407400320/【沖縄】総務事務〈U・I ターン歓迎〉
400~550万
沖縄リネンサプライ株式会社
沖縄県糸満市
400~550万
沖縄リネンサプライ株式会社
沖縄県糸満市
税務
総務
福利厚生/労務/給与管理人事
【職務概要】 人事・総務・経理業務やマネジメントを幅広くお任せいたします。働きやすい環境を整えて、工場など各拠点の運営の根幹である従業員を支える重要な業務です。 【職務詳細】 ◇パート従業員の勤怠 ◇労務管理 ◇採用業務 ◇雇用契約管理 ◇給与計算 ◇伝票処理など各種経理業務 ◇施設管理や備品管理などの各種総務業務 ◇入退社手続き ★同社について★ あらゆる業界のお客様のニーズに合わせて、リネンやユニフォームなどを管理し、クリーニングだけでなく、回収から配送までをトータルサポートするリネンサプライヤーで、日本全国に拠点、工場を展開しています。 ホテルのシーツなどのホテルリネンをはじめ、ユニフォームや産業用リネンなども取り扱っております。誰もが知っている有名ホテルやテーマパークなどにも、同社のリネンが使われております。リネン業界では高いシェア率・知名度を誇っています。
【必須】 ・総務経理業務の経験3年以上 ・普通自動車免許
正社員
有
400万円〜550万円
■勤務時間 8時30分~17時30分 (所定労働時間:7時間40分) ■休憩時間 80分
有
109日
有給、年末年始、産前産後、育児
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
■雇用形態 正社員 契約期間: 試用期間:3ヶ月 ■給与 年収:400万円~550万円 賃金形態:月給制 月額:250000円~ 賞与:年2回 昇給:年1回
沖縄県糸満市
敷地内全面禁煙
沖縄県糸満市西崎町4-17-9 東京バス株式会社「道の駅いとまん前」バス停より徒歩5分 琉球バス交通「工業団地入口」バス停より徒歩7分
有
通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度、役職手当、資格手当、地域手当、財形貯蓄制度、団体・個人表彰、企業年金 等
〒901-0306 沖縄県糸満市西崎町4-17-9
同社はホテル客室リネンサプライに特化した工場で沖縄全域のホテルに高品質なサービスをご提供しています。
新日本ウエックス株式会社/日本ウエックス株式会社/千葉ウエックス株式会社/清和ウエックス株式会社/山陽ウエックス株式会社/箱根ウエックス株式会社/アオイリネンサービス株式会社/株式会社江戸屋リネン
最終更新日:
300~600万
シギラリゾート(沖縄宮古島)の人事職(外国籍雇用管理・労務業務)の募集となります。 【具体的には】 ・外国人雇用管理(在留資格期間の更新・変更手続き、入社手続き(システム入力、保険加入等)、その他) ・特定技能実習生等の管理団体折衝 ・健康保険組合対応 ・労災管理 ・休職、復職管理(産前産後、育児、傷病ほか) ※従業員寮への入寮可能です。 ※現地への転居費用は会社負担(上限有)となります。
・運転免許証必須 ・基本的なPCスキル ・ビザ申請経験 ※外国籍人材ご紹介の場合、身分系(永住権、配偶者ビザ)、又は「技術・人文知識・国際業務」ビザ保有者のみ対象となります。 【優遇条件】 ・外国人雇用管理、英会話、労務業務経験
(1)宮古島市南岸エリアの7ホテル(2019/4月~)の運営、石垣島の1ホテルの運営 (2)個店レストランの運営 (3)温泉、屋台村、リフト、遊覧船その他の運営
446~840万
【業務内容】 快適なオフィス環境を実現し、その維持・向上のためのファシリティに関する企画・運用全般をご担当いただきます。 ファシリティマネジメント担当(管理者)として、修繕計画の策定や保守運用も含め、幅広いファシリティ業務をお任せします。 グループリーダー(管理職)の補佐も担い、将来的にはマネジメントにもチャレンジいただけるポジションです。 【具体的な業務内容】 以下の業務を複数名で役割分担により推進していただきます。 ・ファシリティに関する企画(修繕・リプレイス、中長期修繕計画策定等) ・チームマネジメント(2~3名ほどのチームリーダーとして業務推進) ・自社ビル設備(空調、電気、建物 他)に関する修繕、リプレイス、運用業務(電力年次点検、空調関連見直し 等) ・空調や電気等、建物維持に関する修繕計画の策定及び工事管理、手配に関する業務 ・セキュリティ、ビル監視設備等、監視システムの増設、設備更改、修理に関する業務 ・オフィスレイアウト変更に関する計画の策定及び工事管理、手配に関する業務 ・委託会社管理、技術的な相談等 ・各種プロジェクトマネジメント(オフィス改革 等) ・窓口対応(建設会社、委託会社、社内) ・その他、オフィス環境の維持・管理に関する業務
必須要件 以下のいずれか、または全てのご経験をお持ちの方 ■事業会社における総務業務の実務経験(目安5年以上) ■従業員数100名以上の企業規模での実務経験 ■リーダーやマネージャーとしての人材育成・マネジメント経験(役職の有無は問わず) 歓迎/尚可 ■事業会社におけるファシリティマネジメントの実務経験またはファシリティ関連企業での業務経験(目安3年以上) ■中小規模のビルにて、空調・電気に関する設計や施工管理の実務経験
電気通信事業 携帯電話サービスの提供
800~999万
総務責任者として総務業務全般、ピープルマネージメント、タスクマネジメントをお任せします。以下の業務(一部でもご経験あれば可)についてご経験や強みに応じてハンズオンで推進またはチームをリード頂きます。 ■オフィス全般及びパークオフセット管理■契約管理■社宅管理■駐車場管理■稟議・ワークフロー管理■規程類管理■損害保険管理■福利厚生管理■慶弔管理■株主総会運営■許認可管理■エンゲージメント向上施策立案・実行■予算実績・CAPEX/OPEX管理■ステークホルダーコミュニケーション※得意に応じて、既存の総務ディレクターと業務を分担いただく予定です。 「変更範囲:業務の都合により異動を命ずる場合があります」
【必須】◆総務業務経験3年以上◆チームマネジメント経験3年以上 ◆社内外調整・折衝経験◆100名以上の企業規模における勤務経験 【歓迎】■サービス業での経験
■沖縄でのテーマパーク企画・開発・運営 ■JUNGLIA(ジャングリア) https://junglia.jp/
517~750万
労務管理責任者として労務業務全般、ピープルマネージメント、タスクマネジメントをお任せします。以下業務(一部でもご経験あれば可)についてご経験や強みに応じてハンズオンで推進またはチームをリード頂きます。 ■入退社管理、勤怠、給与、社会保険、年末調整、労働保険、労災保険等の人事労務業務 ※給与・社会保険実務はアウトソース ■人事基幹システム管理 ・安全衛生管理■就業規則等労務規程類管理 ■従業員労務対応■労働行政届出、対応 「仕事内容の変更範囲:業務の都合により異動を命ずる場合があります」
【必須】◆労務業務経験2年以上◆100名以上の会社組織での労務経験 ◆マネジメント経験 【歓迎】■サービス業での経験
■沖縄でのテーマパーク企画・開発・運営 ■JUNGLIA(ジャングリア) https://junglia.jp/
427~599万
1000人以上の規模の仲間と創る「JUNGLIA OKINAWA(ジャングリア沖縄)」! 労務担当として、持続可能な人事労務体制を構築し、新しいテーマパークの基盤を築くやりがいのあるお仕事です。 各種人事制度の構築・運用から、組織開発・人材育成等、ご経験業務・強み・興味関心にあわせて、ご担当いただくメイン業務を検討可能です。
【必須】 ■基本的な労働関連法の知識(留意するべき観点が「ピン」とくること) ■100名以上の会社組織での人事業務経験 【歓迎】 ■バックオフィスにおける大人数の入退社対応、問い合わせ対応 ■エクセル、クラウドアプリ等を用いた業務効率化の経験 ■評価制度、人材開発研修等、なんらかの人事関連プロジェクトを企画運用した経験
■沖縄でのテーマパーク企画・開発・運営 ■JUNGLIA(ジャングリア) https://junglia.jp/
642~650万
職種:経理/プレイングマネージャー ▼▼募集詳細▼▼ 沖縄発スキンケアブランド『SuiSavon-首里石鹸-』事業を運営しています。従業員の人数は約180名。首里石鹸の店舗数は日本全国で28店舗となりました。 今回の募集では経理の課長職としてお仕事をしていただく方を募集します。 ▼具体的な業務内容▼ ・決算処理の対応(月次決算、年次決算、財務三表の作成と報告) ・税務申告基礎資料の作成 ・会計事務所との調整連携 ・監査法人対応(会計監査、内部統制監査) ・資金管理 ・部署マネジメント、部署目標の設定および履行管理
・経理経験5年以上 ・日商簿記2級以上の理解 ・会計システムの利用経験のある方 ・月次決算、年次決算のご経験 ・会計事務所・税理士事務所等と連携し対応したことがある方 ・金融機関との折衝管理 ・監査法人との内部統制対応経験 ・Excel(元帳のデータ内訳作成、分析、報告書の作成) ・マネジメント経験 ※簿記資格にこだわらず、業務理解度で判断する場合もあり ※会計システムは勘定奉行クラウド、稟議システムとの連携で債務管理をしております。
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500~700万
沖縄本社で人事業務をご担当して頂きます
・社会保険手続き、給与計算のご経験者
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300~500万
■具体的な業務内容 馴染みがないと思われがちな物流の業界ですが、実は私たちの生活には欠かせないインフラの一つです。CBcloudは物流業界課題にITの力で切り込み革新を起こしていくために、自社プロダクト「ピックゴー」を筆頭にサービス提供をしているベンチャー企業です。 「頑張っている人が正当に評価される社会」をMissionに掲げ、これからの沖縄を牽引する一員として共に成長いける方を探しています。 2024年10月25日の設立13年目に沖縄へ本店移転をし、今後沖縄県内での活動を積極的に取り組んでいきます。その取り組みの中で拠点長一人で社内外の関係者などのやり取りを行ってまいりましたが、より沖縄県内の事業にコミットし、活動を円滑に進めるため、以下の業務をお任せできる秘書ポジションを募集いたします。 下記のような業務をお任せする予定です。 ■秘書業務について ・来客・拠点長宛の電話対応、庶務業務全般 ・拠点長のスケジュール管理および調整業務 ・社内 / 社外関係各所との連携、調整業務 ・社外商談アポイント調整、同行 ・社内外の打ち合わせなどの議事録作成や資料作成 ・社内イベントや行事の企画・運営サポート ■総務業務について ・沖縄拠点における総務業務全般(備品管理など) ・その他、上記に付随する業務
■必須スキル ・秘書としてのご経験(年数不問) ・会議資料の作成経験 ・Excel(vlookupやsumifなど)やPowerPointなどの基本的なスキル(中級レベル) ・SlackやChatworkなどのツールでのコミュニケーションツールの実務利用経験 ・普通自動車運転免許(AT可) ■求める人物像 ・ベンチャーマインドをお持ちの方 ・スピード感を持って仕事ができる方 ・能動的に行動できる方 ・何事にも前のめりでやり切るという意思をお持ちの方 ・成長意欲のある方 ・社会貢献度の大きい仕事をしたい方
『届けてくれるにもっと価値を』をビジョンに掲げ、軽貨物ドライバーおよび一般貨物自動車運送事業者と荷主を即時につなぐプラットフォーム「ピックゴー」や物流効率化システム「スマリュー」など、アナログと言われる運送業界に独自のITソリューションを提供しています。 運送業界の構造改革およびラストワンマイルを担うドライバーの労働環境の改善をはじめとした業界が抱える各種課題を解決すべく、ITの活用による自動化・効率化を促進しています。
400~500万
・主に労働法にかかわるお客さまからの問い合わせに対し、 電話やメール、WEB会議などで対応していただきます。 ・社内勉強会や定例MTGにも、リモートで参加いただきます。
必須 社会保険労務士 歓迎 士業事務所等での経験5年以上(顧問対応経験尚可)
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400~600万
雇入れ直後:テーマパーク開業に際して、コーポレートガバナンスを構築し、バックオフィスを牽引していく会社における初期メンバーです。その中で開業時までに1,500名まで増える可能性のある組織の労務立ち上げを担っていただきます。 変更の範囲:業務の都合により異動を命ずる場合があります
・100名以上の会社組織での労務業務経験 ・社労士資格 ・会社組織におけるバックオフィス立ち上げ経験
沖縄でのテーマパーク企画・開発・運営