【M&Aコンサルタント/法人営業】大阪発のM&Aベンチャー/高インセンティブ率
500~5000万
中之島キャピタル株式会社
大阪府大阪市
500~5000万
中之島キャピタル株式会社
大阪府大阪市
その他金融/保険営業
【当社について】 中之島キャピタルは、国内では珍しい大阪本社のファイナンシャルアドバイザリー業務(M&A・企業再生等)のプロフェッショナル集団です。 業務領域は、一般的な国内承継案件から、クロスボーダー、プレパッケージ型M&A(私的整理・民事再生)の特殊案件まで幅広く網羅しており、規模・フェーズを問わず数多くの支援実績を有しております。 【業務内容】 ・M&A戦略策定 ・ディールのソーシング~実行 ・PMI(シナジー効果の実現) ・その他クライアントの企業価値向上全般にかかわるコンサルティング業務 これらの各種役務提供のため、経営層や現場へのヒアリング、経営上の助言、 報告書/計画書などの成果物の作成等を実施し、企業の課題解決から実行支援まで行います。 【業務の特徴】 ・事業承継案件のみならず、クロスボーダー案件や事業再生案件等幅広い案件がございます。 ・他社より成約までが早いのが特徴です(売却希望のお問い合わせが多いため) ・当社のコンサルティング業務はお客様第一主義を掲げており、コンサルタント同士が協力し実行支援を行うことを重視してます。 ・M&A未経験者が多く活躍しております。 ・商談については社長同行も可能です(代表は業界出身者)
必須要件 【下記のいずれかに該当する方】 ・法人営業の経験者 ・経営企画などの経験者 ・金融機関での経験 ・経営、事業計画を行なった経験がある方 歓迎/尚可 ・営業で高い成績を残された方 ・金融、証券などで活躍された方 ・M&Aに関連する業務に携わっていた方
大学院(博士)、大学院(法科)、6年制大学、高等専門学校、高等学校、短期大学、大学院(修士)、大学院(その他専門職)、専門職大学、専門職短期大学、4年制大学、大学院(MBA/MOT)、専門学校
正社員
無
有 試用期間月数: 6ヶ月
500万円〜5,000万円
休憩60分
10:00〜19:00 出社は8時~10時で自由に選択できます
有
有 平均残業時間: 30時間
有
内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
夏季休暇 ・年末年始休暇 ・急なお休み考慮・慶弔休暇 ・5日以上連続休暇あり
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
【月給】 月額30万円からスタート 1件成約で月額40万円/月、2件目の成約で50万円、3件目の成約で60万円へアップ →1年目での平均成約数は2-3件となりますので、2年目から月額50-60万円スタートが可能です <インセンティブ率について> 3件成約するまで:15% 4件目以降:30%〜(昇格に伴い料率も上がります) 【実例】 入社3年シニアマネージャー 個人粗利実績:7,470万円 月額60万円、年間インセンティブ1,289万円、 決算賞与114万円、総年収2,123万円 入社5年ディレクター 個人粗利実績:8,943万円 月額90万円、年間インセンティブ2,071万円、 決算賞与210万円、総年収3,301万円
無
大阪府大阪市
屋内全面禁煙
大阪府大阪市北区中之島3-6-32ダイビル本館16階
資格取得支援制度 研修支援制度 ストックオプション
・東急ハーヴェスト(家族利用補助金有り) ・リロクラブ ・スポーツジム法人会員(JoyFit) ・デュアルモニタ完備 ・社用携帯(iPhone)PC貸与 ・フリードリンク(ウォーターサーバー・コーヒーメーカー。社内冷蔵庫に数種類のドリンク常備) ・成約食事会 ・社員旅行(沖縄等) ・部活制度(テニス部・健康管理部等) ・海外視察(シンガポール等) ・お菓子ミーティング ・その他懇親会多数 ・資格取得支援制度(中小企業診断士、MBA、税理士、宅建、簿記検定、パソコンスキル) ・書籍購入費全額補助 ・海外研修 ※資格に関しては講座受講料~受験料まで会社全額負担 ・自己啓発支援(受講したい講座やセミナー等、申請していただければ受講可能です) 独立支援制度:資金援助から営業支援、各種保証引受までサポートします キャピタルゲイン制度:株式付与やSOを付与します クリーン人事制度:昇格・昇給要件が明文化されています フレキシブル出勤制度:朝8時〜10時の間で出勤時間を自由に調整できます
5名
2回〜3回
〒530-0005 大阪府大阪市北区中之島3-6-32 ダイビル本館16階 [最寄駅] 京阪中之島線「渡辺橋駅」徒歩1分 / 地下鉄四つ橋線「肥後橋駅」徒歩6分
M&Aアドバイザリー 事業再生 組織再編 デューデリジェンス ハンズオン経営支援
最終更新日:
600~1350万
【部署の組織づくり・体制強化に取り組んで頂ける方歓迎/年休125日/土日祝休/区分所有オフィスという独自のビジネスモデルで成長中のリーディングカンパニー】 ■業務内容: 弊社事業の根幹をなす、各銀行本店へ渉外営業を進めて頂きます。 銀行が未だ持っていない不動産金融商品の価値(相続税や贈与税対策、事業承継へのサポートなど)を銀行本店へ説明に上がり、当社商品を各支店へ紹介いただけるよう、リレーション構築をお願いいたします。 ■具体的には: ・地方銀行/信用金庫との提携、深耕営業 ・提携済の地方銀行/信用金庫からの紹介依頼のサポート ・銀行紹介後、弊社営業社員サポート ■一日の業務イメージ: 8時~:部内MTG 9時~:地銀へのリレーションマネジメント、メガバンクへのトップリレーション(紹介の引き出し)。税理士・会計士法人へも同様。 ※1日4~5件の営業活動を行います 終わり次第帰社となります。 ■営業優位性について: 金融機関にはない、区分所有オフィスという独自ビジネスモデルを持っているため、金融機関などと連携して提案をすることが可能となっております。物件も都心の中心部となるためニーズが高く、相続税や贈与税対策、事業承継へのサポートなどに最適な商品を展開しております。 ■企業紹介動画: https://www.vortex-net.com/mov/ ■同社の魅力: ・安定性:売上の伸びだけに依存せず、同社でも物件を保有して運用し、その賃料収入を中心とした収益は、財務の下支えとなっています。同社の都心部の物件に特化した区分所有オフィスという商材そのものが非常に安定性の高い商品であることから、顧客のリピート率も非常に高く、事業の安定性にもつながっています ・競合優位性:ビルを1棟調達し、商品化して区分で販売し、その管理を請け負うというビジネスモデル自体が同社独自のものであり、この独自性が同社の成長率にも結びついていることから、そのままぶつかってくる競合がいないと言って良い領域でのビジネス展開をしています。 変更の範囲:会社の定める業務
■必須条件:下記いずれか必須 ・金融機関(銀行、保険、証券、資産運用等)での営業経験をお持ちの方(現職でなくても可) ・事業会社において大企業に対しての法人営業経験がある方 ・税理士法人及びその関連団体に対しての営業経験(RM、ホールセール等)がある方 ※第一種運転免許証が必須となります
・収益不動産を核とした資産形成コンサルティング ・収益不動産の組成、売買および仲介、賃貸、管理 ・マンション管理適正化法に基づく管理業務 ・損害保険の代理業 ・有料職業紹介事業(在籍型出向マッチングサービス) ◆健康経営優良法人(2023、2024、2025)※3年連続認定 ◆健康企業宣言「銀の認定」 ◆福利厚生推進法人(ハタラクエール)2024、2025 ※2年連続認証
600~9999万
【M&Aアドバイザリー業務】 M&Aの売り手(会社売却側への営業)担当として、以下の業務に従事していただきます。 ・譲渡先企業の新規開拓(テレアポ等)、商談獲得、企業訪問、提案、契約 ・バリュエーション(企業価値評価)、分析、考察、資料作成 ・買収企業とのマッチング、デューデリ ・譲渡企業、譲受企業の経営者らの条件交渉のサポート ・クロージング 全国の中堅中小企業、ベンチャー企業の譲渡を検討するオーナー様と、譲受先となる企業様をマッチングし、M&Aコンサルタントとして成約に至るまでの支援を行います。 顧客開拓および企業価値評価、M&A手法の策定・考案、譲渡/譲受先の マッチング、条件調整、クロージング(成約)と、M&Aアドバイザリー業務を 一気通貫でご担当いただきます。
・営業経験者(1年以上) ・大卒以上
M&A仲介事業 ※中小企業庁M&A支援機関登録制度 登録企業
380~500万
主に、新築住宅向けの瑕疵(かし)担保責任保険を提案していただきます。 新築以外にも中古住宅の売買やリフォーム工事に関する保険などがあります。 その他、住宅事業者を守るための建設工事保険などの取り扱いを行っています。 各地域の工務店とのつながりを持つ取次店(代理店)経由での営業や、 マンションデベロッパーや不動産会社、建設会社や工務店などの 住宅を供給している事業者への直接営業で当社の商品提案を行っていきます。 また、営業活動とは別に定期的に取引先や取次店(代理店)向けの研修等で講師の担当などを行います。 【住宅瑕疵担保責任保険とは】 住宅の基本構造部分に何らかの欠陥や損傷(瑕疵)があった場合、それらの修復費用等を補償するもの。 2009年10月1日以降の引渡物件から、保証金の供託か瑕疵保険への加入のいずれかにより資力確保することが義務化されている保険です。
・法人営業のご経験がある方 ・PC スキル(ワード・エクセル・パワーポイントを用いて、資料作成や表計算などができる) ・第一種運転免許普通自動車
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400~630万
メーカー保証終了後に発生した故障の修理を提供する「延長保証サービス」を扱う当社にて、家電量販店やハウスメーカーへの導入提案を行います。個人ユーザーへの営業ではなく販売会社や販売店への営業となります。 【業務詳細】 ■新規法人クライアントの開拓(SOMPOグループ各社から紹介を受けた顧客先にアプローチ) ■クライアントの新規事業開発を支える延長保証サービスの企画立案と提案 ■既存顧客に対するアフターフォロー
第二新卒歓迎!【必須】■営業経験 (年数・業種・商材は不問です。※無形商材の法人営業経験がある方は歓迎します。) 【魅力】基本的には既存サービスの中から提案しますが、グループの損害保険会社と連携して新たに保証サービスを企画するチャンスがあります。 また、スマートフォンやパソコンなどのデジタル家電、トイレやお風呂などの住宅設備、時計やカメラなどに留まらず、自由な発想でサービスを企画することも可能です。実際、歯医者の設備に着目し、新しいマーケットを開拓した社員もいます。
■各種製品の品質、性能の保証及び修理 ■コールセンターの運営およびコンサルタント業務 ■保証業務に関連した保険手配を担う保険代理店業務
500~800万
三建の「金融」新規事業(ローン代理店)の0→1フェーズをお任せします。経営層と戦略を練り、事業モデルや法令遵守の体制構築、実務まで。全てを牽引する責任者候補です。 ■経営視点での事業構築:経営層と戦略立案、収益モデル設計、販売スキーム構築。 ■コンプライアンス体制確立:貸金業法等を遵守する社内ルール、マニュアル、教育体制の構築。 ■実務とサポート:お客様へのファイナンス提案(残価設定ローン等)実行。将来の部門責任者としての牽引。
【必須】■貸金業務取扱主任者■貸金業務経験1年以上ある方 【歓迎】■金融機関、信販会社、住宅メーカー等でのローン営業または融資審査の実務経験■新規事業の立ち上げやプロジェクト推進経験 【住宅業界の未来を創る、新規事業立ち上げ】 単なる事務作業や営業代行ではなく、「ローン代理店(残価設定ローン・フラット35等)」という新規事業を、あなたの専門知識と経験を活かして立ち上げるコアメンバーです。これまで約5,000棟を超える実績、直近年度で新築だけで年間約180棟、長年で培ってきた独自ネットワークによる資源を存分に活用していただける環境です。
■注文住宅の設計・施工・販売■住宅リフォームの企画設計・施工及び請負■建築資材・住宅設備機器の販売及び輸出入■宅地の造成・分譲、造園及び土木工事の設計並びに施工■不動産の売買・賃貸・仲介及び管理業務■損害保険代理店業務■有料職業紹介事業
618~1226万
【具体的な仕事内容】 ご経験や希望により、以下のような業務をお任せします。 ぜひあなたの強みを面接でお聞かせください。 ■用地仕入 仲介業者様と良好な関係を築き、有効活用されていない1棟アパート・マンションや、 土地の売り物件情報を収集、買付を行います。「優良な収益物件が建てられるか」という視点で見極め、 他部署と連携して交渉を進めます。 ■資産運用コンサルティング 不動産投資を検討されている方、相続税対策、土地有効活用希望の方に対し投資相談を行い、 その方に最適な資産運用の提案を行います。お一人お一人のお困りごとやニーズ、想いをしっかりとお聞きし、 その解決の為の策をお客様に寄り添って考えます。 ■リーシング(入居者募集営業) 賃貸仲介業者様と良好な関係を築き、空室を素早く解消するための営業活動を行います。 丁寧且つスピード感のある対応と、「仲介業者様や入居者にいかに選ばれるか」を戦略的に考え行動します。 ■賃貸管理 オーナー目線で賃貸経営に関わる全てをマネジメント。建物管理、入居者対応、家賃回収、 送金、修繕対応など幅広い業務を担当するコントロールタワー役。 オーナーと入居者、業者の間に入り、細かいところまでサポートしていきます。 ■建築請負営業 土地を所有されている個人や法人に対して新築アパート・マンションの建築を提案。 案件の獲得方法はWEBサイトからの反響、既存取引業者様からのご紹介、取引業者様の新規開拓など。 商談ではお客様のニーズを丁寧にヒアリングし、「単に建てる」だけでなく、その土地を有効に活用する 様々な方法を提案します。 成長中の当社ではポジションがどんどん増えてきます。 実力さえあれば管理職へのスピード昇進も可能。 自らのキャリアを自らの手で切り開いてください。
【応募条件】 ・不動産業界での営業経験をお持ちの方 ・賃貸管理営業のご経験をお持ちの方
収益不動産を活用した資産運用コンサルティング事業 (資産形成コンサルティング、収益不動産の企画・開発・設計・建築・販売・リフォーム・管理、不動産小口化事業など)
500~1000万
■弊社事業の根幹をなす、各銀行本店や税理士法人へ渉外営業を進めて頂きます。 銀行が未だ持っていない不動産金融商品の価値(相続税や贈与税対策、事業承継へのサポートなど)を銀行本店や税理士法人へ説明に上がり、当社商品を紹介いただけるよう、リレーション構築をお願いいたします。 《~具体的には~》 区分所有オフィス・不動産小口化商品の金融機関(地方銀行・信用金庫・証券会社・リース会社等)の販路拡大(新規金融機関提携・深耕営業RM) 担当する金融機関はメガバンク、地方銀行、信用金庫、証券会社等 金融機関の支店長・部長等に対する顧客紹介獲得の為のトップリレーション営業 金融機関からの顧客紹介・当社営業の営業支援・成約までの販売支援策の企画・立案・実行 経済団体への参加、リレーション構築、顧客アプローチ方法の確立 税理士法人及び税理士団体へのリレーション構築、エンド顧客への販路拡大 当社金融法人統括部は、顧客への区分所有オフィス・不動産小口化商品を直接顧客へ 営業し販売する職務ではなく、対パートナー企業や団体へのRelationshipManagementを 行い再現性のある顧客アプローチを構築し、成約まで導く職務内容となります
【必須(MUST)】 いずれかで2年以上の営業経験がある方 ・金融機関に在籍経験がある方(銀行・証券・保険・資産運用会社)での営業(RM、ホールセール、リテール営業) ・事業会社における大企業向け法人営業 ・会計事務所及びその関連団体向け営業 ・法人向け紹介営業 【歓迎(WANT)】 ・宅地建物取引士を保有している方 ※業務を通じ、不動産・税金・法律の知識等を得る事ができます。 宅地建物取引士をお持ちでない方は、入社後に取得を図ります。(取得支援制度あり) 【その他】 ≪求める人物像≫ ・コミュニケーションスキルを活かしながら、ニーズの把握と 最適な提案が行える方や、 当社のビジネスモデルやミッション、 アイデンティティーを十分理解出来る方
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576~1100万
仕事内容】 当社が提供するマネージドクラウドサービス「CloudCREW」のセールス担当として、お客様のクラウド運用のあらゆる課題を解決するソリューションを総合的に提案していただきます。 急成長中のサービスのため、多くのお客様からお問い合わせをいただいており、反響営業がメインとなります。 ■業務内容: ◎AWSやGCPを活用したシステム構築・監視運用からリセールに関する営業活動 ◎新規顧客及び、既存顧客からの営業に関する問い合わせ対応と提案業務 ◎見積書及び、提案書の作成 ◎商談受注後の納品スケジュール管理及びアフターフォロー ■「CloudCREW」について https://managed.gmocloud.com/ ◇クラウドのプロフェッショナル集団がAWS上のクラウド導入支援から運用まできめ細かいサポートを行い、お客様のベストクルーとしてビジネスの成功を支えています。 ◇AWSのパートナープログラム「APNアドバンスドコンサルティングパートナー」や「公共部門パートナー」にも認定されており、売上は前年比186%増と急成長中のサービスです。 ■業務の魅力 ◇お客様の経営課題を踏まえた、最適なクラウドソリューションの提案を行えます。アカウント担当としてお客様の課題解決に向けて伴走することで、深い関係性を築くことができます。 ◇AWSを始めとするメガクラウドを活用したソリューションを提案できるため、クラウドに関する幅広い知識と経験を身に付けることができます。 ◇リモートワーク・フレックスタイム制度を導入しているため、柔軟な働き方が可能です。 ■キャリアパス ◇AWSやGCPに関する専門的な知識と提案スキルを習得し、専門性を深めることで、クラウドソリューション営業のスペシャリストを目指せます。 ◇セールスとしての経験を積み、将来的にはセールス部門のマネージャーを目指すことができます。 ◇セールスだけではなく、領域を広げたいという方は企画マーケティング部門へのキャリアチェンジも可能です。 ◇ご自身の希望により異動が可能になる「社内採用制度」があるため、キャリアプランに合わせた働き方が可能です。 ■コミュニケーションツール ・Slack ・Zoom ・GoogleMeet 【仕事内容変更の範囲】 変更の範囲:会社の定める業務
【必要業務経験】 ■必須条件: ・クラウドサービスの営業経験 ■歓迎条件: ・サーバー、ネットワーク、DCなどのインフラ系商材の営業経験 ・ソリューション提案経験 ・SIerでの業務経験 ・AWS、GCPの営業経験 【転職回数】 不問 【社会人経験年数】 3年~32年 【学歴】 設定なし
電子認証・セキュリティ事業(SSLサーバー証明書「GlobalSign」等)、電子契約事業(電子印鑑「GMOサイン」)、クラウドインフラ事業、DX事業
400~460万
【仕事内容詳細】 テレビ窓口を利用されるお客様への案内として、以下のような業務に従事していただきます。 ◆スマート社員ポジション◆ ・ご住所など各種ご変更手続きや各種サービス、相続などの受付 ・お客様からのニーズヒアリングやヒアリングしたニーズに基づく商品のご案内 住所変更のお手続きをされるお客様が、就職が理由であった場合、ライフステージの変化になります。資産形成を考えるタイミングになりますので、そこで資産運用のニーズをヒアリングし支店担当者にトスアップしていただきます。 ※ご担当いただく業務ついては、ご希望、適性等を考慮し決定します。 ※ご希望や適性を踏まえ、異動により支店(店頭業務)をご経験いただくことでキャリア形成の幅を広げることも可能です。 【りそなが目指す店舗と新たなお客様接点としての「テレビ窓口」】 ◎りそな銀行では店舗を「対面でのコンサルティングをご提供する場」とすることを目指して資産形成やローンなど家計全般のご相談業務に注力しており、一方で住所変更など各種のお手続きや相続などの受付に関しては各店舗に設置する「テレビ窓口」を通して「デジタルサービスオフィス(DSO)」で集中的にご対応を図っています。 ◎DSOはお客様とテレビ窓口を通して直接コミュニケーションをとることでお客様のお困りごと解決をサポートする業務です。デジタル化が進展する銀行業務において、DSOは非対面でお客様と接点を持つ新たなチャネルとして、今後より一層重要な役割を果たすことになります。 【サポート体制】 ご入社後、配属先において育成プランに沿って業務を習得いただきます。銀行に関する基礎知識のほか、お客様応対のロールプレイング、既存オペレーターと複数名での窓口応対の実践を経て、徐々に慣れながら、単独でのご案内や提案活動を目指していただきます。 【想定配属先/働き方】 ※勤務地は現在のお住まいを考慮し、面談を通して決定いたします。 ◎拠点及び人員構成 DSOのテレビ窓口業務は現在、首都圏3拠点/約85名(浅草橋50名、久米川15名、横浜30名)、関西圏3拠点/約95名(大阪ビジネスパーク55名、西田辺20名、甲東園20名)です。今後の戦略的な重要性を踏まえ、積極的な採用により増員を計画しています。 ◎残業時間 いずれも月平均10~20時間ぐらいです。仕事終わりのプライベートも充実させながら働くことができます。 【各拠点住所】 ▼関東 浅草橋:東京都中央区日本橋馬喰町2-1-2 久米川:東京都東村山市栄町2-8-20 久米川支店 3階 横浜:神奈川県横浜市中区常磐町4丁目54番地 6階 ▼関西 大阪ビジネスパーク:大阪市中央区城見1-4-27 5階 西田辺:大阪府大阪市阿倍野区阪南町5-24-28 甲東園:兵庫県西宮市上大市1-6-27 【女性も活躍している職場です】 ・有給も充実しており取得しやすいため、オンオフの切り替えをしながらメリハリをつけて働ける環境です。 ・女性の声を直接経営に反映させるための取組も行っており、仕事と育児を両立する従業員向けの復職支援プログラムなど、女性がキャリアアップしながら長く働き続けるための様々な施策の実施に繋がっています。 ・外部からも女性活躍に対する取り組みは認められており、「日経WOMAN(2022年6月号)」の「女性が活躍する会社」では第2位となっています。 ◆スマート社員とは◆ ・同社では多様な働き方を選択いただけるよう、「業務範囲」を限定した「スマート社員」という職種を設けています。今回ご入社いただく方には「業務範囲」を限定した「スマート社員」としてご入社いただきます。 ・テレビ窓口業務(および支店窓口業務)に業務範囲を限定しておりますので、実際に同社にいらっしゃったお客様のお手続きのご案内やご提案業務、事務手続きに注力していただくことができます。 \\企業の魅力// ☆りそな銀行は、商業銀行でありながら信託・不動産機能を併せ持つ信託併営銀行であるため、安定したリテール顧客基盤を活かし幅広いお客様に中長期に亘り貢献できる信託機能を提供することができます。グループ銀行も含めて最大規模の店舗網でビジネス展開できることは、やりがいに繋がる大きな魅力の一つです。 ☆また同社の信託財産運用の歴史は長く、高い評価を得ています。信託業務に係るノウハウ、インフラ、人財等確固たるバックボーンが背景にありますので、長期的な視野をもって安心して働くことができます。 ☆すでに信託銀行での業務経験や、投資・運用等に携わった経験、また業務フローにおけるデジタル化も重要であり、システム構築にかかる知見あまがあればさらに活躍の場が広がります。
【必須】 ・金融機関(銀行や証券会社、保険会社等)にて1年以上の業務経験をお持ちの方 【歓迎】 ・金融機関(銀行や証券会社、保険会社等)にて営業経験をお持ちの方
りそなグループはりそな銀行、埼玉りそな銀行、関西みらい銀行・みなと銀行からなるグループ銀行です。国内の5大銀行グループの一角を占め、日本の商業銀行の中で唯一フルラインの信託業務を併営しています。ワンストップでの幅広いソリューション提供を通じ、お客さまから最も支持される金融サービスグループを目指しています。
420~1240万
資産形成が最も必要とされる「はたらく世代」に対して、将来資金、教育資金、万一の備えなど、目的に応じたライフプランニングとコンサルティングを行い、NISA、iDeCo、投資信託、債券、保険などを組み合わせて 課題解決をお任せします。【業務詳細】▼相談予約が自動割り当て:自社サービスサイト「マネイロ」からお客様が割り当てられます。▼お客様との面談:ニーズや心配事をじっくり伺い信頼関係を構築していきます。現在は99%がZoomを用いたオンライン面談▼商品提案:投資信託、債券、保険など豊富な金融商品から最適な商品をご提案します。初回面談からご成約まで、お客様と3-4回程度の面談を実施します。▼アフターフォロー
【必須】■金融業界(銀行・証券・保険)にて金融商品販売経験2年以上 ★入社半年でリーダー、マネージャーに昇進実績有り!成果次第では早期昇進できるため、キャリアアップに挑戦いただける環境です★ 【入社後のキャッチアップについて】 入社後は外資系投資銀行や外資系資産運用会社でアナリスト、ファンドマネージャーとして経験を積んだ創業者が直接指導、3カ月の研修に加え、研修終了後にも継続的なカリキュラムを用意。商品分析勉強会やファイナンシャルプランニング研修等を通じ着実にスキルアップできます。
■資産運用コンサルティング ■生命保険代理店 ■金融商品仲介業