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エージェント求人

【コーポレート本部】沖縄拠点長秘書(総務兼任)

300~500

CBcloud株式会社

沖縄県那覇市

職務内容

職種

  • 秘書

  • 総務

仕事内容

  • 電話対応
  • 社内イベント企画
  • 備品/設備管理
  • 備品管理
  • 議事録作成
  • イベント運営運用
  • イベント企画
  • 資料作成

■具体的な業務内容 馴染みがないと思われがちな物流の業界ですが、実は私たちの生活には欠かせないインフラの一つです。CBcloudは物流業界課題にITの力で切り込み革新を起こしていくために、自社プロダクト「ピックゴー」を筆頭にサービス提供をしているベンチャー企業です。 「頑張っている人が正当に評価される社会」をMissionに掲げ、これからの沖縄を牽引する一員として共に成長いける方を探しています。 2024年10月25日の設立13年目に沖縄へ本店移転をし、今後沖縄県内での活動を積極的に取り組んでいきます。その取り組みの中で拠点長一人で社内外の関係者などのやり取りを行ってまいりましたが、より沖縄県内の事業にコミットし、活動を円滑に進めるため、以下の業務をお任せできる秘書ポジションを募集いたします。 下記のような業務をお任せする予定です。 ■秘書業務について ・来客・拠点長宛の電話対応、庶務業務全般 ・拠点長のスケジュール管理および調整業務 ・社内 / 社外関係各所との連携、調整業務 ・社外商談アポイント調整、同行 ・社内外の打ち合わせなどの議事録作成や資料作成 ・社内イベントや行事の企画・運営サポート ■総務業務について ・沖縄拠点における総務業務全般(備品管理など) ・その他、上記に付随する業務

求める能力・経験

  • 部長秘書
  • 会長秘書
  • 社長秘書
  • 自動車運転
  • 取締役秘書
  • 本部長秘書
  • 普通自動車
  • Chatwork

■必須スキル ・秘書としてのご経験(年数不問) ・会議資料の作成経験 ・Excel(vlookupやsumifなど)やPowerPointなどの基本的なスキル(中級レベル) ・SlackやChatworkなどのツールでのコミュニケーションツールの実務利用経験 ・普通自動車運転免許(AT可) ■求める人物像 ・ベンチャーマインドをお持ちの方 ・スピード感を持って仕事ができる方 ・能動的に行動できる方 ・何事にも前のめりでやり切るという意思をお持ちの方 ・成長意欲のある方 ・社会貢献度の大きい仕事をしたい方

勤務条件

雇用形態

正社員

契約期間

試用期間

有 試用期間月数: 3ヶ月

給与

300万円〜500万円

勤務時間

08時間00分 休憩60分

09:00〜18:00 固定時間労働制(実働8時間、休憩1時間) 9:00〜18:00

休日・休暇

内訳:完全週休2日制

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

※年収300万円の場合  月額250,000円(基本給184,971円+固定残業代(45時間)65,029円) ご希望と経験等を考慮し、当社規定により決定いたします。

勤務地

配属先

転勤

Naha Base

住所

沖縄県那覇市

喫煙環境

屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)

備考

▽働き方について 原則出社となりますが、会社が認める特別な事由によってはリモート勤務可能

制度・福利厚生

制度

その他

その他制度

■休日休暇 ・完全週休二日制(土日休み) ・祝日 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・有給休暇(入社3ヶ月後に15日付与) ■福利厚生 ・交通費支給 ・福利厚生社宅制度 ・フリードリンク(お茶やコーヒー等) ・CB Budget(イベント・勉強会・書籍購入費用等、2万円補助制度/半期毎) ・CB Boarding(リファラル制度) ・社長ランチ会(社長×社員ランチ) ・喫煙スペースあり(電子タバコ限定) ・健康診断その他

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    【コーポレート】ファシリティマネジメント担当

    446~840

    • マネジメント
    • ファシリティマネジメント
    • リーダー
    • マネージャー
    沖縄セルラー電話株式会社沖縄県那覇市
    もっと見る

    仕事内容

    【業務内容】 快適なオフィス環境を実現し、その維持・向上のためのファシリティに関する企画・運用全般をご担当いただきます。 ファシリティマネジメント担当(管理者)として、修繕計画の策定や保守運用も含め、幅広いファシリティ業務をお任せします。 グループリーダー(管理職)の補佐も担い、将来的にはマネジメントにもチャレンジいただけるポジションです。 【具体的な業務内容】 以下の業務を複数名で役割分担により推進していただきます。 ・ファシリティに関する企画(修繕・リプレイス、中長期修繕計画策定等) ・チームマネジメント(2~3名ほどのチームリーダーとして業務推進) ・自社ビル設備(空調、電気、建物 他)に関する修繕、リプレイス、運用業務(電力年次点検、空調関連見直し 等) ・空調や電気等、建物維持に関する修繕計画の策定及び工事管理、手配に関する業務 ・セキュリティ、ビル監視設備等、監視システムの増設、設備更改、修理に関する業務 ・オフィスレイアウト変更に関する計画の策定及び工事管理、手配に関する業務 ・委託会社管理、技術的な相談等 ・各種プロジェクトマネジメント(オフィス改革 等) ・窓口対応(建設会社、委託会社、社内) ・その他、オフィス環境の維持・管理に関する業務

    求める能力・経験

    必須要件 以下のいずれか、または全てのご経験をお持ちの方 ■事業会社における総務業務の実務経験(目安5年以上) ■従業員数100名以上の企業規模での実務経験 ■リーダーやマネージャーとしての人材育成・マネジメント経験(役職の有無は問わず) 歓迎/尚可 ■事業会社におけるファシリティマネジメントの実務経験またはファシリティ関連企業での業務経験(目安3年以上) ■中小規模のビルにて、空調・電気に関する設計や施工管理の実務経験

    事業内容

    電気通信事業 携帯電話サービスの提供

  • 企業ダイレクト

    【総務ディレクター】沖縄北部の新テーマパークJUNGLIAを運営

    800~999

    株式会社ジャパンエンターテイメント沖縄県名護市
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    仕事内容

    総務責任者として総務業務全般、ピープルマネージメント、タスクマネジメントをお任せします。以下の業務(一部でもご経験あれば可)についてご経験や強みに応じてハンズオンで推進またはチームをリード頂きます。 ■オフィス全般及びパークオフセット管理■契約管理■社宅管理■駐車場管理■稟議・ワークフロー管理■規程類管理■損害保険管理■福利厚生管理■慶弔管理■株主総会運営■許認可管理■エンゲージメント向上施策立案・実行■予算実績・CAPEX/OPEX管理■ステークホルダーコミュニケーション※得意に応じて、既存の総務ディレクターと業務を分担いただく予定です。 「変更範囲:業務の都合により異動を命ずる場合があります」

    求める能力・経験

    【必須】◆総務業務経験3年以上◆チームマネジメント経験3年以上 ◆社内外調整・折衝経験◆100名以上の企業規模における勤務経験 【歓迎】■サービス業での経験

    事業内容

    ■沖縄でのテーマパーク企画・開発・運営 ■JUNGLIA(ジャングリア)  https://junglia.jp/

  • エージェント求人

    みらいコンサルティング株式会社 労務|在宅勤務・時短勤務も可 沖縄県

    400~500

    • 問い合わせ対応
    • PC/Web
    • 保険
    • 社会保険
    みらいコンサルティング株式会社沖縄県那覇市
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    仕事内容

    ・主に労働法にかかわるお客さまからの問い合わせに対し、  電話やメール、WEB会議などで対応していただきます。 ・社内勉強会や定例MTGにも、リモートで参加いただきます。

    求める能力・経験

    必須 社会保険労務士 歓迎 士業事務所等での経験5年以上(顧問対応経験尚可)

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    急募!「人事・総務(宮古島本社オフィス)」

    300~700

    • 人事
    南西地域で躍進中の大規模リゾート企業沖縄県宮古島市
    もっと見る

    仕事内容

    (概要) ①人事(労務、人事制度等に貢献できる方、歓迎です)②総務(主に寮・社宅管理)の募 集です。※主任~課長クラス (内容) ・人事:入退社対応、労務関連事務、社員との面談、人事制度・教育制度の運用など ・総務:寮・社宅管理業務 ◆退寮時の立会い ・汚れや破損個所、残留物、忘れ物など確認 ・鍵・名札など返却物の回収 ◆リゾート内に点在している各寮の巡回 ・共有部分の清掃 ・ゴミステーションのクリンリネス維持 ◆寮の簡単な修繕 ・カーテン交換や生活家電の入れ替え ・修理取引先の立ち合い など

    求める能力・経験

    ・宮古島に常駐できる方。 ・運転免許証必須 ・人事:人事制度等に携わった経験があり、スキルを活かせる方優遇 ※応募時は、職務経歴書に加え、顔写真つき履歴書必須。

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    人事総務/宮古島高級リゾート正社員【内定実績多数】移住サポート充実/単身寮・社宅

    300~400

    • 事務
    • 給与計算
    • 労務管理
    • 人事
    • 入社手続
    • 入退社手続
    • 退職手続
    • 普通自動車
    株式会社 南西楽園リゾート沖縄県宮古島市
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    仕事内容

    〇総務事務   ・入社・退社手続き   ・労務管理全般  ・庶務業務全般 等 〇人事事務   ・入社退社事務の補助  ・勤怠管理業務の補助  ・給与計算業務の補助 等

    求める能力・経験

    ・普通自動車運転免許(AT限定可) ・人事または総務のご経験

    事業内容

    リゾートホテル及びそれに関連する諸施設の経営。 長期的なビジョンを掲げ、高品質なゆとりとやすらぎを提供しています。

  • 企業ダイレクト

    沖縄でのバックオフィス担当/未経験歓迎/寮完備

    350~

    株式会社NASH沖縄県石垣市
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    仕事内容

    バックオフィスのスタッフとして、業務全般に関わっていただきます。人事・経理・総務・広報・法務など、幅広い業務を担当していただきます。 NASHは沖縄県の離島である、西表島・石垣島・宮古島にて、SUP・カヌー・シュノーケリングをメインとしたマリンアクティビティを提供するショップを運営しております! ※従事すべき業務の変更範囲:変更なし

    求める能力・経験

    ◎学歴不問・未経験者歓迎(既往歴・現病歴がある方は事前にお知らせください) 【歓迎】 バックオフィス(人事・経理・総務・広報・法務)経験1年以上

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【外資大手ホテルグループ/大型リゾートホテル】バックオフィス/人事労務マネジャー

    500~800

    • 人事
    • 労務管理
    • ホテル
    • 店舗
    株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント沖縄県石垣市
    もっと見る

    仕事内容

    ホテル内バックオフィス(人事・労務・総務マネージャー)業務をお任せいたします。 大型ビーチリゾートホテル内管理部門でのバックオフィス業務 ・労務管理(勤怠管理、安全衛生管理、職場環境、業務改善、各役所対応など) ・採用業務(面接、入社手続き、人材紹介会社等との折衝など) ・福利厚生手続き ・社員寮の管理などの一部総務業務/本社HR(人事)部門などとの連携をはかりながらマネージャーとしてホテルスタッフ約300名の働きやすい環境を整えます。

    求める能力・経験

    必須(MUST) ・企業、法人での人事・労務の経験 歓迎(WANT) ・ホテル管理部門での経験 ・飲食店など複数店舗を運営する企業でのバックオフィス経験

    事業内容

    同社は国内に約140棟以上のホテル・旅館を運営するホテルグループです。近年、海外からの旅行者の増加により宿泊のニーズはさらに拡大・多様化していることから、様々な宿泊ニーズに対応できるホテルを全国に開発、展開しています

  • エージェント求人

    【Confidential】総務部長候補

    700~1250

    • 総務部門連携
    • 統括マネージャー
    • マネジメント
    • 対象領域 総務
    • コンプライアンス
    • 備品管理
    • 施設管理
    • エンゲージメント調査
    • 社内イベント企画
    • 文書管理
    • 法務部門連携
    • 社内規定整備
    • 社内法務相談
    • リスク管理マネジメント
    • ビジネスコンプライアンス
    沖縄本社 ラグジュアリーホテル沖縄県宮古島市
    もっと見る

    仕事内容

    総務部門の部長候補として、部門を統括・リードしていただきます。 ※本ポジションは沖縄(宮古島)になります

    求める能力・経験

    総務業務のご経験者

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    408008897/【沖縄】総務・労務 ※管理職候補〈土日祝日休み〉

    300~450

    • 法改正対応
    • 人事
    • イベント企画
    • 衛生管理
    • 安全衛生管理
    • ストレスチェック
    • 発注
    • 保険
    • 社会保険
    • 健康診断
    • 来客対応
    • マネジメント
    株式会社ヴィッツ沖縄沖縄県那覇市
    もっと見る

    仕事内容

    【職務概要】 人事(労務)・総務業務全般を担当していただきます。 【職務詳細】 ◆労務 ・勤怠管理(打刻・残業・休暇の集計) ・給与・賞与の計算およびチェック ・社会保険・労働保険の手続き(入退社・扶養変更など) ・年末調整、住民税、マイナンバー管理 ・入退社手続き(雇用契約書、各種書類対応) ・就業規則・労使協定の管理、法改正対応 ・健康診断、ストレスチェックなど安全衛生管理 ・労働条件や勤務に関する社員相談対応 ◆総務 ・備品・消耗品の管理、発注、在庫確認 ・オフィスの環境整備 ・契約書・社内文書・印章の管理 ・郵便物・電話・来客対応など庶務全般 ・福利厚生制度の運用(慶弔対応、イベント企画など) ・官公庁対応、各種届出(登記・行政手続きなど)

    求める能力・経験

    【必須】 ・総務もしくは労務の実務経験(3年以上) 【尚可】 ・マネジメントのご経験

    事業内容

    ■車載向けソフトウェア開発/■車載向けHMI開発・検証業務/■車載セキュリティ向けフィールド監視業務/■半導体検査装置向けソフトウェア開発/■工作機械向けHMI開発/■研究事業

  • エージェント求人

    406684390/【沖縄】制作進行管理〈土日祝日休み〉

    276~360

    • スケジュール管理
    • クリエイター
    • 提案
    • 納期管理
    • スケジュール調整
    • 制作
    • 納品対応
    • デザイナー
    • Microsoft Excel
    • Google Spreadsh...
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • PC/Web
    • PC
    • データ集計
    • デザイン
    • 接客
    • Zoom
    • 顧客折衝
    • 営業
    株式会社モノクラム沖縄県那覇市
    もっと見る

    仕事内容

    【職務概要】 「調整」だけではなく、「仕組みで現場を動かす」進行管理。 クライアントと直接やり取りを行いながら、スケジュール管理・進捗確認・納品対応などを通じて、デザイナーが“制作に集中できる環境”を整えていくポジションです。 【職務詳細】 ・クライアントとのやり取り(スケジュール調整・進捗確認など) ・社内クリエイターとの情報共有・タスク管理 ・制作スケジュールの作成・更新・納期管理 ・会議進行・社内調整 ・業務改善・進行フローの最適化など、仕組みづくり ■この仕事の魅力 クライアントと直接向き合うポジション。信頼関係を築けるやりがいがあります。 属人的ではなく、チームで回す体制が整っており、業務に集中できます。 制作現場の中心で、課題解決・改善提案ができる。 受け身ではなく「動かす」仕事です!

    求める能力・経験

    【必須】 ・基本的なPCスキル(メールやチャット、ZOOM等) ・リーダーシップを発揮したご経験 ・顧客折衝の経験(法人だと尚可) ※デザインの知識は必要ありません。 【尚可】 ・進行管理、ディレクション、営業、接客のご経験がある方 ・スプレッドシートやEXCELを使ったデータ集計のご経験がある方

    事業内容

    インフィード広告のクリエイティブ制作