【松本】カスタマーサポート/地域安定企業/基本土日休み_81142537
400~600万
東洋計器株式会社
長野県松本市
400~600万
東洋計器株式会社
長野県松本市
コールセンター管理/運営
インバウンドコールスタッフ
コールセンターFAQ管理
【仕事の内容】 同社ではどの家庭にもあり生活インフラを支える水道・ガスメーター×IoT機器による組み合わせで遠隔監視やビッグデータ収集といったDX化を展開しています。自社運営している「東洋計器マルチセンター」の中で、自社のIoT機器展開事業や収集したビッグデータを活用した様々な高付加価値サービス事業における契約管理、情報管理、保安監視、問い合わせ対応、業務改善などを行っていただきます。 【業務内容概要】 ■ガス事業者や水道事業者(自治体を含む)へ提供しているIoT機器の登録や管理 ■ガスメーターの集中監視や保安対応 ■工事事業者対応 ■ガス利用者からの問い合わせ対応 ■チームマネジメント 【企業情報】 法律により水道メーターは8年以内・ガスメーターは10年以内(業務用ガスメーターは7年以内)で交換が義務づけられている為、安定的な需要があり、確固たる経営基盤を築いている企業です。
※下記いずれか ・メーカーでのカスタマーサポート経験(BtoB、BtoC問わず)をお持ちの方 ・法人営業経験をお持ちの方 ・顧客折衝経験をお持ちの方
400万円〜600万円
休憩50分
08:30〜17:20
有 平均残業時間: 30時間
有
117日 内訳:月曜 火曜 水曜 木曜 金曜 土曜
有給休暇(10~20日)
※年間カレンダーによる、土曜出勤の場合有
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
無
長野県松本市
和田3967-10 本社
7名
長野県松本市和田3967-10
■水道メーター、都市ガスメーター、LPガスメーター、自動検針システム、集中監視システム、電子請求・電子決済システム「eガスチケット」、ガス・水道・電気一元管理システム「エコ・ワンシステム」、太陽光発電システム、各種流量計、記録計、緊急通報装置の開発・製造・販売
最終更新日:
324~351万
ITテレフォンオペレーター業務 コールセンター内で、各種サービスに関するお問い合わせ対応のお仕事です。 ・住所変更の手続き ・料金プランのご相談対応 ・端末の盗難・紛失時対応 ┗利用中断および再開対応 ・支払い方法の変更手続き ・契約内容や利用料金の確認対応 ・各種サービスに関する対応 ┗問い合わせ・申込受付 など ※約3ヶ月の丁寧な研修あり ※まずは手順書に従い作業を覚えていただきます。
・基本的なPC操作ができる方 ┗「パソコンの操作に慣れている」「文字入力やタイピングができる」など
・情報提供サービスならびに情報提供に関する業務、業務請負、一般労働派遣事業 ・ICTを中心とした下記業務 1、一般労働者派遣事業 2、業務請負事業 3、有料職業紹介事業 【提供サービス】 導入展開サービス、運用サービス(ヘルプデスク、ネットワークサポート、運用代行サポート、コールセンターなど)、人材サービス
400~550万
当社のコールセンターは製品やソフトの技術的なご質問や修理のお問い合わせのためのユーザー様窓口です。必要に応じて現場のサービスエンジニアへ連携を行い、お客様のお困りごとにスピード感をもって対応します。 ユーザー様とお電話にて、使い方のサポートやトラブルシューティングと解決を行いますが、対応にあたっては製品を実際に操作いただき、高い対応力を求められるため、プリンターのサービスエンジニアのご経験とコールセンター、ヘルプデスク両方のご経験があることでより高いパフォーマンスを発揮いただけるポジションです。
【必須】■お客様対応、問題解決に自信のある方 【歓迎】■サービスエンジニア経験、コールセンターおよびヘルプデスク経験のある方 【会社概要】産業用大判インクジェットプリンタに集中特化。 他メーカーが参入しにくい分野で世界でもトップを走り続けています。 インクジェットプリンタのマルチドロップ制御技術、カッティングプロッタの制御技術等、弊社の独自技術は豊富。現在も全売上の約8%を開発投資に回し、新技術・新製品の開発に積極姿勢を取っています。また、全従業員中のエンジニアの比率は30%を超え、非常に技術を大事にしています。
ファッションビルのウィンドウディスプレイ・デパートの懸垂幕・都バスの全面広告等屋内外広告、有名ブランドのプリントTシャツ、玩具、携帯電話等製品へのプリントを行う産業用大判インクジェットプリンタやカッティングプロッタの製造販売
333~411万
■カタログギフトの企画販売を行う当社にてギフトカタログ・ギフト商品の受注担当業務(PC操作及び顧客との電話対応)を行っていただきます。 【具体的な仕事内容】■WEBからのお申込み対応■お申込みへの返信 ■お問合せへの対応■指示書作成■電話による接客 ★「お客様に喜んでほしい」という想いをカタチにする特別な商材を扱うので、日々の業務の中で感謝や喜びの声を感じられることが魅力です。将来性の高い業界に身を置いてキャリアを積んでいくことが出来ます。 【具体的には】
【必須】■PC操作:Word、Excel入力での書類作成、システム入力経験 ■シフト勤務可能な方:土日での休みも取得可能で、家族行事等と両立しやすい環境です。 【歓迎】■営業事務経験者 【魅力】■人気エリアの綺麗な社屋で快適に働いていくことが出来ます■プライベートとのメリハリがあり、終業後にサウナや友人との食事等、自身の時間を大切にしている方が多いです■平均有給消化率10日以上等、従業員を大切にするための仕組化が充実しているため、ライフステージの変化にも対応しやすいです■キャリアプランや評価制度が整っており、早期のキャリアアップが可能です。透明な評価制度で納得度の高い環境です。
■ギフト商品の企画・製作・販売 ■ギフトカタログの企画・制作・販売および顧客対応を含む総合運営 ■ギフトの商品管理・加工物流および個別出荷
270~450万
■自社製・調剤薬局向けソフトウエアのコールセンター業務を担当していただきます。 【具体的には】 ・調剤のレセプトに関する問い合わせ対応 ・ソフトウエアに関する問い合わせ対応 ・ネットワークPCを用いたユーザーサポート業務 ・薬局を訪問してのインストラクターの仕事
【必須】 ・基本的なPCスキル 【優遇】 ・薬局、ドラッグストア業務経験者 ・コールセンター業務経験者
株式会社ズーは、1986年に長野県上田市で創業。他にはないエッジの効いたソフトウェア開発・サービスを提供しています。上田市に本社・コンテンツファクトリー・デジタルコンテンツスタジオの3か所、東京に営業所を1か所の計4つの拠点を保有し、日本全国・世界へソフトウェアの観点からアプローチしています。
280~440万
POSレジに関するシステムの開発、パッケージ製品の開発と販売、導入後のカスタマーフォローまで一貫して行う企業。 同社のカスタマーサポート部門にて、コールセンター業務に従事していただきます。 主にPOSレジをご導入いただいた店舗からの問い合わせに対して、電話で操作等説明対応をしていただく仕事です。 <ポイント> ・初心者の方でも丁寧に指導します ・未経験の女性の方が多数活躍されている業務です ・店舗スタッフが、お客様になる為、一般のお客様からのクレーム等は基本的にありません ※意欲と体力をお持ちの方であれば、ご経験は不問です POSレジの導入先様が飲食店、小売りお店がメインであります為土日祝、平日も関係なくお問い合わせをいただきますが、基本的には日中から21:00頃までが問い合わせのピークとなります。 夜間や早朝の勤務を希望される場合は、ほぼ電話番という印象です。
<必須条件> ・高卒以上 ・普通自動車第一種運転免許 ・何らかの対人折衝のご経験をお持ちの方 ・PCを使用した業務経験をお持ちの方 <歓迎条件> ・夜勤にも応じていただける体力と柔軟性をお持ちの方 ・コールセンター業務のご経験をお持ちの方
店舗および本部向けパッケージソフトの開発事業 ソフト開発と連動したASP事業 画像検査装置のソフト開発および設計支援事業 ゴルフナビシステムの開発および販売
200~500万
■自社製・調剤薬局向けソフトウエアのコールセンター業務を担当していただきます。 【具体的には】 ・調剤のレセプトに関する問い合わせ対応 ・ソフトウエアに関する問い合わせ対応 ・ネットワークPCを用いたユーザーサポート業務 ・薬局を訪問してのインストラクターの仕事
【必須】 ・基本的なPCスキル 【優遇】 ・薬局、ドラッグストア業務経験者 ・コールセンター業務経験者
株式会社ズーは、1986年に長野県上田市で創業。他にはないエッジの効いたソフトウェア開発・サービスを提供しています。
500~1000万
・新製品の目標品質設定・出荷認定、検査設計・検査基準作成、市場品質問題の分析・対策検討・製品・ソフトの市場品質状況監視、不具合解析、修理指示書作成、顧客支援 など
・メーカーにおけるサービスサポート業務経験・技術サポート経験(メカ・エレキ・ソフト・製品全般いずれも可)・品質保証業務経験
家庭用プリンターの製造・販売、産業用プリンターの製造・販売、プロジェクターの製造・販売などがあがられるほか、マニュファクチャリング関連・ウエアラブル機器の製造・販売など、次世代プラットフォームを開発
400万~
リテール営業店での事務 ・バックヤードでの手続きオペレーション・内容確認・郵送作業・電話対応 ・窓口での預金・振込み・株式配当支払い等の事務受付等の顧客対応及びオペレーション業務、店内の総務事務 ・ロビーでの窓口誘導・端末操作等の案内 ・新任担当者・派遣スタッフの指導・育成
・業務経験:金融機関の事務領域での事務経験があれば尚可 ・期待資格:FP2級(AFP含む) ・本部研修・営業店実習などで同社の営業店事務を習得いただきます。
-
345~600万
【職務概要】 自社運営のコールセンターで、保安監視、問い合わせ対応、業務改善などをお任せします。 【職務詳細】 同社の関連会社株式会社が展開する、高齢者見守りサービスからの緊急通報サービスの対応も一部行っていただきます。 ■ガスメーターの集中監視や保安対応 ■ガス事業者や水道事業者(自治体を含む)へ提供しているIoT機器の登録や管理 ■ガス事業者や水道事業者(自治体を含む)からの問い合わせ対応 ■工事事業者対応 ■ガス利用者からの問い合わせ一次対応 ■高齢者からの緊急通報対応 【入社後のイメージ】 同社ではOJT制度を採用しており、入社後は先輩社員と一緒に業務を行っていただきます。期間は半年を予定しておりますが、個人の能力に応じて決めていきます。
【必須】 ◆PC操作できる方(Excel、Word等) ◆顧客折衝経験をお持ちの方 ◆電話業務経験をお持ちの方 ◆普通自動車第一種運転免許 【尚可】 ◆コールセンターでのオペレーター業務経験 ◆ガス事業者の保安部などでガス保安業務の経験 ◆メーカーでのカスタマーサポート経験(BtoB、BtoC問わず) ◆ヘルプデスク経験、法人営業経験 ◆セールスエンジニア・技術営業経験
水道メーター、都市ガスメーター、LPガスメーター、自動検針システム、集中監視システム、電子請求・電子決済システム、ガス・水道・電気一元管理システム、太陽光発電システム、各種流量計、記録計、緊急通報装置の開発・製造・販売
350~500万
【職務概要】 自社が販売するパッケージアプリケーションの販売・営業、サポート業務をお任せします。 ・既存ユーザーへのITサポート業務、入替提案営業 ・顧客獲得のための新規営業(販売店との同行) ・自社パッケージ製品の提案~導入 顧客は主に自動車販売店/整備工場となります。 自社のITソフト製品の導入がメインですが、小規模の顧客に対しては、手法にとらわれず、顧客の課題ベースにPC選定やルーター設定などIT領域における様々な提案/サポートをお任せします。 ご契約期間は5~6年ごとに更新となる為、ルート営業として中長期的なサポートを通じて、顧客との関係を構築していきます。 現在の解約率は1%程度と、ほとんどの顧客に継続して利用されております。 【業務イメージ】 主にルート営業として、1人50~100社担当を持ち、1社に対して月1~2回の頻度でサポートに回ります。 目標売上に対して、必要に応じて代理店(自動車部品メーカー)と同行して、新規提案の営業もお任せします。 ※現在は既存営業7割/新規営業3割程度の割合です。
【必須】 ・売上目標/営業目標等、数値目標を持った実務経験をお持ちの方 【尚可】 ・IT業界での営業経験がある方
自動車整備業界向けコンピュータソフトウエアの開発、販売/自動車板金業界向け見積システム販売/各種システム開発、販売