【長野】テクニカルコールセンター★メンバー職★ 産業用プリンターメーカー
400~550万
株式会社ミマキエンジニアリング
長野県東御市
400~550万
株式会社ミマキエンジニアリング
長野県東御市
インバウンドコールスタッフ
当社のコールセンターは製品やソフトの技術的なご質問や修理のお問い合わせのためのユーザー様窓口です。必要に応じて現場のサービスエンジニアへ連携を行い、お客様のお困りごとにスピード感をもって対応します。 ユーザー様とお電話にて、使い方のサポートやトラブルシューティングと解決を行いますが、対応にあたっては製品を実際に操作いただき、高い対応力を求められるため、プリンターのサービスエンジニアのご経験とコールセンター、ヘルプデスク両方のご経験があることでより高いパフォーマンスを発揮いただけるポジションです。
【必須】■お客様対応、問題解決に自信のある方 【歓迎】■サービスエンジニア経験、コールセンターおよびヘルプデスク経験のある方 【会社概要】産業用大判インクジェットプリンタに集中特化。 他メーカーが参入しにくい分野で世界でもトップを走り続けています。 インクジェットプリンタのマルチドロップ制御技術、カッティングプロッタの制御技術等、弊社の独自技術は豊富。現在も全売上の約8%を開発投資に回し、新技術・新製品の開発に積極姿勢を取っています。また、全従業員中のエンジニアの比率は30%を超え、非常に技術を大事にしています。
短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
400万円~550万円 月給制 月給 220,000円~300,000円 月給¥220,000~¥300,000 基本給¥220,000~¥300,000を含む/月 ■賞与実績:年2回(昨年実績7.48ヵ月)
会社規定に基づき支給
08時間00分 休憩60分
08:20~17:20
無 コアタイム 無
有 平均残業時間:20時間
有 残業時間に応じて別途支給
年間121日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日
入社半年経過時点10日 入社時5日、半年経過後追加5日付与
その他(年間数回土曜出勤日あり)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
■コールセンター受付時間:月~金 午前9:00-午後5:00 ■休業日:土・日・祝日および当社指定休業日 ■残業時間:月平均10時間~20時間程度 《従事すべき業務の変更の範囲》 当社業務全般/会社外への出向を命じた場合は出向先の定める業務を含む 《就業場所の変更の範囲》 海外、国内を問わず当社の定める事業所/会社外への出向を命じた場合は出向先の定める事業所を含む
本社
当面無
長野県東御市滋野乙2182番地3
しなの鉄道しなの鉄道滋野駅
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
しなの鉄道 滋野駅より車で5分
在宅勤務(一部従業員利用可) リモートワーク可(一部従業員利用可) 副業OK(全従業員利用可) 時短制度(全従業員利用可) 自転車通勤可(全従業員利用可) 資格取得支援制度(全従業員利用可) 研修支援制度(全従業員利用可) 継続雇用制度(勤務延長) (全従業員利用可) 従業員専用駐車場あり(全従業員利用可)
有 社内規定に基づき対象者のみ借り上げ社宅有
有
社員持株制度、特許報奨制度、借上社宅制度、資格取得報奨金、クラブ活動、社服貸与、産休育児休暇制度 他
週休2日制(土日・祝/年に2回程度土曜出社あり) 年末年始・夏季・GW(連続休暇あり) 産前・産後・育児休暇(復職後、時短勤務可能) 慶弔休暇・リフレッシュ休暇(連続5日休暇/分割可)
1名
2回
筆記試験:無
■プライム市場上場企業/産業用大判インクジェットプリンタやカッティングプロッタで国内売上NO.1/世界シェアも首位級 ■業界は多岐に渡り、世界各国ワールドワイドな事業展開により不況にも強い経営体質/海外売上比率70%以上
【当社について】 当社は、プリンタ本体、制御機構(ハードウェアやソフトウェア)、インク、その他部品のすべてを自社ブランドにて開発・製造を行っており、独自技術を活用して急成長を遂げています。高い収益を継続的に生み出すとともに、財務基盤を強化して、持続可能な成長に向けた強靭な企業基盤を構築したうえで、2025年度までに営業利益率10%を達成します。 「必要な時に必要な分作れる」デジタルオンデマンド方式によるインクジェットプリント技術の市場は急拡大。新興国をはじめとする成長中の国々への開発や世界的に大規模~小規模イベントでの活用が期待され、売上海外比率70%を超えるMIMAKIのブランドは、グローバルな領域で評価をいただいています。経営理念である「新しさと違い」を追求していくために、開発投資を毎年売上の7~8%かけており、常にイノベーターでありつづけるために挑戦し続けています。 実際、コロナ禍の厳しい事業環境の中で幅広い商品群を様々な市場(国内/海外)に展開させ、売り上げをV字回復しております。
〒389-0512 長野県東御市滋野乙2182-3
■工場(牧家/加沢) ■開発センター(長野/八王子) ■東京支社 ■大阪支店 ■営業所(札幌/仙台/長野/北関東/さいたま/横浜/金沢/名古屋/神戸/福岡等)
ファッションビルのウィンドウディスプレイ・デパートの懸垂幕・都バスの全面広告等屋内外広告、有名ブランドのプリントTシャツ、玩具、携帯電話等製品へのプリントを行う産業用大判インクジェットプリンタやカッティングプロッタの製造販売
■(株)ミマキプレジション ■MIMAKI USA.INC ■MIMAKI EUROPE B.V. ■MIMAKI INDIA PRIVATE LIMITED 他海外子会社10社
プライム市場
株式会社池田ホールディングス 14.6% 有限会社田中企画 7.6% 田中 規幸 6.6%
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | 2022年03月 | 59,511百万円 | 2,688百万円 |
| 前期 | 2023年03月 | 70,607百万円 | 3,789百万円 |
| 今期予測 | 2024年03月 | 75,631百万円 | 4,882百万円 |
| 将来予測 | 2025年03月 | 82,500百万円 | 6,800百万円 |
※連結決算
最終更新日:
324~351万
ITテレフォンオペレーター業務 コールセンター内で、各種サービスに関するお問い合わせ対応のお仕事です。 ・住所変更の手続き ・料金プランのご相談対応 ・端末の盗難・紛失時対応 ┗利用中断および再開対応 ・支払い方法の変更手続き ・契約内容や利用料金の確認対応 ・各種サービスに関する対応 ┗問い合わせ・申込受付 など ※約3ヶ月の丁寧な研修あり ※まずは手順書に従い作業を覚えていただきます。
・基本的なPC操作ができる方 ┗「パソコンの操作に慣れている」「文字入力やタイピングができる」など
・情報提供サービスならびに情報提供に関する業務、業務請負、一般労働派遣事業 ・ICTを中心とした下記業務 1、一般労働者派遣事業 2、業務請負事業 3、有料職業紹介事業 【提供サービス】 導入展開サービス、運用サービス(ヘルプデスク、ネットワークサポート、運用代行サポート、コールセンターなど)、人材サービス
333~411万
■カタログギフトの企画販売を行う当社にてギフトカタログ・ギフト商品の受注担当業務(PC操作及び顧客との電話対応)を行っていただきます。 【具体的な仕事内容】■WEBからのお申込み対応■お申込みへの返信 ■お問合せへの対応■指示書作成■電話による接客 ★「お客様に喜んでほしい」という想いをカタチにする特別な商材を扱うので、日々の業務の中で感謝や喜びの声を感じられることが魅力です。将来性の高い業界に身を置いてキャリアを積んでいくことが出来ます。 【具体的には】
【必須】■PC操作:Word、Excel入力での書類作成、システム入力経験 ■シフト勤務可能な方:土日での休みも取得可能で、家族行事等と両立しやすい環境です。 【歓迎】■営業事務経験者 【魅力】■人気エリアの綺麗な社屋で快適に働いていくことが出来ます■プライベートとのメリハリがあり、終業後にサウナや友人との食事等、自身の時間を大切にしている方が多いです■平均有給消化率10日以上等、従業員を大切にするための仕組化が充実しているため、ライフステージの変化にも対応しやすいです■キャリアプランや評価制度が整っており、早期のキャリアアップが可能です。透明な評価制度で納得度の高い環境です。
■ギフト商品の企画・製作・販売 ■ギフトカタログの企画・制作・販売および顧客対応を含む総合運営 ■ギフトの商品管理・加工物流および個別出荷
270~450万
■自社製・調剤薬局向けソフトウエアのコールセンター業務を担当していただきます。 【具体的には】 ・調剤のレセプトに関する問い合わせ対応 ・ソフトウエアに関する問い合わせ対応 ・ネットワークPCを用いたユーザーサポート業務 ・薬局を訪問してのインストラクターの仕事
【必須】 ・基本的なPCスキル 【優遇】 ・薬局、ドラッグストア業務経験者 ・コールセンター業務経験者
株式会社ズーは、1986年に長野県上田市で創業。他にはないエッジの効いたソフトウェア開発・サービスを提供しています。上田市に本社・コンテンツファクトリー・デジタルコンテンツスタジオの3か所、東京に営業所を1か所の計4つの拠点を保有し、日本全国・世界へソフトウェアの観点からアプローチしています。
200~500万
■自社製・調剤薬局向けソフトウエアのコールセンター業務を担当していただきます。 【具体的には】 ・調剤のレセプトに関する問い合わせ対応 ・ソフトウエアに関する問い合わせ対応 ・ネットワークPCを用いたユーザーサポート業務 ・薬局を訪問してのインストラクターの仕事
【必須】 ・基本的なPCスキル 【優遇】 ・薬局、ドラッグストア業務経験者 ・コールセンター業務経験者
株式会社ズーは、1986年に長野県上田市で創業。他にはないエッジの効いたソフトウェア開発・サービスを提供しています。
345~600万
【職務概要】 自社運営のコールセンターで、保安監視、問い合わせ対応、業務改善などをお任せします。 【職務詳細】 同社の関連会社株式会社が展開する、高齢者見守りサービスからの緊急通報サービスの対応も一部行っていただきます。 ■ガスメーターの集中監視や保安対応 ■ガス事業者や水道事業者(自治体を含む)へ提供しているIoT機器の登録や管理 ■ガス事業者や水道事業者(自治体を含む)からの問い合わせ対応 ■工事事業者対応 ■ガス利用者からの問い合わせ一次対応 ■高齢者からの緊急通報対応 【入社後のイメージ】 同社ではOJT制度を採用しており、入社後は先輩社員と一緒に業務を行っていただきます。期間は半年を予定しておりますが、個人の能力に応じて決めていきます。
【必須】 ◆PC操作できる方(Excel、Word等) ◆顧客折衝経験をお持ちの方 ◆電話業務経験をお持ちの方 ◆普通自動車第一種運転免許 【尚可】 ◆コールセンターでのオペレーター業務経験 ◆ガス事業者の保安部などでガス保安業務の経験 ◆メーカーでのカスタマーサポート経験(BtoB、BtoC問わず) ◆ヘルプデスク経験、法人営業経験 ◆セールスエンジニア・技術営業経験
水道メーター、都市ガスメーター、LPガスメーター、自動検針システム、集中監視システム、電子請求・電子決済システム、ガス・水道・電気一元管理システム、太陽光発電システム、各種流量計、記録計、緊急通報装置の開発・製造・販売
350~500万
【職務概要】 自社が販売するパッケージアプリケーションの販売・営業、サポート業務をお任せします。 ・既存ユーザーへのITサポート業務、入替提案営業 ・顧客獲得のための新規営業(販売店との同行) ・自社パッケージ製品の提案~導入 顧客は主に自動車販売店/整備工場となります。 自社のITソフト製品の導入がメインですが、小規模の顧客に対しては、手法にとらわれず、顧客の課題ベースにPC選定やルーター設定などIT領域における様々な提案/サポートをお任せします。 ご契約期間は5~6年ごとに更新となる為、ルート営業として中長期的なサポートを通じて、顧客との関係を構築していきます。 現在の解約率は1%程度と、ほとんどの顧客に継続して利用されております。 【業務イメージ】 主にルート営業として、1人50~100社担当を持ち、1社に対して月1~2回の頻度でサポートに回ります。 目標売上に対して、必要に応じて代理店(自動車部品メーカー)と同行して、新規提案の営業もお任せします。 ※現在は既存営業7割/新規営業3割程度の割合です。
【必須】 ・売上目標/営業目標等、数値目標を持った実務経験をお持ちの方 【尚可】 ・IT業界での営業経験がある方
自動車整備業界向けコンピュータソフトウエアの開発、販売/自動車板金業界向け見積システム販売/各種システム開発、販売
345~600万
○コールセンターオペレーター 自社運営のコールセンターにて保安監視、 IoT機器管理、問い合わせ対応などを担当 (具体的には) ・ガスメーターの集中監視や保安対応 ・事業者や工事業者、利用者からの一次対応 ・高齢者見守りサービスの通報対応 ・IoT機器の登録・管理
・PC基本操作(Excel、Word) ・電話対応、顧客折衝経験をお持ちの方 ・普通自動車免許(AT限定可)
設立:1949年5月(創業1933年) 売上高:259億円 資本金:7億7,276万円 従業員数:485名 ≪事業内容≫ 水道メーター・ガスメーターの開発・製造・販売 遠隔監視、自動検針システム、見守りサービスの提供 太陽光発電システム、各種流量計等の製造、販売
400~600万
【仕事の内容】 同社ではどの家庭にもあり生活インフラを支える水道・ガスメーター×IoT機器による組み合わせで遠隔監視やビッグデータ収集といったDX化を展開しています。自社運営している「東洋計器マルチセンター」の中で、自社のIoT機器展開事業や収集したビッグデータを活用した様々な高付加価値サービス事業における契約管理、情報管理、保安監視、問い合わせ対応、業務改善などを行っていただきます。 【業務内容概要】 ■ガス事業者や水道事業者(自治体を含む)へ提供しているIoT機器の登録や管理 ■ガスメーターの集中監視や保安対応 ■工事事業者対応 ■ガス利用者からの問い合わせ対応 ■チームマネジメント 【企業情報】 法律により水道メーターは8年以内・ガスメーターは10年以内(業務用ガスメーターは7年以内)で交換が義務づけられている為、安定的な需要があり、確固たる経営基盤を築いている企業です。
※下記いずれか ・メーカーでのカスタマーサポート経験(BtoB、BtoC問わず)をお持ちの方 ・法人営業経験をお持ちの方 ・顧客折衝経験をお持ちの方
■水道メーター、都市ガスメーター、LPガスメーター、自動検針システム、集中監視システム、電子請求・電子決済システム「eガスチケット」、ガス・水道・電気一元管理システム「エコ・ワンシステム」、太陽光発電システム、各種流量計、記録計、緊急通報装置の開発・製造・販売
270~450万
【職務概要】 同社において、自社製品である調剤薬局向けソフトウエアのコールセンター業務をお任せします。 【職務詳細】 ・調剤のレセプトに関する問い合わせ対応 ・ソフトウエアに関する問い合わせ対応 ・ネットワークPCを用いたユーザーサポート業務 ・薬局を訪問してのインストラクターの仕事 将来的にはマネージャーをおまかせしたいと考えておりますが、2~3年をかけて座学やOJTを積みながら教育しますのでご安心ください。 ☆★同社からのメッセージ★☆ 堅苦しくないフラットな会社風土であり、社員は常に対話もしながら開発をしております。 また、自社にて製品・サービスを展開し、コールセンターも自社にあるので、お客様の声をより感じる事の出来る環境です。 また、本社を構える上田リサーチパークは、四季折々の顔を持つ自然な環境にあります。少し片田舎な環境ではありますが、非常に仕事のしやすい環境にあります。
☆★未経験者OK★☆ 【必須】 ・普通自動車第一種免許 ・電話応対に抵抗がない方 【尚可】 ・薬局/ドラッグストア業務経験者 ・システム販売経験者
■調剤薬局向け業務支援システムの開発、販売、サポート ■PCゲーム・ソーシャルゲームの開発、運営、サポート
350~500万
【職務概要】 同社において、下記業務をお任せします。 【職務詳細】 使えるねっとの自社クラウドサービスご利用のお客様(ユーザー)からのお問い合わせやご相談の受付窓口として対応し、お客様の立場に立って問題・課題の解決に向けたお手伝いを行います。 お問い合わせ内容は、システムの操作方法やサービス(製品)の詳細、また契約等に関する事など多岐にわたりますが、先輩からのアドバイスやサポートをしっかり行っていますので、安心して取り組めるお仕事です。 ・電話/メール/チャット、からのお問い合わせ対応 ・問い合わせ内容の課題点の切り分け ・エスカレーション前の事前の問題、課題の調査 ・開発元への問い合わせ(英語での対応必須) ・お客様向けのマニュアルの作成等 ■同社サービスについて ・使えるファイル箱…オンラインストレージです。 ユーザ数無制限の料金プランで利用できるので、社員はもちろん取引先用のアカウントまで作成しても料金は一律なのがメリットのひとつ。 共有設定も読み込み、書き込み、アクセス制限など自由にアレンジ可能です。
【必須】下記いずれか必須 ・IT業界でのコールセンター/お客様窓口での対応経験がある方 【尚可】 ・英語でのコミュニケーションが取れる方
インターネットレンタルサーバーサービスと関連する一切のサービスの販売/インターネットを利用したサービス(クラウドサービス)及びこれに関連して使用されるサービスのマーケティング活動/クラウドサービス事業に関連して使用される製品のコンサルティングサービス、サポートサービス及び情報提供