【不動産調査】不動産鑑定受注件数業界1位/平均残業15h以下/土日祝休/事務からのキャリアチェンジ可
400~550万
企業名非公開
東京都千代田区
400~550万
企業名非公開
東京都千代田区
営業事務
デューデリジェンス
不動産鑑定
調査部門にて、不動産調査に関する書類業務と顧客対応をバランスよくご担当いただきます。 割合の目安としては、内勤業務(調査内容チェック・報告書作成など)が7割程度、 顧客対応など(既存顧客のフォローアップ、ニーズ把握・新規顧客開拓)が3割程度となります。 顧客訪問は段階的(習熟までは上司同行)にお任せするため、 専門職へのキャリアチェンジを希望される方にも安心の環境です。 【具体的業務内容】 ・既存顧客フォロー(効率化の提案、ニーズの把握) ・不動産調査業務の受付・案件の組み立て ・不動産調査書作成 ・協力不動産協力調査員への調査内容についての指示 ・納品前の確認 ・納品後のアフターフォロー ・顧客開拓(既存顧客からの紹介・ニーズに応じた提案が中心) 【主な顧客】 ・金融機関や上場企業、税理士や会計士など 【部署構成】 ・調査第二部 部長含め13名(総合職8名 一般職6名) 皆様中途入社者で馴染みやすい環境です。
【必須】 ・不動産業界での従事経験 【歓迎】 ・不動産の評価、査定、調査業務の経験 ・宅地建物取引士など不動産関連の資格を保有している方 【求める人物像】 ・不動産鑑定士としてのキャリアを積みたい方 ・チームで仕事を進めることができる方 ・主体的に行動ができる方
正社員
400万円〜550万円
07時間00分 休憩60分
09:00〜17:00 ※休憩1時間含む、時間外労働あり
120日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
※予定年収は経験スキル、現職給与を考慮 ※固定残業代制 超過分別途支給 ※固定残業代の相当時間:20時間/月
東京都千代田区
社会保険完備 通勤手当:会社規定に基づき支給 退職金制度:※在籍1年以上の方が対象となります。
・不動産鑑定評価 ・不動産調査 ・動産評価 ・業務支援サービス
最終更新日:
450~528万
AIプラットフォームを提供する当社にて、営業事務および業務プロセス改善を担当。受注から請求までの正確なオペレーション遂行に加え、AIツールを活用した効率化施策を推進します。 ■受注・納品・請求書発行業務 ■業務フロー改善およびマニュアル作成 ■社内問合せ対応・取引先連携 ■Salesforce・社内システム等の活用 【仕事の魅力】 PCスキルやAIツールを駆使し、事務の枠を超えた改善提案が可能です。ルーチンワークの効率化に挑戦し、事業成長を支える基盤構築のスキルが磨かれる環境です。
【必須】■IT業界(ソフト系)での受注業務経験(1年以上) ■Excelスキル 正確な事務処理能力に加え、社内外との円滑な調整力を重視します。 Salesforceの利用経験や、マルチタスクが得意な方を歓迎します。 【当社の魅力】 「Work From Anywhere」制度により、出社(週1回目安)とリモートを柔軟に選択可能です。2025年秋からは麻布台ヒルズの新オフィスへ移転予定。「世界中の人・物にAIを届ける」というミッションのもと、自律的に働きながら業務改善スキルを高められる環境です。
■人工知能および関連する情報サービスの開発・提供
600~950万
上場企業グループ基準の決算・開示業務を主軸に、M&Aや新規事業投資に関わる会計スキーム構築までをリードします。数字の面から経営判断を支える「攻めと守りのハイブリッド経理」をお任せします。 ■月次・年次決算業務および連結決算パッケージの作成 ■親会社へのレポーティングおよび監査法人・税理士対応 ■予算策定、予実分析、経営層への管理会計レポート作成 ■M&Aや新規事業立ち上げに伴う会計論点の整理・スキーム検討 ■内部統制の構築・運用および経理チームのマネジメント ※定型業務を超え、経営の意思決定に直結する高度な業務に挑戦できます。
【全て必須】■経理実務3年以上 ■日商簿記2級以上相当の知識 ■月次決算を一人で完結できるスキル 【歓迎】■日商簿記1級・会計士・税理士資格 ■マネジメント経験 ■業務改善PM経験 【魅力・やりがい】 東証上場アカツキグループの「安定基盤」と、急拡大フェーズの「変化」を併せ持つ稀有な環境。上場水準の会計スキルとベンチャーならではのM&A・事業投資経験の両方を獲得できます。経営のパートナーとして「数字で会社を強くする」実感を味わえるポジションです。将来はマネジャーとして経営の中枢を担うキャリアパスが開かれており、経営に近い位置で数字を作る醍醐味があります。
SNSマーケティング事業 生成AI開発・コンサルティング事業
350~500万
営業活動の円滑化に向け、契約管理からイベント・撮影手配、航空機やホテル、会場の手配など幅広くお任せします。社内各部署と連携し、組織の「心臓部」として事業成長を支える重要なポジションです。 ■契約書・見積書・請求書等の作成および管理 ■営業数値の進捗管理・可視化、競合調査・リサーチ業務 ■撮影・イベント時の出張手配、物流、備品管理等のロジ周り ■業務フローの改善提案、エンジニアと連携したシステム構築支援 ■イレギュラー対応を含む、営業担当がコア業務に集中できる環境整備 ※ルーティンに加え、突発的な事象にも最適解を出して実行する業務です。
【必須】■営業事務3年以上、法人営業1年以上、秘書の"いずれか"の経験 ■マルチタスク管理能力 ■変化への柔軟な対応力 【歓迎】■出張手配や撮影サポートの実務経験 ■業務フローの改善・仕組み化経験 【魅力・やりがい】 「人類をタレントに」を掲げる注目企業の成長を、バックオフィスから支える経験は特別です。社長直下組織のため経営に近い距離で、スピード感ある意思決定に触れられます。決まった業務だけでなく、予期せぬ事態への対応や仕組み化など、事務職の枠を超えて自らの判断で組織を動かす裁量があります。「あなたがいなければ回らない」と全社から頼られる、誇り高い「縁の下の力持ち」です。
SNSマーケティング事業 生成AI開発・コンサルティング事業
580~850万
お世話になっております。 株式会社インフォエックスの浅野と申します。 求人票を開封頂きましてありがとうございます。 ✅ BPO経験を「外注管理」ではなく当事者として業務設計・改善に活かしたい ✅ QCDに責任を持ちながらも、無理のない働き方を実現したい ✅ 多様なバックグラウンドを持つメンバーと協働し、組織づくりにも関わりたい このようなお考えをお持ちの方に、ぜひご検討いただきたいポジションです。 『少し興味がある』『転職はまだ検討段階』という状況でも問題ございませんので、 ぜひお気軽にご連絡ください。 以下に求人情報をご案内いたします。 ♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦ 【アビームコンサルティングのご紹介です】 本ポジションが属するビジネスサポートチームは、 社内各部門から業務を受託する「社内BPO組織」として機能しており、 外注ではなく自社内で業務を設計・運営・高度化している点が大きな特徴です。 約150名規模で、その約8割が障がいのあるメンバーで構成されています。 身体・精神・発達・知的など、様々な障がい特性を持つメンバーが在籍しており、 お互いの得意・不得意を理解し合いながら、 コンサル部門・バックオフィス部門の業務を安定的かつ高品質に受託しています。 BPO経験者にとっては、 「委託される側」「外部ベンダー」ではなく、 業務の在り方そのものを決めていく当事者になれる、非常に希少なポジションです。 【お任せする役割業務】 ・社内各部門からの業務委託ニーズ調査、受託可否判断 ・新規業務受託における業務設計、トライアル、導入リード ・複数の業務リーダーを統括し、受託業務全体のQCDマネジメント ・業務プロセスの標準化、改善、拡張 ・ビジネスサポートチーム全体の組織運営・横断プロジェクト推進 ※障がい者メンバーのマネジメントについては、専門資格を持つ支援員が常駐しており、BPO運営・組織マネジメントに集中できる環境が整っています。 【待遇】 ・年収:560万円〜850万円 ・賞与:年2回 ・昇給・昇格:年1回 ・退職金制度、確定拠出年金、資格取得支援制度 等 【働き方・勤務地】 ・勤務地:東京ミッドタウン八重洲 ・フレックスタイム制(コアタイムなし) ・在宅勤務/リモートワーク制度あり ・完全週休2日制(土日祝) ♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦ ご興味をお持ちいただけましたらお気軽にご連絡ください。 求人内容のご紹介や内定の獲得方法など、ざっくばらんにお話しさせて頂きたく存じます。 引き続きよろしくお願いいたします。
【応募資格】 ・BPO/アウトソーシング/コールセンター等における運営・マネジメント経験 ・10名以上のメンバーマネジメント経験 ・障がいを持つメンバーと共に成果を創出していく意志をお持ちの方
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300~400万
法人営業のカスタマーサクセスとして、問い合わせなどの対応をお任せします! 【業務内容】 ・ご登録いただいた求職者に現状確認のご連絡 ・契約している会社さまに代わり面接の日程調整や簡単な質問項目の確認 (タクシー会社等の採用代行) ・営業アポイントの獲得 など 様々な電話業務をお任せする予定です! 全員が未経験スタートなので、未経験でも同じ目線にたって教えてもらえる環境です。 営業やキャリアアドバイザーがこれまで対応してきた業務の一部を担っていただくので それぞれの業務負荷が減り、円滑に業務が回るようになります。 第一線で活躍する社員のサポートをしていきたい!といった お気持ちのある方はやりがいを感じられるポジションです。 ★ポジションのアピールポイント ◎データ入力だけでも感謝される環境がある。 今回募集するポジションは、もともと営業が担当していた業務をご担当いただきます。 営業は商談や求職者との面談などの業務に集中できる分、 売り上げアップや、一人でも多くの求職者を救う時間に充てることができます。 だからこそ、入社時から「サポートしてくれてありがとう」と、感謝される機会も多くなります。 先輩社員は、「〇〇さんのおかげで、無事入社につながりました」と メンバーから感謝の言葉が飛び交うようになり、ご自身のサポートによって 救われる人が多くなるポジションです。 ★入社後のキャリアパス ▼スタートはメンバーから! まずは対応をマスター。 OJTやチームMTGで、リアルなナレッジをガンガン吸収していきましょう! ▼最短6か月でリーダーへ大抜擢🚀 「もうちょっと先かな…?」なんて心配は無用! 積極的に成果を出せば、入社半年で2〜3名のチームをまとめる マネジメントポジションにチャレンジできます。 自分の施策や仕組みづくりが、チームの成果をグンと押し上げる瞬間を味わえます! ▼3年目以降は横にも上にも広がる 自分の将来像に応じた分野(新人育成/新サービス企画/マーケティング連携など) 自分の強みを活かした役割を選択可能。 「これは経験したい!」と思った業務に自ら手を挙げて、幅広く経験も可能。 ▼5年以内には部署責任者へ🎉 部署を見渡すマネジメントだけでなく、組織戦略にも深く関わるチャンスあり。 数字も人も、自分の手で動かしていくリーダーとしての経験を積みましょう! ▼その先は…あなた次第! 「もっと大きな組織を動かしたい」「新規事業の立ち上げをしたい」 「フリーランスを目指したい」…ミライユはあなたのなりたい姿を全力サポート。 豊富な研修・メンター制度で、どんな未来にも背中を押します! \ 一歩踏み出せば、キャリアの可能性は無限大!/ あなたの挑戦を、ミライユは本気で応援します。次はあなたの番です✨
必須要件 顧客対応経験/電話対応経験を6か月以上 【社員】としてご経験されている方 └接客、販売、営業、営業アシスタント、コールセンタースタッフなど 歓迎/尚可 \このような方を歓迎します/ ・成長を続ける企業で自分自身も成長していきたいと考えている方 ・人とコミュニケーションを取るのが好きな方 ・人の役に立ちたいと考えている方 ・自ら考え、行動できる方 ・マネジメント経験
2014年に設立した12年目の人材紹介会社です。 『ミライに選択肢を』をミッションに掲げ、 若年層やシニア層のキャリアに選択肢を増やす事業を展開している当社。 若年層の貧困化により、結婚・出産の選択肢ができず、結果として少子高齢化に繋がっています。 日本社会の根本課題である少子高齢化の解決を目指しています。
350~400万
【仕事内容】 ※いきなりすべてをお任せするわけではございませんのでご安心ください。 ・勤怠管理 └シフト変更や打刻漏れ、エラーがあった際に抽出、報告 ・進捗、タスク管理(結果回収報告) └例)健康診断の受診が完了しているか、開店準備の確認等のシンプルなものです! ・事務作業 └Excelにて入退社情報、人事評価の更新 ・その他、営業事務サポート 【入社後の流れ】 入社後1ヶ月は、先輩がマンツーマンで手厚くレクチャーし、出来ることから始めていただきます。 慣れてきたら、スキルに合わせて徐々に業務の幅を広げていくのでご安心ください。業務内容は多岐にわたるため、先輩や上司が丁寧にフォローいたします。 未経験からでも、スピーディにキャリアアップできる環境です! 【仕事の醍醐味】 全社で残業削減に取り組んでいるので、業務が偏ることもなく、残業はあっても10時間程度!プライベートも充実させながら働いていただけます。 土日休みで、有給も取りやすい環境なので、 まとまったお休みを利用して、旅行にいく社員も♪* 産育休実績も多いので、 ライフイベントの変化に伴った柔軟な働き方の選択も可能! 安心して長く働けるような環境です! ・また、本社での勤務のため転勤もありません。年末年始休暇、夏季休暇、産前産後などの休暇制度も充実しています。 ★『買取大吉』の成長性が話題に! 全国に1200店舗を突破した『買取大吉』ですが店舗増加数においては数あるフランチャイズの中で、なんとセブンイレブンに次ぐ第2位! (※2023年10月/ビジネスチャンス調べ) 最近では『NewsPicks』にてさらば青春の光・森田氏と取締役/清水の対談が話題となりました。確かな実績があるからこそ、安心してスタートができます。
以下のすべてを満たす方 ・ 社会人経験1年以上 ・社会人での事務経験が1年以上ある方 ・PC基本操作が可能な方(gmailの利用経験、ネット検索) ・Excel使用可能な方(簡単な関数、四則演算が使える程度)
■アクセサリー・ブランド品・地金・切手・商品券などの買取 ■『買取大吉』FC事業の開拓、運営、独立開業支援をサポート・コンサルティング ■BtoBオークション「大吉オークション」の運営
500~700万
DX Solution事業本部の営業サポートポジションとして、コンサルタントのサポート業務をお任せしていきます。まずは全体のサポートからお任せしていき、ゆくゆくはトップコンサルタントの専属サポートをお任せしていきます。 ・お客さまからの問い合わせ対応(メール) ・注文書作成、管理 ・見積書、請求書の作成・送付 ・資料作成、ファイリング、データ入力 ・その他コンサルタントのサポート (変更の範囲)当社業務全般
【必須条件】 ・大卒以上(4年制大学) ・営業事務、またはコンサルタントのサポート実務経験(3年以上) ・ITツール活用スキル(スプレッドシート、Googleスライド、Slack、notion) 【歓迎条件】 ・営業、コンサルタント、アソシエイト、秘書などのご経験(年数、業界、商材は不問) ・トップセールスの専属サポート経験
燈株式会社は「日本を照らす燈となる」という使命を掲げる、東京大学松尾研究室発のAIスタートアップ企業です。 企業のDXパートナーとしてコンサルティングやオーダーメイド開発を行う「DX Solution事業」と、AI SaaSプロダクトを提供する「AI SaaS事業」の二つの事業を展開しています。 当初は建設業界を中心にDX・AIソリューションを提供していましたが、現在は建設業で培ったノウハウと技術をもとに、製造業、物流業などの隣接する業界への事業拡大を積極的に進めています。
400万~
不動産売買および顧客(投資家など)に対するコンサルティングを行う当社にて、営業事務をお任せいたします。 ■契約書作成 ■営業担当折衝後の業務(※将来的には重要事項説明も)など
【必須】■営業事務経験 【当社紹介】■当社は不動産の買取再販/売買仲介事業を展開しており、不動産会社から物件を購入後、不動産業者や投資家に販売をしています。■築年数が古い物件など、訳アリ物件の取り扱いが7割以上占めており、「安く仕入れる」「リフォーム部隊は持たず、リフォーム提案と合わせて販売する」「販売先となる投資家コミュニティ(コンサル・情報発信イベントを開催)も運営する」ことで、事業を急成長させています。
不動産
2290万~
分譲マンション管理に関する事務サポートのお仕事です。 専門知識は不要!先輩社員も未経験からスタートしています。 (営業要素は一切ありませんのでご安心ください!) 具体的な業務は以下の通りです。 ・管理物件に関するデータ入力、書類発送 ・電話応対、来客対応 ※電話は受付窓口として、取り次ぎをいたします。 不景気に強い【安定業界】である【マンション管理】の知識を身につけたい方、ご応募お待ちしております! また、業務については先輩が丁寧にひとつずつサポートするので自分のペースで着実に仕事を覚える事が可能です。 【働きやすい環境を目指しています】 ◎業務システムが19時にシャットダウンするため、ほとんどの社員はその時間までに退社しています。 ◎入退室時のチェックシステムに加えてPCログの確認もしているため、過度な残業やサービス残業が発生しない
【必須】 基本的なPCスキル(Word,Excel等) 何らかの事務経験
私たち、あなぶきグループは全てのグループの「知」を結集させた事業活動やCSR活動を行うことで、地域のお客様に「次はなんだろう?」「いつも期待以上のものを提供してくれる」という“知”域で生み出す“わくわく感”をお届けします。
300~450万
【初募集!】営業アシスタント第一号としてゼロから仕組みづくりに挑戦できます! 具体的な仕事内容 2019年に設立された当社は、データサイエンス分野で最前線を走るプロフェッショナルが集結して誕生したスタートアップ企業です。 創業7年目にして、大手・外資系企業との取引多数。博報堂、サイバーエージェント、エイベックス、NTTデータ、KADOKAWAなど、名だたるクライアントの経営課題解決を支えています。 企業内に眠る膨大なデータを分析・活用することで、経営課題の解決や売上向上を実現する付加価値の高い事業を展開しています。 \Point/ ★営業アシスタント第一号メンバー! 仕組みづくりや業務改善を一緒に進めながら「営業がもっと提案に集中できる環境」をあなたの手でつくっていただきます。 サポートにとどまらず、「このやり方ならもっと効率がいい」「こうしたら売上につながる」といったアイデア大歓迎! 年齢や入社年次に関係なく意見が通りやすい社風なので、主体的に動きたい方にピッタリです。 ★毎年200%成長を実現! 当社の強みは「教育の質」と「スピード感」。若手でも成長のチャンスが豊富で、データサイエンティストや営業が大手企業から厚い信頼を得てきました。 役員との直接的な信頼関係もあり、クライアントからの依頼は右肩上がり。あなたのサポートでさらに営業力を高め、会社の成長を一緒に加速させてください。 業務内容  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ・顧客対応(電話・メール等) ・顧客情報管理 ・スケジュール管理 ・契約情報確認、作成、データ入力、システム管理 ・売上分析や経営資料作成 ・業務フロー改善の提案 ・議事録作成 ・その他サポート業務 など ※入社時のご経験に沿って、業務範囲を調整させていただきます 入社後の流れ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 入社後1週間程度の研修を受けていただきます。 その後は営業からのOJTをもとに業務スタート! 尚、定期面談が年4回あり、フォロー体制も充実!成長した点や今後改善したい点、キャリアの方向性などをお話しする機会があります。 営業職へのキャリアチェンジも可能です! チーム組織構成 営業部は9名。20代を中心に活躍中! 160名以上の他部署社員と開放的なフロアを共有しており、交流も多く活気のある職場です。 各部署での女性管理職の在籍・登用もあり、年次や年齢に関わらずご成長いただくことが可能です。
誰でもOK!
データ分析に関わる実務支援 データ活用に関わるコンサルティング