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企業ダイレクト

【営業事務SV/MGR候補】戸建て住宅向け建材商社/業界のDXを推進/週3在宅勤務可

560~800

野原グループ株式会社

東京都新宿区

職務内容

職種

  • コールセンター管理/運営

  • 営業事務

仕事内容

1598年創業、建設業界向けに内装資材の販売・施工等を行う当社にて、戸建て住宅向け各種内装建材の受発注業務及び組織マネジメントをお任せします。 事業拡大中のCS組織の体制強化を担う重要なポジションです。東日本エリアを中心としたメンバーのマネジメントや育成、業務効率改善を目的とした他部署連携やプロジェクト推進、ボードメンバーへのレポート作成などをお任せします。 【採用背景】事業拡大に伴うCS組織の体制強化のため、次期責任者候補としてお迎えします。

求める能力・経験

【必須】■受発注業務経験3年以上(業界問わず) ■管理職経験3年以上 ■育成、業務効率化、改善経験 【魅力】■1598年創業の老舗企業ながらIT/AIを活用した変革期にあり、建設業界のDX化をリードできます。 ■フレックスや週3日の在宅勤務を推進しており、福利厚生も充実しています。 【やりがい】■自身の経験を活かし、裁量権を持ってCS組織の体制構築や業務改善を推進し、事業成長に貢献できます。

学歴

高校、専修、短大、高専、大学、大学院

勤務条件

雇用形態

正社員(期間の定め: 無)

契約期間

更新:無

試用期間

有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)

給与

560万円~800万円 月給制 月給 350,000円~500,000円 月給¥350,000~ 基本給¥311,000~ 固定残業代¥39,000~を含む/月

通勤手当

会社規定に基づき支給

勤務時間

07時間30分 休憩60分

フレックスタイム制

有 コアタイム 有 (コアタイム:有 10:00~15:00)

残業

有 平均残業時間:20時間

残業手当

有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:15.0時間/月

休日・休暇

年間122日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日

有給休暇

入社直後3日 入社月により変動有。詳細は備考欄参照。

その他

その他(夏期・年末年始・慶弔など)

社会保険

雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金

備考

■昇格:年2回 ■昇給:年1回 【従事すべき業務の変更の範囲】:会社の定める業務 【就業の場所の変更の範囲】:初回からしばらくは新宿本社での業務となりますが、慣れてきた段階で一部リモートでの業務も可能になります。

勤務地

配属先

BuildApp事業統括本部 住環境カンパニー 業務管理本部 東日本カスタマーサポート部 部長1名、課長1名、リーダー3名、メンバー19名、派遣7名

転勤

本社

住所

東京都新宿区新宿一丁目1番11号ザイマックス新宿御苑ビル

最寄駅

東京メトロ丸ノ内線新宿御苑前駅 徒歩2分 東京メトロ丸ノ内線新宿三丁目駅 徒歩10分

喫煙環境

屋内全面禁煙

備考

在宅勤務:有(週3日程度)

制度・福利厚生

制度

在宅勤務(一部従業員利用可) 副業OK(一部従業員利用可) 服装自由(全従業員利用可)

その他

寮・社宅

退職金

その他制度

退職金(一時金+確定拠出)、健康診断、社員持株会制度など

制度備考

【休暇】リフレッシュ休暇、ライフサポート休暇など 【有給休暇】入社時に付与しますが、入社月により変動がございます。4~9月入社の場合には10日、10月~12月入社の場合には6日、1月~3月入社の場合には3日付与となります など

最終更新日: 

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    【カスタマーサポート】★業務マニュアルや仕組みづくりメインの業務

    420~500

    ディップ株式会社東京都新宿区
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    仕事内容

    新サービス、スポットバイトルのカスタマーサポートの仕組みづくりを一緒に担っていただける方を募集!就業者と利用企業側、双方の満足度が高いサービスを実現させるための採用となります! ■就業者(ワーカー)、利用企業からの問い合わせに対してのマニュアル作成■アルバイトメンバーのマネジメント■社内からの問い合わせ対応■申込書を提出した企業と契約をして問題ないか企業審査■掲載された案件の内容に問題がないかの審査など ※就業者、企業側ともに電話対応はしておりません。

    求める能力・経験

    【必須】■事業会社でクレーム/エスカレ対応含むカスタマーサポート経験2年以上※業務では就業者/企業側の電話対応無★クレーム対応などを経験⇒今までのキャリアを活かしつつ上流での経験を積みたい方にお勧め! 【ポジションの魅力】新サービスをスタートさせたばかりで、現マニュアルのブラッシュアップ、よりスムーズに、スピーディーに疑問、質問に答えられる仕組みづくりなど、まだまだこれから創っていく段階です。 新サービス、急拡大マーケットならではのスピード感をも持って、自分たちで創り上げていく面白さ、決まっていないことを形にしていく大変さとやりがいがあります。

    事業内容

    インターネットによる求人情報提供サービスとDXサービスの提供■人材サービス事業(バイトル/バイトルNEXT/はたらこねっと/バイトルPRO/ナースではたらこ)■DXサービス事業(採用ページコボット/面接コボット/人事労務コボット/HRコボット 等)

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    【恵比寿/年休128日/東証スタンダード上場G】不動産事務

    400~500

    株式会社シーラホールディングス東京都渋谷区
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    仕事内容

    当社は、都内を中心にマンションの開発・販売を行う不動産デベロッパーです。 用地の仕入れから販売・管理までを一貫して手掛けています。 本ポジションでは、仕入れ部門にて売買契約書・重要事項説明書の作成を中心に、仕入れ営業をサポートする事務業務全般をお任せします。 〈業務詳細〉 ・売買契約書・重要事項説明書等、各種書類作成 ・不動産調査 ・書類・データ管理 ・電話対応や来客対応 ・その他事務業務全般

    求める能力・経験

    〈必須〉 ・不動産売買仲介の事務経験者(実務経験1年以上) ・Excelのスキルをお持ちの方(IF、SUMIF、VLOOKUP関数程度) 〈歓迎〉 ・宅地建物取引士資格をお持ちの方

    事業内容

    不動産開発、売買、管理、クラウドファンディング、塗料事業

  • 企業ダイレクト

    【アウトソーシング事業】コールセンターの応対品質管理★品質を「創る」役割

    484~925

    アデコ株式会社東京都千代田区
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    仕事内容

    多様な業態のプロジェクトの品質保証を担っていただきます。現場オペレーターがパフォーマンスを発揮できる環境を設計し、品質改善の仕組みを導入し、プロジェクトの成功と顧客からの信頼構築に貢献いただきます ■各プロジェクトのサービス内容や業態(コールセンター、事務代行等)を理解した上で最適な品質基準や評価指標を策定し、導入支援を行います。■単なるチェックにとどまらず、FBや研修、トレーニングを通して現場のモチベーションを高める仕組みを作り、品質改善を定着。■クライアント企業に対し、品質保証に関するレポートの提出や具体的な改善提案を行い、品質を強みとした信頼関係の構築を主導していただきます。

    求める能力・経験

    【必須】■品質管理・品質保証の実務経験(BPO、コールセンター、アウトソーシング業界での経験歓迎)■プロジェクトマネジメント能力:複数案件を並行して管理し、期限内に改善施策を実行できる 本ポジションの魅力は、品質管理の専門家として、多様なアウトソーシングプロジェクトの成功に直接貢献できることです。単なる決められたチェック業務ではなく、品質基準の設計から現場への導入、改善施策の実行まで一貫して携わるため、事業貢献度の高さを実感できます。課題解決や仕組みづくりが好きで、現場の成長を支援したいという志向をお持ちの方に最適です。

    事業内容

    【世界最大級の人材総合サービス】人材派遣(一般派遣、特定派遣)、紹介予定派遣、人材紹介、アウトソーシング、キャリアマネジメント、コンサルティング、フリーランスエンジニア向けマッチングサイト等人材に関するトータルサービスを提案

  • エージェント求人

    【未経験可/不動産事務】家賃手当6万円支給!丸の内オフィスで快適にお仕事♪

    330~700

    • 事務
    • データ/文字入力
    • 契約書作成
    • 契約書保管
    • 接客
    • スタッフ
    • 電話応対
    • 書類作成
    • Microsoft Word
    • Microsoft Excel
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • PC/Web
    • PC
    J.P.Returns株式会社東京都千代田区
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    仕事内容

    東京丸の内の本社オフィスにて次の賃貸管理業務をお任せします。 ・入居者様のご対応 ・賃貸営業スタッフのサポート ・賃貸物件の管理 ・契約書の作成 ・管理会社変更手続き ・簡単なデータ入力 ・書類の保管・管理 ・接客・電話応対 など ◼︎経験に応じた業務内容からスタート 入社後は経験に応じた業務から少しずつお任せする予定です。未経験の方もOJT研修などの研修を行ない、しっかりフォローするのでご安心ください。もちろん業務に慣れてきた後も任せっきりにはしません。あなたが安心して働けるようにしっかりサポートいたします。 ◼︎営業サポートや入居者様へのご対応がメイン 営業さんが円滑に業務を進めることができるよう、当社が保有する物件を管理し、入居様へ契約や解約といった事務手続きのご案内などを行なっていただきます。時には入居者様から「今の物件の〇〇に困っていて…」等の相談を受けるなど、入居者様との窓口対応をお願いすることも珍しくありません。管理業務スキルだけでなく、システム化などの業務改善にも携われるポジションです。 ◼︎私たちのお客様について 上場企業にお勤めの方やコンサルタント職の方など、落ち着かれた方が多くいらっしゃいます。深いお付き合いのあるお客様が来社された際には素敵な差し入れをお持ちいただくことも。電話やメールだけでなく直接お話する機会も多くあります。 <1 日の流れ> 10:00…出勤 10:30…入居様様からのお問合せ対応 11:00…管理物件の入力&整理 12:00…昼休憩 13:00…契約書類の作成 14:00…賃貸営業さんと書類作成の打ち合わせ 15:00…休憩 16:00…書類作成→営業さんに提出 19:00…翌日の準備をし、業務終了 ※上記はあくまで1日の例であり、日によって異なる場合がござい

    求める能力・経験

    ・業界・職種未経験、第二新卒歓迎 ・学歴不問 ・PCへの文字入力ができる方 <基本的に必要なスキルはありません> ですが、オフィスワークが中心のため Excel・Wordなどの使用経験や事務経験があるなど PCに慣れている方は即戦力として活躍できます。

    事業内容

    不動産企画・開発事業 不動産売買・販売・仲介・管理事業 中古不動産リノベーション企画・設計・施工・販売事業 生命保険代理店事業 損害保険代理店事業

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    【正社員×コールセンターSV】グロース上場企業/生活インフラの取次・BPO事業20621

    400~500

    • マネジメント
    • 問い合わせ対応
    • スーパーバイザー
    株式会社 ラストワンマイル東京都豊島区
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    仕事内容

    同社は引越し時にライフラインのワンストップ手配・取次サービス、およびBPO事業を展開している企業です。 本ポジションでは、自社コールセンターのSVとしてチームの責任者をお任せします。 【業務内容詳細】 200名規模のコールセンターにおいて、5~20名程度のチームマネジメントを担当いただきます。 クライアント別に下記のようなチームがございます。 (個人または法人向けに電話の受信・発信) ・不動産関連(最も規模の大きいメイン事業) ・飲食関連 ・インバウンド └お客様からのお電話を受けて、サービス・商品についての問い合わせ対応 ・アウトバウンド └お客様に電話をかけて、当社サービスを長くご利用いただくためにご案内

    求める能力・経験

    【必須要件】 ・コールセンターでのSVのご経験

    事業内容

    同社は、引越し時の生活インフラ取次サービスをはじめ、BPO事業、集合住宅向けインターネット事業など多角的に事業を展開しています。既存事業の深化と周辺領域の拡大、生産性向上に注力し、設立13年で上場を達成。連結従業員数230名規模となった現在も、着実に成長を続けています。平均年齢28.5歳と若く活気ある組織で、役職名抜きで呼び合うフランクな社風も魅力。権限委譲が進み、ベンチャーマインドを持って裁量大きく仕事に取り組めます。

  • エージェント求人

    【自社サービス×CSチームの運営・改善】週2日のみ出社・土日祝休み・9時~18時安定シフト

    450~800

    • リーダー
    • マネジメント
    • 顧客対応
    株式会社BLITZ Marketing東京都渋谷区
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    仕事内容

    ▍業務内容 お客様からのお問い合わせ対応を中心としたカスタマーサポートチームの運営・改善をお任せします。 サポート品質の向上、メンバー育成、業務フローの整備などを通じて、より良い顧客体験を実現していただくポジションです。 【主な業務内容】 ・カスタマーサポートチームのマネジメント(シフト管理・目標設定・メンバー育成) ・問い合わせ対応品質の向上・応対ガイドラインの整備 ・対応データの分析および改善施策の立案・実行 ・チャット・メール・電話など複数チャネルの運用最適化 ・お客様の声(VOC)の収集と、プロダクト/サービス改善へのフィードバック ・クレーム対応のエスカレーション対応および再発防止策の設計 ・FAQ・マニュアル・ナレッジベースの整備と運用 ・他部署(営業・開発・マーケティングなど)との連携による顧客体験向上 ▍ポジションの魅力 1. チームマネジメント力 カスタマーサポートチームの目標設定、進捗管理、評価・育成を通じて、チーム運営スキルが身につきます。 2. 顧客対応・問題解決力 多様な問い合わせやクレーム対応を通じ、顧客心理やニーズを的確に理解する力が養われます。 「課題の根本原因を特定して解決策を提案する力」が身につき、他部署への改善提案や戦略立案にも活かせます。 3. データ分析・KPI運用スキル 問い合わせ件数や対応品質、顧客満足度などのKPI設計・分析を担当することで、定量的な意思決定スキルが磨かれます。 4. 業務改善・オペレーション設計力 サポート業務のフロー改善やナレッジ整備、FAQ・マニュアル作成を通じて、効率的な仕組み作りの経験が得られます。 「人・プロセス・ツール」を統合して業務を改善する力は、どの業界でも重宝されます。 5. マーケティング視点・事業理解 顧客の声や課題をプロダクト改善やマーケティング施策に反映させる経験を通じて、事業全体の理解が深まります。 「顧客体験を中心としたマーケティング戦略」の視点を身につけられ、将来的にはカスタマーサクセスやマーケティング戦略立案にもつなげられます。

    求める能力・経験

    顧客対応やチームマネジメントの経験をお持ちの方 課題解決力とコミュニケーション力に自信がある方 チームと共に仕組みを作り、継続的な改善を楽しめる方 カスタマーサポート/コールセンター/ヘルプデスクでのリーダー・SV経験者歓迎

    事業内容

    WEBマーケティング事業 WEB広告代理 WEBブランディング事業(誹謗中傷対策) HR事業(BLITZ CAREER)

  • エージェント求人

    【M&A総研】インサイドセールス組織の立ち上げ責任者/数十名規模をマネジメント

    400~600

    • インサイドセールス/電話営業
    • マネジメント
    • 商談
    • 営業
    • M&A対応
    • 教育
    • Google Spreadsh...
    • PC/Web
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • PC
    • タイピング
    • Microsoft Excel
    • Microsoft Word
    株式会社M&A総研ホールディングス東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    東証プライム上場のM&A総研ホールディングスにて、インサイドセールスチームの立ち上げメンバーとして、組織構築およびマネジメント業務全般を担当します。 数十名規模の派遣社員や学生インターンで構成されるチームを束ね、全社の商談創出をコントロールする重要なポジションです。個人の営業力に依存しない強固な組織基盤をゼロから作り上げていただきます。 【具体的な業務内容】 ・派遣メンバー・長期インターン生の管理運営 (アサイン管理、雇用・稼働管理、派遣会社との折衝) ・教育体制の構築 (初日研修カリキュラム策定、OJT設計) ・管理体制の整備 (日次KPI管理、録音レビュー体制の確立) ・面接プロセスの設計 (面接基準の定義、職場見学対応) ・運用改善 (各部署との連携、スクリプト最適化、KPIロジックの再整備) 【ポジションの魅力】 ・急成長中の上場企業において、ゼロから組織を作り上げる経験ができます。 ・数十名規模のメンバーをマネジメントし、組織全体の成果最大化に挑むことで視座を高められます。 ・合理的なカルチャーの中で、スピード感を持って業務改善や施策実行に取り組めます。

    求める能力・経験

    【必須】 ・四大卒以上 ・営業経験5年以上 ・マネジメント経験3年以上 ・基礎的なPCスキル(タイピング・Excel・Word・Googleスプレッドシート等) 【求める人物像】 ・個人の成果だけでなく、組織全体の成果最大化に挑みたい方 ・最強のインサイドセールス組織をゼロから作り上げたいという熱意をお持ち方 ・合理的な思考を持ち、短時間で成果を出すことにフォーカスできる方 ・若く優秀なメンバーと共に、スピード感のある環境で働きたい方

    事業内容

    M&A仲介事業を中心としたグループ経営 ・M&A仲介事業(株式会社M&A総合研究所) ・総合コンサルティング事業(株式会社クオンツ・コンサルティング) ・オペレーティングリース事業

  • エージェント求人

    【東京or大阪】コンサル会社の営業アシスタント/営業同行あり★あなたの「段取り」がチームの勝率を

    390~500

    • 営業同行
    • 営業担当
    • 顧客対応
    • 提案
    • マネージャー
    • 営業
    • 契約書作成
    • アシスタント
    • 電話対応
    • 事務
    • 営業支援
    • 営業推進
    • スケジュール管理
    • スケジュール調整
    • スケジュール再調整
    • 契約書管理
    • 契約書締結
    • 国内契約書作成
    BCホールディングス株式会社東京都新宿区
    もっと見る

    仕事内容

    【募集ポジション】 営業アシスタントの募集です。 契約書作成や営業同行などサポート業務をお任せいたします。 デスクワークばかりは飽きてしまうけど、ずっと外回りは厳しい。そんな方にピッタリのお仕事です。 業務内容 外出がちな営業担当と二人三脚でお客様対応をお任せします。 <具体的には> ・契約書作成や内容確認 ・他部署との社内調整 ・営業同行 ・タスク管理 ・メール/電話対応 など   営業のアシスタント業務を担当するので、一緒に外回りに出ることもあります。 ノルマや提案活動はありませんが、お客様に直接ご連絡して契約書を作成するなど積極性と正確性が求められます。 もちろん、いずれ営業をしたい方も歓迎します! 『一般的な事務職では少し物足りない』 『過去の営業経験を活かしたい』 『ゆくゆくは営業にも興味がある』 ▶▶そんな想いを持つあなたを「営業の右腕」としてお迎えします。 【このポジションの魅力】 ★"正確性"や"気づき"を活かせるオシゴト ★平均残業時間7.44h ★転勤なしでプライベートも充実 ★本町駅徒歩3分の好立地 ★産休・育休の取得実績あり! ★中途入社者ばかりで馴染みやすい職場環境    【配属部署】 ・東京:マネージャー3名、メンバー8名、内女性3名が在籍。 オフタイムでは日常的に雑談が飛び交うなど和やかな雰囲気です。 なお、全員が中途入社者のため、転職してきた方にも積極的に話しかけてくれるなど、受け入れる雰囲気があるのでご安心ください。 ・大阪:マネージャー2名、メンバー6名、内女性3名が在籍。 オフタイムでは日常的に雑談が飛び交うなど和やかな雰囲気です。   なお、全員が中途入社者のため、転職してきた方にも積極的に話しかけてくれるなど、受け入れる雰囲気があるのでご安心ください。

    求める能力・経験

    営業事務経験 求める人物像: ・正確に段取りよく作業を進めることができる人 ・臆せず人に働きかけ、動いてもらうことができる人 ・相手の状況を想像して、対応することができる人 ・周囲から素直に学ぼうとする人 ・時間管理能力に優れている人

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    採用アシスタント

    330~350

    • 契約締結
    • 人事
    • 研修企画
    • 知財/特許
    • アシスタント
    • 開発
    • オンボーディング
    • 組織開発
    • 中途採用
    • スケジュール調整
    • スケジュール再調整
    • スケジュール管理
    • 事務
    • 営業
    株式会社XAIONDATA東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    ▍仕事内容 業務改善やオペレーションの最適化・環境整備をお任せする予定で、成長フェーズの環境で経験を積んでいただくことが可能です。また、採用オペレーション業務だけに留まらず、ご希望次第では、人事に関する他業務に染み出してご経験を積んでいただくことも可能です。 採用アシスタントとして中途採用の面談・面接の日程調整をお任せします。 ・日程調整 ・会議室手配 ・エージェントとの契約締結調整 ・入社者オンボーディングの各種ツール設定のフォローアップ ▍このポジション/仕事の魅力 ①シリーズAスタートアップにて、年間数十名採用目標の採用チームコアメンバーとしてご活躍いただけます。 ②特許取得済みの自社特有のAI×DATAの技術およびサービスを持つスタートアップにて、急拡大期の組織へ採用の面から大きく貢献いただけます。 ③ご経験・ご希望に応じて、人事企画・労務・組織開発・研修企画など、人事ジェネラリストとしての成長を目指していただくことも可能です。

    求める能力・経験

    必須スキル ・採用アシスタントのご経験または営業事務のご経験 歓迎スキル ・シリーズA以降のフェーズのスタートアップでの採用経験 ・事業会社での中途使用の経験 求める人物像 ・変化を楽しめる方 ・人と関わることが好きな方 ・チームプレイヤーとして会社に貢献することを楽しめる方 ・成長意欲が高く、挑戦することを楽しめる方 ・一つの考えに固執せず、柔軟性を備えている方 ・臨機応変にご対応いただける方

    事業内容

    -

  • 企業ダイレクト

    リモート可/週1出社【営業事務/Sales Ops】麻布台ヒルズの新オフィス◇

    450~528

    AI inside株式会社東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    AIプラットフォームを提供する当社にて、営業事務および業務プロセス改善を担当。受注から請求までの正確なオペレーション遂行に加え、AIツールを活用した効率化施策を推進します。 ■受注・納品・請求書発行業務 ■業務フロー改善およびマニュアル作成 ■社内問合せ対応・取引先連携 ■Salesforce・社内システム等の活用 【仕事の魅力】 PCスキルやAIツールを駆使し、事務の枠を超えた改善提案が可能です。ルーチンワークの効率化に挑戦し、事業成長を支える基盤構築のスキルが磨かれる環境です。

    求める能力・経験

    【必須】■IT業界(ソフト系)での受注業務経験(1年以上) ■Excelスキル 正確な事務処理能力に加え、社内外との円滑な調整力を重視します。 Salesforceの利用経験や、マルチタスクが得意な方を歓迎します。 【当社の魅力】 「Work From Anywhere」制度により、出社(週1回目安)とリモートを柔軟に選択可能です。2025年秋からは麻布台ヒルズの新オフィスへ移転予定。「世界中の人・物にAIを届ける」というミッションのもと、自律的に働きながら業務改善スキルを高められる環境です。

    事業内容

    ■人工知能および関連する情報サービスの開発・提供