★日本管財G/大阪/PM/完全週休2日(土日祝休)/470~560万+各種手当/中途入社率100%
470~560万
東京キャピタルマネジメント株式会社
大阪府大阪市
470~560万
東京キャピタルマネジメント株式会社
大阪府大阪市
不動産ファシリティマネージャー
不動産プロパティマネージャー
その他不動産管理/運用
同社が管理・運営するオフィスビルの プロパティマネジメント業務を行って頂きます。 【具体的な業務について】 オーナーへの折衝、提案、レポーティングを メインとしつつ、テナントリーシング、 受託営業、建築の各部門担当と協力しながら、 中心となって建物の価値向上(収益最大化)を目指します。 担当エリア:主に関東圏 ※物件ごとに担当が割り振られます <働き方> ・完全週休2日制(土日祝休み) ・転勤:当面なし/昇進の場合、本人希望により転勤有 ・出張:担当物件により変動有 ※原則日帰り、遠方の場合2~3日程度
<マッチする方> ▼不動産業界関連のご経験のある方 ★過去入社実績★ ・売買仲介、賃貸仲介、信託銀行 証券代行、アクイジション、ビルメンテナンス 等 ▼宅地建物取引士の資格をお持ちの方 ▼待遇・働き方を大きく改善したい方 (完全週休2日制/土日祝休み/残業20h) ▼東証プライム上場企業の安定基盤にて スキルを大きく広げ、成長したい方 ※将来的なキャリアチェンジ可能です
大学院(博士)、大学院(法科)、6年制大学、高等専門学校、高等学校、大学院(その他専門職)、大学院(修士)、専門職大学、短期大学、大学院(MBA/MOT)、4年制大学、専門職短期大学、専門学校
正社員
有 試用期間月数: 3ヶ月
470万円〜560万円
一定額まで支給
08時間00分 休憩60分
09:00〜18:00 ★時差出勤制度あり (1)8:00~17:00 (2)8:30~17:30 (3)9:00~18:00
有 平均残業時間: 20時間
有
120日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日、年末年始5日
入社直後: 10日 入社半年経過: 20日 下限年収は、入社半年経過後の付与日数
年に1度 連続休暇を取得していただきます(1週間)
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
■年収:470~560万円+各種手当 ※年齢・経験などで前後の可能性あり ※残業手当は、上記と別途支給がございます。 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳(目安)> 月額(基本給):298,000円~350,000円 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回 ※昨年度実績:約4か月分
当面無
大阪府大阪市
敷地内全面禁煙
大阪府大阪市中央区伏見町3丁目3番8号 淀屋橋KAKENビル3階 最寄駅:大阪メトロ御堂筋線 淀屋橋駅
出産・育児支援制度 資格取得支援制度 研修支援制度
有
<待遇・福利厚生> ■通勤手当:会社規定に基づき支給 ■住宅手当:会社規定に基づき支給 ■役職手当 ■資格手当 ■社会保険:社会保険完備 ■退職金制度:確定拠出年金 ■再雇用制度 ■産休・育休(取得実績あり) ■介護休暇 ■特別休暇 ■連続休暇(年1回、1週間) ■各種研修(実務・法令) ■通信教育講座補助制度
2名
〜2回
東京都港区西新橋1-14-2 新橋SYビル9F
大阪支店、名古屋支店、北海道事務所、九州事務所
・アセットマネジメント業務 ・プロパティマネジメント業務 ・不動産経営コンサルティング業務 ・コンストラクションマネジメント業務 ・テナント仲介業務 ・貸し会議室運営業務 ・駐車場運営管理業務
日本管財ホールディングス株式会社、日本管財株式会社、株式会社日本管財環境サービス 日本管財住宅管理株式会社、日本住宅管理株式会社、株式会社沖縄日本管財、株式会社スリーエス NSコーポレーション株式会社、株式会社日本環境ソリューション 株式会社エヌ・ジェイ・ケイ・スタッフサービス等
最終更新日:
440~560万
日経大阪本社や京都支社などのオフィスビル、新聞販売店、社宅など、日本経済新聞社が所有する不動産管理をお任せします。設備管理や清掃、不動産、警備などの委託会社と協力し、不動産運営を統括的に担います。 設備投資計画、修理計画、年間予算を策定し、これらに基づいて業者に見積もり依頼や発注を行います。契約書や覚書の作成、行政機関への届出、入居者への請求書発行、経費処理なども行います。日本経済新聞社や業者との交渉、調整、文書作成、行政手続きなどデスクワークが中心です。日常の現場作業は各協力会社に委託しています。 管理物件のうち主要なビルで電気主任技術者に選任します。
【いずれも必須】■第三種電気主任技術者(電験三種)資格 ■ビル管理・ビルマネジメントの実務経験 オーナーと協力会社のあいだに入って交渉、調整を重ね、より良い解決策を見出す仕事です。コミュニケーションを取りながら臨機応変に進められる方を求めます。現場業務は専門会社に委託しているため、デスクワークに比重を移したい方や、現場経験を生かして俯瞰的にビル運営を担いたい方を歓迎します。残業が少なくワークライフバランスを取りやすいため、結婚や育児など生活環境にあわせ仕事を見直したい方にも向いています。
■日本経済新聞社の社屋管理、業務端末サポート、日経ホール・会議室の運営や取材、営業に関する事務管理などの受託業務に加え美術品販売、自社保有不動産の賃貸をはじめとする不動産事業、保険代理店業など幅広い業務を行っています。
450~700万
■業務内容:幣社が管理するオフィスビル等のプロパティマネージャーを募集しています。資産価値の向上のためのオーナー(主にファンドやJ-REIT等の投資家案件が多いです)への提案・運営・管理業務をお任せします。 ■業務詳細: ・オフィスビルを中心とする施設の運営管理 ・期中のプロパティマネジメント業務全般 ・クライアントへの新規営業提案・入居テナントとの賃料交渉、請求、トラブル時の対応等のテナント対応業務・空室区画にテナントを誘致するリーシング業務・修繕工事の計画立案、発注手続き等の建物維持管理業務・管理物件の収支を計算する会計レポートを含む、月次のレポーティング業務、予算作成業務 ■ポジションの魅力: 当社独自のOJT制度により、実践的なリーシング業務の知識や経験を養い、キャリアとして業界標準のスキルセットを早期に確立することが可能です。多くのリーシング業務では分業制がメインの中、JLLではクライアントを一気通貫で支援することが可能です。
■応募条件: 不動産業界で何かしらのご経験をお持ちの方
■ロンドンで創業し、200年以上の歴史を有する不動産サービス会社の日本法人です。 グループのグローバルネットワークを活用した、不動産に関する戦略的なソリューションとサービスを包括的に提供しています。
360~460万
日本経済新聞社が保有する不動産の資産維持管理業務を担当していただきます。現場実務は協力会社へ委託するため、オーナー代行として業者管理や予算策定などのデスクワーク業務を中心にお任せします。 【詳細】■日本経済新聞社所有のオフィスビルおよび新聞販売店等の統括的な不動産管理 ■中長期的な修繕計画の立案および設備投資計画 ■年間予算の策定と予実管理等の資産管理業務 ■協力会社への発注や見積査定および契約書作成やコンプライアンス管理等の事務手続き全般 ■主要ビルにおける電気主任技術者としての選任および保安監督業務 ※現場作業は全て委託しており管理業務に専念できる体制です。
【必須】第三種電気主任技術者(電験三種)資格 【歓迎】ビル管理・ビルマネジメントの実務経験 ★オーナーと協力会社のあいだに入って交渉、調整を重ね、より良い解決策を見出す仕事です。 【求める人物像】■夜勤や宿直などの不規則な勤務から離れ土日祝休みの安定した生活を送りたい方 ■現場作業よりも管理や計画立案などのデスクワーク業務へキャリアを転換したい方 ■資格を活かしながら総合的なビルマネジメントに取り組みたい方 ■日経グループという安定した組織で長期的に就業したい方 ■論理的な思考で業務改善に取り組める方
■日本経済新聞社の社屋管理、業務端末サポート、日経ホール・会議室の運営や取材、営業に関する事務管理などの受託業務に加え美術品販売、自社保有不動産の賃貸をはじめとする不動産事業、保険代理店業など幅広い業務を行っています。
350~600万
同社が設備管理を受託しているビルの、電気・空調・給排水設備の管理・点検業務をお任せします。 これまでの経験を活かしながら得意業務から始めて頂きます。 ・モニターによる監視 ・日常点検・法定点検 ・契約に基づく業務計画の立案 ・緊急時の対応および一次的な修繕 ・修繕などの見積もり書の作成 ・設備メーカーや修繕業者などへの発注 ・オーナー様への報告 など ■業務のやりがい: 同社ではオフィスビル、商業施設、ホテル、病院等の設備に関して新築や改修・修繕工事の設計から施工までをワンストップで提案を行っています。その中で日常的に点検業務を行っている設備維持管理スタッフは根幹を担う重要な役割です。受託物件の資産価値を上げていく非常にやりがいのある業務です。 ■就業環境: シフト制で、日勤と通しの勤務があり、宿泊勤務が発生します。通しでの宿泊勤務は翌日が休みのシフトになります。また、宿泊勤務は月に5~6回程ありますが、仮眠室で6時間の睡眠をとることができ、緊急対応が無ければ無理なく勤務できます。 ※夜勤時の緊急対応はほとんどありません。 ■同社の特徴: 同社は日本屈指の多角的金融サービス会社の連結子会社で、安定した経営基盤と積極的な新規事業への展開により、リーマンショック時も経済的打撃を受けない安定した収益を確保しています。 ビルメンテナンス・不動産管理・工事監理・工事請負を行い、不動産資産管理をトータルサポートできる会社です。オフィスビル、商業施設、ホテル、病院等の案件があり、顧客の7割が同社の直接顧客となりますが、3割はグループ会社からの依頼案件等もあり、幅広い案件実績があります。 スキルアップや資格取得を支援する専門部署を持つ同社。資格試験前の短期集中講座への参加や受験料の会社負担をはじめ、資格取得者には毎月資格手当も支給致します(制度適用や資格支給には条件あり)。
■応募資格 ・機械・電気系の知見をお持ちの方(学部・学科卒/何かしらの技術系の実務経験) ・次のいずれかの資格をお持ちの方(電気工事士、消防設備士、冷凍機械責任者、危険物取扱者、ボイラー技士) 上記いずれかに該当する方(未経験の方も歓迎) ・年齢:18歳以上(深夜業務のため) ■歓迎される資格・経験 ・設備の施工管理のご経験(電気/機械) ・設備管理のご経験 ■フィットする人物像 ・対人コミュニケーションに抵抗のない方 ・夜間・宿直勤務に対応可能な方
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400~550万
同社が管理する物件にて設備管理及び施工監理、更には効率化の為の提案など幅広く担当します。 ■業務詳細: (1)設備診断…各種設備の性能分析、劣化診断などを行い、故障の予防保全、メンテナンス対策を提案 (2)受変電設備…電源装置、変圧器、遮断器、コンデンサなどの日常保守および精密点検を実施し、電気エネルギーの安全・省エネ管理 (3)空調設備…ボイラー、冷凍機、ポンプ設備などの日常運転保守、定期点検、給排気ファンの点検清掃、フィルターの交換清掃等 (4)消防設備…火災報知器、スプリンクラー、消火栓、消火器、誘導灯、消火水槽などの総合点検を実施 (5)護送設備…エレベータ、エスカレータなどの日常運転保守、定期点検を実施し、安心・安全な運転を維持 (6)建築付帯設備…ゴンドラ、自動ドアなどの定期点検を行い、安全管理を図る ■キャリアパス: 希望や能力に応じ、3~5年を目安に担当する管理物件が変更となる場合があります。様々な保守・管理業務を経験し、将来的には1エリア内の管理物件を統括するポジションなどに就くことが期待されます。現在住んでいる地域、能力、スキルを総合的に考慮し、通勤可能な施設や設備を担当して頂く予定です。 ■就業環境: 月平均残業時間20時間程度です。休日は担当物件によって曜日に変動がありますが、振休も必ず取得できる環境で年間休日122日です。 ■同社の特徴: ・大手電力会社グループのため、安定した経営基盤で、社風が穏やかな中、腰を据えて長く働けます。 ・全国で約960棟の実績があり、低い予算で、効率が良いファシリティマネジメントを行っています。1974年の設立以来45年に渡り、ホテル、商業施設、をはじめ、ビル、倉庫、工場学校、教育機関、医療福祉施設、物流倉庫など多種多様な施設のトータルマネジメント業務を行っており、同社はこれらの施設群を一気通関体制でのトータルマネジメントを実現しています。
■応募資格 ・設備管理の経験(物件不問) ・電気工事士1種もしくは2種+設備に関する何かしらの資格1つ(ボイラー技士、危険物取扱主任者、消防設備士 等) ■歓迎される資格・経験 ・第3種電気主任技術者 ・建築物環境衛生管理技術者 ■フィットする人物像 ・安定基盤企業にて腰を据えて働いて行きたい方 ・多種多様な物件を経験し、キャリアを築きたい方
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380~510万
オフィスビルを中心に複合施設、商業施設などの設備管理業務を担当頂きます。 ■具体的には・・・ ◎館内各種設備のモニター監視、巡回点検、検針、空調・電気設備の管理 ◎各種トラブル対応、不具合個所の初期対応 ◎来館者およびテナント対応 ◎ビル環境の保全・向上に向けたクライアントへの提案 ◎報告書等の書類作成 ■管理物件について・・・ 管理物件はオフィスビルやオフィス・店舗の複合施設がメインで、 小規模のものから超高層ビルまで規模は多様です。 ■入社後の期待役割・・・ 入社後はこれまでの経験や保有資格等を考慮の上、配属先を決定。 常駐・巡回いずれの可能性もあります。 その後、3年を目安にローテーションで様々な物件を担当し経験を積みつつ、 現場やマネジメント等ご志向や適性に合わせたキャリア形成が可能です。
■応募資格 ・設備管理経験のある方 ・電気工事士・空調工事士の経験のある方 ・年齢:18歳以上(深夜業務のため) ■歓迎される資格・経験 電気工事士・危険物乙4・冷凍機・ボイラー・消防設備士などの有資格者。 尚可:電気主任技術者(第二種・第三種)、建築物環境衛生管理技術者・エネルギー管理士有資格者 ■フィットする人物像 設備管理という公共性のあるミッションで求められるのは信頼性です。また、それを支えるのは「お客様の立場に立って真心をこめたサービスを提供しようとする気持ち」、そして「仲間と協働して仕事をするチーム力」です。お客様に信頼され、仲間からも信頼される、謙虚で責任感のある人を求めています。
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515~617万
~経験者歓迎!/土地活用営業の業務を先回りして支えるお仕事/土地活用営業経験からのキャリアチェンジOK/年収597万~&年休120日/正当な評価をする体制/会社利益40%超を社員へ還元~ ■この求人のポイント ・土地活用営業の業務円滑化のサポートをするお仕事で調整業務や工程管理などをお任せ(顧客折衝は営業が担当) ・土地活用営業からのキャリアチェンジも大歓迎です! ・公正で明確な評価をする会社です! ■業務概要: 土地活用業務のコントロールタワー役。土地活用営業マンが対顧客営業に集中出来るよう、周辺業務を巻き取って遂行する「業務企画」のポジションです。営業は別担当者が行います。 ■具体的な業務内容 ・各種資料請求やお問い合わせへの初期対応 ・土地活用業務の工程管理 ・金融機関との入金業務 ・物件調査/役所調査 ・取引業者/金融機関への定期訪問 業務の全体感から先回りした業務推進に加え、営業担当が顧客対応に集中できる環境を創り上げることがミッションになります。 ■当社の特徴/魅力: ・公明正大な評価をする会社です。当社独自の理論に則った公正な評価制度があり、ご自身の頑張りが正当に評価される環境です。 ・チームプレーを重視している会社の為。孤独に業務を進めるといったこととは無縁です。 ・チャレンジを歓迎する会社です。 ■社風について: 社員一人ひとりが自己成長のため自走し、そのうえで互いを支え合う風土。出る杭はどんどん引きあげます。社内イベントも社員主導で多数実施。全社員が経営者の視点を持ち、切磋琢磨しています。 変更の範囲:会社の定める業務
■必須条件: 下記いずれかに該当する方 ・土地活用営業ご経験のある方 ・土地活用提案業務のサポートの経験をお持ちの方 ・建物建築の申請,調整などの実務経験をお持ちの方
収益不動産を活用した資産運用コンサルティング事業 ・資産運用コンサルティング ・アセットマネジメント ・不動産小口化・証券化 ・収益不動産の設計・建築 ・収益不動産の企画・開発・販売 ・収益不動産のリフォーム・リノベーション ・分譲マンション管理コンサルティング ・分譲マンション修繕 ・保険代理店業務(生命保険・損害保険)
330~525万
大阪本社に勤務いただき、担当物件の建物管理業務全般をお任せします。 ■ビルオーナーとの交渉 ■協力会社との調整業務 ■現場管理(清掃・設備・警備)等 ※配属部署は14名で、部長、次長、チームリーダーとメンバーで構成。三井住友関連の物件とその他物件に分かれて業務担当しています。 入社後は三井住友関係の物件を中心に業務を覚えていただき、ゆくゆくはその他物件を担当いただくイメージです。 ※オフィスワークと現場業務、半々くらいの割合です。オフィスでは見積書や提案書の作成を行い、現場では協力会社との打合せや立会業務を実施します。服装はスーツが基本で、現場へ行く際は作業ジャケットを着用いただきます。 ★入社後のイメージ★ OJT研修を中心に進め、まずは先輩社員と一緒に現場へ同行し業務の流れや設備・清掃・警備に関する内容をご理解いただきます。経験豊富な先輩社員が多数在籍しており、仕事に慣れるまでは先輩社員のフォローやアドバイスを受けながら、担当者として経験を積んでいただきます。 一通りの業務ができるようになってから、担当物件を持ち業務管理を行います。 会社も資格取得を推奨しており、ビル設備に関する資格取得にも積極的にチャレンジしてください。資格取得後には報奨金制度があり、月額の給与にも資格手当がつきます。
■応募要件 ・基本的なパソコンスキル(Excel、Word) ・社外、社内ともにコミュニケーションを取って業務を進められる方 ■歓迎条件 ・ビル管理やフロント業務など顧客交渉・見積作成・社内企画等の経験がある方 ・建築物環境衛生管理技術者 ・電気主任技術者 ・電気工事施工管理技士 ・電気工事士 ・消防設備士
■建設業務 ・新築及びリニューアル工事 ・保全工事 ・緊急対応 ・各種支援事業 ■設計監理業務 ・設計業務(企画、計画、基本設計、実施設計) ・調査・企画、コンサルタント業務 ■ビルメンテナンス業務 ・建物総合監理業務 ・清掃業務 ・設備管理業務 ・設備機器整備、法定点検業務 ・警備保安業務 ・セキュリティー・リサイクルサービス
500~650万
南大阪エリアに密着し幅広く不動産事業を展開する当社にて、物件の管理業務および契約管理業務お任せ。地域社会や人々の生活に深く関わる重要なポジション。南大阪で知名度高く、安定した中で長期的に働けます! 【具体的な業務】 ■新築/中古物件の書類作成(重要事項説明書、売買契約書など) ■土地情報の調査(物件調査、取地調査、役所や法務局調査など) ■登記記録や公課証明書などの取得■重要事項の説明及び立合い ■各種依頼受付、業者の手配、請求書の作成、請求書の作成/発送 ■工事の発注/指示、請求書管理、法定検査の手配
【必須】宅地建物取引士資格 普通車免許 ※経験業界・業種は不問で、新たなキャリアを築きたい方は大歓迎です! ※手当・制度:育休・産休・介護休暇など充実しており働きやすいです ■年休125日/連休取得可/マイカー通勤可/福利厚生充実しており、長期的に働きやすい環境です! ■社長をはじめとする経営陣が働く従業員とその家族を本気で思いやり、 より働きやすい環境を目指しています。 【当社の特徴】土地取得から設計・建築、リフォームまですべて自社内の 一貫システムで行うことが当社の強みです。 そのため各工程にムダが なく、リーズナブルに提供できるメリットがあります。
◆注文・分譲住宅事業、リフォーム事業
400~500万
信和グループでは、ただ建てるだけの建設会社ではなく、 建てた後のアフターフォローまで自社で出来るよう、仲介管理も行っています。 仲介管理部門である、信和コミュニティ㈱では、自社物件も他社物件も管理をしており、オーナー様の賃料保証もトータルパッケージでご提案できるよう、 自社保証部門を持っており、今回の募集でご入社頂いた場合は、仲介管理部の保証部門でご活躍頂きます。 【具体的な仕事内容】 仲介管理部の保証課(信和保証)の命題は信和保証を利用していただいている 物件のオーナー様へ、賃料が滞りなく送金されるようにミスなく手続きを進めることです。 その業務に付随し、「滞納者への督促」や「長期滞納者への訴訟対応」が発生します。(外勤・外部との折衝業務の割合は4割程度) 保証業務の仕組みや賃貸借契約・保証委託契約の内容理解は必須ですが、 はじめは先輩社員が座学も含め、レクチャーをおこないますのでご安心ください。
必須スキル ①不動産の業界経験(保証業務経験者歓迎) ②コミュニケーション能力があり、契約書を読むことが苦ではない方 ③一般的なExcelスキル(vlookup関数が使えれば尚可) ④粘り強さ 歓迎スキル ①宅建、マンション管理士、管理業務主任者の資格を保有している方
(1)宅地建物の取引業 (2)不動産管理業務 (3)土木、建築工事請負業 (4)駐車場の経営