【神奈川】2Dデザイナー|株式会社G-Blossom
350~500万
株式会社G-Blossom
神奈川県海老名市
350~500万
株式会社G-Blossom
神奈川県海老名市
ゲームUIデザイナー
ゲームイラストレーター
ゲームエフェクトデザイナー
【仕事内容】 2Dデザイン制作の業務を全般的に担当していただきます。 履歴書、職務経歴書、お持ちの方はポートフォリオを添付送信ください。 【やりがい】 2Dの素材制作だけではなく、UI、アニメーション、など幅広い領域にチャレンジできます。 【雇用形態】 正社員/契約社員
■必要条件 ゲーム制作における2Dデザインの経験がある方(キャラクター、背景、UI) ■歓迎する人物像 デザイン素材作成において、いろいろなことに挑戦したい方 デザインに関する意見を自信をもって言える方 チームワークを大切にしてプロジェクトを進められる方
大学院(博士)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、大学院(法科)、大学院(その他専門職)、4年制大学、6年制大学、専門職大学、専門職短期大学、高等専門学校、短期大学、専門学校、高等学校、その他
正社員
有
350万円〜500万円
全額支給
有
内訳:土曜 日曜 祝日
完全週休2日制,夏季休暇,年末年始休暇,有給休暇,記念日休暇,計画年休
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
350万~500万 ※経験・能力を考慮の上、決定。
神奈川県海老名市
屋内全面禁煙
服装自由
243-0418 神奈川県海老名市大谷南2-16-15
■ゲームソフトウェアの企画・開発・運営事業 G-Blossomは、ゲームソフトウェアの企画・開発・運営を手がける企業です。革新的なゲーム体験を提供することを目指しています。 ◆G-Blossomについて 私達は、ゲームをすることでプレイヤーの皆様に“今までにないおもしろさを感じて欲しい” という想いでゲーム開発を行っています。ゲームはプレイヤーの感情を大きく動かすことが出来る娯楽です。ただ良いものを作るのではもったいない…プレイしてくださる皆様を想像することが娯楽として最
最終更新日:
年収非公開
【仕事概要】 ・スマートフォンデバイス向けのゲーム開発における、UI/UX設計、GUI制作を担当するポジション。 【職務内容詳細】 ・企画仕様/要件を理解し、コンセプトに則った最適なUI・UXの制作を行う。 ・photoshopやIllustratorなどを使用したグラフィック制作 ・クオリティ、コスト、スケジュールを見極めた制作 ・UIフロー設計、動的インタラクションのデザイン。
■必須スキル ★UI・UX設計 ・ゲームアプリにおける新規開発・新機能のUI制作経験 ・クライアントアプリケーションにおける、UXを考慮した設計の経験 ・企画意図を理解し、足りない情報を企画者から引き出すコミュニケーション力 ・情報をわかりやすく整理してUIに落とし込む情報設計力 ・市場における価値の高いアプリやコンテンツから設計思想を汲み取れる分析力 ・タイトルのコンセプトに沿ったUI・UX設計ができるスキル ・開発全体を俯瞰し、状況を把握する能力 ・仕様変更に柔軟に対応できるスキル ・他職能を巻き込み、円滑に開発を進めるコミュニケーション能力 ・わかりやすい遷移図を作る能力 ・多言語(翻
■ゲーム ■エンターテインメント ■Eコマース ■オートモーティブ ■ヘルスケア ■スポーツ ■その他 同社は、「モバイルインターネット総合企業」として、多彩なサービスを展開しています。ソーシャルゲームプラットフォーム「Mobage」だけではなく、無料通話アプリ「comm」、音楽配信サービス「Groovy」などの新規事業や、「同社ショッピング」を中心としたEC関連のサービスを展開しています。 ◆同社で働く魅力:事業展開「インターネットの領域で、新しい事業を次々と生み出す」
年収非公開
【職務内容】 メダルゲームの意匠制作や商品化に向けた段取りと進行をご担当いただきます。 〇メダルゲーム 外観デザインだけでなくインターフェースや抽選機構の提案など、企画の初期段階から発売までデザインを通じて幅広く開発に関わっていきます。 ・企画に基づいたアイデアスケッチ、筐体デザイン提案。 ・演出、抽選などの機構提案。 ・モックアップでの検証。 ・立体POPデザイン ・外部協力会社との交渉や調整 ※様々な職種の方と積極的にコミュニケーションをとりながら、チーム一丸となって進める必要がある仕事です。
<必須要件> 〇メダルゲーム ・インダストリアルデザインに関わる実務経験3年以上。 ・3Dでのデザイン、モデリング、レンダリング作成経験。 ※実際の作業ではRhinocerosを使用しますが、他の3Dソフト(Autodesk Alias等)での経験でも可能です。 ・Photoshop、Illustratorを使用しての画像作成経験。 (あれば尚可) ・アミューズメントゲーム機器デザインの経験者。 ・アミューズメントゲーム(メダルゲーム)が好きな方。 ・フォルムだけでは無く、機構や構造に興味がある方。 ・板金、樹脂、木工など、多様なな素材でのデザイン経験。
■アーケードゲームの企画、制作、販売 アーケードゲームの制作、販売を手がけています。KONAMIが長年培ってきたエンタテインメントのノウハウを生かし、アミューズメント施設において、お客様にお楽しみいただける魅力ある商品作りに取り組んでいます。 ◆アーケードゲーム事業(日本・アジア・米州・欧州・豪州) KONAMIのアーケードゲーム事業は、アーケードゲームの制作・販売や、ゲームのオンライン接続サービスの提供、プライズ景品の制作・販売を行っており、国内だけでなく海外への事業
年収非公開
デザイン組織内に所属頂き、以下業務を担っていただきます。 ・イラスト制作業務(外注指示書制作・構図ラフ制作・監修など) ・イラストの品質管理、進行管理 ・チーム内のイラストメンバーの育成サポート ・社内外のスタッフとコミュニケーションをとりながらゲームの世界観を構築(キービジュアルやイメージボードの作成など) ・恋愛ゲーム:全世界でシリーズ累計会員数2500万人以上を誇るイケメンシリーズを始めとする、数々のノベルゲームの担当 ポジションの魅力 ・グローバルでのヒットタイトルが生まれる環境でのスキル習得。 ・自社オリジナルタイトルな為、プランナーと直接コミュニケーションを図り、サービスへ反
応募資格(必須) ・ゲーム業界でのイラスト制作経験 ・Adobe製ツール(主にPhotoshop、Illustrator等)使用経験 ※デザイナーにはAdobeCreativeCloudを提供 ※イラスト制作ソフト(SAI/CLIP STUDIO PAINT)も使用可能 ・イラスト制作プロセスに関する知識・経験 ・美術系専門学校出身者、またはそれ相当の画力がある方 応募資格(歓迎) ・キャラクターデザイン、またはディレクションの実務経験 ・モバイルアプリ、ソーシャルゲーム開発経験 ・コンシューマーゲーム開発経験 ・外部制作会社などとの折衝/発注対応の経験 ・SpriteStudio/
■モバイルコンテンツサービスの提供およびモバイルビジネス支援 ■クロスメディアソリューションの開発・提供 ■モバイルサイト構築 ■次世代プラットフォームの研究開発 など 同社は1998年の創業以来、日本最大の占いサービスや、シリーズ累計150万人以上が利用するソーシャルゲームなど、様々なモバイルサービスを多領域に展開してきました。同社のサービスの根底には「世界中に Happy を提供できる会社でありたい」という想いがあります。これまでの多くの成功と反省を糧に今後どう進化すべ
年収非公開
デザイン組織内に所属頂き、以下業務を担っていただきます。 ・デザイナー観点からの開発プロセスの改善提案 ・各種サービスのUX設計と改善施策の立案 ・企画段階~画面遷移作成やデザインコンセプト立案 ・UIデザイン制作(レイアウト、ボタン、ロゴ、各種パーツ) ポジションの魅力 ・グローバルでのヒットタイトルが生まれる環境でのスキル習得。 ・自社オリジナルタイトルな為、プランナーと直接コミュニケーションを図り、サービスへ反映させる事ができる。 ・数万人~数十万人規模のお客様へ自身のデザインを発信することができ、タイムリーに反応をみる事ができる。
応募資格(必須) ・コンセプトを現実的なUIデザインに落とし込めるデザイン設計力 ・Figma・XDなどを使用したUIデザイン業務の経験 ・Photoshop・Illustratorなどのツールを用いたグラフィック制作の経験 ・PM/ディレクターまたはエンジニアと対話しながら、デザイン業務をされた経験 ・スマートフォンにおけるUI/UXデザイン設計の実務経験 応募資格(歓迎) ・Unityでの画面組み込み経験 ・スマートフォンアプリでの実務経験 ・HTML5、CSS3、JavaScript等の知識とスキル ・エンジニアやプランナー等、他職種とのコミュニケーションが得意な方 ・サービスの改
■モバイルコンテンツサービスの提供およびモバイルビジネス支援 ■クロスメディアソリューションの開発・提供 ■モバイルサイト構築 ■次世代プラットフォームの研究開発 など 同社は1998年の創業以来、日本最大の占いサービスや、シリーズ累計150万人以上が利用するソーシャルゲームなど、様々なモバイルサービスを多領域に展開してきました。同社のサービスの根底には「世界中に Happy を提供できる会社でありたい」という想いがあります。これまでの多くの成功と反省を糧に今後どう進化すべ
370~530万
【職務概要】 コンポジッターチーム:10名 遊技機向けのコンポジット制作がメインです 【職務詳細】 AfterEffectsを使用し、キャラやアイテム、背景などの2D/3D素材を合成し、色味・明暗・濃淡等の調整からコンセプトにマッチした空気感やドキドキするような緊迫感を出す特殊効果を加える等、最終的な絵作りを行います。2Dチームから展開されるE3Dを使用し、ロゴ、文字、数字等をアニメーション制作する流れが多いです クライアントからの要望に対し、演出仕様書、絵コンテ等を素に以下の流れで制 作を進めます。 ・ディレクター、プランナーと作打ち ・Vコンテ ・コンポジット ・バリエ ・実機データ化
【必須】 ・AfterEffectsを使用したアニメーション作成スキル ・Photoshop(基本操作) 【尚可】 ・3Dソフトを使用した3Dアニメーション作成の知識、スキル ・遊技機業界経験 ・アニメ、映像業界経験 【求める人物像】 ・自分の好きなこと、やりたいことがあり、それを口頭表現できる方 ・アニメ、ゲーム、CM、映画、遊技機などの映像作品が大好きな方 ※個人のスキルやご経験によって、リモートワークのサポートあり。
■パチンコ、パチスロ液晶ソフトの企画・開発 ■3DCGアニメーション制作 コンシューマー・スマホ・VRゲーム等向けに3DCG制作を行っています。液晶ソフトの企画・デザイン・液晶制御を行っています。 ◆同社の強み 企画、デザイン、液晶制御までワンストップの開発を行っていること。ムービーをCGプロダクションに委託する液晶ソフト開発会社やゲーム会社が多い中、企画・演出から手がけ液晶制御まで自社内で行う同社のクオリティは、クライアントから、そしてもちろんプレイヤーから高い評価を得
400~800万
【職務内容】 四輪車のCMF(カラー、マテリアル、フィニッシュ)デザイン開発を通じて、スズキの次世代車両における革新的なデザインを創出することをお任せします!具体的には、国内外のデザイン拠点と連携し、出張や駐在を通じてグローバルな視点でデザインを展開します。 スズキは、CASE(コネクテッド、自動運転、シェアリング、電動化)やカーボンニュートラルなどの新しい自動車トレンドに対応するため、車両デザインの進化が求められています。この変化に応じて、お客様の期待を超えるデザインを提供するために、従来の常識にとらわれない 柔軟な発想とリーダーシップを発揮し、チームを牽引できるデザイナーが必要とされています。 特にインド市場では、スズキが約50%の市場シェアを維持し続けるため、同市場に適した革新的なデザインを生み出すことが重要です。 インドでの成功は、同社の利益率を高める要因となっており、このポジションのCMFデザイナーとして、デザインを通じてスズキのグローバルな成長に貢献することが求められます。 【当社の特徴】 ・世界2位の人口を誇るインドでの現状のシェア約50%…現状約180万台のスズキ車をインドで販売しています。 2030年にインドの自動車市場は約1000万台と予測されており、当社として2030年においてもインドでのスズキ車のシェアを約50%を 保ち続けることを目標において開発/生産を進めています。 ・2019年度営業利益率約8.4%…自動車業界では高めの利益率です。インド市場での実績が利益率の高さをけん引しています。 軽自動車に特化し、コスト削減レベルが高く、昔から徹底したコストカットを実現しています。(求人ID:307450)
【必須】 ・自動車関連業界又はCMFデザイン関連業界でのデザイン業務経験 ・普通自動車第一種免許
【静岡県浜松市に本社を置く世界大手の輸送機器及び機械工業メーカー】 四輪車事業、二輪車事業メインとして展開しています。四輪車事業では、軽自動車をメインとし日々開発を進め、国内で販売される軽自動車の3割以上はスズキが占めています。そして、コンパクトカーの開発によって地球環境の問題にも取り組んでいます。また二輪車事業では、幅広いカテゴリーを取り扱っており地域のニーズに合わせて販売しています。
年収非公開
海外カジノ向けビデオスロットマシンのデザイン制作を担当して頂きます。 具体的には、以下のいずれかの業務を経験や希望に応じてお任せいたします。 1. 3Dモデルのデザイン/制作、3Dアニメーション制作 2. 2Dイラスト、2Dアニメーション制作 1タイトルを少人数で制作していくため、しっかりと裁量を持って幅広い業務にチャレンジいただけます。 また海外向けタイトルとなりますので、あなたがデザインしたゲームを世界中の人々に遊んでいただける点が魅力です!
【必須】 ◇デジタルゲーム開発におけるデザイン経験(3年以上) ◇1. 3Dモデル、3Dモーション制作経験 ◇2. 2Dイラスト、2Dアニメーション制作経験 【尚可】 ◇1. Maya、Zbrusht等での制作経験 ◇2. Photoshop、After Effects等での制作経験 ◇遊技機(パチンコ・パチスロ)の映像制作経験のある方 ◇モノづくりに熱意を持って主体的に取り組める方
■モバイルゲーム、家庭用ゲーム、カードゲーム、音楽・映像 株式会社コナミデジタルエンタテインメントでは、人気コンテンツを様々な分野で多面的に展開し、IT技術を活用した独自性の高いエンタテインメントコンテンツを創出し続けることで、お客さまのあらゆる生活場面でお楽しみ頂ける商品・サービスを提供いたします。 ◆モバイルゲーム 携帯電話やスマートフォン向けゲームを制作・配信 ◆家庭用ゲーム 家庭用ゲーム機や携帯型ゲーム機、PC向けゲームソフトを制作・販売 …
700万~
スマートフォンデバイス向けのゲーム開発における、UI/UX設計、GUI制作を担当するポジションをお任せします。 ■企画仕様/要件を設計し、インターフェースグラフィックスのデザインと制作を行う。 ■機能を整理しプロダクトの魅力をユーザー体験へ落とし込む。 ■クオリティ、コスト、スケジュールを見極め制作を行う。 ■UIフロー設計、動的インタラクションのデザイン。
【必須/UI設計】■クライアントアプリケーションのUI設計の経験■企画者からニーズを引き出すコミュニケーション力■情報をわかりやすく整理してUIに落とし込む情報設計力 【必須/GUI】■UI全体のテイストやトンマナ設計経験■GUIレギュレーション作成経験■仕様変更に柔軟に対応できる効率的なグラフィック作成スキル■タイトルのコンセプトやトレンドを汲み取りグラフィックに反映するスキル■GUIパーツを作成出来るグラフィック作成力■上記内容を伝えるためのドキュメント制作スキル
Mobage/ソーシャルゲームの開発事業、エンターテインメント事業、スポーツ事業、ヘルスケア事業、そのほか新規事業
年収非公開
・スマートフォンデバイス向けのゲーム開発における、UI/UX設計、GUI制作を担当するポジション。 【職務内容詳細】 ・企画仕様/要件を設計し、インターフェースグラフィックスのデザインと制作を行う。 ・機能を整理しプロダクトの魅力をユーザー体験へ落とし込む。 ・クオリティ、コスト、スケジュールを見極め制作を行う。 ・UIフロー設計、動的インタラクションのデザイン。 【勤務制度および時間】 ・フレックスタイム制 ※一斉休憩の適用除外あり ・始業および終業の時間は労働者の決定により委ねる(同社規定による) ・標準となる1日の労働時間:7時間45分(同社規定による) ・コアタイム:なし
【必須】 ◇UI設計 ・クライアントアプリケーションのUI設計の経験 ・企画者からニーズを引き出すコミュニケーション力 ・情報をわかりやすく整理してUIに落とし込む情報設計力 ・タイトルのコンセプトやトレンドを汲み取りUI設計に反映するスキル ・開発の流れを先読みし、仕様変更に柔軟に対応するディレクション力 ・上記内容を伝えるためのドキュメント制作スキル ・多言語も意識したレギュレーション作成 ◇GUI ・UI全体のテイストやトンマナ設計経験 ・GUIレギュレーション作成経験 ・仕様変更に柔軟に対応できる効率的なグラフィック作成スキル ・タイトルのコンセプトやトレンドを汲み取りグラフィックに反映するスキル ・GUIパーツを作成出来るグラフィック作成力 ・上記内容を伝えるためのドキュメント制作スキル ◇ツール ・Photoshop、illustrator、Figma、AdobeXD、Cacco、Sketch
■ゲーム ■エンターテインメント ■Eコマース ■オートモーティブ ■ヘルスケア ■スポーツ ■その他 同社は、「モバイルインターネット総合企業」として、多彩なサービスを展開しています。ソーシャルゲームプラットフォーム「Mobage」だけではなく、無料通話アプリ「comm」、音楽配信サービス「Groovy」などの新規事業や、「同社ショッピング」を中心としたEC関連のサービスを展開しています。 ◆同社で働く魅力:事業展開「インターネットの領域で、新しい…
年収非公開
・スマートフォンデバイス向けのゲーム開発における、UIのUnity実装を担当するポジション ・GUIや遷移を加味したモック(インタラクション)の考案と作成 【職務内容詳細】 ・企画仕様/要件設計を読み解き、インターフェースグラフィックスのアニメーション、画面遷移(インタラクション)の考案と作成を行う。 ・UI機能を整理しプロダクトの魅力をユーザー体験へ落とし込むインタラクションを制作する。 ・クオリティ、コスト、スケジュールを見極め制作を行う。 【勤務制度および時間】 ・フレックスタイム制 ※一斉休憩の適用除外あり ・始業および終業の時間は労働者の決定により委ねる(同社規定による) ・標準となる1日の労働時間:7時間45分(同社規定による) ・コアタイム:なし
【必須】 ◇トランジション設計(画面遷移)+実装 ◇Vモック作成 ◇UIアニメーション作成+実装 ◇UIエフェクト作成+実装 ◇上記内容を伝えるためのドキュメント制作スキル ◇企画・エンジニアと連携し仕様策定 ◇多言語対応の知識(翻訳フロー、フォントの知識など) ◇手触り(体感のよさ)を考慮した設計と実装 ◇ミドルウェアのツール理解 ◇製作環境の構築(ワークフロー構築、ディレクトリ構造の設計) ◇業務効率化のための拡張機能・ツールの提案 ◇Unityのコンポーネントの知識 ◇ツール ・Unity、AfterEffect(映像制作ツール)、Photoshop、illustrator、Figma、AdobeXD、Cacco、Sketch
■ゲーム ■エンターテインメント ■Eコマース ■オートモーティブ ■ヘルスケア ■スポーツ ■その他 同社は、「モバイルインターネット総合企業」として、多彩なサービスを展開しています。ソーシャルゲームプラットフォーム「Mobage」だけではなく、無料通話アプリ「comm」、音楽配信サービス「Groovy」などの新規事業や、「同社ショッピング」を中心としたEC関連のサービスを展開しています。 ◆同社で働く魅力:事業展開「インターネットの領域で、新しい…