【京都/3DCG制作スタジオの営業プロデューサー】年休123日 /フレックスタイム
500~600万
株式会社グラフィニカ
京都府京都市上京区
500~600万
株式会社グラフィニカ
京都府京都市上京区
ゲーム制作進行管理
ゲームプロデューサー
ゲームディレクター
アニメ・ゲーム向け3DCGを中心に制作を行う当スタジオにて、 プロデューサーの右腕として、案件の進行・予算・品質・チーム管理を統括いただくポジションです。既存案件のプロデュース業務に加え、新規営 業・折衝、部下の育成・評価といったチームマネジメントにも携わっていただきます。 【業務詳細】将来的にリーダーポジションを担っていただける方を募集します。プロジェクトの予算策定・予実管理 ・制作進行のスケジュール/人員調整/品質管理 ・クライアント(主にアニメ・ゲーム会社)への営業・新規開拓
【必須(MUST)】■CGまたは映像制作プロダクションにおけるプロデューサー経験2年以上またはゲーム・遊技機業界でのCGプロダクションマネージャー経験3年以上 ■社内外スタッフ・協力会社と円滑にコミュニケーションできる方 (外国籍の方の場合)日本語能力試験 JLPT N2相当以上 【歓迎(WANT)】 ゲーム開発またはCGアニメーション制作での外注管理・進捗管理経験 営業または営業事務経験 予算計画・人材育成・評価業務の実務経験
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
契約社員(期間の定め: 有)
3ヶ月~12ヶ月 更新:無 (正社員登用制度有)
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
500万円~600万円 月給制 月給 400,000円~ 月給¥400,000~ 基本給¥296,989~ 固定残業代¥103,011~を含む/月
会社規定に基づき支給
08時間00分 休憩60分
有 コアタイム 有 (コアタイム:有 11:00~17:00)
有
有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:45.0時間/月
年間123日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日
入社半年経過時点10日
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
※契約社員での採用になります。 (1年更新/更新上限なし) 社員一人ひとりの能力や成果を重視し、適切なタイミングで正社員登用を行っております。 【業務内容追記】 ・協力会社や社内他部署との調整業務 ・チームメンバーのマネジメント・育成・評価 【求める人物像】 チームの意見を吸い上げ、調整・推進ができる方 問題解決力・対応力・リーダーシップに自信のある方 スタジオを中長期的に牽引していく意欲のある方 ■業務内容の変更の範囲:当社業務全般
無
京都府京都市上京区
敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり)
就業場所の変更の範囲:本社および全国の支社
無
無
【当社特徴】当社は3DCGや作画・撮影など全工程を社内で完結できる制作体制を持ち、元請け比率が高い点が強みです。従業員約290名体制で、アニメ業界の中では中堅規模ながら大型案件も対応可能。また、地方4拠点と東京本社による全国的な制作体制と、自社開発の制作ツールによる効率化で、同規模の他社よりも高い生産性と技術力を誇ります。
1名
2回
筆記試験:無 適性検査:有
アニメ制作をはじめ、ゲーム映像、遊技機、CM、MV、Live2Dなど幅広い映像制作を展開しています。札幌・京都・福岡・東京(新宿・阿佐ヶ谷)にスタジオを構え、全国の多様な才能を結集して次世代の映像表現を創造しています。
〒161-0034 東京都新宿区上落合3-10-8
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日:
350~450万
遊技機の映像制作に関するプランナー業務をお任せします。 ・遊技機の映像企画 ・仕様書作成 ・映像演出考案 ・映像作成指示 等 このポジションでは判断力や決断力が必要です。映像制作においてより良い映像を制作するためにはどのような要素が必要になるのかなど、チームを先導・指揮しながら開発を進めます。
・遊技機のゲーム性に対する映像考案スキル ・ユーザーが楽しいと感じる演出タイミングの理解
・デジタルエンタテインメントコンテンツの企画制作 ・舞台、映像、イベント制作事業 ・映像配給事業 ・表現技術、オンライン技術の研究開発 ・インキュベーション事業
600~900万
にゃんこ大戦争のゲーム開発・運営全般におけるプロジェクトマネジメント及び開発サポートをご担当いただきます。 主にエンジニアチームのプロジェクトマネジメントをお任せいたします。 【具体的な業務内容】 ・複数のゲームの進行管理、コスト管理、人員管理 ・チームメンバーモチベーション管理 ・渉外(外部開発会社、プラットフォーマーなど) ・社内調整業務 ・課題抽出 ・プロジェクト全般サポート ◎技術スタック ≪全社開発環境≫※プロジェクトごとに言語等の違いがございます。 言語:C++, C#, PHP, Ruby, JavaScript, Objective-C, Swift, Java, Kotlin フレームワーク: Unity, Laravel, Ruby on Rails, Node.js インフラ・ミドルウェア:AWS, GCP, MySQL, Redis, Docker 開発ツール:Git, JIRA, Confluence, Chatwork, Jenkins ◎働き方 ・週4日以上出社(週1日まで、本人の希望でリモートワーク可)でのご就業をお願いしております。 ・参加プロジェクトメンバーが別拠点と混在している場合、必要に応じて出張(京都or東京)をお願いする場合があります。
【必須】 ◇ゲーム会社でのエンジニア経験 ◇スマホゲームの開発・運営経験もしくはプロジェクトマネージャーの経験 ◇新規/運用問わず、プロジェクトにおける進行管理経験 【尚可】 ◇スマートフォンアプリ / コンシューマゲーム / PCゲーム 等のゲーム開発経験 ◇ゲームKPI分析業務経験 ◇チームマネージメント、リーダー業務経験 ◇複数のゲームエンジンの知識や経験 ◇ゲーム開発におけるアーキテクチャの知識や経験 【求める人物像】 ◇謙虚だが気後れせずチームの雰囲気を牽引できる方 ◇理論だけでなく、品質と効率のバランスを見たチーム運営を行う ”バランス感覚” がある方 ◇様々なタイプのエンジニアを理解し、積極的にコミュニケーションを取れる方 ◇落ちているボールを自分から拾える方 ◇複雑な問題を解決するのが好き方 ◇広い視野で状況を理解できる方
■スマートフォン向けアプリケーション事業 ■公式コンテンツ配信事業 スマートデバイス向けゲーム開発をゲーム事業における成長戦略の核と考え、自社で企画・開発するオリジナルゲームをApp Store、Google Play等のマーケットを通じて日本だけに留まらず海外市場に向けても配信しています。 今後、ゲームラインアップを充実させ、配信国も更に拡げていき、世界中の人々にゲームを届けていきます。 ◆求められるモノは創らない、それ以上を創り出す。 求められるモノの…
450~600万
同社ゲーム事業部 京都事業所では、約10名のチームでゲーム開発を行っています。 このチームをまとめ、プロジェクトを推進していただけるリーダーを募集します。 職種は幅広く検討可能ですので、関西でゲーム開発を続けたいとお考えの方は、ぜひご応募ください。 【業務内容】 同社が提供するスマートフォンゲームの企画・運用業務全般をお任せします。 ご経験に応じて、プロデューサー・ディレクター・プランナー・制作進行など、適したポジションをご相談可能です。 ◆ポジションに応じて担当いただく業務 ・既存タイトルの運用方針の策定・ディレクション、もしくは新作タイトルの企画・設計・制作 ・イベントなど各種施策の企画立案 ・制作物の最終チェック及びクオリティコントロール ◆リーダーとして必ず対応いただく業務 ・社内外各所との折衝・交渉 ・京都事業所で扱うタイトルの収支管理 ・チームマネジメント ・スタッフ管理(勤怠管理等、定期的な面談等) 京都事業所を統括するリーダーとして ゲーム開発をリードしながら、事業運営の経験も積めるポジション です。 【働く環境】 ・京都四条駅、烏丸御池駅から徒歩で通勤可能です ・業務スケジュールの決定は個人の裁量に任せられる事が多いです
【必須】 ◇ゲームの開発または運用経験(3年以上) ◇チームマネジメント経験(1~2名の少数でも可、ご経験1年程度でも可) ◇業務遂行において、円滑、柔軟なコミュニケーションを得意とする方 【求める人物像】 ◇ゲーム開発に情熱を持ち、自らリーダーシップを発揮できる方 ◇チームマネジメントやプロジェクト管理の経験がある方(1年程度でも可) ◇職種を超えてチームメンバーとのコミュニケーションを楽しめる方 ◇責任をもって仕事に取り組める方
■クラウドサービス事業 ■ゲーム事業 ■動画・ライブ配信事業 ■医療事業 ■出版メディア事業 同社の事業スタンスは、領域を特定せず、世の中の行動様式に変化をもたらすインパクトのあるサービスを生み出し、提供していくこと。これまで培ってきた知見のもと、これからも新たなビジネスフィールドの可能性を追求します。 ◆アジアNo.1のゲームプロバイダーになる 同社はこれまでゲームプラットフォームに依存しない自社ゲームの利用者数の拡大を行ってきました。今後は、日本だ…
400万~
当社では、勤務地、職種、ポジション含め、事業拡大に向け人材を募集しております。 もし、当社にご興味がございましたらご一報いただけますと幸いです。 この度、オープンポジションとなっておりますので、職種に応じてご案内・ご相談させていただきます。 【ポジション例】 ・ゲームプランナー(運用タイトル) ・ゲームプランナー(新規タイトル) ・ゲームプランナー(新規カジュアルゲーム) など
【ゲームプランナー/ディレクター系】オープンポジション
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450万~
■ゲーム開発・運営全般におけるプロジェクトマネージメント及び開発サポートをお任せします。 【主な業務】 ・複数のゲームの進行管理、コスト管理、人員管理 ・チームメンバーモチベーション管理 ・渉外(外部開発会社、プラットフォーマーなど) ・社内調整業務 ・課題抽出 ・プロジェクト全般サポート
・スマホゲームの開発・運営経験もしくはプロジェクトマネージャーとしての経験
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400万~
当社では、勤務地、職種、ポジション含め、事業拡大に向け人材を募集しております。 もし、当社にご興味がございましたらご一報いただけますと幸いです。 この度、オープンポジションとなっておりますので、職種に応じてご案内・ご相談させていただきます。 【ポジション例】 ・ゲームプランナー(運用タイトル) ・ゲームプランナー(新規タイトル) ・ゲームプランナー(新規カジュアルゲーム) など
【ゲームプランナー/ディレクター系】オープンポジション
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800万~
【主な業務】 ゲーム開発におけるプロジェクトコントロール、新規ゲームプロデュース業務をご担当いただきます。 【具体的な業務内容】 ・新規ゲーム開発・運営方針の策定 ・スケジュール管理、人員管理、予算管理 ・プロモーション計画策定 ・各種KPIの分析と、その結果基づいた意思決定
・スマホゲームのプロデュース及びプロモーション経験 ・ゲームタイトルのディレクター経験
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350~600万
プロジェクトマネージャーとして、下記の業務に携わっていただきます。 ・新規開発案件獲得のための営業 ・クライアントとの折衝、関係性の構築 ・開発費用や人件費など、プロジェクトの損益に関するコスト管理 ・メンバー構成などのチーム人員管理 ・案件全体のクオリティ管理 ・スタッフのモチベーション向上 【入社後について】 即戦力として、新規開発案件獲得のためお客様との打合せに参加してもらい、案件受注後は、プロジェクトマネージャーとして、プロジェクトの管理業務をお任せいたします。 【配属部署について】 本求人は、長岡京開発センターにある「長岡スタジオ」配属のものになります。 試用期間:3ヶ月 ※試用期間中でも条件は変わりません 勤務時間:フレックスタイム制度(標準労働時間 7.5時間/日)
【必須】 ◇ゲーム(コンシューマー、ソーシャルいずれか、あるいは両方)開発の実務経験3年以上 ◇制作進行業務やアシスタントマネージャーとしての経験 ◇社内外の関係者とのコミュニケーションや調整、交渉の経験のある方 ◇一通りのOfficeスキル(Excel、Powerpoint、Word) 【尚可】 ◇ゲーム(コンシューマー、ソーシャルいずれか、あるいは両方)開発でのディレクター経験のある方 ◇正確に状況を把握し、正確に発信のできる方 ◇Unity・Unreal Engineを使った開発プロジェクトに携わった経験のある方
■家庭用ゲームソフトの企画・開発 ■モバイル・インターネット関連コンテンツ企画・開発・運営 同社は、家庭用ゲーム機やスマートフォンなどのモバイルデバイス、ソーシャルプラットフォームの歴史とともに、これまで数多くのゲームソフトや各種デジタルコンテンツの開発実績を積み重ねてきました。各種プラットフォームに柔軟に対応し、ゲームソフトを中心に企画提案から開発、運営までワンストップで行っています。 ◆ゲームソフト開発 国内外の主要ゲームパブリッシャーの開発パートナーと…
600~800万
にゃんこ大戦争のゲーム開発・運営全般におけるプロジェクトマネージメント及び開発サポートをご担当いただきます。 【具体的な業務内容】 ・複数のゲームの進行管理、コスト管理、人員管理 ・チームメンバーモチベーション管理 ・渉外(外部開発会社、プラットフォーマーなど) ・社内調整業務 ・課題抽出 ・プロジェクト全般サポート ■働き方 ・週4日以上出社(週1日まで、本人の希望でリモートワーク可)でのご就業をお願いしております。 ・参加プロジェクトメンバーが別拠点と混在している場合、必要に応じて出張(京都or東京)をお願いする場合があります。
【必須】 ◇スマホゲームの開発・運営経験もしくはプロジェクトマネージャー、ディレクター、リードプランナーとしての経験 ◇新規/運用問わず、プロジェクトにおける進行管理経験 【尚可】 ◇Unityを利用しての業務経験 ◇パワーポイント、エクセルについて使用経験 ◇基礎程度のプログラムの知識 ◇ゲームKPI分析業務経験 ◇チームマネージメント、リーダー業務経験 ◇Script言語(言語種類問わず)の使用経験 ◇エンジニア経験 【求める人物像】 ◇多くの人に嫌われず立ち回ることができる、立ち回りがうまい方 ◇謙虚な方 ◇下手からでもうまくメンバーを動かすことができる方 ◇明るいコミュニケーションでチームに溶け込める方 ◇コツコツ細かいことができる方
■スマートフォン向けアプリケーション事業 ■公式コンテンツ配信事業 スマートデバイス向けゲーム開発をゲーム事業における成長戦略の核と考え、自社で企画・開発するオリジナルゲームをApp Store、Google Play等のマーケットを通じて日本だけに留まらず海外市場に向けても配信しています。 今後、ゲームラインアップを充実させ、配信国も更に拡げていき、世界中の人々にゲームを届けていきます。 ◆求められるモノは創らない、それ以上を創り出す。 求められるモノの…
年収非公開
ゲームやCG制作を担うクリエーターが効率よく業務ができるよう、下記の業務を行います。 ・工数見積 ・スケジュール管理 ・進捗管理 ・情報管理 ・外注管理 等 【備考】 フレックスタイム制(コアタイム11:30~15:30)
【必須】 ◇プロジェクトを横断するコミュニケーション能力 ◇Microsoft Office の使用経験 ◇各種プロジェクト管理ツールやコミュニケーションツールの使用経験 ◇ゲームやCG映像制作現場での実務経験のある方
■コンシューマ等のゲーム開発 ■ゲーム等リアルタイム技術を用いたCG映像制作 ■スマートフォン・WEB向けアプリ・コンテンツの企画・制作 ■テレビ番組・WEB向けプロモーション番組などの企画・制作 ■キャラクター&メカニックデザイン、コンセプトアートの制作 ■CGによるデジタルコミックの企画・制作 ■VFX制作 デジタルネイティブ世代に向けた革新的なエンターテイメントコンテンツの創造と発信を目指して制作活動を行っております。 ◆ゲーム事業 コンシュ…