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企業ダイレクト

【カスタマーサポート】オールアバウトG/dショッピング/正社員

350~450

株式会社オールアバウトライフマーケティング

東京都渋谷区

職務内容

職種

  • インバウンドコールスタッフ

仕事内容

dショッピングにおいてお問い合わせやトラブル等の対応をしながら、QAの整備や改善等のPDCAを回し、効率化、トラブルの減少、会員満足度アップを目指していただきます。 ・dショッピングにおけるカスタマー対応(目安:電話7割、メール3割) ・業務効率化およびサービスレベル向上のための改善業務 ・顧客対応に関する係数管理 ・NTTドコモ社との調整業務 など

求める能力・経験

【必須】 ・toCサービスのカスタマーサポート経験(業界不問/2年以上) ・基本的なPC操作スキル(メール、Excel、Word、PowerPoint)をお持ちの方 【問い合わせ内容一例】 ・dショッピングモールに関する問い合わせ(サービス、キャンペーン内容やポイント利用に関して) ・商品に関する問い合わせ(出店店舗や、サービス窓口に誘導していただきます)

学歴

高校、専修、短大、高専、大学、大学院

勤務条件

雇用形態

正社員(期間の定め: 無)

契約期間

更新:無

試用期間

有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)

給与

350万円~450万円 年俸制(分割回数12回) 年俸 3,500,000円~4,500,000円 年俸¥3,500,000~ 基本給¥261,759~ 固定残業代¥71,575~を含む/月

通勤手当

会社規定に基づき支給 上限50,000円/月

勤務時間

08時間00分 休憩60分

09:00~18:00

フレックスタイム制

無 コアタイム 無

残業

残業手当

有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:35.0時間/月

休日・休暇

年間124日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日、夏期3日、年末年始5日

有給休暇

入社半年経過時点10日

その他

その他(忌引き/結婚休暇/出産休暇など)

社会保険

雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金

備考

【勤務に関して補足事項】 ・週休2日制 ・緊急時顧客対応のため、月に1~2回程度、土日祝日に自宅待機日あり(部内でのシフト制|振替休日無|待機手当有)  ※自宅待機日に緊急連絡があった頻度:年間2~3回程度  ※現状メンバーであたったことがない者もいる程度の頻度となります ・個人情報の取り扱いがあるため、リモートワークは原則不可 ・ドコモ社内(最寄り駅:溜池山王駅)での勤務あり(dポイント関連業務/週に2~3日程度) 【dショッピングについて】 株式会社NTTドコモと株式会社オールアバウトライフマーケティングが共同運営する総合通販サイト。 NTTドコモの顧客基盤やdポイントを活用したECサービスです。

勤務地

配属先

業務変更の範囲:会社の定める範囲

転勤

恵比寿本社

住所

東京都渋谷区恵比寿南 1-15-1 A-PLACE恵比寿南3階

最寄駅

JR山手線恵比寿駅 徒歩3分 東京メトロ日比谷線恵比寿駅 徒歩4分

喫煙環境

屋内全面禁煙

備考

変更の範囲:恵比寿本社⇔日比谷オフィスの異動の可能性あり。

制度・福利厚生

制度

継続雇用制度(再雇用)(全従業員利用可)

その他

寮・社宅

退職金

その他制度

確定拠出年金/持株会制度/外部研修制度/社内表彰制度/関東ITソフトウェア健康保険組合など

制度備考

■年4回キックオフ&懇親会開催 ■定額給付金を四半期ごとに支給(部内の懇親費用として利用可能) ■関東ITソフトウェア健康保険組合に加入(保養施設の利用や旅行費用補助やジムの割引、施設入場料の割引など福利厚生が充実) ■在宅勤務不可 ■定年制あり:65歳 ■雇用制度あり:上限67歳

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    【未経験歓迎】 《カスタマーサクセス・コールセンター》!年間休日129日! 株式会社ミライユ

    300~400

    • カスタマーサクセス設計
    • 問い合わせ対応
    • データ/文字入力
    • 営業
    • 採用代行
    • マネジメント
    • 接客
    • 顧客対応
    • スタッフ
    • アシスタント
    • 販売
    • 電話対応
    株式会社ミライユ東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    法人営業のカスタマーサクセスとして、問い合わせなどの対応をお任せします! 【業務内容】 ・ご登録いただいた求職者に現状確認のご連絡 ・契約している会社さまに代わり面接の日程調整や簡単な質問項目の確認 (タクシー会社等の採用代行) ・営業アポイントの獲得 など 様々な電話業務をお任せする予定です! 全員が未経験スタートなので、未経験でも同じ目線にたって教えてもらえる環境です。 営業やキャリアアドバイザーがこれまで対応してきた業務の一部を担っていただくので それぞれの業務負荷が減り、円滑に業務が回るようになります。 第一線で活躍する社員のサポートをしていきたい!といった お気持ちのある方はやりがいを感じられるポジションです。 ★ポジションのアピールポイント ◎データ入力だけでも感謝される環境がある。 今回募集するポジションは、もともと営業が担当していた業務をご担当いただきます。 営業は商談や求職者との面談などの業務に集中できる分、 売り上げアップや、一人でも多くの求職者を救う時間に充てることができます。 だからこそ、入社時から「サポートしてくれてありがとう」と、感謝される機会も多くなります。 先輩社員は、「〇〇さんのおかげで、無事入社につながりました」と メンバーから感謝の言葉が飛び交うようになり、ご自身のサポートによって 救われる人が多くなるポジションです。 ★入社後のキャリアパス ▼スタートはメンバーから! まずは対応をマスター。 OJTやチームMTGで、リアルなナレッジをガンガン吸収していきましょう! ▼最短6か月でリーダーへ大抜擢🚀 「もうちょっと先かな…?」なんて心配は無用! 積極的に成果を出せば、入社半年で2〜3名のチームをまとめる マネジメントポジションにチャレンジできます。 自分の施策や仕組みづくりが、チームの成果をグンと押し上げる瞬間を味わえます! ▼3年目以降は横にも上にも広がる 自分の将来像に応じた分野(新人育成/新サービス企画/マーケティング連携など) 自分の強みを活かした役割を選択可能。 「これは経験したい!」と思った業務に自ら手を挙げて、幅広く経験も可能。 ▼5年以内には部署責任者へ🎉 部署を見渡すマネジメントだけでなく、組織戦略にも深く関わるチャンスあり。 数字も人も、自分の手で動かしていくリーダーとしての経験を積みましょう! ▼その先は…あなた次第! 「もっと大きな組織を動かしたい」「新規事業の立ち上げをしたい」 「フリーランスを目指したい」…ミライユはあなたのなりたい姿を全力サポート。 豊富な研修・メンター制度で、どんな未来にも背中を押します! \ 一歩踏み出せば、キャリアの可能性は無限大!/ あなたの挑戦を、ミライユは本気で応援します。次はあなたの番です✨

    求める能力・経験

    必須要件 顧客対応経験/電話対応経験を6か月以上 【社員】としてご経験されている方 └接客、販売、営業、営業アシスタント、コールセンタースタッフなど 歓迎/尚可 \このような方を歓迎します/ ・成長を続ける企業で自分自身も成長していきたいと考えている方 ・人とコミュニケーションを取るのが好きな方 ・人の役に立ちたいと考えている方 ・自ら考え、行動できる方 ・マネジメント経験

    事業内容

    2014年に設立した12年目の人材紹介会社です。 『ミライに選択肢を』をミッションに掲げ、 若年層やシニア層のキャリアに選択肢を増やす事業を展開している当社。 若年層の貧困化により、結婚・出産の選択肢ができず、結果として少子高齢化に繋がっています。 日本社会の根本課題である少子高齢化の解決を目指しています。

  • 企業ダイレクト

    ■【インサイドセールス/カスタマーサポート】未経験歓迎/ノルマ無/残業少な目

    330~400

    株式会社ベネッセスタイルケア東京都新宿区
    もっと見る

    仕事内容

    介護施設に入居を検討しているお客様から問合せ(こちらから新規獲得の電話は無)のお電話にて、顕在的にニーズがあるお客様の要件のヒアリングおよび施設説明をいただき「施設見学」に興味を見っていただきます。 最終的なクロージングは営業職になる為、一番最初に接点をとるお電話の第一窓口の担当として、入居予定者様のニーズや生活スタイルのヒアリングと、入居後にかなえたいことご要望のヒアリング・情報提供をお任せします。 【具体的には】 ■相談電話への対応 ■お客様情報とご相談内容の記録 ■老人ホームへの受け入れ打診や見学日程調整 など

    求める能力・経験

    【必須】■お客様のライフスタイルの悩み/向上に関してのヒアリング・解決提案をしてきた経験3年以上(経験業界・職種不問) <活躍例>エステ・美容部員・医療系カウンセリングセールス・賃貸仲介営業・ 家電販売員・保険営業・プランナー・コンシェルジュ 等 【求める人物像】■お客様が抱えている不安や今後叶えたいことのヒアリングをして、複数ある選択しから希望に合う提案ができるコミュニケーションスキルがある方 【歓迎】■入居相談の営業経験がある方 ■介護や福祉業界の経験がある方,資格をお持ちの方

    事業内容

    ■高齢者介護サービス事業(入居型介護サービス) ■高齢者住宅事業(サービス付き高齢者向け住宅運営) ■保育・学童クラブ事業(ベネッセの保育園・学童クラブ運営)

  • 企業ダイレクト

    ■【インサイドセールス/カスタマーサポート】未経験歓迎/ノルマ無/残業少な目

    300~360

    株式会社ベネッセスタイルケア東京都新宿区
    もっと見る

    仕事内容

    介護施設に入居を検討しているお客様から問合せ(こちらから新規獲得の電話は無)のお電話にて、顕在的にニーズがあるお客様の要件のヒアリングおよび施設説明をいただき「施設見学」に興味を見っていただきます。 最終的なクロージングは営業職になる為、一番最初に接点をとるお電話の第一窓口の担当として、入居予定者様のニーズや生活スタイルのヒアリングと、入居後にかなえたいことご要望のヒアリング・情報提供をお任せします。 【具体的には】 ■相談電話への対応 ■お客様情報とご相談内容の記録 ■老人ホームへの受け入れ打診や見学日程調整 など

    求める能力・経験

    【必須】■お客様のライフスタイルの悩み/向上に関してのヒアリング・解決提案をしてきた経験3年以上(経験業界・職種不問) <活躍例>エステ・美容部員・医療系カウンセリングセールス・賃貸仲介営業・ 家電販売員・保険営業・プランナー・コンシェルジュ 等 【求める人物像】■お客様が抱えている不安や今後叶えたいことのヒアリングをして、複数ある選択しから希望に合う提案ができるコミュニケーションスキルがある方 【歓迎】■入居相談の営業経験がある方 ■介護や福祉業界の経験がある方,資格をお持ちの方

    事業内容

    ■高齢者介護サービス事業(入居型介護サービス) ■高齢者住宅事業(サービス付き高齢者向け住宅運営) ■保育・学童クラブ事業(ベネッセの保育園・学童クラブ運営)

  • エージェント求人

    【楽天】グループの“信頼”を守る中核ポジション|行政対応×CSで専門性を磨きませんか

    年収非公開

    楽天グループ株式会社東京都新宿区
    もっと見る

    仕事内容

    お世話になっております。 株式会社インフォエックスの浅野と申します。 求人票を開封頂きましてありがとうございます。 本ポジションの抑えていただきたいポイントからご紹介させて頂きます! 🔴本ポジションのポイント🔴 ・楽天グループの“顔”として、企業ブランドと消費者の信頼を守る重要ポジション -最大級のEC・金融・通信サービスを展開する楽天において、行政・消費者双方と向き合う中核的な役割です。 ・単なるクレーム対応ではなく、再発防止・サービス改善まで関われる -苦情対応で得た知見を、社内横断で展開。CS力強化や業務DXにも関与できます。 ・少数精鋭チームで裁量を持って働ける環境 -行政サポートチームは4名体制。個々の判断力・専門性が活きる環境です。 ・CS×法務×ビジネス視点が身につく希少キャリア -消費者行政、社内法務、各事業部と連携することで、市場価値の高いスキルが蓄積できます。 🔴組織について🔴 楽天グループのRTSビジネスマネジメントディビジョン CS部に属する「お客様相談室」は約20名規模。 その中でも行政サポートグループは、消費生活センターなど行政機関との対応を専門に担うチームです。 メンバーは、コールセンター、金融、法務・コンプライアンス、公務員、旅行代理店など多様なバックグラウンドを持ち、 「お客様視点」と「企業視点」の両立を本気で考えるプロフェッショナルが集まっています。 今後も対象業務拡大を予定しており、組織としての影響力はさらに高まっていくフェーズです。 🔴業務内容🔴 消費生活センター等の消費者行政機関から寄せられる ・苦情あっせん ・照会対応 に対し、楽天グループを代表する窓口として対応いただきます。 事実確認から社内調整、解決策の立案、交渉、合意形成までを一気通貫で主導。 また、対応内容をデータとして分析し、 ・再発防止策の検討 ・サービス/プロセス改善提案 ・社内勉強会やナレッジ展開 など、「対応して終わり」ではない価値創出に携わっていただきます。 🔴こんな方にマッチ🔴 ・お客様対応の経験を、より社会的意義の高い仕事に昇華させたい方 ・現場対応だけでなく、仕組みづくりや改善提案にも関わりたい方 ・クレーム対応に「消耗」ではなく、本質的な解決や納得解を追求したいと感じている方 ・CS・法務・ビジネスの交点で、長期的に通用する専門性を身につけたい方 ご興味をお持ちいただけましたらお気軽にご連絡ください。 求人内容のご紹介や内定の獲得方法などざっくばらんにお話しさせて頂きたく存じます。 引き続きよろしくお願いいたします。

    求める能力・経験

    🔴募集要件🔴 ・お客様対応のご経験をお持ちの方(業界不問) ・基本的なPC操作ができる方 ※消費者行政対応のご経験がある方は、即戦力としてご活躍いただけますが、必須ではありません。

    事業内容

    -

  • 企業ダイレクト

    □【内勤】カスタマーサポート/入居相談員 *介護・医療の知見が活かせる求人

    380~450

    株式会社ベネッセシニアサポート東京都新宿区
    もっと見る

    仕事内容

    介護施設を検討するお客様からの問い合わせ対応をお任せします。お客様のニーズをくみ取り、自社の施設に限らず、他社施設も含めてご提案、ご見学などの手続きを行っていただきます。※残業15h程の働きやすい環境 ※お電話の受付時間も17時まで着信があった分までとなっております。 【業務概要】 ■相談電話とメールへの対応 ■お客様情報とご相談内容の記録 ■老人ホームへの受け入れ打診や見学手続き ■資料作成と送付 ※1日平均15件程度のお電話での対応がメインです ※全国7,900以上の施設からお客様のニーズに叶うご提案をします

    求める能力・経験

    【必須】■介護業界もしくは医療業界での就業経験 【歓迎】■入居相談の営業経験がある方 ■介護福祉士、介護支援専門員(ケアマネージャー) 、社会福祉士などの資格をお持ちの方 【求める人物像】 ■介護、高齢者福祉に貢献したい方・経験のないことにも積極的に取り組む意欲のある方・自ら考え能動的に動ける方・コミュニケーション能力の高い方・組織人としての判断や行動ができる方

    事業内容

    有料老人ホームの紹介・案内サービス/介護相談窓口「ベネッセの介護相談室」の運営 介護情報サイト「ベネッセの介護相談室」の運営/セミナー等の開催

  • エージェント求人

    【広尾本社】<未経験歓迎/英語力活かす>ベビーシッターコンシェルジュ◆問い合わせ対応、マッチングなど

    300~450

    • トレーニング指導
    • 管理職
    • 研修企画
    • 人事
    • 担当者
    • 問い合わせ対応
    • 教育
    • 業務改善企画
    • 電話対応
    株式会社ポピンズファミリーケア東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    【仕事内容】 ~ホスピタリティ活かして働きたい方歓迎/英語力活かしたい方にもおすすめ/基本土日祝休・時差出勤可~ ■業務内容: ポピンズ ナニー(ベビーシッター)サービスご利用のお客様とナニーの双方とコミュニケーションをとり、マッチングを行うコンシェルジュ/コーディネーターの募集です。  今回の募集は特に、法人会員のお客様、インバウンドのお客様に対してご対応いただきます。 ■具体的には: ・お客様およびナニー(ベビーシッター)からのお問い合わせ対応業務(電話・メール) ・ベビーシッターのマッチング業務 ・法人人事部ご担当者様とのコミュニケーション ■当ポジションの魅力: 法人会員のお客様、インバウンドのお客様に対して、お子様のお世話の手配、お世話に関する情報の提供など、幅広い知識と臨機応変な対応力が求められます。異なる文化や価値観に触れることで、自身の視野が広がり、国際感覚が磨かれていきます。お電話対応については、日本語対応が9割、英語対応が1割がおおよその業務配分となります。 ホスピタリティ精神を発揮し、相手のニーズを的確に把握し、最適なサポートを提供することで、問題解決能力やコミュニケーション能力が向上します。 ご自身の対応を通じて、日本の良い印象を持っていただける役割を担っているという誇りを持つことができ、達成感や、自身の成長を実感できる環境です。 ■英語活用について: メール、電話の対応になります。 現状、お客様とのお手配にあたって英語対応が必要な固定のお客様は数名と少ないですが、英語でのやり取りにあたって各所への確認時間も含め、業務時間の内、平均で2割の時間を費やしています。 ■キャリアパスについて: 入社後の教育体制としては、試用期間3ヶ月の期間中、管理職または先輩コーディネーターより新人研修、業務全般について習得、一連のトレーニング、指導をし実践します。 またご活躍をしていただいたのち、VIPのお客様を担当するコンシェルジュや業務改善/企画・実行にも関われる機会がございます。

    求める能力・経験

    【必要業務経験】 <職種未経験歓迎・業種未経験歓迎> ■必須条件: ・日常会話レベルの英語を使ったコミュニケーションが可能な方(話す・聞く・書く) ・営業・接客経験(マナー・コミュニケーション) ・基本的なPCスキル(Word、Excel) ※受電しながらシステム操作をしていただきます。 ■歓迎条件: ・ビジネスでの英語使用経験(電話およびメール) ・保育士、幼稚園教諭経験、幼児教室講師等のお子様に携わる業務経験がある方 ・秘書、ホテル、ウェディング、航空会社等での接客経験のある方

    事業内容

    「世界の未来を担うお子様たちにはどのような経験が大切か」この視点から生まれたのが、ポピンズの教育方針「エデュケア」です。 エデュケアとは、EDUCATION(教育) + CARE(保育)人生で最も重要な時期の人間教育を目指します。

  • エージェント求人

    【カスタマーサポート(福利厚生領域)】新規立ち上げ部署_(福利厚生事業本部)_東京(田町)

    420~620

    • マネジメント
    • カスタマーサクセス企画
    • カスタマーサクセス設計
    • カスタマーサクセス戦略設計
    • カスタマーサクセス業務設計
    • カスタマーサクセス業務改善
    • 問い合わせ対応
    • 顧客対応
    株式会社マネーフォワード東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    ■募集背景 福利厚生事業本部は、スタートアップである株式会社シャトク※1のマネーフォワードへのグループジョインと共に立ち上がった事業部で、グループジョインに伴って事業をより一層拡大していこうと考えています。 サービスのベースが固まったタイミングで、今後磨き上げながらスケールできる仕組みを作っていく必要があります。 また、福利厚生制度は長期的に導入・運用頂く前提なので導入支援を充実させる必要があるのに加えて、最終的には従業員に利用を頂くことがゴールで各従業員へのフォロー活動が必要になり、導入・運用支援の重要度が高いです。 その重要な役割を担っているのが「カスタマーサポート」です。福利厚生サービスを世の中に広め、多くの企業・従業員様に本当の価値を体感していただくために導入支援を行いながら、当社事業を前に進める仲間を募集しています。 ■業務内容 私たちのチームでは、福利厚生制度導入中の企業様や従業員様からのお問い合わせ対応や社宅管理の代行業務を行っています。具体的には、賃貸借契約書の名義を変更する上での契約手続きや不動産管理会社・従業員とのやり取りを行います。 また、お客様の声を正確に把握し、プロダクト開発に反映させることで、サービスの継続的な改善を推進します。 <具体的な担当業務> ◆お客様対応: ①顧客企業の担当者とのやり取り・問い合わせ対応全般 ②契約企業の従業員とのLINEを中心としたやり取り  ・問い合わせ対応  ・必要書類の回収  ・名義変更の条件通知 ③不動産管理会社とのメール・電話でのやり取り  ・名義変更条件の確認  ・名義変更の申込み書作成・送付  ・契約書類の回収 ◆契約手続き: ・契約書の雛形確認や記入 ・署名押印業務 ◆ほか対応作業: ・各種書類の確認や諸対応 ・案件管理ツールへの記入・進捗管理 ◆チーム支援: ・オペレーションの課題設定・改善 このポジションでは、お客様の成功を第一に考え、プロダクトの価値を最大限に引き出すための多岐にわたる業務を担当していただきます。 ■ミッション ・顧客企業に属する従業員様が不安なく福利厚生制度を利用頂くためのサポートを行います ■このポジションの魅力 ・スタートアップでいうアーリーフェーズのサービスであるため裁量のある環境で働くことが可能です ・福利厚生特有で、顧客企業のサポートだけではなく、その先の従業員のサポートも行っていきます。 ・お客様からのフィードバックをプロダクト・オペレーションに還元する役割を担っています。

    求める能力・経験

    ・マネーフォワードのMission・Vision・Valueへの共感 ・カスタマーサポート経験1年以上 ・または上記該当しないが、サポートへの単願応募

    事業内容

    ・個人向け:資産・家計管理ツールで資産や収支を可視化し、効率的な家計管理を支援。 ・法人・個人事業主向けクラウドソリューション:会計・請求・給与・勤怠・電子契約など、幅広い業務を効率化。 ・金融機関・FinTech事業:銀行・証券・保険会社との連携やアプリ開発支援、ブロックチェーン活用などで金融DXを推進。

  • エージェント求人

    【未経験歓迎/事務スキルも身に着く】コールセンター職★完全週休2日制/年間休日125日/受電業務中心

    300~500

    • スタッフ
    • 店舗
    • マーケティング
    • マネージャー
    • エリアマネージャー
    • 広報
    • 人事
    • 問い合わせ対応
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • PC
    • 事務
    • オペレーター
    • カスタマーサポート/コールセン...
    • 社内広報
    • 電話問い合わせ対応
    • 契約内容データ入力
    • 情報管理
    株式会社コアスタッフィング北海道札幌市, 大阪府大阪市, 東京都新宿区
    もっと見る

    仕事内容

    オペレータ―として、 センターでの各種お問い合わせ対応と事務業務のお仕事をお任せします。 基本的には受電業務となり、過度な数字を追うことはございません! お客様のお悩み事を解決するお仕事がメインのため クレーム対応もほとんどなし☆ お客様に寄り添うことを1番に考え、業務に取り組めます♪ 入社後は簡単なものからお任せします。 ◇お客様からのお問い合わせ対応 ◇PC入力業務 身に着くスキル ◆コミュニケーション力 ◆パソコンスキル ◆傾聴力 ◆問題解決能力 ※丁寧な言葉遣いやビジネスマナー等も習得できます! ----- ▼ゆくゆくは様々なポジションに挑戦できます! ・エリアマネージャー 担当エリアの店舗管理や運営、 売上管理や顧客満足度の向上、 スタッフの育成と管理 ・キャリアアドバイザー 求職者の方へ、派遣のお仕事を紹介し、 就業に繋げるマッチング業務 ・人材コーディネーター 法人営業業務(新規開拓と既存顧客のアフタ―フォロー)と 担当スタッフのサポート ・広報 企業PRや求人広告の企画・実行など ・人事 中途・新卒採用など ▼配属先の編成 当社では5~6名のチーム制を採用。 ベテラン社員と新人社員が集い、 定期的にミーティングをする機会があります♪ ----- ☆育休取得者の復職100% ☆完全週休2日制/年間休日125日 ☆月残業平均4.2時間 ☆2024年・2025度『ホワイト企業 最高位認定』取得

    求める能力・経験

    ★学歴・経験不問★ 35歳以下の方(長期勤続によるキャリア形成をはかるため、例外事由3号のイ)

    事業内容

    -

  • 企業ダイレクト

    【カスタマーサポート】業界未経験歓迎!/残業10H程度/3D技術/年間休日128日

    350~600

    日本3Dプリンター株式会社東京都中央区
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    仕事内容

    3Dプリンター、3Dスキャナー、3Dソフトなどの最先端技術を活用し、製造業のデジタル化を支援する当社にて、契約先のお客様(法人顧客)からのお問い合わせに対してメールや電話を通じて対応して頂きます。 【主な業務】 ・不具合などの問い合わせに対しては、原因究明から解決まで伴奏します。3~4回程度のやり取りが発生することもあります。 ・メール、電話対応(メール:電話=7:3程度) ・その他、各種社内調整 ★機械に携わったことがなくても、OJTや他部署との研修などで、平均2か月程度で対応できるようになります!

    求める能力・経験

    【必須】■カスタマーサポートまたはコールセンターのご経験 【歓迎】■法人顧客との折衝経験 ★機械に携わったことがなくても、大丈夫!現在の社員はほとんど機械の経験はありません! 【求める人物像】元気にハキハキと対応できる方 【働きやすい環境!】 ・平均残業時間10H程度/年間休日120日/土日祝休み ・アジア太平洋地域における急成長企業ランキングに2年連続ランクインしました。 ・互いを尊重し合う風土が根づいており、風通しが良く、安心して長く働ける環境です。

    事業内容

    ■3Dプリンター/3Dスキャナーの販売 ■3Dデジタル技術のコンサルティング

  • エージェント求人

    ▰週4日在宅▰複数名募集/コンタクトセンター・オペレーター/賞与年4回/残業なし

    413~413

    • 問い合わせ対応
    • 品質管理
    • 受付
    • スーパーバイザー
    • オペレーター
    • 営業
    • ドレス
    • 保険
    • 電話対応
    • 生命保険
    • 電話応対
    • Microsoft Word
    • Microsoft Excel
    • PC/Web
    • データ/文字入力
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • PC
    ジブラルタ生命保険株式会社東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    生命保険加入者からの保険契約に関する問い合わせ対応をご担当いただきます。 ※電話による勧誘はございません 《業務内容》 ・ご契約者様からの生命保険に関する問い合わせ ・手続きの受付(インバウンド業務) ・システム入力 ・電話応対件数:1日約 30-40件程度のみ 〇量よりお客様への対応の質に重点をおいています。 〇営業要素やノルマはございません。 〇クレーム件数も少ないです。 ■ポジションの魅力 最大のやりがいは、何といってもお客様よりいただく“感謝のことば”です。電話対応時にいただく事もあれば、後日お客様よりお礼の連絡やお手紙をいただく事もあります。また、コンタクトセンターご利用後のアンケートにおいて、お客様から届いた感謝の言葉や高い評価は直接対応したオペレーターへコメントが連携されるようになっていますので、オペレーターというお仕事の重要性ややりがいを日々感じることができます。 ■充実の研修制度 入社から約6ヶ月間の研修では、保険の基礎からお客様応対まで幅広く研修していきます。 お客様役とオペレーター役になってのロールプレイングや先輩オペレーターの音声を聞いてみたりと、机上の学習だけではない実践型研修も多数あり、深く学べる内容となっています。 先輩オペレーターのサポートや交流会もありますので、フォローも手厚く、会社の雰囲気も肌で感じていただけます。 また、研修担当のトレーナーは一人ひとりの理解度を確認しながら、丁寧に研修を進めますので未経験者の方もご安心ください! ※研修期間は、通常約6ヶ月間を予定していますが、延長される場合もあります。 ■働きやすい環境 ・当社では、ワークライフバランスを重視しています。充実した休暇制度を通じて、仕事とプライベートの両立が可能です。 ・職場環境づくりの一環としてカジュアルドレスコードを導入し、Tシャツやスニーカーといった働きやすいカジュアルな服装でお仕事ができます。 ・一定のスキル習得後であれば、在宅勤務が可能です! ■キャリアパス(一例) 当社コンタクトセンターは、キャリア形成の支援に力を入れており、以下のようなキャリアアップを目指すことができます。 ・オペレーター職のパフォーマンス評価実績に応じて、シニアオペレーター・エキスパートオペレーターと昇格するキャリアパス制度を設けています。 ・直近の実績としては、2020年4月入社の方が2023年7月にシニアオペレーターへ昇格し、現在は次のキャリアアップを目指して日々頑張っています。 ・また、キャリアパスを重ねていき品質管理担当やスーパーバイザーなどへの登用もあります。 将来のキャリアプランの形成がしやすい職場ですので、前向きに業務に取り組んでいただけます。 【在宅勤務可能なコールセンターです!】業務の習熟度により週4日まで在宅勤務が可能です。従業員のワークライフバランスやキャリア支援にも力を入れており長く働ける環境で同職種と比較して給与水準が高く、入社後も着実にお給料アップが狙えます!

    求める能力・経験

    【必須】 ●2026年4月1日に入社可能な方 ●社会人(正社員)経験2年程度以上 ※社会人(正社員)としての2年以上の経験が望ましいですが、経験年数についてはご相談に応じます。 ●コミュニケーション能力(相手の話を正しく理解し、明確に分かりやすく伝える力) 【尚可要件】 ○電話応対経験 【PCスキル】 ●文字入力経験(タッチタイピングが望ましい) ○WORD/EXCELスキルあれば尚可

    事業内容

    -