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エージェント求人

不動産業界経験者必見★賃貸管理事務【大阪梅田】基本土日祝休み♪朝10時始業◎/04275038

420~602

株式会社ネクサスエージェント

大阪府大阪市

職務内容

職種

  • 宅建事務

  • 経理/財務事務

仕事内容

~【スタッフサービス・オー人事キャリア】からのご案内~ 数あるオファーの中から弊社メッセージをご覧いただきありがとうございます。 「オー人事オー人事♪」でお馴染みの総合人材サービス/スタッフサービスです。   ご登録いただいているレジュメやご希望条件を拝見し、ぜひご一読いただきたい求人がありメールをお送りさせていただきました。 応募に必要なご経験をお持ちで、求人にご興味がございましたらご返信お待ちしております。 ●○●○求人詳細●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●〇 ◆応募に必要な経験 不動産業界での経理事務または不動産事務のご経験 【企業名】 株式会社ネクサスエージェント (04275038) ◆勤務地:大阪府大阪市北区中崎西 ◆最寄り駅:阪急各線 大阪梅田駅 徒歩5分/大阪メトロ各線 梅田駅 徒歩7分/大阪メトロ谷町線 中崎町駅 徒歩3分 【担当業務】 <賃貸管理事務>不動産領域での資産運用×ITサービスを展開する当社にて、カスタマーサポート部で賃貸管理を担っていただきます。 【業務詳細】 ・決済の準備や日程調整、進捗管理等のサポート業務 ・入金確認の電話、管理会社への管理移管の電話連絡、領収書作成 等 <組織構成>カスタマーサポート部 賃貸管理課:40代1名、30代1名、20代4名、アルバイト1名 ※入居率100%を目指し、日々オーナー様やお客様、その他関係者様とやり取りをしております。オーナー様が物件を管理しやすいように対応もさせていただいております。また管理戸数は2年と少しで1,000戸弱増えております。今後も管理戸数を伸ばしていくために是非一緒に働ける方を募集しています。 【給与条件】 ◆年収:420万~602万円/月給:30万~43万円 ※年齢・経験を考慮し、面接にて決定 ◆通勤手当:上限あり/月3万円まで支給 ◆残業手当:固定残業手当/45時間分 76,000~109,000円支給(残業の有無にかかわらず支給、時間超過分は別途支給) ◆賞与:年1回 ◆昇給:年4回(実績を正当に評価) 【勤務条件】 ◆雇用形態:正社員 ◆勤務時間:10:00~19:00(休憩60分) ※1ヶ月単位の変形労働時間制 ◆残業:月20時間程度 ◆休み:シフト制/金融機関が休みのため基本的に土日が休日(年間休日:114日) ※完全週休二日制 翌月の火・水の日数分が翌月の休日数になります。 ◆休暇詳細:GW/夏季休暇/年末年始休暇 ◆有給休暇:10日~20日(下限日数は入社半年経過後の付与日数) ◆福利厚生:各種保険完備、慶弔休暇、誕生日休暇、社内研修、資格取得支援制度(宅建士などの資格講座受講費・試験受験費負担)、社員旅行(国内・海外)、退職金制度:有 ◆受動喫煙防止措置:屋内原則禁煙:喫煙室有 ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●〇

求める能力・経験

不動産業界での経理事務または不動産事務のご経験

勤務条件

雇用形態

給与

420万円〜602万円

勤務時間

休日・休暇

社会保険

備考

勤務地

配属先

転勤

住所

大阪府大阪市

制度・福利厚生

制度

その他

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    【大阪】未経験◎ルームアドバイザー※法人向け社宅案内6割◆年収534万~/年休123日/上場大手

    534~731

    株式会社レオパレス21大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    ~賞与平均118万円!2期連続ベースアップ中の有名大手☆経産省認定「健康経営優良法人」ホワイト500認定!自己負担2~3万で住める社宅・退職金など福利厚生充実/外国国籍者活躍中~ 店舗にて個人・法人のお客様のお部屋探し対応をお任せします。 ■業務内容: ・個人のお客様、法人のお客様へお部屋のご紹介、内見 ・WEB接客、法人訪問など ※上場企業の80%が当社の物件を社宅として利用している為、顧客の約60%が法人利用であり、客層の質が良いことも特徴です。接客経験を活かし、法人対応力を身に着けたい方にもおすすめです。 ■入社後の流れ: 入社後は、先輩スタッフが丁寧に指導します。実際に、販売・接客・営業・不動産管理など、未経験から入社した先輩が多数活躍しています。入社後ギャップ等の悩みを感じたらすぐに相談ができる定着支援ツールも導入しており、フォロー体制は万全です。 ■キャリアパス: 年功序列ではなく実力主義で、若いうちから最前線で活躍できるチャンスがあります。年2回の人事評価によって、20代~30代の管理職登用実績もあり、マネージャーに昇格すると、年収856~1173万円に到達することが可能です。 ■働く環境について: 残業月20h程度、年休123日、有給取得率80.5%と働きやすい環境が整っています。 男女ともに産休育休実績も多数あり、定着率は90%以上となっています。 ※レオパレス本体離職率:7.5% 残業削減・業務負担軽減の為、Web契約の推進などIT化を進めており、経産省が定める「DX認定業者」として認められています。 ■給与: ・2期連続ベースアップを実施しており、未経験から年収534万スタートと業界トップクラスの高待遇が叶います。 ・賞与は平均で118万円支給され、別途インセンティブの支給もございます。 ■当社について: ◎売上高4226億・従業員約4000名規模の東証プライム上場企業 ◎全国55万室の賃貸住宅を提供する業界トップクラスのパイオニア ◎経産省より「健康経営優良法人」に9年連続で認定 ◎厚生労働大臣より「くるみん」に認定 ◎ハタラクエール2024(福利厚生表彰・認証制度)にて、 「福利厚生推進法人」に2年連続認証 ◎東京都「心のバリアフリー」好事例企業に認定 変更の範囲:会社の定める業務

    求める能力・経験

    ■必須条件:※いずれも該当する方 ・顧客折衝経験 ・普通自動車運転免許

    事業内容

    ■事業内容: レオパレス21の賃貸住宅管理戸数は全国で管理戸数約55万戸。単身者向け物件の管理戸数では業界NO.1を誇ります。

  • エージェント求人

    【新大阪】経理 ※住宅手当有/創立1935年の伝統/自然派化粧品の製造が強みのODMメーカー※

    550~840

    • 次長/審議官
    • 監査
    • 翻訳
    • 経理
    • 税務調査
    • 品質管理
    • 幹部
    • 税務
    • 研究開発
    • 経費精算
    • アンチエイジング
    • 開発
    • 本部長
    • 執行役員
    • 経理事務
    • 経理基本方針
    • 経理/財務部門協業
    • 経理/財務部門連携
    • 財務
    • 財務マネジメント
    • 税務処理
    • 税務指導
    • 税務申告
    • 税務書類作成
    • 税務業務代理
    • 税務調査対応
    • 事務
    • 事務/受付職担当
    • 調査報告
    • 調査結果集計
    • 経理アウトソーシング
    株式会社ピカソ美化学研究所大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    【長期就業しやすい環境/落ち着いた社員が多く在籍する化粧品メーカー】 これまでの経験を活かして幅広い業務にチャレンジいただけます。 ■職務内容: 当社の本社経理担当として以下の管理(経理)業務全般をお任せします。 ・決算業務(月次/年次) ∟大小さまざまなグループ会社計6社を含めた決算に携われます。 ・取引データの入力や仕訳、伝票作成 ・従業員の経費精算処理 ・仕入れ、経費の支払業務、銀行取引の管理 ・固定資産の管理 ・税務調査、外部監査の対応(法人税・消費税の申告) ・タイ・中国の現地法人との取引業務 ・その他管理本部業務 ※【英語・外国語スキル不問】 海外法人とのコミュニケーションは英語を活用しますが、通訳担当や翻訳ツールがありますので英語スキルは不問です。もちろんスキルお持ちの方は活かしていただけます。 ■入社後: まずは当社について知っていただくために売掛や買掛、精算処理などから徐々にお任せいたします。会社に慣れていただいた後には、幹部候補としてご活躍頂ければと思います。 ■組織構成: 管理本部全体は計14名で構成。 …執行役員管理本部長(60代男性)・次長(60代女性)・正社員(20代~50代男女)10名・嘱託社員(60代男性)、派遣社員。 経理課は6名が在籍しています。 ■同社の特徴: 同社は、「美しく化する素」を社名の由来とし、昭和10年(1935年)最も新しい美容効果のある自然化粧品を創造するため、創意工夫を社是に創業しました。創業以来培われた化粧品開発の技術により、同社は研究開発~量産・プランニングまで一貫した品質管理体制のもと、最新かつ最高品質の化粧品を製造しています。特に自然化粧品の開発に注力してきたことから、近年話題となっている「美白化粧品」「アンチエイジング化粧品」に関してもどこよりも早く開発に着手しており、大手化粧品メーカーを超える様々なノウハウが蓄積されています。大手メーカー以上に原料メーカーと頻繁に情報交換を行い、また自社内にて原料を開発するなど、今後も化粧品ODMメーカーの先駆けとして開発に取り組んでいます。 変更の範囲:会社の定める業務

    求める能力・経験

    ■必須条件: ・経理実務経験をお持ちの方(目安3年以上・日次業務に加え、決算業務経験) ■歓迎条件: ・簿記2級をお持ちの方であれば尚可 ・税務調査、外部監査のご経験

    事業内容

    機能性・自然派コスメティックスの研究開発・企画・デザイン・製造

  • エージェント求人

    【営業事務】完全未経験OK!月給26.7万~&昇給賞与あり/ホワイト企業認定最高ランク取得!

    373~466

    • 事務
    大和財託株式会社東京都渋谷区, 大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    事務職経験者も、事務職へのキャリアチェンジご希望者も歓迎! 事務業務に加えて、業務改善でチームに貢献できるお仕事です◎ ウェディングプランナー、自動車ディーラー営業、コールセンター、生命保険営業、旅行会社営業など様々な経歴の社員が活躍中! 当社の建築技術部門にて、事務業務全般をお任せいたします。 仕事に自主的、主体的に取り組み、正確さとスピードを両立して進めます。 併せて仕組みづくり、改善もどんどん行ってください。 【具体的な仕事内容例】 ・注文書の発行、送付 システム上で注文書を発行し、承認後に各業者へ電子送付します。 スピーディーに対応することがとても重要です。 ・請求書処理 各業者からの請求額と発注金額を確認し、経理部門へ支払いを申請します。 ・業者への見積もり依頼、予算の入力 工事の見積もり依頼を行い、施工担当のチェック後に内容をシステムに入力します。 着工前に建築予算を確定させるため、スケジュールを管理しつつ正確に対応する必要があります。 ・新築物件の設置物準備・鍵整理 キッチンやユニットバスなど住宅設備の説明書をまとめるファイルを住戸分作成します。 物件管理の部門やオーナー様へお渡しできるよう、各部屋の鍵や共用部の鍵を整理します。 その他、簡単な事務業務から応用業務まで、先輩社員がしっかりと教えますので、確実に知識やスキルが得られます! 意欲のある方はどんどん新しい業務を習得して活躍できる環境です。

    求める能力・経験

    ★完全未経験OK/第二新卒歓迎/学歴不問★ 事務職としてキャリアアップしていきたい方、他職種から事務職へキャリアチェンジしたい方、 どちらも歓迎します! \こんな方におすすめ/ ・営業経験を活かしてチームに貢献したい方 ・事務職として成長・挑戦できる環境で働きたい方 ・正確性、スピード、マルチタスク…等 得意を活かして周囲をサポートしたい方 ・業務効率化・業務改善に取り組みたい方 ・人と接することが好きな方 ・駅近くのオフィスで働きたい方

    事業内容

    不動産・建築領域等を活用した資産価値共創事業 ■資産形成に関するプランニング及びコンサルティング ■不動産・金融に関する市場調査及び情報提供 ■不動産の管理・賃貸及び売買 ■プロパティマネジメント業務及びアセットマネジメント業務 ■宅地造成等不動産事業用地の開発 ■建築物の設計及び工事監理 ■建築工事業・塗装工事業・電気工事業・管工事業その他建築業 ■建物のリフォーム・リノベーション ■ホテル等商業施設及び介護・障がい者福祉施設の企画・運営・管理

  • 企業ダイレクト

    【不動産事務】賃貸・売買・管理の幅広い経験/独立支援あり/スキルアップ可能

    300~600

    株式会社Wトラスト不動産管理大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    オフィス、店舗、アパート・マンションの賃貸から不動産の購入・売却・管理まで、幅広い不動産サービスを提供している当社にて、不動産事務としての募集です。※変更の範囲:当社業務全般 入社後には、今後の描きたいキャリアに応じて、キャリチェンジも実現可能です。具体的には下記ご確認ください。 ■賃貸仲介業務:顧客のニーズに合った物件の提案と契約手続き ■売買仲介業務:物件の売買に関する交渉や契約サポート ■不動産管理業務:オーナー様とのやり取りや物件管理業務全般 ■独立を目指す方には、必要な知識や経験を積むことができます。

    求める能力・経験

    【必須】不動産事務、宅建事務の実務経験1年以上 【歓迎】賃貸不動産経営管理士のご経験(資格手当5,000円) 【魅力】 ■多様な業務経験:売買や仲介や管理など、様々な経験や実績を積むことができます! ■今後のキャリア:自身でスキルを身に着けたら、将来独立するキャリアも築けます! ■働き方:残業なく、将来的に裁量を持って働けます! ■教育体制:スキルに応じて、業務に徐々にお任せします!

    事業内容

    オフィス、店舗、アパート・マンションの賃貸 不動産のご購入ご売却・管理

  • 企業ダイレクト

    大阪【事務系総合職】プライム上場の高松コンストラクションGr/年休126日

    500~650

    みらい建設工業株式会社大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    海上土木に強みを持つマリコン企業である当社の支店にて、事務(経理、人事、労務、総務)の仕事をお任せいたします。適性に応じてメイン業務を決定します。 【具体的には】管理部にて現場の調整業務、経理業務、総務業務などを担当いただきます。 ■請求書処理、四半期決算資料の作成 ■税務申告■労務対応 ■現場の事務的な支援など 【業務内容の変更範囲】当社の指定する業務

    求める能力・経験

    【必須】事業会社での事務経験3年以上、自動車運転免許(AT可※現場への運転業務が発生することがあります) 【歓迎】建設会社での事務経験【働き方】月平均残業20時間、土日祝休 【当社の魅力】高松グループ(東証プライム上場)の中核会社として成長を続けている当社は、日本有数のマリコン企業として、空港、港湾といった大規模な海洋土木のプロジェクトを数多く手がけ、環境に配慮した技術で人々の安心安全な生活を支える基盤整備に取り組んできました。官公庁案件が多く占める土木の中でも専門技術を要する海洋土木は、参入障壁が高く競合が少ない事業分野となっております。

    事業内容

    ■海上空港施工などの交通関連事業、護岸建造などの国土関連事業や都市整備など 大小様々な規模の工事を全国で展開。【実績】ららぽーと、羽田空港滑走路など

  • 企業ダイレクト

    【箕面/事務】経験者歓迎★創業50年以上地域密着の安定企業/年休115日/面接1回

    300~

    西国自動車株式会社大阪府箕面市
    もっと見る

    仕事内容

    自動車整備・販売を行う当社にて、売上管理や請求書作成などの事務業務をお任せします。創業以来50年以上にわたり、地域に根ざした安定経営を続ける当社。バックオフィス面から、社員と会社の成長を支えるポジショ ンです。 【具体的には】 ■伝票の入力・作成(利用システム:TOMCAT) ■納品書・請求書の作成・発送 ■売上・在庫・勤怠管理 ■小口現金の管理 ■既存顧客への車検案内(DM・はがきなど) ■電話・来客対応、書類整理など ※スキルや経験に応じて、担当業務を段階的にお任せします。

    求める能力・経験

    【必須】■何らかの事務職の経験がある方 【尚可】小口現金管理、請求書作成・発送、電話対応、来客対応の経験がある方 ★家族の行事などの際は休暇取得可能◎土曜出勤はありますが有給取得しやすい環境です! ★少人数体制で事務業務全般を担当するため、幅広いスキルを身につけることができます! ★転勤無しで北摂エリアで安定して働ける環境が整っています!

    事業内容

    自動車一般整備業

  • エージェント求人

    現年収以上保障◎2025年8月に新オフィスへ移転。リモート可能。試験や私生活との両立が叶う

    450~800

    • M&A対応
    • M&A支援
    • M&Aアドバイザリー
    • 会計
    • Microsoft Excel
    税理士法人サンク・アンド・アソシエイツ(大阪事務所)大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    ■会計・税務顧問業務全般(顧問先巡回、申告書作成 等) ■株価、事業価値算定 ■組織再編、M&A ■相続・事業承継支援業務 ※相続案件にもコンスタントに携われる他、 トランザクション・サービス業務にもスキル・希望に応じてチャレンジ可能です! ※担当社数:15社~20社程度。案件により2、3人のチーム制で担当。 ----------------------------- 【☆おすすめPOINT☆】 ■ハイレベルな資産税業務、トランザクション・サービス業務のスキル・経験が積めます! ■ワークライフバランス◎ リモート可(業務に慣れた頃から)、残業は閑散期ほぼなし・繁忙期でも30時間程度! ■資格取得支援◎ 試験休暇などフレキシブルに休みが取りやすく、税理士登録費が事務所負担など、サポート体制が整っています ■長期勤務者が多く、抜群の定着率です!また、2025年8月に新事務所へ移転。働きやすい環境です!

    求める能力・経験

    【必須要項】 ・会計事務所での業務経験 ・エクセル・ワード基本操作 【歓迎】 ・税理士科目合格、税理士有資格者

    事業内容

    ■会計税務顧問 ■トランザクション・サービス ■個人相続・事業承継支援業務

  • エージェント求人

    ⭐大阪勤務⭐【エネルギー業界向け業務プロセス改善推進】🔵はたらいて、笑おう。パーソル🔵

    400~700

    パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    10年以上東京でエネルギー分野や政策支援領域でビジネス支援をしてきたノウハウと実績をもとに2023年4月から関西地区へ進出いたしました。カーボンニュートラルなどの環境に関わる取り組みや地球規模でのエネルギー問題など、エネルギーに関わる課題は山積している背景からエネルギーマーケットは盛り上がりを見せています。そういった領域で成長を続ける民間企業や団体と共に、業務やビジネスを推進すべくビジネスパートナーとして支援をするのが私たちの仕事です。 理想のプランを提案して終わりではなく、クライアント先に常駐し、共に伴走しながら当事者として業務構築や運用まで一気通貫で課題解決まで行えるのがこの仕事の醍醐味。各チームやお客様と役割分担し、連携を密に行うことでミッションの達成を目指していきます。 【具体的には】 エネルギー事業を推進する民間企業(メーカー含む)様や団体で、事業推進を行うビジネス支援として事業企画、運用設計、業務構築・改善・運用等に携わります。またエネルギー関連の補助金運営や申請業務等で、BPOの強みをフルに活かし、顧客先で必要な業務(プロジェクト)の推進支援の役割を担っていただきます。 <担当プロジェクトについて> エネルギーに関連するプロジェクトへ配属。主に業界を代表する企業様と共に、プロジェクトの課題解決に取り組みます。クライアントの声に耳を傾け、現場の状況からキャッチし業務フローや最善の課題提案を行い、業務設計し運用まで持っていき推進します。関西は立ち上げたばかりの部門ということもあり、現在はリーダーと2名体制が多いです。今後領域の拡大や成果を出すところから始めています。社内外問わず多くのステークホルダーの方々と協力していきながら業務を進めます。 <各チームの役割> プロジェクトは原則年単位で進行。工程や役割によってチームが分かれており、経験や適性を考慮した上で配属を検討します。その中でチームをリードし、プロジェクトを成功に導く支援をしていただきます。 ・プロジェクト全体の推進(進捗管理、課題管理、各種調整) ※PM/PMOの役割  ・顧客の生産性向上に伴う業務改善の提案/実装(DX推進/BPR含む) ・顧客の新規サービス設計/立ち上げ支援 ・顧客サービスや補助金関連の運用構築・推進 ・エネルギー関連の補助金事務局運営支援 等 ◆プロジェクト例  ◎電力小売り事業参入のための新規立上げ支援  ◎EVや充電サービスのインフラ整備支援  ◎電力データ活用のためのツール選定や運用構築支援  ◎省エネ設備導入のための補助金申請支援

    求める能力・経験

    ■必須  ※エネルギーやBPOの経験は不問です。多くの方が未経験で入社されています。 ・自身が主体となり、課題に対してリーダーシップを発揮して取り組んだ経験がある方 ・複数のステークホルダーを意識しながら業務に取り組んだ経験がある方 ■歓迎  ※以下のような自身の強みを活かして顧客や組織の課題解決にチャレンジしたい方 ・PMO経験者 ・ITスキルを活かして実務に反映した事が有る方 ・エネルギー業界経験者 ・法人営業経験者 ・コールセンターやBPO経験者 ・バックオフィス業務経験者

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【宅建事務/大阪】事務職からキャリアアップ!IPO準備中企業でスキルアップしませんか?

    420~600

    • 契約締結
    • 説明書/カタログ
    • 契約書作成
    • コンプライアンス
    • 不動産売買
    • マンション
    • マンション管理
    • 不動産資産運用
    • 事務
    株式会社ネクサスエージェント大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    ■仕事内容 不動産売買に関する契約手続き全般をサポートしていただきます。 宅地建物取引士(宅建士)の資格を活かし、重要事項説明や契約書のチェックなど、 契約のスムーズな締結に向けて、社内外の関係者と連携しながら業務を行います。 ■ 契約書・重要事項説明書の作成・チェック 不動産売買契約書や重要事項説明書の作成・精査 └営業担当がまとめた契約条件をもとに、正確な書類を作成します 内容のチェックと誤記・漏れの修正 └法務や営業担当と連携し、リスクのない契約書を作成 書類の製本・押印申請・電子登録 └電子契約システムを導入しており、業務効率化を推進中 ■ 宅建士業務(重要事項説明・契約締結) 宅地建物取引士としての重要事項説明(対面・オンライン) └ お客様に安心して取引いただくために、わかりやすく丁寧に説明します 契約締結時の立ち会いおよび説明業務 └最終的な契約条件の確認と、安心感を提供する場面です 書類の受け渡しと説明後のアフターフォロー(問い合わせ対応など) ■ 関係者との調整・コミュニケーション オーナー様・買主様・管理会社・金融機関との日程調整や進捗確認 └「いつ、どこで、誰が」などの契約スケジュールを管理し、関係各所と調整 必要書類の案内・回収・管理 └取得・提出の漏れがないようにサポート(丁寧な対応が信頼につながります) 営業チームのサポートとして、顧客からの問い合わせ対応を行う場合もあります ■ コンプライアンス・法令順守に関する業務 宅建業法をはじめとした不動産関連法規の遵守 法令改正への対応(社内書式の修正・説明) └法改正をいち早くキャッチし、スムーズに現場へ反映させる役割です 社内ガイドラインに沿った契約手続きの実行とチェック

    求める能力・経験

    ■MUST要件 ・ 宅地建物取引士の資格保有者 ■WANT要件 ・ 不動産業界での事務経験がある方 ・ 売買契約関連の経験がある方 ・ 電子契約システムの運用経験がある方 ・ 金融機関・司法書士とのやり取り経験がある方 ・ 賃貸不動産経営管理士、管理業務主任者、マンション管理士などの資格をお持䛱の方

    事業内容

    【事業内容】 不動産流通WEBサービスブランド『イエリーチ』シリーズの運営 共同出資サービス『みんなの年金』の運営 2016年に設立された同社。 不動産売買事業、不動産管理事業によって資産運用コンサルティングを中心に事業を展開してきました。 従来の不動産業界に革新を起こすべく、DX事業の拡大、C to Cプラットフォームの再構築 、D to C事業の立ち上げを加速度的に展開しております!

  • エージェント求人

    昨年賞与7ヶ月実績/経理リーダー候補/転勤当面なし/錫(すず)添加剤で高シェア誇る優良化学メーカー

    500~600

    • 予算管理
    • 税務
    • 財務
    • 管理職
    • 経理
    • 管理会計
    • 固定資産管理
    • 予算編成
    • 決算短信作成
    • 決算処理
    • 決算作成
    • 決算書作成
    • 資料作成
    • 原価計算
    日東化成株式会社大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    🔹ミッション 大阪に本社を構える日東化成株式会社にて、管理本部の一員として経理業務全般をお任せします。 当社は、塩ビ樹脂用安定剤や船底防汚塗料添加剤などで世界的なシェアを持つ化学メーカーです。 組織強化のための増員募集であり、将来的にはリーダーとしてメンバーのマネジメントや、より高度な管理会計・財務戦略に携わっていただくことを期待しています。 🔹主な業務内容 入社後はスキルや経験に応じて以下の業務を担当していただきます。 ✔️決算業務(月次・年次) ✔️債権債務管理、各種勘定科目管理 ✔️固定資産管理 ✔️予算編成業務 ✔️税務業務(法人税・消費税等の申告書作成を含む) ✔️財務諸表の作成 ゆくゆくはプレイングマネージャーとして、メンバー(現在2名+派遣1名)のマネジメントや育成もお任せしたいと考えています。 🔹その他の業務 管理本部のメンバーとして、経理実務以外にも柔軟な対応が求められます。 ✔️社内行事の運営・司会進行 ✔️社内イベントの企画・サポート ✔️他部署との連携業務 🔹ポジションの魅力 ✔️高い収益性と還元: ニッチトップ製品を多数保有し経営が安定しています。昨年度の賞与実績は7ヶ月分と、利益を社員に還元する風土があります。 ✔️働きやすい環境: 設立以来、リストラ(人員削減)はゼロ。社員を大切にする文化が根付いています。 無料の社員食堂(バイキング形式)、ドリンク無料の自販機、実質家賃負担0円の寮制度(条件あり)など、福利厚生が非常に充実しています。 有給消化率も90%以上と高く、ワークライフバランスを保ちながら長期的に働ける環境です。 ✔️幅広いキャリアパス: 経理のスペシャリストとしてはもちろん、将来的には管理部門の核となるリーダー・管理職へのステップアップが可能です。

    求める能力・経験

    🔹必須スキル・経験 ✔️事業会社での経理実務経験がある方 ✔️以下いずれかの実務経験をお持ちの方  ・月次決算、年次決算業務  ・財務諸表の作成  ・予算編成業務 🔹歓迎スキル・経験 ✔️製造メーカーでの経理経験(原価計算など工場経理の知見) ✔️法人税、消費税、固定資産税などの申告書作成経験 ✔️移転価格税制に関する知見 ✔️後輩の指導や育成、マネジメントの経験 ✔️日商簿記2級以上の資格保有者 ✔️社内向け報告資料の作成経験 🔹求める人物像 ✔️周囲とコミュニケーションを取りながら円滑に業務を進められる方 ✔️正確かつ責任感を持って業務に取り組める方 ✔️経理業務だけでなく、管理本部の一員として行事運営などにも柔軟に対応できる方 ✔️安定した環境で腰を据えて長く働きたい方

    事業内容

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