RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
企業ダイレクト

【名古屋/人事】転勤無/未経験OK/安定企業/リーダー候補でキャリアUPも可

420~620

株式会社パモウナ

愛知県名古屋市港区

職務内容

職種

  • 人事事務

仕事内容

経営的な観点から“人材資源の最大化”を目指す、人事職の募集です。事業拡大期にある当社にて、今後の人事・採用について企画から運営までお任せしたいと考えております。 ■採用業務:新卒および中途採用の採用計画立案、実施 ■教育業務:教育体系の設計、年間教育計画の策定、研修の企画・運営 ■制度・管理:給与評価(昇給の定義)、賞与評価(インセンティブの定義)、能力開発(教育、育成)、環境整備(福利厚生、休日等)、就業規則等、労働環境(労働時間、休暇)など。 リーダー候補としてご活躍いただける方をお待ちしております。

求める能力・経験

■社会人経験3年程度  ■これまで成果や実績にこだわって行動してきた方 ■部門調整や顧客折衝経験をお持ちの方 【当社の強み】 国産メーカーとして、開発から岐阜県山県市の工場での生産・出荷まで、一貫した体制で行っています。上質で機能的な素材の吟味、品質と生産性を追求した家具造り、そして、変化の激しいトレンドや先進技術を考慮しての時代に沿った商品開発、さらにきめ細かなアフターケアなど、これらは国産メーカーならではの強みです。

学歴

大学、大学院

勤務条件

雇用形態

正社員(期間の定め: 無)

契約期間

更新:無

試用期間

有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)

給与

420万円~620万円 月給制 月給 267,000円~355,000円 月給¥267,000~¥355,000 基本給¥207,000~¥280,000 固定残業代¥60,000~¥75,000を含む/月

通勤手当

会社規定に基づき支給

勤務時間

08時間00分 休憩70分

08:30~17:40 1年単位の変形労働時間制 年間総労働時間:1960時間

フレックスタイム制

無 コアタイム 無

残業

有 平均残業時間:10時間

残業手当

有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:30.0時間/月

休日・休暇

年間120日 内訳:土曜 日曜 祝日

有給休暇

入社半年経過時点10日 最高付与日数40日

社会保険

雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金

備考

年間120日 内訳:土曜 日曜 祝日 【手当】・こども手当 ・役職手当 【休日補足】基本土日祝休み        ※土曜日は会社カレンダーによる(月に0~2回出社あり) 【その他】出張手当 ■従事すべき業務の変更の範囲 → (変更の範囲)会社の定める業務 ■就業場所の変更の範囲 →(変更の範囲)会社の定める場所

勤務地

配属先

総務部への配属となります。現在、課長と4名(人事担当2名、経理担当・労務担当各1名)のメンバーが在籍しております。

転勤

パモウナ本社

住所

愛知県名古屋市港区寛政町3-34

最寄駅

名古屋臨海高速鉄道あおなみ線荒子川公園駅 徒歩3分

喫煙環境

屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)

備考

・マイカー通勤歓迎 ・無料駐車場完備 ※変更の範囲:当社拠点全般

制度・福利厚生

制度

その他

寮・社宅

有 規定あり

退職金

制度備考

【昇給】年1回 【賞与】年2回(100万~200万) 【休暇】・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・GW休暇 ・育児休暇 ・介護休業 ・看護休暇 ・慶弔休暇 【福利厚生】 ・財形貯蓄 ・従業員持株会 ・昼食代補助あり ・社員割引購入 ・健康診断 ・制服貸与 ・退職金制度(勤続5年以上) ・慶弔見舞金(結婚・出産・弔慰・傷病等) ・原則屋内禁煙 ※喫煙スペースあり

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    スキルゼロでも安心🎉若手歓迎!丁寧な研修でPCスキルが身に付く事務のお仕事🌼

    250~300

    マンパワー株式会社宮城県仙台市, 東京都千代田区, 愛知県名古屋市
    もっと見る

    仕事内容

    【あなたのペースで成長できる事務のお仕事です💼✨】 データ入力や資料作成など、コツコツ取り組めるオフィスワーク🌿をお任せします。 特別な経験は一切不要!未経験からでも安心してスタートできます😊💕 <主なお仕事内容💻> ・かんたんなデータ入力📝 ・資料・見積書作成のサポート📄 ・電話対応(取次ぎ中心)📞 ・書類整理・ファイリング📂 「ありがとう✨」と言ってもらえる機会も多く、 誰かの役に立てる嬉しさを感じられるお仕事です🎀 【事務デビュー歓迎🌱安心の研修制度】 20〜30代の女性が多く、落ち着いた雰囲気の職場です🌈 「きちんと教えてくれるところがいい」「PCスキルに自信がない…」 そんな方でも大丈夫。未経験向けの研修がしっかり揃っています✨ <研修内容🎓> ・ビジネスマナー🌼 ・Word/Excel/PowerPointの基本操作💻 ・メールの書き方や電話対応のコツ✉️ ・社会人スキルの基礎📘 販売・飲食・サービス業など、異業種からの転職者がたくさん活躍中✨ “できないところを一緒に埋めていく”サポート体制なので安心です☺️🌸 【配属後もちゃんと見てくれる安心サポート💗】 配属後は、担当者が月1回の面談や電話・メールなどで あなたをしっかりフォロー✨ ・困りごとの相談🗣️ ・仕事の悩みやステップアップの相談📈 ・メンタルのケアや心のサポート💞 「ひとりじゃない」という安心感があり、 無理せず長く働ける環境です🍀 【働く場所は大手企業が中心✨安定して働けます】 配属先の約82%が大手企業🏢✨ 働きやすく整った環境で、長く続けたい女性に人気です🌟 <配属先例> ・NTT東日本 ・サントリー ・伊藤忠フィナンシャルマネジメント ・森永製菓 ・三井住友カード ・京セラコミュニケーションシステム ・大正製薬 ・リクルート など キレイなオフィス、安心のフォロー体制、スキルアップのチャンスも豊富✨ あなたの「事務デビュー」をしっかり応援します🌸

    求める能力・経験

    32歳以下(長期勤続によるキャリア形成をはかるため、例外事由3号のイ)

    事業内容

    ・コンサルティング事業 ・アウトソーシング事業 ・ITソリューションサービス事業

  • エージェント求人

    人事(採用・保険や給与管理)/ フレックスタイム制・年間休日120日以上[4253]

    500~700

    • 自動車/輸送機器
    • 自動車/輸送機械
    • 部品
    • 自動車
    • 人事
    • 保険
    • 社会保険
    株式会社今仙電機製作所 本社愛知県犬山市
    もっと見る

    仕事内容

    /  世界トップクラスの自動車シート部品メーカー!  上場企業としての信頼を支える、やりがいある仕事! \ ~活かせる経験~ 以下いずれかのご経験がある方(2~3年) ・給与計算、賞与計算の経験 ・人事給与システムCOMPANY利用の経験 ・人事給与システムの改修/仕組構築の経験 離職期間は問いません! 「やりたい」その気持ちを大切にします! ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー 【 お仕事内容 】 ・人事採用、教育 ・労務、保険、給与の管理 ご経験や適性を判断して、 下記業務よりいずれかをご担当いただきます! ・給与、賞与計算 ・社会保険関連業務 ・人件費、業務委託費、経費計画の作成 ・労務費報告人事給与システムの操作、プログラム変更など。 \魅力のポイント!/ 長く安定して働ける会社! *育児サポートあり! *産休、育休取得実績多数! *フレックスタイム制なので、  ライフスタイルに合わせて無理なく働ける! ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー はじめての一歩は不安もあると思いますが、 安心してスタートできる環境をご用意してお待ちしています。 あなたと一緒に働ける日を楽しみにしています!

    求める能力・経験

    ・給与計算、賞与計算の経験 ・人事給与システムCOMPANY利用の経験 ・人事給与システムの改修/仕組構築の経験 いずれかの経験2年以上必須

    事業内容

    自動車部品およびその他の輸送用機械器具部品の製造販売 産業用機械部品の製造販売 無動力歩行支援機等の健康機械器具の製造販売 金型、治具および諸機械の製造販売  等

  • エージェント求人

    【名古屋/転勤無】総務⼈事/リーダー候補/残業月8h/面接1回/プライム上場のホシザキG

    400~500

    ホシザキ東海株式会社愛知県名古屋市
    もっと見る

    仕事内容

    ■採⽤背景 ・来年に向けて構造改⾰を進める中で、数年後の定年退職の引継ぎを進めています。 5年後や10年後に責任者を担って頂ける⽅をお待ちしています。 ・4つの課があり社員バランスを⾒ながら採⽤しますが、ご希望のポジションがあれば お気軽に申し付けください。 ■職務概要 ・総務⼈事のお仕事をお任せします。「困ったときに頼れる存在」として、社員が快適に業務を 勧められるように問題を解決しながら、より良い運⽤の仕組みづくりにもチャレンジできます。 ■仕事内容 ・勤怠管理 ・給与、賞与計算 ・採⽤ ・社保⼿続き 特に採⽤業務に⼒を⼊れており、中期的な計画に基づき定年退職者が増えることに備えています。 ■組織構成 管理部は総勢60名で、うち65%が⼥性です。 ・総務⼈事課:15名 ・経理課:8名 ・物流・購買課:25名 ・審査課:8名 ※当社ではジョブローテーションを実施しており、3〜5年を⽬安に部⾨移動の可能性があります。 そのためゼネラリスト志向の⽅を歓迎しています。 ■働きやすさ ・⼟⽇祝休み・年休122⽇であり、有給取得率70%以上・残業は8hと働きやすい会社です。 福利厚⽣サービスや資格⼿当、住宅⼿当・家族⼿当など福利厚⽣も充実しています。 ■当社の特徴・魅⼒ ・ホシザキグループは製氷機や冷蔵庫をはじめとする厨房製品で国内シェア1位! 国内ネットワーク436営業所/世界に37拠点とグローバル展開する東証プライム上場企業です。 ・「オリジナル製品を持たない企業に⾶躍はない」をモットーに、業界初の全⾃動製氷機をはじめ ⾰新的な製品を世に送り出しております。「製販⼀体(開発製造∕販売メンテナンス)」の体制で お客様の『⾷』に関するニーズに気づき、「500種以上の独⾃性ある製品」の開発に繋げていきます。 (『グッドデザイン賞』『省エネ⼤賞』『地球温暖化防⽌⼤賞』など受賞歴) ■事業内容 (1)ホシザキ全⾃動製氷機、業務⽤冷凍冷蔵庫、⾷器洗浄機をはじめとするフードサービス機器の販売 (2)ホシザキ製品のアフターサービス業務 ■主要製品 ・全⾃動製氷機…国内シェア約60%、世界シェア約30%(世界シェアNo.1) ・業務⽤冷凍冷蔵庫…国内シェア約45% ・業務⽤⾷器洗浄機…国内シェア約40% ・⽣ビールディスペンサー…国内シェア約70% ※飲⾷、ホテル、スーパー、コンビニ、病院、⽔産加⼯場、農業、あらゆる場所で ペンギンマークの同社製品が活躍しています。 ■ビジョン ・私たちホシザキグループは、多様化する「⾷」に対するニーズの変化に対応し、お客様のみならず 社会に貢献できる「進化する企業」であることを⽬指します。 ・これを満たすため、独⾃の技術に基づくオリジナル製品を創造し、より快適でより効率的な ⾷環境へ向けての新たな提案と迅速かつ⾼品質なサービスを提供します。 ■経営姿勢 ○遵法はもとより社会と社員から信頼される会社づくり。 ○透明性のある経営。議論のできる経営の実践。 ○事業活動と環境の調和。働きやすい職場環境の実現。「良い製品は良い環境から」

    求める能力・経験

    ■必須条件 ・パソコン操作になれている⽅ <加えて下記いずれか> ・営業経験をお持ちの⽅(多くの⽅と連携をしたご経験) ・管理部⾨のアシスタント経験(経理や⼈事の補佐、アシスト) ・販売接客で⻑期的にお客様をサポートしたご経験 ■学歴 ・高等学校卒業以上 ■歓迎条件 ・管理部⾨(総務⼈事経理購買など)での就業経験 ◎業界未経験OK ◎職種未経験OK ◎第二新卒OK

    事業内容

    ■事業内容 (1)ホシザキ全⾃動製氷機、業務⽤冷凍冷蔵庫、⾷器洗浄機をはじめとするフードサービス機器の販売 (2)ホシザキ製品のアフターサービス業務 ■ビジョン: 私たちホシザキグループは、多様化する「⾷」に対するニーズの変化に対応し、お客様のみならず 社会に貢献できる「進化する企業」であることを⽬指します。 これを満たすため、独⾃の技術に基づくオリジナル製品を創造し、より快適でより効率的な ⾷環境へ向けての新たな提案と迅速かつ⾼品質なサービスを提供します。

  • エージェント求人

    労務総務【名古屋本社/リモート可/週1出勤/年休125日/フレックス】

    350~550

    • 社会保険
    • 備品管理
    • 備品/設備管理
    • 給与計算
    ワンダープラネット株式会社愛知県名古屋市
    もっと見る

    仕事内容

    ミッションは「社員が最高のパフォーマンスを発揮できる環境を創ること」 あなたには、会社の土台を支える労務業務をメインに、総務や他部署のサポートまで、幅広くご活躍いただきます。 私たちのミッションは、ただ決められた業務をこなすだけでなく、社員一人ひとりが安心して、最高のパフォーマンスを発揮できる環境を創り上げることです。 会社の成長に伴い、組織も日々変化しています。その中で、あなたの経験を活かして、より良い仕組みづくりや業務改善を主体的に進めてくださることを期待しています。 【具体的な業務内容】 会社の”守り”を固める、大切なお仕事をお任せします。 労務業務: ・給与計算、勤怠管理、社会保険、入退社手続き ・就業規則の改定や労務関連の制度設計・運用 ・衛生委員会の運営 など 総務業務: ・オフィス環境の整備 ・備品管理 【働き方】 基本はリモートワークですが、オフィス対応が発生する場合はご出社をいただきます。 またチームでの円滑なコミュニケーションを図るため、月に1回程度、名古屋オフィスへの出社をお願いしています。 【ポジションの魅力】 1. 事業の成長を肌で感じながら、組織創りに貢献できる 急成長中のエンタメ企業のバックオフィスは、まさに今、体制を強化しているフェーズです。 あなたの経験やアイデアが、会社の制度や文化を創り、事業の成長を直接後押しする。そんな手応えとやりがいを感じられるポジションです。 2. 労務のプロとして、市場価値の高いキャリアを築ける 労務の専門性を深めることはもちろん、将来的には管理部門のゼネラリストとして、または労務のスペシャリストとして、あなたの志向に合わせたキャリアパスを描くことができます。 経営陣との距離も近く、全社的な視点を養える環境です。 3. 裁量を持ち、柔軟な働き方を実現できる リモートワークを中心とした、生産性の高い働き方を推奨しています。「もっとこうしたら効率的になるのでは?」といった意見や提案を歓迎する、フラットで風通しの良い社風です。 ワークライフバランスを大切にしながら、これまでの経験を存分に発揮してください。

    求める能力・経験

    必須 ・事業会社での労務実務のご経験 ・給与計算のご経験(目安として3年以上) ・チームや仲間と誠実に向き合い、一緒に会社を成長させたいという想い 歓迎 ・事業会社での総務のご経験 ・IT/Web/ゲーム業界での就業経験 ・「どうすればもっと良くなるか」を考え、業務を効率化していくのが得意な方 求める人物像 ・ご自身の専門性を活かして、会社の成長に貢献したい方 ・何事にも誠実に向き合い、丁寧な仕事を大切にできる方 ・指示を待つのではなく、自ら課題を見つけ、主体的に行動できる方 ・部署の垣根を越えて、周りと協力しながら仕事を進めるのが好きな方 ・変化を楽しみ、新しい挑戦にワクワクできる方

    事業内容

    モバイルゲーム事業

  • エージェント求人

    ニチハ株式会社/名古屋/人事(管理職)500万円~950万円

    500~950

    • 人事
    • 制度構築
    • 給与計算
    • 新卒採用
    • 担当者
    • 教育
    • 保険
    • 社会保険
    • 教育研修
    • 中途採用
    • 会計
    • 講師
    • 研修企画
    • 制度企画
    • 要件定義
    ニチハ株式会社愛知県名古屋市
    もっと見る

    仕事内容

    ▼人事に関わる業務全般の管理職/リーダー候補として、経験に合わせた業務をアサインします。 ▼プライム上場企業の人事労務実務担当者として、諸規程の整備、見直し、新制度構築、などプレイングマネージャーとして主体的にご活躍頂けるポジションです。    <業務詳細> ▼給与計算、社会保険関連業務 ▼人事(給与・情報)システムの更新、諸規程の等の整備、見直し、構築 ▼退職金管理(確定給付企業年金、確定拠出企業年金) ▼人員計画、採用計画、採用戦略KPIの策定 ▼新卒採用業務・説明会対応 ▼中途採用業務・媒体・サービス選定・日程調整・面接対応 ▼従業員の教育・研修 ▼人的資本経営推進のための施策の実行 ▼各部門との折衝業務 ▼労働組合との協議 など

    求める能力・経験

    経験に合わせた業務をアサインします。 ▼給与計算および社会保険関連業務の経験 ▼基礎的な会計知識、人事給与システムの運用、実務経験 ▼新卒・キャリアの採用 ▼社員の人材育成に向けた研修の企画・運営、講師対応 ▼人事制度企画、関連部署との折衝 <歓迎条件> ▼人事制度、給与制度の改定、諸規程の等の整備、見直し ▼メンバーマネージメント経験 ▼新卒/中途いずれかの採用実務経験 ▼採用手法の選定からKPIの設計・要件定義などを一貫して行われたご経験

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    ⭐名古屋勤務⭐【エネルギー業界向け業務プロセス改善推進】🔵はたらいて、笑おう。パーソル🔵

    400~700

    • ツール選定
    • BPO
    • 品質管理
    • プロジェクト
    • 進捗管理
    • 運用設計
    • PMO
    • 経理アウトソーシング
    • 経理アウトソーシングコンサルテ...
    • ソーシング
    • ソーシングコンサルティング
    • 改善案提案
    • 改善案検討
    • 改善案策定
    • 改善施策立案
    • 改善プロセス構築
    • 改善策実行
    • 改善策検討
    • 改善策起案
    • エネルギー開発援助
    パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社愛知県名古屋市
    もっと見る

    仕事内容

    カーボンニュートラルなどの環境に関わる取り組みや地球規模でのエネルギー問題など、エネルギーに関わる課題は山積しており、そのような背景からエネルギーマーケットも盛り上がりを見せています。そういった領域で成長を続ける民間企業と共に、ビジネスパートナーとして支援をするのが私たちの仕事です。理想のプランを提案して終わりではなく、クライアント先に常駐し、共に伴走しながら当事者として業務構築や課題解決まで行えるのがこの仕事の醍醐味。関東での10年以上の実績をベースに2023年4月に関西に進出し、このたび2025年4月より中部エリアへの進出に伴う新規部門立上げメンバーを募集しております。 【具体的には】 エネルギーに関連する民間企業にて、事業推進を行うビジネス支援として事業企画、運用設計、業務構築・改善等に携わり、BPOの強みをフルに活かし顧客先で必要な業務(プロジェクト)の推進支援(PM/PMO)の役割を担っていただきます。 <担当プロジェクトについて> エネルギーに関連するプロジェクトへ配属。主に業界を代表する企業と共に、プロジェクトの課題解決に取り組みます。クライアントの声に耳を傾け、現場の業務フローや組織状況から最善の提案を行っていきます。数名~数十名規模のチームを構成するため、様々な立場の人たちをチームとしてまとめていただく役割もあります。 <各チームの役割> プロジェクトは原則年単位で進行。工程や役割によってチームが分かれており、経験や適性を考慮した上でアサインします。 その中でチームを横断的に管理し、プロジェクト全体の品質管理や業務効率化によりプロジェクトを成功に導く支援をしていただきます。 ・プロジェクト全体の進捗管理や課題管理、各種調整 ・プロジェクトプロセスの可視化や文書化、マイルストーンの設定 ・プロジェクトプロセスの最適化や課題の洗い出し、それに伴う業務改善提案や再構築(BPR) ・プロジェクトに使用するツールの開発や改善、社内教育 ・プロジェクトに関するデータの収集や更新 ・プロジェクトに関する会議体の設定や議事録の作成、展開 ・プロジェクトメンバーへ情報の共有やリマインド 等 ◆プロジェクト例  ◎電力・ガス小売り事業参入のための新規立上げ支援  ◎EVや充電サービスのインフラ整備支援  ◎電力データ活用のためのツール選定や運用構築支援

    求める能力・経験

    ■必須 ※エネルギーやBPOの経験は不問です。多くの方が未経験で入社されています。 ・自身が主体となり、課題に対してリーダーシップを発揮して取り組んだ経験がある方 ・複数のステークホルダーを意識しながら業務に取り組んだ経験がある方 ■歓迎 ※以下のような自身の強みを活かして顧客や組織の課題解決にチャレンジしたい方 ・営業経験者:顧客への提案だけで完結スタイルではなく、社内外問わずステークホルダー調整等も並行しながら提案を行うスタイル ・コールセンターやBPO経験者:KPIや人員の管理だけでなく、運用設計や改善、顧客への提案を通して明確な成果を挙げている ・バックオフィス業務経験者:企画、業務設計、業務改善の経験、または複数のステークホルダー調整や進捗管理の経験がある ・エネルギー業界経験者:再エネ、省エネ、電力、カーボンニュートラル、設備関連に関する経験 ・ITスキルが高い方:RPA等の自動化ツール、SaaSツールの導入・カスタマイズ、Web系言語でのプログラミングやVBA等の経験

    事業内容

    BPO、ヘルプデスク・コンタクトセンター、セールスマーケティング、業務プロセスコンサルティング、HRソリューション、ヘルスケアソリューション、プロダクト

  • 企業ダイレクト

    【名古屋/人事担当】インテリア家具メーカー/12月から年休120日◎/年収500万可

    500~700

    株式会社パモウナ愛知県名古屋市
    もっと見る

    仕事内容

    経営的な観点から“人材資源の最大化”を目指す、人事職の募集です。事業拡大期にある当社にて、今後の人事評価や制度について企画から運営までお任せしたいと考えております。 具体的には・・・ ■時代に対応した採用手法、評価制度などの改善提案  ■制度の新設/改善による組織の活性化(海外研修等)  ■新卒または、中途採用計画の立案/実施 ■教育研修の企画/実施、昇進/昇格の決定/部門支援 ■人材配置計画の立案(異動・出向等)、社員フォロー(悩み相談等)

    求める能力・経験

    【必須】人事制度/採用/研修/などの仕組みの構築と実践の経験・知識     (経験年数は不問) 【歓迎】人事評価制度の運用経験がある方 【当社の強み】 国産メーカーとして、開発から岐阜県山県市の工場での生産・出荷まで、一貫した体制で行っています。上質で機能的な素材の吟味、品質と生産性を追求した家具造り、そして、変化の激しいトレンドや先進技術を考慮しての時代に沿った商品開発、さらにきめ細かなアフターケアなど、これらは国産メーカーならではの強みです。

    事業内容

    【販売先】ヤマダデンキ、東京インテリア、ナフコ、島忠、マナベインテリアハーツ 等

  • エージェント求人

    【安城市】建築設計事務所での人事ポジション~残業少な目・駅近・業界未経験者歓迎~

    448~500

    • 研修企画
    • 教育
    • 人事
    • 事務
    • 中途採用
    • 人材紹介/派遣
    • 営業
    • 人材紹介
    株式会社玉井設計愛知県安城市
    もっと見る

    仕事内容

    法人顧客向けに事務所や工場の設計を手がけるほか、ホテルやレジャー施設、教育施設など幅広い分野の設計を行っている建築設計事務所にて人事業務を中心として下記業務をご担当いただきます。 【業務詳細】 【人事業務】 ■新卒・中途採用 活動全般(大学訪問含む) ■社内研修検討、運用 ■販促品企画、制作 ■パンフレット検討、作成 ■採用HP検討、作成・ ■社員面談・育成計画・年間休日検討 ■人事制度計画/要員計画 等 【事務業務】 ■設計部庶務全般(コピー・買い出し等の庶務業務)

    求める能力・経験

    【必須条件】 ・人事領域でのご経験をお持ちの方(目安3年程度) ・人材紹介会社での営業経験をお持ちの方 【歓迎条件】 ・新しいことに積極的に挑戦いただける方 ・マルチタスクが得意な方

    事業内容

    ■設計・監理・積算 ■建築関係コンサルタント ■海外建築設計コンサルタント 事務所や工場の設計監理をメインに、病院、レジャー施設、住宅に至るまであらゆる監理を手掛けています。高い技術力と豊富な実績を評価され、株式会社マキタをはじめとする地場優良企業より案件を受注。 【主な実績】 ■地元優良企業との長いお付き合いがあり、安定した案件受注があります。 ■事務所や工場の設計をメインに、幅広い顧客に対して設計・監理業務を行っています。

  • エージェント求人

    【事務スタッフ募集@大阪/愛知/京都/兵庫/静岡】未経験OKで正社員スタート🔶PCスキル不問

    239~256

    • データ/文字入力
    • 契約書作成
    • 問い合わせ対応
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • PC/Web
    • 事務
    • 営業
    • 伝票整理
    • 経理
    • 接客
    • 人事
    • 資料作成
    • 受付
    • PC
    • 請求
    • スタッフ
    • アシスタント
    • 受発注
    • 経理事務
    • 一般事務
    マンパワーグループ株式会社(西日本)大阪府大阪市, 愛知県名古屋市, 兵庫県神戸市
    もっと見る

    仕事内容

    マンパワーグループの社員として当社の契約企業でオフィスワークを担当していただきます。 【具体的には】 下記の業務を担当していただきます。 ・PCによるデータ入力・集計 ・各種資料作成 ・伝票整理、経理補助 ・電話やメールの対応 ・受発注業務のサポート 等 〇担当職種  一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、金融事務、英文事務、  受付、データ入力、事務アシスタント、経理アシスタント、採用アシスタント、  アシスタント事務、人事・採用アシスタント など 〇配属先  強み弱み、性格的傾向に合った最適な企業を選定して配属いたします! <配属事例> Aさん:前職はコンビニ接客スタッフ ➡ M-Shineとして営業事務 ▼配属先情報  業界  : 大手商社  仕事内容 : 契約にかかわる見積書、契約書、収支計画表、請求書等の作成、社内システムへの入力業務、電話問い合わせ応対  最寄り駅 : 地下鉄本町駅  通勤時間 : 40分  残業時間 : 5時間程度/月  配属理由 : 適性検査でコミュ力に長けている結果が出ていたことや、前職の接客アルバイトで培ったホスピタリティを活かせる営業事務に配属。 \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。

    求める能力・経験

    🔶未経験OK! 🔶PCスキル不問! 人柄重視の採用です。 PCスキルが不足していても、未経験から事務職デビューしたいという方歓迎! 内定の可能性が高い人 \こんな方は活躍の素質あり!/ ・未経験から事務職の経験者として成長したい方 ・人と関わることが好きな方 ・社会や人の役に立つ仕事がしたい方 ・働きやすさを重視したい方 ・新しいことに挑戦したい方

    事業内容

    人材派遣、BPO・アウトソーシング(営業・コールセンター関連)、BPO・アウトソーシング(事務・ビジネスワーク関連)、人材紹介、組織・人事コンサルティング

  • エージェント求人

    フィットネスクラブの人事/メンバー~リーダー候補_9276

    300~600

    アイレクススポーツライフ株式会社愛知県豊川市
    もっと見る

    仕事内容

    今後事業拡大に伴う採用強化のため、弊社の新卒・中途採用業務をお任せいたします。 《具体的には》 ・採用計画立案~実施 ・求人応募者との調整業務、選考試験 ・求人票などの作成 ・他部署との連携・情報共有 ・社員の能力開発・教育制度の企画、実行 ※未経験の方でも、先輩社員がおり、周りに相談する環境が整っています。 ※経験者についても、弊社のこれまでの採用実績と先輩社員の方に相談できる環境が整っていますので、すぐに馴染めるかと考えております。 ゆくゆくは管理職を目指せる環境です。

    求める能力・経験

    《必須》 ・学歴/高卒・専門卒・短大卒・高専卒・大卒・院卒(修士・博士)のいずれか ・未経験でも人事にチャレンジしたいという方も是非ご応募ください。 もちろん経験がある方のご応募もお待ちしております。

    事業内容

    創業100年。スポーツクラブ運営を基幹事業とした地域密着型の成長企業