【カスタマーサービス担当/栃木グローバル物流営業所】長期連続休暇取得制度
400~550万
ヤマト運輸株式会社
栃木県真岡市
400~550万
ヤマト運輸株式会社
栃木県真岡市
その他営業
物流企画/管理
・国際フォワーディングを主軸として、お客さまのニーズに合わせ、貨物の集荷から梱包・保管・通関・保税・輸送までの一貫した国際複合物流サービスの提供を担う部門においてカスタマーサービスをお任せします。 【詳細】・既存顧客に対する輸出入手配業務(集荷依頼~梱包~輸出入通関~航空機搭載・船積み~業務システム入力~必要書類発行など)を行うこと。 ・顧客と電話やEMAILによる出荷連絡業務、海外現地法人や海外代理店との業務やりとりを行うこと。
【必須】・航空、海上輸出入についての全般的な知識と貿易、通関実務、航空保安などについての基礎知識・ご経験 ・基礎英語力(メール上での英文やり取りレベル) 【歓迎】・通関補助業務経験者 ・DIPLOMA(基 礎・危険品)資格 ・顧客のビジネス全般とサプライチェーンについての理解(特に自動車、機械・設備、半導体関連について) ・海外現地法人・代理店とのコミュニケーションに対応できる英語力 【特長】弊社には宅急便等の輸送サービスを通じた安全と安心のブランドイメージがあります。お客さまの声に耳を傾け、お客さまから学び、お客さま満足を追求する姿勢や誠実に対応・協力する姿勢が重視されます。
英語初級
高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
400万円~550万円 月給制 月給 233,020円~ 月給¥233,020~ 基本給¥173,020~ 諸手当¥60,000~を含む/月 ■賞与実績:年2回
会社規定に基づき支給
08時間00分 休憩60分
09:00~18:00
無 コアタイム 無
有 平均残業時間:25時間
有 残業時間に応じて別途支給
年間118日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日
入社直後5日 入社時点で5日、3ヵ月後に9日付与
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
※職務の変更範囲:会社の定める職務(出向先含む) ※就業場所の変更範囲:会社の定める就業場所(リモートワークを行う場所を含む。出向規程に従って出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める就業場所) ■想定年収は残業20時間/月を加味した金額となります。
当面無
栃木県真岡市松山町11
屋内全面禁煙
無
有
【休暇】 ■慶弔休暇 ■特別休暇 ■リフレッシュ休暇 ■育児休業制度 ■介護休業制度 ■産前産後休暇(取得・復帰実績あり) ☆長期・連続休暇取得制度…「1週間連続休暇」など、休暇の取得促進施策あり!年に1回、全員が1週間の連休取得を取得しています。これを利用して、家族旅行に出かけている社員なども多数います。 【制度】 ■扶養手当 ■地域手当 ■役職手当 ■在宅勤務手当 ■ヤマトグループ保険制度 ■慶弔見舞金支給(結婚祝金・出産祝金・入学祝金) ■退職手当金制度 ■財形貯蓄制度 ■社員持株会制度 ■確定拠出型年金制度 ■自動車保険割引制度 ■育児・介護短時間勤務制度 ■保養所
1名
2~3回
筆記試験:無 適性テスト有
・2019年にヤマトグループは100周年を迎えました。日本での宅急便のブランド確立し、日本での宅配シェア1位(47.5%)となります。・「宅急便」は電気・ガス・水道と同様に生活をするには無くてはならない社会インフラの1つです。
〒104-0061 東京都中央区銀座2ー16ー10
■貨物自動車運送事業■貨物利用運送事業■自動車整備事業■倉庫業■荷造梱包業■海上運送事業■港湾運送事業■通関業■航空運送代理店業■旅行業■不動産の売買、賃貸借、仲介ならびに管理■損害保険代理業■その他
非公開
ヤマトホールディングス 100.0%
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※連結決算
最終更新日:
440~630万
/ 世界トップクラスの自動車シート部品メーカー! 上場企業としての信頼を支える、やりがいある仕事! \ ~活かせる経験~ ・営業経験5年以上 自動車業界、未経験の方もウェルカム! 知識ゼロからのスタートも大歓迎! 「やってみたい」「学びたい」その気持ちを大切にします! ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー 【 お仕事内容 】 自動車用シート機構部品の営業を担当していただきます。 自動車はEV化・自動運転化といった 変革期で車内の過ごし方も大きく変わるとともに シートの使われ方も大きく変わるため、 新たな開発品の販売が必要な状況となっています! 〈 具体的には 〉 ・顧客との関係構築とモデルチェンジ等の情報収集 ・新規製品に対する試作 ・量産見積推進及び価格決済対応 ・弊社海外拠点からの情報収集 \魅力のポイント!/ ①部署内の雰囲気はとても良好! 日常的な会話から困ったときの相談まで 気軽に話しやすい環境です! ②育児サポート体制バツグン! 男女ともに、育休取得率高め!!! また、土日休み&大型連休あり 残業も少なく、フレックスタイム制なので 家族との時間も十分に確保できます! ③「もっと成長したい」「新しいことに挑戦したい」 そんな想いを、全力でサポート! 努力や成果をしっかり評価し、早期キャリアアップも目指せます! ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー はじめての一歩は不安もあると思いますが、 安心してスタートできる環境をご用意してお待ちしています。 あなたと一緒に働ける日を楽しみにしています!
営業経験5年以上 以下、歓迎条件です ・自動車業界やメーカーでの就業経験 ・PCスキル(Excel、Word、PPT等で資料作成可能なレベル)
自動車部品およびその他の輸送用機械器具部品の製造販売 産業用機械部品の製造販売 無動力歩行支援機等の健康機械器具の製造販売 金型、治具および諸機械の製造販売 等
400~800万
【住生活のグッドパートナー】お客様のご自宅に伺い、日常生活で起こる問題解決。(※鍵の修理やガラスの交換など)のために提案から受注までを担当していただきます。1日に約3件のお客様を訪問していきます。 ■お客様からの反響によりご自宅に伺う営業スタイルです。お客様のお悩みが明確であり高成約率でありながら感謝されるやりがいのあるお仕事です。行動量や地道さは必要ですが評価に応じてインセンティブも支給しております。ベンチャーな社風で風通しのよさや早い段階で管理職を目指せる環境もございます。 【働き方】ご自宅近くの駐車場を会社負担で契約いたします。自宅から顧客先に訪問いただき、直行直帰可能です。
【必須】普通自動車運転免許(AT限定可)/社会人経験1年以上 【先輩社員】飲食、アパレル、土木、営業、ドライバー、警備等の様々な業界職種経験者多数。未経験からでも安心して挑戦頂ける仕事です。 【求人の魅力】入社後1か月半、先輩同行のもと技術習得が可能であり、動画や接客マニュアルも充実しているため、未経験からでも安心して挑戦できます。また、頑張る社員を評価する風土であり、早期から年収800万円など高年収を目指すことも可能です。在宅勤務可能であり、顧客先からの直行直帰も可能です。未経験から手に職をつけて、エリア密着で長期就業したい志向性の方にお勧めの求人です。
緊急駆けつけサービス/防除サービス/屋根・防水・外壁リフォームサービス
350~480万
お客さまへの提案活動をしていただき、ゆくゆくはサービス提供するスタッフの育成や管理といったマネジメント業務をお任せします。入社後は1か月の研修で座学やOJT(商品やサービスの理解)があります。 【入社後のステップ】 ■1~2年目:清掃業務や商品交換など一連の業務を習得します。 ■2~5年目:スタッフ管理をお任せしていきます。お客様への提案プラン・企画を立て、スタッフが習得できるようサポート等もしていきます。 ■5年目以降:スキルの合わせて、様々な担当部署を経験いただき、事業担当者、部長、店長とステップアップしていただきます。
★未経験歓迎★異業種から転職した社員が大多数です!! 【必須】業務で社用車の運転が可能な方 【求める人物】人の役に立つことが嬉しい、というサービス精神のある方 【魅力】 入社後は約1か月間の研修、さらにOJTもありますので、未経験の方でもご安心いただけます! 【働きやすさ】 子育て世代活躍中!当社は子育て世代が多く、学校行事やお子様関係の急なお休みなどへ社長も働くスタッフも理解がある会社です!
ダスキンのフランチャイズ加盟店として、創業しマット・モップのレンタルを中心にクリンネスに役立つ事業を展開しています。
353万~
事故が起きた際に必要になる代車をレンタル提供する当社の事業にて、営業を担当いただきます。保険会社様やディーラー様が主な顧客で、飛び込み営業などは一切ない既存顧客向け営業となります。 ■業務内容:1.電話対応:保険会社様、ディーラー様から車の手配のご依頼をお電話でいただき、それの手配や納車業務を行います。2.営業活動:保険会社向けに修理等が発生した際の代車の手配先として当社を選んでいただくための提案活動を行います。ノルマは無し、ご提案先はお取引のある会社様になるのでルート営業となります。3.クリーン業務:当社が保有する車両を清潔に保ち、長く利用いただける状態を維持します。
【必須】■レンタカー会社で営業のご経験がある方 ■社会人として顧客に対して電話対応のご経験のある方 ■普通自動車免許をお持ちの方 【当社ならではの魅力】※ノルマや飛び込みは一切なしのルート営業です ◆業界/職種未経験でも安心の3か月間の充実した研修制度あり 研修制度だけでなく、毎月の面談など社内でのフォロー体制も整っており、未経験から入社された方も活躍しています! ◆代車の事業だけでなく、ほかにも事業の柱が複数あるため安定性も◎ 業績に応じて支給される決算賞与もコロナ初年度以外は毎年支給されています。
レンタカー貸渡業
400~620万
【ミッション】大手食品商社三菱食品株式会社の物流事業を2024年11月に分社化し、2025年4月事業開始。全国各地に物流拠点(約400拠点)を有しており、物流改善提案や物流事業の収益化をお任せ致します。 ■物流センターの運営管理(配送・在庫・ロケーションなど) /■物流改善施策の提案、実行 /■全国フルライン物流網を活用した高度、高効率なSCM構築/弊社では、荷役・配送などの実作業は全国の物流パートナー企業に委託しており、拠点運営の実態を的確に捉えた改善活動(生産性改善・コスト改善・物流課題に対する取り組み等)や損益管理といったセンター運営全般を通じて、サプライチェーン最適化に取り組むポジションです。
【業界不問!あなたの物流ノウハウが活かせる環境】 【必須】物流改善やセンター運営管理経験2年以上 【魅力】管理職においてJOB型の人事制度を導入。ご自身の活躍や志向があれば、入社年次に関わらず評価される職場であり、主体的なキャリア形成が可能な環境です。原則夜勤無し、完全週休2日制、年間休日は122日等、安定した働き方で、平均残業時間は20時間~30時間程度と腰を据えて働けます。将来的には、本社・支社での物流戦略立案や提案営業、コンサルティングなど、より広範な企画業務へのキャリア展開も可能です。
物流事業、物流コンサルティング業
285~285万
<ホームアドバイザー◆住宅のお困りごとをヒアリングしていただくお仕事です> ■営業ではないのでノルマなどはありません! ■住宅、インテリアなどが好きな方、歓迎! ■週4日勤務、時短勤務も相談可能ですので、ご家庭との両立も可能です! 「住友林業の家」のお客様を訪問していただきます。 住まい全般のお困りごとや、新たなリフォームのニーズをお伺いし、お客様のニーズに合った対応をしていくお仕事です。 <具体的な仕事内容> ・担当エリアの築21年以上のお客様宅を訪問 ・お住まいの現状やお困りごとなどのヒアリング ・床下点検や外まわり点検のご案内 ・今後のメンテナンススケジュールのご説明 ・新たなリフォームニーズのヒアリング ・情報誌やアンケートの配布 など *見積り作成やプラン提案については、同支店内のリフォームエンジニア職や担当部署へ引継ぎます。 <Point> すでに住友林業としてお付き合いがあるお客様への訪問ですので 信頼関係の構築がしやすいです。 お客様から頼りにされる事も多く、感謝の言葉もたくさんいただけるので やりがいに溢れた仕事です。
・ 普通自動車運転免許(AT限定可)をお持ちの方、運転可能な方 【歓迎】 住宅、インテリア、設備メーカー、ショールームアドバイザー、不動産関連などの勤務経験のある方
「住友林業の家」及び一般住宅、旧家、マンション、店舗、事務所等のリフォ-ム業および、「住友林業の家」のアフターメンテナンス業務
1000~1100万
■このポジションは、会社の現在および将来の物流に関するニーズを把握し、効率的で信頼性の高いロジスティクス体制の構築・改善・運営をリードします。入荷・保管・出荷、および在庫残の最適化、ロジスティクスシステムの整備・管理、業務効率化の推進を通じて、会社の安定的かつ持続的な成長を支える役割を担います。 ■また、部門予算の策定・管理や、グローバル基準に沿った物流オペレーションの確立も重要な責務です。 ■さらに、販売・営業・サービス部門と密接に連携し、サプライチェーン全体の円滑な流れを確保することで、顧客満足度の最大化に貢献します。そのソリューションとして、自社リソースでの運営にとどまらず、3PL化も含めたあらゆる最適化を模索し、最善の方法を提案します。 ■ロジスティクス・マネージャーは、STIHLジャパンにおける物流戦略の中心的役割を果たし、社員が安心して業務に集中できる環境を提供します。 ■候補者は、最新のロジスティクス技術と迅速さ・確実性を備えたオペレーション基盤を確立し、組織の物流体制を常にGlobal standardに則った最適な環境に保つことで、STIHLブランドの競争力と信頼性の確立に貢献します。 ■また、当社の企業目的とビジョンに強い意欲を持ち、「Growing together、Succeeding together」というSTIHLの文化を体現しながら、日本市場におけるロジスティクス革新を牽引するミッションがあります。
◆企業内物流部門またはサプライチェーン管理における5年以上の経験 ◆倉庫管理、在庫最適化、輸配送業務の実務経験 ◆3PL化や倉庫業務のアウトソースなど、外部リソースを活用した物流管理経験 ◆SAPをはじめとする在庫管理システムの操作経験 ◆チームマネジメントおよび人材育成の経験 ◆英語力:目安としてTOEIC750点以上/電話、eメール、チャット、会議などを通じて、海外のIT関係者と英語でのコミュニケーションができる
業界をリードして90年以上。STIHLグループは全世界に41の販売子会社を持ち、STIHL製品は160ヶ国以上の国々で販売され、販売台数世界No.1のチェンソーブランドとして地位を確立。プロ向けの草刈り機械やチェーンソーなどを取り扱う専門商社として、日本国内で唯一の存在感を誇ります。
400~550万
クライアントのオフィス環境に関して、効率やコスト面も含めた最適化を実現するソリューション営業を担当して頂きます。 一方的に商品を売りに行くのではなく、お客様とじっくり向き合い、お客様のオフィスの通信環境や社内システム上の悩みを聞いて、それを解決に導くソリューション提案型営業です。 また、既存のお客様への新商材、新サービスの提案、既にご導入されている商材の入替提案、定期訪問等もおこないます。 ソリューション営業として単純にモノを売るだけでなく、お客様が抱える課題の把握、分析、仮説立てをおこない、自らが考えた最適な解決策を提案できる、一人ひとりの裁量が大きいやりがいのある仕事です。 また、社員が笑顔で働き続けられる環境を整えています。当社独自のインセンティブ制度により、個人の業績をしっかり給与に反映させ、評価の基準については全てオープンとなっており、昇給昇格のタイミングやインセンティブ額が個々に把握できます。活躍した社員は学歴や年齢を問わず、すぐに昇進できる環境が整っています。社員一人ひとりが主役になれる会社です。 <仕事のポイント> ITコミュニケーションの活性化を支援し、中小企業のパートナーとして企業経営の効率改善ソリューションを提供することが私たちのミッションです。 一方的に商品を売りにいくのではなく、オフィスに関する通信環境や社内システム上の悩みを伺い、課題を解決します。 <提供するサービス> ・オフィスの設備/ビジネスホン・デジタル複合機、セキュリティー商品、その他OA機器全般 ・エコ商材/LED照明など ・人材/事務業務のアウトソーシングなど ・ホームページ/企業ホームページの作成など ⇒上記を必要に応じて織り交ぜながら、社内ITインフラに対するトータルコンサルティングを行ないます。 商材は自社開発商材のほか、大手メーカーの通信機器を扱います。 <お客様について> 製造業、コンサルティング会社、学習塾、ブライダル会場、ホテル、飲食店、美容院、広告会社、病院、スポーツ店、アパレル、出版社、建設会社、Web系のベンチャー企業など、様々な業界の企業・お店などが当社のクライアントです。 ※担当顧客はエリア別に決定します。 ※基本的にチーム制で進めていきます。商材は幅広いですが、先輩たちそれぞれの得意分野に沿ってフォローが得られる環境です。困ったことがあればいつでも質問してください。
■必須要件 ・法人営業1年以上経験 ・社内外に対するコミュニケーション能力 ・普通自動車免許所持(AT限定可) ・基本的なPCスキル 「結果を出しているのに、評価されない…」 「希望のキャリアを言い出しにくい…」 そんなお悩みをお持ちの方、頑張りがきちんと報われる当社で活躍できます! ■歓迎要件 ・営業職のご経験がある ・体育会系の方(体力というより、マインドのイメージです) ■求める人物像 ・明るく元気で素直な方 ・成長意欲を高く持って取り組める方 ・チャレンジ精神旺盛な方 ・チームワークを尊ぶ方
ビジネスホン・デジタル複合機・セキュリティー商品・その他OA機器全般の販売、設置工事及び保守サービスの提供、ホームページ作成、インターネット関連サービスの提供及び前記事業のフランチャイズ展開。 ※環境・情報・IT・BPO事業の専門商社として、コピー機や電話機などの通信機器・OA機器の販売・保守を行う事業を軸に成長を遂げ、日本だけでなく海外に向けても事業を拡大中。
450~600万
<募集ポジション> ・自社物流センターの物流/倉庫管理をお任せ。 <業務内容> ▼物流・倉庫管理・運用 ・独自の物流機器やシステムを活用し、商品の入出荷をコントロール ・商品を正確かつ遅滞なく届けるための庫内オペレーションを実施 ・スタッフへの指示出し、業務進行管理 ▼オペレーション改善 ・商品管理・出荷業務における手間やコストの削減 ・スタッフが働きやすい職場環境の整備、業務効率化の推進 ・安全面の向上に向けた取り組み ・必要に応じて取引先メーカーとの協議・調整
≪下記経験をお持ちの方が活躍されています≫ ・物流センター/倉庫での現場管理経験 ・メーカーでの生産管理 ・物流/倉庫での配車経験
-
300~450万
・企業様へのパートナーシップ提案、営業、企画立案 ・地域貢献・社会貢献事業に関連する業務 ・ホームゲーム開催時のイベント企画、運営、広告宣伝業務 入社後は、クラブの経営資源やコンテンツを活用し、企業様や自治体の事業成長や価値向上に貢献する営業・ホームタウンスタッフとしてご活躍いただきます。その後、適性やジョブローテーションに基づき、試合運営や広報、社内デザイナーなど、サッカークラブ全体の運営に携わるキャリアを築いていただけることを期待しています。
◎応募必須条件 ■下記条件をすべて満たしている方。 ・2025年8月末時点で3年以上の社会人経験 ・普通自動車第一種運転免許(自家用車で通勤・業務可能な方) ・基本的なPC操作(Word、Excel、PowerPoint)ができる方 ◎内定の可能性が高い人 ・営業職経験、イベント運営経験がある方 ・スポーツビジネスに興味がある方 ・地方創生に興味のある方 ・クラブ資源やコンテンツを活用し、企業タイアップ商品やイベントの企画をしたい方 ・プロスポーツ業界でキャリアアップを目指す方
栃木SCはクラブフィロソフィー「KEEP MOVING FORWARD!」を掲げ、日々新たな挑戦を続けています。選手もフロントスタッフも、一人ひとりが役割と責任を持ち、それぞれがクラブの中心的な存在となる職場環境の整備を目指しています。