポテンシャル)〈土日祝日休み〉
420~500万
ソーシング・ブラザーズ株式会社
東京都千代田区
420~500万
ソーシング・ブラザーズ株式会社
東京都千代田区
経営企画
カスタマーサクセスマネージャー
組織系コンサルタント
【職務概要】 スタートアップ企業を対象に、クライアントの採用戦略の設計~実行までを担当していただきます。また同時に求職者対応もお任せ。求職者層はハイレイヤーが中心です。toB/toC両面の力を身につけられ、ハイレイヤーの転職支援ができるだけでなく、企業の採用戦略のサポートまで手触り感をもって業務に当たれるお仕事です。 【職務詳細】 ■求職者へのキャリアコンサルティング(キャリアプランへのアドバイス/優良成長企業の紹介/面接対策) ■入社までのディレクション 【ポジションの魅力・強み】 ■「企業の成長」と「個人のキャリア発展」の2軸での支援を実現できます。 ■プロジェクトを通じて人事戦略や人材獲得スキルを獲得できます。 ■カウンターパートは起業家/CHRO/HR責任者であり、経営層の近くで組織構築を支援できます。
【必須】 ■営業/接客/販売のご経験が2年以上ある方 【尚可】 ■無形商品やコンサルティング営業の経験のある方 ■バイタリティがあり高い目標にコミットすることができる方 ■同社のビジョン・ミッションに共感いただける方 ■数字に対するこだわりが強く、成長意欲が高く、仕事が好きな方
正社員
有
420万円〜500万円
■勤務時間 フレックスタイム制(コアタイム11:00~18:00) ■休憩時間 60分
有
120日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
有給、夏期、年末年始
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
■雇用形態 正社員 契約期間: 試用期間:3ヶ月 ■給与 年収:420万円~500万円 賃金形態:月給制 月額:350000円~ 賞与:決算賞与 昇給:有
東京都千代田区
屋内全面禁煙
東京都千代田区永田町一丁目11番30号 サウスヒル永田町3階 東京メトロ半蔵門線「永田町」駅 徒歩約1分
各種社会保険、通勤交通費支給
本社:〒100-0014 東京都千代田区永田町一丁目 11 番 30 号 サウスヒル永田町 3 階
大手町支店
資金調達支援、有料職業紹介
最終更新日:
680~1050万
■業務内容■ グループ会社である株式会社JERAの資本政策検討に関わる業務を担当していただきます。 【デューデリジェンス(DD)業務】 ・JERAの成長戦略/事業計画検証・企業価値算定を目的としたDDの中心的な役割を担っていただきます。 具体的にはPMOチームの一員として専門的な知見をもとにDD業務の実務(各種調査/分析、社内外調整業務等)を社内外関係者と協働して行っていただきます。 └DDは年1回程度を想定 └PMOは2~3名程度で対応 【資本政策検討業務】 ・DD結果をもとに増資スキームやファイナンススキームといった具体的な施策オプションを検討し、各種条件設定なども含めて専門的な知見を生かしながら検討を行います。 こうした検討を通じて社内外で協議・交渉していくための材料を整え、実行に向けた方針策定を行います。 └PMOは2~3名程度で対応 ■職責■ ・PMOとしての役割/プロジェクト管理 ・チームの予実管理(数億程度/年) ・社内外ステークホルダーとの調整(数件程度/週) ■採用背景■ ・東京電力グループおよびJERAを取り巻く事業環境は、燃料市況の変動やエネルギー需要の高まり、再エネ拡大など、構造的な変化が加速しています。 このような環境下で企業価値を持続的に向上させるためには、グループ全体の事業ポートフォリオの再構築、適切な資本政策、戦略的な投資・再編の意思決定がこれまで以上に重要となっています。 ・特に JERA は、燃料調達から発電、海外事業まで多岐にわたる日本最大のエネルギー企業であり、その投資判断や資本構造は、東京電力グループ全体の財務健全性と成長戦略に直結します。 JERA資本政策の検討が重要な位置づけを占めるなか、他社での経験や専門的なノウハウを新たに注入しつつ、プロジェクトチーム全体の底上げを行うべく、今回増員の募集を行っております。 ■魅力・やりがい■ ・エネルギー業界は、脱炭素化や再生可能エネルギー拡大など、今後数十年にわたり成長が見込まれる分野である中、JERAを含む東京電力グループが取り組むグローバル規模での脱炭素化等の取り組みを通じて、持続可能な社会の実現に貢献できます。 ・JERAに対する資本政策検討は当社グループの企業価値向上にも直結する重要なミッションです。 関係するステークホルダーが多く、検討内容も多岐にわたる為、難易度は高いですがその分本検討を通じて財務・税務・法務などの専門性を高められるとともに、 エネルギー事業全般の知識習得や再生可能エネルギーや水素・アンモニア等の事業知見の獲得も期待できます。 ■キャリアパス■ 以下のようなキャリアパスを想定しています。 短期(1〜3年):JERAの資本政策検討を通じ経営戦略のコア部分を経験いただきます。 中期(3〜5年):HD企画部門で戦略立案・経営計画策定に携わるほか、戦略に基づく経営管理・投資管理の仕組みづくり等に関与いただきます。 長期(5年以上):事業部門での事業開発等の経験付与も視野に入れつつ、将来は本社管理職を目指し経営に携わっていただくことを期待しています。
必須要件 経験: いずれかを満たす ・エネルギー業界に興味・関心があり(業界経験者が望ましい)、新規事業投資またはM&A等の企業買収実務の経験がある方 ・社員数1,000人以上規模の企業において、グループ会社の経営管理および資本政策検討の業務を経験している方 歓迎要件 知識・技能: ・DD業務/企業価値評価の実務に携わる上で最低限必要となるアカウンティング、ファイナンス、税務、法務に関する基礎知識
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549~616万
【募集背景】 ラクスは「 ITサービスで企業の成長を継続的に支援します 」をミッションに、企業の業務効率化に貢献するクラウドサービスを企画・開発・運用しています。また長期ビジョンとして「 日本を代表する企業になる 」(=国内時価総額トップ100に入る)を掲げ、その達成に向けて日々活動しています。 ミッション・ビジョンの達成に向け、カスタマーサクセス組織においては、お客様のサポートのみではなく、アップセル・クロスセルの提案を含めたさらなる顧客課題の発掘・解決へのアプローチが必要です。 「攻め」のカスタマーサクセスとしてご活躍いただける方を募集します。 【仕事内容】 ラクスのサービスをご契約いただいた様々な業界のお客様に対し、導入支援・運用支援を行っていただきます。常時20~30社ほどのお客様を担当し、導入完了後も定期接点を取りながらお客様の課題解決に伴走します。 カスタマーサクセスの仕事内容は、大きく2つに分類されます。 ●導入支援(オンボーディング) お客様の業務フロー改善提案含む、サービス運用開始へ向けた導入支援業務 ●運用提案(オンゴーイング) 導入済のお客様に対するコンサルティング提案による、アップセル・クロスセル 【ミッション】 顧客生涯価値(LTV)の最大化 をミッションとしています。 LTVの最大化には、お客様に長く使い続けていただくこと(解約阻止)、またその先で、さらにラクスのサービスに期待いただき、高機能なプランへの変更(アップセル)や、関連サービスとの併用(クロスセル)に繋げることが重要です。 長く使い続けていただくために顧客課題に向き合い、伴走をしながら、お客様も気が付いていない潜在的な課題や、お客様の状況変化によって新しく生じる課題についても適切にキャッチし続け、追加提案を続けていただきます。 ※顧客生涯価値(Life Time Value):顧客が企業と取引を始めてから、取引終了するまでの期間に見込まれる利益。 【具体的な業務内容】 ●導入支援(オンボーディング) ラクスのサービスをご契約いただいたお客様に対し、サービス運用開始へ向けた導入支援業務を行います。お客様の業務を単にシステム化するのみではなく、既存業務フローの改善提案も行いながら、お客様の課題解決に貢献していただきます。 ・オンライン商談(もしくは電話・メール対応)によるお客様のサポート、提案活動 ・初期設定の支援(それに伴う既存業務フロー整理や、改善提案) ・先方システムとの繋ぎこみ支援や、機能についての問い合わせ対応(受注から運用までの平均期間:2〜3ヶ月程度) ●運用提案(オンゴーイング) 導入後も企業様の状況ヒアリングを行いながら、業務効率化などの顧客の成功に向け、伴走・支援します。 企業様の課題感に対し改善が必要な場合には、追加オプションのご案内(アップセル)や他サービスのご案内(クロスセル)、改善のための活用提案を行うなど、 コンサルティング要素も併せ持つ業務を行っていただきます。 ・ご活用状況のヒアリング、ご状況に合わせたコンサルティング提案 ・お客様の課題感に合わせた追加オプションや新規オプション、他サービスのご案内 ●その他 ・お客様のご意見をヒアリング、製品開発へのフィードバック ・マニュアル作成や機能に関する問い合わせ対応 など
【必須要件】 ・4年制大学卒業以上 ・法人、個人向け営業のご経験 【歓迎要件】 ・無形商材を用いたソリューション営業のご経験 ・クラウドサービス、SI,ソフトウェアなどのITソリューション営業のご経験
■経費精算システム『楽楽精算』:累計導入社数No.1 (6,000社/2020年3月末時点) ■「配配メール」:メルマガ配信・一斉メール配信サービス:導入実績7,000社以上 ■メール共有・管理ツール『メールディーラー』:9年連続シェアNo.1
400~1000万
■ 採用背景 コロナ渦でのリモートワークの増加や、政府によるデジタル化の推奨、また2023年にはインボイス制度の開始があり、経理財務や人事労務、契約管理といったバックオフィスのクラウド化へのニーズが高まっています。(マネーフォワードビジネスセグメント」のSaaSARRは、前年同期比40パーセント増の129億円) クラウド化による業務効率化にとどまらない付加価値を届け、働くことの「時間」と「質」を高められるよう、今後もユーザーに寄り添ったサービスを展開していくために、弊社のミッションに共感いただける仲間を募集しています。 ■ 業務内容 プロダクト及び本部により業務内容は異なります。 詳細については下記、募集領域のURLから詳細をご確認ください。 ・導入支援(進捗管理サポート、設定代行作業、問合せ対応) ・導入検討中の企業様への導入提案支援 ・製品に関する改善要望の開発フィードバック ・カスタマーサクセス業務のしくみ作り ・導入パートナー企業の教育、後方支援 ※更新、アップセルについては部門により担当が異なります ■勤務地 東京/大阪/福岡 ※ご希望に沿ってご提案いたします。
・法人営業経験3年以上(業界不問)
株式会社マネーフォワードは、個人・法人向けにFinTechおよびクラウドサービスを提供する企業です。主な事業内容は以下 ・家計簿・資産管理サービス(マネーフォワード ME) ・中小企業向けバックオフィスSaaS(マネーフォワード クラウド会計、給与、請求書等) ・FinTechサービス(決済、資金調達、金融API等) ・データ分析プラットフォーム/コンサルティングサービス 多様なクラウド・ソフトウェア・金融関連サービスを展開し、企業のDX推進や個人の資産管理支援を行っています
1000~1300万
【 顧客価値最大化をミッションとしたCS戦略の戦術立案・実行】 ・オンボーディング活動の効率化(既存オペレーションの改善) ・解約理由の分析による離脱ポイントの可視化とそれに対する対応策の実行 ・顧客課題を解決するオプション機能の提案によるアップセル 【メンバー育成と生産性の高い組織の仕組みづくり】 ・数値/コンピテンシー(行動特性)の両面からメンバー育成(目標設定/1on1等による期中管理/考課) ・イネーブルメント組織と連携した教育プログラムの改善 ・年間数十名単位の採用活動 いずれの組織についてもピープルマネジメントが重要となります為、「人に向き合う」ことが好きな方が活躍しやすい特徴がございますので、ご意向や適性を踏まえて、選考を通してご相談させていただきます。
・大学卒以上 ・法人営業(新規・既存問わず)もしくは、カスタマーサクセスの管理職経験3年以上(メンバーの課題設定・目標設定・評価経験) ・組織目標達成の為の戦術立案・実施・検証などの経験(現状分析→仮説→戦術の立案・実行)
■クラウド事業:企業の業務効率化、付加価値化に貢献するさまざまなクラウドサービス(SaaS)を、自社で企画・開発・運用しています ■IT人材事業:「ITに関わるすべての人たちを応援する楽楽パートナー」として、IT人材を育成し、プロジェクトに派遣/紹介しています
550~1000万
◆ 募集背景 「クラシルリテールネットワーク」のさらなる成長に向けた、組織拡大・人員強化を行います。 メディアと広告主の課題に耳を傾け、課題を解決するカスタマーサクセス業務に加え、最適な施策の提案や、社内の開発メンバーを巻き込んだ改善業務などにも携わることが可能です。 クライアントの成果創出に伴走しながら、事業全体の成長を見据えた視点で、新たなグロース施策にも積極的にチャレンジしたい方を求めています。 ◆ クラシルリテールネットワークについて メーカーや小売企業の販促案件を複数の消費者向けアプリ(toCアプリ)に横断配信できる業界初の購買保証型リテールメディアネットワークサービス「クラシルリテールネットワーク」です。 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000398.000019382.html 同社の主力サービス、クラシルおよびレシチャレ by クラシルは月間利用者4,000万人を超える国内最大級のtoCサービスへと成長し、生活者の暮らしに深く根付いています。 その強大なユーザーベースとメディアパワーを活かし、当社は新たに 業界初の購買保証型リテールメディアネットワーク =「クラシルリテールネットワーク」を立ち上げました。 この事業は、単なる広告配信にとどまらず、実際の購買行動と結びつけることができる点が最大の強みです。 特に、レシート投稿でポイントが貯まる「レシチャレ」といった独自機能は、クラシルならではの差別化要素であり、営業・企画の大きな武器になっています。 すでに複数メディアへの導入が決定しており、確かな実績をもとにさらなる拡大フェーズへと進んでいます。 今後は導入メディアの拡大に加え、購買データを活用した高度なセグメンテーションや、広告効果を可視化するレポーティング機能の強化などにも挑戦していきます。 ◆ 具体的な業務の例 クラシルリテールネットワークを利用いただくパートナーに対し、導入から運用、改善提案までを一貫してサポートし、広告収益やプロモーション効果の最大化に伴走いただきます。 新規導入時の立ち上げ支援から、効果測定・改善提案・社内外の連携まで幅広く関わり、パートナーの成果創出を支援するポジションです。 - 広告主・メディアへの導入支援(オンボーディング・運用設計) - 定期ミーティングでの課題ヒアリングと改善提案 - 広告効果・収益最大化に向けた施策の企画・実行 - 効果検証、数値分析・レポーティング、改善提案 - 社内(プロダクト・運用・分析チーム等)との連携による課題解決 ◆ このチームで働くことの魅力 - 月間4,000万人以上が利用するクラシルの圧倒的なユーザー基盤を活かした新規事業に立ち上げフェーズから関われること - 事業の初期メンバーとして裁量を持ち、営業にとどまらず企画・改善提案まで事業づくりに幅広く携わることができる - 独自機能「レシチャレ」や導入実績のある新しい広告モデルに触れることで、デジタル広告・リテールメディア領域の専門性を深められる - 活躍・キャリア志向を踏まえてマネジメントや組織づくりにも挑戦できる - エンジニアやプロダクトチームと近い距離で働けるため、UI/UX改善などプロダクト開発への意見提案も可能
■必須スキル - 無形商材におけるクライアントワーク経験2年以上 - クライアントの課題を正しく把握し、改善提案や施策実行までを推進した経験 ■歓迎スキル - デジタル広告の知見 - アフィリエイトに関する知見 - 広告効果や運用改善の提案経験 - マーケティング業務の経験 ■求める人物像 - 目標・成果にコミットすることができる方 - 柔軟な思考を持ち、臨機応変に対応ができる方 - 未経験領域でも積極的に学びキャッチアップする意欲がある方
動画プラットフォーム「クラシル」を主軸に、生活を豊かにするメディア事業を展開しています。 「クラシル」は、誰でも簡単においしい料理が作れるよう、プロの料理家が考案したレシピをわかりやすい動画で提供しています。また、ユーザーのお買い物体験をサポートする「クラシルリワード」や、日用品の比較情報を提供する「クラシル比較」など、生活に密着したサービスを多角的に展開しています。
550~800万
当社が運営する販促支援SaaS「クラシルチラシ」のセールス権CSとして、新規開拓営業から導入後の定着活用までを一気通貫で担っていただきます。 クラシルチラシは、スーパーマーケットやドラッグストア等の小売企業をクライアントとして、2つの国内No.1サービス「クラシル(レシピ動画プラットフォーム)」「レシチャレ by クラシル(レシート買取りアプリ)」の双方に店舗のチラシ情報を掲載できるサービスです。 本ポジションのミッションはデジタルチラシ掲載を通じて、クライアント企業の店舗売上向上に貢献することです。 スキルや志向に応じて部門単位の営業戦略の立案、経営メンバーと連携したプロダクト改善業務にも関わっていただくことを想定します。 ◆具体的な業務の例 ・小売企業の営業・マーケティング責任者に対するクラシルチラシの導入提案営業 - 新規リードの創出〜商談アポイントの獲得〜商談〜クローズ - アカウント戦略や商談計画の策定及び実行 ・クラシルチラシ導入企業に対するカスタマーサクセス業務 - クライアントとのリレーション構築 - 売り上げ向上を目的にしたプロダクト運用改善施策の提案と推進 - クライアント要望の継続的なヒアリングに基づくプロダクト改善業務 - クライアント企業の課題に応じたアップセルプラン、新メニュープランの企画立案/実行 ◆この仕事の魅力 ・事業の主要KPIを向上させる部門単位の戦略策定とその推進に挑戦できる ・経営陣と連携し、業界課題を踏まえたプロダクト改善・新規機能の企画に携わることができる ・日々の買い物の中で多くの一般ユーザーが利用するプロダクトの成長に自ら貢献できる
■必須スキル 下記のいずれかのご経験 ・IT/SaaSサービスもしくは無形商材の法人営業経験 ・小売企業における販促領域のご経験 ・小売企業に対する法人営業経験(メーカー・卸等) ■歓迎スキル ・エンタープライズセールスのご経験 ■求める人物像 ・当社のミッション・Valueに共感いただける方 ・自身の手で事業を成長させることに関心のある方 ・変化やスピード感のある環境でチャレンジしたい方
動画プラットフォーム「クラシル」を主軸に、生活を豊かにするメディア事業を展開しています。 「クラシル」は、誰でも簡単においしい料理が作れるよう、プロの料理家が考案したレシピをわかりやすい動画で提供しています。また、ユーザーのお買い物体験をサポートする「クラシルリワード」や、日用品の比較情報を提供する「クラシル比較」など、生活に密着したサービスを多角的に展開しています。
580~2000万
お世話になっております。 株式会社インフォエックスの浅野と申します。 求人票を開封頂きましてありがとうございます。 本ポジションの抑えていただきたいポイントからご紹介させて頂きます! 🔵本ポジションのポイント🔵 タイ駐在のチャンス!「First Choice in Asia」の実現に向けて、グローバルな挑戦が可能 海外での営業活動・コンサルティング経験を活かせるポジション 海外駐在員としてのキャリア構築後、国内グローバルチームのリーダー候補として活躍 世界規模で展開する人的資本経営戦略の最前線で経験を積むことができる 🔵組織について🔵 アビームコンサルティング株式会社は、グローバルな経営戦略コンサルティングを提供する企業であり、現在は「First Choice in Asia」を実現するために、人的資本経営戦略ユニットの強化に力を入れています。SEA(東南アジア)を中心に、グローバル展開に向けた体制構築を進める中で、タイ駐在候補のメンバーを求めています。将来的には、タイのみならず、中国や欧米にも展開予定であり、グローバルチームの中心的存在となることが期待されています。 🔵業務内容🔵 タイ駐在を前提としたこのポジションでは、以下の業務が期待されます: ・人的資本経営戦略に関するオファリングの拡充・提案・デリバリー ・グローバルチームの事業計画策定や組織計画 ・現地での顧客折衝やアライアンス強化活動 ・タイ現地のクライアントとのコミュニケーション・営業活動 ・マーケティング戦略活動や現地コンサルティング会社との協業推進 🔵こんな方にマッチ🔵 ・海外駐在を経験し、グローバルに活躍したい方 ・タイ現地で営業活動やコンサルティング業務を推進したい方 ・高いコミュニケーション能力を活かし、異文化での仕事に挑戦したい方 ・戦略策定や提案活動の経験が豊富な方 ご興味をお持ちいただけましたら、お気軽にご連絡ください。 求人内容のご紹介や内定の獲得方法など、ざっくばらんにお話しさせて頂きたく存じます。
🔵募集要件🔵 【共通要件】 2026年4月以降、タイ駐在が可能な方 【Manager以上】 ・タイ現地での営業活動を遂行できるコミュニケーション能力 ・コンサルタントとして提案活動・営業経験があり、一定の実績を持つ方 【Senior Consultant】 ・タイ現地でのコミュニケーションができる方 ・海外でのデリバリー経験、または国内グローバル案件の経験がある方
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450~600万
【経営層直下のポジション】地域の福祉機関や医療機関及び企業に向け、弊社の様々な商品・サービスをご案内し、高齢者のお困り事や課題解決のためのご提案を行なう営業活動における本部機能を担っています。 【業務概要】■全体戦略および事業計画の策定およびその推進■営業数値の管理・分析■地域連携本部としての基盤業務、営業部隊の支援 【ベネッセシニアサポートにおける経営企画業務】■経営戦略立案およびその推進■営業数値の集計・分析■営業活動支援(紹介機関・団体との契約締結や交渉等の関係構築)■事業拡大に向けた環境整備(人材採用、DX化、組織運営の効率化)※変更の範囲:当社業務全般
【以下いずれかのご経験必須】 (1)営業企画または営業推進の経験 (2)PL/BSを扱った実務経験 (3)経営企画(社長室/秘書も含む)・経営管理 【歓迎】 ・経営企画、事業計画、戦略立案等の実務経験 ・ITリテラシー(通信やネットワーク関連および活用スキル)のある方 ・介護、保育事業のご経験
■高齢者介護サービス事業(入居型介護サービス) ■高齢者住宅事業(サービス付き高齢者向け住宅運営) ■保育・学童クラブ事業(ベネッセの保育園・学童クラブ運営)
752~992万
企業の「人と組織の成長」を支援するシニアコンサルタントとして、下記業務をお任せします。複数PJTを並行しチームメンバーを支援し、組織全体のパフォーマンス向上を推進、将来的にはラインマネージャーとして メンバー育成・チーム運営にも携わって頂きます。マネージャー経験のある方は即戦力としてお迎えします。 【具体的な業務内容】●既存顧客との関係深化、新規顧客への提案・PJT構築●クライアント課題の分析・解決策の設計・提案・実行 ●PJT進行管理(品質・収益・スケジュール・リソース)●チームメンバーの育成・支援・ナレッジ共有●研修・アセスメント・サーベイの企画運営および改善提案 ※その他下記備考に記載
【全て必須】●法人向けコンサルティング、研修、または人事関連ソリューションの提供経験●提案書作成、顧客対応、プロジェクトマネジメントを自立して遂行できる方●チームや関係者と協働し、成果を生み出 した実績●社会人経験15年以上、かつ直近の企業で5年以上の在籍経験 【当社の強み】■テーラーメイド~パッケージまで幅広く対応できる開発力■研修を『イベント』ではなく『学びのプロセス』として設計する力■コンサルタント,講師,運営チームが連携する体制■デジタルプラットフォームを活用した効率的な運営支援■近年はデジタルラーニングや AI を活用し、学習効果を高める新たな仕組みづくりにも挑戦
■ウェルネス(健康経営・EAP)事業■人材育成事業■人材紹介事業
900~1200万
【業務内容】 当社のCO2排出量見える化・脱炭素SaaS「アスエネ」のカスタマーサクセス部門のマネージャーとして、チームを率い、顧客の成功と事業成長にコミットしていただきます。 ・チームマネジメント :10名前後のメンバーの目標設定、育成、採用、評価など、チーム全体のパフォーマンス最大化に責任を持ちます。 ・業務プロセスの構築/改善 :属人化している業務の型化/自動化を通し、チームの生産性を向上させます。 ・オンライン面談での顧客対応 :Zoom等を用い、プレイヤーとしても複数クライアントの成功に向けた支援を実行します。 ・プロダクトへのフィードバック :顧客の声を収集・分析し、開発チームと連携してプロダクト改善を推進します。
【必須スキル】 ・法人営業(特にエンタープライズ向け)または、アカウントマネジメントを通し、高い成果を残されたご経験(5年以上) ・チームマネジメント、またはリーダーとしてメンバーを率いたご経験 ・高い目標達成意欲と、自ら課題を発見し解決に導く能力 【歓迎スキル】 ・SaaSビジネス、またはIT/ソフトウェア業界での業務経験 ・カスタマーサクセス部門の立ち上げや、業務改善に携わった経験 【求める人物像】 ・当社のミッション/ビジョンに強く共感いただける方 ・事業の成長と自身の成長を重ね合わせ、圧倒的な当事者意識を持てる方 ・カオスな状況を楽しみ、変化に対して前向きに挑戦できる方 ・チームの成功を第一に考え、メンバーの成長に喜びを感じられる方
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