パルコスペースシステムズ・清掃マネジメント
450~650万
株式会社パルコスペースシステムズ
東京都千代田区, 大阪府大阪市, 福岡県福岡市
450~650万
株式会社パルコスペースシステムズ
東京都千代田区, 大阪府大阪市, 福岡県福岡市
ハウスキーピング
清掃スタッフ
清掃管理/運営
同社受託先のラグジュアリーホテルで客室清掃のマネジメントをお任せします。 【具体的には】 (1)客室清掃スタッフ(日本人・外国人)の勤怠管理、トラブル共有、モチベーション管理などのマネジメント (2)ホテル担当者や清掃スタッフを雇用する協力会社と室稼働状況に応じた派遣スタッフ人数の調整などの打合せ (3)クレームやトラブル改善策の検討・提案・実行 (4)客室・フロア数、部屋の造り、チェックイン・チェックアウト時間など、ホテル全体の理解とスタッフへの徹底 (5)清掃オペレーションの管理、マニュアル作成、清掃道具の調達・補充 ほか
下記いずれか必須 ◆ホテル業界での就業経験(大阪・福岡は経験者のみ) ◆派遣社員や警備スタッフなど、人材の提案営業経験 ◆派遣社員などのシフト、スケジュール、業務管理の経験
正社員
無
450万円〜650万円
全額支給
08時間00分 休憩60分
08:30〜17:30
119日 内訳:完全週休2日制
年次有給休暇、年始休暇、特別有給休暇
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
月給314,200円~400,000円 経験・能力により決定します。
当面無
東京都千代田区
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
大阪府大阪市
福岡県福岡市
有
昇給年1回・賞与年2回、各種社会保険完備(雇用・健康・労災・厚生年金)、通勤費全額支給、社宅(借上げ)制度、財形貯蓄、退職金制、持株会、各種提携保養所・宿泊施設、資格取得支援制度、各職種別研修
3名
〜2回
東京都渋谷区神泉町8-16
東証プライム上場のJ.フロントリテイリング株式会社グループとして 「安心・安全の管理と維持」を基本理念とし、「大丸松坂屋百貨店」ならびに「PARCO」を中心に、大型商業施設、ショッピングセンター、ショップ、アミューズメント施設、ホテル、公共施設など様々な「空間」を手掛けています。働き方・作業環境の改善と高いスキルを持つ 人材の育成に取り組み、働きがいのある職場づくりを目指しています。
j.フロントリテイリング
非公開
最終更新日:
400~600万
遺品整理業は、亡くなった方の遺品を仕分け・整理する仕事です。遺族の依頼を受け、依頼者の意向や故人の思い出を尊重しながら、保管する物と処分する物を選びます。貴重品や思い出の品は慎重に扱い、大切なものは遺族に渡します。不用品を撤去した後、部屋や家屋を丁寧に清掃します。 【具体的な仕事内容】 ・遺品の片づけや整理 ・家具や日用品の整理 ・荷物の積込み ・書類の整理 ・清掃作業 など
・普通自動車免許(AT可) ・準中型免許所持の場合は優遇
私たちクオーレグループの仕事は、「ライフサポートサービス」を提供することです。 ライフサポートの「ライフ」とは、「生活」・「命」・「人生」の三つを指します。 なぜ2011年3月11日にクオーレが誕生したのか、今ならその意味がわかります。 この意味をクオーレグループの使命として、これからも人のため、社会のためになることを第一に考え、 日本最大のライフサポートサービス企業を目指します。 【事業内容】 遺品整理・不用品回収・リユース・不動産
430~610万
大手不動産管理会社である株式会社ザイマックスグループの関西エリアの地域会社である同社。 同社のファシリティマネジメント部門にて、清掃管理をメインにご担当をいただきます。 同社におけるファシリティマネジメントとは、 スーパーマーケットやドラックストアなどの小売店の建物設備の点検や 修繕業務をお客様の立場で管理をする業務です。 適正な管理を行い、顧客の営業活動をバックアップするためのサービスです。 ◆具体的な業務 ・年間で計画されている小売店の日常・定期清掃の手配と清掃会社のマネジメント L清掃の仕様やスケジュールを決め、清掃協力会社へ依頼 L専門的な清掃を工程通り行えているかの管理 Lスポット的に仕様とスケジュールが予定通りに進んでいるかの現地確認 ・臨時清掃依頼に対する手配と管理(改装時、自然災害などの浸水時など) その他、サブ的に下記通常のファシリティマネジメントとしての業務 (将来的なキャリアアップにより関わり度合は変わる可能性はあります) ・建物や設備の保守点検業務の手配から不備改修までの管理 ・日常発生する修繕業務の手配や管理 ・建物施設の機能維持や適正管理を行うための提案や改修工事 ・対象業務のコンプライアンス遵守のためのサポート ・管理に伴う省エネや省コストの提案 ・顧客の総合不動産戦略のサポート ※状況により、清掃の実務作業をお願いする場合があります。 ※夜間の立ち会い業務が発生する場合があります(月4回程度)。 ※いずれかの施設に常駐するのではなく、基本堂島の本社に勤務となります。
・高卒以上 ・清掃会社での勤務経験がある方
1.不動産の所有、売買、賃貸、管理、仲介、コンサルティング及び鑑定 2.オフィスビル・商業施設などの不動産に関する運営業務の受託 3.建物及び関連設備に関する総合管理、メンテナンス業務 4.建物の管理運営に付随する物品の販売、その代理及び仲介 5.総合警備保障業務 6.建築工事等の企画・請負・施工・設計・工事監理・コンサルティング業 7.ファシリティマネジメント
430~610万
同社のファシリティマネジメント部門にて、清掃管理をメインにご担当をいただきます。 同社におけるファシリティマネジメントとは、スーパーマーケットやドラックストアなどの小売店の建物設備の点検や修繕業務をお客様の立場で管理をする業務です。適正な管理を行い、顧客の営業活動をバックアップするためのサービスです。 ◆具体的な業務 ・年間で計画されている小売店の日常・定期清掃の手配と清掃会社のマネジメント L清掃の仕様やスケジュールを決め、清掃協力会社へ依頼 L専門的な清掃を工程通り行えているかの管理 Lスポット的に仕様とスケジュールが予定通りに進んでいるかの現地確認 ・臨時清掃依頼に対する手配と管理(改装時、自然災害などの浸水時など) その他、下記通常のファシリティマネジメントとしての業務 ・建物や設備の保守点検業務の手配から不備改修までの管理 ・日常発生する修繕業務の手配や管理 ・建物施設の機能維持や適正管理を行うための提案や改修工事 ・対象業務のコンプライアンス遵守のためのサポート ・管理に伴う省エネや省コストの提案 ・顧客の総合不動産戦略のサポート ※状況により、清掃の実務作業をお願いする場合があります。 ※夜間の立ち会い業務が発生する場合があります(月4回程度)。
【必須】 ・清掃会社での勤務経験がある方 【歓迎】 ・清掃会社のマネジメントをされていた方
不動産の所有、売買、賃貸、管理、仲介、コンサルティング及び鑑定
467~560万
【サービス業経験者歓迎】幅広い年代、国籍の方が在籍する弊社清掃スタッフのマネジメントと清掃品質の確保ししていただきます。スタッフとコミュニケーションを取り、モチベーション管理もお任せします。 【業務内容】◆清掃スタッフのシフト・勤怠管理◆清掃業務立ち会い・教育◆清掃業務の作業指示・工程管理◆清掃の仕上がりの確認◆作業報告書などの作成…Word、Excelを使用して決まった項目へのデータ入力が基本です。簡単なPC操作ができれば問題ございません◆清掃作業の実務…日常清掃のほかに定期清掃を専門で実施するチームがあり、定期清掃実務及びマネジャー候補も同時募集しています
【歓迎】■人とコミュニケーションを取るのが好きな方・面倒見の良い方 \マネジメント経験を活かしてキャリアチェンジすることが可能です/ ★清掃業務経験は必須ではありません!未経験の方も活躍中! (飲食・アパレル・サービス業でのマネジメント経験者など) 清掃スタッフの方のお手本として清掃業務を身に着けて頂くことや、実務上社員による清掃が必要な際には現地で清掃も実施して頂きます。 ビルクリーニング技能士お持ちの方大歓迎です!
オフィスビル・ホテル・商業施設等の清掃
280~416万
2025年6月オープン予定の産後ケア施設にて、赤ちゃんとお母様が安心して過ごせる高品質な環境づくりを担う重要なポジション。6名のパートスタッフをマネジメントし施設全体の衛生基準を設計・運用いただきます。 ★「Villa Mom 東京・有明」https://villamom.com/に関する業務をお任せします★ 【具体的には】■客室・共用部の品質管理、清掃手順の標準化、巡回点検業務を実施■シフト作成、スタッフ教育・評価、外部業者との連携を通じたチーム運営■リネン・備品・消耗品の在庫管理、記録・改善■赤ちゃんが滞在する施設ならではの高い衛生基準を設計・運用し、衛生の専門家として施設価値を底上げ
【必須経験】ホテル・病院等での清掃管理・客室管理経験1年以上 【歓迎する経験】清掃関連資格、感染対策の知見をお持ちの方 【魅力】 ■赤ちゃんとお母様という特別なお客様のための高品質な環境づくりに携わることができ、産後ケアという社会課題解決に貢献ができます◎ ■6名のパートスタッフをマネジメントし、チーム運営のスキルを磨ける ■17室の施設で連泊想定のため、ビジネスホテルのような慌ただしさがなく品質重視で働くことができます◎
■保育事業 ■幼児教育教材開発等
447~500万
当社にて、ビルやスポーツジムなどの清掃や清掃における業務運営をお任せいたします。当社に在籍しているパート管理などもお任せいたします。 ■定期清掃業務:スポーツジムの浴室内の清掃(高圧洗浄機使用) ■清掃応援:オフィスビルやマンション、スポーツジムなど ■スポット清掃:ワックスかけや特殊な清掃 ■事務作業: ・作業マニュアル作成・現場完了報告書作成 ・Excelのフォーマットに入力業務
【必須】未経験歓迎のポジションです! ■高卒以上の方 ■普通自動車免許(AT限定可)をお持ちで運転できる方 【当ポジションについて】 高圧洗浄機やポリッシャーなどの専用機械の使い方はイチから教えていくのでご安心ください!アルバイト・パートさんと協力して行う作業もあり。落とせないを引き受け、すごいねに変えるため日々技術力を磨いています。誰かの驚きと喜びが、やりがいになり続けるお仕事です。
建設・修理・クリーニング・メンテナンスサービス
350~450万
管理物件であるオフィスビルにおける清掃管理業務をご担当者頂きます。 弊社が管理している物件においての清掃管理業務となります。 具体的には、 ・清掃業務 ・清掃スタッフ、及びパートナー企業の選定、及び管理 ・履行確認 ・報告書作成 ・オーナーへの報告 ・補勤業務 ・提案 ・その他 ※ご経験によっては、清掃管理候補として、清掃業務からスタートいただく場合もございます。
■応募資格 ・清掃業務の経験者 ・清掃管理業務の経験者 ・年齢:18歳以上(深夜業務のため) ■歓迎される資格・経験 ・ビルクリーニング技能士 ■フィットする人物像 ・対人コミュニケーションに自信がある方。
-
276万~
高層ビル・大型商業施設などの床清掃作業をお任せします。東京都内のビルや有名施設のエントランス・通路・フロアを美しく仕上げる仕事です。普段入れないような場所での作業もあり、やりがいもあります。 ■機械を使った床の洗浄作業 ■カーペットや塩ビタイルの洗浄やワックス掛け ■モップ拭き(軽く拭き取る程度なので力作業はほぼ無) など 基本、現場へは車に乗って向かいますが、自宅から現場が近い場合は直行してもらうこともあります。※更衣室も完備しているので着替えも楽です。 【職務内容の変更範囲:業務全般】
■床洗浄経験者大歓迎 ■既卒・第二新卒歓迎 ■ブランクOK ■学歴不問 ビル清掃・ビルメンテナンス・設備管理・設備保全・高所作業・ビル管理・営繕・土木業界・建築業界・とび職・大工・土木作業員・現場作業員などの経験者も大歓迎です。即戦力として活躍できます◎ 【求める人物像】■更なるスキルアップを目指したい方■安定企業で腰を据えて活躍したい方■地元で長く働きたい方■家族との時間や私生活も大切にしたい方
ガラス・外壁清掃/床面清掃/カーペット清掃/サッシ清掃/シャッター清掃/シャンデリア清掃/日常清掃管理/各種石材洗浄及びコーティング
270~300万
オフィスビルや商業施設の「定期清掃」を担当します。まずはモップ掛け等の基本業務からスタート。ゆくゆくはリーダーとして、スケジュール管理やスタッフ指導、見積作成などのマネジメント業務をお任せします。 具体的には】 ■定期清掃実務(床・ガラス清掃等) ■チーム・工程管理(2~4名からスタート) ■報告書・見積作成、損益管理 ※現場調査から作業完了までを一貫して担当。 ※平日は夜間(商業施設)、土日は日中(オフィス)が中心。 【働き方】「夜勤明けにすぐ日勤」といった無理なシフトは組みません。チームで効率的に働き、早めに終了・帰宅することも可能です。(※変更の範囲:当社業務全般)
【未経験・第二新卒歓迎】■学歴不問 ■体を動かすことが好きな方 ※清掃スキルは一切不問。チームワークを大切にし、将来的にリーダーシップを発揮したい方を歓迎します。 【歓迎】マネジメントや管理職経験、ビルメンテナンス業界での経験 【求める人物像】 ・チームで協力して一つのことを成し遂げたい方 ・メリハリをつけて働き、プライベートも大切にしたい方 ・現場作業だけでなく、管理業務にも興味がある方 ※最初は先輩スタッフが丁寧に教えます。半年程度で独り立ちし、リーダーとして活躍できる環境が整っています。
■ショッピングセンター清掃 ■オフィスビル清掃 ■設備点検業務
300~350万
弊社の管理物件での業務管理を担当していただきます。現場スタッフとの打ち合わせやシフト管理、物件巡回、品質確認、スタッフ指導など幅広い業務を通じて、建物管理の要として活躍できる仕事です。 【具体的な業務内容】現場担当者や作業スタッフとの打ち合わせ■シフト管理などの人員管理、手配■担当物件の巡回(現場チェック、作業品質の確認など)■スタッフの指導、教育、相談対応■現場スタッフ欠勤時の代務■定期作業の予定管理、報告書作成・提出などが主な業務となります。建物管理の要として、現場と本部をつなぐ重要な役割を担います。 仕事内容:(変更の範囲)当社業務全般
【必須条件】パソコン操作ができる方 【優遇条件】ビル管理や施設管理の経験者、清掃スタッフ経験者、警備スタッフ経験者など 【魅力】■土日祝休みの週休二日制で、ワークライフバランスを重視した働き方が可能です■未経験からスタートできる環境が整っており、丁寧な指導体制があります■経験者や有資格者には手当を付与するなど、スキルや経験を適正に評価します■三越前駅から徒歩3分という好立地で通勤にも便利です■長期的に安定して働ける環境を提供しています
ホテル清掃管理・ビル総合管理・マンション管理