未経験歓迎【京都/集客プランナー】◆採用支援&店舗集客/完全週休二日制◎
314~314万
株式会社インオーダー
京都府京都市中京区
314~314万
株式会社インオーダー
京都府京都市中京区
広告プランナー
広告/メディア法人営業
人材/アウトソーシング法人営業
当社にて、“集客プランナー”として、より広い視点からお客様の事業成長に貢献していただきます。 ■採用に関する集客(=人材採用支援) 現状の課題ヒアリングから採用ターゲットの言語化、 採用手法の提案、媒体選定、原稿作成、掲載後の効果検証と改善提案、入社~戦力化までもサポート ■店舗やECへの集客(=売上UP支援) 位置情報を活用したジオマーケティングをはじめとするWEB広告の提案 商圏分析や店舗導線改善、広告反響のレポート・改善提案など
【歓迎条件】・接客やサービス業、教育関連での職務経験・学生時代は部活動に熱中していた方・社会貢献度合いが高い仕事に就きたい方・人と話すことが好きな方・他人の成長や達成を喜べる方 【求める人物像】・自己成長したいと考えている方・1人ではなく、チームワークを大切にしたい方・自分の意見を伝えることができる方・いろんな考え方に触れて、視野を広げていきたい方 転職者の90%以上が未経験!メンバーの前職は本当に様々です! 【例】・飲食店スタッフ・販売スタッフ・インターナショナルスクールの教室運営・保育士・施工管理・美容師 など 様々なキャリアを積んできたスタッフが活躍中です。
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更有) 【入社3ヶ月間研修期間中(試用期間)の給与について】 月給20万円 ※一律総合職手当5万6,200円含む ※固定残業代3,800円(2時間分)含む(超過分別途支給) ※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給する
314万円~314万円 月給制 月給 231,000円~ 月給¥231,000:基本給¥140,000 一律総合職手当¥56,200 固定残業代¥34,800/月を含む ※所定時間外勤務が月23時間以内でも一律支給※超過分別途支給 ※賞与:年2回支給※インセンティブは別途支給あり
会社規定に基づき支給
(例1)550万円 入社5年目(月給30万円+インセンティブ+賞与)
08時間00分 休憩60分
09:30~18:30
無 コアタイム 無
有 平均残業時間:19時間
有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:23時間/月
年間115日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日、夏期9日、年末年始9日
入社半年経過時点10日 最高付与日数20日
その他(年間休日の他に、計画有給日年7~8日有)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【インセンティブ・賞与】業績に応じて支給 【業務の変更の範囲】会社の定める業務 【就業場所の変更の範囲】会社の定める事業所 この仕事の魅力 ・採用も売上も 支援できる営業としてスキルの幅が広がる ・広告やマーケティングの知識を実践的に身につけられる ・お客様の事業そのものに深く関わり、成果を共有できる 採用も販売も、両方の視点からお客様を支援できるのが「集客プランナー」という仕事です。 一社一社と深く関わり、長期的なパートナーとして成果に貢献する。 “人を集める”だけで終わらない、“集客のプロフェッショナル”として、 私たちと一緒に価値ある仕事をしませんか?
本社
当面無 基本的には京都勤務となりますが、将来可能性はございます。
京都府京都市中京区烏丸御池下ル虎屋町566-1 井門明治安田生命ビル6F
京都市交通局烏丸線烏丸御池駅 徒歩1分
屋内全面禁煙
地下鉄「烏丸御池駅」直結
無
無
産前・産後休暇、育児休暇
【福利厚生】 ・研修プログラム ・交通費支給(規定有) ・ジョブローテーション制度 ・ネイルOK ・社員旅行(今年は台湾に行きます!) ・携帯/パソコン貸与 ・資格取得支援制度(規定有)
2名
2~3回
筆記試験:有(WEB適性検査あり) オンライン面接 選考が進みますとご来社の上面接となります。
私たちは、採用戦略設計、原稿制作、運用サポートまでを一貫して行ってきましたが、今では、Google広告やSNS広告、ジオマーケティングといったデジタル領域も活用し、 ECサイトや店舗への集客支援までを一手に担っております。
〒604-8171 京都府京都市中京区烏丸通御池下ル虎屋町566-1井門明治安田生命ビル6F
リクルーティングメディア事業、ダイレクトリクルーティング事業、採用コンサルティング事業、教育研修事業、イベント事業、人材紹介事業、販売促進事業
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日:
415~600万
広告制作会社の枠を超え、顧客の集客・販促課題を解決する企画提案営業をお任せ。30名以上の自社クリエイターと共に、Web・紙・CG・VRなど多彩な手法で、質の高いソリューションを提供します。 クライアントのマーケティングパートナーとして、単なる制作物納品ではない集客やブランディングの本質的課題解決を行います。強みは建築CGやVRで培った「圧倒的な表現力」と、社内制作による「機動力」。外注を使わず、デザイナーやエンジニアとチームを組み、Web、動画、広告等の企画から納品まで一貫してリードします。自分の企画が形になり、顧客の事業成功に直結する手応えを感じられる環境です。
【必須】■法人営業のご経験 【歓迎】■自ら思考し営業提案を自走できる方■広告業界でのご経験 ■新規開拓営業のご経験をお持ちの方 【シェルパの社風】アイデアは出したもの勝ち!「失敗したらどうしよう…」と考える前にどんどん実行できる前向きな姿勢の社員が多く在籍し、一緒に「これからのシェルパ」を作り上げる喜びを分かちあえる環境です。 【働きやすい環境】フレックスタイム制(コアタイムあり)で、社員1人1人のライフスタイルにあわせて、週40時間の勤務時間を柔軟に調整して働くことが可能です。
■広告制作事業・WEB事業 ■自動車販売事業 ■コンサルティング事業
456~636万
当社全体の売上シェア約6割、年商300億円規模を誇る中核事業にて、医療・福祉業界に特化したコンサルティング営業をお任せします。 この仕事の最大の特徴は、「売上至上主義ではない」という点です。 売上はあくまで顧客からの「評価」の結果であり、KPIは支援数を増やすための「手段」に過ぎません。 論理的かつ誠実に、顧客の課題解決に向き合える環境です。 【業務内容:情報の非対称性を解消する両面型営業】 業界知識を持たない求職者や、採用ノウハウが不足している法人に対し、プロの視点で情報提供と提案を行います。 ■法人(病院・施設)へのコンサルティング 「人が定着しない」「母集団が集まらない」といった経営課題に対し、単なる人材紹介にとどまらず、採用ターゲットの再設定や労働条件の改善提案など、組織コンサルティングに近い提案を行います。 ■求職者(看護師・介護職等)へのキャリアデザイン 「給与を上げたい」「人間関係の良い職場に行きたい」といった希望の裏にある真のニーズ(転職の背景)を深掘りします。 表面的な条件マッチングではなく、その方の長期的なキャリア形成に資する提案を行います。 【当社のカルチャー】 ■「正しいことを正しく行う」 目先の数字のために、ミスマッチな転職を強引に進めることは一切ありません。 チーム内で「それは顧客のためになるか?」という議論が日常的に行われており、健全な営業活動が推奨されます。 ■「時間対効果」の追求 時間は有限であるという考えのもと、定時からプラス2時間(20:30)以降の残業を原則禁止しています。 「長く働く」ことよりも「決められた時間でどう成果を出すか」という戦略的な思考が求められます。 【キャリアステップ】 スペシャリストとして専門性を極める道、入社1〜2年でチームリーダーやマネージャーを目指す道、あるいは他事業部への異動など、会社の成長に合わせて多様なポストが生まれており、自分次第でキャリアを切り拓けます。
【必須要件】 ・正社員としての実務経験1年以上 ・営業または販売職において、自律的に数字(目標)を追いかけた経験 ・論理的に物事を考え、PDCAを回して改善行動ができる方 【歓迎する経験・スキル】 ・無形商材(広告、人材、ITなど)の提案営業経験 ・有形商材でも、単なる物売りではなく付加価値(提案)で差別化を図ってきた経験 ・KPI等の数値を分析し、行動計画に落とし込める方 ・業界・職種未経験でも、高い成長意欲と学習能力をお持ちの方 【求める人物像】 ・「なぜ売れたのか」「なぜ失敗したのか」を言語化できる方 ・自分よがりではなく、相手の立場に立って物事を考えられる方 ・成長中のメガベンチャーで、変化を楽しみながら働きたい方
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360~700万
■仕事内容: 【人材エージェント】「Creator's Agent」として、クリエイティブ業界で活躍される方々に対し、マネジメントサービスを提供します。 ▼具体的には 求職者(クリエイター) ・経歴や希望職種のヒアリングおよびカウンセリングによるクリエイティブ求人の紹介 ・応募先企業の面接対策(提出書類添削、質疑応答のロープレなど)、面接同席 ・内定承諾後の契約手続き、契約開始後の定期面談、契約更新手続きなど ・クリエイティブ系のスキルアップセミナーの案内 採用企業 ・クリエイター採用を行っている企業の新規開拓や求人のヒアリング・新規求職者の応募獲得のための求人票作成、WEBサイト掲載 ・クリエイターの人材紹介 ・企業研修の案内、提案 ・クリエイターズステーション(自社運営のWEBマガジン)のインタビュー案内 一人のエージェントが人材ニーズを持つ企業側と仕事を探しているクリエイターの双方の窓口を担当することにより、 一層満足度の高いマッチングとスピーディな対応を実現しています! 【変更の範囲】会社の定める業務全般 ■配属先の編成: フラットな社風で、チャレンジする機会が沢山ある環境! 入社後2~3年で拠点長を任されるケースもあり、成長機会豊かなのも当社ならでは。 同世代と切磋琢磨する雰囲気が出来上がっています。 女性管理職も在籍中で、男女問わず早期に成長できる環境です! 入社後の流れ 専任の教育担当がサポート! まず入社後は座学や、先輩社員との同行を通して、仕事の流れや業界のことを知ってもらいます。 先輩のフォローを受けながら、勉強会や知識の共有などを通して、独り立ちを目指しましょう! ★女性管理職も多数活躍中です! ■ポイント: クリエイティブ業界活性化に貢献!急成長の企業で会社と共に大きく成長し、影響力の強い仕事に携われます! ・クリエイター専門マネジメント企業。国内外17拠点展開 ・企業とクリエイター双方と向き合い最適な出会いを実現 ・経営目標は稼働人数。売り上げではなく担当人数を評価 ・年齢や在籍年数ではなく、成果と実力を正当に評価
【必須条件】 ●大卒以上 ●何かしらの営業経験(1年以上)
1. クリエイターマネジメントサービス 2. 自社メディアの運営/Webマガジン/メールマガジン 3. セミナー/企業研修の企画・実施/情報提供 4. フェローズ映画プロジェクト 5. 将来のクリエイティブ業界を担う人材育成 6. “食”の世界の「クリエイティブ」を新たにプロデュース
400~800万
中古車・バイク販売店を中心に、現状の“困りごと”を引き出し、弊社グーネットを中心とした媒体・サービスを活用して顧客の事業成長を支援する営業職です。 【業務内容一例】■既存顧客:販売店の売上・集客課題をヒアリングし、課題の本質を掘り下げ、データや広告媒体を活用した改善策を提案・実行。■新規顧客:地域の販売店へアプローチし、「今よりどうしたいか」を一緒に整理した上で、広告戦略や運用プランで課題解決をリード。■フォロー&分析:施策実行後の効果を数値で検証し、次の打ち手を立案。同じ店舗を長期的に支援するパートナーとして価値提供。
【必須】■営業・販売・接客など対人折衝経験■普通自動車免許をお持ちの方(入社までに取得が可能な方) 【歓迎】自動車・バイク業界や広告・メディアへの興味をお持ちの方、課題発見・改善提案に関心のある方 対人折衝を通じて「お客様の話を丁寧に聞き、課題を整理し、共に解決策を考える」スタイルを得意とする方を歓迎します。販売・接客・営業などで折衝経験をお持ちであれば、業界未経験でもご活躍いただけます。広告やメディア領域、あるいは自動車・バイクに興味をお持ちで、数値分析や改善提案といった思考にもチャレンジしたい方、ぜひお待ちしています。業界知識は入社後に習得できる体制を整えています。
■新車・中古車、パーツ・用品等をはじめとしたモビリティ関連情報、 ならびに生活関連情報サービスの提供
350~450万
具体的な仕事内容 【仕事内容】 【未経験歓迎/新規・既存どちらも対応/美容院・美容サロンの経営課題を解決/自分の描くキャリア・なりたい姿に向けてスタート!】 ■メインミッション: 美容院・美容サロンの抱える経営課題に対して、WEBサイトと連携したデータを元に提案を行い、店舗運営を伴走して地域の美容業界を盛り上げる仕事です! ■提案商材: ①ホットペッパービューティー: 「集客が安定しない」「お店の認知度が上がらない」などの集客に関する課題を広告掲載を通じて解決します。 ②サロンボード・Airビジネスツールズ: 「予約管理をデジタル化したい」「現場のオペレーションを円滑にしたい」などの業務課題を解決するサービスです。 ■営業スタイル: 新規開拓と既存顧客へのアプローチを行い、美容サロンが直面する経営課題や集客課題を抽出し、最適な業務支援サービスや広告プランをします。 ※受注後は、他部署にバトンタッチします。 ■仕事の流れ: ・架電による新規アポイント獲得(新規顧客開拓時のみ) ・課題ヒアリング、データ分析に基づく集客や業務・経営支援の企画提案 ・企画の実行 ・効果検証・アフターフォローの実施 \得られるスキル・成長環境/ ・美容院・美容サロンの経営課題に正面から向き合い、0から1の価値を生み出す社会的意義の大きな仕事です! ・新規開拓はもちろん、今ない集客や利益をどう生み出すか、日々周りと協業し、知識や経験を増やすことで他では味わえない成長を感じることができます ・営業未経験、業界未経験の方でも活躍実績が多数あります! ・顧客との距離が近く、自分が関わった仕事の成果・結果が短期で見える仕事です! ・チーム戦でナレッジシェアの文化があり、全員で知識を持ち寄りながら営業活動を行っています! ・様々な美容のシーンを通して地域の人が笑顔になったり街が活気づくきっかけを作るお仕事です! \キャリアステップ/ 3年間の契約社員での採用になります。3年間の契約満了者全員に、一律100万円を支給するキャリアアップ支援金制度などがあり、転職支援制度なども整っています。(諸条件あり) 卒業後のキャリア:地域ブロック限定の正社員登用・他業種営業(大手広告代理店、IT系、メーカーの営業職等)・企画マーケティング職 【仕事内容変更の範囲】 変更の範囲:会社の定める業務
【必要業務経験】 <業界未経験歓迎!職種未経験歓迎!> ■必須条件: ・ご自身の市場価値を高めたいという方 ・成長意欲高く仕事に取組める方 ・チームや周囲と協力して仕事を進めることのできる方 【正社員経験】 なしでもOK 【学歴】 設定なし
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456~636万
■キャリアパートナー(当社ではキャリアアドバイザーのことをキャリアパートナーと呼んでいます)は、 転職を希望される求職者様と採用を必要とする事業所様の間に立ち、 双方のニーズをマッチングさせていくことで、”人”にまつわる課題を解決することがミッションとなります。 【具体的には】 ■求職者とのキャリア面談 やり取りするのは看護師、介護職、ケアマネジャー、リハビリ職、栄養士、保育士、 検査技師、柔道整復師、鍼灸師などとして活躍する求職者。 1カ月あたり約40~50名ほどの新規求職者を担当します。 キャリア面談を通して求職者の希望を伺い、最適な求人をご紹介。 さらに面接日程の調整や面接アドバイスなども実施し、転職をサポートします。 ヒアリング例:給与・勤務地・休日などの条件面、転職の背景、解決したい課題、歩みたいキャリアパスなど ■クライアントへの人材紹介 病院、介護施設などのお客様に対して、適切な人材を推薦します。 施設によって抱えるお悩みはさまざま。 求めている人物や能力をしっかりとヒアリングし、把握することが大切です。 ※「求職者様と法人様の幸せ」を追求した先に結果として売上がある、という考え方を大事にしています。 個人売上目標やKPIもありますが、それは目的ではなくあくまでも ご支援を増やしていくための手段の一つと考えています。 ※事業や所属部門の状況の変化等により、会社の指示する職務内容へ変更することがございます。 ■仕事の魅力■ ━━━━━━━━ 🔶多様なスキルが身につく 課題解決力、情報を収集・整理する力、目標からの逆算思考、コミュニケーション能力、実行力など、仕事を通して様々なスキルを身につけることができます。 さらに、総合型の人材紹介に比べて、職種やエリアを限定した狭域での人材紹介になるので、求職者と法人の双方を深く理解して戦略を立てていくことができます。メンバーの段階から戦略立案力を鍛えていけるので、自ずとスキルアップが可能です! 🔶顧客への価値提供 法人・個人の両方を一人のキャリアパートナーが担当するため、直接的に介在価値を感じやすい仕事です。 直接感謝をいただけることも多く、やりがいを感じられます。 🔶社会貢献性 医療・介護・福祉分野の人材不足の解消は、日本の大きな社会課題の解決につながり、社会貢献性の高い事業です。 社会貢献性やマーケットニーズの高い仕事をしたい方にもおススメです! 🔶チーム体制 個人ごとの目標を掲げておりますが、エリアなどでチーム体制を敷き、活動をします。 目標達成に向けて同じチームの仲間と協力・切磋琢磨しながら成長できる環境があります! ■研修制度■ ━━━━━━━ 配属させて頂く事業部により少しの違いはありますが、基本的には、入社後2週間は座学を中心とした研修を実施し、その後OJTで立ち上がっていって頂く形となります。 95%が中途入社で、中途入社者の受け入れをする体制は整っております! ■キャリアパス■ ━━━━━━━━━ 以下3つのキャリアパスが想定されます。 1.キャリアパートナーのスペシャリストとして専門性を高め続けていく 2.チームリーダーやグループ長等のマネジメント職へのキャリアアップ 3.他職種・他部署への異動によるキャリアチェンジ(人事、広報、新規事業など) 事業の成長に伴い、社員にとっても成長機会がいくらでも生まれてくる環境となっております。 早ければ入社1年以内にチームリーダーに、さらにそこからまた1年以内にマネジャーに登用となるケースもございます。チームリーダーは3-4名のメンバーを、グループ長は6-7チームを統括するので20名前後のメンバーを統括して頂きます。 会社自体が成長し続けており、様々なポジションが生まれ続けているため、ご自身の適性・能力・志向に応じたキャリアパスを描いていくことができる環境となっています。
・正社員経験1年以上 ・営業経験または販売職経験1年以上(自律的に数字を追いかけた経験がある方) ・誠実で向上心があり、高い成長意欲と成果意識を持つ方
「高齢社会に適した情報インフラを構築する」ことをミッションとし、介護・医療・ヘルスケア・シニアライフの4分野で事業を展開。 キャリア事業: 「ナース人材バンク」や「カイゴジョブエージェント」などの医療・介護従事者向け人材紹介・求人情報サービス 介護事業者事業: 介護事業者の経営支援SaaS「カイポケ」の運営 ヘルスケア事業: 産業保健支援など 海外事業: アジア・オセアニア18カ国・地域での医療情報サービス(MIMS)など
480~500万
人材課題を持つ企業に対し、派遣サービスを中心にパーソルグループが持つリソースを活用した課題解決型の営業をお任せします。以下、業務詳細です。 【業務詳細】企業の人材課題やニーズのヒアリング・派遣サービスの提案、人選担当コーディネーターとの企業ニーズについての打ち合わせ、就業中の派遣スタッフのアフターフォロー、グループ会社を活用したソリューションの提供 等をお任せいたします。 ※新規営業・既存営業のどちらもご担当していただきますが、本ポジションでは既存顧客対応の割合が多いです。
≪必須≫ ■営業・販売・接客等の顧客対応のご経験をお持ちの方 ■運転免許(AT可)をお持ちの方 ≪参考URL≫↓実際に働く社員の声 ■きょうの派遣営業(記事) https://www.tempstaff.co.jp/corporate/hakken/category/sales/ ■社員エピソード(動画) https://www.youtube.com/watch?v=z28PHlblap4
■労働者派遣事業(派13-010026) ■有料職業紹介事業(13-ユ-010486) ■アウトソーシング事業
440~550万
★未経験から法人営業にキャリアチェンジ可能★エンジニア派遣業界の営業担当として、顧客である製造メーカーと当社の技術エンジニアをマッチングし、モノづくり業界のさらなる発展に繋がる仕事をお任せします。 【対企業(5割)】担当顧客は5~10社、既存企業との関係構築や課題ヒアリング、企業への提案活動、市場動向の分析、営業戦略の立案など。 【対社内エンジニア(5割)】担当は30~40名、中長期的な視点で、その方のキャリアを全力で考え、成長や活躍をサポートしていきます! ★魅力:企業の課題解決とエンジニアのキャリア形成・価値向上を考え、双方にとってかけがえのない営業となることができる職種です!
【いずれか必須】営業職(法人・個人)、接客販売サービス業 【働き方と企業】プライム上場のメイテックHDグループ/年休124日/フレックス有り/残業代は1分単位で計算と長期的に安心して働ける環境◎ 【★未経験からでも活躍可能なワケ】入社後1年間は専任の教育担当者のOJTで立ち上がりを全面サポート!社員の多くが業界未経験入社のため、中途入社者をサポートし助け合う風土。入社年次によらず実績は平等に評価!実力次第で早期のキャリアアップも可能! 【未経験から入社者多数】保険営業・自動車販売・医療機器販売・住宅営業など異業界の個人・法人営業者、店舗管理や塾運営、採用人事、施工管理SV等のご経験の方など
エンジニアリングソリューション事業(機械設計、電気電子設計、ソフトウェア開発、ケミカルエンジニアリング、カスタマエンジニアリング、解析・評価、その他)
350~400万
企業の採用課題を解決する求人広告の提案営業。 新卒・中途・アルバイト採用など企業ごとに最適なプランを提案し、人材採用を成功に導く。 ・訪問・商談で採用課題をヒアリングし、最適な求人媒体や戦略を提案 ・採用活動中の企業に電話・メールでアプローチ(新規開拓メイン) ・広告制作ディレクション(原稿作成はライター&デザイナーが担当) ・掲載後のフォロー&採用結果の分析→次回採用に向けた改善提案。 変更範囲:当社業務全般
【必須】営業経験あり(法人・個人問わず) ◆営業職に興味があり、目標達成意欲がある方、または淡々とできる方 ◆新規開拓営業で評価されたい方 ◆新規開拓営業に挑戦したい方 【入社後の流れ】まずは座学研修(約1ヶ月)各メディアの名前・プラン・価格・特徴などを習得。 その後、OJT研修(約2ヶ月)先輩社員と一緒に実務を経験し、仕事の流れや提案のコツを学ぶ。 約3ヶ月後、一人で商談できるように成長!※個人の成長速度に合わせた教育を行うため、未経験でも安心です。
【求人広告】マイナビ関連インターネット求人(マイナビ専属代理店) インテリジェンス関連求人媒体 クリエイト関連求人誌(クリエイト専属代理店) アルバイトタイムス関連求人誌・他全国求人誌取扱 他
456~636万
▼仕事内容 キャリアパートナー(当社ではキャリアアドバイザーのことをキャリアパートナーと呼んでいます)は、転職を希望される求職者様と採用を必要とする事業所様の間に立ち、双方のニーズをマッチングさせていくことで、”人”にまつわる課題を解決することがミッションとなります。 ■求職者とのキャリア面談 やり取りするのは看護師、介護職、ケアマネジャー、リハビリ職、栄養士、保育士、検査技師、柔道整復師、鍼灸師などとして活躍する求職者。1カ月あたり約40~50名ほどの新規求職者を担当します。キャリア面談を通して求職者の希望を伺い、最適な求人をご紹介。さらに面接日程の調整や面接アドバイスなども実施し、転職をサポートします。 ■クライアントへの人材紹介 病院、介護施設などのお客様に対して、適切な人材を推薦します。施設によって抱えるお悩みはさまざま。求めている人物や能力をしっかりとヒアリングし、把握することが大切です。 ※「求職者様と法人様の幸せ」を追求した先に結果として売上がある、という考え方を大事にしています。個人売上目標やKPIもありますが、それは目的ではなくあくまでもご支援を増やしていくための手段の一つと考えています。 ※基本は非対面をメインとした両面営業スタイルです ※事業や所属部門の状況の変化等により、会社の指示する職務内容へ変更することがございます <仕事のやりがい・働く魅力> ■正しいことを正しく行う 当社のキャリアパートナーには”売上目標”が存在します。私たちはこの売上こそ、お客様から私たちに向けた評価であると考えており、その評価を高めていくためにも、”売上目標”が必要だと考えています。しかし、社としての考えが売上至上主義になってしまうと、ベストマッチングでなくても強引に提案を通してしまうなど、お客様のニーズや状況を無視した自分よがりの仕事が起こり得てしまい、それは当社では”正しくないこと”だと考えています。お客様のニーズ・目線に立った仕事を徹底し、売上目標も達成するにはどうすればいいのか。そのような健全な議論をしながら、正しいことを正しく行っている会社です。 ■実力・実績主義 当社に年功序列の考え方はありません。年齢も社歴も関係ありません。個々人の目標があり、目標に対する成果がダイレクトに評価へ反映されます。一方で、チームで担当するエリアが決まっており、そのエリアのお客様への価値提供をチームで最大化していくことが目的であることから、「個人さえ良ければいい」という考え方は一切ありません。個人はもちろん、チームで成長しながら仕事を前に進めていきます。 ■メリハリをつけた働き方 「時間内に終わらせるにはどうすればいいんだろう」という志向を大事にしています。時間は限りある貴重な資源です。仕事の量・質を最適化し、成果を上げ、自身の生活もゆとりを持って過ごす→そしてまた明日いい仕事する、というスパイラルが重要だと考えています。そのため定時からプラス2時間を最終退勤時間としています。 <キャリアパートナー職で働くことの魅力> ■汎用的なビジネススキル 求職者と事業所の双方に深く関わるだけでなく、地域や社会全体の課題にも目を向けた提案を行います。地域によって異なる医療・介護・保育の実情や、社会・国の動きもふまえて、最適なマッチングをつくり出す仕事ですので、業界を問わず活きる「情報収集力」「戦略構築力」「周囲を動かす力」が身につきます。 <将来のキャリアパス】 キャリアパスは幅広く、ご自身がどのような未来を描いていきたいか入社後相談しながら決定ができます。 ●キャリアパートナーのスペシャリストとして専門性を高め続けていく ※スペシャリストとしての能力を高め続けていくことで、報酬も高め続けていくことができる給与制度となっています ●チームリーダーやグループ長等のマネジメント職へのキャリアアップ ※早ければ、チームリーダーには入社後1年で、グループ長には入社後2-3年で、アサインされることがあります ●他職種・他部署への異動によるキャリアチェンジ ※会社自体が成長し続けており、様々なポジションが生まれ続けているため、ご自身の適性・能力・志向に応じたキャリアパスを描いていくことができる環境となっています
・何らかの顧客折衝経験がある方
■同社は「高齢社会に適した情報インフラを構築することで人々の生活の質を向上し、社会に貢献し続ける」というミッションのもと、医療・介護/障害福祉・ヘルスケア・シニアライフという4つの主要領域でサービスを展開しています。具体的には、医療・介護の人材紹介や求人マッチング、介護・障害福祉事業者向けの経営支援プラットフォーム、ICT/クラウドを活用した業務効率化支援などを手がけています。 更に、国内にとどまらず、グローバルな高齢社会/医療福祉課題に対応しています。