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エージェント求人

【投資ファンド案件×多角的事業×PM】大規模アセット運営管理、成長環境、キャリアアップ!

600~750

◤プライム上場・セットアップオフィスのパイオニア企業◢

東京都千代田区

職務内容

職種

  • 不動産プロパティマネージャー

  • その他不動産管理/運用

仕事内容

  • プロパティマネジメント
  • テナント対応
  • オフィスビル
  • ヒアリング
  • 予算管理
  • 予算策定
  • 提案
  • 建物管理

都心5区(千代田区・中央区・港区・新宿区・渋谷区)にて、オフィスビルや商業ビルを対象としたプロパティマネジメント業務全般をお任せします。 ※ 小規模~大規模まで幅広い案件がございます。 ■職務内容: ・ビルの運営業務、オーナーの対応業務 ・テナント対応、建物管理対応 ・予算管理、予算策定、収支管理など ・レポート作成業務 ※プロパティマネージャー1名につき約7棟のビルを担当しています。月1回程度、テナント・オーナー訪問を実施します。 ■職務の特徴: 本ポジションでは、ビルのオーナーが抱える問題をお伺いした上で、ビルの価値を最大化するための提案を行います。総合不動産会社ならではの観点から改善案を提案し、オーナーの課題解決を図ります。また、満室経営のためにオーナーの顧客となるテナントに対してもヒアリングを実施します。月1回、設備の不具合や環境改善の要望などをヒアリングし、その結果をまとめてオーナーにレポートで報告したり、それをもとにオーナーと協議したりします。改善が必要な際には、テナントに対して報告業務も発生します。 ■プロパティマネジメント事業部最大のミッション: 「ビルの収益向上と不動産価値の最大化」を目指して、テナントを誘致する「入居推進力」と、ビルを利用するテナントの「入居維持・契約更新力 」の2つの強みを構築。きめ細やかなテナント対応やお困りごと解決に加え、適正賃料への条件改定による収益改善等に取り組み、グループ全体のお客様基盤と事業基盤を伸ばすことに貢献しています。

求める能力・経験

■必須 下記「いずれか」の業界での営業経験をお持ちの方(ToB、ToC不問) ・不動産業界 ・建設業界 ・金融業界 ・保険業界 ■歓迎 下記「いずれか」のご経験 ・リーシングマネジメント業務 ・プロパティマネジメント業務 ・ビルマネジメント業務 宅地建物取引士

学歴

大学院(博士)、大学院(法科)、6年制大学、専門職大学、大学院(その他専門職)、大学院(修士)、4年制大学、大学院(MBA/MOT)

勤務条件

雇用形態

給与

600万円〜750万円

通勤手当

一定額まで支給

勤務時間

08時間00分 休憩60分

09:00〜18:00

残業

残業手当

休日・休暇

125日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

※給与詳細は年齢・前給・経験を踏まえて話し合いの上決定します。

勤務地

配属先

転勤

住所

東京都千代田区

制度・福利厚生

制度

資格取得支援制度 研修支援制度

その他

寮・社宅

■社宅・寮備考 住居手当:単身者は月1万円、扶養者は月2万円

退職金

その他制度

<待遇・福利厚生補足> 通勤手当:交通費全額支給(上限月額4万円) 住居手当:単身者は月1万円、扶養者は月2万円 資格手当:宅地建物取引士保有者は月1万円他、同社資格手当規定により支給 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度(勤続3年以上対象) 特定退職金共済制度加入(定年:65歳) 退職金型株式給付信託制度 <教育制度・資格補助補足> OJT、資格取得支援制度、会長研修、外部講師による社内研修制度、海外視察研修等 <その他補足> ■社員持株制度(試用期間終了後から入会可) ■社員旅行(年1回) ■スポーツイベント

制度備考

最終更新日: 

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  • エージェント求人

    【首都圏】分譲マンション管理アドバイザー/資格手当◎/資格取得のバックアップ体制◎

    408~669

    • 研修実施
    • 会計
    • 提案
    • 労務管理
    • 資料作成
    • PC
    • 点検
    • 外勤
    • マンション
    • 巡回
    • 営業
    • スタッフ
    • 清掃
    • マンション管理
    • 運営管理
    • 書類確認
    • 取引業者との交渉
    • 外部折衝
    • 関係者間折衝
    • 書類作成
    • Microsoft Excel
    • Microsoft Word
    • 自動車
    • 主任/リーダー
    • PC/Web
    • 普通自動車
    • 接客
    • 主任
    あなぶきハウジンググループ埼玉県さいたま市, 神奈川県川崎市, 東京都豊島区
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    仕事内容

    分譲マンション入居者により組織される管理組合の運営サポート業務をお願いします。 マンションに住んでいる方々で構成された管理組合と言うチームの運営サポートを実施。 一人平均10棟~15棟を担当し、内勤6割、外勤4割程度です。 【具体的には】 ・管理組合会計(出納関係)書類のチェック、報告等。 ・理事会、総会の議事進行(司会等)による運営補助、資料作成。 ・各種点検報告書の確認、及び修繕等が必要な場合の組合へ報告や提案、取引業者との折衝。 ※定期巡回や清掃等を行う管理業務は専門のスタッフが担当、他社案件のリプレイス等も専門組織があるため新規開拓営業は行いません。 <未経験でも安心の研修制度> 自社の”人材育成施設“を使用した実践的な研修を用意しております。 「マンション管理とは?」「マンションの設備ってどんなものがあるの?」等業界未経験の方でも理解しやすい研修になっていますのでご安心ください♪ ▼キャリア入社説明会 ▼3日間の導入研修 ▼OJT研修(先輩社員のサポート業務) ★2~3か月で自分の担当物件を持つことを目標に取り組んでください。 【働きやすい環境を目指しています】 ◎フレックスタイム制で、社員それぞれのライフスタイルに合った柔軟な勤務時間帯を選択出来ます。 ◎業務システムが19時にシャットダウンするため、ほとんどの社員はその時間までに退社しています。 ◎入退室時のチェックシステムに加えてPCログの確認もしているため、過度な残業やサービス残業が発生しないよう労務管理に気を配っています。 ◎転勤は地域ブロック単位内で限定しており東日本が対象エリアとなりますが、管理物件は首都圏に集中していますので、実質的には首都圏外への転勤はほとんどありません。また、異動が発生する場合は本人の希望や家族事情を事前に確認しています。

    求める能力・経験

    【必須】 営業・接客経験(目安3年以上) 基本的なPCスキル(Word,Excel等) 普通自動車免許 【歓迎】 管理業務主任者・宅建士・マンション管理士の有資格者

    事業内容

    私たち、あなぶきグループは全てのグループの「知」を結集させた事業活動やCSR活動を行うことで、地域のお客様に「次はなんだろう?」「いつも期待以上のものを提供してくれる」という“知”域で生み出す“わくわく感”をお届けします。

  • エージェント求人

    【投資ファンド案件×多角的事業×PM】大規模アセット運営管理、成長環境、キャリアアップ!

    450~700

    • テナント対応
    • ヒアリング
    • オフィスビル
    • 収支管理
    • 建物管理
    • 提案
    • 予算策定
    • 予算管理
    • プロパティマネジメント
    ◤プライム上場・セットアップオフィスのパイオニア企業◢東京都千代田区
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    仕事内容

    都心5区(千代田区・中央区・港区・新宿区・渋谷区)にて、オフィスビルや商業ビルを対象としたプロパティマネジメント業務全般をお任せします。 ※ 小規模~大規模まで幅広い案件がございます。 ■職務内容: ・ビルの運営業務、オーナーの対応業務 ・テナント対応、建物管理対応 ・予算管理、予算策定、収支管理など ・レポート作成業務 ※プロパティマネージャー1名につき約7棟のビルを担当しています。月1回程度、テナント・オーナー訪問を実施します。 ■職務の特徴: 本ポジションでは、ビルのオーナーが抱える問題をお伺いした上で、ビルの価値を最大化するための提案を行います。総合不動産会社ならではの観点から改善案を提案し、オーナーの課題解決を図ります。また、満室経営のためにオーナーの顧客となるテナントに対してもヒアリングを実施します。月1回、設備の不具合や環境改善の要望などをヒアリングし、その結果をまとめてオーナーにレポートで報告したり、それをもとにオーナーと協議したりします。改善が必要な際には、テナントに対して報告業務も発生します。 ■プロパティマネジメント事業部最大のミッション: 「ビルの収益向上と不動産価値の最大化」を目指して、テナントを誘致する「入居推進力」と、ビルを利用するテナントの「入居維持・契約更新力 」の2つの強みを構築。きめ細やかなテナント対応やお困りごと解決に加え、適正賃料への条件改定による収益改善等に取り組み、グループ全体のお客様基盤と事業基盤を伸ばすことに貢献しています。

    求める能力・経験

    ■必須 下記「いずれか」の業界での営業経験をお持ちの方(ToB、ToC不問) ・不動産業界 ・建設業界 ・金融業界 ・保険業界 ■歓迎 下記「いずれか」のご経験 ・リーシングマネジメント業務 ・プロパティマネジメント業務 ・ビルマネジメント業務 宅地建物取引士

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【賃貸物件の管理運営/プロパティマネジメント】MGR候補/年収600万~/住居・店舗・事務所/土日休

    600~800

    • マンション管理
    • 賃貸マンション管理
    • プロパティマネジメント
    • 物件プロパティマネジメント
    • 宅地建物取引業法
    • 賃貸マンション個人向け営業
    • 賃貸マンションプロパティマネジ...
    株式会社オープンハウスグループ東京都千代田区
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    仕事内容

    【募集背景】 当社グループは、中古の収益不動産(1棟マンション、オフィスビルなど)を買い取り、内装や外装をリフォーム・リノベーションした上で再販売するソリューション事業を展開しております。2020年10月には、再販売する不動産の価値をより高めるため、プロパティマネジメント部門を新たに立ち上げました。この部門では、物件の稼働率向上による収益最大化を目指し、賃貸管理業務を強化しています。本格稼働して約3年、本事業は着実に軌道に乗っており、第二の創業期とも言えるフェーズを迎えている中で、この会社を次のステージへと一緒に引き上げてくれるメンバーを募集します。 【業務内容】 2020年10月に立ち上げたプロパティマネジメント部門の一員として、オープンハウスグループが仕入れた収益用不動産(一棟マンション等)のプロパティマネジメント業務全般をお任せします。資産価値の最大化を目指し、オーナー様と入居者様双方にご満足いただける、質の高い管理サービスを提供していただきます。 <主な業務内容> 入居者からの問い合わせ対応、更新・解約手続き オーナー様への定期報告、各種ご提案 提携する工事協力会社との打ち合わせ、進捗確認 見積書、提案書、契約書などの各種書類作成 賃料の入金管理および滞納者への督促業務 管理受託や解約など提案営業及び事務手続き

    求める能力・経験

    【必須(MUST)】 - 社会人経験5年以上 - 賃貸管理業務経験者 - 売買・賃貸仲介など何かしらの不動産経験(期間は問わず) 【歓迎(WANT)】 - 宅地建物取引士の資格をお持ちの方 - 賃貸不動産経営管理士の資格をお持ちの方  【求める人物像】 お客様との長期的な信頼関係を大切に、誠実に業務に取り組める方 チームワークを重視し、周囲と協力しながら目標達成を目指せる方 不動産業界に興味関心があり、成長意欲高く業務に取り組める方 責任感と誠実さを持ち、積極的に行動し、自ら課題を見つけて解決できる方 粘り強くコツコツと業務に取り組める方

    事業内容

    ①戸建住宅事業 都心部で圧倒的なシェアを誇る戸建住宅事業 ②マンション開発事業 全国分譲マンション供給戸数 4年連続 No.1のマンション開発事業(東京23区供給棟数も4年連続 No.1) ③収益不動産事業(ソリューション事業) 売上高2,000億円に迫り、引渡件数400件越えの収益不動産事業(ソリューション事業) ④アメリカ不動産事業(ウェルス・マネジメント事業) 管理棟数5,600戸を越え、売上高1,000億円に迫るアメリカ不動産事業(ウェルス・マネジメント事業)

  • エージェント求人

    テナント物件の誘致・仕入れ営業(未経験可 安定性と将来性のある企業で働けます)〔東京_新宿〕

    500~1000

    株式会社イノベーションホールディングス東京都新宿区
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    仕事内容

    【営業部】 店舗物件をテナント様にお貸しする【リーシング】を?って頂きます。 担当物件を早期にリーシングするため、新規顧客の開拓発掘から顧客管理し、 契約を締結して頂きます。飲食店や不動産業者へ訪問営業を行い出店希望者を探していただくことからスタートです。 【不動産開発部(仕入れ)】 不動産業者様と関係構築し、店舗物件を借りる【仕入れ】を行って頂きます。 地場の有力な不動産業者様を中心に営業活動を行い、優良な飲食店舗物件の情報を入手し、 物件を仕入れて頂きます。不動産業者へ訪問営業を行い、有益な物件情報を入手して頂きます。 ▼一日の流れ 【営業部】 10時:業務開始 10時~12時:新着物件を顧客に紹介 14時~17時:飲食店・不動産業者への訪問営業(10件/1h) 18時以降:社内にて募集準備や事務処理対応 【不動産開発部(仕入れ)】 10時:業務開始。基本的には現場へ直行となります。 10時~不動産業者への訪問営業(20件程) 18時:案件の打ち合わせ、商談、不動産業者様から紹介頂いた物件の内見 18時以降:担当駅の視察や書類作成等の事務処理、研修や上司との1on1MTG ▼組織体制 部署全体で54名の組織です。 内訳は【営業部】36名【物件開発部】18名となります。(2024年9月時点) 20代:19名、30代:27名、40-50代:8名で平均年齢は33.5歳です。 入社後は2ヶ月間は新入社員のみの教育課にて、営業活動で必要な基本的な知識を学び、 OJTを通じて実践的なスキルを身に付けていきます。 ※詳細は面接時にお伝えします。

    求める能力・経験

    ・社会人経験2年以上 ・営業経験のある方(法人・個人問わず)

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    テナント向け物件管理(未経験からのルート営業※新規なし 成長企業でスキルを磨く)〔東京〕

    450~800

    株式会社イノベーションホールディングス東京都新宿区
    もっと見る

    仕事内容

    【当ポジションの役割】 「収益源を守り、次の契約へつなげていくこと」 当社のストックビジネスを拡大、維持していく為に、最重要かつ「事業の要」となる部門となります。 物件に問題が無い状態を守る事で、ビル所有者、テナントから、次の物件も当社に任せたいと言ってもらえる、 そのような関係性を創造しています。 ▼下記のいずれかの業務をお任せいたします。 【管理担当】 ・店舗で異常が起きていないかの見回り ・店舗にまつわる様々なトラブル対応 ・不動産業者との対応等 【債権回収担当(家賃回収に関わる業務)】 ・家賃支払の催促通知 ・保証会社への代位弁済依頼 ・滞納発生時の連絡や面談 ・滞納常習者への解約交渉   【契約交渉担当】 ・更新業務における条件交渉 ・更新書面の締結 ・定借切替要望時の折衝 ・立退き要望が出た際の折衝

    求める能力・経験

    ・社会人経験3年以上

    事業内容

    -

  • 企業ダイレクト

    【不動産事務】投資用区分マンション/週2リモート×フレックスでWLB◎

    350~400

    クリアル株式会社東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    投資用区分マンションを中心とした賃貸管理業務全般をお任せします。 月間平均40件程度の仕入れ業務に携わっていただく予定です。 ・オーナーチェンジに関する業務(管理引継、敷金承継の手続等) ・リーシング(募集)業務、入居中・退去時対応 ・各種重要書類の内容確認、精査(契約書類や精算書等) ・必要書類の取得(重要事項調査報告書・評価証明書等) ・営業サポート(期日管理やオーナー様への収支報告・バリューアップ提案等) ・電話対応

    求める能力・経験

    【必須】 ■賃貸管理会社でのご経験・不動産事務のご経験がある方 【歓迎】 ■オーナーチェンジ物件の業務経験をお持ちの方 ■宅建士の資格をお持ちの方 ■スキルを安定的に活用していきたい方

    事業内容

    ■CREAL:不動産ファンドオンラインマーケット事業(不動産クラウドファンディング事業)■CREAL Pro:機関投資家向け不動産ファンド事業 ■CREAL Partners:個人投資家向け資産運用事業

  • エージェント求人

    オフィスビルPM(大手商社グループ企業 フレックス制度あり 土日祝日休み)〔東京〕

    460~585

    伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社東京都中央区
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    仕事内容

    ・オフィスビル・商業ビル・物流施設・ホテル・ヘルスケア施設の賃貸運営管理 ・管理案件の工事提案、バリューアップ提案等の各種提案業務 ・委託者への提案・報告業務 ・業務内容に契約書作成・締結(賃貸借・覚書・各種契約)

    求める能力・経験

    ・不動産業界経験者の方 ・オフィスまたはテナントリーシング経験者の方 ・PM業務経験または、マンションフロントや売買仲介(投資用不動産など)ご経験者の方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    賃貸PM(土日祝日休み フレックス制度あり 大手商社G)〔東京〕

    450~585

    伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社東京都中央区
    もっと見る

    仕事内容

    【賃貸管理業務】 ・オーナー様、お住まいの方との窓口業務 ・建物共有部・居室内の設備機器の管理業務 ・月次レポートチェック・報告書の作成業務など 【リーシング業務】 ・賃貸マンション入居募集のための営業業務 ・賃料相場、需給動向調査 募集・成約状況の市場調査 ・入居希望者の審査、審査に必要な書類の確認業務 賃貸契約に必要な関連書類の手配 ・オーナーへの対応業務(定例会・レポート作成) ■バックアップ体制 アイフロントというお客様専用コールセンターを独自に展開しています。お客様からの一般的なお問い合わせは基本的にコールセンターへ入ります。 それでも解決しないことを対応頂きますがメインはオーナー様・業者様打ち合わせ業務を7割、入居者様対応が3割対応頂きます。 ■残業 20時間~30時間程度です。フレックスを活用しメリハリをつけて就業でき、所定労働時間は7.5時間です。 ■当社の特徴 不動産管理・運営のプロフェッショナルならではの価値創出を目指して、顧客に満足してもらえるサービスを提供しています。 さらに大手総合商社のグループ力を活かしたビジネスを展開しています。

    求める能力・経験

    不動産業界経験者の方(特に賃貸マンション管理・契約や仲介業務に従事された経験のある方)

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    リーシング営業(未経験歓迎 住宅手当最大月5.5万円)〔東京〕

    400~600

    株式会社アーキテクト・ディベロッパー東京都中央区
    もっと見る

    仕事内容

    ◆仕事の流れ 入居者募集→募集条件の策定→契約手続き ◆リーシング業務詳細 ・不動産仲介店舗への自社管理物件のアピール(新規物件情報など、定期的にメールや電話でお知らせしています) ・自社サイトへの反響に対する対応(業務の1割~2割と少ないですが、直接HPへの問い合わせがあった場合は対応します) ・マーケット調査及び物件の条件値付け ・入居審査・契約手続き・鍵のお渡し ◆キャリアパス 当社は土地の仕入れ~販売・管理~修繕まで一気通貫で担当しているため、不動産における全てのフェーズに携わることが出来ます。 ご自身の成長意欲にあわせてキャリアを積んでいくことも可能です。 ◆組織構成 支店には10名~15名程度在籍していますが、営業担当は5名前後です。20代の若手社員が多く活躍しています。

    求める能力・経験

    何かしらの接客販売・サービスの経験(業界不問)

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    賃貸物件管理(業界未経験歓迎 最大手ハウスメーカーグループ 休日127日)〔東京〕

    410~670

    ミサワホーム不動産株式会社東京都新宿区
    もっと見る

    仕事内容

    ◆業務詳細 ・当社が管理する物件の入居者募集業務 ・仲介業者への情報発信・訪問 ・市場調査(賃料設定) ・WEB登録・反響対応 ・図面作成 ・入居審査 ・契約管理業務 ・入居中物件のメンテナンス対応(実務は委託先が対応) ・物件修繕の改善提案 ほか ◆働く環境 これまで他社で経験を積んできた方々が揃っています。経験の少ない方でもしっかり成長できる環境です。 ◆モデル年収 年収460万円 入社1年目 賃貸管理職(経験4年)(基本給25万+残業代+賞与) 年収560万円 入社3年目 賃貸管理職(経験10年)(基本給30万+残業代+賞与) ※転勤が無いため、ライフイベントの変化にも対応できます。 ※残業は月20h程度と少なく、ワークライフバランスが充実します。

    求める能力・経験

    不動産業界でのご経験もしくは既存顧客を中心とした何らかの営業経験

    事業内容

    -