【東京】SCM担当◆健康・美容領域の調達/ロジスティクス◆売上100億円超DtoCブランドをサポート
500~650万
企業名非公開
東京都目黒区
500~650万
企業名非公開
東京都目黒区
店舗開発
MD
仕入/バイヤー
■業務概要: 同社が展開する健康・美容領域のDtoCブランドにおける、商品の需給バランス最適化をミッションとするポジションです。 ■業務詳細: <需要予測・需給計画の策定> ・販売実績、広告投下量、キャンペーン計画をもとにした販売予測の作成 ・在庫状況/物流リードタイムなどを踏まえた需給バランスの調整 ・商品別/SKU別の需要変動を踏まえた短期~中期的な発注戦略立案 ・週次/月次での予実管理(売上予測vs実績、在庫回転率など) ・CSやマーケとの連携による“現場の声”を加味した予測精度の向上 ・欠品/過剰在庫リスクを最小限にするためのモニタリングとアラート運用 <調達・発注業務の実行管理> ・各OEM/ODM先とのやり取りによる生産リードタイムの管理、調整 ・週次/月次の発注書作成、納期のすり合わせ、進捗管理 ・製造スケジュールの調整(商品仕様変更/パッケージ更新時含む) ・トラブル発生時の柔軟なリカバリ対応(納期遅延、製造中止など) ・製造コスト、MOQ、発注頻度を踏まえた中長期的な最適化提案 ・製造~倉庫納品までのスケジュール可視化/関係者連携 <関連業務(在庫・物流・社内連携)> ・蔵奉行を用いた在庫/棚卸資産のモニタリング/月次レポート作成 ・新商品/キャンペーン時の一時的な在庫変動への事前対策と調整 ・物流倉庫との連携による納品スケジュール/出荷トラブルの回避 ・マーケティング、商品企画、CSなど社内各部署との定例連携 ・販売数や返品動向をもとにした需要予測モデルの継続的改善
スキル・ご経験を基にポテンシャルも含め選考いたします※詳しくはご面談時にお伝えします
大学院(博士)、大学院(法科)、6年制大学、高等専門学校、高等学校、大学院(修士)、大学院(その他専門職)、専門職大学、短期大学、専門学校、専門職短期大学、4年制大学、大学院(MBA/MOT)
正社員
有 試用期間月数: 3ヶ月
500万円〜650万円
全額支給
08時間00分 休憩60分
10:00〜19:00 就業時間:10:00~19:00(所定労働時間:8時間0分) 休憩:60分 時間外労働:有
127日 内訳:土曜 日曜 祝日
入社半年経過: 10日
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
東京都目黒区
屋内全面禁煙
年間休日 127 休日・休暇 完全週休2日制(土日祝) 年間有給休暇:10日~(下限日数は、入社半年経過後の日数となります) 育児休暇取得実績あり 年末年始、GW休暇、夏季休暇、その他特別休暇あり 福利厚生 通勤手当:有 実費支給(上限月3万円) 住宅手当:有 家賃手当:月3万円まで(条件あり) 家族手当:有 扶養手当:月1万円/人 厚生年金基金:有 健康保険:有 厚生年金:有 雇用保険:有 労災保険:有 社会保険完備 定年:60歳 教育制度/資格補助:■書籍購入費用補助
2名
1回〜2回
最終更新日:
500~800万
インフルエンサーや芸能人が手がけるプロデュースコスメ(スキンケア・メイク商品等)の商品の企画~プロモーション・組織のオペレーション改善や標準化もお任せいたします。※変更の範囲:当社業務全般 【具体的な業務内容】■化粧品ブランドの企画から販売戦略立案■各部門(開発・マーケティング・営業)と連携しながらブランド全体の業績管理■データ分析に基づく戦略立案■組織のオペレーション改善 【採用背景】今回は組織強化のため、MDとしての経験を生かしたプレイヤーでの活躍・オペレーション改善やマネジメントができる方を募集します。将来の管理職候補へのキャリアアップも可能です。
【必須】■化粧品業界でShopifyやECフォースの運用経験がある方 ■マネジメントのご経験がある方 【魅力】■働きやすさ:年休127日/土日祝日休み/平均残業時間20時間/柔軟な有給取得可能■安定力:創業5年で売上33億円の急成長企業。取り扱い商品はHPをご覧ください。■キャリアアップ:実力次第で早期キャリアアップも可能(最短2年で部長に昇進した事例有)■やりがい:商品企画から開発・販売まで一貫して携われるため、幅広いスキルを身につけられます!挑戦しやすい環境であり、自身の頑張りがしっかりと反映されます
◆化粧品DtoC販売事業◆化粧品OEM事業 ◆Webデザイン事業
360~1000万
【仕事内容】 お客様から「遺品整理をしてほしい」「査定をしてほしい」とご依頼をいただき、ご自宅に訪問して買取を行います。 「いきなり訪問!?」と不安かもしれませんが、完全反響型なので飛び込みやテレアポはナシ。 最初は先輩の助手席に乗って一緒にご自宅をまわりながら、徐々にステップアップしていただければと思います! ★お仕事のざっくりとした流れ★ ①予約いただいたお客様の元に訪問 ②品物を見せてもらいながら、思い出話や希望額をヒアリング ③査定額をご提示 ④ご納得いただけたら買取成立! 至ってシンプル!だけど奥が深い....そんなお仕事です! ===================================== 【他社との違い】 ■ただのリユースじゃない、「困りごと」を解決する仕事 「モノを売る・買う」だけじゃなく、お客様の気持ちに寄り添ったサポートができるのが当社のスタイル。 たとえば、遺品整理では大切な思い出の品を一つひとつ丁寧に扱い、リユースできるものを見極めて提案。 「捨てずに済んでよかった」と言われるような、心が通う仕事です。 ■ワンストップで全部おまかせOK! 遺品整理や不用品回収って、本当はいろんな業者に連絡しないといけない面倒な作業…。 でも、当社なら回収→査定→買取→リユースまで一括対応! 手間もコストも減らせて、お客様にも「助かりました!」と喜んでもらえる機会が多いです。 ■「思い出」を扱うからこそのやりがい 不用品といっても、どれもお客様にとっては思いの詰まった大切なモノだったりします。 時には涙ながら「これ、本当に大好きだったんですよね..」と当時を思い返していただく場面も。 そんな気持ちをくみ取って、「ありがとう」と言っていただけることが多いのが、この仕事の魅力。 モノと心、両方を丁寧に扱う――そんなお仕事を一緒にしてみませんか? ===================================== 【研修体制について】 ■未経験でも安心のOJT研修! 「いきなり現場に放り込まれる…」なんてことはありません。 先輩と一緒に実務をこなしながら、少しずつ仕事の流れを覚えていけるOJT中心の研修体制です。 次のおうちへの移動中やランチタイムなど、すぐにフィードバックをもらったり先輩社員の考えを聞ける環境なのでPDCAサイクルをスピーディーに回せるのも魅力です! 1か月目:まずは基礎から ・買取の流れやお客様対応の基本を実地で学びます 先輩と一緒に現場を回って、リアルな動きを体験 「あの時どんなことを考えていたんですか?」「こういう流れで進めるのはどうですか?」などなど、 沢山質問することがスタートダッシュ成功のコツです! 2~4か月目:実践しながらステップアップ ・徐々に一人で買取を担当していきます(件数は少なめからスタート) 先輩がすぐにフィードバックをくれるので、査定スキルやお客様対応力の成長を1日1日実感しやすいと思います! 5~6か月目:独り立ち ・一人で業務を進められるようになり、既存社員と同じフィールドへ 困ったときはチームでフォローしあえる関係なので独り立ちしたからといってほったらかしにはなりません! 研修が終わっても、随時OJTやフィードバックの機会もあり、どこまでも上を目指したい方にピッタリな環境です。 管理番号:c-158194
・性別:不問 ・免許:普通自動車免許(AT/MT問わず)
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350~500万
マッシュスタイルラボが運営する「日本のアート、カルチャーを世界へ」発信することをコンセプトとしたユニセックスのセレクトショップ、LITTLE UNION TOKYOのEC運営・バイヤー業務をお任せいたします。 【業務内容例】■バイイング(仕入れ):アパレルおよびフットウェア商品の選定、仕入れ業務 ■販売戦略/実行:ECサイト(サードパーティ)での販売戦略立案と実行 ■在庫管理、売上管理、数値分析~改善 ■コンテンツ制作:商品撮影、スタイリングなどの企画・実行 ■社内外との折衝 ※職務内容は、組織変更や異動に伴い弊社事業に関連する業務の範囲で変更となる場合がございます。
【必須】■アパレル及びフットウェアのバイイング経験 ■EC(サードパーティ)での販売管理/運営業務経験 ■基本的なPCスキル(Excelなどでのデータ管理、分析) 【歓迎】■ユニセックスファッションに関する深い見識とトレンドへの感度 ■アウトドア関連のブランドやカルチャーに関する見識 【雇用形態】試用期間中(3か月~半年)は契約社員での契約となりますが、正社員登用を想定とした採用となります。正社員登用率は90%以上。長く安定して就業することが可能です。(※下部その他労働条件参照)
衣料品・雑貨等の企画・製造・販売 衣料品・雑貨等のアウトレット・卸売事業
368~690万
当社グループは成長著しいフレキシブルスペース業界のマーケットリーダーです。 そんな当社の中核サービスである貸会議室やホテルなどの店舗開発の担当者を募集いたします。 【業務内容:メンバー】 ・ビルオーナー様、不動産仲介様との打ち合わせ、情報収集業務 ・情報収集に基づいたビル現調業務 ・シミュレーション作成、レイアウト作成業務 ・各契約書内容についての確認業務 【業務内容:管理職候補】 ・ビルオーナー様、不動産仲介様との打ち合わせ、情報収集業務 ・情報収集に基づいたビル現調業務 ・シミュレーション作成、レイアウト作成業務 ・各契約書内容についての確認業務 ・メンバーのマネジメント ・KPI/KGI管理 ■入社後のサポート体制 ・中途入社の方もオンボード研修(入社時研修)を実施いたします。 ・配属後は、メンターを配置しOJTで業務習得をして頂けます。 ■職務内容変更範囲 配属部署の定める業務 ※ ただし、業務の都合により変更する場合がある
◆必須条件 下記のいずれかの実務経験が5年以上ある方 ・オフィスビルや商業ビル等の不動産仲介業務の経験がある方 ・店舗開発・ホテル開発の業務経験がある方 ・サブリースによるテナント誘致や、ポップアップ店舗区画のテナント誘致などの業務経験がある方 【学歴】 学歴不問 ◆歓迎条件 ・不動産業界への理解があり、情報収集などにたけている方 ・ビルオーナー、不動産仲介会社とのコミュニケーションをスピーディーで正確にとれる方 ・マネジメント経験のある方(管理職候補) ◆大歓迎:宅地建物取引士をお持ちの方
弊社は、企業向けの空間シェアリングビジネスの先駆けとして、 2005年の創業以来、遊休不動産を保有することなく借り受け、 新たな空間活用ビジネス市場を創出してきました。 現在は、活用されていないスペースの「再生」と「シェアリング」を軸に、主幹ビジネスの拡大、さらには地方創生や企業・事業の再生など多くの事業領域を展開しています。 空間再生流通事業の可能性は、無限に広がっています。 また他の事業領域展開も含め、更に広がる可能性を叶える為に一緒に働きましょう!
600~700万
施工管理担当として、店舗作りを打ち合わせから引き渡しまでトータルプロデュースをお任せいたします◎現場監督ではなく、空間の企画・管理・調整を中心に業務を進めていただきます。 【具体的には】 ・お客様、設計様と店舗作りについての打ち合わせ ・現場監督との工事詳細調整やデザイナーとの連携・調整 ・積算、見積作成、予算管理、発注業務 ・日報制作管理(写真付き工事日報でお客さまへ現場状況を報告)など 【施工事例】鎌倉パスタ 横浜ワールドポーターズ店、ゴンチャ サカエチカ店、モスバーガー 岡崎稲熊店など
【必須】■商業内装・飲食店の施工経験3~5年以上程度 ■リーダー経験 【歓迎】■建築やデザインに興味があり、空間づくりに携わりたい方 ■お店作りの全プロセスに関わりたい方 ■キャリアアップしたい方 ワンストップサービスを展開しており、三井不動産の「指定内装業者制度」において、全国規模の大手企業と並び選定されており、業界内で高い信頼と実績を誇ります。 また、働き方の面でも手厚い手当や勤務時間の柔軟性を大切にしているだけでなく、労働環境をより良くする為の投資を積極的に行っているため、長期でキャリア形成いただくことが可能です。
【名刺の裏面に準ずる】店装事業、賃貸マンション管理事業、リフォーム事業、インテリア事業、設計デザイン事業、不動産事業、店舗開業サポート事業、メンテナンス事業
400~600万
主に飲食店や商業施設を中心に店舗作りを打ち合わせから引き渡しまでトータルにプロデュースしていただきます◎未経験・無資格の方でも丁寧にお教えしますので安心してスタート可能です! 【具体的には】 ・お客様、設計様と店舗作りについての打ち合わせ ・現場監督との工事詳細調整やデザイナーとの連携・調整 ・積算、見積作成、予算管理、発注業務 ・日報制作管理(写真付き工事日報でお客さまへ現場状況を報告)など 【施工事例】鎌倉パスタ 横浜ワールドポーターズ店、ゴンチャ サカエチカ店、モスバーガー 岡崎稲熊店など
【必須】必要な経験資格はありません◎ 【歓迎】■建築やデザインに興味があり、空間づくりに携わりたい方 ■内装経験者 ■第二新卒の方 ■チームで協力できる方 ワンストップサービスを展開しており、三井不動産の「指定内装業者制度」において、全国規模の大手企業と並び選定されており、業界内で高い信頼と実績を誇ります。 また、働き方の面でも手厚い手当や勤務時間の柔軟性を大切にしているだけでなく、労働環境をより良くする為の投資を積極的に行っているため、長期でキャリア形成いただくことが可能です。
【名刺の裏面に準ずる】店装事業、賃貸マンション管理事業、リフォーム事業、インテリア事業、設計デザイン事業、不動産事業、店舗開業サポート事業、メンテナンス事業
500~1200万
企業様から事故車や災害などでダメージを負った車(損害車)の査定・買取を行う営業のお仕事です。 <具体的な仕事の流れ> ▼法人のお客様の元へ訪問 自動車修理工場やカーディーラー、タクシー会社などへ社用車で訪問します。 ▼車の状態チェック 年代・車種といった状態を査定システムで確認します。 ▼買取価格をご提示 ▼成約 場合に応じてお客様との金額交渉を行います。 お客様に納得していただき、買取が決まれば成約です! ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 具体的な商談のイメージは? ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ お客様おもとに、いつ・何台の損害車が届くかは、お客様自身もわかりません。 そのため、「損害車が来た時にお客様から連絡を頂ける関係作り」が重要となります! 主な商談相手は、工場のひとり社長さんや職人さん。 いかに相手の懐に入り、人として気に入ってもらえるかがポイントです! 対人関係力は求められますが、当社はダメージカー業界でトップクラスのシェアを誇っているため、お客様からの知名度も高く、営業はしやすい環境です。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ “成果が出やすい営業”のヒミツは? ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 🔶未経験でも安心の研修! 約1ヶ月間は研修です。1週目は、座学で業界や社内システム、査定の仕方などを学びます。 2週目は先輩の商談に同行。3週目以降は先輩に同行してもらいながら、独り立ちを目指していただきます。 70%以上の方が未経験スタートで活躍しているので、安心してチャレンジできます! 🔶契約チャンスが豊富 中古車のほか、一般的に価値がつきにくいダメージカー(事故車や損害車)など、どんな車でも買取対象のため、契約チャンスは豊富。 成約率が高く、成果を正当に評価されるから収入やキャリアアップに直結しやすいです。 🔶成果が出やすい事業モデル はなまるでは、海外110ヶ国への販路をもつ自社オークションサイトや、実店舗と幅広い販路があります。 また、クルマの仕入れ~流通~販売までを自社で一括で行ない、中間コストを削減可能。 どんなクルマにも高い価値を付けられるからこそ、未経験から成果を出しやすいのです。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 入社後の流れ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 1週目:『座学』 ・業界に関すること ・事業内容に関すること ・社内評価制度の勉強 など ▼ 2週目:『営業同行』 先輩社員に同行して現場の雰囲気を知ります。 ▼ 3~4週目:『OJT研修』 先輩に同行していただきながら自身のお客様先へ訪問! OJT研修で実践的な知識・スキルを学びます。 ▼ 1か月目:『晴れてひとり立ち』 個人の成長に応じてひとり立ちの時期は異なりますが、 はやくて1ヶ月で独り立ちしていただきます! ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 早期の給与&キャリアアップが可能 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ Sランク~Eランクまで6つのランクがあり、それぞれ明確な給与やインセンティブの条件を設けています。 3ヶ月の平均粗利で都度ランクが決定するので、成果を出せば入社1年目から月収50万円超も可能です! キャリアに関しても、早期にキャリアアップを叶えられる環境・制度がございます! 実際に20代の5人に1人が役職者となっております。
20~35歳 高卒以上 普通自動車運転免許
中古自動車及び中古自動二輪車の買取、修理及び販売 インターネットオークションサービス及びその運営 ネットオークションサイトの構築、設計、運用、販売、並びに保守管理 一般貨物自動車運送業 自家用自動車有償貸渡事業 損害保険代理業 飲食店の経営 構造物復旧、損害物鑑定
500~1000万
■ミッション: オンラインプロモーションを中心とした戦略の立案および実行をおこない、kay meブランドのさらなる認知向上・発展を推進いただきます。 ■業務内容: 生産企画部門のマネジメントメンバーとして、基幹データ分析~MD計画立案をお任せいたします。 ■業務詳細: ・各社(工場、商社など)との交渉とTQC(納期・品質・コスト)管理 ・各種経営数値をもとにKGI/KPIを達成するためのMD計画立案 ・販売データ/在庫データ/顧客データなどを分析し、的確な生産~販売体制の強化、マネジメント 社内およびお客様へ品質などを伝えるプロモーションサポート業務もお任せするため、マーケット感覚に興味を持ちながら裁量をもって生産企画チームの業務を推進いただきます。
【必須スキル/経験】 以下、いずれかのご経験 ・アパレル業界で数値分析からMDや生産管理をおこなったった経験がある人 ・戦略立案や分析業務が得意な方 ・戦略コンサルなどで分析業務にあたったことがある方 【歓迎スキル/経験】 ・アクセスを使用した各種データ分析業務のご経験 ・計画立案とチーム全体の工程管理ができる方 ・工場や商社との契約業務や交渉業務(TQCに関すること)のご経験
・アパレルSPA:「kay me」の企画、製造、販売
600~1000万
・出店計画及び改装計画に基づいたオペレーション・物流・調達をを行うためのプロセス構築・実行・及び取引先との関係性構築。 ・店舗開発調達品における取引先とのスケジュール調整・価格交渉・納期管理。 ・計画に基づいた出店・改装を行うための社内プロセスの整備及びシステムPJ参画。
●5年以上の調達、サプライチェーン領域の実務経験。モノの調達におけるサプライヤー管理、もしくは、間接調達(業務委託・3PL)等のベンダーマネジメントや長期的な関係構築や複雑な契約交渉の経験。 ●他部門(製造、品質、物流、R&Dなど)と連携し、プロジェクトを推進した経験。会社の成長に貢献する調達戦略やサプライチェーン構造の改革を立案し、実行した経験。 ●ExcelやBIツールを用いたコスト分析、在庫管理などの経験。 ●調達業務のBPRを実行し、サプライチェーンプロセスやオペレーション、コスト削減やリードタイム短縮を達成した実績。
コーヒーストアの経営/コーヒー及び関連商品の販売
600~750万
アウターブランド「HERNO(ヘルノ)」を展開する同社にてMDアシスタントマネージャーを募集します。 【業務内容】 MD・VMD業務全般を幅広くご担当いただき、マネジメント業務(2名)にも携わっていただきます。 ・シーズン商品の初回投入および補充の出荷プラン作成・適正在庫調整、店舗間の商品移動、店舗売上状況のレポート作成など ・本国の指示の元で、VMDなどディスプレイの指示出し等・本国とのメール・電話などのやり取りもございます。(英語を使用します。) 【組織構成】 2名(アシスタント担当) -ブランド紹介- 1948年、イタリア北部でコートファクトリーとして創業。有名メゾンのOEMを手掛けてきた確かな伝統とクオリティを礎に、今やイタリアを代表するアウターブランドへと成長を遂げました。 伝統とクオリティを大切にしながら、妥協のないモノづくりを徹底し、常にファッショントレンドを先取りした斬新なアイデアを取り入れています。他には存在しない、一味違うテクニックとデザインを表現する、本質的なリアルクローズを提案し続けています。 ◎ブランドURL:http://www.herno.it/index.php/jp/menu ■価格帯:ジャケット:130000円~ブルゾン:145000円~ブルゾン(コート):255000円~
【必須】 ・アパレルのMD経験(同価格帯のインポートブランド) ・英語に抵抗が無い方(初級程度) ・マネージメント経験
■概要 イタリアに拠点を構えるヘルノ社の日本法人(ジャパン社)となります。※2016年秋設立 2013年に国内初のコンセプトショップを青山に出店、その他百貨店を中心に直営店を構えており、売り上げを着実に伸ばしています。 ■「HERNO」について 1948年イタリア北部レーザで誕生したラグジュアリーブランド、ヘルノ。 卓越したクラフツマンシップを継承しながらも、革新的なハイテク素材を用いる「伝統」と「モダニティ」の融合が、世界中のファンを魅了し続けています。