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エージェント求人

【満足度No.1】9割が未経験スタート!有名企業の事務職求人★土日祝休み/残業ほぼナシ/300万〜

280~300

企業名非公開

東京都港区, 東京都渋谷区, 東京都品川区

職務内容

職種

  • 翻訳

  • 秘書

  • 通訳

仕事内容

~あなたの夢が実現できるように会社を挙げてサポート~ 事務スキルから電話対応までサポートし、キャリアアップを実現します★ 「介護業/接客業を頑張ってきたが変動シフトできつくて、そろそろ固定シフトで仕事をしたい・・」 「事務でキャリアアップをしたいがPCスキルが全然なく、中々書類が通らない・・」 「未経験で事務の仕事を考えているが、サポート体制に不安を感じている・・・」 「職場の人間関係が嫌で転職を考えている・・・」 →過去このような方々が多く応募され、内定・入社後悩みが解決しキャリアアップの実現をされています! ▼△▼△▼担当業務▼△▼△▼ 一般事務:書類作成・顧客対応 営業事務:見積書・請求書作成・電話応対 貿易事務:資料作成・手続業務 経理事務:請求書発行・伝票処理 人事総務:給与計算・保険手続き・勤怠管理 医療事務:受付、カルテ整理、電話・メール対応 デザイナー事務:・WebサイトやLP制作・HPのレイアウト・デザイン構成・各種サイトのコーディングなどなど・・・ 経験や希望を考慮した上で配属先を決定します! 専属の担当が長期的キャリアを見据えたサポートでフォローしていきます! ▼△▼△▼魅力ポイント▼△▼△▼ 1,ご紹介先案件の質 帝国データバンクで案件平均60点!大手・大手子会社、上場企業、魅力企業が中心となります! 2,フォロー体制 入社される方は事務未経験の方々が85%!なので未経験でも問題ございません!ReadyCareer採用担当が入社後もフォローしていきます。 3,福利厚生 女性に嬉しい福利厚生サービス多数あり! ・美容コスメ支援 提供している美容クリニックを社員特別価格で利用することができます(しみとりやニキビ跡をとる施術から肌にハリや弾力を与える施術まで幅広く可能!)。 ・生活支援 全国の提携グルメ店やフィットネスクラブ、レンタカーを割引価格で利用できます。ほかにも働くママさん向けに、一時保育補助制度などの子育てサポートがあり、安心して働ける精度をご用意しております。 ・バケーション支援 映画館やカラオケ、日帰りスパなどが割引価格でご利用いただけます。他にも、宿泊施設や温泉のご利用、トラベルパッケージツアーについても割引価格でご利用いただけます。

求める能力・経験

学歴・職歴不問! 完全未経験 大歓迎!! 【入社事例】 ・販売職経験のある方(アパレル販売、コスメ販売・化粧品販売、宝飾品販売、家電販売、携帯販売・カウンターセールス) ・接客経験のある方(飲食(ホールスタッフ・キッチン)、ホテル、冠婚葬祭、ブライダル(ウェディング)、コンビニ店員、エステティシャン、脱毛カウンセラー、美容師、整体師、塾講師、教師、看護師、営業) ・事務経験のある方(コールセンター、営業事務、カスタマーサポート、一般事務、専門事務、データ入力) ・介護職経験のある方(ホームヘルパー、ケアワーカー、介護福祉士、) 他にもものづくり系経験、コーポレート職経験などバックグラウンドは様々です!

学歴

大学院(博士)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、大学院(法科)、大学院(その他専門職)、4年制大学、6年制大学、専門職大学、専門職短期大学、高等専門学校、短期大学、専門学校、高等学校

勤務条件

雇用形態

正社員

契約期間

試用期間

給与

280万円〜300万円

通勤手当

全額支給

勤務時間

08時間00分 休憩60分

09:00〜18:00

残業

有 平均残業時間: 5時間

残業手当

休日・休暇

120日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日、夏季3日、年末年始5日

有給休暇

入社半年経過: 10日

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

※未経験正社員採用の方の初年度年収は300万前後です! ■固定残業制度採用なし!残業代は割増賃金で別途支給になります。 ■賞与あり

勤務地

配属先

転勤

住所

東京都港区

住所

東京都渋谷区

住所

東京都品川区

制度・福利厚生

制度

その他

退職金

その他制度

在宅勤務、リモートワーク可、副業OK、時短制度、服装自由、出産・育児支援制度、資格取得支援制度、研修支援制度、U・Iターン支援

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    【社長室/役員秘書スタッフ】【キャリア採用】 ◆必須:PC基本操作&ビジネス文書の作成

    450~600

    • スケジュール調整
    • Microsoft Excel
    • Microsoft Power...
    • Microsoft Word
    株式会社ノースサンド東京都中央区
    もっと見る

    仕事内容

    【仕事内容】 ノースサンドの役員秘書として、 複数名の役員の秘書業務をご担当いただきます。 ・スケジュール調整 ・会議室予約 ・出張手配 ・Visitor対応 ・会食セッティング ・経費精算 ・慶弔手配 など その他にも、担当役員がリードする 会議、ワークショップ、セミナーなどのイベント運営サポートをお願いします。 【当社について】 ノースサンドは、“人”にフォーカスを当てた唯一のコンサルティング会社です。 スキルだけでなく、コンサルタントの“人らしさ”を大切にすることで、人間力を強みとしたコンサルティングサービスを提供し、ビジネス・デジタル・ITの分野で幅広い業界のお客様をご支援しています。 私たちは、コンサルティングを「お客様の実現したいことをデザインする仕事」と捉え、一社でも多くの会社、一人でも多くの方の力となることで、カッコいい会社を増やし、世界をデザインする会社となることを目指しています。 ⇒ 当社のカルチャーについてはこちら https://www.northsand.co.jp/culture 創業当時10名だった社員数も現在1000名を超える規模まで拡大。 今後、1500人、2000人と拡大していく中でも『従業員が働きがいを感じ、高いモチベーションを維持できる組織』を構築していくために、今回コーポレート部門のマネージャー候補を募集します。 【FAQ】 面接時によく頂戴するご質問や、会社のHPだけでは伝えきれないノースサンドならではの魅力をお伝えするページをご用意しております。 https://www.northsand.co.jp/recruit-faq

    求める能力・経験

    必須要件 ◆MS-Word:基本操作、ビジネス文書の作成 ◆MS-Excel:基本操作 ◆MS-PowerPoint:基本操作 ◆MS-Outlook:基本操作 歓迎/尚可 ・秘書経験(業界不問) ・プロフェッショナルファームにおいて、役員秘書の経験を有する ・スピード感のある環境でのマルチタスク経験を有する ・大企業において、社長・取締役等の役員秘書経験を有する

    事業内容

    ITコンサルティング ビジネスコンサルティング

  • 企業ダイレクト

    【特命秘書/経営企画】急成長企業/CEOの右腕として経営・事業推進をサポート

    600~980

    株式会社Squad東京都港区
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    仕事内容

    【経営企画/コンサルタント経験歓迎】CEOの時間を最大化し、経営の意思決定と事業推進スピードを加速させます。1.広報/資料作成/特命PJT推進の経営企画・事業推進サポート業務  2.スケジュール管理等の秘書業務 ■経営会議や重要商談資料作成(AIを活用し構成/リサーチ/データ集計) ■CEO特命プロジェクト推進(市場調査、新規施策進行管理など) ■PL/BSなど事業計数管理サポート ■社外向け広報・PR活動の補佐 ■CEOのスケジュールマネジメント(単なる日程調整でなく優先度判断) ■会食/出張の手配、手土産の選定、礼状作成などのリレーション業務 ■社内外からの問い合わせおよび来客対応

    求める能力・経験

    【必須】■企画職やバックオフィスでのマルチタスクな実務経験(目安3年)※職種不問 【活かせるスキル】■高いドキュメンテーション能力と計数感覚■経営層とのコミュニケーション力 【魅力】■経営の意思決定を間近で体感。CEOの「側近」として常に行動を共にし、トップの視座、意思決定のプロセス、経営感覚を吸収できます ■秘書業務だけでなく、事業計数管理、広報、PJマネジメントなど、経営企画に近い領域まで幅広く経験を積むことができます。 ■「数字で会話できるバックオフィス」として、定性・定量の両面から経営をサポートする稀有な市場価値の高い人材へと成長できます。

    事業内容

    WEBマーケティングプラットフォーム「Squad beyond」の開発・提供/マーケティング支援

  • エージェント求人

    社長室 役員秘書スタッフ【キャリア採用】【東京】

    350~550

    株式会社ノースサンド東京都中央区
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    仕事内容

    当社の役員秘書として、複数名の役員の秘書業務をご担当いただきます ・スケジュール調整、会議室予約、出張手配、Visitor対応、会食セッティング、経費精算、慶弔手配 ・担当役員がリードする会議、ワークショップ、セミナーなどのイベント運営サポート アピールポイント 【コンサルティングファームで働く魅力】 ・当社は国内外のトップ企業を含むクライアント及び社会全体に対し、コンサルティングサービスを通じて課題解決や成長・発展を支援しています。急成長する組織をサポートする一員として、最先端のビジネスに関わり貢献することへのやりがいを感じるポジションです ・所属は社長直轄組織の社長室となります。日々刺激を受けながら、秘書職の専門性を磨き、成長できる環境です 【雰囲気・充実したサポート体制・キャリアパス】 ・異業種からの転職者は半数以上です。多様なバックグラウンドを持ったメンバーが互いを尊重し、助け合いながら、風通しの良さを大切にして働いています ・入社後の受入れ体制とトレーニングメニューが充実しており、在宅勤務でもスムーズに業務を開始し、早く馴染んでいただける環境が整っています ・仲間の成長を積極的にサポートする文化があります。トレーニング期間終了後も、日々の連携を通じて周囲の社員から学び続けることができます ・オンライン上でも社員間の情報共有とコミュニケーションが活発で、在宅勤務でもチームの一員として安心感をもって業務に邁進できます 通常の秘書業務に加えて、経験やランクに応じ様々な社内プロジェクトに関与し、キャリアの可能性を広げることができます。自ら手を挙げてチャレンジすることが歓迎されます

    求める能力・経験

    必須(MUST) <スキル> ・MS-Word:基本操作、ビジネス文書の作成 ・MS-Excel:基本操作 ・MS-PowerPoint:基本操作 ・MS-Outlook:基本操作 歓迎(WANT) <経験> ・秘書経験(業界不問) ・プロフェッショナルファームにおいて、役員秘書の経験を有する ・スピード感のある環境でのマルチタスク経験を有する ・大企業において、社長・取締役等の役員秘書経験を有する 求める人物像 ・明るく建設的で、協調性のある方 ・コミュニケーション能力が高く、物事に柔軟に対応できる方 ・スピード感を持って業務を遂行できる方 ・プロ意識を持ち、自らの役割にコミットできる方 ・成長意欲と向上心のある方 ・クライアントや上司、メンバーからの指摘や要望を素直に受け止め、改善提案できる方

    事業内容

    ビジネスコンサルティング ITコンサルティング 新規事業立ち上げ

  • エージェント求人

    年140%成長を続ける上場企業の秘書職/平均残業時間10時間/駅直結ビルの最上階

    450~600

    年140%成長を続ける上場企業の秘書職/平均残業時間10時間/駅直結ビルの最上階/リモート制度あり東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    社長・役員が会社経営に集中できるよう、日々の業務を多面的に支えていただきます。 ・スケジュール管理  :日程調整、会議設定、リマインド ・来客・会食手配   :来客対応、高級土産選定、高級飲食店予約 ・アシスタント事務  :事務サポート、契約書作成、会議同席、資料準備、議事録作成 ・国内外出張手配   :交通・宿泊手配、旅程表作成、経費処理 ・文書・メール対応  :社内外からの問い合わせ対応、各種書類の作成 ・情報管理・リサーチ :必要情報の収集・整理、レポート作成 ・機密保持・リスク管理:経営情報の管理、トラブル時の一次対応

    求める能力・経験

    ・秘書業務経験1年以上 ・基本的なPCスキル(Excel・PowerPoint・Wordなど)

    事業内容

    事業戦略・業務改革コンサルティング ITコンサルティング プロジェクトマネジメント支援 プロフェッショナル人材支援・人材紹介 新規事業開発・営業推進支援

  • エージェント求人

    秘書

    400~600

    株式会社エナジード東京都新宿区
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    仕事内容

    代表の思考スピードに並走しながら、経営陣が最大限のパフォーマンスを発揮できるよう支えるポジションです。 スケジュール調整や情報整理だけでなく、資料作成・データ分析・社内外の調整など、領域を超えて経営に伴走していただきます。 単なる“サポート“ではなく、経営判断の質を高めるための“共創パートナー”として、代表とともに会社の未来を創っていくことを期待しています。 ・各種資料の収集・作成(Excel・PowerPoint等)、データ分析、資料管理 ・営業活動のサポート(会議・商談への同行など) ・社内外の関係者との調整・連絡・スケジュール管理などの秘書業務 ・ホテル・交通チケット手配 ・経費精算や支払い処理などの事務サポート業務 ・その他必要に応じたサポート業務 ※当ポジションは新設のため、前任者はおりません。代表と二人三脚で業務範囲や役割を形づくっていただきます。

    求める能力・経験

    ・代表、役員の秘書経験1年以上 ・基本的なPCスキル(Excel、Word、PowerPoint)をお持ちの方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【中野/未経験歓迎】社長秘書◆プライム市場上場会社の秘書募集/働き方改革推進中・福利厚生◎

    536~610

    株式会社レオパレス21東京都中野区
    もっと見る

    仕事内容

    ~プライム市場上場の不動産リーディングカンパニー「レオパレス21」での採用/土日祝休み/年間休日123日/研修・育成体制・資格支援制度充実◎/給与改定・ベースアップ実施/中途入社者の3年間の定着率は業界トップの94.1%~ 構造改革を実行し、今まさに再成長フェーズに入った当社の秘書課にて、下記業務に従事いただきます。 ■業務内容: ・取締役のスケジュール管理 ・経費処理 ・電話メール郵便対応 ・相手先に関する資料作成(社長から依頼時のみ) ・取締役訪問先/出張先への同行(海外出張有) ・その他事務業務 ■働き方: ・年休123日(+計画年休5日)、残業は平均20hで休日は土日祝休みです。スケジュール調整次第で、ワークライフバランスを保って働くことが可能です。産休育休実績も多数あり、くるみんマークを取得しています。(「子育てサポート企業」として、厚生労働大臣の認定を受けた証です) ■キャリアパス: ご希望や成績に応じて、担当業務以外にも幅広い業務をご担当いただけます。実績や実力次第で早期のキャリアアップを目指していただけます。ビジョンがあり、キャリア形成に向けて自走できる方歓迎です! ■当社について: ◎従業員約4000名規模のプライム市場上場企業 ◎「健康経営優良法人」に8年連続で認定 ◎ハタラクエール2024(福利厚生表彰・認証制度)にて、 「福利厚生推進法人」に2年連続認証 ◎東京都「心のバリアフリー」好事例企業に認定 ■魅力ポイント: ・2期連続のベースアップ(各期2万円の引き上げ) ・全社平均時間外労働時間(2024年3月期):16.4h ・離職率(2024年3月期):9.0% ※レオパレス本体離職率:7.5% ・年次有給取得率(2024年3月期):80.5% ※2024年4月掲載の東洋経済新聞にて『有給休暇の取得率の高い200社のランキング』で71位にランキング(不動産業界トップクラス) 変更の範囲:会社の定める業務

    求める能力・経験

    ■必須条件: ・社会人経験3年以上の方、officeを問題なく使える方 ・守秘義務について厳格に取り組む覚悟のある方

    事業内容

    ■事業内容: レオパレス21の賃貸住宅管理戸数は全国で管理戸数約55万戸。単身者向け物件の管理戸数では業界NO.1を誇ります。

  • 企業ダイレクト

    【代表秘書】ふるさと納税支援事業/フレックス・リモート可/服装自由/副業OK

    346~418

    レッドホースコーポレーション株式会社東京都世田谷区
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    仕事内容

    ふるさと納税事業等を中心に【日本の地域創生】や【町おこし事業】を展開している弊社にて、代表の秘書をお任せします。海外滞在が多く日常業務や出張・会食手配などを幅広くカバーできる体制強化のための募集です 【詳細】■社内外スケジュール管理、アポイント調整■出張や会食、手土産などの各種手配■郵便物や贈答品、慶弔対応■お礼状や案内状などの文書作成(代表名義)■関連会社や社外関係者との調整・連絡■事務所管理、来客対応■会食などの準備、運営サポート■代表国内滞在時の同行や送迎などイレギュラー対応★将来的には、スケジュール管理や同行以外の業務を他メンバーと分担し、安定した秘書室体制を整えていく予定です。

    求める能力・経験

    【必須】■機密情報を扱ううえでの誠実さ・信頼性■スケジュール調整■出張手配など複数業務の同時進行経験■礼儀・マナーを踏まえた対人応対スキル ■Word・Excel・メールなどの基本的なビジネスPCスキル 【歓迎】■秘書としての実務経験■VIP対応、経営層サポートの経験■英語でのメール対応・日程調整などの海外対応経験■営業事務、総務などバックオフィス部門での事務・サポート業務経験■ホテルフロント、コンシェルジュなど接客・ホスピタリティ業務の経験■ケータリング手配、イベント運営、贈答管理などに関わる業務経験■広報/IR領域での社内外コミュニケーション業務経験

    事業内容

    ■地域産業支援・地域活性化事業■産直D2C事業 ■インバウンド事業(関連会社)

  • エージェント求人

    【メイプルストーリーIP】韓日 ローカライズスタッフ|株式会社ネクソン

    400~800

    株式会社ネクソン東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    メイプルストーリーIPに関するゲーム内、WEBなどのテキストを翻訳する業務に従事していただきます。 この業務では、日本語・韓国語のニュアンスや表現、日本と韓国の文化の違いを理解し、翻訳テキストに反映していただくことが重要となります。さらに日本語としての自然さやゲームの世界観やキャラクターの個性に合った表現や言い回しを工夫するなど、高い日本語の文章力が必要です。 具体的には下記の業務となります。 ・ゲーム内テキストの韓日翻訳(韓⇒日)※ごく稀に日⇒韓もあり。 ・音声収録ようの台本翻訳 ・社内文書、仕様書、企画書の韓日翻訳(韓⇔日) ・社内外(各種会議、イベントなど)の通訳(韓⇔日) ※海外出張

    求める能力・経験

    必須経験・スキル ・ゲーム翻訳業務の経験 3年以上 ・日本語・韓国語 (ネイティブレベル) ・ゲーム(PC/コンシューマー/モバイル問わず)が好きな方 ・日本語としての自然さ、世界観/キャラ設定に合った言い回しのチェックができる方 ・office基礎知識 ・CATツールの使用経験 ・プロジェクト管理およびスケジュール調整能力 歓迎経験・スキル ・メイプルストーリーが好きな方 ・エンターテインメント(漫画、アニメ、映画など)に対する興味 人物像 ・優先順位を考え、業務を進められる方 ・担当業務の品質・スケジュールに責任を持ち、必要な相談ができる方 ・業務連携がとれる方 ・業務に必要な情報を

    事業内容

    ■PCオンラインゲームの開発及びサービスの提供 ■モバイルゲームの開発及びサービスの提供 ■パブリッシング事業 ■ポータルサイトの企画及び運営 1994年に韓国ソウル市で設立され、その後日本へ本社を移転いたしました。創業以来、良質なオンラインゲーム、モバイルゲーム及びソーシャルゲームを制作・開発、配信してまいりました。代表的なゲームタイトルである「メイプルストーリー」、「アラド戦記」、「カウンターストライク・オンライン」、「マビノギ」及び「サドンアタック」といった同社が提供

  • エージェント求人

    フランス語/翻訳・ローカライズ/契約社員|株式会社バンク・オブ・イノベーション

    360~600

    株式会社バンク・オブ・イノベーション東京都新宿区
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    仕事内容

    【仕事内容】 ゲーム開発・運用における以下業務をお任せいたします。 ◆海外版翻訳業務:フランス語  ・キャラクター(セリフ)の翻訳  ・ゲーム内用語の翻訳  ・SNS等の翻訳 ※応募後、弊社の課題を対応いただきます。 【雇用形態】 契約社員 【契約期間】 ◆契約更新の有無:有り ◆契約更新上限:通算契約期間の上限4年11か月 ◆契約更新の判断基準 ・契約期間満了時の業務量 ・従事している業務の進捗状況 ・有期契約従業員の能力、業務成績、勤務態度 ・会社の経営状況

    求める能力・経験

    【必須スキル】 ・対象言語(フランス語)と日本語が堪能な方(ネイティブレベル) ・ゲーム、エンタメ業界での翻訳事業従事経験が一年以上ある方 【歓迎スキル】 ・フランス語使用地域(フランス、ベルギー、スイス等)の文化(テレビ、映画、ゲーム等含む)に詳しい方 ・対象言語のスマホゲームを日常的にプレイしている方 【求める人物像】 ・機械学習による1次翻訳の効率化などに前向きな方 ・要求にたいして完成度を求め、妥協しない方 ・ゲームコンセプトを理解して翻訳ができる方 ・コミュニケーション能力のある方 ・ゲームを含め、エンタメコンテンツに幅広く興味がある方 ・チームワークを重んじる方 ・新しい表現へ

    事業内容

    ■スマートフォンゲームの開発・運営 同社が掲げているロマンは『世界で一番「思い出」をつくるエンターテイメント企業』。エンターテイメント分野で、世界中の人に感動を与え、永く心に刻まれるサービスを提供し続けたいという思いを込めております。 ◆スマートフォンゲームの開発・運営 バンク・オブ・イノベーションは、累計1,200万ダウンロードを突破した『幻獣契約クリプトラクト』をはじめ、20代~40代をターゲットにしたオリジナルの本格スマートフォン向けRPGを自社開発・運営する独立系

  • エージェント求人

    ドイツ語/翻訳・ローカライズ/契約社員|株式会社バンク・オブ・イノベーション

    360~600

    株式会社バンク・オブ・イノベーション東京都新宿区
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    仕事内容

    【仕事内容】 ゲーム開発・運用における以下業務をお任せいたします。 ◆海外版翻訳業務:ドイツ語  ・キャラクター(セリフ)の翻訳  ・ゲーム内用語の翻訳  ・SNS等の翻訳 ※応募後、弊社の課題を対応いただきます。 【雇用形態】 契約社員 【契約期間】 ◆契約更新の有無:有り ◆契約更新上限:通算契約期間の上限4年11か月 ◆契約更新の判断基準 ・契約期間満了時の業務量 ・従事している業務の進捗状況 ・有期契約従業員の能力、業務成績、勤務態度 ・会社の経営状況

    求める能力・経験

    【必須スキル】 ・対象言語(ドイツ語)と日本語が堪能な方(ネイティブレベル) ・ゲーム、エンタメ業界での翻訳事業従事経験が一年以上ある方 【歓迎スキル】 ・ドイツ語使用地域(ドイツ、オーストリア、スイス等)の文化(テレビ、映画、ゲーム等含む)に詳しい方 ・対象言語のスマホゲームを日常的にプレイしている方 【求める人物像】 ・機械学習による1次翻訳の効率化などに前向きな方 ・要求にたいして完成度を求め、妥協しない方 ・ゲームコンセプトを理解して翻訳ができる方 ・コミュニケーション能力のある方 ・ゲームを含め、エンタメコンテンツに幅広く興味がある方 ・チームワークを重んじる方 ・新しい表現への

    事業内容

    ■スマートフォンゲームの開発・運営 同社が掲げているロマンは『世界で一番「思い出」をつくるエンターテイメント企業』。エンターテイメント分野で、世界中の人に感動を与え、永く心に刻まれるサービスを提供し続けたいという思いを込めております。 ◆スマートフォンゲームの開発・運営 バンク・オブ・イノベーションは、累計1,200万ダウンロードを突破した『幻獣契約クリプトラクト』をはじめ、20代~40代をターゲットにしたオリジナルの本格スマートフォン向けRPGを自社開発・運営する独立系