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エージェント求人

407170470/UI/UXデザイナー(新規開発/正社員)〈土日祝日休み〉

500~800

株式会社Colorful Palette

東京都渋谷区

職務内容

職種

  • ゲームUIデザイナー

仕事内容

  • デザイナー
  • 開発
  • 制作
  • 画面設計
  • UXデザイン
  • プロジェクト
  • UIデザイン
  • 提案

【職務概要】 新規開発タイトルにて、UI/UXデザインやUI演出・アニメーション制作をお任せします。 デザイントンマナの策定や情報設計も含めて、ゼロベースでの開発に携わることができます。 【職務詳細】 ・企画・画面設計・UIデザイン ・UIアニメーションやモックアップを用いたUXの提案等 ・デザイン素材制作(バナー、アイコン、アイテム等) ・デザインコンセプト企画、提案 ※ご経験スキルに合わせて、幅広くアウトプットしていただきます。 【現場UIUXデザイナーの声】 ・ただなぞって作るのではなく、現場からもさらによくするための意見を言いやすい ・みんなプロジェクトへの愛があふれて、好きなものを作っている実感が楽しい ・たくさんのユーザーがプレイしてくれて、多くのFBがもらえるので、成長につながる

求める能力・経験

  • ゲーム
  • グラフィックデザイン
  • 開発
  • 制作
  • 画面設計
  • Unity
  • デザイン
  • 編集

【必須】 ■以下いずれかの要件を満たしている方 ・設計/グラフィック業務経験 ┗オンラインゲームの画面設計、遷移設計業務の実務経験もしくはソーシャルゲームの画面グラフィックデザイン業務の実務経験 ┗Photoshop、Illustratorの基本的な操作知識 ・演出・アニメーション業務経験 ┗Unityを使用したアニメーション制作経験(AnimationClip/Timeline等) ┗AfterEffect等のモーショングラフィックツールを使用した映像編集経験 ■日本語ネイティブもしくは日本語能力試験N1レベル以上同等の日本語力をお持ちの方 【尚可】 ■動画制作スキル ■Unityを使用した開発経験 ■新規ゲーム/コンシューマタイトルにおける開発経験

勤務条件

雇用形態

正社員

試用期間

給与

500万円〜800万円

勤務時間

■勤務時間 10時00分~19時00分 ■休憩時間 60分

残業手当

休日・休暇

120日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日

その他

有給、夏季、年末年始、慶弔、育児

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

■雇用形態 正社員 契約期間: 試用期間:3ヶ月 ■給与 年収:500万円~800万円 賃金形態:年俸制 賞与:年俸制のためなし 昇給:年2回

勤務地

配属先

転勤

東京都勤務

住所

東京都渋谷区

喫煙環境

屋内全面禁煙

備考

東京都渋谷区宇田川町40番1号 Abema Towers 各線「渋谷」駅 徒歩7分

制度・福利厚生

制度

その他

その他制度

通勤手当、慶弔見舞金制度、家賃補助制度(社内規定あり)、各種インセンティブ制度、朝食/夕食補助サービス、オフィス内食堂/カフェ、マッサージルーム、インフルエンザ巡回予防接種、部活動支援、無料カップ式自動販売機/ウォーターサーバー設置

制度備考

最終更新日: 

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  • 企業ダイレクト

    【ゲーム開発・運用/3Dデザイナー(モデリング)】グロース上場★プライム案件9割

    400~800

    株式会社エクストリーム東京都豊島区
    もっと見る

    仕事内容

    ■2005年創業、グロース市場上場でバンダイナムコ、セガ、コナミ、サイバーエージェント等、ゲーム業界を牽引するトップ企業と安定的な取引を行う当社にて、ゲーム開発・運用/3Dデザイナー(モデリング)をお任せ。 スマートフォン、コンシューマー、PCなどのゲーム開発・運営におけるモデリングを主に担当いただきます。 【詳細】■3Dキャラモデルの作成 ■3Dキャラセットアップ ■外部委託データのスケジュール、クオリティ管理・外部もしくは他セクションとの折衝 ■その他付随する業務 ※上記全てではなく、これまで実績や適性に合わせていずれかの業務を担当いただきます。

    求める能力・経験

    【必須】■ゲーム案件にて単一プロジェクトでの実務経験 ■キャラクター(人物、モンスターなど)モデリング経験 ■Mayaでの実務経験 【歓迎】□Unity、Unreal Engine4/5 いずれかの使用経験 【魅力】プライム案件比率92%、6割以上の案件で要件定義/基本設計以上の上流工程から参画⇒大手総合人材派遣企業は下流案件も多いですが、経営者自体が元エンジニアという事もあり、上流工程から案件を取ることがこだわり!【フォロー体制◎】大手総合人材派遣は100名のエンジニア/1営業を担当しますが、弊社は10名しか担当しません。【詳細】https://www.e-xtreme.co.jp/career/wp-content/uploads/2024/09/extreme240906.pdf

    事業内容

    ■デジタル人材事業:顧客常駐型でのスマホアプリ、IT、WEB系ソフトウェア開発 ■受託開発事業:スマホアプリ、クラウドプラットフォーム等の受託開発 ■コンテンツプロパティ事業(IP事業):自社コンテンツ事業

  • 企業ダイレクト

    【ゲーム開発・運用/2Dデザイナー(UI)】★グロース上場★プライム案件比率9割

    400~800

    株式会社エクストリーム東京都豊島区
    もっと見る

    仕事内容

    ■2005年創業、グロース市場上場でバンダイナムコグループ、セガグループ、コナミなど、ゲーム業界を牽引するトップ企業と安定的な取引を行う当社にて、ゲーム開発・運用/2Dデザイナー(UI)をお任せ。 スマートフォン、コンシューマー、PCなどのゲーム開発・運営おける2DUIデザインを主に担当いただきます。 【詳細】■UI設計~配置(ボタン、画面、レイアウトなど)、デザイン ■UX(演出など)デザイン ■UI/UX業務における品質管理、スケジュール管理など・外部及び他部署との折衝等 ■その他付随する業務 ※上記全てではなく、これまで実績や適性に合わせていずれかの業務を担当いただきます。

    求める能力・経験

    【必須】■ゲーム案件にて単一プロジェクトでの実務経験 ■UI設計、画面遷移、レイアウト作成の実務経験 ■Photoshop、illustratorの使用経験 ■Unity、Unreal Engine4/5 いずれかの使用経験 【魅力】プライム案件比率92%、6割以上の案件で要件定義/基本設計以上の上流工程から参画⇒大手総合人材派遣企業は下流案件も多いですが、経営者自体が元エンジニアという事もあり、上流工程から案件を取ることがこだわり!【フォロー体制◎】大手総合人材派遣は100名のエンジニア/1営業を担当しますが、弊社は10名しか担当しません。【詳細】https://www.e-xtreme.co.jp/career/wp-content/uploads/2024/09/extreme240906.pdf

    事業内容

    ■デジタル人材事業:顧客常駐型でのスマホアプリ、IT、WEB系ソフトウェア開発 ■受託開発事業:スマホアプリ、クラウドプラットフォーム等の受託開発 ■コンテンツプロパティ事業(IP事業):自社コンテンツ事業

  • エージェント求人

    《上場企業》21期連続で増収🔥年休120日🔥UIデザイナー🌸

    500~770

    • 医療/ヘルスケア
    • 介護
    • UIデザイン
    株式会社エス・エム・エス東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    《東証プライム上場企業》 21期連続で増収を継続中。エス・エム・エスは「高齢社会に適した情報インフラを構築することで人々の生活の質を向上し、社会に貢献し続ける」というミッションを掲げ、多様な事業・ビジネスモデルを展開しています。超高齢社会に突入したことで多くの社会課題が発生していますが、人々のニーズや関心の高まりをビジネスチャンスとして捉え、「高齢社会×情報」を切り口に「医療」「介護/障害福祉」「ヘルスケア」「シニアライフ」領域で、40以上のサービスを運営しています。

    求める能力・経験

    ・UIデザイナーとしての実務経験 ・複数人のUI/UXデザイナーとの協働によりプロジェクトを推進した経験 ・サービスやプロダクトに対しオーナーシップを持ち、継続的に改善を続けた経験 ・幅広いユースケースを理解し、課題解決のための情報設計を行うスキル ・デザインの意図を言語化するスキル

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【正】UI/UXデザイナー(育成枠)|株式会社viviON

    400~500

    株式会社viviON東京都千代田区
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    仕事内容

    仕事内容 ■メイン業務 ・UIデザイン・システム開発 担当プロダクトの改修案件におけるUIデザインを担当していただきます。要件を満たす情報設計、ユーザービリティを考慮したFigmaでの表層デザイン、プロトタイピングを主軸として、品質および開発効率向上のためのデザインシステム運用も合わせて実施します。WebサービスにおいてはHTML/CSSを用いた簡易的なコーディング業務も担当し、アプリサービスにおいてはHuman Interface Guidelines、Material Designなどのアプリプラットフォーム知識やFlutterを軸とした技術的理解を先輩社員からのサポートを受けながら深める

    求める能力・経験

    必須応募資格 ・Webデザインの基礎知識がある方 ・UI/UXデザインに興味があり、今後スキルを伸ばしたい方 ・Figmaなどのデザインツールの実務経験がある方 ・HTML/CSSの基礎知識がある方 ・ITリテラシーが高く、新しいテクノロジーへの学習意欲がある方 ・主体的に学び、成長していける方 歓迎要件 【歓迎スキル・経験】 ・サイト改修の実務経験がある方 ・Figmaなどのプロトタイピングツールの実務経験 ・Gitを使用したバージョン管理の経験 ・業務でのAI活用経験(生成AI、デザイン支援ツールなど) 【こんな方をお待ちしています!】 ・プロダクトを軸に考え、事業理解を深めたい方 ・

    事業内容

    ■インターネット関連事業 ■コンテンツ制作事業 「ユーザーとクリエイターが楽しみながら、幸せに生きていける社会にする」同社は、クリエイターの皆様とユーザーの皆様の架け橋となり、日本が誇る文化を国内外に発信し、夢と感動をお届けすることで、viviONに関わる全ての人々を幸せにし、世の中に貢献します。 ◆サービス 同社は月間3.3億PV、会員数915万人以上、登録作品数約60万点を誇る、国内最大級の二次元専門ECサイトやオンラインゲームの運営を行っております。さらなる成長のた

  • エージェント求人

    【中途採用】クリエイティブディレクター(UI/UX領域)|株式会社DeNA Ga

    400~550

    株式会社DeNA Games Tokyo東京都千代田区
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    仕事内容

    ◆ポジション概要 自社タイトルのデザイン全般を統括し、クリエイティブ面からゲーム開発をリードしていただきます。 定常開発から新規施策における開発を成功させるための計画策定、実行を行っていただきます。 進捗管理だけでなく施策自体の質の担保として、UXを鑑みたアウトプットが求められます。 クリエイティブ制作だけでなく、ディレクションスキルや企画との折衝業務のご経験も積めるポジションとなっております。 ◆具体的な業務内容 ・企画概要のすり合わせ/提案 ・ワイヤーフレーム設計(UXデザイン)またはこれに相当する仕様インプット ・既存外注先との調整、折衝業 ・外注先ディレクション(UI/アート) ・

    求める能力・経験

    必須スキル ・ゲーム開発においてUI / UXデザインスキルの実務経験をお持ちの方  ┗Adobe Photoshop/Illustratorの使用経験 ・UIまたはアートクリエイティブ制作物の受発注のディレクションに携わったことのある方 歓迎スキル ・IPタイトルに造詣が深い、またはキャッチアップが可能な方 ・リーダー等の管理業務経験がある方(2~10名規模のチームの業務指示、指揮経験) ・工数管理スキルに長けている方 ・デザインの良し悪しを言語化出来る方 ・アート制作物のFB(赤入れ)経験のある方 ・アート制作経験のある方(特に人物) ・運用ゲームタイトルの制作に携わったことのある方

    事業内容

    ■スマートフォンゲーム、フィーチャーフォンゲームの運営 エンターテイメントの中心地、秋葉原。その秋葉原の中心に新拠点を構える。DeNAで培ってきた、長年のゲーム運営のノウハウを最大限活用し、秋葉原から世界へ面白いゲームを発信していきます。 ◆ゲームオーバーはない 面白いゲームを追求することに終わりはない。プレイヤーのニーズは日々変わる。時にはプレイヤーのニーズを満たしきれない時もある。それでもぼくらは、ゲームをアップデートしていく。 ◆ゲームを変え、未来を変えていく 同

  • エージェント求人

    【でらゲー】UIデザイナー(キングダム乱)|株式会社でらゲー

    年収非公開

    株式会社でらゲー東京都渋谷区
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    仕事内容

    業務内容 人気アニメ『キングダム』をモチーフとしたスマホ向け戦略バトルRPGゲーム『キングダム 乱 -天下統一への道-』。26年2月に運営8周年を迎える当タイトルの、主に【バナー制作業務】をご担当いただきます。 ▼バナーデザイン業務:必須 ・既存のフォーマットに沿ったイベントバナーの作成 ・新規イベントのタイトルロゴの作成 ・SourcetreeによるGitへのデータアップロード 開発環境 ・画像作成:Photoshop ・ゲームデータ作成:Cocos Studio ・バージョン管理:git,GitHub,Sourcetree ・プロジェクト管理:slack 仕事についての詳細 ※本件は

    求める能力・経験

    必須スキル・経験 ・ソーシャルゲームのバナー作成の実務経験:2年程度 ・ポートフォリオで基本画力などが判別でき、ある程度の画力やセンスがある方 ※上述の【バナーデザイン業務】の近似経験を求めます。 レイアウト調整ができるだけでなく『キンラン』テイストにマッチした ロゴやアイテム画像を作成する“デザインスキル”も必要です。 必要な適性(人物面) ・レクチャーを受けた内容を理解・習得するように努力できる方 ・テキストによる説明マニュアルを読むことを負担と感じない方(読解力があると望ましい) ・他部署との調整で仕様を決めていくため、コミュニケーション能力が一定以上ある方 ・正確な作業ができる方。G

    事業内容

    ■スマートフォンゲームの企画・開発・運営 ■映像制作 スマートフォンゲームの企画・開発・運営や映像制作を行う会社です。 ◆スマートフォンゲーム制作事業 スマートフォンゲーム制作のトップランナーとして業界をリードし続ける同社の中核事業であり、ゲーム制作を熟知した少数精鋭のスタッフとクオリティに妥協しないスタイルで次々と新しいスマートフォンゲームを制作し続けています。 ◆コンサルティング事業 ゲーム制作により培ったノウハウを活かし、様々な事業コンサルティングを提供しています

  • エージェント求人

    【中途採用】UIデザイナー(ゲーム運営・自社タイトル)|株式会社DeNA Gam

    400~550

    株式会社DeNA Games Tokyo東京都千代田区
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    仕事内容

    ◆ポジション概要 自社運営タイトルのUI設計・デザインを中心に、ゲーム体験をより豊かにするためのクリエイティブ全般をお任せします。 定常開発から新規施策における開発を成功させるための計画策定、実行を行っていただきます。 進捗管理だけでなく施策自体の質の担保として、UXを鑑みたアウトプットが求められます。 クリエイティブ制作だけでなく、ディレクションスキルや企画との折衝業務のご経験も積めるポジションとなっております。 ◆具体的な業務内容 ・企画概要のすり合わせ/提案 ・ワイヤーフレーム設計(UXデザイン)またはこれに相当する仕様インプット ・既存外注先との調整、折衝業 ・外注先ディレクション

    求める能力・経験

    必須スキル ・ゲーム開発においてUI / UXデザインスキルの実務経験をお持ちの方  ┗Adobe Photoshop/Illustratorの使用経験 ・UIまたはアートクリエイティブ制作物の受発注のディレクションに携わったことのある方 歓迎スキル ・IPタイトルに造詣が深い、またはキャッチアップが可能な方 ・リーダー等の管理業務経験がある方(2~10名規模のチームの業務指示、指揮経験) ・工数管理スキルに長けている方 ・デザインの良し悪しを言語化出来る方 ・アート制作物のFB(赤入れ)経験のある方 ・アート制作経験のある方(特に人物) ・運用ゲームタイトルの制作に携わったことのある方 ・

    事業内容

    ■スマートフォンゲーム、フィーチャーフォンゲームの運営 エンターテイメントの中心地、秋葉原。その秋葉原の中心に新拠点を構える。DeNAで培ってきた、長年のゲーム運営のノウハウを最大限活用し、秋葉原から世界へ面白いゲームを発信していきます。 ◆ゲームオーバーはない 面白いゲームを追求することに終わりはない。プレイヤーのニーズは日々変わる。時にはプレイヤーのニーズを満たしきれない時もある。それでもぼくらは、ゲームをアップデートしていく。 ◆ゲームを変え、未来を変えていく 同

  • エージェント求人

    【新規開発】デザイナー|株式会社Without

    300~400

    株式会社Without東京都千代田区
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    仕事内容

    【職務概要】 進行中のゲーム開発案件において、レイアウト作成やUnityでの組み込みを中心とした業務をお任せします。 組み込み作業のみではなく、レイアウト設計からご担当していただきゲーム体験の基盤づくりを担っていただく予定です。 設計や組み込みがメインになる予定ですが、デザイン経験もある方も歓迎しております。 1)仕様を考慮したレイアウトの作成 企画意図を汲み取り、画面レイアウトの設計をお願いいたします。 2)デザイン意図を理解し、Unityへ組み込み実装 デザイナーから上がったきたデザインデータを使用して、Unityへの実装をお願いいたします。 実装するうえで課題があればコミュニケーショ

    求める能力・経験

    【必須要件】 ・UnityでのUI組み込み経験 ・Unityでの組み込みを意識したUIデザインデータに関する知識 ・Prefabやリソースなどの制作物をチームで扱った経験 ・関係者と連携できるコミュニケーション能力 【歓迎経験】 ・ゲーム業界での実務経験(2年以上) 【歓迎スキル】 ・Photoshopを使用したUIデザイン経験 ・UI演出を含めたデザイン制作もしくは、組み込み経験 ・SpriteAtlas、圧縮設定などの軽量化や最適化知識 ・Shader Graphを用いた表現の作成経験

    事業内容

    ■ソーシャルゲームの企画・開発・運用 同社はソーシャルゲーム開発・運用の企画、ディベロップメント、クリエイティブまで幅広く展開する会社です。部署や担当ごとに区切られた仕事を寄せ集めてもお客様を熱狂させるに至りません。一人一人が自身の役割を超えて、『ゲームを作る』ことにフォーカスすることで、お客様の熱狂を実現します。 ◆Mission「万人(まんにん)が熱狂するコンテンツを提供しつづける」 万人(ばんにん・誰にでも)好かれるゲームではありません。私たちのゲームを毎日遊んでく

  • エージェント求人

    MIXI/【ミニモ】リードサービスデザイナー/年収~1300万円

    812~1302

    株式会社MIXI東京都渋谷区
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    仕事内容

    【ポジション概要】 リードサービスデザイナーとして、 単に良い体験を設計するだけでなく、「どんなサービスを提供すべきか」から事業メンバーとともに考え、時に方向性をリードする役割を担っていただきます。 PdM・エンジニア・リサーチャーと密に連携しながら、 事業仮説の構築から体験設計、検証、改善までを一貫して推進。 “サービスデザイン・UXデザインを通じて事業を動かす”ポジションです。 【主な業務内容】 ・事業戦略・KPIに基づくUX/サービス課題の発見・設計 ・サービス価値の定義・検証、UX戦略の立案と施策リード ・指名予約率・LTV・継続率などのKPI改善施策の設計・実行 ・定量・定性リサーチの設計とインサイト抽出 ・プロトタイプ設計、ユーザビリティテストの実施 ・デザインシステムの運用・改善 ・PdM・エンジニアとの協働による体験改善の推進 利用ツール例: Figma/Amplitude/Miro/Usergram など

    求める能力・経験

    ・Web/アプリにおけるUX設計・UIデザインのリード経験(3年以上) ・ユーザーリサーチ(定性・定量)の設計・分析スキル ・事業KPIやビジネスゴールを踏まえた体験改善の実践経験 ・職能横断でのプロジェクト推進スキル(PdM・エンジニア等との協働) ・Figma等を用いたプロトタイプ作成スキル

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    UIデザイナー(リーダー):社員|株式会社サイバーエージェント

    450~800

    株式会社サイバーエージェント東京都渋谷区
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    仕事内容

    【株式会社QualiArts】UIデザイナー(リーダー) 【事業内容】 ・IPの企画・開発・プロデュース ・スマートフォンゲームの企画・開発・運営 【業務内容】 株式会社QualiArtsから提供しているスマートフォンゲームのデザイナーとして画面設計・UIデザインだけでなく、UIアニメーション等を用いたUXの提案やグラフィックの作りこみ等、幅広くアウトプットしていただきます。 ・画面設計 ・UIデザイン ・UIアニメーション等を用いたUXの提案やグラフィックの作りこみ ・プロモーション用LP制作 ・バナー制作 【環境】 ■体制 ・50名前後の開発チーム ・デザイナーは2~5名 ■使用環

    求める能力・経験

    【必須スキル】 ・スマホゲーム開発におけるUIデザイン経験 ・グラフィックデザインに自信がある方 ・UIデザインの実務経験がある方 ※ポートフォリオの提出は必須 【歓迎スキル】 ・ゲーム開発の経験がある方 ・Unityでの実務経験がある方 ・グラフィック力、情報設計力、アニメーション制作力等何か一つ得意領域をお持ちの方 【求める人物像】 ・チームでのモノ作りが好きな方 ・美少女ゲームやイラストに興味がある方

    事業内容

    ■メディア事業 ■インターネット広告事業 ■ゲーム事業 ■投資育成事業 同社は「21世紀を代表する会社を創る」というVISIONを掲げ、創業来25期増収を継続し事業拡大を続けております。インターネット広告事業、ゲーム事業に続き、「ABEMA」を中心としたメディア事業を育てながら、次世代の技術者育成、スポーツ支援など、事業を通じた社会的価値を創造し、「 新しい力とインターネットで日本の閉塞感を打破する」というパーパスを志してまいります。 ◆メディア 2016年4月に新しい未