【仙台】マネージャー補佐・SV候補/コールセンター運営/年休125日/研修体制◎
370~480万
キューアンドエー株式会社
宮城県仙台市青葉区, 宮城県仙台市宮城野区, 宮城県仙台市青葉区
370~480万
キューアンドエー株式会社
宮城県仙台市青葉区, 宮城県仙台市宮城野区, 宮城県仙台市青葉区
コールセンター管理/運営
コールセンターのSV候補として、下記業務に従事いただきます。 ■チームの指導:リーダー・オペレーターを指導し、高いモチベーションとパフォーマンスの維持 ■業務進捗と品質の管理:業務状況と品質を管理し、目標達成に向けた活動計画及び実行クライアント対応:クライアントとコミュニケーションをとり、業務進捗報告や目標達成に向けた活動及び進捗の共有■ツールの最適化:マネージャーに対して相談・提案・管理を行い、人員やプロセスの最適化を目指す■課題解決のサポート:クライアントが抱える潜在的な課題を把握し、クライアントと連携した上で解決策の提供
【必須】■コールセンター及びBPO業務の管理者(リーダー以上)経験■2~5名程のオペレーターマネジメント経験■データを活用し効率化や品質改善を行った経験■基本的なパソコンスキル 【歓迎】■BtoC、BtoBでの対応経験■担当業務/案件における収支管理経験■IT知識(主にSaaS)■CRMやテレフォニーに対する知識(大まかな把握でも可)■クライアントや取引先との折衝経験
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
370万円~480万円 月給制 月給 276,000円~343,000円 月給¥276,000~¥343,000 基本給¥276,000~¥343,000を含む/月 ■賞与実績:年2回(6月/12月)
会社規定に基づき支給
08時間00分 休憩60分
1ヶ月単位の変形労働時間制 週平均労働時間40時間
無 コアタイム 無
有 平均残業時間:20時間
有 残業時間に応じて別途支給
年間125日 内訳:年末年始5日
入社直後10日 ※入社月により日数が異なります(最大10日)
その他(ステップアップ休暇)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
■職務内容の変更範囲:当社が定める業務 ■勤務地の変更範囲:無し ■研修について:出社の上、座学とOJTで1カ月程度 ■営業時間(シフト制):案件による(9:00~18:00、9:00~21:00、9:00~9:00等あり)
■仙台事業部 ■NTTOP事業部 適性によりアサイン業務を確定します。
当面無
宮城県仙台市青葉区一番町1-9-1 仙台トラストタワー
JR仙石線あおば通駅 徒歩8分 JR東北本線仙台駅 徒歩9分 仙台市営地下鉄東西線青葉通一番町駅 徒歩7分
敷地内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
宮城県仙台市宮城野区榴岡1-2-13 ヨドバシ仙台第2ビル
JR東北本線仙台駅 徒歩1分
敷地内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
宮城県仙台市青葉区一番町2-8-25 NTT東日本仙台青葉通ビル
仙台市営地下鉄東西線青葉通一番町駅 徒歩4分
敷地内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
※お任せする案件により勤務地が変更になる可能性がございます。※選考の上、いずれかの勤務地に配属。
無
無
昇給年1回(6月)、賞与年2回(6月/12月)
■社内表彰制度 ■出産・育児支援制度 ■共済会(福利厚生制度) ■社内教育研修制度 ■資格取得支援制度 ■契約保養施設 ■保養所 ■はたらくスタート支援金 L入社後1週間以内に5万円支給 【休日・休暇補足】 月~金(土日祝休み)※ただしアサイン業務により勤務日変更有り(入社直後の変更は無し)
5名
2回
筆記試験:有(適性検査)
■1997年に設立。コールセンターを運営。オンサイトサポートサービスとコンタクトセンターサービスを全国で展開 ■当社ならではのビジネスモデル「ワンストップサポートサービス」を提供できる強みで「サービス品質=感動」を提供
《キューアンドエー株式会社について》 ■1997年に設立。東京都渋谷区に本社を構えコールセンターを運営しています。仙台(3ヶ所)をはじめ、渋谷/新宿/鴻巣/大阪/広島/福岡にオペレーションセンターを展開ています。「感動共有企業」を企業理念に掲げ、お客様と感動を分かち合い、 世界でも誇れるサービスとおもてなしの心をお届けすることで、豊かな社会を創出するグローバル企業を目指しています。 ■テクニカルを主体に、電話やメール、ITツールを活用した「リモートサポート」とお客様宅へ訪問する「オンサイト(フィールド)サポート」の2つの事業をコアにリモートサービス・ソリューションを提供しています。 ■当社ならではのビジネスモデルとして、電話サポート、メールサポートをはじめ、オンサイトサポートからマーケティングサポートまで、様々な状況で「お客様をたらい回しにしない」ワンストップサポートサービスを提供できる強みがあります。
〒151-0073 東京都渋谷区笹塚2-1-6JMFビル笹塚01 5階
オペレーションセンター:仙台トラスト、仙台青葉、仙台駅前、南三陸、 新宿、初台、鴻巣、大阪、福岡
【コンタクトセンターサービス】電話・メールを用いて製品の技術サポートを提供。その他、販売促進支援等「マーケティングサポートサービス」を提供【訪問サポートサービス】個人、法人顧客へスタッフが訪問し、デジタル製品のサポートを提供
ランゲージワン株式会社、株式会社ザクア
非公開
NECネッツエスアイ株式会社 横河レンタ・リース株式会社 NTT東日本株式会社
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※連結決算
最終更新日:
250~300万
《業界経験不問♪ ご希望に応じてカジュアル面談や会社見学可能です!》 【概要】仙台のコンタクトセンターにおいて、ご経験や適性に応じてユニットリーダー職をお任せいたします。 【業務の一例】■運用改善,生産性向上の取り組み ■チームの数値や品質管理 ■提案資料や応対マニュアルの作成 ■メンバー管理やパフォーマンスの評価 等 【プロジェクト例】当社グループ企業の転職サービスのサポートデスク/POSレジシステムのヘルプデスク/派遣会社スタッフの請求事務/インフラ(電気・ガス)関連のサポートデスク 等
【いずれか必須】■部下や後輩の教育・育成のご経験がある方(リーダーシップを発揮できる方)■デスクワークのご経験がある方 ■テレアポ等のご経験がある方 【働き方】 残業20Hの背景:繁閑差はございますが、電気やガス等のインフラ系案件等受付時間が決まっているチームも多く、RPAを始めとした生産性向上の取り組みを行うことで残業平均20Hを実現しています。年休125日、フレックス休暇制度(年休と別に5日間自由に取得できる休暇)とワークライフバランスのとれた持続的な働き方が可能です。
BPO、ヘルプデスク・コンタクトセンター、セールスマーケティング、業務プロセスコンサルティング、HRソリューション、ヘルスケアソリューション、プロダクト
300~500万
【ミッション】 同社は国内最大手の人材グループに所属する人材派遣会社です。 本ポジションでは、顧客から業務を受託するBPO事業のSVとして、 プロジェクトが円滑に進むように、チーム運営/管理業務をお任せいたします。 【業務内容詳細】 ・オペレーション管理:業務フローやルールの整備、生産性・業務品質の管理や向上 等 ・メンバーマネジメント:採用・教育・日々のフォローや労務管理 等 ・お客様対応:日々の業務連絡や要望のヒアリング、改善提案 等 ・収支管理:プロジェクトの収益管理、営業支援 等 ◆主なプロジェクト例 ・OA機器メーカー:OA機器の受注・発注、納期調整 ・出版会社:伝票処理、請求処理 ・製薬メーカー:資料作成、アシスタント・庶務業務 ・システム会社:営業サポート、契約関連事務 ・ビル管理会社:総合受付業務
【必須】下記いずれかのご経験 ・事務職の経験 ・販売・接客・営業職経験者 ・何らかのマネジメント・リーダー経験がある方
国内最大手の人材グループ傘下で人材派遣事業を行う企業。 全国に拠点を構えつつ、グループ企業も複数抱える安定企業。
370~580万
オペレーションマネージャーとして、コンタクトセンターマネジメント業務をお任せします。 【具体的な業務内容】 事業所のマネジメント・運営業務全般(以下1~4詳細内容) 1.オペレーション設計・運用(稼働・生産性のマネジメント) 2.メンバーマネジメント(勤怠・労務管理、研修育成全般) 3.業務改善(応対品質、顧客満足度、効率性等の改善企画、実行) 4.業績・パフォーマンスレポートの作成およびクライアント報告 事業所運営全般、業務改善、収支管理等幅広くご担当いただきます。 また、お客様企業との折衝もお任せすることになります。 「どうすればよりお客様に貢献できるか」「業務効率UPにつながるか」などを考え、メンバーのモチベーション管理や、仕事の流れの見直しなどもお任せします。 結果が数字として表れるので、もちろん責任やプレッシャーもありますがその分、やりがいもとても大きな仕事です。 ※変更の範囲:その他会社が定める業務
【必須】 ・コールセンターでの事業所運営経験者 (20~30名以上のマネジメント、業務運営/採用計画/収支管理経験、クライアント交渉や折衝経験)
BPO業界のリーディングカンパニー 創業50年以上の歴史を持つ当社は、毎年平均10%の成長を続ける業界のリーディングカンパニー ■世界に拠点を多く持つグローバルカンパニー 様々なアウトソーシングサービスを提供しており、大手企業を中心に3,000社以上の実績あり アジアを中心にグローバルな展開もしており、現在世界18ヶ国/131の拠点を保有 ■アウトソーシング業界において、世界13位企業 日本企業として唯一、5年連続「グローバルアウトソーシング100」社に選出
320~500万
同社のカスタマーサポート部門にて、お客様からの製品に関する電話問い合わせ対応をお任せします。 【主な業務内容】 ・大型家電(冷蔵庫・洗濯機・エアコン)の不具合、修理等に関するお客様窓口対応 ・状況のヒアリングおよび社内システムへの入力 ・技術サポート など ※電話対応は1日20~30件(1件あたり約5~15分程度) 【働きやすい職場環境】 ・チームで協力しながら業務を進める風通しの良い職場です ・中途入社の方もすぐに馴染めるよう、先輩社員がしっかりサポートします ・年齢や役職に関係なく、フラットに話せる環境で、業務のオン・オフを大切にし、メリハリを持って働ける環境です 【福利厚生・働き方】 ・有給休暇取得率◎、昇給・賞与制度あり ・学校行事や家庭の事情にも柔軟に対応 ・子育て中の社員も多数活躍中!ライフステージに合わせた働き方が可能です また角田工場にはスポーツセンターがあり、仕事終わりにバレーやバドミントン大会を開催したり、プール/ジム/筋トレなど個人で楽しむ方も多いです。 食堂は1食300円~450円でヘルシーランチが楽しめる、働きやすい環境をご用意しております。
【下記いずれか必須】 ・家電量販店での勤務など大型家電に関する知識がある方 ・社内外でのコミュニケーション(対面、電話、slack)がとれる方 ・コールセンター業務等で2年以上の経験のある方
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320~500万
■同社カスタマーサポート部門における、お客様からの製品に関する電話問い合わせへの対応 ・大型家電(冷蔵庫・洗濯機・エアコン)の不具合、修理等に関するお客様窓口対応 ・状況のヒアリングおよび社内システムへの入力 ・技術サポート など ※電話対応は1日20~30件(1件あたり約5~15分程度) 【働きやすい職場環境】 チームで協力しながら業務を進める風通しの良い職場。中途入社の方もすぐに馴染めるよう、先輩社員がしっかりサポート。 年齢や役職に関係なく、フラットに話せる環境で、業務のオン・オフを大切にし、メリハリを持って働ける環境。 【福利厚生・働き方】 メンバーの有給休暇取得率高く、昇給・賞与制度あり 学校行事や家庭の事情にも柔軟に対応 子育て中の社員も多数活躍中、ライフステージに合わせた働き方が可能。 また角田工場にはスポーツセンターがあり 仕事終わりにバレーやバドミントン大会を開催したり プール/ジム/筋トレなど個人で楽しむ方も多い 食堂は1食300円~450円でヘルシーランチが楽しむことができる 【こんな方におすすめ】 ・お客様との電話、対面コミュニケーション経験のある方 ・チームで協力しながら働くのが好きな方 ・柔軟な対応力や調整力を活かしたい方 ・経験を生かしてバリバリ働きたい方 ・地元で長く働きたい方
■下記いずれか必須 ・家電量販店での勤務など大型家電に関する知識がある方 ・社内外でのコミュニケーション(対面、電話、slack)がとれる方 ・コールセンター業務等で2年以上の経験のある方
■事業内容 生活用品の企画、製造、販売 同社は「快適生活」をキーワードに、生活者の不満・不便を解消するソリューション型商品で、暮らしをより豊かで快適にするための物作りを行っています。 【製品カテゴリー】 家電、LED照明、住宅内装、建築資材、オフィス用品、学校用品、福祉用品、日用消耗品、キッチン用品、DIY用品、園芸用品、ペット用品、食品等
480~600万
アカウントマネージャー候補として、下記業務をお任せします。 ■チームメンバーの指導、高いモチベーションとパフォーマンスの維持。メンバーの成長とスキル向上のサポート。 ■プロジェクトの進行状況と品質を管理し、目標達成に向けた戦略的なアプローチの構築。■クライアント対応:プロジェクトごとの要望やフィードバックの収集。■顧客のビジネスニーズと市場動向を分析、戦略的な提案の策定、将来の成長に向けたプランを立てる。■ツールの最適化:効率的な業務遂行のサポート。■課題解決のサポート:顧客が抱える潜在的な課題を把握/連携し解決策を提供、長期的なパートナーシップを構築。
【必須】■マネージメント経験(小人数でも可) ■コールセンターまたはBPO業務のご経験 ■クライアントとの折衝経験 ■データを活用し効率化を行った経験 ■担当業務/案件における収支管理経験 【求める人物像】◇チーム内やクライアントとの円滑なコミュニケーションができる方 ◇チームのメンバーを指導/育成し、共通の目標に向かって導ける方 ◇素早い変化や高い要望にもポジティブに成長を期待して楽しめる方 ◇責任感/高い倫理観/自律性が強く、やりきる力をお持ちの方
【コンタクトセンターサービス】電話・メールを用いて製品の技術サポートを提供。その他、販売促進支援等「マーケティングサポートサービス」を提供【訪問サポートサービス】個人、法人顧客へスタッフが訪問し、デジタル製品のサポートを提供
282~330万
大手決済サービスの加盟店審査業務のチーム運営・管理(スーパーバイザー業務)をお任せします。 【具体的な業務内容】 入社2カ月(研修後) ~ ・メンバーの勤怠管理、シフト管理 ・業務の進捗管理および品質改善 ・メンバーヘの質問対応、サポート ・メンバーの育成 ・クライアント対応(週次/月次報告)※上長と一緒に対応するのでご安心ください! 入社3カ月 ~※目安 ・数値管理(生産性、顧客満足度、品質) ・業務フローの改善(業務効率向上のための施策立案、実行) 変更の範囲:会社の定める業務 最初の2か月は社内研修やオペレーション業務をOJTにて習得していただきます。 その後、メンバーのシフト管理やタスクの割り振りなど業務マネジメントを行いながら、徐々にクライアント対応に入っていくイメーシです。 クライアント対応は主に、週次・月次報告、エスカレーションをして指示を仰ぐなどの業務があります。 上長やメンバーのサポート環境が整っているのでご安心ください! <当ポジションの魅力> ・成長企業/東証一部上場グループ ・マネジメントにチャレンシできる機会があります ・大手クライアントとの折衝経験を積んでいただけます ・電話対応無し/デスクワーク
業界・職種未経験の方歓迎! 【必須条件】 ・基礎的なビジネススキル ・基本的なPCスキル ・報告、連絡、相談ができる方 【歓迎条件】 下記経験者、歓迎します♪ ・人員のシフト管理、配置管理、育成 ・業務量やタスクの管理 ・BPO業界 ・一般事務 ・顧客折衝(カスタマーサポート・接客・営業など) ・スーパーバイザー(リーダーシップ能カ・コミュニケーション能力など) アルバイトの管理・育成でもOK!サービス業や小売業、 飲食業界出身者も活躍中!
デバッグ・ネットサポート・ソフトウェア品質検証事業
396~449万
大手旅行予約サイトの問合せ対応(例:宿泊キャンセル)業務のチーム運営・管理をお任せします。 【具体的な業務内容】 ◇入社1カ月(研修後)~ ・メンバーの勤怠管理・シフト管理 ・業務の進捗管理および品質改善 ・メンバーへの質問対応・サポート ・メンバーの育成 ・クライアント対応(週次・月次報告) ※上長と一緒に対応するのでご安心ください! ◇入社3か月目~ ※目安 ・数値管理(生産性、顧客満足度、品質) ・業務フローの改善(業務効率向上のための施策立案・実行) 最初の1か月は社内研修、オペレーターとして稼働し業務を習得いただきます。その後、メンバーのシフト管理やタスクの割り振りなど業務マネジメントを行いながら、徐々にクライアント対応に入っていくイメージです。 ※アルバイトスタッフ(6名程度)のシフト管理や進捗フォロー、チームのサポートなど、現場のマネジメント業務をメインに従事 ※転勤なし 変更の範囲:会社の定める業務
【必須条件】 ・日常会話程度の英会話力(目安:TOEIC(R)テスト700点程度) ・人員のシフト管理、配置管理の経験(アルバイトの管理でもOK) ・メンバーの業務量、タスク管理の経験 ・基本的なPCスキル(Excelで関数が使用できる) 【歓迎条件】 ・マルチタスクが得意な方(チーム管理、業務改善、顧客対応など) ・顧客折衝のご経験(カスタマーサポート、接客、営業など) ・SVのご経験 ・育成のご経験 ※日英二か国語での対応が必要な場面もあり、バイリンガルスキルを活かしてグローバルに活躍したい方大歓迎です!
デバッグ・ネットサポート・ソフトウェア品質検証事業
300万~
当社で運営中のセンターにおいて、SV/LDとしてお仕事をしていただきます。 【業務詳細】 ■オペレーターからのエスカレーション対応 ■応答や人員、シフトの管理 ■報告書作成や業務改善活動の立案/実行 ■電話応対の品質管理 など
【必須】■エスカレーション対応の経験、オペレータ育成に携わったことのある方■PCやIT機器に関して苦手意識のない方■状況に応じて適切な手段やコミュニケーション方法を選択できる柔軟性のある方 ■周囲と円滑なコミュニケーションを図り、業務を通じて成長意欲を持って取り組める方
【コンタクトセンターサービス】電話・メールを用いて製品の技術サポートを提供。その他、販売促進支援等「マーケティングサポートサービス」を提供【訪問サポートサービス】個人、法人顧客へスタッフが訪問し、デジタル製品のサポートを提供
282~321万
【業務内容】 ■カスタマーサポート業務 ・フリーマーケットサービスご利用のお客様が対象のカスタマーサポート業務。 ・アカウントに関するお問い合わせ窓口で、ユーザーからの問い合わせ対応。 ■マネジメント業務 ・メンバーマネジメント ・品質管理 ・クライアント報告 など ※9名のオペレーターを3名のリーダーで管理します。 チャネル:メール 利用ツール:Slack、Zendesk SVとして業務管理をお任せします。 事業形態も、関わるサービスも、今後ますます伸びていくことが約束されている業界で分野をまたいで幅広い経験を積むことが可能です。 【入社後研修】 1か月間クライアント拠点に出張し研修。まずは業務を覚えながらご経験を深めていただきます。 十分な研修期間を確保してますので基礎からじっくり学べます! 変更の範囲:会社の定める業務
【必須条件】 ・デスクワーク経験3年以上(PC操作が可能、エクセルの使用経験) ・顧客折衝のご経験 ・管理経験がある方(部下育成、マニュアル作成など) ・コミュニケーション能力がある方 【歓迎条件】 ・カスタマーサポートのご経験 ・SVのご経験 ・事務のご経験
デバッグ・ネットサポート・ソフトウェア品質検証事業