【今治】積極採用!auショップのアドバイザー★年間休日115日/未経験OK/転勤無
328~408万
株式会社フジデン
愛媛県今治市
328~408万
株式会社フジデン
愛媛県今治市
携帯ショップ販売/フロアスタッフ
来店されたお客様へ、携帯・タブレット端末、インフラ関連サービス、金融サービス等、様々なサービスを総合的に提案し、お客様のもっと便利でお得なスマートライフの実現に貢献いただくお仕事です。 【具体的には】スマホやタブレットの機能・操作方法・料金プランのご説明/契約申し込みの手続き(機種変更・新規契約・他社からの乗り換えなど)/各種サービスのご提案/商品のディスプレイ・在庫管理/顧客情報データの管理/アフターケア(故障修理の受付対応など)
★未経験/第二新卒歓迎★契約社員・アルバイト経験のみも相談OK★ 【求める人物像】人と関わることが好きな/チームで頑張ることが好き/評価や成長が“見える”ことにモチベーションを上げることができる方等 【社風について】平均28歳のチームで悩みも共有しやすく相談しやすい環境です。 【中途入社スタッフの前職】不動産営業/保険セールス/飲食店スタッフ/工場作業員/コールセンタースタッフ/アパレル販売/介護スタッフ/営業事務など
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
無
328万円~408万円 月給制 月給 241,000円~300,000円 月給 241,000円~300,000円 基本給¥196,500~¥244,500 固定残業代¥44,500~¥55,500を含む/月 賞与実績:年2回
会社規定に基づき支給 上限3万円/月
08時間00分 休憩60分
1ヶ月単位の変形労働時間制 月間総労働時間160~176時間(暦による)
無 コアタイム 無
有 平均残業時間:20時間
有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:30.0時間/月
年間115日
入社半年経過時点10日
その他(月間8~10日の公休(シフト制))
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
■業務内容の変更範囲:当社業務全般 ■就業場所(勤務地)の変更範囲:愛媛エリアの店舗 ■働き方:残業時間の月平均は20時間未満。平日なら3連休なども取得可能です。周囲と相談の上、土曜/日曜に休日取得することも可能です。※月1回程度 【モデル年収】 ■店長:400~500万 ■ブロックバイザー:430~600万 ■スーパーバイザー:600~800万
1店舗あたり5~10名程度の体制で運営。※異動打診時には必ず面談あり(例:異動希望・昇格時)/全社員600名中,異動者は年3-4名程度のみ。
無 転居を伴う転勤はありません
愛媛県今治市南高下町1-1-45
JR予讃線今治駅 徒歩12分
屋内全面禁煙
営業時間:10時~19時
【ご希望を考慮します】現住所からドアtoドアで1.0H前後、長くても1.5H以内での範囲で設定されます。
出産・育児支援制度(全従業員利用可) 資格取得支援制度(全従業員利用可)
無
無
資格手当(最大48万円/年)/表彰制度/社内懇親会/定期健康診断/インフルエンザ予防接種(年1回)
選択制確定給付企業年金制度/スポーツクラブ会員割引/制服貸与 【福利厚生実績】 ■育休復帰率90%以上 ■男性育休取得実績有
10名
2回
筆記試験:有(簡単なテストあり)
やってみたい気持ちがあれば大歓迎!充実の研修制度で、未経験スタートから1年で副店長も目指せる環境。 頑張りがしっかり評価され、お客様からの「ありがとう」が自信とやりがいに繋がる仕事です。
■キャリアパスについて:基本的に店舗スタッフ→副店長→店長→ブロックバイザー→スーパーバイザーという流れで昇格します。中途入社の方で本当に早い社員なら、入社後約半年で副店長に昇格したケースもあり、入社年次問わず頑張って成果を出した方にはどんどんチャンスが広がります。※フジデンはKDDI代理店の中でも信頼が高いため、店舗拡大を目指せる立場におり、今後もマネジメント枠はどんどん増えていく方向です。店舗型のビジネスでたまに聞く「店長で頭打ち、キャリアアップできない」ということは現状ありません。 ■会社・社員情報 <動画でみるフジデン> https://fujiden.com/recruit/movie/#PC_talk <現職社員の口コミサイト> https://www.shain-voice.com/corporate/189/comments
〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田一丁目13番1号大阪梅田ツインタワーズ・サウス19F
【全国90店舗以上】大阪、兵庫、京都、滋賀、奈良、和歌山、愛媛、広島、香川、福岡、大分、佐賀、長崎など
■数少ないKDDI一次代理店としてのau Style・auショップ・UQスポットを運営 ■法人営業
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | 2029年08月 | 35,000百万円 | - |
※単体決算
最終更新日:
328~408万
来店されたお客様へ、携帯・タブレット端末、インフラ関連サービス、金融サービス等、様々なサービスを総合的に提案し、お客様のもっと便利でお得なスマートライフの実現に貢献いただくお仕事です。 【具体的には】スマホやタブレットの機能・操作方法・料金プランのご説明/契約申し込みの手続き(機種変更・新規契約・他社からの乗り換えなど)/各種サービスのご提案/商品のディスプレイ・在庫管理/顧客情報データの管理/アフターケア(故障修理の受付対応など)
★未経験/第二新卒歓迎★契約社員・アルバイト経験のみも相談OK★ 【求める人物像】人と関わることが好きな/チームで頑張ることが好き/評価や成長が“見える”ことにモチベーションを上げることができる方 【社風について】平均28歳のチームで悩みも共有しやすく相談しやすい環境です。 【中途入社スタッフの前職】不動産営業/保険セールス/飲食店スタッフ/工場作業員/コールセンタースタッフ/アパレル販売/介護スタッフ/営業事務など
■数少ないKDDI一次代理店としてのau Style・auショップ・UQスポットを運営 ■法人営業
246万~
当社にて販売営業をお任せします。 ■モバイルコンシェルジュ 《まずは基礎を付けるため、携帯ショップなどの店頭やコールセンターで接客スキルを学びます。》 ■CA 《会社のキャリアパスのスタートラインです。入社後半年であれば、全国どこでも自ら手を挙げてエントリーできます。》
【必須】 ■普通自動車免許(AT限定可)■通勤に利用できる自家用車の所有 ※採用地域による 【求める人物像】 ■笑顔でお客様に接することができる方 ■接客販売業務に適したアピアランスを持つ方 アドバンサーは、一緒に成長しながら未来を創っていける人材を求めています!
モバイル販売支援事業、モバイルイベント支援事業、モバイル特別販売事業、ソリューション販売事業
288万~
◎接客/販売 →お客様へのお声がけ、ヒアリング、ご提案、契約受付作業、商品のお渡し ◎販売イベントの運営 ◎売場管理/実績管理 →売場のレイアウト変更等 ◆主な仕事 ①スマートフォンなどの販売 ②その他、各種商品・サービスのご案内 ◆詳細内容 ◎声掛け~ヒアリング 老若男女問わず、様々なお客様に対して積極的にお声がけを頂きます。 お客様のご要望(機能や予算やご利用機種に対するご不満など)を伺います。 ◎提案~契約 最適なスマホやタブレット、料金プランなどをご提案します。 ご希望にあわせて『SoftBank 光』などのブロードバンドサービスをご案内。 ご提案した内容に満足頂ければ、契約手続きを行います。 ◆ここがポイント! ◎未経験でも心配無用 先輩と一緒にOJTを行いますので、未経験の方でも安心です! ちゃんと成長できるように、研修や仲間のサポートで後押しします。 ◎案内のコツは""体験"" いろいろな商品やサービスに触れましょう。 そこで、「こういう人が喜ぶ機能だな」とわかるはずです。 その体験があればお客様との話も膨らみますし、適切な案内にも役立ちます。 ※業務内容は変更になる可能性がございます
◆必要な経験 【MUST】 なし 【WANT】 販売経験 or 接客経験 or 営業経験のある方
・移動通信サービスの提供 ・携帯端末の販売 ・固定通信サービスの提供 ・インターネット接続サービスの提供
200~300万
◆販売クルー ・接客/販売 →お客様へのお声がけ、ヒアリング、ご提案、契約受付作業、商品のお渡し ・販売イベントの運営 ・売場管理/実績管理 →売場のレイアウト変更等 ※業務内容は変更になる可能性がございます
販売経験 or 接客経験 or 営業経験のある方
-
200~300万
◆スマホアドバイザー ・来店フォロー →機種の選定や料金プランにお悩みのお客様に懇切・丁寧にご説明 ・スマホ教室 →操作方法が不安なお客様向けのスマホ教室運営 ・関連サービスの紹介・契約 →ソフトバンク注力サービスの訴求・契約手続 (ソフトバンクでんき、PayPay、YJカード等) ・購入サポート →購入後、スマートフォン等の使い方、アプリ・サービス等の楽しみ方をご提案 ・修理受付 ・解約受付
・販売経験 or 接客経験 or 営業経験のある方
-