名古屋【マンション管理】=顧客に寄り添った仕事/残業少/研修充実/年休128日=
400~650万
株式会社大京アステージ
愛知県名古屋市中区
400~650万
株式会社大京アステージ
愛知県名古屋市中区
不動産マンション管理員
担当マンションの居住者と長期に渡り信頼関係を築き、より良い住環境、建物の資産価値向上、居住者のコミュニティ形成を担う業務。 ■マンション巡回:管理員との面談を通して居住者のニーズ等を把握 ■理事会/総会運営:予算/決算案の提案、マンション運営ルール、運営資金計画等の支援 ■居住者の方々の交流企画の提案/サポート ■修繕工事:提案/スケジュール管理 《内勤:外勤=5:5程度》 【キャリア】大京は管理受託戸数NO.1!多くの物件を管理してきたノウハウがあり学べる環境です。モバイルPC一人一台貸与、事務処理のシステム化にて事務作業を効率化。現場に時間を割ける体制を整備。
【いずれかの経験】■営業経験 ■不動産管理経験 ■個人顧客との関係構築経験(塾講師や冠婚葬祭業 等) 【人物像】◆顧客志向で、豊かな住環境のために様々な提案ができる方 【充実した教育体制】入社時研修に加え、1ヶ月後にはマンション管理実務に関する研修を実施しますので、未経験からでも安心です。 【働き方改革】◆フレックスタイム制導入 ◆代休取得率99%で年間休日127日確保◆休みの日は携帯電源をOFF(休みの日はコールセンターに転送→現場上長にエスカレーション) ◆3-4名のチーム体制で休暇が取得しやすい体制
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
400万円~650万円 月給制 月給 224,000円~ 月給\224,000~ 基本給\204,000~ 諸手当\20,000~を含む/月
会社規定に基づき支給 ~15万円/月
(例1)450万円 入社2年目 社員職(月給254,000円/20時間分の残業代/賞与) (例2)580万円 入社7年目 主任職(月給321,500円/20時間分の残業代/賞与)
07時間30分 休憩60分
有 コアタイム 有 (コアタイム:有 13:00~15:00)
有 平均残業時間:25時間
有 残業時間に応じて別途支給
年間127日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日、夏期5日、年末年始5日
入社直後3日 最高付与日数20日 入社直後3~10日(入社月により異なる)
その他(慶弔休暇 ※土日出勤有(代休取得可))
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【想定年収について】想定年収は、月20時間分の残業代込みの年収を想定しております。また提示年収はスキル・経験に応じて決定します。 <昇給>年1回 【有給休暇】4月~9月入社:10日、10月~12月入社:5日、1月~3月入社:3日を入社直後に付与 【変更の範囲】 ・当社および出向(転籍)先の業務全般 ・当社および出向(転籍)先の拠点全般
【残業】残業20~30時間 【休日】総会などへの参加のため土日出勤有 (代休取得率は99%のため、年間休日127日は確保できます)
当面無 ※将来的な転勤の可能性有り
愛知県名古屋市中区錦2-9-29 ORE名古屋伏見ビル2F
名古屋市営地下鉄東山線伏見駅 徒歩1分 名古屋市営地下鉄桜通線丸の内駅 徒歩3分
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
在宅勤務(全従業員利用可) リモートワーク可(全従業員利用可) 出産・育児支援制度(全従業員利用可) 資格取得支援制度(全従業員利用可) 研修支援制度(全従業員利用可)
有 適用要件あり
有
住宅購入支援制度/クラブ活動/資格取得支援制度・資格手当/産休・育休 他
■在宅勤務/リモートワーク について、コロナ感染拡大防止対策として推奨 ■出産祝い金:一人目5万/二人目10万/三人目15万(四人目以降5万ずつ増える) ■制度:グループ内(別会社含)で異動希望を出せるジョブチャレンジ制度/資格取得支援/育児支援制度/自分磨き制度(ベネフィットステーション、カフェテリアプラン)/時間単位年次有給休暇 等 ■定年:65歳
2名
2回
筆記試験:有(WEB試験) ※応募者個人情報の第三者提供有り <提供目的> 人事組織が両社で共通のため。また当社と株式会社穴吹コミュニティの併願応募は不可となります。 <提供先> 株式会社穴吹コミュニティ
【日本で1番マンションを創り、日本で1番マンションを管理してきた実績のある大京!】■実績◎管理戸数国内NO.1! ■働き方◎フレックスタイム制導入/残業の管理を徹底 ■キャリア◎グループ会社や別職種へ異動が可能
《“お客さまと共に笑顔あふれるマンションライフを創る”この想いで住環境をより良くするための付加価値サービスの提案を担う》 【管理マンション】大京が開発したライオンズマンションが主(顧客との関係性がある中でより付加価値の高い提案が可能) 【強み】当社の強みとして長年築き上げたリソースや実績は勿論、グループ会社とともに「住」をトータルサポートできることが挙げ られます。工事関係を担う大京穴吹建設と協働して提案する等、グループのスケールメリットを活かした顧客への提案が可能です。 【現場主義】書類作成などの事務作業は、独自システムを取り入れ効率を重視。その分、担当マンションへ積極的に足を運び、お客様と 長期的な信頼関係を築いていく事が可能です。また一人に一台モバイルPC貸与しており事務作業を外でも行えるよう整備しています。 【制度】グループ内(別会社含)で異動希望を出せるジョブチャレンジ制度/資格取得支援/育児支援制度/時間単位年次有給休暇 等 【年収モデル】課長職:700~900万円/支店長職:900万円以上 <昇給>年1回 <業績給>年4回 【フレックスタイム制】コアタイム月曜および金曜の13:00~15:00/フレキシブルタイムはコアタイムを除く7:00~22:00
〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-19-18オリックス千駄ヶ谷ビル
■北関東支店 ■千葉支店 ■東東京支店 ■城東支店 ■西東京支店 ■町田支店 ■横浜支店 他
■マンション管理事業 ■修繕工事事業 ■居住者サービス事業 ※長年築き上げたリソース、専門資格を保有する優秀なスタッフ、 グループのネットワーク等を活かしながら事業を展開しています。
■株式会社穴吹工務店 ■株式会社大京穴吹建設 ■株式会社穴吹コミュニティ ■オリックス株式会社
非公開
オリックス不動産株式会社 株式会社大京
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | 2022年03月 | 58,848百万円 | 7,107百万円 |
| 前期 | 2023年03月 | 57,697百万円 | 6,006百万円 |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日:
617~743万
■仕事内容 当社の取り扱う物件の賃貸管理業務をご担当いただきます。 ご経験に応じて以下業務のいずれかをお任せします。 (1)物件管理代行(オーナー様対応) 収益物件(アパート・マンション)の運用、管理。オーナー様の利益最大化を実現するのがミッションです。 ・オーナー様対応(リフォーム等の提案等) ・入居者様からの問合せ対応 ・退去受付 ・工事管理(見積り・発注・工程管理等)等 (2)入居者募集営業(リーシング) 丁寧且つスピード感のある対応と、「仲介業者様や入居者にいかに選ばれるか」を戦略的に考え行動いただきます。 ・仲介業者への営業活動 ・家賃相場調査 ・物件の現地調査等 (3)賃貸経営代行(収支管理) 建物管理、入居者対応、家賃回収、送金など賃貸経営に関わる悩みを無くし、利益の最大化を実現。 ・建物管理 ・仕入物件の名義変更 ・家賃回収 ・送金対応等 ■当社賃貸管理の強み 当社の賃貸管理の強みは「入居率の高さ」です。当社が蓄積し磨きをかけた独自の手法で高い入居率を実現している為、オーナーとなる顧客に対して利益を還元することができます。 ■特徴: 【正当な評価制度】 年齢、入社歴関係なく、実力で評価します。役割等級制により、求める能力と役割を明確化、成果には正当な報酬を支払います。営業系社員についてはインセンティブ制度もあります。 【チャレンジできる環境】 自身で考え、提案、指摘など有益な発信をすることを評価。意思決定・変化対応のスピードが速く、やりたいことや顧客の為の施策を忖度や社内を気にせず速やかに実行できます。 【本音でのコミュニケーション】 お客様と当社は「対等なビジネスパートナー」だと考えています。 顧客満足、顧客利益の追求を行いますが、その為に「言わないといけないことは言う」「受けられないことは受けない」「当たり前のことをレベルを上げて徹底する」という姿勢です。 時にお客様から厳しいご指摘や感謝を頂きます。本音でのコミュニケーションを重ね、信用を得ることが出来ています。 ■社風について: 社員一人ひとりが自己成長のため自走し、そのうえで互いを支え合う風土。出る杭はどんどん引きあげます。社内イベントも社員主導で多数実施。全社員が経営者の視点を持ち、切磋琢磨しています 変更の範囲:会社の定める業務
■必須条件: ※下記いずれかに該当する方 ・賃貸管理業務のご経験をお持ちの方 ・不動産業界での営業経験をお持ちの方
収益不動産を活用した資産運用コンサルティング事業 ・資産運用コンサルティング ・アセットマネジメント ・不動産小口化・証券化 ・収益不動産の設計・建築 ・収益不動産の企画・開発・販売 ・収益不動産のリフォーム・リノベーション ・分譲マンション管理コンサルティング ・分譲マンション修繕 ・保険代理店業務(生命保険・損害保険)
500~700万
受託管理をしている中部電力グループ(愛知県内)の 保有建物のビルマネジメント業務を行っていただきます。 ▽具体的には 建物維持管理に関する各種提案および折衝、客先との調整・管理状況報告、 協力会社への手配および監督・指導、トラブル発生時の対応・原因究明などの業務です。 <特徴> ・点検計画、オーナーとの調整、業者手配、巡回など業務がメインとなります。 ┗業務に慣れてきましたら、在宅勤務も可能です(上限月10日迄) ・担当建物:中部電力G保有のオフィスビル、営業所など ・担当建物数:平均5~7件 ・働き方:日勤、土日祝休み、突発呼び出し無し ┗緊急対応は別部門(駐在メンバー)が担当いたします。 <詳細> (1)計画立案・調整 ・建物設備点検はじめ建物維持に関する年間スケジュール計画を立案し、建物オーナーと各種調整。 (2)建物設備管理・建物維持管理、立ち合い ・受託施設内の様々な電気設備(受電設備、変電設備等)・空調設備・給排水設備・消防設備などの 巡視および定期点検等の実施 ・清掃・水質検査・環境測定などの環境衛生管理業務 ※実作業自体は協力会社(再委託先)へ発注しており、配属予定部署では 「管理者・監督者・指導者」としての業務がメインとなります。 (3)協力会社の対応 ・各種点検・作業を協力会社へ委託するにあたり、協力会社の選定・委託契約・作業手配、 作業立会・監督・指導、報告書の受領・審査、委託料の支払などの業務 (4)不具合箇所やトラブル発生時の対応 ・不具合箇所の報告書および修理見積りの作成、トラブル発生時の一次対応および協力会社の手配 (5)各種報告・届出処理、法令順守 ・客先への提出書類(計画書、清掃・保守点検など維持管理作業に関する届出書や報告書)の作成、 官庁等への届出や法令順守の取り組み
<マッチする方> ▼不動産関連のご経験がある方 ┗ビルマネジメント ┗設備管理・メンテナンス ┗プロパティマネジメント ┗テナント管理 ┗マンション管理 など ▼物件常駐側から上流業務(管理・手配等)へステップアップしたい方 ┗点検計画や業者手配・管理などが中心業務 ┗担当物件は中部電力Gのオフィスビルや営業所など ▼安定して長く計画的な働き方を希望する方 ┗基本転勤なく、愛知で腰を据えて働くことが可能 ┗日勤業務/土日祝休み/年間休日123日 ┗在宅勤務も可能(最大月10日迄) ┗休日・夜間呼び出し無し ※突発的な対応は別部門(現場常駐)が対応
不動産業 不動産の開発・賃貸・管理・運営・売買・仲介、住宅・宅地の分譲 建設業 建築・設備・土木・緑化・造園・工作物の設計・施工 施設管理 ビルメンテナンス、文化・スポーツ・厚生・地域共生施設の運営 環境緑化 山林・緑地の管理・運営、植物リース、緑化に関する研究・調査
350~600万
当社運営の学生マンションの維持管理や入居する学生のサポート業務、マンションオーナーへの管理内容の提案営業に携わります。「学生入居者の満足度」を第一に、顧客と密に関わりマンションの資産価値を高めます。 入社後は、マンションの維持管理や学生フォローを中心にお任せ。マンション巡回業務及び駐輪場やごみ置き場の整理状況の確認、入居、退室に関する管理業務及び雑修繕業務(工事作業は協力会社に依頼)に携わります。その後は、入居者サポートやマンション管理業務を通して、マンションの状態を把握。実態に基づいたオーナー様へのご提案を行います。実態に基づいた提案のため、オーナー様から信頼を得られることが多いです。
【必須】■普通自動車運転免許(取得後1年経過しており、日常的な運転経験※物件訪問等のため頻繁に運転します) ■フットワーク軽く対応ができる方 【歓迎】■BtoC営業経験■不動産業界のご経験 【キャリアイメージ】※個人差はありますが、幅広い可能性有。(一例)ビルマネジメント → 最短4年程度で昇格試験を受け、グループリーダーへ就任。4~5名のマネジメントやオーナーへの深耕型提案営業等、より高度な役割を担当 → 将来的には法人営業系や管理本部等への異動の可能性もございます。
【創業1975年】学生の暮らしを支える「安全安心な住まいの提供」、実践力を高める環境をつくる「キャリア形成のサポート」、社会貢献活動への支援。「安全安心な住まいの提供」では、学生用住居の企画開発/入居募集/管理運営を一貫して行っています。
550~700万
管理組合から受託したマンションの管理業務全般を担当。約10名前後のメンバーマネジメントを行いながら、管理組合や入居者様との信頼関係構築を通じて、マンション管理事業の拡大・発展に貢献していただきます。 【具体的には】管理組合の総会や理事会の開催、駐車場などの各種契約、防災・水道など各種設備点検の業者委託、管理費・修繕積立金などの集金、ご入居者様の要望対応、長期修繕工事などの計画立案を行います。また、メンバーのマネジメントや育成、業績管理なども担当。組織全体の底上げを図りながら、事業拡大に向けた取り組みを推進していただきます。 ※建物の改変を伴う業務は含まない
【いずれも必須】 ・マンションのフロント業務経験 ・マネジメント経験 【魅力】 ■マンション管理のプロフェッショナルとして、約10名前後のメンバーをマネジメントするポジションです ■資格手当や住宅手当など、充実した福利厚生制度を完備 ■年間休日120日でワークライフバランスも実現可能な環境です
太陽光発電事業、注文・戸建て住宅の販売、マンション管理組合の運営補助、土地及び住宅・ビル・マンション等建物の総合管理、賃貸斡旋仲介業務、賃貸借に関する管理業務、不動産売買仲介業務、住宅設備・ビル設備の管理等
500~850万
【業務内容】 管理施設のマンション管理を担当いただきます。 ・マンション管理組合のサポート(理事会、総会) ・施設や設備の保守(修繕・清掃・植栽の管理や設備点検の発注、作業の立ち会い) ・コミュニティ形成(七夕、クリスマス、防災訓練) ・長期修繕工事の企画、提案 ・関係者との打ち合わせ ※ 修繕工事の営業ノルマはございません。 <詳細> ・管理施設は分譲マンションです。 ・担当棟数は10棟前後です。 ・担当地域は名古屋市が中心です。 ・残業時間は月平均30時間です。 ■ 企業特徴 【最大手デベロッパーグループのマンション管理会社】 最大手デベロッパー、三井不動産グループのマンション管理会社です。三井不動産レジデンシャル株式会社が開発した首都圏のマンション(分譲、賃貸)管理のほか、付随する各種サービスの立案および提案、管理マンションの修繕工事の施工管理、コミュニティ形成支援、マンション生活に関する物品販売、その他コンサルティングなど、総合的なマンション管理事業を手掛けています。 【豊富な管理実績&高い顧客満足度】 再開発事業に伴う都市型マンションや高級マンションの管理実績は業界トップクラスです。全国3,000棟、28万戸のマンション(分譲、賃貸)管理を手がけています。経営戦略上、管理棟数の増加を目指す以上に、管理サービスの品質を高めることを重要視しています。マンション管理会社の満足度ランキング(住まいサーフィン/登録者30万人)では4年連続で1位を獲得しており、サービスの品質へ高い評価を獲得しています。また、18年連続で増収を達成しています。 【ハイグレードなマンションの管理実績】 管理するマンションは三井不動産レジデンシャル株式会社が開発した高級マンションが中心です。パークシリーズ(パークホームズ、 パークシティ、パークタワー、パークコート、パークマンション)など高層マンションやハイグレードマンション、商業施設一体型、小世帯向けなど幅広い用途のマンション管理実績をお持ちです。 【マンション管理業界の将来性】 現在、マンション居住者は国内で約1,500万人であり、国民の約10%超がマンションに居住していると推計されています。居住者の意識も「仮の住まい」から「終の棲家」へ変化しています。また、築年数20年を超えるマンションが国内では約4割を占めるため、マンション管理のほか、修繕工事の需要は年々増加しています。 【圧倒的な有資格者数と教育体制の完備】 管理業務主任者:681名、マンション管理士:218名など多くの有資格者が在籍しています。また、ビジネスマンスキルの習得を目的とする能力開発研修のほか、知識の習得を目的とする知識習得研修、資格取得をサポートする資格支援制度、実務の総合的な習得を目的とする研修施設の運営など、階層別および職種別の教育体制が整っています。
■ 求める経験 マンション管理の経験をお持ちの方 ■ 求める資格 管理業務主任者の資格をお持ちの方
【事業内容】 ・マンションの総合管理 ・各種サービスの企画立案および実施 ・土地、建物に関するコンサルティング ・建物修繕工事の請負 ・マンション生活に関する物品販売 【沿革】 ・1973年 第一メンテナンス株式会社を設立 ・1981年 第一ホーム株式会社を合併し、三井不動産住宅サービス株式会社へ社名変更 ・1994年 総合研修センター「レムテック」開設 ・2002年 三井不動産グループマンションアカデミーを開設 ・2003年 三井不… ※ 詳細は面談時にお伝え致します
300~1000万
【東証グロース市場・名証メイン市場上場企業で働きませんか】 ■大切なのは人間関係の構築 ■マンション管理経験が活かせます ■プライベートを確保できます 自社ブランドである木造住宅「アールギャラリー」に関するアフターメンテナンスをお任せします。 お引渡し後には定期点検があり、そのタイミングは1年、2年、5年、10年という周期。時期が近づいてきたお客様へ電話やメールで可能な訪問日時をお伺いし、確定したら訪問していただきます。 担当物件は1週間に10~15棟程度で、1日に換算すると2棟ほど。配属営業所近隣のエリアを担当していただきます。
学歴不問・経験不問・性別不問 業界未経験者・職種未経験者大歓迎 ・マンション管理経験者・リフォーム関連経験者は経験を活かせます ・建築に関する知識があると仕事に活かせます(特に木造住宅)。 【 以下のような方を歓迎します 】 ・住宅は好きだけど、営業は自信がない・・・という方 ・人と関わるのが好きな方、問題を解決し、人に喜んでもらうのが好きな方 ・マンション管理などで多忙を極めるが故に「プライベートの時間が欲しい」という方 ・内装、外装、基礎工事、電気ガス水道工事など、住宅建築に関する施工経験者 ・建築系の学部や学科を卒業した方、木造住宅の工法に関する知識のある方 ・建築士(1級・2級)や建築施工管理技士(1級・2級)の資格取得者 ・宅建士(宅地建物取引士)資格者の方 ・既卒者・第二新卒OK。中途入社者が半分以上を占める会社です
注文住宅 分譲住宅 不動産仲介 分譲住宅販売 中古住宅再生 収益不動産売買 リフォーム・リノベーション エクステリア
500~666万
当社での賃貸管理業務をお任せします。 【詳細】 ■管理物件の収益最大化を目的とした運営戦略の企画・立案 ■担当エリア管理物件の総合管理、管理人指導 ■入居者管理システム、物件管理システムへのデータ入力 ■分析レポート資料作成等のPC作業(Excel、Word、PPT) ■各種書類・帳票のチェック ■関係部署や入居者への電話及びメール連絡 ■工事管理ツール等へのデータ入力 ■各種資料作成等のためのパソコン作業(word.Excel) ■不動産関係に係る各種修繕工事の見積書精査 ■関係部署や外部協力業者への電話及びメール連絡
■PCスキル(Excel、Wordを使いこなせる方※日常業務使用レベル、ビジネスメールに慣れている方、ある程度のタイピング速度がある方) ■事務経験もしくは対人経験が豊富な方 【歓迎】■不動産業の業務経験者優遇 ※特にプロパティマネジメント、ビルマネジメント経験者優遇
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459~731万
■業務内容: 分譲マンションの管理業務を行うフロント総合職として、分譲マンションの管理組合への対応、理事会や総会などの運営業務など、管理業務をトータルにお任せ致します。(1人あたり8~12棟を担当。※マンション戸数により異なる) ■業務詳細: ・管理組合の運営支援:よりよい住環境づくりのためのご提案、理事会や 総会の資料作成・会場準備・運営/サポート業務 ・会計業務サポート:収支予算案・決算案作成、収支報告、管理賃収納 ・建物設備維持管理の企画/実施:技術スタッフと補修/修繕のサポート
・マンション管理のご経験がある方 ・管理業務主任者の資格をお持ちのの方
伊藤忠商事グループの総合不動産管理・運営会社です。マンションだけでなく、商業施設・公共施設などあらゆる建物の管理を対象としています。伊藤忠商事や他のグループ企業と連携した大規模プロジェクトや新しい不動産プランへの取り組みを含め、グループ力を活かしたビジネスを展開している点が強みです。特にマンションにおいて建物の老巧化と居住者の高齢化が課題となっている現状に対し、グループシナジーによる課題解決能力・テクノロジーを駆使した「100年マンション」のプロジェクトに取り組んでいます。
400~650万
分譲マンションの管理業務全般/管理組合の要望に応じた改修や修繕工事の企画・提案 分譲マンションの管理組合への対応、理事会や総会開催の総合的窓口業務など管理運営のコンサルティング業務全般をお任せします。 《具体的には》 ・総会・理事会の運営補助 ・中長期的な視点から見た修繕提案 ・管理組合の予算・決算書案の作成補助 ・管理員、清掃スタッフのマネジメント など 《組合運営サポート》 理事会への参加や調整や設営、提案書の作成、議事進行の補助/管理費・修繕積立金の推移、組合会計の収納状況に関する報告書提出《施設管理》 管理人との連携による巡回目視点検をはじめ、専門業者による建物・設備等定期点検 《コミュニティ支援》 改修工事の提案やイベントなどに関する組合員の合意形成など平均100戸のファミリータイプのマンション約12棟担当 ※建物の改変を伴う業務は含まない 《就業環境について》 ・時差出勤の活用やPCの19時自動シャットダウンの導入や、リモートワークなど、生産性向上に向けた取り組みを行っております。 ・業務の特性上、残業や休日出勤は発生しますが、スケジュール管理は社員に一定の裁量を与えており、フレキシブルな振替休日取得や定時帰宅などメリハリをつけて働く事も可能です。 ・管理人が常駐するマンションが多く、また総合監視センターで24時間・365日、問い合わせの一次対応を行うことで、居住者からの問い合わせを直接受けることのないよう、フロントのバックアップ体制を充実させています。
《必須》 ・顧客折衝の発生する業務経験をお持ちの方。 ※営業職や販売職、その他お客様とお話する機会の多いお仕事の方を歓迎いたします! 《歓迎》 ・マンションフロントの業務経験をお持ちの方。 ・管理業務主任者もしくは宅地建物取引士の資格をお持ちの方。
・マンション管理 ・リフォーム ・施設・ビル管理 ・駐車場 ・レンタルオフィス
470~600万
【具体的な仕事内容】 ■マンション管理組合の理事会や総会のサポート メインとなる業務です。1物件につき、1年のうち5~6回、多い場合には月に1~2回、マンション管理組合の理事会や総会が行われます。設備の不具合や植栽が枯れていることなど、様々なことが議題に上がります。その場に出席し、議題解決に向けたアドバイスやサポートを行っていただきます。 ■建物・設備の保全業務 共用部の修繕・清掃・植栽の管理や設備の点検の発注、作業の立ち会いを行います。 ■社内サポートおよび協力会社のマネジメント 委託する清掃会社や設備会社への指示出しなどを行います。 ■イベント企画・実施 居住者参加での七夕やクリスマスツリーへの飾り付け、顔合わせ会、防災訓練などを企画・実施します。 ※そのほか、経験や適性に応じて、マンション管理の受注に向けた提案活動を行う【プランニング】の業務や、長期修繕の企画~提案~施工管理までを行う【コンサルティング】の業務をお任せする場合もあります。
〇不動産業界経験者歓迎 〇学歴 大卒必須
土地・建物および各種付属施設の管理・保守・保安・清掃の請負・受託 建物および各種付属設備の設計・施工・監理等の請負・受託 土地・建物の売買若しくは賃借の代理・媒介 建築資材・建物付帯設備資材および器具、家具、電気照明器具・室内装飾用品・消火器・日用雑貨等の販売および斡旋