<マッシュスタイルラボ>ディストリビューター/tcs10371
300~400万
マッシュスタイルラボ
東京都千代田区
300~400万
マッシュスタイルラボ
東京都千代田区
その他仕入/流通
自社アパレルブランドのDBとして、MDや卸先のお客様等の発注に基づき下記のように最適な商品在庫の配置を検討いただきます。 <具体的な業務内容> ・商品在庫のモニタリングおよびコントロール ・物流/倉庫/外注先との在庫管理に関する連携および交渉 ・企画本部や店舗等の意見をもとにした商品提案 など
・アパレル業界でのDB経験 (目安3年以上) ・ホスピタリティをもって部内の業務をサポートし、能動的な行動ができる方 ・Excel中級程度(VLOOKUPをはじめとする関数の操作が問題ない方)
高等学校
正社員
有 試用期間月数: 6ヶ月
300万円〜400万円
一定額まで支給
08時間00分 休憩60分
10:00〜19:00
有
有
123日 内訳:土曜 日曜 祝日
※入社から6ヶ月後に付与、勤務日数等による
慶弔休暇、出産・育児休暇、夏季休暇、年末年始休暇
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
お給与は、経験・スキルを考慮の上決定
無
東京都千代田区
東京都千代田区麹町5丁目7−1 麹町ダイビル 4,5,6F
社会保険完備、賞与有、交通費支給、昇給有、社員割引制度、定期健康診断
最終更新日:
600~1000万
・出店計画及び改装計画に基づいたオペレーション・物流・調達をを行うためのプロセス構築・実行・及び取引先との関係性構築。 ・店舗開発調達品における取引先とのスケジュール調整・価格交渉・納期管理。 ・計画に基づいた出店・改装を行うための社内プロセスの整備及びシステムPJ参画。
●5年以上の調達、サプライチェーン領域の実務経験。モノの調達におけるサプライヤー管理、もしくは、間接調達(業務委託・3PL)等のベンダーマネジメントや長期的な関係構築や複雑な契約交渉の経験。 ●他部門(製造、品質、物流、R&Dなど)と連携し、プロジェクトを推進した経験。会社の成長に貢献する調達戦略やサプライチェーン構造の改革を立案し、実行した経験。 ●ExcelやBIツールを用いたコスト分析、在庫管理などの経験。 ●調達業務のBPRを実行し、サプライチェーンプロセスやオペレーション、コスト削減やリードタイム短縮を達成した実績。
コーヒーストアの経営/コーヒー及び関連商品の販売
400~600万
■業務概要: ・担当アイテムの発注仕入活動 ※ご経験に応じて、◇メンズスーツ・フォーマル◇ウィメンズ◇シャツ・ネクタイ等担当をお持ちい ただきます。 ■業務詳細: ・担当アイテムの売上分析 ・新商品開発 ・国内外の工場や展示会への訪問 ・アパレル商社との商談 ・生地から製品までのOEM発注業務 ・その他付随する業務
■必須要件: ・アパレル・小売の仕入経験 (他業種の場合応相談) ・Microsoft Excel、PowerPointの実務操作経験 ■歓迎条件: ・小売業・アパレル業界での経験をお持ちの方 ・アパレル・小売の仕入経験(他業種の場合応相談) ・Microsoft Excel、PowerPointの実務操作経験
はるやま商事(株)は、メンズ・レディスのビジネスウェアを中心としたアパレル商品の開発・販売を行い、 日本全国に450店舗を出店しています。 また、選べる勤務地や豊富なキャリアステージなどの先進的な「働き方改革」を推進する企業として、 行政やメディカからも注目されるなど、一歩先を行く制度で、従業員の健康とワークライフバランスに 取組んでいます。
400~600万
『開運!なんでも鑑定団』スポンサー企業! 北海道・東北・甲信越 \関東・沖縄エリアで大募集★/ 株式会社さすがや│買取査定士🔍 【業務内容】 ◎買取査定にご興味をお持ちのお客様の接客、アイテムの鑑定 ◎査定業務(本部の専門査定士によるサポートあり) ◎店舗運営(2〜4名のチーム制) ◎店舗PR活動 (例:手が空いた際のチラシ配り、お声掛けなど) ◎スマートフォンの修理業務・受付 ※スキルに応じて ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ 「他のリユース企業とここが違う!」 さすがやの魅力ポイント ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ 📈 \圧倒的成長企業でキャリアアップ/ 昨年対比で190%の成長率を誇り 全国で100店舗以上を展開する急拡大フェーズのため、 店長やマネージャーポストが豊富です! 「今の環境ではポストが空いていない…」と感じている あなたこそ、ぜひさすがやに飛び込んできてください! ✨ \こんなものまで!?手厚い福利厚生/ 社員が全力を出せる環境整備に投資を惜しみません! 月平均残業は10時間程度でワークライフバランスも◎。 非喫煙手当(5千円/月)や、社員の声から生まれた 身だしなみ・美容手当(※上限あり)や 配偶者の誕生日に特別休暇1日+食事代2万円の 支給があるなど、ユニークな福利厚生も魅力です。 🏡 \地域に根差した「関係構築型」の接客/ お客様1組1組にじっくり向き合う 丁寧な接客スタイル。(1日5〜8組程度) 買取業務だけを目的とせず、 お客様との世間話やコミュニケーションを重ね、 信頼関係を築くことから始めるのが 「さすがや流」のスタイルです✨
【必須要件】 リユース業界での買取経験をお持ちの方(商材不問!) 【歓迎要件】 ●早期に店長などのマネジメントポストを目指したい方 ●お客様としっかり関係を築き、丁寧な接客がしたい方
ジュエリー、宝飾品、貴金属(金・プラチナ)、ブランド品、 高級時計の買取・鑑定を主軸とするリユース企業です。 創業以来、急成長を続け、全国に100店舗以上を展開。 海外ブローカーとの強固な連携による独自の販路と、 地域に根差した丁寧な接客により、お客様から高額なアイテムを 適正価格で買い取るサービスを提供しています。 スマートフォン端末の買取・修理も手掛け、 地域社会との共存を目指しリユース文化を広げています。
500~700万
■新幹線を中心とした大手鉄道会社グループ企業 ■新幹線の駅ストアなどで取り扱うおみやげ品のバイヤー職(リーダー職候補) 【具体的な仕事内容】 ・商品企画(市場トレンド調査~コンセプト作成) ・商品調達先の開拓、交渉(国内外問わず) ・商品調達先への生産指示 ・商品調達先との各種折衡 ・販促計画:開発商品の販促計画の作成 ・数値分析:担当カテゴリーの数値分析 ・需給管理:開発商品の在庫管理、需給管理 ・社内提案およびプレゼン:開発商品の社内へのプレゼン ・チームのマネジメント 〈駅ストア〉 ・おみやげ品や駅弁/菓子/飲料など豊富な商品ラインナップが魅力の新ブランド展開店舗 ・駅ホームの売店 など 【採用の理由】 ・定年退職を予定されている方がいるため 【部署の体制】 6名 ・商品部長:1名(50歳代) ・リーダー:1名(定年退職予定) ・メンバー:4名(30歳代~50歳代) 【企業の特徴】 ・新幹線や在来線沿線にて、売店運営や車内サービス、売店で扱う食品の開発製造を手がける企業 ・日本の大動脈、東京―大阪間で事業を展開。旅行客に旅の楽しさを提供、また、沿線利用の方の日常的なニーズにも応えています ・大手鉄道会社のグループ企業として流通事業を担う中核会社のひとつ。駅売店運営会社と車内サービス/商品開発製造会社が2023年に合併して設立した企業です 〈事業内容〉 ストア事業、新幹線車内サービス事業、FC/ライセンス事業、製造事業、EC事業、飲食事業の6つの事業を運営しています ・ストア事業では従来の対面式の売店、お土産や特別セレクトの食品を中心とした店舗など多様な店舗を運営。多様なニーズに応える豊富な品揃えが魅力です ・製造事業では駅構内店舗で販売するお弁当やサンドイッチの商品開発/製造を手掛けています ・EC事業 人気のおみやげや各地の特産品、新幹線名物アイス、鉄道グッズなどが購入できるオンラインショップを運営。おみやげや駅弁をネットで事前予約できるサービスも好評です
【必須条件】 ■下記いずれかのご経験 ・バイヤー職経験者で、食品ギフト、おみやげ品の仕入れの経験 (百貨店や大型スーパー経験者など) ・食品のおみやげ品メーカーの営業経験 【歓迎】 ・マネジメント経験
ストア事業、新幹線車内サービス事業、FC・ライセンス事業、製造事業、EC事業、飲食事業等を運営 ・東京―大阪間で事業を展開。旅行客に旅の楽しさを提供、沿線利用の方の日常的なニーズにも応えています ・駅売店運営会社と車内サービス/商品開発製造会社が2023年に合併して設立 ・多様な店舗を運営するストア事業、駅構内店舗で扱うお弁当等の商品開発/製造事業などを展開 ・EC事業では人気のおみやげや各地の特産品、新幹線名物アイス、鉄道グッズなどが購入できるオンラインショップを運営
350~500万
マッシュビューティーラボが手掛けるコスメブランドの商品管理・DB(ディストリビューター)業務をお任せいたします。MD・ブランド関係者と連携しながら在庫の適正化や売上の最大化を目指し、ブランドの想いを大切にしながら、データという視点から事業の成長を支えるやりがいのあるポジションです。 ※担当ブランドは適正に応じ決定致します。 <具体的な業務内容> ・商品マスタ登録・発注・配分・出荷指示作業 ・売上最大化に向けた適正在庫コントロール ・入荷スケジュール管理(提携倉庫・生産管理チームと連携) ・店舗、ECの実績・傾向に応じた在庫調整 ・帳票作成(売上・在庫・消化率等) ・売価変更 など ※職務内容は、組織変更や異動に伴い弊社事業に関連する業務の範囲で変更となる場合がございます。
■必須要件 ・美容業界もしくはアパレル・雑貨・消費財業界での商品・数値管理経験 ・基本的なPC操作(Word、Excel) ※Excel:中級レベル(IF関数、VLOOKUP関数等) ・ナチュラルオーガニックへの興味関心(特定ブランドについて深く踏み込める姿勢があると尚可) ■歓迎要件 ・Power Pointでの資料作成経験 ■求める人物像 ・明るく前向きに、積極性をもって業務に取り組める方 ・細かな分析や作業が得意な方 ・社内外関係者を巻き込み、コミュニケーションを大切に業務に取り組める方
-
390~800万
================================= <お仕事内容> 【100%問い合わせに対する提案だから、テレアポや飛び込みなし!】 「車を売りたい」とお問い合わせがあったお客様へ、買取のご提案をお任せします ================================= <具体的には> ▼「車を売りたい!」という お問い合わせがあったお客様のもとにお伺いし、 ダメージカーの状況を見ながら、チェック項目に沿って確認。 ▼買取価格のご案内 ▼交渉成立! 引き取り依頼やオークションへの出品作業など ========= <ある1日の流れ> ========= ▼9:00 出社 別スタッフが既にアポイントを 取得しているお客様の元へ訪問します。 ※1日4~5件程訪問 一般のお客様(30代後半の主婦層等) に対して、雑談などを交えながら 信頼関係を築いていきます。 ▼15:00~ 訪問が終わり次第、社内へ戻り、 事務作業などを行います。 ▼18:00 退勤
・車業界で車の買い取り経験 ・普通自動車免許保持
-
400~700万
動物病院・ペットショップ・ペットオーナー・医療福祉施設などに対する物販事業、経営支援サービスなどのソリューション事業を行う同社にて、動物病院およびペットショップ向けに、医療品やペット用品を販売するための、商品選定~仕入れ~商品戦略策定~販売促進までの実務をお任せいたします。 複数の商品カテゴリーの責任者となります。 コールセンター・物流・デザイン制作などの他部門と連携しながら、業務を推進してもらいます。 ■業務詳細 ・顧客訪問による市場調査 ・仕入先の開拓 ・商品選定や条件交渉 ・マスタ管理 ・販促企画の策定 ・メルマガやLPの作成 ・データ分析 ・予算管理など 【業務内容変更の範囲】会社の定める範囲 【転勤】当面なし
【必須要件】 ・ECサイトに関連するバイヤーやマーチャンダイジングのご経験(業界・商材不問、3年以上目安) 【歓迎】 ・医療機器や医薬品等の業界のご経験 ・海外メーカーとの英語等でのビジネス経験
全国の動物病院やペットショップなどのペット関連施設、及びクリニック、薬局、訪問看護ステーションなどの医療機関向けに、医療必需品及びペット用品の通販事業を運営しています。
350~550万
gelato pique(ジェラートピケ)やSNIDEL(スナイデル)等の自社アパレルブランドを展開するマッシュスタイルラボにて、DB業務をお任せいたします。MDと意見交換の上で各アイテムの発注数・配分を決め、規定値の消化 率を遵守できるよう調整する業務です。 【業務内容例】 ■出荷/店間移動 ■帳票作成 ■売価変更など 【募集背景】さらなる事業拡大を見据えた人員強化のため、DB担当を新たに募集いたします。
【すべて必須】■DB経験(※業界・年数不問) ■ホスピタリティをもって部内の業務をサポートし、能動的な行動ができる方 ■Excel中級程度(VLOOKUPをはじめとする関数の操作が問題ない方) 【歓迎】■アパレル業界でのMD経験 【魅力】■今後益々の事業拡大を想定している、非常にやりがいの大きいポジションです。 【雇用形態】試用期間中(3か月~半年)は契約社員での契約となりますが、正社員登用を想定とした採用となります。正社員登用率は90%以上。長く安定して就業することが可能です。(※下部その他労働条件参照)
衣料品・雑貨等の企画・製造・販売 衣料品・雑貨等のアウトレット・卸売事業
432~588万
大田市場にてピッキング(梱包)・転送・在庫管理など出荷にかかわる業務を担当していただきます。■ピッキング、包装作業■梱包出荷作業■入庫作業・在庫管理■業務改善■各種事務作業など 【1日の流れ(一例)】※勤務時間は8時間、開始時間によって終了時間は異なります。 ■深夜0時~翌朝5時:鮮魚や冷凍品などのピッキング・包装作業■朝5時~朝6時:休憩■朝6時~9時:顧客別梱包作業、その他事務作業やアルバイトスタッフの管理 など
★未経験者歓迎!深夜帯の勤務、大田市場での勤務可能な方を募集 【必須】■大田市場での勤務が可能な方(深夜シフト、早朝シフトあり) 【歓迎】■業務改善経験のある方、業務フローの見直しや事業現場での業務 魚ポチは1日1,400店超の飲食店に生鮮品を届け、年々成長中。生鮮物流の最前線で、食の新インフラを切り拓くやりがいがあります。現場は協力的でフラットな雰囲気。のびのび働ける環境です。一次面接時に大田市場での現場見学もあり、実際のチームの様子をご確認いただけます。
■鮮魚専門店『sakana bacca』の運営■飲食店専門の生鮮食品ECサービス「魚ポチ」の運営■フード業界に特化した人材紹介サービス『フード人材バンク』の運営
308~525万
カタログギフトに掲載する製品について、仕入れ販売しても問題がないかを事前に 確認したり、取扱説明書に必要なリスク表示が行われているかなどをチェックする 品質保証業務をお任せします。 新規採用商品の品質確認/カタログ校正での訴求事項・記載内容の確認/クレーム の原因究明と再発防止/物流倉庫に対する商品管理方法のアドバイス/各種関連法規 に関する情報収集と情報発信/従業員向けの品質管理トレーニング など 【働き方】 年休127日(完全週休2日)+有給、月残業15h程度の非常に働きやすい環境です。
【いずれか必須】 仕入商品の品質チェック経験/雑貨商品の関連法規知識 (ざっくり内容が分かる程度でも大丈夫です。家庭用品品質表示法、電気用品安全法、景品表示法など)/流通業界で雑貨の仕入れ経験または商品採用に携わったご経験をお持ちの方 【教育環境】 場当たりの育成でなく、商流や顧客特性を学ぶところから教育担当がOJTで支援します。 【キャリア】 将来的には、紙面構成や制作管理といったカタログ自体の企画・管理に携わる等、管理職以外 のキャリアもございます。
-