【不動産管理/即戦力】新宿特化の総合不動産/完全週休二日制(土日祝)
500~700万
株式会社TFC
東京都新宿区
500~700万
株式会社TFC
東京都新宿区
不動産プロパティマネージャー
◆不動産オーナー様からお預りした不動産資産の維持管理を行って頂きます。オフィス・店舗・住宅など様々な物件を扱います。 【具体的には】 ・建物巡回点検:オーナー様の大切な資産がきちんと維持されているか、建物設備に不具合がないかを管理するため定期的に巡回します。 ・トラブル対応:入居者からのトラブル、建物設備の不具合等トラブルが発生した際の初期対応を行います。 ・管理物件取得営業:管理提案、取得後のフォロー ・報告書作成等
【必須】不動産管理の経験(AMやPMのご経験) 【尚可】宅地建物取引士/マンションなどの賃貸営業経験 ★対人コミュニケーションが得意な方であればご応募ください! 【魅力】 ■完全週休二日制(土日祝)※休日出勤ほぼなし!■平均残業:20時間 ■第二創業期:創設18年目 17期連続黒字 【担当管理物件】東京都を中心に1都3県の物件を担当頂きます。扱う物件は居住用(集合住宅・マンション等)と事業用(テナント・オフィス等)の両方を扱い、適性に合わせて部署内で担当頂く物件を選定します。
宅地建物取引士 尚可
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
契約社員(期間の定め: 有)
6ヶ月~6ヶ月 更新:有 (※備考欄参照)
無
500万円~700万円 月給制 月給 290,000円~ 月給¥290,000~ 基本給¥219,100~ 固定残業代¥70,900~を含む/月
会社規定に基づき支給
08時間00分 休憩60分
10:00~19:00
無 コアタイム 無
有
有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:45.0時間/月
年間120日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日
入社半年経過時点10日
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
■人事評価制度:3ヶ月に一度、社員全員それぞれの目標を設定。また、半年に一度、目標達成度による人事評価を行いその結果を昇給・昇格に反映しています。 ■インセンティブ制度はなくすべて賞与に還元:目標の売上利益/過程の行動目標 ■外部研修:キャリア形成を図る上で必要となる専門知識や、チームビルディングに関するマインドを習得出来る様、外部研修への参加費用を会社が負担。会社指定の研修以外でも、自己申告する事で費用が支給される場合もあります。 ■上記給与は入社後6ヶ月間の給与となります。 ■入社後7ヶ月目からは、下記の通りとなります。 月給¥300,000~ 基本給¥226,600~ 固定残業代(45H)¥73,400~を含む/月 超過分別途支給 ■入社後6ヶ月は契約社員としての雇用となります。契約社員としての期間満了後、双方合意の上で7ヶ月目より正社員(無期雇用契約)になります。
■配属先情報:不動産事業部 管理課5名(管理3名、事務2名) ■業務内容変更範囲:当社業務全般■就業場所の変更範囲:当社拠点全般
無
東京都新宿区西新宿7-4-4 武蔵ビル7階
JR山手線新宿駅 徒歩8分
敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり)
[就業場所の変更の範囲:全国の当社拠点]
無
有
■社員総会・新年会・休憩室・マッサージチェア・無料ドリンクサーバー
【休暇補足】夏季休暇、年末年始休暇、GW休暇、年次有給休暇、慶弔休暇、特別休暇 など 【制度・福利厚生】 ■社員旅行 年に一度、秋頃に社員旅行を実施しています(海外旅行の年もあり)。みんなが楽しく羽を伸ばし、部署を超えたコミュニケーションを図ることができる場となっています。費用の5割を会社が負担。参加は任意です。 ■レクレーション 社内融和を図るため、スポーツや文化活動に対して、会社認定の行事として費用の一部を支給しています。スポーツ観戦、美術・音楽鑑賞、工場見学、ゴルフ、野球、フットサルなど、さまざまなレクレーションが社員主導で開催されています。 ■その他 ・家族手当(配偶者5000円/月・子供3000円/月)・役職手当 ・資格手当 ・退職金制度・財形貯蓄制度 ・資格取得支援制度(宅地建物取引士・施工管理技士) 【賞与】年2回(7月・12月) 【昇給】年2回(4月・10月)
2名
2回
筆記試験:無
【新宿本社の総合不動産】関東1都3県&大阪エリアを中心に、不動産・建築工事における幅広い分野に関わっており、創業以来、17期連続で業績拡大中。現在は、第2創業期と掲げ、さらなる事業拡大・発展を目指しています!
[有期労働契約の更新基準:契約更新は業務の進捗状況により判断]
〒160-0023 東京都新宿区西新宿7丁目4番4号
・立川ハウス工業株式会社 ・不二ハウス工業株式会社 ・R・ビルメンテナンス株式会社
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日:
509~691万
~プライム上場のリーディングカンパニー「レオパレス21」/土日祝休/年間休日123日/資格手当充実/独身寮あり/研修制度◎/給与改定・ベースアップ実施~ 全国で家具・家電付きの単身向け賃貸住宅を提供する当社にて、アセットマネジメント推進担当として下記の業務をお任せします。 ■業務内容: ・不動産小口化の企画、立案、実行 ・不動産開発におけるアライアンス先の開拓 ・マーケティング・事業計画・戦略の策定 ・社内外のステークホルダーとの折衝・調整 ■キャリアパス: 当社は年功序列ではなく実力主義で、若いうちから最前線で活躍できるチャンスがあります。年に2回実施される人事評価によって、20代~30代のうちに管理職に登用される社員もいます。 ■働き方: ・残業時間は平均月20h程度です。 ・全社的に残業を推奨しておらず働きやすい環境が整っております。 ・私有車通勤可能 ※条件を満たせばガソリン代一部支給 ・風通しが良く、下請けとも関係良好、社内の先輩は教育的で質問もしやすい環境です。 ・入社後ギャップ等の悩みを感じたらすぐに相談ができる定着支援ツールを導入し、中途入社者へのフォロー体制を確立。 ■当社について: ◎従業員約4000名規模のプライム市場上場企業 ◎「健康経営優良法人」に8年連続で認定 ◎ハタラクエール2024(福利厚生表彰・認証制度)にて、 「福利厚生推進法人」に2年連続認証 ◎東京都「心のバリアフリー」好事例企業に認定 ■当社の強み: ・WEB契約の推進やスマートロックの導入など、サービス向上の取り組みとして「不動産テック」を推進しています。 ・賃貸住宅は、単身世帯向けであることや、法人利用が約60%を占めており、客層の質が良いことも特徴です。 ・全国に広がるネットワーク:レオパレス21は47都道府県に約200店舗のネットワークを築いています。遠隔地の物件探しでも情報提供が可能です。 ・グループ内ネットワークにより社宅業務代行サービスの提供も可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
■必須条件:下記おずれかのご経験をお持ちの方 ・不動産開発における知見・人脈・スキルをお持ちの方 ・不動産取引(売買)の実務経験がある方(3年以上) ・中長期視点で事業に参画して頂ける方
■事業内容: レオパレス21の賃貸住宅管理戸数は全国で管理戸数約55万戸。単身者向け物件の管理戸数では業界NO.1を誇ります。
410~630万
当社が管理業務を受託しているオフィスビル等のPM(プロパティマネジメント)の営業をお任せします。 管理物件の増加に伴い、増員いたします。 【具体的には】 ●管理物件の個別担当 ●オーナー、テナント対応(グループ会社とのやり取りがメイン) ●テナントリーシング(誘致、契約書作成等) ☆物件数はオフィスビル7棟、マンションが4棟です。 ☆エリアは秋葉原、大手町、世田谷、成田、横浜、藤沢など。
【必須要件】 ◎プロパティマネジメント(PM)の営業経験 【歓迎要件】 ◎宅地建物取引士の資格をお持ちの方
(1)マンション管理業務 (2)オフィスビル、駅ビル等のプロパティマネージメント業務 (3)ビルメンテナンス業務 (4)駐車場等運営業務 (5)不動産の売買、賃貸、仲介業務 (6)建築工事の設計・工事監理業務 (7)警備業法に基づく警備業
500~650万
【募集要項の概要】 ■企業:東証プライム上場グループ 総合不動産管理会社 ■職種:賃貸マンションのプロパティマネジメント(PM) ■業務:オーナー対応、リーシング、建物管理など (担当数は10~15棟程度をチームで分担) ■想定年収 500万円~630万円 ※経験・スキルを考慮の上決定 ※残業代別途支給(みなし残業なし) ■勤務条件 ・勤務時間:9:00~17:30(休憩1時間) ・残業時間:月20時間程度 ・休日休暇:土・日・祝日、年末年始、夏季休暇(年間休日充実) ■福利厚生 退職金制度(勤続3年以上)、確定拠出年金、資格手当(宅建等)、 資格取得報奨金、バースデーギフト制度 他
下記のいずれかのご経験 ・宅地建物取引士 ・不動産法人営業経験 ・賃貸管理経験
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480~700万
――――――――――――――――― ◆◇◆募集ポジション◆◇◆ ――――――――――――――――― <ポジション>※選択可/未経験歓迎 1:法人営業職(既存メイン) 2:オフィスビル管理 (顧客折衝メイン) 3:コンストラクションマネジメント (発注者側) ――――――――――――――――― ◆◇◆業務内容◆◇◆ ――――――――――――――――― <職種1:法人営業職>※既存メイン ●顧客へビルメンテナンスの企画提案 ●見積書・契約書・仕様書の作成 ●月次報告 ●管理運営企画の策定 ※約9割が既存顧客で 飛び込み営業はありません ※メンテナンスや工事等の 作業はありません ――――――――――――――――― <職種2:オフィスビル管理> ※折衝業務メイン ●ビルの機能・環境の維持 →ビルメンテナンス会社や 施工関連会社のトータルマネジメント (業務管理・改善指示・見積徴収・ 査定・技術検討など) ●ビルの運営 →管理業務、改修工事等、 ビル運営全般に関して、 ビルオーナーへの報告・改善提案 また、入居者からの要望等に対し、 入居者・オーナー両者の立場に立ち 改善策を検討 ――――――――――――――――― <職種3: コンストラクションマネジメント> ※発注者側の業務をお任せします。 ●建築・設備基本計画提案 ●建築・営繕の請負・設計監理 ●建物劣化診断 ●計画策定:省エネ、リニューアル、 耐震、コンバージョン、 長期修繕 ▼仕事の流れ ┗物件の現地調査 ┗顧客との打ち合わせ、 提案資料・見積書作成 ┗施工業者との打ち合わせ・着工立会 ┗完成までの工程・品質・コスト管理
<マッチする方> ▼ビルや建物・不動産関連の業界に 挑戦したい方 ※業界・職種は問いません! (過去入社例) ・法人営業 ・ビルメンテナンス ・建物管理 ・設計、施工管理 ・サービスエンジニア など ▼働き方を大きく改善したい方 (土日祝休み/完全週休2日制) ▼大型建築物(ビル・施設・大学等)で スキルを大きく広げ、成長したい方 (キャリアチェンジ例) ★施工管理・マンション管理 →オフィスビル管理 ★設備メンテナンス・エンジニア →既存営業 ★建設現場管理、建物設計 →建設コンサルタント
・ファシリティマネジメント ・ビルメンテナンスマネジメント ・プロパティマネジメント ・建設・オフィスデザイン ・損害保険事故復旧工事 ・不動産仲介・コンサルティング
600~750万
都心5区(千代田区・中央区・港区・新宿区・渋谷区)にて、オフィスビルや商業ビルを対象としたプロパティマネジメント業務全般をお任せします。 ※ 小規模~大規模まで幅広い案件がございます。 ■職務内容: ・ビルの運営業務、オーナーの対応業務 ・テナント対応、建物管理対応 ・予算管理、予算策定、収支管理など ・レポート作成業務 ※プロパティマネージャー1名につき約7棟のビルを担当しています。月1回程度、テナント・オーナー訪問を実施します。 ■職務の特徴: 本ポジションでは、ビルのオーナーが抱える問題をお伺いした上で、ビルの価値を最大化するための提案を行います。総合不動産会社ならではの観点から改善案を提案し、オーナーの課題解決を図ります。また、満室経営のためにオーナーの顧客となるテナントに対してもヒアリングを実施します。月1回、設備の不具合や環境改善の要望などをヒアリングし、その結果をまとめてオーナーにレポートで報告したり、それをもとにオーナーと協議したりします。改善が必要な際には、テナントに対して報告業務も発生します。 ■プロパティマネジメント事業部最大のミッション: 「ビルの収益向上と不動産価値の最大化」を目指して、テナントを誘致する「入居推進力」と、ビルを利用するテナントの「入居維持・契約更新力 」の2つの強みを構築。きめ細やかなテナント対応やお困りごと解決に加え、適正賃料への条件改定による収益改善等に取り組み、グループ全体のお客様基盤と事業基盤を伸ばすことに貢献しています。
■必須 下記「いずれか」の業界での営業経験をお持ちの方(ToB、ToC不問) ・不動産業界 ・建設業界 ・金融業界 ・保険業界 ■歓迎 下記「いずれか」のご経験 ・リーシングマネジメント業務 ・プロパティマネジメント業務 ・ビルマネジメント業務 宅地建物取引士
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450~700万
都心5区(千代田区・中央区・港区・新宿区・渋谷区)にて、オフィスビルや商業ビルを対象としたプロパティマネジメント業務全般をお任せします。 ※ 小規模~大規模まで幅広い案件がございます。 ■職務内容: ・ビルの運営業務、オーナーの対応業務 ・テナント対応、建物管理対応 ・予算管理、予算策定、収支管理など ・レポート作成業務 ※プロパティマネージャー1名につき約7棟のビルを担当しています。月1回程度、テナント・オーナー訪問を実施します。 ■職務の特徴: 本ポジションでは、ビルのオーナーが抱える問題をお伺いした上で、ビルの価値を最大化するための提案を行います。総合不動産会社ならではの観点から改善案を提案し、オーナーの課題解決を図ります。また、満室経営のためにオーナーの顧客となるテナントに対してもヒアリングを実施します。月1回、設備の不具合や環境改善の要望などをヒアリングし、その結果をまとめてオーナーにレポートで報告したり、それをもとにオーナーと協議したりします。改善が必要な際には、テナントに対して報告業務も発生します。 ■プロパティマネジメント事業部最大のミッション: 「ビルの収益向上と不動産価値の最大化」を目指して、テナントを誘致する「入居推進力」と、ビルを利用するテナントの「入居維持・契約更新力 」の2つの強みを構築。きめ細やかなテナント対応やお困りごと解決に加え、適正賃料への条件改定による収益改善等に取り組み、グループ全体のお客様基盤と事業基盤を伸ばすことに貢献しています。
■必須 下記「いずれか」の業界での営業経験をお持ちの方(ToB、ToC不問) ・不動産業界 ・建設業界 ・金融業界 ・保険業界 ■歓迎 下記「いずれか」のご経験 ・リーシングマネジメント業務 ・プロパティマネジメント業務 ・ビルマネジメント業務 宅地建物取引士
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600~800万
【募集背景】 当社グループは、中古の収益不動産(1棟マンション、オフィスビルなど)を買い取り、内装や外装をリフォーム・リノベーションした上で再販売するソリューション事業を展開しております。2020年10月には、再販売する不動産の価値をより高めるため、プロパティマネジメント部門を新たに立ち上げました。この部門では、物件の稼働率向上による収益最大化を目指し、賃貸管理業務を強化しています。本格稼働して約3年、本事業は着実に軌道に乗っており、第二の創業期とも言えるフェーズを迎えている中で、この会社を次のステージへと一緒に引き上げてくれるメンバーを募集します。 【業務内容】 2020年10月に立ち上げたプロパティマネジメント部門の一員として、オープンハウスグループが仕入れた収益用不動産(一棟マンション等)のプロパティマネジメント業務全般をお任せします。資産価値の最大化を目指し、オーナー様と入居者様双方にご満足いただける、質の高い管理サービスを提供していただきます。 <主な業務内容> 入居者からの問い合わせ対応、更新・解約手続き オーナー様への定期報告、各種ご提案 提携する工事協力会社との打ち合わせ、進捗確認 見積書、提案書、契約書などの各種書類作成 賃料の入金管理および滞納者への督促業務 管理受託や解約など提案営業及び事務手続き
【必須(MUST)】 - 社会人経験5年以上 - 賃貸管理業務経験者 - 売買・賃貸仲介など何かしらの不動産経験(期間は問わず) 【歓迎(WANT)】 - 宅地建物取引士の資格をお持ちの方 - 賃貸不動産経営管理士の資格をお持ちの方 【求める人物像】 お客様との長期的な信頼関係を大切に、誠実に業務に取り組める方 チームワークを重視し、周囲と協力しながら目標達成を目指せる方 不動産業界に興味関心があり、成長意欲高く業務に取り組める方 責任感と誠実さを持ち、積極的に行動し、自ら課題を見つけて解決できる方 粘り強くコツコツと業務に取り組める方
①戸建住宅事業 都心部で圧倒的なシェアを誇る戸建住宅事業 ②マンション開発事業 全国分譲マンション供給戸数 4年連続 No.1のマンション開発事業(東京23区供給棟数も4年連続 No.1) ③収益不動産事業(ソリューション事業) 売上高2,000億円に迫り、引渡件数400件越えの収益不動産事業(ソリューション事業) ④アメリカ不動産事業(ウェルス・マネジメント事業) 管理棟数5,600戸を越え、売上高1,000億円に迫るアメリカ不動産事業(ウェルス・マネジメント事業)
500~1000万
【営業部】 店舗物件をテナント様にお貸しする【リーシング】を?って頂きます。 担当物件を早期にリーシングするため、新規顧客の開拓発掘から顧客管理し、 契約を締結して頂きます。飲食店や不動産業者へ訪問営業を行い出店希望者を探していただくことからスタートです。 【不動産開発部(仕入れ)】 不動産業者様と関係構築し、店舗物件を借りる【仕入れ】を行って頂きます。 地場の有力な不動産業者様を中心に営業活動を行い、優良な飲食店舗物件の情報を入手し、 物件を仕入れて頂きます。不動産業者へ訪問営業を行い、有益な物件情報を入手して頂きます。 ▼一日の流れ 【営業部】 10時:業務開始 10時~12時:新着物件を顧客に紹介 14時~17時:飲食店・不動産業者への訪問営業(10件/1h) 18時以降:社内にて募集準備や事務処理対応 【不動産開発部(仕入れ)】 10時:業務開始。基本的には現場へ直行となります。 10時~不動産業者への訪問営業(20件程) 18時:案件の打ち合わせ、商談、不動産業者様から紹介頂いた物件の内見 18時以降:担当駅の視察や書類作成等の事務処理、研修や上司との1on1MTG ▼組織体制 部署全体で54名の組織です。 内訳は【営業部】36名【物件開発部】18名となります。(2024年9月時点) 20代:19名、30代:27名、40-50代:8名で平均年齢は33.5歳です。 入社後は2ヶ月間は新入社員のみの教育課にて、営業活動で必要な基本的な知識を学び、 OJTを通じて実践的なスキルを身に付けていきます。 ※詳細は面接時にお伝えします。
・社会人経験2年以上 ・営業経験のある方(法人・個人問わず)
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450~800万
【当ポジションの役割】 「収益源を守り、次の契約へつなげていくこと」 当社のストックビジネスを拡大、維持していく為に、最重要かつ「事業の要」となる部門となります。 物件に問題が無い状態を守る事で、ビル所有者、テナントから、次の物件も当社に任せたいと言ってもらえる、 そのような関係性を創造しています。 ▼下記のいずれかの業務をお任せいたします。 【管理担当】 ・店舗で異常が起きていないかの見回り ・店舗にまつわる様々なトラブル対応 ・不動産業者との対応等 【債権回収担当(家賃回収に関わる業務)】 ・家賃支払の催促通知 ・保証会社への代位弁済依頼 ・滞納発生時の連絡や面談 ・滞納常習者への解約交渉 【契約交渉担当】 ・更新業務における条件交渉 ・更新書面の締結 ・定借切替要望時の折衝 ・立退き要望が出た際の折衝
・社会人経験3年以上
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350~400万
投資用区分マンションを中心とした賃貸管理業務全般をお任せします。 月間平均40件程度の仕入れ業務に携わっていただく予定です。 ・オーナーチェンジに関する業務(管理引継、敷金承継の手続等) ・リーシング(募集)業務、入居中・退去時対応 ・各種重要書類の内容確認、精査(契約書類や精算書等) ・必要書類の取得(重要事項調査報告書・評価証明書等) ・営業サポート(期日管理やオーナー様への収支報告・バリューアップ提案等) ・電話対応
【必須】 ■賃貸管理会社でのご経験・不動産事務のご経験がある方 【歓迎】 ■オーナーチェンジ物件の業務経験をお持ちの方 ■宅建士の資格をお持ちの方 ■スキルを安定的に活用していきたい方
■CREAL:不動産ファンドオンラインマーケット事業(不動産クラウドファンディング事業)■CREAL Pro:機関投資家向け不動産ファンド事業 ■CREAL Partners:個人投資家向け資産運用事業