【広島勤務/未経験歓迎】年間休日124日★安心の研修&インセンティブあり★
332~400万
株式会社東名
広島県広島市中区
332~400万
株式会社東名
広島県広島市中区
アウトバウンドコールスタッフ
中小企業や小規模事業者に向け、業務効率化やコスト削減に直結する「オフィス光119」「オフィスでんき119」など自社サービスをご提案します。 会社が用意した顧客リストを活用し、電話でアプローチ。サービスの特長を伝え、興味を持っていただいたお客様へ商談・契約を進めます。質問対応や提案スキルは研修で丁寧に学べるため、営業未経験でも安心して始められます。 【業務内容の変更範囲】当社業務全般
<歓迎>成長したい・裁量権をもって働きたい方歓迎です!! 【求める人物像】●新しいことにチャレンジしたい方●実績が評価に繋がる環境で働きたい方●人と話すのが好きな方【異業種転職者多数活躍中】前職は飲食店・美容・ブライダル・ホテルなど様々な方が活躍されています。社員の70%が全く異なる分野からの転職。入社後にスキルや知識は学べるので未経験の方も安心してご応募ください。
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更有) ■試用期間 有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更有) ※試用期間3~6ヶ月(評価により変動) ※最長6ヶ月 月給:242,500円(等級:4) 基本給:187,000円 営業手当:13,000円 キャリアアップ手当て:3,000円 固定残業代39,500円を含む/月(固定残業時間:25時間/月)+各種手当 ※超過時、別途支給
332万円~400万円 月給制 月給 277,200円~ 月給277,200円~基本給199,000円~営業手当30,000円~固定残業代45,200円~キャリアアップ手当て3,000円~を含む/月 ※各種手当+インセンティブ
会社規定に基づき支給
08時間00分 休憩60分
09:00~18:00
無 コアタイム 無
有 平均残業時間:20時間
有 時間超過分は追加支給有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:25時間/月
年間124日 内訳:土曜 日曜 祝日
入社半年経過時点10日 最高付与日数40日 5日以上の連休も取得可能
その他(年末年始)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
定年60歳 ※再雇用制度(嘱託社員)あり:65歳まで 【就業場所の変更の範囲】会社の定める事業所 【業務内容の変更の範囲】会社の定める業務全般
当面無 ※昇格に伴う異動は有
広島県広島市中区立町2番29号 朝日NX広島ビル7階
広島電鉄広島電鉄本線立町駅 徒歩1分
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
無
無
■評価:年2回 ■賞与:年2回(7月・12月 ※業績連動) ■通勤手当(公共交通機関定期代) ■家族手当 ■資格手当 ※各手当は会社規定による ■永年勤続表彰 ■育児・介護休業制度 ■育児休業後の短時間勤務制度(最大小学校卒業月まで) ■定期健康診断(年1回) ■ペア制度(先輩社員によるマンツーマン指導) ■社内イベント ■中堅社員研修(入社1~3年目対象で、チームリーダー昇格時等) ■スキルアップ研修
10名
2~3回
筆記試験:無
オフィスのソリューションなどを中心に事業を展開。東証スタンダード上場を果たし安定した経営を継続中。さらに働きやすさを整備、社員満足度も高い環境☆彡
【業績好調】NTT社の回線事業を受託し、自社ブランド商品"オフィス光"として展開中。業績急拡大中です! 【働きやすさ改革】残業は月平均20時間程度!上場企業として長時間労働が発生しないように、残業時間をしっかりチェック。「できるだけ早く帰る」という社内風土です。オフィスに関するあらゆるご要望・問題をワンストップで解決。通信環境をはじめ、ビジネスホンやコピー機などオフィスにあるOA機器の導入はもちろん、トラブルや故障・修理、さらには電気料金・事務用品など経費のコスト改善や、集客アップのためのWEB制作などのコンサルタントも行っております。「採用後に何をすればいいのか分からないが、ただがむしゃらに働きたい!」そんな思いで大丈夫です。生きがいややりがいを求めている方、頑張りに見合った収入が欲しい方は是非応募頂ければと思います。
〒510-0001 三重県四日市市八田2-1-39
名古屋支店/札幌支店/仙台営業所/金沢営業所/新宿支店/岐阜営業所/大阪営業所/広島営業所/高松営業所/福岡営業所/福岡第2営業所/沖縄営業所/保険直営店舗
■オフィス光119事業 ■オフィスでんき119事業 ■オフィスソリューション事業
■株式会社東名テクノロジーズ■株式会社東名グリーンエナジー ■株式会社デジタルクリエーターズ■株式会社プロエージェント
スタンダード市場
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | 2024年08月 | 23,918百万円 | 2,401百万円 |
| 前期 | 2025年08月 | 29,070百万円 | 3,383百万円 |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※連結決算
最終更新日:
400~600万
Zendesk・AI等の最新ソリューションを使いこなし、実際にお客様に寄せられるエンドユーザー様からのお問合せ対応を中心に各種業務を行い、私たちが目指す次世代型のコンタクトセンターの実現を共に行います。 ■AIや各種ソリューションの活用・チューニング業務 ■エンドユーザーからの問い合わせ対応・その他業務 ■業務上の課題や気づきを言語化し共有・改善策の策定・実行 ■FAQ記事の作成 ■各種対応のナレッジ化
【必須】■新しいことや自身が経験したことがないことにも前向きな方■PCのタイピングや基本的な操作ができる方■受け答え等ビジネスマナーの基本的なことを理解されている方 【歓迎】■理論的に物事を考えられる方■ITに興味があり、ITツールをこれまでに利用したことがある方■プログラミング言語(言語問わず)の知識をお持ちの方■コンタクトセンター・コールセンターでの就業経験がある方
CXソリューション提供/ITコンサルティング/アプリケーション開発/BPO
500~700万
Zendesk・AI等の最新ソリューションを使いこなし、実際にお客様に寄せられるエンドユーザー様からのお問合せ対応を中心に各種業務を行い、私たちが目指す次世代型のコンタクトセンターの実現を共に行います。 日々の業務をおこなう中で、皆さんの気づきや問題点を共有し、改善方法までも考えていただきます。 ■AIや各種ソリューションの活用・チューニング業務■エンドユーザーからの問い合わせ対応・その他業務・質問受け■業務上の課題や気づきの報告・改善策の策定・実行■FAQ記事の作成■各種対応のナレッジ化■各種レポーティング■体制・人員コントロール■社内・顧客とのMTG■オペレーターのスキルマネジメント
【必須】■新しいことや自身が経験したことがないことにも前向きな方■顧客MTGをご経験されている方■目標達成に向けたPDCAを実施できる方 【歓迎】■理論的に物事を考えられる方■ITに興味があり、ITツールをこれまでに利用したことがある方■プログラミング言語(言語問わず)の知識をお持ちの方■コンタクトセンター・コールセンターでの就業経験がある方
CXソリューション提供/ITコンサルティング/アプリケーション開発/BPO
286~372万
○電話業務 同社へ入会されるお客様の資格審査、債権(販売代金、利用料)等の回収に関する事務、 各種債権管理を担当していただきます 具体的な業務内容は・・・ ・電話業務(架電)※60件/日程度 ・長期延滞債権の債権管理、督促業務(販売代金、利用料などの回収)※留守電やSNS、文書での対応 ・利用料の滞り、商品の破損や紛失時の債権に関してお客様への確認、催促、案内 ・決済代行会社への問合せや電話対応 ・お支払いに関するお問い合わせ対応(返済リスケジュール提案、公的相談機関案内等) ・口コミのチェック、削除依頼や返信対応 ・入会のお客様情報の登録 勉強会、研修など希望に応じスキルアップできる制度を多数ご用意しています 同社はブランドバッグのレンタルをするサービス会社です 内閣総理大臣表彰や日本サービス大賞 優秀賞、経済産業省 経産大臣賞 最優秀賞などを受賞しています
【必須】一般事務の経験/基本的なPC操作 電話の得意な方 【歓迎】経理、販売管理の業務経験(与信管理、債権、債務管理)
設立:2006年 売上高:2,193百万円 資本金:1,667百万円 従業員数:98名 ≪事業内容≫ 【東証グロース市場上場企業】 バッグシェアリングサービス運営